注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

私の実家は超ド級のお金汚屋敷、いえ、魔界です。

レス6 HIT数 4742 あ+ あ-

ワンダホー( 20代 ♀ 69iH4 )
13/06/02 13:06(更新日時)

今晩わ!スレを覗いて頂きまして有難うございます(。・・。)

私の実家は超ド級の汚屋敷です、魔界です、魔の巣窟です。多分なんか変な生き物生きてます。
現在は実家に父が1人住んでます。その父がとにかく汚しまくるんです。何を言っても駄目なんで私が住んでる時はなるべく掃除してました。(母はだらしない父を見限って出ていき離婚しました)
そんな中私の結婚が決まり、父もそのタイミングで今の住んでる実家を出て、来年春に定年退職して北海道にバカンスして老後を楽しむプランです。(羨ましい)

そして私達夫婦に家をくれる事になったんですが、何しろ魔界。しかし有難い話だったんでとても感謝しました。
けど、とにかく物を捨てても色々と試練が、、、。
⚫物は散乱しまくり謎の粗大ゴミの海
⚫父は小型犬を飼ってますが、ウンコ踏んだスリッパで歩き回った結果フローリングにウンコがこびりつきまくってる
⚫一階の床はアリに食われまくったらしく歪んで抜け落ちそうなのを板と石で頑張ってました。(大丈夫か?)
⚫トイレ、風呂、台所、謎の汚れが凄過ぎて走って逃げ出したくなるLevel

私達夫婦は稼ぎもあまりなく、今後将来の貯金の為になんとか住めるように頑張りたいです。
お金貯めたいならうちの実家で今から住んでもいいよと言ってくれてますが、床にこびり付いたウンコどうしよう、、、(゚o゚;;

ちなみに犬は父が家を出るとき一緒に連れて行くと行ってます。

このスレッドはこれから頑張って掃除する度に書き込んでく為に決意として書かせて頂こうと思います。

今日も掃除道具片手に行ってきました、、、。まずはゴミの分別。
頑張ります、、、ヽ(´o`;

No.1956554 13/06/01 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/01 22:02
ワンダホー ( 20代 ♀ 69iH4 )

まず今朝は玄関掃除。
廊下にこびり付いてたウンコを掃除してたら吐き気を催す。オエッ
父が仕事から帰宅して私を見て一言『わーありがとー★』
う、、、うん、、、。

No.2 13/06/02 01:47
匿名2 

それでも親子関係が良好でなによりです(^_^)

頑張って下さい✨

ご結婚、おめでとうございます

• << 4 わー有難うございます!!(^◇^) 父は汚城の王様ですが、仲良しだと思います笑 これから頑張っていきますね!!

No.3 13/06/02 04:46
名無し3 ( ♀ )

犬のうんち跡はカピカピ状態ですよね?💦

霧吹きか凄いときはコップで水たらして暫く放置してふやかすと、拭けばサッととれますよ!
アリは駆除してもらわないとヤバいかも😲
家崩壊してしまいますよ💦地震も怖いし

あとバルサン焚いて害虫追い出しましょ、💦

大変だろうけど、バンバンもの捨ててきれいにして下さい
頑張って✊

• << 5 コメント有難うございます!(^◇^) はい、カピカピですヽ(´o`; 水でとかした重曹をぶちまけたらだいぶ落ちましたヽ(´o`; やっぱり害虫駆除しなきゃまずいですよね?!私もこのままほっといたらヤバイかなと思ってましたのでヽ(´o`; 早めに対策考えて見ます!!

No.4 13/06/02 07:55

>> 2 それでも親子関係が良好でなによりです(^_^) 頑張って下さい✨ ご結婚、おめでとうございます わー有難うございます!!(^◇^)
父は汚城の王様ですが、仲良しだと思います笑
これから頑張っていきますね!!

No.5 13/06/02 07:58

>> 3 犬のうんち跡はカピカピ状態ですよね?💦 霧吹きか凄いときはコップで水たらして暫く放置してふやかすと、拭けばサッととれますよ! ア… コメント有難うございます!(^◇^)
はい、カピカピですヽ(´o`; 水でとかした重曹をぶちまけたらだいぶ落ちましたヽ(´o`;

やっぱり害虫駆除しなきゃまずいですよね?!私もこのままほっといたらヤバイかなと思ってましたのでヽ(´o`;
早めに対策考えて見ます!!

No.6 13/06/02 13:06

⚫台所の掃除開始。ひたすらゴミを分別きてひとまず裏庭に投げ捨てる。相変わらずこびり付いたウンコやら謎の液体がひどい、、、これはいずれ床を変えなければ、、、。疲れたのでアパートに帰宅。眠い、、、ヽ(´o`;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧