注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

さっしーとその仲間達 応援スレ part2

レス500 HIT数 9099 あ+ あ-

さっしーひとすじ☆博多に縁!?( ♂ QiXx1b )
13/07/14 20:56(更新日時)

お久しぶりです!(^o^)/さっしー応援スレは2つ続けて満レス達成!とさっしーこと指原莉乃さんの人気は留まるところを知りませんね(^-^)

そんな中、さっしー推しの皆々様の熱い要望にお応えしてpart2(事実上はpart3)を立てました。

さっしーをはじめとした48グループの話題や情報交換の場として使っていただければと思っています(^o^ゞ

No.1950595 13/05/17 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/18 00:28
通行人1 

東京のお土産わ?(=゚ω゚)ノ

さっしーの写真かってないのー?

うそだろうが⤵

• << 7 あっ、5さんですね!おはようございます(^o^)/ 写真はさすがに買えないですよ~、東京、名古屋を新幹線で往復できる価格なんですから~。でも、580円で売ってたのは買ってしまいました。3年くらい前のさっしーなんですが、ツインテールっぽく子犬みたいに可愛いです(*^^*) お土産話は色々ありますよっ!局ゆきりんの公演は後半は全部観ましたし、さっしーの極秘!?情報も入手しましたし、そして芸能人も見ちゃいました!!!なんとっ!AKBの不動のセンターで僕の後輩の… っと、そろそろ出勤準備の時間なので、またのちほど(^o^ゞ

No.2 13/05/18 00:31
通行人1 

お久しぶりです。

とか💧

パート2とか、書いたら、

新しい人や一般人が、来にくくなるだろうが⤵

相変わらずのバカえ~主さん。(=゚ω゚)ノ

• << 8 そっ、そうなの!?(((・・;) ご新規の方、大歓迎ですよ~\(^o^)/

No.3 13/05/18 00:35
通行人1 

さっしーが、SKEの終身名誉研究生こと、松村香織をプロデュースするらしいね。(=゚ω゚)ノ

どんなかんじにするかね~?予想は、篠原ともえみたいなかんじで売り出しそぅ???

• << 10 5さん、こんばんは(*゚ー゚)v ややこしいから1さんの方がいいのかな?💦💦 >SKEの終身名誉研究生こと、松村香織をプロデュースするらしいね。 私も芸能ニュースで読みました🎵 秋元さんに、急に言われたらしいですね✨ どんなプロデュースするのか、今から楽しみです(*´∀`*)
  • << 14 松村香織ってあのさっしーになついてるSKEの子ですよね?さっしーはAKBの選抜メンバー兼HKTのリーダーで支配人兼松村香織のプロデューサーなんだー(^-^)

No.4 13/05/18 00:42
通行人1 

こんばんわんこそばんそーこー。

おいらが、1さんだ!(=゚ω゚)ノ

うふ~ん❤

ちゃぷちゃぷ💕

• << 15 いゃいゃいゃ~ さっしーとゆきりんをこよなく愛する元5さんです、ハイ(^o^ゞ

No.5 13/05/18 00:51
通行人1 

ねても覚めてもゆきりんワールド💙夢中にさせちゃうぞ!(^o^)/

モバメとってるんだけどもー

ゆきりんファンに優しいね。(=゚ω゚)ノ

近々、さっしー『ぷっ』すま、出演あるかも?まだ、よくわからないけどねー(笑)

ゆきりん。

• << 11 >近々、さっしー『ぷっ』すま、出演あるかも? えっっっ、さっしーがぷっすまに??😊 ぷっすまは1:38からだから、最近は眠さに勝てずに寝てしまうんだけど さっしーがもし出演したらしっかり観ま➰す🎵🎵 教えて下さり、ありがとうございます(__)
  • << 16 そうなんですね、情報ありがとうございます(^-^)

No.6 13/05/18 03:00
通行人1 

あおいうえおはよー!(^o^)/

誰もいないー!(^o^)/

さっしーファン絶滅!(^o^)/

主殿が新スレたてたから、さっしーもブログ更新してるよー!(^o^)/
…うそだろが💢たまたまだろが`o´

さしたく!19日は、福岡市役所前でお祭りだー!!(°▽°)

• << 17 いゃいゃいゃ~ “さっしー応援スレ”というタイトルが間違ったかも!?“超人気アイドルさっしーを今さら応援する必要はないっしょ”ってみんなに思われちゃいますもんね(^-^) さっしーと僕はいつも気が合っちゃうんですね(^-^) それにしても“さしたく”ってなんだろう? これまた嬉し恥ずかし照れますな~(*^^*)

No.7 13/05/18 05:59
さっしーひとすじ☆博多に縁!? ( ♂ QiXx1b )

>> 1 東京のお土産わ?(=゚ω゚)ノ さっしーの写真かってないのー? うそだろうが⤵ あっ、5さんですね!おはようございます(^o^)/

写真はさすがに買えないですよ~、東京、名古屋を新幹線で往復できる価格なんですから~。でも、580円で売ってたのは買ってしまいました。3年くらい前のさっしーなんですが、ツインテールっぽく子犬みたいに可愛いです(*^^*)

お土産話は色々ありますよっ!局ゆきりんの公演は後半は全部観ましたし、さっしーの極秘!?情報も入手しましたし、そして芸能人も見ちゃいました!!!なんとっ!AKBの不動のセンターで僕の後輩の…

っと、そろそろ出勤準備の時間なので、またのちほど(^o^ゞ

• << 22 やっほーさっほー主さーん!^O^ 莉乃ちゃんから一言 指原『…さしはらのレア写真買わなかったの???東京から名古屋まで歩いて帰れば買えるでしょ💢』 指原『580円?それ…さしはらの写真じゃないよ🙅💔そんなに安くないもん⤵ガチの子犬の写真じゃーん(´・_・`)』 えっ?急にAKB劇場いって、チケットないのに、ゆきりんの公演みれるの? あっちゃんみたのー!!!(((o(°▽°)o)))キンタローじゃなくて?

No.8 13/05/18 07:14

>> 2 お久しぶりです。 とか💧 パート2とか、書いたら、 新しい人や一般人が、来にくくなるだろうが⤵ 相変わらずのバカえ~主さん。(=゚… そっ、そうなの!?(((・・;)

ご新規の方、大歓迎ですよ~\(^o^)/

• << 23 全国2,000人の指原莉乃ちゃんのファンは… 絶滅しました。 なむー。💀

No.9 13/05/18 20:48
匿名さん9 ( ♀ )

主さん、皆さん こんばんは(*゚ー゚)v

元匿名1です、お久しぶりですね😊✨

主さん、スレ立てるの遅かったですねぇ~…お待ちしてました😉

スレ立てありがとうございます(__)✨

これからも、宜しくお願いします(*´∀`*)

No.10 13/05/18 20:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 3 さっしーが、SKEの終身名誉研究生こと、松村香織をプロデュースするらしいね。(=゚ω゚)ノ どんなかんじにするかね~?予想は、篠原ともえ…
5さん、こんばんは(*゚ー゚)v

ややこしいから1さんの方がいいのかな?💦💦

>SKEの終身名誉研究生こと、松村香織をプロデュースするらしいね。

私も芸能ニュースで読みました🎵

秋元さんに、急に言われたらしいですね✨

どんなプロデュースするのか、今から楽しみです(*´∀`*)

No.11 13/05/18 20:56
匿名さん9 ( ♀ )

>> 5 ねても覚めてもゆきりんワールド💙夢中にさせちゃうぞ!(^o^)/ モバメとってるんだけどもー ゆきりんファンに優しいね。(=゚ω゚)ノ…
>近々、さっしー『ぷっ』すま、出演あるかも?

えっっっ、さっしーがぷっすまに??😊

ぷっすまは1:38からだから、最近は眠さに勝てずに寝てしまうんだけど さっしーがもし出演したらしっかり観ま➰す🎵🎵

教えて下さり、ありがとうございます(__)

• << 24 9さん(^o^)/…もと1さんーおひさしぶりん。 こらー`o´オイラが1さんだぞぉ~うふ~ん❤ はやい地域なら、来週ぐらいに、させこが、ぷっスマ出演あるかもねー!(=゚ω゚)ノ

No.12 13/05/18 23:52

1さんですね、っとこのスレでは9さんですね!こんばんは(^o^)/

今日は10時に寝ようとしたら大相撲ダイジェストを録画するのを忘れたのに気付いて起きて、テレビをつけたらたまたまNHKでAKBの番組をやっていたんで観てしまい今に至ります(^o^ゞ

スレ立て待っていてくれたんですね、ありがとうございます(^-^)なるべく返事が出来るときに立てようと思っていたので遅くなってしまいましたm(__)mでも、今もなかなか時間がとれないのですが…(>_<)

っと、明日も早いのでそろそろ寝なきゃ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

No.13 13/05/19 00:12
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12
主さん、お久しぶりです😊

今日、この前したAKBのテストの未公開シーンしてましたね~🎵(ぐるナイだっけか?)

さっしー沢山ぼけまくってて、可愛かったですね✨

NHKのは観てなかったです(;O;)

朝早いお仕事なんですね…お疲れ様です😊✨

おやすみなさい☆

• << 18 9さん、こんばんは(^o^)/ めちゃイケ期末テストですね!いや~、可愛かったですね。最初のオープニングが観れて良かったです(^-^)全てベースが志村師匠でしたね。 いじられる快感、分かる分かる!(*^^*) このスレでは僕のボケに5さん、じゃなかった、1さんは基本いつもスルーなんですから~ もっといじっていじっていじり倒してほしいのにぃ~┐('~`;)┌ さっしーのノッチは惜しかったー(>_<) 二度ボケたら三度目も 皆さんも覚えておきましょう!(^o^)/
  • << 19 あっ、NHKはさっしーは出てなかったですよ。まゆゆと珠理奈と総監督の三人が脚本家?のお年寄りとアイドルの恋愛について話してました。 少し難しかったのと眠かったので内容はあまり覚えていないんです(>_<) なんか総監督がアイドルだってみんなと同じ人間なんだから恋愛だってする、だから峰岸さんを責められない。まゆゆは恋愛よりもAKBでいたいからAKBをやっている。珠理奈は恋愛した方が歌詞の意味が理解できるという面もある。というようなことを言っていたと思います。 あと、三人とも生まれ変わったらAKBではなく普通の人になりたいそうです。別にAKBがいやとか言うわけではなく、普通の世界も体験したいからだそうです。

No.14 13/05/19 12:35

>> 3 さっしーが、SKEの終身名誉研究生こと、松村香織をプロデュースするらしいね。(=゚ω゚)ノ どんなかんじにするかね~?予想は、篠原ともえ… 松村香織ってあのさっしーになついてるSKEの子ですよね?さっしーはAKBの選抜メンバー兼HKTのリーダーで支配人兼松村香織のプロデューサーなんだー(^-^)

No.15 13/05/19 12:38

>> 4 こんばんわんこそばんそーこー。 おいらが、1さんだ!(=゚ω゚)ノ うふ~ん❤ ちゃぷちゃぷ💕 いゃいゃいゃ~

さっしーとゆきりんをこよなく愛する元5さんです、ハイ(^o^ゞ

• << 25 いゃいゃいゃ~ ペンディングが上手な指原なんか愛してねんですからー!`o´ ペンディングとは…異性とイチャイチャすることなりー📝💕

No.16 13/05/19 13:24

>> 5 ねても覚めてもゆきりんワールド💙夢中にさせちゃうぞ!(^o^)/ モバメとってるんだけどもー ゆきりんファンに優しいね。(=゚ω゚)ノ… そうなんですね、情報ありがとうございます(^-^)

No.17 13/05/19 13:36

>> 6 あおいうえおはよー!(^o^)/ 誰もいないー!(^o^)/ さっしーファン絶滅!(^o^)/ 主殿が新スレたてたから、さっしーもブロ… いゃいゃいゃ~

“さっしー応援スレ”というタイトルが間違ったかも!?“超人気アイドルさっしーを今さら応援する必要はないっしょ”ってみんなに思われちゃいますもんね(^-^)

さっしーと僕はいつも気が合っちゃうんですね(^-^)

それにしても“さしたく”ってなんだろう?
これまた嬉し恥ずかし照れますな~(*^^*)

No.18 13/05/19 19:56

>> 13 主さん、お久しぶりです😊 今日、この前したAKBのテストの未公開シーンしてましたね~🎵(ぐるナイだっけか?) さっしー沢山ぼけまくって… 9さん、こんばんは(^o^)/

めちゃイケ期末テストですね!いや~、可愛かったですね。最初のオープニングが観れて良かったです(^-^)全てベースが志村師匠でしたね。

いじられる快感、分かる分かる!(*^^*)
このスレでは僕のボケに5さん、じゃなかった、1さんは基本いつもスルーなんですから~
もっといじっていじっていじり倒してほしいのにぃ~┐('~`;)┌

さっしーのノッチは惜しかったー(>_<)
二度ボケたら三度目も
皆さんも覚えておきましょう!(^o^)/

• << 20 主さん、皆さん こんばんは(*゚ー゚)v そっかぁ~…、主さんは弄り倒されたいわけですね(*≧∨≦*)! 主さんは、間違いなくドMさんですねん😊🎵 さっしーが1番だけど、ゆきりんとまゆゆも可愛いかった😻 💕 でもキンタローが最近かなりツボで…光浦さんの物真似がそっくり過ぎる✨ さっしーのブログ見てきます☺ ヾ(●^▽^●) ワンダのフレイバーってコーヒー☕、美味しいのかな??

No.19 13/05/19 20:10

>> 13 主さん、お久しぶりです😊 今日、この前したAKBのテストの未公開シーンしてましたね~🎵(ぐるナイだっけか?) さっしー沢山ぼけまくって… あっ、NHKはさっしーは出てなかったですよ。まゆゆと珠理奈と総監督の三人が脚本家?のお年寄りとアイドルの恋愛について話してました。

少し難しかったのと眠かったので内容はあまり覚えていないんです(>_<)

なんか総監督がアイドルだってみんなと同じ人間なんだから恋愛だってする、だから峰岸さんを責められない。まゆゆは恋愛よりもAKBでいたいからAKBをやっている。珠理奈は恋愛した方が歌詞の意味が理解できるという面もある。というようなことを言っていたと思います。

あと、三人とも生まれ変わったらAKBではなく普通の人になりたいそうです。別にAKBがいやとか言うわけではなく、普通の世界も体験したいからだそうです。

• << 21 主さん、詳しく説明して下さり ありがとうございました(__)(__)(__) 明日は、いいともさっしーだぁ~😍 (*≧∇≦)pキャー(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

No.20 13/05/19 22:32
匿名さん9 ( ♀ )

>> 18 9さん、こんばんは(^o^)/ めちゃイケ期末テストですね!いや~、可愛かったですね。最初のオープニングが観れて良かったです(^-^)…
主さん、皆さん こんばんは(*゚ー゚)v

そっかぁ~…、主さんは弄り倒されたいわけですね(*≧∨≦*)!

主さんは、間違いなくドMさんですねん😊🎵

さっしーが1番だけど、ゆきりんとまゆゆも可愛いかった😻
💕

でもキンタローが最近かなりツボで…光浦さんの物真似がそっくり過ぎる✨

さっしーのブログ見てきます☺

ヾ(●^▽^●)

ワンダのフレイバーってコーヒー☕、美味しいのかな??

• << 26 きゃあー💦9さん逃げてー😱💦💦 主殿は、どスケベぇーだからー(´・_・`) ドMと見せかけて、9さんにペンディングしようとしてるよー😳❤❤❤
  • << 29 9さんこんばんは!(^o^)/ うっ、バレちゃいました!?(^o^;) はい、僕はいじられたり意地悪されたりするのがたまらないんです(*^^*)なので1さんの意地悪な言葉も実は快感っ!(>_<)\(^o^)/ そうですね、まゆゆもぱるるも可愛かったですね(*^^*)実は僕、あの収録をした東映撮影所の近所に住んでいたことがあるんですよ!HEY!HEY!HEY!とか撮ってた砧スタジオも近所にあったんです(^o^)v 前にそのスタジオにの廊下に香取さんのドラマの台本のコピーが落ちていたので拾って持ってきちゃいました(^o^)/ 実は今回東京でそのツボとバッタリ遭遇してしまったのです、ふふっ(^-^)v ワンダのフレーバーって優子ちゃんと由依はんがCMしてるのですよね。美味しそうだから今度飲んでみます(^o^)/

No.21 13/05/19 22:35
匿名さん9 ( ♀ )

>> 19 あっ、NHKはさっしーは出てなかったですよ。まゆゆと珠理奈と総監督の三人が脚本家?のお年寄りとアイドルの恋愛について話してました。 少…
主さん、詳しく説明して下さり ありがとうございました(__)(__)(__)

明日は、いいともさっしーだぁ~😍

(*≧∇≦)pキャー(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

• << 30 いぇいぇ(*^^*) 今日のいいとものさっしーの髪型好き!今日も可愛かったですね(*^^*) アルタも行ってさっしーの極秘!?情報入手してきました(^o^ゞふふっ でもこの情報、ここで言っちゃっていいのかな!?

No.22 13/05/20 00:19
通行人1 

>> 7 あっ、5さんですね!おはようございます(^o^)/ 写真はさすがに買えないですよ~、東京、名古屋を新幹線で往復できる価格なんですから~… やっほーさっほー主さーん!^O^

莉乃ちゃんから一言

指原『…さしはらのレア写真買わなかったの???東京から名古屋まで歩いて帰れば買えるでしょ💢』

指原『580円?それ…さしはらの写真じゃないよ🙅💔そんなに安くないもん⤵ガチの子犬の写真じゃーん(´・_・`)』

えっ?急にAKB劇場いって、チケットないのに、ゆきりんの公演みれるの?

あっちゃんみたのー!!!(((o(°▽°)o)))キンタローじゃなくて?

• << 31 1さん、こんばんは!(^o^)/ 参勤交代じゃねんすから┐('~`;)┌ た、確かにこの写真、よ~くみるとさっしーじゃなくてこんにチワワだー(((・・;) ってんなわけないやろっφ(゜゜)ノ゜ っとそろそろ眠くなってきたー┐('~`;)┌
  • << 36 1さんおはようございます(^o^)/ 昨日はお答え前に寝てしまい失礼しましたm(__)m はい、AKB48劇場は入り口扉の前に映画のスクリーンのような画面があって、中でやっている公演の様子が観れるのです。去年の夏に僕がいったときも扉の前で人が集まっていて研究生の公演を観てました。 チームBの公演はゆきりんがセンターでぱるるがサブセンターのような感じでした。NMBのナギイチも歌って、ゆきりんがみるきーみたいに運ばれ!?てました。 あと、ミエリーノ柏木の話も少ししてましたね。 公演をみていて思ったのは、“ゆきりんって首が長いな~”ってことです。まるできりんのようで、まさに“ゆきりん”だなぁ~って思いました(^o^ゞ
  • << 37 1さん、明日ぷっすまにさっしー出演するみたいですね。今日は“今夜くらべてみました”に出ますよ!(^o^)/ そうなんです!!!あまりにも偶然なのですが… ロケしていたところに偶然遭遇!あのビッグな芸能人を!!!!! AKB48不動のセンター あっちゃんのものまねで大人気のキンタローを!!!!! 天王洲というところでロケしてました(^o^)/ 確かにあの顔はビッグでしたね~(゜ロ゜)

No.23 13/05/20 00:22
通行人1 

>> 8 そっ、そうなの!?(((・・;) ご新規の方、大歓迎ですよ~\(^o^)/ 全国2,000人の指原莉乃ちゃんのファンは…

絶滅しました。

なむー。💀

• << 44 これはいわゆる嵐の前の静けさってやつですね。総選挙でガシャガシャ大旋風を巻き起こしちゃう前の…(^-^) 早速一票投票しちゃいました(^o^)/

No.24 13/05/20 00:30
通行人1 

>> 11 >近々、さっしー『ぷっ』すま、出演あるかも? えっっっ、さっしーがぷっすまに??😊 ぷっすまは1:38からだから、最近は眠さに勝てずに… 9さん(^o^)/…もと1さんーおひさしぶりん。

こらー`o´オイラが1さんだぞぉ~うふ~ん❤

はやい地域なら、来週ぐらいに、させこが、ぷっスマ出演あるかもねー!(=゚ω゚)ノ

• << 27 1さん、こんばんは➰(゚▽゚)/ 1さんに、マイネームお譲り致します(σ・∀・)σ!! さっしー、ぷっすまに来週出演予定なんですね😊✨ て事は…こっちは十日遅れだから、来月の半ば位かな~☺ ぷっすまには私の大好きなSMAPのつよぽんが出るから、ダブルで楽しみで➰す☺ 教えて下さり、ありがとうございます✨

No.25 13/05/20 00:37
通行人1 

>> 15 いゃいゃいゃ~ さっしーとゆきりんをこよなく愛する元5さんです、ハイ(^o^ゞ いゃいゃいゃ~

ペンディングが上手な指原なんか愛してねんですからー!`o´

ペンディングとは…異性とイチャイチャすることなりー📝💕

• << 32 嘘だろうが(‘o‘)ノ(笑) BKA48🙌㊗👑🎊 主さん 5さん 1さん、皆様 お久しぶりです✋(^-^*)✨ あまり来れない予感もぶるぶるしてますが😨👻⚡ また宜しくお願いしますm(😉__🙇)m🎵
  • << 80 さっしーとペンディングしたいなりぃ~(*^^*)

No.26 13/05/20 00:49
通行人1 

>> 20 主さん、皆さん こんばんは(*゚ー゚)v そっかぁ~…、主さんは弄り倒されたいわけですね(*≧∨≦*)! 主さんは、間違いなくドMさん… きゃあー💦9さん逃げてー😱💦💦

主殿は、どスケベぇーだからー(´・_・`)

ドMと見せかけて、9さんにペンディングしようとしてるよー😳❤❤❤

• << 28 うん…逃げますーー💨ε=┏( ・_・)┛!💨💨 ペイディングを勘違いしてたメンバー多かったけど…AKBの人達もエッチだから、主さんと一緒だよね☺ ( ̄m ̄〃)! No.1麻里子さん、来ていらっしゃらないわね➰➰ 忙しいのでしょうな~…お疲れ様です😊✨

No.27 13/05/20 00:57
匿名さん9 ( ♀ )

>> 24 9さん(^o^)/…もと1さんーおひさしぶりん。 こらー`o´オイラが1さんだぞぉ~うふ~ん❤ はやい地域なら、来週ぐらいに、させこが、…
1さん、こんばんは➰(゚▽゚)/

1さんに、マイネームお譲り致します(σ・∀・)σ!!

さっしー、ぷっすまに来週出演予定なんですね😊✨

て事は…こっちは十日遅れだから、来月の半ば位かな~☺

ぷっすまには私の大好きなSMAPのつよぽんが出るから、ダブルで楽しみで➰す☺

教えて下さり、ありがとうございます✨

No.28 13/05/20 01:03
匿名さん9 ( ♀ )

>> 26 きゃあー💦9さん逃げてー😱💦💦 主殿は、どスケベぇーだからー(´・_・`) ドMと見せかけて、9さんにペンディングしようとしてるよー😳❤…
うん…逃げますーー💨ε=┏( ・_・)┛!💨💨

ペイディングを勘違いしてたメンバー多かったけど…AKBの人達もエッチだから、主さんと一緒だよね☺

( ̄m ̄〃)!

No.1麻里子さん、来ていらっしゃらないわね➰➰

忙しいのでしょうな~…お疲れ様です😊✨

• << 81 1さんも9さんもコラコラ(^-^; でもでもでもでも~ ハイッ!僕もさっしーもAKBのみんなもみ~んなエッチなり~(^o^)/

No.29 13/05/20 21:39

>> 20 主さん、皆さん こんばんは(*゚ー゚)v そっかぁ~…、主さんは弄り倒されたいわけですね(*≧∨≦*)! 主さんは、間違いなくドMさん… 9さんこんばんは!(^o^)/

うっ、バレちゃいました!?(^o^;)
はい、僕はいじられたり意地悪されたりするのがたまらないんです(*^^*)なので1さんの意地悪な言葉も実は快感っ!(>_<)\(^o^)/

そうですね、まゆゆもぱるるも可愛かったですね(*^^*)実は僕、あの収録をした東映撮影所の近所に住んでいたことがあるんですよ!HEY!HEY!HEY!とか撮ってた砧スタジオも近所にあったんです(^o^)v

前にそのスタジオにの廊下に香取さんのドラマの台本のコピーが落ちていたので拾って持ってきちゃいました(^o^)/

実は今回東京でそのツボとバッタリ遭遇してしまったのです、ふふっ(^-^)v

ワンダのフレーバーって優子ちゃんと由依はんがCMしてるのですよね。美味しそうだから今度飲んでみます(^o^)/

• << 33 主さん 皆さん、こんばんは(*゚ー゚)v ドMさん、イェーイ✌V(^0^)✌ 私も残念ながらドMなので(笑)、主さんを弄り倒す事は出来ないのが残念無念だけど…これからも①さんが弄ってくれるわ➰➰ 昔、主さんは東京に住んでたんですか☺ 東京は数回しか行った事ないからな~、羨ましいです✨ ワンダのフレーバー飲んだら、是非感想聞かせて下さいねん✨

No.30 13/05/20 21:51

>> 21 主さん、詳しく説明して下さり ありがとうございました(__)(__)(__) 明日は、いいともさっしーだぁ~😍 (*≧∇≦)pキャー(… いぇいぇ(*^^*)

今日のいいとものさっしーの髪型好き!今日も可愛かったですね(*^^*)

アルタも行ってさっしーの極秘!?情報入手してきました(^o^ゞふふっ

でもこの情報、ここで言っちゃっていいのかな!?

• << 34 私も、今日のいいとものさっしーの髪型好きですよ➰ 可愛いかったですね✨ 基本的に、アップヘアよりもダウンヘアの方が似合いますね😊🎵 おねえのイサムちゃんの芸能界デビューは、私の予想通りでした~☺ なぬ💨💨💨 さっしーの極秘情報㊙😨⁉ 知りたいわ➰➰

No.31 13/05/20 21:57

>> 22 やっほーさっほー主さーん!^O^ 莉乃ちゃんから一言 指原『…さしはらのレア写真買わなかったの???東京から名古屋まで歩いて帰れば買える… 1さん、こんばんは!(^o^)/
参勤交代じゃねんすから┐('~`;)┌

た、確かにこの写真、よ~くみるとさっしーじゃなくてこんにチワワだー(((・・;)

ってんなわけないやろっφ(゜゜)ノ゜

っとそろそろ眠くなってきたー┐('~`;)┌

No.32 13/05/20 22:02
No.1麻里子だょ☆ ( ♂ 6R4T )

>> 25 いゃいゃいゃ~ ペンディングが上手な指原なんか愛してねんですからー!`o´ ペンディングとは…異性とイチャイチャすることなりー📝💕 嘘だろうが(‘o‘)ノ(笑)

BKA48🙌㊗👑🎊

主さん 5さん 1さん、皆様
お久しぶりです✋(^-^*)✨

あまり来れない予感もぶるぶるしてますが😨👻⚡
また宜しくお願いしますm(😉__🙇)m🎵

• << 35 No.1麻里子さん、イェーイ✌V(^0^)✌ お久しぶりです😊 こちらこそ、宜しくお願いします✨ お忙しいと思いますが、ワークホリックにならないよう気をつけて下さいねん☺✨ あっ、①さん💨私昨夜初めてゆきりんのドラマ観ましたよ➰ はらいちさんも出てて、つい見入ってしまいました(*´∀`*) 皆さん、おやすみなさい☆
  • << 38 おつかれい麻里子さまああああああ!!!!!うおおおおおおお (((o(°▽°)o)))
  • << 45 あっ、まりこ様、お返事遅くなりましたm(__)mお久しぶりです(^o^)/ 相変わらずお仕事大変なんですね(>_<)お体大事にしてください。 レスはまた余裕ができたらでいいですょ~p(^-^)q

No.33 13/05/21 00:30
匿名さん9 ( ♀ )

>> 29 9さんこんばんは!(^o^)/ うっ、バレちゃいました!?(^o^;) はい、僕はいじられたり意地悪されたりするのがたまらないんです…
主さん 皆さん、こんばんは(*゚ー゚)v

ドMさん、イェーイ✌V(^0^)✌

私も残念ながらドMなので(笑)、主さんを弄り倒す事は出来ないのが残念無念だけど…これからも①さんが弄ってくれるわ➰➰

昔、主さんは東京に住んでたんですか☺

東京は数回しか行った事ないからな~、羨ましいです✨

ワンダのフレーバー飲んだら、是非感想聞かせて下さいねん✨

• << 39 え…😳 9さんの、あんなとこや、こんなとこをイジッていんですか?❤❤❤ きゃあー💕💦

No.34 13/05/21 00:36
匿名さん9 ( ♀ )

>> 30 いぇいぇ(*^^*) 今日のいいとものさっしーの髪型好き!今日も可愛かったですね(*^^*) アルタも行ってさっしーの極秘!?情…
私も、今日のいいとものさっしーの髪型好きですよ➰

可愛いかったですね✨

基本的に、アップヘアよりもダウンヘアの方が似合いますね😊🎵

おねえのイサムちゃんの芸能界デビューは、私の予想通りでした~☺

なぬ💨💨💨

さっしーの極秘情報㊙😨⁉

知りたいわ➰➰

No.35 13/05/21 00:41
匿名さん9 ( ♀ )

>> 32 嘘だろうが(‘o‘)ノ(笑) BKA48🙌㊗👑🎊 主さん 5さん 1さん、皆様 お久しぶりです✋(^-^*)✨ あまり来れない…
No.1麻里子さん、イェーイ✌V(^0^)✌

お久しぶりです😊

こちらこそ、宜しくお願いします✨

お忙しいと思いますが、ワークホリックにならないよう気をつけて下さいねん☺✨

あっ、①さん💨私昨夜初めてゆきりんのドラマ観ましたよ➰

はらいちさんも出てて、つい見入ってしまいました(*´∀`*)

皆さん、おやすみなさい☆

• << 40 おおおおおん タガーリンみたのね!(((o(°▽°)o))) いいな~こっちは、放送してない!`o´ 福山雅治と吉高由里子のガリレオなら見てるんだけども。 ゆきりん。

No.36 13/05/21 05:52

>> 22 やっほーさっほー主さーん!^O^ 莉乃ちゃんから一言 指原『…さしはらのレア写真買わなかったの???東京から名古屋まで歩いて帰れば買える… 1さんおはようございます(^o^)/
昨日はお答え前に寝てしまい失礼しましたm(__)m

はい、AKB48劇場は入り口扉の前に映画のスクリーンのような画面があって、中でやっている公演の様子が観れるのです。去年の夏に僕がいったときも扉の前で人が集まっていて研究生の公演を観てました。

チームBの公演はゆきりんがセンターでぱるるがサブセンターのような感じでした。NMBのナギイチも歌って、ゆきりんがみるきーみたいに運ばれ!?てました。

あと、ミエリーノ柏木の話も少ししてましたね。

公演をみていて思ったのは、“ゆきりんって首が長いな~”ってことです。まるできりんのようで、まさに“ゆきりん”だなぁ~って思いました(^o^ゞ

• << 41 いつも夜6時には、ねむりん。モードの主殿ですからね~。(=゚ω゚)ノ えKび劇場の扉の前にある、あの広場みたいなとこでみるのか? ただ?有料? ただだと、人いっぱいきたら入れないよね?どうするのかな💦(=゚ω゚)ノ ナギイチめっちゃ好きなのにぃぃぃぃぃ

No.37 13/05/21 18:58

>> 22 やっほーさっほー主さーん!^O^ 莉乃ちゃんから一言 指原『…さしはらのレア写真買わなかったの???東京から名古屋まで歩いて帰れば買える… 1さん、明日ぷっすまにさっしー出演するみたいですね。今日は“今夜くらべてみました”に出ますよ!(^o^)/

そうなんです!!!あまりにも偶然なのですが…

ロケしていたところに偶然遭遇!あのビッグな芸能人を!!!!!

AKB48不動のセンター

あっちゃんのものまねで大人気のキンタローを!!!!!
天王洲というところでロケしてました(^o^)/

確かにあの顔はビッグでしたね~(゜ロ゜)

• << 42 なんだょ~💧いま、映画クロユリ団地でPR中だから、ほんとに、前田あっちゃんにあったのかと思ったじゃんか⤵`o´ キンタマーかょ(´・_・`) 今夜くらべてみました。 フット後藤『指原はアイドルだから、なかなか恋愛もできへんやん。』 女司会『え?してたから問題だったんじゃないの?』 指原『えーん💦えーん💦…そうです。そうです。ダメなんです!基本的には』 莉乃ちゃんのパンチラ💕みえないかな~。 マンボウになりたぃ(=゚ω゚)ノ
  • << 46 主さん 皆さん、こんばんは(^-^*) ぷっすま、さっしー出演確定なんですね😊 つよぽんオタのブログでチェックしときます😉 こちらのぷっすま月曜で、しかも一週間以上遅れての放送だから、来週と再来週のぷっすまは眠くても観ま~す(*´∀`*) 主さんも観るんだぞっ😊 最近久しぶりに、さっしーの大好きなカップヌードル「チリトマト味」を食べてみました😊 チリトマトが1番美味しい~(o^~^o)

No.38 13/05/22 01:52
通行人1 

>> 32 嘘だろうが(‘o‘)ノ(笑) BKA48🙌㊗👑🎊 主さん 5さん 1さん、皆様 お久しぶりです✋(^-^*)✨ あまり来れない… おつかれい麻里子さまああああああ!!!!!うおおおおおおお

(((o(°▽°)o)))

No.39 13/05/22 02:01
通行人1 

>> 33 主さん 皆さん、こんばんは(*゚ー゚)v ドMさん、イェーイ✌V(^0^)✌ 私も残念ながらドMなので(笑)、主さんを弄り倒す事は出来… え…😳

9さんの、あんなとこや、こんなとこをイジッていんですか?❤❤❤

きゃあー💕💦

• << 50 1さん、主さんの興奮が止まらないですわよ➰➰ 1さんの地域では、ゆきりんのドラマ放送されてないんですね。 関西でAKBのドラマが放送されてる事が、めちゃくちゃ不思議なんですけどね☺

No.40 13/05/22 02:07
通行人1 

>> 35 No.1麻里子さん、イェーイ✌V(^0^)✌ お久しぶりです😊 こちらこそ、宜しくお願いします✨ お忙しいと思いますが、ワークホリッ… おおおおおん

タガーリンみたのね!(((o(°▽°)o)))

いいな~こっちは、放送してない!`o´

福山雅治と吉高由里子のガリレオなら見てるんだけども。

ゆきりん。

• << 51 そうそうそう、タガーリンです☺ 真面目な女の子の役です、ゆきりん。

No.41 13/05/22 02:16
通行人1 

>> 36 1さんおはようございます(^o^)/ 昨日はお答え前に寝てしまい失礼しましたm(__)m はい、AKB48劇場は入り口扉の前に映画の… いつも夜6時には、ねむりん。モードの主殿ですからね~。(=゚ω゚)ノ

えKび劇場の扉の前にある、あの広場みたいなとこでみるのか?
ただ?有料?
ただだと、人いっぱいきたら入れないよね?どうするのかな💦(=゚ω゚)ノ

ナギイチめっちゃ好きなのにぃぃぃぃぃ

No.42 13/05/22 02:33
通行人1 

>> 37 1さん、明日ぷっすまにさっしー出演するみたいですね。今日は“今夜くらべてみました”に出ますよ!(^o^)/ そうなんです!!!あまりに… なんだょ~💧いま、映画クロユリ団地でPR中だから、ほんとに、前田あっちゃんにあったのかと思ったじゃんか⤵`o´

キンタマーかょ(´・_・`)

今夜くらべてみました。
フット後藤『指原はアイドルだから、なかなか恋愛もできへんやん。』

女司会『え?してたから問題だったんじゃないの?』

指原『えーん💦えーん💦…そうです。そうです。ダメなんです!基本的には』

莉乃ちゃんのパンチラ💕みえないかな~。

マンボウになりたぃ(=゚ω゚)ノ

No.43 13/05/22 02:41
通行人1 

さっしー、モー娘。の田中れいなの卒業コンサート行ったのかな?(=゚ω゚)ノ

やめてしまった、えりりん💚亀井ちゃんの事を思いだしてしまったらしぃ…

今日は、さよならクロールの発売日!🙌
買う人は、投票券がはいってるから、好きな子に投票してね~。📝(=゚ω゚)ノ
買わない人も、Mステとか📺にいっぱい出るだろうから、よかったら見てね~。✨(((o(°▽°)o)))

おやすみるきー💤

• << 69 1さんこんばんは!(^o^)/ Mステ観ましたよ!さっしーもゆきりんも可愛かったー、ゆきりんウィンク炸裂しました(*^^*) 確かにエリザベス・キャメイの亀井ちゃん、可愛かったー。実は僕、亀井ちゃんには新宿・歌舞伎町で見つめられたことがありまして…(*^^*) いゃいゃ~、そうじゃなくってぇー(^3^)/ 前にモー娘。のミュージカル・リボンの騎士を新宿コマ劇場で観たときに、席が前から5列目だったので亀井ちゃんとバッチリ目があってしまい… 可愛かったなー(*^^*)

No.44 13/05/22 04:43

>> 23 全国2,000人の指原莉乃ちゃんのファンは… 絶滅しました。 なむー。💀 これはいわゆる嵐の前の静けさってやつですね。総選挙でガシャガシャ大旋風を巻き起こしちゃう前の…(^-^)

早速一票投票しちゃいました(^o^)/

No.45 13/05/22 12:10

>> 32 嘘だろうが(‘o‘)ノ(笑) BKA48🙌㊗👑🎊 主さん 5さん 1さん、皆様 お久しぶりです✋(^-^*)✨ あまり来れない… あっ、まりこ様、お返事遅くなりましたm(__)mお久しぶりです(^o^)/

相変わらずお仕事大変なんですね(>_<)お体大事にしてください。

レスはまた余裕ができたらでいいですょ~p(^-^)q

No.46 13/05/22 22:05
匿名さん9 ( ♀ )

>> 37 1さん、明日ぷっすまにさっしー出演するみたいですね。今日は“今夜くらべてみました”に出ますよ!(^o^)/ そうなんです!!!あまりに…
主さん 皆さん、こんばんは(^-^*)

ぷっすま、さっしー出演確定なんですね😊
つよぽんオタのブログでチェックしときます😉

こちらのぷっすま月曜で、しかも一週間以上遅れての放送だから、来週と再来週のぷっすまは眠くても観ま~す(*´∀`*)

主さんも観るんだぞっ😊

最近久しぶりに、さっしーの大好きなカップヌードル「チリトマト味」を食べてみました😊

チリトマトが1番美味しい~(o^~^o)

• << 48 9さんこんばんは(^o^)/ さっしー1位が嬉しすぎて興奮して寝れなくなっちゃったー(^o^;) 昨日は20時に寝て、1時過ぎに起きて“今夜くらべてみました”観ました(^o^)/ ぷっすまも生で観ちゃおっかな~♪ でもさすがに寝ないと明日が怖い!(((・・;) でもさっしーが1位だからきょうはいっか~\(^o^)/
  • << 64 9さんこんばんは!(^o^)/ ちょっとはしゃぎすぎてお返事遅れてすいま千円m(__)m ぷっすま、さっしーとは真逆のおデブちゃん特集でした(;o;)でも、好きなパンサーが出ていたので観ようと思ったのですが、パンサーでは眠気には勝てず…f(^_^; また、名古屋は遅れて放送するみたいです┐('~`;)┌ そう言えばさっしーがチリトマト食べてたの見たことあります。僕も今日の夜はさっしーの家に置いてあったやきそばのUFO食べましたよー!(^o^)/

No.47 13/05/22 22:12

AKB選抜総選挙速報順位が発表されました!
なんとっ!

見事にさっしーが第1位!!!!!\(^o^)/

梅本まどかちゃんも第21位!\(^o^)/

ところで柴田阿弥ってだ~れ??

まっ、それはさておき、
全国2000万人のさっしーファンの皆様、ひとまずですがおめでとうございますm(__)m

今日はいい夢みれそう…p(^-^)q

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

• << 56 柴田阿弥 あやちゃん 1993年4月1日 20歳 出身 愛知県 背 154せんち。 4期 SKE48チームE所属 妥協のない性格で、誠実で謙虚でまじめらしい。 握手会では、人気なほうらしい。だが、人気のわりには、なぜか選抜には選ばれなかったりするらしい…。ファンが怒ったのかな? ネットで、1人のファンがきのう選挙前日に、明日の速報には、柴田阿弥が絶対入ることを予言している。このファンが、かなりの大富豪?で大量投票したとされる!!!1人では、間に合わないので、何人かで組織を組んでるとか、バイトでも雇って投票させたのかな?…いったい何千万円使ったんだぁ!!!!!!(=゚ω゚)ノ で?一位の指原莉乃ってだれ?(((o(°▽°)o)))

No.48 13/05/22 22:33

>> 46 主さん 皆さん、こんばんは(^-^*) ぷっすま、さっしー出演確定なんですね😊 つよぽんオタのブログでチェックしときます😉 こちらのぷ… 9さんこんばんは(^o^)/

さっしー1位が嬉しすぎて興奮して寝れなくなっちゃったー(^o^;)

昨日は20時に寝て、1時過ぎに起きて“今夜くらべてみました”観ました(^o^)/

ぷっすまも生で観ちゃおっかな~♪

でもさすがに寝ないと明日が怖い!(((・・;)

でもさっしーが1位だからきょうはいっか~\(^o^)/

• << 52 興奮中の主さん、私も主さんのレス読んでびっくりして早速AKB選抜総選挙速報見て来ました😊 さっしー凄いね~…☺ じゅりな って子も、えらい頑張ってるし😊 さっしー、最近ニュースでかなり叩かれてたから心配してたけど…そっかぁ~、一位か➰ 最終結果がどうなるかわからないけど、良かったねヽ(´∀`)ノ 私も嬉しいのだ✨ こじはる…やばし💦

No.49 13/05/22 22:41

でも2位のまゆゆの倍近い得票数…
3位の優子ちゃんの倍以上…

すっ、すげぇ~~~~~(゜ロ゜;

• << 53 今日が速報の日とは知らなかったです💦💦 本当に良かったですね😊 SKEのメンバーが、結構上位に入ってましたね~☺ さっしーのググタス&ブログ、さっしーファンのブログも見て来るよ~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
  • << 57 え う お 夢ですよ? なんかもう速報なのに、うかれすぎてもうなんですかね あるじさん。CDから投票したの?(((o(°▽°)o)))

No.50 13/05/22 23:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 39 え…😳 9さんの、あんなとこや、こんなとこをイジッていんですか?❤❤❤ きゃあー💕💦
1さん、主さんの興奮が止まらないですわよ➰➰

1さんの地域では、ゆきりんのドラマ放送されてないんですね。

関西でAKBのドラマが放送されてる事が、めちゃくちゃ不思議なんですけどね☺

• << 59 え?(° °) 指原のぺちゃぱい💕みても興奮なんかしないしー。🙀⤵ 主さんは、さっしー以外でも、SKEの子にも興奮してるょ SKE♍💨キャア💦😻主💕💨💕💨💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧