注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

都合の良い人。諦めるべき??

レス5 HIT数 2081 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/09 08:30(更新日時)

30代で周りもどんどん出産し子育てに頑張ってる時期に私は不毛な恋愛をしています。好きな人の都合の良い女になっています。しかも前にケンカになってすごい怒鳴られ頭を殴られたんこぶができた事もあります。その時は怖くなり1年間向こうから連絡(3回くらいありました)きても無視していました。しかしストレスや寂しさのあまりまた連絡してしまいました。良い年して何してるんだろうと本当に情けなくなります。彼の好きなところは顔と身長とHの相性です。私の一目惚れでした。やっぱり新しい人探すべきですよね…。こんなずるずるな関係が3年以上続いてます。

No.1947391 13/05/09 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/09 05:01
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

不毛かどうかは自分の気持ち次第じゃないかな。

相手にとって都合のいい女でしかないって思ってしまうんなら、新しい出会いを探した方が賢明だと思うけど、スレを見る限りでは、主さんにとっても都合がいい男にも思えるよ。

顔とセックスが気に入ってるから、たんこぶを作る程の喧嘩をしてもまた逢ってしまう。

一年も誘いを無視する位なら、普通なら他の人を探すと思うけどな。

俺もセックスだけの関係って割り切って付き合った女性がいました。
ある事情で妊娠が難しい女性で、初めてセックスした時から中に出していいよ、と言われましたが、ピルを飲んでもらって中に出す関係を続けることにしました。

いつしか愛情を求められて、そういう関係にはなれない、ってちゃんと断って、3ヶ月は音信不通だったんだけど、抱いて欲しいって連絡がきました。

俺が時間がある時に逢う、ピルを飲んでもらって中出しセックスをする、っていう意味では都合のいい女ですけど、彼女にとっても、抱いてくれる都合のいい男でもあるんですよね。

彼女にとっては結婚を意識したら不毛な相手との付き合いだと思いますが、結婚相手が見つかるまで抱いてくれる男という意味では不毛ではないんですよね。

主さんにとって、彼が結婚する相手ではないんだとしたら、別に結婚相手を探しながら、彼を抱いたらどうですか?

人生は一度きり、ただの都合のいい女でいるより、自分中心で生きてみたらどうでしょうか。

No.2 13/05/09 05:58
恋愛の達人2 

そんな人と付き合うなんて時間が勿体ないですよ😫寂しい時は男性に癒しを求めるんじゃなくて、自分の時間を充実させてみてください

そして内面がイケメンの人を見つけることが大切!!

No.3 13/05/09 06:07
通行人3 ( 30代 ♂ )

でもその彼に依存する限り新しい彼氏ができても続かない気はします。
比べちゃうからね。

年齢の記載がありませんが、それなりの年齢なのでしょう。それでも、あなたが結婚とか出産とかしたいならむきあっていかなくてはなりません。それをしなければ、ずっとこのままの関係か。
結局自分が選択した道なんで、自分でまた切り開いていくしかありません。

未来を語る人は希望にあふれ、過去を語る人は後悔にあふれる。あなたは、どっち?

No.4 13/05/09 06:49
匿名さん4 

諦めずに、続けたとしてもそのうち辛くなるはずです。

主さんの都合は聞き入れてもらえることも
ないでしょう。

都合のいい女は、全て受け身、主さんの意思は皆無。
都合が合わないなら、使えない女になるだけだと思います。

彼の内面とか、愛情がほしいとか
そういうことを求めないなら、続けることは
不可能ではないでしょう。

ならば、都合のいい女で徹しないとダメです。
泣き言なんて言ったらダメです。
その関係で満足しないとダメです。

それができるなら続けることはできるのでしょう。

No.5 13/05/09 08:30
匿名さん5 

他人と比べるのは間違い。

『どっちが正しいかより、どっちが楽しいかで決めなさい』
って言葉もあるじゃない。

自分を見失って生きてもつまらないだけ。
後悔するよ。

“私はこれが楽しい”
“私はこれでいい”
そう思える道を探しなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧