関連する話題
このいじめ問題について、皆さんどう思いますか?
集団で1人をはぶくって卑怯だと思いませんか?
相談員が、アセスメントに余計な事書きすぎ。

OとABって合わない…

レス153 HIT数 37552 あ+ あ-

名無し
20/12/03 18:23(更新日時)


なぜかいつも仕事でABの方とぶつかります

私からは何も言いませんがいつもABの方が先に態度や顔に不快感を露骨に出してきて空気悪くしてくれます…
気分屋で振り回されています
毎回顔色伺い疲れました
こっちが気使ってもお構いなし

OとABと合わないんですかね
相性悪いと言われるのがなんだかよくわかります

皆さんはどうですか?
血液型関係ないと思う方はレス結構です。

No.1954272 13/05/26 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/26 21:16
名無し1 ( 20代 ♀ )

うち、旦那ABわたしOですよ!

結婚六年目になるけど、まぁ合ってるかな?

でも、わたしは女性ABとは合わないかも。。

  • << 26 うちも私もO型旦那AB型です 結婚六年です 合ってる…というか私の想像を超える言動に飽きないです 似てたのでレスしました 失礼しました

No.2 13/05/26 21:24
社会人2 ( ♀ )

私大親友がAB型で私O型。

明るくて行動派な彼女とノンビリ屋な私で旅行もよく行くし合ってますよ。

No.3 13/05/26 21:42
名無し3 ( ♀ )

私、O型でAB型の仲良くしてる友達います。
私の知ってるAB型は
明るくて独創的な発想で、会う度々に面白い子だなと思うので話していて楽しいですよ。

No.4 13/05/26 21:43
通行人4 ( ♀ )

へぇ。OはABと合わないんですね。私はOですが、あまり意識した事なかったです。
ABの方自体周りにたくさんいないし。
ABの特徴って、どんな感じなんでしょう?

でも、ABの方がOを嫌いなら、Oはたくさんいるからきっと大変ですよね。

No.5 13/05/26 21:49
旅人5 

私ABです✋

言われて見ると合わないO型さん多い気もしますね😥

私は表面上誰とでも楽しく接しますが、距離感は保ちたい方で、おおらかなOさんが急なスピードで距離を縮めてこられると戸惑う事多いですね😥


あくまでも私はですが、気分屋なところは確かにあります😭

でも旦那さんはO型でお互い沈黙してても空気のような存在で楽です😃


因みに姉はO型で合わないなぁとは正直思います😥B型の弟は話しが合います👍A型の妹はO型の姉と合うようですよ😃4人揃うと面白いです😂


No.6 13/05/26 21:52
名無し6 

ABの幼なじみ学校が別れてもお互い家庭をもっても仲良しです。
さらに最近二人とも子供が産まれ会う機会が増えたけどやっぱり一緒にいて楽しいです。

血液型どうこうってあまり信じてないけど、しいて言うなら同じO型同士の♀が合わない気がします。合わないってよりお互い気を使いすぎてあまり進展?親密になれない事が多い気がする‥

No.7 13/05/26 21:55
名無し0 

★あくまで仕事での話なんですが
AB型さんは人がやった仕事を平気で手直しする人が多いように思います
だったら最初から自分でやればと思います
どの職場でもAB型さんは自分流じゃないと気がすまないようでしたね

  • << 74 激しく同意です!!! 私も気分屋のABは苦手です💧

No.8 13/05/26 21:55
名無し8 

どうなんでしょうかね??❓私はよくわかりませんが、確かAB型のお友達が、「自分はO型とはあわない」と言っていたことはありますね。👍

No.9 13/05/26 22:03
匿名9 


コイツと合わねーなと思ったらAB型って事はあります。

自分はB型の異性も合わないかかな。

No.10 13/05/26 22:10
フリーター10 

AB型は気分屋て思います。

前付き合ってた元彼AB型だったけど気分屋で こっちか疲れてきたし⤵



AB型の友達は前まで数人いたけど、いつの間にか疎遠になって今じゃAB型の友達0人ですよ。

No.12 13/05/26 22:12
匿名11 

私の周りですが…
O型は、自分が楽しい雰囲気についてこいで、AB型が気をつかい…
でも、AB型が好き勝手やってる…
って思われて…

って考えの人が、多いかなぁ~

でも、血液型より、
育ちなんじゃないかなぁ~!?

AB型は、ひとくくりに人間見れないし…

性格が正反対な人が多い血液型だと思います。

No.13 13/05/26 23:03
負け犬13 

海老も Oも我が つよいおもいどおりに
ならないといや(`_´)ゞ

O側は
海老が苦手って
おもってなくて,
海老が Oを苦手な
パターンが おおい

Oはあくまでも!!!
自分軸の 親切心
お節介から他人のせわを 焼きたがる(⌒‐⌒)

海老はそのOのお節介&親切を威圧的にとる,悪くとるって言ったがいいかも,ウザく感じる(-_-)/~~~

他の血液型はOの
そういう処に
そんな拒否反応を示さないけど海老は拒否反応を起こす,

なので合わない○| ̄|_

No.14 13/05/26 23:15
名無し14 

AB型さんとはケンカして疎遠になりました(笑)

私は二度と付き合いはしたくないです😥

No.15 13/05/27 00:21
名無し15 ( 20代 ♀ )

OとABって合わないとかいいますよね。
ま、うちの父と母、まさにこの組み合わせですが。
たしかに、ピッタリとは思いませんし、よく結婚したなーと思うこともあります(笑)
でもよくいえばバランスとれてるなーと思います。

No.16 13/05/27 01:08
名無し16 

ABです

確かにO以外とはあんまり衝突しないけどOの方とは合わないことが多いです
個人マイペース主義だからOの『みんなひとつにまとまって同じことするべき』って価値観がしんどかったり
上下関係や勝ち負けに興味ないからOがそこにこだわってくるとこが疲れるんです
一言で言うとABにとってOは押し付けがましいんですよ
私は何も言いませんがABが先に…って、何か言ってるから不快になるんですよ
自分が正しいと思うだけならいいけど他人をそこにはめる感じが無理ですね
O以外は『人それぞれ』を口だけじゃなく本当に実行してくれるからお互い平和です

No.17 13/05/27 01:10
名無し17 

私はAB型ですが合わないと思いますよ

O型の雑さや自分大好きでプライドが高い所が苦手です

主さんの場合も
主さんが手直しされない仕事をすればいいだけの事
むしろ手間をかけさせた事を反省して仕事を覚えて欲しいとしか思いません

No.18 13/05/27 01:55
名無し18 

AB型は自己流だけど他人の自己流にもおおらかですよ。
押しつけられたら反発はするけど、自分からは押しつけないはず。

口を出さないけど出されたくもない。
相手が出すなら自分も出し返す。
それがフェアだから。
誰が上でも下でもなく横並び主義ですね。

でもO型はすぐ自分の主観での常識を人類みんなの常識みたいに言うし、なぜか自分の方が上でいたがりますよね。
O型以外の人たちは仕事を手直しされたことなんか気にしませんからね。
そんなのが気になるのは負けず嫌いだからでしょ(笑)

もはや話し合いにさえならないレベルで価値観が違いすぎるんだと思いますよ。

No.19 13/05/27 06:12
匿名19 ( 30代 ♀ )

私O型
主人AB型

確かに合わない(-.-;)
さっき笑ってたかな~と思うとアレ?!怒ってる??
いきなり~?
しかも何に怒ってるのかも分からない(笑)
子供も何だか主人の顔色見て行動してるし…
旅行やお出かけはいつ怒られるか分からないから行かないという始末(-.-;)

友達も同じ組み合わせの夫婦が3人いるけど…
2夫婦は別れてしまってます。

No.20 13/05/27 06:20
名無し20 ( 20代 ♀ )

私はAですが、女性のOと合わないのでいつもOの人からABっぽいねと言われるような…。お前はモロOだよな!っと思います。Oの人がAB苦手意識が強いんですかね?ABは我が道を行くタイプって言うから、他の血液型にも同じ態度とってて、それをどうしても許せないのがO型なんじゃないですかね?
私は上の立場にOがくると無理!でも下の立場にくるとすごい上手くやっていける。
O=目上の人に懐くのがうまい、あとはどうでもよい。というイメージ。

No.21 13/05/27 07:20
名無し21 ( 20代 ♀ )

私Oですが、(>_<)B.AB型とはあわないですね。
何も言ってないのに突然不機嫌になってたりするし場の空気乱したりしますよね。

確かにO型は仲良く一緒にこれしようタイプなのでそこで1人単独マイペース行動されてたらこの人空気読めないな〜と思っちゃいます。O型は平和主義で社交的だと思います。

B.ABが苦手だけど特にB型は喜怒哀楽が激しく突然怒ってきたり無視したり笑ってたり訳が分かりません。時間もルーズで守らない子が多いです。

余談ですがO型の人に次生まれ変わったら何型がいい?
と質問したら8割だったか9割だったかの人がまたO型がいいと言うデータがあるそうです。
私もそう思います。笑
広く浅く付き合うのが楽なんです

  • << 25 わかります!私もまた、生まれ変わったらO型がいいです。

No.22 13/05/27 07:34
社会人22 

私ABです。何故かO型の人に寄ってこられます💦
同性も異性も。仲良くなって後でわかるんですけど。
違和感も感じた事なく仲良くお付き合いしてますよ。
血液型…私はあまり気にしていません。

No.23 13/05/27 07:56
名無し23 ( 30代 ♀ )

私もO型ですが
むしろAB型の方が一番仕事がやりやすく
干渉しない気楽さが好きです

あと、その場では誰かの文句を言っていても
その人の前だと仲良く話せる器用な感じも
意外に好きです

(他の方は、そういった部分は嫌いかも知れませんが
私は好きです)


次に好きなのがB型で
この方達も超個人プレーが得意なので
同じように個人主義の私にはよく合います


逆にO型独特の

派閥主義

笑いながら攻撃的な言動を取る態度

損得を勘定する計算高さ
他人に自分を良く見せようとする八方美人な所

陰口は社会での処世術と考える厚かましさ

鬱陶しいくらいの自己顕示欲


これらが大嫌いです


ちなみにA型独特の群れたがる感じと
自分の考え方を絶対的な物と捉え
多種多様な発想を認められない人間性も嫌いです


生まれ変わったら
勿論私はO型ではなく、AB型を希望しますね


間違ってもO型は希望しません



こんなO型も、中にはいます

No.24 13/05/27 08:15
負け犬13 

海老プライ・ド

異常に高い。
高い。高い。高い。
( ̄ー ̄)
常に特別な存在でいたい
( ̄^ ̄)

自由奔放ヾ(^^)ノ

縁の下の力持ち
○| ̄|_

両方楯突かない

なので海老も付き合うのがラク


Oは目の上のタンコブのよーに感じる

力関係
B>A>O>AB>B>A>O>AB…
とつづく…

Oは自分軸で物事を
考えすぎて裸の王様になりがち(∧)

自分のイーことは他人もイーじゃあありませーん

裏がない
なので自分を疑わず
自分の欠点をかえりみない(ノ-o-)ノ┫
難点


  • << 35 間違ってたらゴメンだけど、 力関係、それちゃうと思うよ! O>B>A>AB>O>B… だと思います。
  • << 37 一番プライドが高いのは ダントツA型です。 A型が上司の場合、プライドを傷付けないように振る舞わないといけません。 ですが、オーバーなお世辞や、見え見えのワッショイは大嫌いです。なので、ささやか・細やかな気配りを以て、プライドを持ち上げるのが良。 プライドを傷付け、一度嫌われてしまったら、修復が大変です。 根に持ちやすいし、長引きます。

No.25 13/05/27 09:13
名無し1 ( 20代 ♀ )

>> 21 私Oですが、(>_<)B.AB型とはあわないですね。 何も言ってないのに突然不機嫌になってたりするし場の空気乱したりしますよね… わかります!私もまた、生まれ変わったらO型がいいです。

No.26 13/05/27 09:44
通行人26 

>> 1 うち、旦那ABわたしOですよ! 結婚六年目になるけど、まぁ合ってるかな? でも、わたしは女性ABとは合わないかも。。 うちも私もO型旦那AB型です
結婚六年です

合ってる…というか私の想像を超える言動に飽きないです

似てたのでレスしました
失礼しました

No.27 13/05/27 12:04
遊び人27 ( ♀ )

家の母がABで私の離婚した夫がOだったけど、二人合わなかった。


根本的に違うみたい。
母は自分はBが一番楽だって言ってました。

私の感じたことだけど、職場のO型みてても、自分はおおらかだって言ってるけど、結構細かい指摘するし、見てたりするのよ。

だから、O型はおおらかなんだと思って接したら、大間違い。


私はA型が一番楽。
今の職場はB型が多いんだけど、Bは適当に接していたら合わないこともないかな。

でも、自分では、これでいいと自信持ってるんだろうけど、仕事にまとまりがないんだよね。


ABはもっとまとまりがない、自分の世界で生きてるから。

でも、全部の血液型がいて面白いですよ。

No.28 13/05/27 12:57
通行人28 

O型は、人類最古の血液型

AB型は、最新の血液型て、聞きました~


私は前者(笑)

なんか、わかる!、とか思う。

単純で、本能で生きてる感じかな(^_^ゞ


ABさんは、クールで、無駄がない…のに、たまに、抜けてるとこが親近感だったり。

あくまで私の周りのABさんですが。


ABの子が、後輩だったりすると、さり気にフォローしてくれてありがたい!
手直しされた!とかは、私は思わないかな。

同等だと、バカにされた感があるときが、チョイチョイあった記憶あります(^-^;

No.29 13/05/27 13:24
名無し29 ( ♀ )

Oは直球と根拠の無い自信で生きてる。
ABは本音と建前を上手く使い分けて生きてるからぶつかるんじゃない?

ちなみに私はA型…

No.30 13/05/27 17:45
匿名30 ( ♀ )

私はABですが、
ABはAが強い人とBが強い人で、違うと思います。

私はAが強いので回りに合わせる方で、神経質、余り行動力がないです。非常識な人に腹が立ちます。
でもBが強い人はマイペースで、行動力あり、非常識な人にも寛大です。

共通するところは、分析してしまうので「見透かした感」がはなにつく…かも。で、つい口に出してしまって相手にイヤな思いをさせてしまう所がある。(Bが強いABはそれすら気がつかない)
でも本人は至って平和主義。

私の回りにもABが4人いてBが強い人には振り回されて疲れます。
だからAと気が合います。

Oは、一人いますが、その人とは合わない気がします。
そんなに気にする事でもないことを問題にして難しくしてますね。
めんどくさいなぁ~と思う事がよくあります。
回りをまとめようとしますが、白黒させるところもあるので、仲が良かった人といきなりケンカ別れも多いですね。

Oの熱いところとABのクールな所で、温度差があるのかも
あくまで、私の知ってるOです。

育った環境もあるので、一概には当てはまらないと思うので固定観念はあまり持ちたくないですし差別もしません。
でも、血液型で分析するのは楽しいです。

No.31 13/05/27 18:30
匿名31 ( 30代 )

O型ですよ、わたしは、顔色は伺いません。むすっとした人には、あっそうゆう人ね、こちらは、悪くない場合は、冷静沈着に動じません。だって、ふりまわされは、バカバカしいし、こちらが悪い場合は、素直にあやまりますが、あまり、機嫌をとらず、動じずに、あっそうなんですか、みたいに冷静にふるまってみたら、相手が、慌てるかも、

No.32 13/05/27 20:28
名無し32 


私がOで彼氏がABだけど
普通だよ!

喧嘩になるとかなり
ぶつかるけどね (^^;)

No.33 13/05/27 20:31
名無し33 ( ♀ )

私はAだけど、AB合わないです。

無視状態だし、仕事以外は近づきません。

No.34 13/05/27 20:40
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

初めて聞いた~😱

私ABで、旦那Oです。
私は、私にない発想を持ってる旦那が面白いです。
旦那はどうかな~。
私が毎日一生懸命生活してることは認めてくれてる。

それだけで幸せです~

でもよくなんでわかるの?とは言われる。
妄想癖かしら。

No.35 13/05/27 20:44
名無し35 

>> 24 海老プライ・ド 異常に高い。 高い。高い。高い。 ( ̄ー ̄) 常に特別な存在でいたい ( ̄^ ̄) B 自由奔放ヾ(^^)ノ… 間違ってたらゴメンだけど、

力関係、それちゃうと思うよ!
O>B>A>AB>O>B… だと思います。

  • << 46 うん(^。^)y-~ メイビー。
  • << 91 おもり関係は確か、A>O>B>AB>Aだったはず。 AとB、OとABは円にすると向かい合うから、隣にはこない。

No.36 13/05/27 21:04
名無し36 

性格にも寄るのですが、
気が強く、ザックバランタイプのO型は、仲間が大切・大好きで、打ち解けよう、もっと相手を知ろうと、お喋りも随分しますよね。根性論も強い。

そのお喋りが、ちょっとクドかったりも。説教臭く、教えたがり・仕切りたがりで、こちらが知りたくもない余計なことまで、押し付けがましく説明してきたり。余計なお世話と思われることも少なくない。

このクドさが、アッサリドライなAB型をイライラさせます。

教えるのは大好きなのに、他人から教わるのは大嫌いなO型(自分から教えを請うのはOKですが、望んでないのに余計なアドバイスやらを吹き込まれるのは嫌)。血液型の中でダントツ頑固なのがO型です。自分の考えはテコでも動かない。
自分の考えが変わる時…それは、自分の考えで突き進み、デカい失敗をやらかした時です。


AB型は、自分のプライベートに入り込まれたり、ベタベタされるのを嫌います。
アッサリ・サッパリ・クールでドライ。合理的です。

嘘、裏切り、裏表、打算的、おべっか、ゴマスリが大嫌いで、AB型はそれらを見抜くのも得意です。

観察眼があり、無意識に他人を「この人はこういう人だ」と分析しています。

仕事は、AB型上司ならば、グループ分担で、要領良くやろうと考えます。

人間の「人格的」なものよりも、「能力的」な部分を見ます。どんな人格であれ、兎に角、仕事の能率がどれだけなものなのかを分析し、その能力を買います。

壁にブチあたると、アッサリ方向転換し、別な方法を考えます。つまり諦めが良いのですが、周りを振り回すことにもなりますね。
O型は、これが優柔不断だとイライラするのかもしれません。

緊張気味の仕事中はB型、プライベートでリラックスしている時はA型が出やすく、仕事中と、会社での飲み会で、豹変っぷりが激しいのは、AB型が多かったりします。

No.37 13/05/27 21:27
名無し36 

>> 24 海老プライ・ド 異常に高い。 高い。高い。高い。 ( ̄ー ̄) 常に特別な存在でいたい ( ̄^ ̄) B 自由奔放ヾ(^^)ノ… 一番プライドが高いのは
ダントツA型です。

A型が上司の場合、プライドを傷付けないように振る舞わないといけません。

ですが、オーバーなお世辞や、見え見えのワッショイは大嫌いです。なので、ささやか・細やかな気配りを以て、プライドを持ち上げるのが良。

プライドを傷付け、一度嫌われてしまったら、修復が大変です。
根に持ちやすいし、長引きます。

No.38 13/05/27 21:39
匿名38 ( 30代 ♀ )

Oです。ABの超仲良しの幼なじみ二人とは、今は疎遠になりました。
確かに合わないと思います。現在親しいのはAとBとOの友達しかいないです。
私の性格としてはおせっかい、大雑把、適当だがこだわりのところは細かく神経質、頑固で自分の考えは変えない事が多いが表面上は他の人に合わせる。
Aは、どうでも良いと私が思うことをいちいち大問題にして話が長いのがうざくなる。要点だけで良く、周りの細かい情報とかいわないのに、どうでも良い情報を細かく話すので疲れる時がある。
B型は要点話すのが上手い。陽気で公平で信頼できるが、自分のペースを崩さないので、たまに寂しくなり、それがつまらないと感じてしまうことがある。壁を感じる?という意味。

ABは、今でも良く理解できてません。仲良くしてるときは親友なのだが、いきなり音信不通になった。二重人格とは思わないが、独自の世界観をもってるなと感じる。もともとの頭が良くて、一緒にいるとなんとなく私が納得して従う感じ。ただ、うざがってるなと感じる場面があったので、私にはわからないことで気に入らない事があったと予想される。ちなみに前スレであった手直しされます。Oの私には他人がやったことを当て付け?のように手直しする神経を理解できません。

No.39 13/05/27 22:08
匿名39 

私O型です。合わないなーと思う人に血液型を聞くと、大抵AB型です。合うなーと思う人は、B型です。
うちは全員O型。皆、一人お山の大将です。
AB型は、何考えているかわかりません。

No.40 13/05/27 22:13
社会人40 

AB♀です
先に仰ってる方もいますが、私も自分にない発想を持つO型、男女問わず大好きです♪
また、AB型に二面性を感じる方も多いようですが、自分の場合、スイッチが切り替わる瞬間があるようで…それがそのまま行動になってしまうみたいです。しかし、決して悪気はございませんm(__)m

No.41 13/05/27 22:39
142 ( 30代 ♀ s1ILl )

母がO 父がABだけど、丁度いいです。

No.42 13/05/27 23:06
匿名42 

元妻がO型私がAB型でした。
惹かれる部分は大らかさでしたが、気に入らない部分は、大ざっぱ過ぎでした。
の割に、妙に細かかったり、食事や子育てなど、私からすれば詰めが甘い(味見すれば皆食べれる物になるのに)とかギャンギャン言わなくても(言葉すら覚束無い幼児なんだから長い目でみても)など何故そうなるかな?って事しばしばでした。
大別すれば、よく言われる4種類の性格に当てはまる部分多いのかなと私なんかは感じます。
AB型とO型は、考え方のプロセスが違うのでお互い興味はわくけど、合わない。

No.43 13/05/28 00:18
匿名43 ( ♀ )

血液型って不思議ですよね。
私はOで、Bの男性とは合いません。
ABの男性には惹かれますが、長続きしません。
Aは接点がないかんじ。
Oの男性が疲れないで一緒にいられるみたいです。
同性に関しては、血液型関係なく、性格しだいです。不思議です。

No.44 13/05/28 00:26
匿名44 

母O型。父AB型。

物凄く仲が悪く離婚してます。

No.45 13/05/28 00:29
通行人45 

両親が父AB母Oでしたが、うちは最低最悪でした。思い出したくもないくらいです。笑

No.46 13/05/28 02:50
負け犬13 

>> 35 間違ってたらゴメンだけど、 力関係、それちゃうと思うよ! O>B>A>AB>O>B… だと思います。 うん(^。^)y-~


メイビー。


No.47 13/05/28 03:58
負け犬13 

海老も,Oも,


BとAが
やりやすい(^з^)-☆

自分のやり方に口を
はさまない究極

イエスマン
ずき。
すき。だいすき!

意見は
きくのもされるのもいや!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

Oと海老に接点は
………
○| ̄|_

オーノー!!


No.48 13/05/28 06:03
社会人22 

関係ない話しだけどO型って依存心強い人が多くない?
そして甘え上手…

ちなみに私の周りに居るO型の♂3人、奥さんが皆さん年上だ…


No.49 13/05/28 11:40
名無し18 

O型はおおらかでも平和主義でもないですよ。

自分が正しいと思って仕切る時点で平和じゃなくて支配欲出てるのに、そこに自覚もなく自分は平和主義だと思ってるから困る。

自分と他人の違いを認め、他人の自由を許し、バラバラでも仲良くやれるB型やAB型の方がよっぽどおおらかで平和だと思う。

No.50 13/05/28 13:53
名無し36 

>> 49 そうかもしれませんね。

大らかなのは「外面」だけな印象です。

仲間意識が強いので、特に女性は「派閥」を作りたがり、その派閥の中でも大抵リーダーなのがO型。

企画や提案が大好きで、「俺に(私に)付いて来い!」と言う方も多い。

接客業でも、余計に過ぎた部分が多く、「そんなにクドクド説明しなくても…お客様もう理解してるよ……あ~あ、余計なお世話だよ…」と言うビミョ~な空気になることが多くあります。

損得勘定で考え、自分に都合の悪い話は、別な話とすり替えてうまくはぐらかし、逃げてしまいます。
更に追い詰められると「ダンマリ」です。


以前、
「焼肉屋に行った時、生肉をつまんだトングで、焼けた肉をつまんで、勝手に皿に取り分けないで欲しい。これだからO型は…と言われます」
と言うスレが立ちました。

O型の主さんは「神経質で細かくて、そんなの嫌だ」の一点張りで、主さんに賛同した人にだけ嬉しそうな返レス。

「神経質云々ではなく、菌の問題があるからヤメロ」「無神経なお前1人のせいで、店側のせいにされる可能性もあるのに」と言う意見が多数でしたが、結局受け入れられなかったようでした。

多分この主さんは、自分の行動のせいで、腹を下して嫌な経験をしない限りは、どんなに注意されても止めないんでしょうね。
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧