注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

彼女が4人いるけど全員に気持ちがない男性

レス20 HIT数 3476 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
13/05/21 16:56(更新日時)

私の知っている男性の心理を教えてください。
Aさんは、お金持ちの既婚者で、彼女らしき人が4人くらいいるらしいです。
みんな夜のお仕事の女性で、それなりに関係があるらしいです。
そして、妻には不満はなく、妻とも月数回あるらしいです。
4人の方はみんな容姿が素晴らしい方ばかりで、連れて歩くのに良いらしく、かと言って全員を好きでもなく、順位もないらしいのです。
容姿さえよければ、性格が悪くても気にならないらしく、とにかく容姿のみで判別するみたいです。
でも、その女性たちが、自分のお金目当てで近寄って来ているのも自覚があるとの事。
夜の女性なんかそんなものだし、女は裏切る生き物だとわかっている。彼女の方から終わりにしたいと言われれば、追う事もなく、また気が向いたら連絡してと言って別れるそうです。

私には、何が楽しいのか理解できません。
好きでもなく、性格が合わないと思う人とズルズルと関係を持ち、利用されている事も自覚していて、夫婦関係は良好。

なんの為にそんな事を続けているのですか?

Aさん自身も容姿も良く、モテるタイプです。
幼少期は貧乏な家庭に育ち、母親は男に狂っていたそうで、今でも嫌いな存在らしいです。

この人は、本当に人を好きにならないのでしょうか?

私には、寂しさを紛らわせるため、暇つぶしの為、彼女達と関わっているけど、しっくり来る女性がいないだけで、容姿も性格も自分の好みの女性が現れると、ドはまりしそうな気がします。
そして、それを自分で自覚しており、好きにならないように防御線を引いているように感じます。

男性のご意見をお聞かせ下さい。

ちなみに、私は、Aさんの彼女の1人でもなければ、その友達、または、候補の1人でもありません。
ただの友達ですが、たまに会って語ったりしているうち、不思議でたまらなくなりました。

私は、夜の仕事ではないので、Aさんには新鮮らしいです。
そして、話も合うので、私も楽だと感じる相手です。

No.1951821 13/05/20 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/20 11:36
社会人さん1 

だただた体の関係だけですよ。
彼女にするとか、そんな気持ち毛頭もないはずです。

  • << 4 そうなんですか。 ただただ体の関係。 私には何が楽しいのかわからないんです。 虚しくならないんですかね? 彼女達は、Aさんに好意がある、または、好意があるように見せているはずなんです。 それが楽しいんですかね?

No.2 13/05/20 11:38
イケメンさん2 

自分の立場も状況もわかってるなら良いじゃないの。遊び好きの人みたいだし、お姉ちゃん遊びも知らないで水商売系の女性を毛嫌いする草食男子よりよっぽど良いね。
家庭問題になったら知らないけど

  • << 5 女が好きだと言っていました。 立場はわきまえてるみたいですよね。 男性はそんな関係が楽しいですか? 私は、多少なりとも、気持ちがないと楽しめないのですが。 真剣に人を好きになったりはしないんですかね?

No.4 13/05/20 11:58
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 だただた体の関係だけですよ。 彼女にするとか、そんな気持ち毛頭もないはずです。 そうなんですか。
ただただ体の関係。
私には何が楽しいのかわからないんです。
虚しくならないんですかね?
彼女達は、Aさんに好意がある、または、好意があるように見せているはずなんです。
それが楽しいんですかね?

No.5 13/05/20 12:02
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 2 自分の立場も状況もわかってるなら良いじゃないの。遊び好きの人みたいだし、お姉ちゃん遊びも知らないで水商売系の女性を毛嫌いする草食男子よりよっ… 女が好きだと言っていました。
立場はわきまえてるみたいですよね。
男性はそんな関係が楽しいですか?
私は、多少なりとも、気持ちがないと楽しめないのですが。
真剣に人を好きになったりはしないんですかね?

No.6 13/05/20 12:09
匿名さん6 ( ♂ )

ただの「物」ですね
自分の知り合いにも結構いますよ
アクセサリー感覚というか見栄と性欲処理と寂しさしのぎだと感じます

家庭はなるべく壊したくないらしく、しかし遊びも止めたくない
夜の女性達はそのような関係のプロですからね

ただ、所詮人間、そのうち情が入っていくんですね
意外とみんな苦しんでいますよ(笑)

  • << 10 やっぱり、長くいると、情が湧いてくるんですね。 人間の心を少しは持っていて、なんかホッとしました。 その人自身、悪い人でもないし、私は人として嫌いではなくて、でも、どうせ関係を持つなら、少しは好きになればいいのにと思ってたんで。 でも、やっぱり、アクセサリーなんですね。

No.7 13/05/20 13:00
社会人さん7 

その人もしかしたらガテン系で40代後半の人では?


違ったらすみません。

  • << 11 全く違いますよ。 ご安心を。

No.8 13/05/20 13:39
匿名さん8 

愛人ってそんなものだろ

  • << 12 これを愛人と呼ぶんですか。 私は、愛人は、お金をもらっての事だと思ってました。 お金が発生してるのかもしれないですね、金目当てって自分で言うくらいなので。

No.9 13/05/20 15:20
匿名さん9 ( ♂ )

そんなもんだと思うよ。

愛情は妻にあるからいいんじゃない?
愛人の方は、ペットみたいなもんだろう。

  • << 13 ペットですか。 都合いいって事ですかね。 なんか、いよいよ虚しくないのか不思議です。

No.10 13/05/20 15:33
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ただの「物」ですね 自分の知り合いにも結構いますよ アクセサリー感覚というか見栄と性欲処理と寂しさしのぎだと感じます 家庭はなるべ… やっぱり、長くいると、情が湧いてくるんですね。
人間の心を少しは持っていて、なんかホッとしました。

その人自身、悪い人でもないし、私は人として嫌いではなくて、でも、どうせ関係を持つなら、少しは好きになればいいのにと思ってたんで。

でも、やっぱり、アクセサリーなんですね。

No.11 13/05/20 15:41
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 7 その人もしかしたらガテン系で40代後半の人では? 違ったらすみません。 全く違いますよ。
ご安心を。

No.12 13/05/20 15:43
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 8 愛人ってそんなものだろ これを愛人と呼ぶんですか。
私は、愛人は、お金をもらっての事だと思ってました。
お金が発生してるのかもしれないですね、金目当てって自分で言うくらいなので。

No.13 13/05/20 15:44
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 9 そんなもんだと思うよ。 愛情は妻にあるからいいんじゃない? 愛人の方は、ペットみたいなもんだろう。 ペットですか。
都合いいって事ですかね。
なんか、いよいよ虚しくないのか不思議です。

No.14 13/05/20 16:25
社会人さん14 

なんで虚しくなる?男は欲望吐き出す側だから虚しくならないよ?女は受け止め側だから、例え遊びでも何らかの形で精神的に残るかもね。十人十色だ。

No.15 13/05/20 17:01
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 14 なるほど。
男は吐き出す側だから、虚しくないんですね。
でも、やっぱり、長い付き合いになってくると、情ってわきますか?

No.16 13/05/20 17:21
匿名さん16 

お金あるし 地位もあるなら遊びって割りきって付き合う女が沢山いるのは ステイタスでしょうね


しかも容姿がいいならアクセサリーと同じですよ


本当に大切なのは奥さんだけで他の女は遊び以外何でもない


割り切っててスマートですよね

No.17 13/05/20 22:57
匿名さん17 

そんな風に話せる仲なら本人に聞いたら❓

No.18 13/05/21 08:02
匿名 ( hueoc )

そう男からしたら別に愛情を求めなくても別用途で付き合えるし面倒な事は、嫌なら金で解決すればいいこと。
女は、心があっての身体の関係だけど。
風俗嬢みたいに金が発生すると身体のみでもいい。
女は、金が好き。
男は、身体と心は、別パーツ。
説明されても理解出来ないし。
嘘も本音も曖昧なままだから行動を見て判断した方がわかりやすい。
お互いに良いならそれもありなんでしょう

No.19 13/05/21 09:35
匿名さん19 

ただの見栄っ張りかな?

No.20 13/05/21 16:56
恋愛の達人20 ( ♀ )

スマートに遊んでるんだと思いますよ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧