注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

性欲減退

レス7 HIT数 3397 あ+ あ-

恋愛初心者
13/05/27 15:46(更新日時)

付き合い四年目。最近結婚を意識し始めましたが、
性欲減退してます。

ここ二年くらいほぼ騎乗位でその体勢になられた瞬間冷めます。
なので口でして終わり。
ピロートークで「満足したから☺」とは言いますが、本心でもありますが、馴れ合いになってるのかと悲しくなります。
以前中折れが続いた事もあり挿入した後悲しくなるくらいならそこまでいらないと怖くなってます。

スキンシップは増えていて、正直私はしたいし嬉しいですがどうせそこまでじゃないくせに…と切なくなります。

浮気は状況みる限り無いと思えます。

もう限界でしょうか?

No.1954113 13/05/26 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/26 13:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


主さんは女性なのかな?

愛していても、したくても中折れしちゃう人もいますよ。
それがプレッシャーでさらに勃起不全がすすむ悪循環です。
彼は悩んでいるんですか?
年齢がある程度いっているなら、歳のせいもあるでしょうね。

よく話し合って、お医者さんにかかるのも考えた方がいいかもしれないですよ。

これから結婚となると、夫婦生活は重要ですし、長い悩みになりますから。

No.2 13/05/26 14:35
匿名さん2 ( ♀ )

私が読解力がないのか、イマイチ内容がよく分かりません。


主さんが男なのか、女なのか。

性欲減退なのは主さんなのか相手なのか。


まあ読んでくと女性なんだとは推測出来ますけど、でもいまひとつ…。


男側も女側もあまりいいセックスしてないな…って感じですね。


しばらくするのをやめてみるとか、違う体位をお願いしてみるとか、場所を変えてみるとか…。


なんか、習慣的なマンネリなセックスならしないほうがいいですよね。


お互い、たいして欲しくないのかな?
相手が欲しがってくれたらいいけど…って感じだよね。
自分から相手を欲しくてたまらないってふうに思えないのかな。


No.3 13/05/26 15:30
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
読み辛い書き込みになってしまいすみません。私は女です。
彼30才・私23才です。

すみません、恋愛経験が乏しいので恐縮なんですが、騎乗位って男性は嬉しいし楽だと思ってたんですがあまりそうでは無いんでしょうか?

以前「騎乗位の方が感じてるよね」と言われ、「何でも幸せな気持ちになれてるよ」とは伝えてましたが、仕事の愚痴とか聞いていてそんなに辛そうなら私が動く!となってましたが悩みの種になったりしてるんでしょうか…

それでプレッシャーと言うか自信喪失?な気分になったりするものですか…?


年齢的にもまだそんな…と思ってましたが子どもは欲しいので前向きに考えようと思います。

色々と後出しになってしまい申し訳ありません。
よければ引き続きアドバイス頂きたいです。

No.4 13/05/26 15:40
恋愛初心者0 

レスありがとうございます。
読み辛い書き込みですみません。私は女です。

相手が欲しがってくれたらいいけど…
はまさにその通りです。
優位に立ちたいとかではなく、無理させたくないのが先に立ってしまい、もしかして私に気を使って来てるのかも…とか思ってしまいます。

何度かこちらから誘ったりしましたが
「疲れた…」とか次の日辛そうにされたりで本当に悲しくなって怖くなってしまいます。不機嫌にもなってしまいます。

矛盾してますが彼は大好きで大切にしたい、けど愛されたいです。



足りない記事で後出しが多くなってしまいましたが、良かったら引き続きアドバイス頂きたいです。

No.5 13/05/26 18:10
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

次いきましょう

彼と結婚したら
益々減退して
確実にレスになる
のは目に見えてる

No.6 13/05/26 21:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


愛されたい一心で、彼に気を使いまくりなんじゃないかな?

それ、相手は期待に応えようと疲れてしまいますよ。

愛される為じゃなくて、愛してあげたら?
イマイチなのに、気持ちイイ、満たされてるって何でそんなお世辞を言うかな💦

素直で正直にいきましょ。
お互い気を使うばかりで、本音も言い合えないまま結婚は無理ですよ。

問題があるなら、2人で考えて。

No.7 13/05/27 15:46
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

騎乗位は男性が楽なだけで興奮しないと思う。
てか会う回数が多くて家族愛になってきたのでは?嬉しいことだと思うけど、レスにはなりたくないよね。会う回数減らしてみたり、初デートの思い出語ったり、初々しい恋人みたいなムードを作ったらレス防止になるかも。
30 代って稼ぎ時だしお仕事忙しいだろうし、お疲れになっちゃうのは仕方ないかも。うちの30代の彼もH週1は辛そうだったし(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧