注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

職場の先輩のハプニング

レス2 HIT数 10663 あ+ あ-

無名( ♂ 8pQjnb )
14/01/20 17:05(更新日時)

入社したての頃、職場に当時25才の女の先輩がいた。入社したての私に気さくに話し掛けてくれたり、気を使ってくれたりと、とても親切にしてくれた。そんな彼女に段々と好意を抱きだした私でしたが、先輩には彼氏もいたし、当然先輩もそんな風な目では私を全く見ていない様子でした。そんな先輩もあまりガードは固くなく、よく職場でパンチラ(主に白系)をしていた。細やかな楽しみだったのだが、あるハプニングがあった。
会社仲間数人で海水浴に行った時の事、彼女は真っ赤なビキニの水着を着けていて、それだけでも興奮物だが、少し水着が小さめなのか、ピッチリと身体にフィットし過ぎており、肉付きの良いお尻にムッチリ食い込んでいた。水着越しに見た先輩の身体のラインは全体的にどちらかと言うとややポッチャリ気味でオッパイも大きかった。そんな彼女の姿を見ながら波打ち際でまったりしていた私ですが、ちょうど彼女が海から上がってきてゆっくり私の前を通り過ぎようとした時、私は思わず目が点になった。思ったほど水着の生地が薄く赤にも関わらず透け透けになっていた。全くその事に気付いた様子のない先輩は海から上がり横になり日光浴をはじめたので、よく見ようと私も先輩の横に座った。先輩はタオルで顔を隠しており、私はじっくり見る事が出来た。乳首もクッキリ浮かび上がり、股間は毛の一本一本迄透けていた。しばらく様子を見ていると、どうやら先輩は寝ている様子なので思いきって水着の股布部分を捲った。そこには真っ黒なジャングルが。憧れの先輩はかなり濃いマン毛だった。
この中に彼氏の物が・・。
しばらくその光景が目に焼き付いて離れなかった。今は先輩は別の方と結婚しているそうです。

13/05/05 23:14 追記
憧れの先輩のマン毛が濃かった話しでした。

No.1945714 13/05/04 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/16 12:32
名無し1 

いやらしい〰😆

No.2 14/01/20 17:05
名無し2 

どこの馬の骨だ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧