注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

白黒猫で白の色素が多い猫ちゃん(=^ェ^=)

レス10 HIT数 1841 あ+ あ-

名無し
13/05/03 21:19(更新日時)

こんにちは(=^ェ^=)

同じ白黒猫ちゃんの家族の方と交流を持ちたいです😃うちは、白の色素が大半です。

うちの にゃんちゃんは
一歳です。
とても おてんばメス猫ちゃんです😃

噛みついたり 爪たてたりが痛いです(>_<")

気性は粗いけど、お膝に乗るのは大好きみたいです😳

お宅の白黒メス猫ちゃんは気性が粗いですか❓

No.1945239 13/05/03 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/03 14:20
社会人1 

うちはすごくさびしがり屋のメス猫ちゃんですよ🌱
いっつもそばに来たりよく肩に乗ってきてめちゃかわいいです😍
気性は荒くないけど、人見知りは激しいかな😁

No.2 13/05/03 14:33
名無し0 

>> 1 こんにちは肩乗り猫ちゃん可愛い〜😃
甘えんぼうさんは可愛いですよね😳

白黒猫ちゃんで黒が多い猫ちゃんは、穏やかと聞いたんですけど

やっぱり猫ちゃんそれぞれみたいですね😄

白黒猫ちゃん可愛いですよね〜

私は可愛さのあまりチュッチュッしまくりで、寝てる時にチュッチュッしてると、嫌がられたりします😃💦

肩に乗るなんて羨ましいです😄いいなぁ可愛い〜🎵🎵

No.3 13/05/03 16:18
名無し3 

うちの白キジ♂1歳かなり気性が荒いと言うかやんちゃ坊主。白の面積多い。

ツンデレ猫と呼んでます。構われたく無いときに手を出すと容赦ない反撃が‥でも抱っこして欲しい時は自分からすり寄ってきて無視するとテーブルからダイブして飛び付いてくるような甘え上手(笑)
必ず受け止めてくれるとでも思ってるのか‥ビックリするわ(笑)

でも先代にゃんこのもっと白面積多いサバ白猫♂は子供の私がどんな遊びにつき合わそうとも我慢?してくれた優しい大人しい猫でした。
綺麗なイケメン猫だったなぁ‥

どんな猫も可愛いね。

• << 5 こんにちは😃 白の面積が多くても先代猫ちゃんとは また違う性格みたいですね😄 テーブルからダイブして飛び付いてくるの すっごく驚きますよね😃 うちの にゃんちゃんも よく飛び掛かってきては 遊んでもらいたがります😳 うちの先代さんも とてもお行儀の良い大人しい猫ちゃんでした。 色んな猫ちゃんがいますね〜😳可愛い

No.4 13/05/03 17:10
名無し4 ( ♀ )

限りなく黒に近い黒白猫一匹、三毛崩れの五毛一匹、ベージュ?っぽいトラ猫(この猫は何トラと言うのか知らないですが…)三匹飼っています。
一番おとなしいのは、限りなく…の猫。兄妹猫だからなのか?トラの猫も穏やか?と言うかスローモーのんびり屋さん。恐ろしいほど気性が荒いのが三毛ちゃんです。毛色で性格変わるのは案外有りなのかなぁ…?と最近思っています。
大人しく穏やかな二匹も可愛いのですが、何をするのも女王様的なわがまま放題噛む爪を立てるシャーシャー威嚇する、1日に同じ物は二度食べない、好き嫌いが多い三毛が妙に我が家では一番人気です。

• << 6 こんにちは😃 黒が大半を占めてる猫ちゃんは やっぱり大人しいんですね😃 三匹も猫ちゃん達がいて 羨ましいです😳 確かに大人しい猫ちゃんも癒されるけど、 暴れ馬の如くやんちゃな猫ちゃんは 魅力的ですよね😉 あ〜猫ちゃんって癒されますね〜

No.5 13/05/03 17:46
名無し0 

>> 3 うちの白キジ♂1歳かなり気性が荒いと言うかやんちゃ坊主。白の面積多い。 ツンデレ猫と呼んでます。構われたく無いときに手を出すと容赦ない反… こんにちは😃

白の面積が多くても先代猫ちゃんとは また違う性格みたいですね😄

テーブルからダイブして飛び付いてくるの
すっごく驚きますよね😃

うちの にゃんちゃんも
よく飛び掛かってきては
遊んでもらいたがります😳

うちの先代さんも とてもお行儀の良い大人しい猫ちゃんでした。

色んな猫ちゃんがいますね〜😳可愛い

No.6 13/05/03 17:51
名無し0 

>> 4 限りなく黒に近い黒白猫一匹、三毛崩れの五毛一匹、ベージュ?っぽいトラ猫(この猫は何トラと言うのか知らないですが…)三匹飼っています。 一… こんにちは😃

黒が大半を占めてる猫ちゃんは やっぱり大人しいんですね😃

三匹も猫ちゃん達がいて
羨ましいです😳

確かに大人しい猫ちゃんも癒されるけど、
暴れ馬の如くやんちゃな猫ちゃんは 魅力的ですよね😉

あ〜猫ちゃんって癒されますね〜

No.7 13/05/03 19:06
匿名 ( ♀ 38x64 )

ミケのメインクーンの母親と真っ白雑種の父親とで 一昨年6月五匹産みました

二匹は真っ白の長毛オス メス
真っ白の短毛メス
赤トラ短毛オス
白黒長毛オス です
赤トラと白黒はぼんやり天然おっとり系ですね

真っ白長毛二匹は里親に出したから分からないですけど

真っ白短毛メスはやんちゃで一番良く食べて 白黒がご飯取られてます(笑)

白黒は踏まれても鳴かないし 普段からあんまり鳴かなくて ソッとそばにいるからよく踏んじゃいます 😣

No.8 13/05/03 20:00
名無し0 

>> 7 こんばんは😃

お宅の白黒さんは大人しいタイプの猫ちゃんなんですね😳

踏んでしまっても鳴かないなんて…我慢強いのか おっとりさん過ぎるのか…😳💦

去年色んな種類が生まれてるんですね

一度の出産で色んな毛の長さや色が生まれるのも猫ちゃんの不思議ですよね😃

うちの にゃんちゃんは
昼間はしゃぎまくり、今オネム中です😄

No.9 13/05/03 21:02
ヒマ人9 

うちのは白黒アメショーで黒の方が多いんだけど……寝てばかりだったんで寝猫(ねねこ)って名前ついてますよ。

No.10 13/05/03 21:19
名無し0 

>> 9 こんばんは😃

寝てばっかりで ねねこちゃん😄

可愛い〜名前ですね😳

黒が多いと統計的にやっぱりおっとりさんが多いのかなって感じですよね😳

しかし可愛い名前ですね〜😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧