注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

韓国人アノニマス、日本ハッキング警告

レス3 HIT数 1959 あ+ あ-

名無し
13/05/29 21:36(更新日時)

http://news1.kr/articles/1134409

韓国人アノニマス、日本ハッキング警告 "慰安婦謝罪しろ"
"6.25北朝鮮のサイバー攻撃の後、日問題整理"
2013.05.15 14:06:41

Anonymousは15日、日本政府が慰安婦妄言を謝罪しなければ、対日サイバー攻撃に出ると警告した。
韓国のアノニマスハッカーは、この日のTwitterアカウント(@anonymous_kor)に "安倍政権と橋本は誤った歴史観を正しく表現している"とし、
"警告をする。正当な方法で謝罪の意を表現して過ちを認めるなら、日本を攻撃しないが、継続された歪みを、ネットワーク上の不満の味を見ることになる "と明らかにした。
続いて、 "日本の侵略戦争を合理化させてはいけない。反省して謝罪せよ"と日本語·英語·韓国語などにされた警告文をテキスト共有サイトファーストビンに公開した。
アノニマスは、この警告に "発言のエラー"という指摘とともに最近、安倍晋三首相と橋本大阪市長兼日本維新の会共同代表が並べた慰安婦·侵略妄言を一つ一つリストした。
また、 "靖国神社とは何か、日本の侵略戦争の怪獣たちと犯罪者が合祀された場所である。
これは大韓民国と米国、中国など周辺国の植民地侵略戦争を美化する施設だ"と言いながら
"あなたたちは、人間の尊厳とあなたの植民地に屈辱的な生活を生きてきた我々の祖先と世界の家族に大きな悲しみを与えたが、反省と後悔の姿はなかった "と非難した。

アノニマスは "警告する。侵略戦争とそれに伴うすべての過ちを謝罪し、反省してください。
また、領土紛争を停止せよ"と言いながら "そうでなければ、別の#OpJapan(対日サイバー攻撃作戦を意味する)を迎えるだろう"と釘を刺した。
文書末尾には、日本の外務省のサーバーとネットワーク情報のと推定されている内容を付け加えた。
アノニマスは二日前にも "2013年6月25日 NorthKorea攻撃の後、日本の慰安婦、独島などの問題を整理しなければならない"とし、日本のウェブサイトハッキングを示唆している。

No.1950026 13/05/15 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/18 02:45
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )

犯罪集団には断固たる対応がなされるだけ。

No.2 13/05/19 11:39
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

あの似ます?…


アノニマスを語る韓国のはったり野郎達。


日本がお前らを侵略し、植民地化した歴史上の事実はない。

いい加減目を覚まして現実を見ろ。

No.3 13/05/29 21:36
自由人 ( 40代 ♂ ORKjj )

愚かなる劣等民族の朝鮮人よ、歪んだ歴史観による妄言を吐いているのは自分たちだといい加減気付けよ。こんなことだから、朝鮮人は何時までも三等国のままなんだよ。お前らの好きな妄言という言葉、そっくりそのまま朝鮮人に投げ返してやるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧