注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

妻の体に飽きないの?

レス126 HIT数 344720 あ+ あ-

ラブラブさん
13/05/22 19:27(更新日時)

旦那が頻繁にエッチを求めてきます。

子供も二人いて子育ても一段落したので、主人の相手はします。

昔、主人は、毎日毎日、私の体を求めてきました。

子供が横で寝ていようがお構いなしで、凄く嫌でした。夜したのに翌日の朝にも求めて来られて。

私は疲れるからエッチを断り続けると凄く険悪なムードで何度も喧嘩になり、家庭崩壊になりかけました。

変な言い方ですが、子供を片親にはしたくなかったので、嫌々ながら応じてました。

そんな事があったので、今では断れません。子育ても一段落したので、主人は尚更。

よくセックスレスとか聞きますが、我が家は程遠いです。

で最近も早朝に頻繁に体を求めて来られて、

応じていますが、その後、家族の朝食を用意して、送り出し、

急いでシャワーを浴びて私も仕事に出る日々です。

ただエッチの後の気だるさが雰囲気に出ているのか、

仕事先でも男性陣からやたら声をかけられて困っています。

もちろんそんな誘いには応じませんが。

主人にその事を話したら何を勘違いしたのか変に興奮したみたいで、

更に激しく求めてきて、悪循環です。
主人の相手だけで精一杯です。

主人のセックスに応じれば、凄く機嫌がよくて、家庭も円満です。

ただ、こんな主人とセックスばかりの生活に正直疲れています。

世の中の男性は、奥さんや彼女の体に飽きないのですか?

主人は、昔、女の人の遊びも凄かったようです。

私が断り続けて応じなかった時は、外で済ませてたみたいです。

恥ずかしながら私は男性経験があまりありません。

だから男性の考えてる事が分かりません。

何かアドバイス頂ければありがたいです。

13/05/19 20:47 追記
●○●○誹謗、中傷一切お断り●○●○

タグ

No.1950968 13/05/18 07:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/05/21 08:47
通行人71 ( ♀ )

主サン おはょーございます☕

昨晩も求められ…
流石に疲れきっていたので軽く流してひたすら寝たふりをしましたわ😪

どうしてこうも 男女の機能が違うのか…💧
男性は疲れていてもセックスは別で、出来るみたいだし😥

レスになってもいいや😥位に思っちゃいます
私は身体が硬いせいもあり

した後は翌日半日位までは関節が痛かったりももが痛かったりでキツい😠

歳なんですかね⤵

因みにセックスしなくなったら女性器は何か変化したりするんでしょうかね?

聞いた事ないですか?

• << 103 主人です。 朝にレス頂いていたんですね。もうこんばんは~ですね。 貴女のところも旦那さん・・・。同じような方がいらして安心しました。 寝たふりで逃げるの成功しましたか? 我が家は、お恥ずかしいですが、専ら早朝エッチです。 今日も明け方に・・。 エッチしないと女性側はどうなるんでしょうね。 私には分かりません。お互いスポーツ感覚で楽しめたら良いですね。

No.102 13/05/21 18:24
匿名さん102 ( ♂ )

すごいですね。普通飽きますよ、自分は2年くらいしてません。かといって性欲は有り余ってるので、他の女性を求めてしまいますが。

• << 104 主です。 やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか? 奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませんね。 私は、レスの経験がないので、今そんな状態になったら・・・。 気持ちより体の方が寂しいくなるかもしれません。 最近は、明け方に主人が私体を求めてくるので、それで目が覚めかけるけど眠くて。今朝も。 レスになったらその時は自分から主人におねだりしちゃうかもしれません。

No.103 13/05/21 19:15
ラブラブさん0 

>> 101 主サン おはょーございます☕ 昨晩も求められ… 流石に疲れきっていたので軽く流してひたすら寝たふりをしましたわ😪 どうしてこうも 男… 主人です。

朝にレス頂いていたんですね。もうこんばんは~ですね。

貴女のところも旦那さん・・・。同じような方がいらして安心しました。

寝たふりで逃げるの成功しましたか?

我が家は、お恥ずかしいですが、専ら早朝エッチです。

今日も明け方に・・。

エッチしないと女性側はどうなるんでしょうね。

私には分かりません。お互いスポーツ感覚で楽しめたら良いですね。

No.104 13/05/21 19:27
ラブラブさん0 

>> 102 すごいですね。普通飽きますよ、自分は2年くらいしてません。かといって性欲は有り余ってるので、他の女性を求めてしまいますが。 主です。

やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか?

奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませんね。

私は、レスの経験がないので、今そんな状態になったら・・・。

気持ちより体の方が寂しいくなるかもしれません。

最近は、明け方に主人が私体を求めてくるので、それで目が覚めかけるけど眠くて。今朝も。

レスになったらその時は自分から主人におねだりしちゃうかもしれません。

• << 120 やっぱりさみしいのか、奥さんの方から求めてきます。 いつも「疲れてる」とかでかわしてますねぇ、どうしてもヤル気がおきないんで。 奥さん以外とは悪いこととわかってても、したくなっちゃいます!

No.105 13/05/21 22:08
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

あの、、、ゴムしてないで避妊とはいいません。

うちの子供でも知っていますよ。

外出しだけで避妊にならないのでくれぐれもお気をつけください。

うちは旦那さん絶対に避妊してくれますよ。彼はあと二人ほしいと言いますが…。

もう高齢出産になってしまうのと、私は子供一人で十分なのでこちらの気持ちを重視してくれています。

おいくつかわかりませんが、ちゃんと話した方がいいですよ。

• << 108 主です。 ご心配頂いてありがとうございます。 避妊と言う言葉で表現するなら避妊ではありませんね。 しかしゴムをつけても100パーセントの避妊は出来ない事はご存じですよね。 子供でも知ってますね。お子さん一人で良いならしっかり避妊なさってください。 年齢とともに精子も減少し卵子も劣化するから高齢出産はリスクを伴うわけですよね。 我が家のご心配は要りません。万が一出来たとしたら当然生んで育てますよ。 二人育てるので上の子達や主人が協力してくれますから。 我が家のご心配を頂かなくても結構ですので 我が家はエッチの回数が多いから、精子も減少してそう。年齢もあるしね。 あっ、男性ってね、本当はゴムを装着したくないって知ってました? だからそれを上手く受け入れる奥さんはセックスレスにならないんだと思います。 他にレスを頂いた方々も旦那さんを上手くコントロールされてると思います。 最後に避妊に過剰に反応されてるように感じましたのでレス頂いたご自身に何かあるのかなって思いましたが。

No.106 13/05/21 23:49
匿名さん106 ( 30代 )

レスも終焉かと思いますが
最後に主に質問です
主のスリーサイズと
有名人で例えると主は
誰みたいな感じの人ですか?

• << 109 主です。 スリーサイズはシークレットで。 身長は157cm て体重47kg Dカップです。 芸能人、最近は似てるって人いないかも。 言われた事があるのは、昔、高部知子→かなり昭和だけどAVか何かに出てたあたりの 後は全然違うと思うけど 小西真奈美こちら二人は男性から 一番最近は 安倍なつみ ナッチに似てるって女のコから言われました。 こんな感じですが、相手の私はリップサービスだと思っています。

No.107 13/05/22 03:07
恋愛の達人24 ( ♀ )

毎朝、毎朝、嫌でしょうに。

男の人は朝がいいのかな?

私の友人も毎朝、毎朝、旦那さんに求められてしんどいってボヤいてました。決して、いい仕事はしないけど(笑)って。

朝から全力投球出来ないのが普通の人間じゃないのかな?
それも毎朝なんて。

生理現象みたいなもんでしょう?

その友人曰く、若い頃は毎晩で段々朝になったらしいですよ。

子どもも大きくなると夜も起きてるし、そんな気分になれないって。それも、毎晩😠若い頃は言ってだけど、今は毎朝。どちらも❌やだ~。

性欲おさえる薬処方して貰うとか出来ればいいのに。

私は朝からは無理だわ。

仕事にも差し支えるし。

たま~に、甘い夜があれば十分。

エッチより一緒に居て楽しいこともいっぱいあるもの。

旦那のそういう癖に付き合わされるのはは勘弁して欲しいですね。

愛というよりは、性癖でしょうね。

何でもホドホドが一番だと思います。

• << 110 主です。 昔の私の内面を代弁して下さっているかのようなレスに感謝です。 わが家もその友人と一緒で早朝ですよ。 最初は嫌で嫌で。 でも主人の性癖に付き合ってみようと付き合ってたら体が慣れてきましたよ。 普通ではなくなってきたのかな(笑) でも家庭が上手くいってるから何よりかな。それが一番なんで。 今朝も早朝から、、、、。 元気だわ、あの人。昨日も今日も明日と続く。 まぁ私が楽しめたらうまくいくから、そちらに意識を持って行くことしたいと思います。 運動不足解消のスポーツ感覚で。

No.108 13/05/22 06:12
ラブラブさん0 

>> 105 あの、、、ゴムしてないで避妊とはいいません。 うちの子供でも知っていますよ。 外出しだけで避妊にならないのでくれぐれもお気をつけ… 主です。

ご心配頂いてありがとうございます。

避妊と言う言葉で表現するなら避妊ではありませんね。

しかしゴムをつけても100パーセントの避妊は出来ない事はご存じですよね。

子供でも知ってますね。お子さん一人で良いならしっかり避妊なさってください。

年齢とともに精子も減少し卵子も劣化するから高齢出産はリスクを伴うわけですよね。

我が家のご心配は要りません。万が一出来たとしたら当然生んで育てますよ。

二人育てるので上の子達や主人が協力してくれますから。

我が家のご心配を頂かなくても結構ですので

我が家はエッチの回数が多いから、精子も減少してそう。年齢もあるしね。

あっ、男性ってね、本当はゴムを装着したくないって知ってました?

だからそれを上手く受け入れる奥さんはセックスレスにならないんだと思います。

他にレスを頂いた方々も旦那さんを上手くコントロールされてると思います。

最後に避妊に過剰に反応されてるように感じましたのでレス頂いたご自身に何かあるのかなって思いましたが。

No.109 13/05/22 06:49
ラブラブさん0 

>> 106 レスも終焉かと思いますが 最後に主に質問です 主のスリーサイズと 有名人で例えると主は 誰みたいな感じの人ですか? 主です。

スリーサイズはシークレットで。

身長は157cm て体重47kg

Dカップです。

芸能人、最近は似てるって人いないかも。

言われた事があるのは、昔、高部知子→かなり昭和だけどAVか何かに出てたあたりの 後は全然違うと思うけど 小西真奈美こちら二人は男性から

一番最近は 安倍なつみ ナッチに似てるって女のコから言われました。

こんな感じですが、相手の私はリップサービスだと思っています。

• << 111 あっざーす 実は自分は主と同い年です 高部知子‥ 懐かしい 欽ちゃんファミリーの わらべの一人で 未成年でタバコ吸って 問題なったよね 小西真奈美 のんちゃんのノリ弁 映画化した方 安部なつみ 初代モー娘。のメンバー だいたい主の雰囲気 分かりました 黒目が特徴で さんぱくがん? 漢字忘れた 色白で巨乳タイプ それは旦那さん 毎日求めますわ Hなフェロモン 出てるんでしょうね(笑) 今朝もしたの? お仕事も がんばって下さい。

No.110 13/05/22 06:58
ラブラブさん0 

>> 107 毎朝、毎朝、嫌でしょうに。 男の人は朝がいいのかな? 私の友人も毎朝、毎朝、旦那さんに求められてしんどいってボヤいてました。決して、い… 主です。

昔の私の内面を代弁して下さっているかのようなレスに感謝です。

わが家もその友人と一緒で早朝ですよ。

最初は嫌で嫌で。

でも主人の性癖に付き合ってみようと付き合ってたら体が慣れてきましたよ。

普通ではなくなってきたのかな(笑)

でも家庭が上手くいってるから何よりかな。それが一番なんで。

今朝も早朝から、、、、。

元気だわ、あの人。昨日も今日も明日と続く。

まぁ私が楽しめたらうまくいくから、そちらに意識を持って行くことしたいと思います。

運動不足解消のスポーツ感覚で。

No.111 13/05/22 07:30

>> 109 主です。 スリーサイズはシークレットで。 身長は157cm て体重47kg Dカップです。 芸能人、最近…
あっざーす

実は自分は主と同い年です

高部知子‥

懐かしい

欽ちゃんファミリーの
わらべの一人で
未成年でタバコ吸って
問題なったよね

小西真奈美
のんちゃんのノリ弁
映画化した方

安部なつみ
初代モー娘。のメンバー
だいたい主の雰囲気
分かりました

黒目が特徴で
さんぱくがん?
漢字忘れた

色白で巨乳タイプ

それは旦那さん
毎日求めますわ

Hなフェロモン
出てるんでしょうね(笑)

今朝もしたの?

お仕事も
がんばって下さい。

• << 114 横…失礼します。 私は昔から高部知子の大ファンなので、彼女の名誉のために… 恐らくアノ写真のイメージが残っているのですね…残念です。 アレは、当時放映していた大ヒットドラマ『積み木くずし』の主人公(不良少女)を高部知子演じていた。 外で遊べない彼女は、家に友達を招いて部屋で談笑していた…そんな中、遊びに来ていた友達の内の一人が… 『不良少女っぽい写真を撮らせてよ』 と言い、彼女も断れる雰囲気ではないので、肩から下は布団で隠し煙草を持ち写真を撮らせた。 後日、この写真を撮影者が売り、週刊誌に出てしまった…そして彼女は芸能界から消えた… 写真を売った本人は自殺したらしい… 失礼しました。

No.112 13/05/22 07:59
ラブラブさん0 

>> 111 主です。

子供の頃から色は白いと言われてて今も日焼け対策が大変。

同い年なんですね(笑)

今朝も早朝から・・・。

シャワー浴びたけど、気だるさが残ってないか心配です。

行ってきます。

No.113 13/05/22 08:27

>> 112
今朝もしたんだ

いいな~
俺もしたいっ

ベビーブームの同い年だよ☆

世間からみれば
もうおじさん、おばさんの域だけどね

二十代後半から
精神年齢止まってる

去年、
ショックだったのが

自分、管理職なんだけど
高卒で新人が入ってきて
親が同い年だった事

ついに来たかと思った
ま、その子とは
この一年で打ち解けて
仲良いんだけど

たまにパパて言われる

同い年て結構いるけど
仕事ではあんまいない
みんなどこにいるんだろう?

主さんの周りで
同い年の人ている?

他のレスでもあったけど
ゴムなしの方が断然、気持ちいいよね

主もなしの方がいいでしょ?

俺も多分、毎日できる派
性欲、中学から落ちんなあ

中2ん時が一番盛んやった

あ~あの日に帰りたい‥
抱き合ってる時が
一番幸せ感じる

幾ら年重ねても
それは今でも一緒だから

No.114 13/05/22 08:31
社会人さん114 ( ♂ )

>> 111 あっざーす 実は自分は主と同い年です 高部知子‥ 懐かしい 欽ちゃんファミリーの わらべの一人で 未成年でタバコ吸って 問題なった… 横…失礼します。

私は昔から高部知子の大ファンなので、彼女の名誉のために…

恐らくアノ写真のイメージが残っているのですね…残念です。

アレは、当時放映していた大ヒットドラマ『積み木くずし』の主人公(不良少女)を高部知子演じていた。

外で遊べない彼女は、家に友達を招いて部屋で談笑していた…そんな中、遊びに来ていた友達の内の一人が…

『不良少女っぽい写真を撮らせてよ』

と言い、彼女も断れる雰囲気ではないので、肩から下は布団で隠し煙草を持ち写真を撮らせた。

後日、この写真を撮影者が売り、週刊誌に出てしまった…そして彼女は芸能界から消えた…

写真を売った本人は自殺したらしい…

失礼しました。

No.115 13/05/22 09:10

>> 114
社会人さん
レス見ました

そうゆう事
だったんですか

高部知子=タバコ事件

それしか記憶ないです

積木くずしの事は
覚えてます

でも、あのタバコ事件と
そんな因果関係があったなんて

全然知りませんでした

高部知子さん

今何しているんでしょうね?

結婚して幸せに
暮らされていたら
いいのですが

ヘアヌードとかで
ちら戻りしなければ

失礼しました

No.116 13/05/22 10:06
ラブラブさん105 ( 30代 ♀ )

なんだろう…

うちを勝手にレス扱いしてくるし…。

うちはレスじゃないです。避妊もしないで風俗扱いされるくらいなら、別にレスでもいいですけど。

それに避妊のことに関してはあなたより詳しいです。勿論ピルも飲んでいます。

ただ、外出しで避妊OKって、堂々と書いて見えたので子供が見たら勘違いします。
ネットですし、一応訂正したまでです。

気に触ったようで、つっかかってきてしまってビックリしました…なんかすいません…

No.117 13/05/22 10:25

一つ疑問に思ったのが
主の子供は気付いてないのかな?

毎朝毎朝してたら
物音や声でいずれわかると思うけど

ふと疑問に思いました

高部知子さん

あれから気になって
ググっりました

結婚もうまくいってなく
局部ピアスの写真出して
今では精神関係のお仕事してるらしいです

人は歯車狂うとこんなもんです😭

No.118 13/05/22 10:41
社会人さん114 ( ♂ )

>> 117
あらま…

そこはあえて書かなかったのですが…

ファンなので、良く知ってます。

友人とはいえ無責任な行動一つで、人一人の人生をここまで狂わせてしまう…と痛感しました。

もし、アノ事件がなかったら…良い女優さんになっていたと思います…

スレの本題と逸れてしまうので、この辺で…

失礼しました。

No.119 13/05/22 11:10

あの積木くずしの主役一家も崩壊しちゃったし、なんだかなぁ~でしたね。

わらべの三人も、もうオバサンですね。

かなえちゃんは外国で外国人と結婚して三人のお子様のママしてるし、たまえちゃんは子どもさん出来なかったなぁ~。一番ママに向いてる気がしたけど。

高部知子ちゃんも波瀾万丈だったな~。
あんなドラマに出なきゃ良かったのかも。

横スレでした。

ゴメンちゃい🙏

主さんも毎朝、毎朝、ご苦労様です。

旦那さんも、少しは妻の身体の負担考えてあげてくださいなぁ~。って言いたいです。

No.120 13/05/22 11:16
匿名さん102 ( ♂ )

>> 104 主です。 やはり飽きますよね。2年もレスで男性は、平気なんでしょうか? 奥さんはエッチなしでも大丈夫な方なのかもしれませ… やっぱりさみしいのか、奥さんの方から求めてきます。
いつも「疲れてる」とかでかわしてますねぇ、どうしてもヤル気がおきないんで。

奥さん以外とは悪いこととわかってても、したくなっちゃいます!

No.123 13/05/22 14:13
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 87 主です。 夫婦円満で何よりですね。旦那さんは空手の指導員されているんですね。 ガッチリした体型では。外見とかは関係なくて… うちの旦那さんに、このスレを見てもらいました。
全部ではないですけど、レスもみてたようですが、笑ってましたよ💦
飽きる飽きないの次元で考えてないそうです。

主さんもご主人にスレを是非見せ下さい❗

うちの旦那さんは妻側の気持ちが少し分かったくれたみたいでしたよ😊
お誘いも少しは体調を気遣ってくれるのではないでしょうか?

お互いがストレスのない生活が送れたらいいですね💨

追記
このスレを見せたおかげで、週末空手を休んで旅行に連れて行ってくれるそうです😁
あ、それと旦那さんは空手指導員でなく、ただ弟子に指導してるだけです
普段は警備会社を経営してる筋肉親父です

No.124 13/05/22 16:29
通行人 ( 2d8Iv )

本当に旦那さんの誘いに困っている方は、このスレを見せると効果があります😃
うちは小学生の娘と息子がいて子供達の寝る時間が早いので隙があれば甘えてきますが、このスレを見せたら「初老と中老の想像したら萎えた」と言って大人しく寝ました(笑)
30代前半の夫婦なら効果あるかもしれないので、お困りの奥さんは是非お試しを😉

No.125 13/05/22 16:32

主さんは、家庭の平和の為に敢えて、旦那さんのエッチに付き合っていて、どうせ、毎朝、するならイヤイヤじゃなく、自分もその気になって頑張ってらっしゃるんだと思います。

でも、女ですもの、男とは違う。

旦那さんは処理の為、自分がしたいからする。

愛とは又違うと思います。
癖でしょうか?

でも、女は違いますよね。

ゆっくり寝たい朝もあり、エッチよりも一緒に眠って抱きしめられたり、手を握られたり、ホッペにチューされたり。

それで、十分愛されてるって思えますよね。

朝、エッチして、起きてバタバタシャワーして朝食の用意して子ども達のこともしないといけない。

化粧して、仕事に行く。

本当に大変ですよ。

毎朝、毎朝、戦いみたいです。

逆に五分、十分で終わらせて欲しいですよ。

だけど、昔から朝立ちがあるように、朝は元気なんですよね。

幸か不幸か紙一重の様な話ですね。

本当に身体は大切にしてください。

しないのも駄目みたいですが、し過ぎも怖い気がします。

No.126 13/05/22 19:27
ラブラブさん0 

主です。

同い年の男性の方、話しやすかったです。
褒めてくださってありがとうございます。

私は普通に20代の女のコと働いてますよ(笑)

ショックよりなんか不思議な感覚です。

主人に、今日も朝からってお伝えしたと思います。

他から批判を受けるのでこれが最後かな。

今朝は、寝ている私の体を舐めまわして、もちろん・・・も暫くしつこく舐め回され、私が眠いけど軽く喘ぐと

今度は私の口元に祖反りたつ男性のものを・・・。フェ○

口に入り切れなくて(涙)その後は、、ご想像にお任せします。

もちろん今日もゴムなしでした・・・。

ここ何十年もゴムなんて付けてないから生しかしらないから
付けた感覚分からない。

私の、凄くいやらしい音を出していて凄く恥ずかしかったです。

主人、あの調子だと今晩も・・・。

あっ、こんな事書いたらまた被害妄想な頭だけの妄想エッチしてる

おばさん主婦達に文句言われそうだからこの辺りで閉鎖しますね。

高部知子に似てるって言われたの10年以上も前です。

その後は小西真奈美や安倍なつみは最近です。言われたって書いたら女性からの嫌味のレスの連発で

嫌になりました。女性は、男性に相手される女性を徹底的にいじめますから。醜いです。

誹謗、中傷お断りを無視してレス下さったみなさん、
何度もレスされた方、もう閉鎖するので。

あっ最後にピル飲まれてゴム付けてられる方、旦那さんそんなに燃えてないので妊娠は心配ないと思いますよ。ピル飲むと太りやすくなるし、ゴムも男性は、気持ち良くないから。別にレスなんて言ってないのに勝手にプリプリして怖かったです。

後このレスを旦那さんに見せようが何であろうが妻の体が魅力的であれば男性は萎えませんよ。

相手されない寂しい妻のあがきに聞こえました。

それから我が家は、子供も各自部屋を持っているし、夫婦の寝室は、少し離れてあって、鍵がかかるし、テレビを付けてからエッチするので、どうかな。

子供達はちゃんと彼氏、彼女いるからどうなんでしょう~。

名誉毀損にあたるような言葉を書い方、貴女の姿を鏡で映してごらんなさい。

醜くてみっともないですよ。恥を知れ。貴女被害妄想激しくて少し精神やまれてません?お気をつけなさいね。

そろそろお開きにさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧