注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

漫画好きな人あつまれー(^∀^)/

レス324 HIT数 16452 あ+ あ-

第三臓器( 20代 ♂ Zz73Sb )
19/08/17 16:33(更新日時)

皆は何持ってるの(´・ω・)?
俺は

ワンピース
ジョジョ+6、7、8部
銀魂
いちご100%
モテ王サーガ
無敵鉄姫スピンちゃん
クレイジー大亜門道
WANTED
アイシールド
犬夜叉

GTO+14DAYS
ボーボボ+真説+?
遊戯王+R
デスノート
ネウロ
ハンターハンター
鋼の錬金術師
ゲットバッカーズ
ギャグマンガ日和
メゾペン

湘南純愛組
シャーマンキング+完全版24、26、27+花+0
初恋限定
ドラゴンボール
一ポンドの福音
ピュー!と吹くジャガー
神様家族
バリハケン
Drスランプ
いぬまるだしっ

クロマティ高校
幽遊白書
キン肉マン
DMC
スケットダンス
守護月天+再逢
りりむキッス
どきどき姉弟ライフ
だめっこどうぶつ
動物のカメちゃん

武装錬金
RAVE
カイジ+破戒+堕天
めぞん一刻
北斗の拳
SWOT
ブリーチ
世紀末プライムミニスター
地獄甲子園
不安の種
不安の種+

ろくでなしBLUES
るろうに剣心
ナルト
勇者学
カッコカワイイ宣言!
ふしぎ遊戯
BLACK CAT
不老姉弟
稲中卓球部
地獄少女+R+新

俺様ティーチャー
浦安鉄筋家族+元祖+毎度
Gえでぃしょん
ライフ
桜蘭高校ホスト部
ムヒョとロージー
バクマン
悪魔とラブソング
ももち麗子シリーズ
青の祓魔師

ガッシュ
あねどきっ
戦国BASARA3 Road of DRAGON
クロサギ
親指からロマンス
黒執事
あずまんが大王
レベルE
ポケモン(ギエピー)
夏目友人帳

クローズ+その後
野崎くん
UnKnownの魔導書
今日から俺は!!
彼方セブンチェンジ
境界のRINNE
ハイスクール奇面組+フラッシュ
井の頭ガーゴイル
斉木楠雄+0
お茶にごす

天使な小生意気
王子と魔女と姫君と
幸福喫茶3丁目
ヒカルの碁
神様はじめました
うる星やつら
らんま
暗殺教室
おじ恋
ラムネ万能薬

many
コジコジ
花より男子
はじまりのにいな
ちびまる子+大野くんと杉山くん+永沢くん
まるふく片想い
画太郎先生だぁ~い好き+ありがとう+世にも奇妙
あたしンち
君に届け

この新人がスゴイ!!+めざせデビュー
彼女の涙が雪だとしたら
アツイヒビ
カラクリオデット
道士郎でござる
鋼鉄の華っ柱
ウシジマくん
S・A+場外乱闘
緋色の椅子
蛍火の杜へ

キミはガールフレンド
メタモレイヤー
アネ☆モネ生花店
GT-R
甘く危険なナンパ刑事
シアワセ食卓
ミスミソウ
星になる日
オズのかかし使い

百年恋慕
つっぱり桃太郎
ブスの瞳に恋してる(画太郎)
珍遊記
まんゆうき
ハデー・ヘンドリックス物語
でろでろ
ぼくと姉とオバケ達
マサシ!!うしろだ!!
おばけのおやつ

ピコピコ少年
サユリ
ドヒー!おばけ(略)
私モテ悪い
ツバキ
おどろ町もののけ録

です(^∀^)
回答お願いします(´;ω;)

No.1943111 13/04/27 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/05/28 19:44
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 130 せやろせやろ(^∀^) まるふくはあれもっともっと続いてたらぜってー花男、親ロマ、君に届けと張り合ってたわ 何故終わらした(`;ω;) … やあ(^-^)v

だっけっどっ気になる♪
昨日よりもずっと♪

ママレードボーイの曲で
入場してきた三ちゃんです(^ω^)フフフ

数日あいたらまた
スゲー面白いネタで
盛り上がってんじゃん!!
私と年近い女性もいるね♪

まるふく、オムニバスってゆーか長編が読みたい。
歌えない~とおじ恋
さがすわ!!

最近漫画また借りて
『ゴールデンデイズ』と
『からくりオデット』
読んだった

からくりオデット、最初
ん?て思ったけど
途中からおもしろくなった(^ω^)

駿河屋今回はカードにした(・・;)
でも次回から割引ねらって代引にするつもり。

てか駿河屋から
田中メカの天然パールピンクきたー。ぶっちゃけ
黄色い染みが点々と(笑)

つか、キスよりも早くが
面白すぎたせいか
残念な結果に(笑)

『君と僕』はよかった♪

• << 157 おはよー! いとおしーひとーのーたーめーにー♪ ふしぎ遊戯の曲で第三臓器様が入場されたよー(`・ω・)ドヤ そうだよー羨ましかろ(´・∀・) まるふくの長編て! 色んな恋愛が見れるのがいいのにw 長編にしたら君に届けとかに勝てなそう(´・ω・) 歌えない~はYahooとかで検索すんだよ! おじ恋はコミックス出たから一話ためし読みしかできないけどスゲー面白いから読みくされ(^∀^) あと今続編描かれてるよ! オンライン一番の出世頭やで(´・Д・) 前作のmanyもオススメ! ゴールデンデイズってなに? オデット最初ダメだったかw 俺は好きだけど(´・ω・) つーかオデットのカップ可愛すぎだろw カードって送料以外になにかかんの? 田中メカって名前しか知らねー! それランクBの買っただろw 君と僕ってガンガンのやつ?

No.152 13/05/28 19:48

>> 131 うざくねーしw セイントセイヤって何巻あるの? 姫リボってマジわかんねー! 多分りぼん掲載だろうが俺はりぼんノーマークだからな… やったぜうざくないってー(^ω^)ウレシス

つか大丈夫、私も
もはやりぼん遠いから(笑)

黒髪ダメだね!嘘とか
喧嘩売買とか。てか
売買って買ったのかよ(笑)

私も目は0.03の
小数点第二位だよ。
メガネ0.3までってマジ?
メガネ屋変えてみたら?

漫画読みてー(笑)

• << 158 りぼんてマジ何あるかわかんねーよ! まる子、岡田あーみんで時代が止まってるんだけどw もう俺は黒髪女は信用しねー(`Д´) ※ただし東城を除く 買ったよ(`・ω・) 勝ったよ(^ω^) ダイエーのやつがやる気だしやがらねーんだよ 眼鏡ぶっ壊したときタダで直してくれるからいいけど(^ω^) つーか夏でダイエー潰れんだけどw 幼稚園のときからずっとあったのに(´;ω;)、セツナス

No.153 13/05/28 19:54
第三臓器 ( ♂ Zz73Sb )

>> 152 今日駿河屋で送料代引無料だよ!

あと皆さん明日返します!
ごめんな!

• << 155 臓器くん返レス 大変やろ (^-^)v 無理せず ゆっくりなぁ♪ みんなの漫画話も めっちゃワクワクしてます。 横いれたらごめんなさい♪

No.154 13/05/28 23:13
名無し122 ( ♀ )

>> 148 スラムダンク楽しそうで羨ましい(´・ω・)、 あ、こんにちはー! トーナメントって楽しいですよ! あ、次あのライバルの奴だ!とかあ… スラムダンクは飽きないので一度読んでも暫くたってまた読みたくなってしまいます😁
主さんも安く買えると良いですね😃
トーナメント楽しいんですね。
私は前に頭文字Dの実写版のDVDを見たらなかなか良かったので立ち読みで漫画の頭文字D見てみたら私には漫画の方はイマイチでした。
主さんが行った眼鏡屋絶対おかしいですよね(-“-;)
眼鏡って視力落ちるとレンズの度数変えなとだし困りますよね😥
大野くんと杉山くんの騎馬戦は確かに切ないですね😢
まる子が沖縄民謡で一人だけはみ出しちゃってまる子の両親も恥ずかしそうでしたね(笑)
ちびまる子ちゃんまだ描いてるの知りませんでした😲
16巻が出てるんですね。
そう言えば前に久々に大野くんと杉山くんのDVD見たくなってレンタルショップ行ったらちびまる子ちゃんのシリーズはわりと多いのに何故か大野くんと杉山くんのはなかった😂

• << 159 おはよー! スラムダンク貸してもらえるかもしれんw 昨日髪切りに(俺んちは髪切り屋さん)来た友達にこの話したら今度貸してくれるってw 優しいね(´;∀;) 頭文字Dって実写あんのかw あれ車好きじゃなきゃ絶対読めねーっしょ(´・ω・) 車好きなの? やっぱ俺の眼鏡屋おかしかったんだw あれレンズ変えんのがめんどくせーんだ! 視力検査もやだ! 見えねーもんを見ろって言われても…(´;ω;) 負けても買ったんだしいいじゃんね! 些細なことで喧嘩しくさって(^ω^) つーかアニメのまる子で二人いんのは何故(´・ω・)? あ、永沢くんて漫画も面白いよ(^∀^) 小杉と藤木と永沢が主人公なんだけどパーマの回は神回w 髪だけに(`・ω・)ドヤ 大野くんと杉山くんの漫画って完全に映画と同じなの? そうなら映画レンタルしなくてよくねw

No.155 13/05/28 23:40

>> 153 今日駿河屋で送料代引無料だよ! あと皆さん明日返します! ごめんな! 臓器くん返レス
大変やろ
(^-^)v

無理せず
ゆっくりなぁ♪

みんなの漫画話も
めっちゃワクワクしてます。
横いれたらごめんなさい♪

• << 160 別に大変じゃないよw 朝電車とか超つまんねーから漫画の話できて楽しいよw

No.156 13/05/29 09:13

>> 150 あはは。(^^) なんでか分からないけど、憧れってやつかな…。なんか素晴らしい女性って感じするし! (笑)まぁ、それはいいとして、鬼宿と… おはよー!
鬼宿とか出ないのΣ(´・Д・)?
まぁ鬼宿は人に生まれ変わって美朱と結婚したからあれかw

太一君←案の定たいちくんで出たわw
玄武には少しだけ出る七星士が たすき(漢字忘れた)であるのを願って今度買います(´・ω・)
ほんとーにマジであとになると思うけどw

前作は18巻くらいまで出たのに今回は短いね!
また頑張ってほしいな(´・ω・)

No.157 13/05/29 09:28

>> 151 やあ(^-^)v だっけっどっ気になる♪ 昨日よりもずっと♪ ママレードボーイの曲で 入場してきた三ちゃんです(^ω^)フフ… おはよー!

いとおしーひとーのーたーめーにー♪
ふしぎ遊戯の曲で第三臓器様が入場されたよー(`・ω・)ドヤ

そうだよー羨ましかろ(´・∀・)
まるふくの長編て!
色んな恋愛が見れるのがいいのにw
長編にしたら君に届けとかに勝てなそう(´・ω・)

歌えない~はYahooとかで検索すんだよ!
おじ恋はコミックス出たから一話ためし読みしかできないけどスゲー面白いから読みくされ(^∀^)
あと今続編描かれてるよ!
オンライン一番の出世頭やで(´・Д・)
前作のmanyもオススメ!

ゴールデンデイズってなに?
オデット最初ダメだったかw
俺は好きだけど(´・ω・)
つーかオデットのカップ可愛すぎだろw

カードって送料以外になにかかんの?

田中メカって名前しか知らねー!
それランクBの買っただろw

君と僕ってガンガンのやつ?

• << 170 やあ(^-^)v まーぜーて♪ つかふしぎ遊戯の歌 わからん!(笑) アニメ化されてたアレ? 君と僕はガンガンのやつだよ(^ω^)♪ 三巻あたりから安定。 まるふく、だって 男子キャラ魅力ありすぎだよね(〇>_<) 君に届けは心洗われるけど 風早くんは個人的には ちと物足りん(´Д`) もっとガンガンくる感じに キュンとするねー あとツンデレみたいな(笑) 素直になれない!!みたいならんまやミツハシがいちばん 好きなわけですが(笑) あとねー カードのときは 何いるんだろ? 深く見てなかった 代金だけじゃね? 手数料かかるのかな? ♪あーなーただーけ みつーめーてる♪ スラムダンクで退場するわ(^ω^)

No.158 13/05/29 09:40

>> 152 やったぜうざくないってー(^ω^)ウレシス つか大丈夫、私も もはやりぼん遠いから(笑) 黒髪ダメだね!嘘とか 喧嘩売買と… りぼんてマジ何あるかわかんねーよ!
まる子、岡田あーみんで時代が止まってるんだけどw

もう俺は黒髪女は信用しねー(`Д´)
※ただし東城を除く
買ったよ(`・ω・)
勝ったよ(^ω^)

ダイエーのやつがやる気だしやがらねーんだよ
眼鏡ぶっ壊したときタダで直してくれるからいいけど(^ω^)
つーか夏でダイエー潰れんだけどw

幼稚園のときからずっとあったのに(´;ω;)、セツナス

• << 171 岡田あーみん(笑) 衝撃だったよね(^ω^) あれは少女漫画なのか? 『のりくぉおおお!!』 みたいな目ーグルグルが すげー怖かった(笑) あ、ルナティック雑技団のほう? てか 買うなよ(笑) そして勝つな(笑) ダイエーなくなんのかー 私なんて 母校消えたんだけど、 過疎化で(笑) さみしかろ(〇>_<) さあさあ 他の人にもからもーっと (^ω^)

No.159 13/05/29 09:57

>> 154 スラムダンクは飽きないので一度読んでも暫くたってまた読みたくなってしまいます😁 主さんも安く買えると良いですね😃 トーナメント楽しいんで… おはよー!

スラムダンク貸してもらえるかもしれんw
昨日髪切りに(俺んちは髪切り屋さん)来た友達にこの話したら今度貸してくれるってw
優しいね(´;∀;)

頭文字Dって実写あんのかw
あれ車好きじゃなきゃ絶対読めねーっしょ(´・ω・)
車好きなの?

やっぱ俺の眼鏡屋おかしかったんだw
あれレンズ変えんのがめんどくせーんだ!
視力検査もやだ!
見えねーもんを見ろって言われても…(´;ω;)

負けても買ったんだしいいじゃんね!
些細なことで喧嘩しくさって(^ω^)
つーかアニメのまる子で二人いんのは何故(´・ω・)?

あ、永沢くんて漫画も面白いよ(^∀^)
小杉と藤木と永沢が主人公なんだけどパーマの回は神回w
髪だけに(`・ω・)ドヤ

大野くんと杉山くんの漫画って完全に映画と同じなの?
そうなら映画レンタルしなくてよくねw

• << 162 主さんスラムダンク🏀友達に貸してもらえそうなんですね😃 優しい友達で良かったですね😊 お勧めしておきながら人それぞれ好みがあるからつまらなかったらごめんなさいね🙇 主さんの🏠は床屋💈さんなんですね😲 なら主さんも髪型はお洒落なんでしょうね✨ 頭文字Dの実写版は意外とかっこよかったです。 でも私は🚗好きじゃないし詳しくないです(笑) ただ、頭文字D好きな人の影響で昔ユーロビートにハマりかけて聴いてた時はありました😁 私は左右視力違うから度数合わせるの大変です😥 コンタクトは便利でも私は怖くてしたくないですし。 アニメのちびまる子ちゃんに二人いますよね。 確かに不思議(?_?) 永沢くんって漫画が面白いのかぁ😃 パーマの回が主さん的にはウケるんですね😁 映画🎬のちびまる子ちゃんも漫画と一緒ですよ。 レンタルはその時に気分的に見たいなぁと思っただけです(^_^;

No.160 13/05/29 09:59

>> 155 臓器くん返レス 大変やろ (^-^)v 無理せず ゆっくりなぁ♪ みんなの漫画話も めっちゃワクワクしてます。 横… 別に大変じゃないよw
朝電車とか超つまんねーから漫画の話できて楽しいよw

No.161 13/05/29 14:11

7月に
たまちぇん!!
夏目友人帳
この新人がスゴイ!2013
出るって(^∀^)
懲役一年片想いマジ待ったわ(´;∀;)

No.162 13/05/29 17:25

>> 159 おはよー! スラムダンク貸してもらえるかもしれんw 昨日髪切りに(俺んちは髪切り屋さん)来た友達にこの話したら今度貸してくれるってw… 主さんスラムダンク🏀友達に貸してもらえそうなんですね😃
優しい友達で良かったですね😊
お勧めしておきながら人それぞれ好みがあるからつまらなかったらごめんなさいね🙇
主さんの🏠は床屋💈さんなんですね😲
なら主さんも髪型はお洒落なんでしょうね✨
頭文字Dの実写版は意外とかっこよかったです。
でも私は🚗好きじゃないし詳しくないです(笑)
ただ、頭文字D好きな人の影響で昔ユーロビートにハマりかけて聴いてた時はありました😁
私は左右視力違うから度数合わせるの大変です😥
コンタクトは便利でも私は怖くてしたくないですし。
アニメのちびまる子ちゃんに二人いますよね。
確かに不思議(?_?)
永沢くんって漫画が面白いのかぁ😃
パーマの回が主さん的にはウケるんですね😁
映画🎬のちびまる子ちゃんも漫画と一緒ですよ。
レンタルはその時に気分的に見たいなぁと思っただけです(^_^;

No.163 13/05/30 11:45

>> 162 おはよー!
今日寝坊した(´;ω;)

その子公務員目指してるから試験とか全部終わったら貸してくれるって(^∀^)
頑張ってほしいですね!
え、臓器くんは?って思った?
教えないよ(^∀^)

床屋っつーか美容院ですよ(^ω^)
俺が「外見なんかくだらねー!」って思ってるからそんなオシャレじゃないですw

イニDって車とか詳しくなくても楽しめるんですね!
まぁ俺は読まんけども(^ω^)

コンタクトって怖いですよね!
あれもし目につけるとき押し込みすぎたら…って思うと泣きそうになります(´;ω;)、
あとあれ目の血管詰まるって先生が言ってました!
コンタクト怖すぎw

あれ大杉の二人いるくせに友達だったゆみこちゃんがいなくなったね!
今は劣化たまちゃんみたいな奴がいるけど、ゆみこちゃんはどこ行ったんだろ(´・ω・)、
アニマックスで放送してたやつにはいたんだけどなー

なんかちびまる子ってもう1つ映画ありませんでした?
なんか単行本にヒロシがたまちゃんに「おじさんね、映画で風呂場で滑って転ぶんだ…」って言ってた気がします!
なんなのこれ(´・ω・)?

No.164 13/05/30 16:53

>> 163 主さんは今日は寝坊しちゃったんですかぁ(^_^;
でも起きてちゃんと出かけたのかな❓
主さんの友人は公務員目指してるんですね😃
試験てかあるなら大変だけど頑張ってほしいですね💪
って、主さんも何か決めてそうですね😁
友人が一段落したら漫画借りれる事になって良かったですね😊
主さんの🏠は美容院かぁ😃
外見はあまり拘らないんですね😁
イニシャルDは俳優が少しかっこよかったって感じです(笑)
コンタクトって目の血管つまるんですか⁉
怖いですね😱
でも確かに目の病気にはなりやすいとは聞いた事あります。
目に入れるなんて絶対無理💦
ちびまる子ちゃんの話のゆみこちゃんて私分からないです^_^;
ゆみこちゃんて大野くんと杉山くんの映画の話でまる子と席替えした時に同じ班だった子ですか❓
ちびまる子ちゃんの映画って『わたしの好きな歌』って言うのかなぁ❓
内容ほとんど覚えてないですけどまる子と絵描きのお姉さんとの話です。
ヒロシのそんな台詞覚えているんですね(笑)

• << 166 こんにちはー! 一週間疲れた(´・ω・)、 昨日はちゃんと学校行きましたよ(^∀^) んで友達にメントス買ってもらいましたw 羨ましかろ(^∀^)ドヤ その子は二年間も勉強続けたからきっと大丈夫ですw 外見に拘らねーんじゃなくめんどくさがりなだけですw つーか漫画のが楽しいからね(^∀^) オシャレ? あそこでのたれ死んでるチンパンジーの戒名かな(´・ω・)? 目の血管が出てくるとも言ってました(´;Д;)アワワ 眼鏡のが着けたり外したりが楽なのにね! ゆみこちゃん知らない(´・Д・)!? まる子の誕生日にみどりちゃんが来た話わかりますか? そんときたまちゃんにくっついてきた奴! 大杉のやつは確認しなきゃわかんないわ(´・ω・) わたしの好きな歌って漫画化してなかったっけ? あとで見てみよw 俺記憶力だけは無駄にいいの(^ω^) あ、コジコジって読みました?

No.165 13/05/31 05:56
旅人21 

そんな事言ってたら「まいっちんぐマチコセンセー」はわからない💢。私もリアルでは見てないけど、幼稚園でスカート捲りに遭った。しんちゃんの比にならない糞ガキたち。生パンツ脱がすしww

和田慎二さんもお亡くなりになっていたのですね😨、とても好きな漫画家でした。

イニDの影響で赤城は族で困ったのかな。まさか「藤原豆腐店」とかステッカー貼ってなかったか?実写あったんだ。アニメの歌も結構よかったけれど。

はだゲンもジャンプですよ。ゲンのサラリーマン編も描きたかったらしいけれど、作者の病状があり描けなかったようです。

• << 167 こんにちはー! そんなことってどんなことw 返事の番号のやつやってくんなきゃわかんねーしw パンツ脱がすとかw それ性犯罪や(((´・Д・)))アワワ ゲンわかんねーからサラリーマン編て言われてもよく分かんないw ごめんね(´;ω;) つーか学校の図書室って高確立ではだゲン置いてあるけどなんなの? あ、あと鬼太郎もあった!

No.166 13/05/31 11:29

>> 164 主さんは今日は寝坊しちゃったんですかぁ(^_^; でも起きてちゃんと出かけたのかな❓ 主さんの友人は公務員目指してるんですね😃 試験て… こんにちはー!
一週間疲れた(´・ω・)、

昨日はちゃんと学校行きましたよ(^∀^)
んで友達にメントス買ってもらいましたw
羨ましかろ(^∀^)ドヤ

その子は二年間も勉強続けたからきっと大丈夫ですw

外見に拘らねーんじゃなくめんどくさがりなだけですw
つーか漫画のが楽しいからね(^∀^)
オシャレ?
あそこでのたれ死んでるチンパンジーの戒名かな(´・ω・)?

目の血管が出てくるとも言ってました(´;Д;)アワワ
眼鏡のが着けたり外したりが楽なのにね!

ゆみこちゃん知らない(´・Д・)!?
まる子の誕生日にみどりちゃんが来た話わかりますか?
そんときたまちゃんにくっついてきた奴!
大杉のやつは確認しなきゃわかんないわ(´・ω・)

わたしの好きな歌って漫画化してなかったっけ?
あとで見てみよw
俺記憶力だけは無駄にいいの(^ω^)

あ、コジコジって読みました?

• << 168 こんばんは😊 一週間お疲れさまです😃 昨日はちゃんと学校行ったみたいで良かった良かった😁 主さんはメントス好きなんですか❓ 確か色々な味ありましたよねぇ❓ 私はガム派ですけど(笑) 友達は二年間も勉強続けて来たならきっと大丈夫ですね✌ んで、主さんは何か目指してるんですか❓😁 主さんはめんどくさがりやかぁ💦 漫画大好きなんですね😊 目の血管出て来るなんて怖すぎ😱 眼鏡の方が安心です。 ゆみこちゃん分からないです😥 まる子の誕生日にみどりちゃんが来た話は何となく覚えているような覚えていないような😂 わたしの好きな歌って話は漫画ありましたよ😃 主さんは記憶力は良いのかぁ😲 コジコジは昔一冊漫画持ってた気がしますが内容覚えていません😂

No.167 13/05/31 11:34

>> 165 そんな事言ってたら「まいっちんぐマチコセンセー」はわからない💢。私もリアルでは見てないけど、幼稚園でスカート捲りに遭った。しんちゃんの比にな… こんにちはー!
そんなことってどんなことw
返事の番号のやつやってくんなきゃわかんねーしw
パンツ脱がすとかw
それ性犯罪や(((´・Д・)))アワワ

ゲンわかんねーからサラリーマン編て言われてもよく分かんないw
ごめんね(´;ω;)
つーか学校の図書室って高確立ではだゲン置いてあるけどなんなの?
あ、あと鬼太郎もあった!

No.168 13/05/31 21:17

>> 166 こんにちはー! 一週間疲れた(´・ω・)、 昨日はちゃんと学校行きましたよ(^∀^) んで友達にメントス買ってもらいましたw 羨… こんばんは😊
一週間お疲れさまです😃
昨日はちゃんと学校行ったみたいで良かった良かった😁
主さんはメントス好きなんですか❓
確か色々な味ありましたよねぇ❓
私はガム派ですけど(笑)
友達は二年間も勉強続けて来たならきっと大丈夫ですね✌
んで、主さんは何か目指してるんですか❓😁
主さんはめんどくさがりやかぁ💦
漫画大好きなんですね😊
目の血管出て来るなんて怖すぎ😱
眼鏡の方が安心です。
ゆみこちゃん分からないです😥
まる子の誕生日にみどりちゃんが来た話は何となく覚えているような覚えていないような😂
わたしの好きな歌って話は漫画ありましたよ😃
主さんは記憶力は良いのかぁ😲
コジコジは昔一冊漫画持ってた気がしますが内容覚えていません😂

• << 174 こんばんはー! 取り憑かれたように漫画を読んでたよ(^∀^) つーかハイスコアガール揃ったー! 押切蓮介様ぱねぇ! オール・ハイル・押切蓮介(`・ω・)/ メントス超好き(^∀^) 噛んでツブツブを味わったりペロペロリンリンとナメてツブツブを剥ぎ取るのもいいね! 昔ガムよく食べてたけど、俺吐かないからお母さんに禁止されましたw 幼稚園から今までガムを吐いた記憶が全くないです(・Д・) しかもあれ溶けないらしいじゃん それが本当なら俺の内臓はガムでできてると言っても過言ではないです(´・Д・)アワワ 俺は何も目指してねーしできれば一生漫画読んでダラダラダラダラ過ごしたいです(^∀^) でもダメじゃん(´・ω・) だから必要最低限の給料が貰えて数ある仕事の中でなるべくなるべく楽な職に就こうと思ってます(^∀^) 人生楽ありゃ苦はいらねー(`・Д・)キェー! ゆみこちゃん分かんないとか(´;ω;) まる子「みどりちゃんも誕生会に来るの!」→「仲良くなれるかな(^∀^)」 まる子「丸尾くんと花輪くんも誕生会に来るの…」→「仲良くなれるかナ(・∀・;)」 って言ってた子だよー! まぁ分かるまい(´・ω・) 私の好きな歌あったね! まぁ結局買えねーけど(´;ω;) 7月とかに買えるかなー? たまちぇんとか夏目でるから…(´・ω・)、 コジコジも面白いよー(^∀^) 太陽の王様が高橋留美子のサイン色紙持ってるよw 貸してあげたい(´;ω;)

No.169 13/05/31 22:37
匿名139 

やっほー✋
こんばんは。臓器くん。
君に届けを初めて読みました。一巻読んだら、男の子の優しさに感動しちゃいました。優しい男の子って、素敵…だし、心の広さに惹かれます。キスより早くだったか、こちらも読んで見たけど、私好みじゃなかった…。(。・_・。)ノ

• << 175 へい(^∀^)/ こんばんはー! やっぱ君に届け良かったろw 俺も二週目読み返してて今日終わったよ! もう6月25日が楽しみすぎる(´;ω;) ああいう純愛系の漫画ってすごくいいよね(^∀^) まだ一巻しか読んでないなら早く2巻以降も読んでほしいです! 特に17巻! 頑張ってあつめてくださいませね(^ω^) キスよりも早くは全然知らねー! つまんなかったのでしょうか(´・ω・)?

No.170 13/05/31 23:58

>> 157 おはよー! いとおしーひとーのーたーめーにー♪ ふしぎ遊戯の曲で第三臓器様が入場されたよー(`・ω・)ドヤ そうだよー羨まし… やあ(^-^)v

まーぜーて♪
つかふしぎ遊戯の歌
わからん!(笑)
アニメ化されてたアレ?

君と僕はガンガンのやつだよ(^ω^)♪
三巻あたりから安定。

まるふく、だって
男子キャラ魅力ありすぎだよね(〇>_<)

君に届けは心洗われるけど
風早くんは個人的には
ちと物足りん(´Д`)

もっとガンガンくる感じに
キュンとするねー
あとツンデレみたいな(笑)

素直になれない!!みたいならんまやミツハシがいちばん
好きなわけですが(笑)

あとねー
カードのときは
何いるんだろ?
深く見てなかった
代金だけじゃね?
手数料かかるのかな?

♪あーなーただーけ
みつーめーてる♪

スラムダンクで退場するわ(^ω^)

• << 176 やあ(^∀^)/ まーぜーる♪ ふしぎ遊戯アニメ化されてるよ! 俺あの曲小六から好きだしw YouTubeで始まりの歌聞いてらっしゃいな(^∀^) やっぱなー! ハイスコアガールの近くにあったからそうじゃないかと思ったよ(`・ω・) つーかガンガンて女わー!の漫画わー!ってイメージだったけど違うんだね! つーかガンガン7万部て! ハガレン失ったのが痛かったな(´;ω;) まるふく男イケメンだよねw 一話の直の「好きや(`・ω・)キリッ」の顔とかね(^∀^) まるふく画力たけー! てか3話すげーいいわマジで! 全体的に好きだけどね(^ω^) ※ただし陸上を除く 二回目のクリスマスのときの風早のクソさは異常(`・ω・) あれイライラするねw つーかそのあとの風早かっこよすぎだろw ぱねー! 三ちゃんはなかなか素直にならないよね! 意地っ張りだよ全く! カードずりー(´・Д・) なら1500円以上買えば毎回ほとんど無駄金なしじゃん! いいなー(´;ω;) なんか娘の彼氏を憎んでるんだよねw まる子のコラボでしか読んだことねーんだけど面白かったよw

No.171 13/06/01 00:03

>> 158 りぼんてマジ何あるかわかんねーよ! まる子、岡田あーみんで時代が止まってるんだけどw もう俺は黒髪女は信用しねー(`Д´) ※ただ… 岡田あーみん(笑)
衝撃だったよね(^ω^)
あれは少女漫画なのか?
『のりくぉおおお!!』
みたいな目ーグルグルが
すげー怖かった(笑)

あ、ルナティック雑技団のほう?

てか
買うなよ(笑)
そして勝つな(笑)

ダイエーなくなんのかー
私なんて
母校消えたんだけど、
過疎化で(笑)
さみしかろ(〇>_<)

さあさあ
他の人にもからもーっと
(^ω^)

• << 177 勝つわ(`・Д・) 嫌いな人でかつ勝てそうな人はやっつける それが俺の正義(`・ω・)ドヤ 母校ェw 過疎化とかどんだけ田舎w 岐阜住み(^∀^)?

No.172 13/06/01 00:07

21さん
まいっちんぐwww
あれはだめだよねー
すぐパンツ脱がすよね
(^ω^)
ヒロシ?だっけ生徒。
やらしいよね(笑)
でも実は
となりのメガネも
やらしいんだ(笑)

まいっちんぐの
実写化あったよね
見てないんだけど(-ω-)

139さん
キスよりもは
ダメだったかー(〇>_<)
ゴメンよ(´Д`)

また何か読んだら書くね!

No.173 13/06/01 22:12
旅人21 

マチコ先生が、なんと教育教材で、保健体育の教育をしてる事を発見。他も珍味傑作漫画家豪華メンツの集大成。セレクトした人のセンスが凄い・・・。
読んでないけど、そのフルコース漫画読んでみた~い。平松慎二の「どす恋」や「キララ」でどれだけ悩殺したか。

因みに、やっぱり私みたいに、子供の頃から大人漫画派だった人って少ないのかなー。単に「漫画なんか買うんじゃない」と小遣いもあまりなく、親や年の離れた兄弟は大量に漫画を持っていたので読んでいただけ。彼氏の18禁読んでたりとか。

ブラックジャックより、ブラよろの方が好きだし。

No.174 13/06/02 22:20

>> 168 こんばんは😊 一週間お疲れさまです😃 昨日はちゃんと学校行ったみたいで良かった良かった😁 主さんはメントス好きなんですか❓ 確か色々… こんばんはー!
取り憑かれたように漫画を読んでたよ(^∀^)
つーかハイスコアガール揃ったー!
押切蓮介様ぱねぇ!
オール・ハイル・押切蓮介(`・ω・)/

メントス超好き(^∀^)
噛んでツブツブを味わったりペロペロリンリンとナメてツブツブを剥ぎ取るのもいいね!

昔ガムよく食べてたけど、俺吐かないからお母さんに禁止されましたw
幼稚園から今までガムを吐いた記憶が全くないです(・Д・)
しかもあれ溶けないらしいじゃん
それが本当なら俺の内臓はガムでできてると言っても過言ではないです(´・Д・)アワワ

俺は何も目指してねーしできれば一生漫画読んでダラダラダラダラ過ごしたいです(^∀^)
でもダメじゃん(´・ω・)
だから必要最低限の給料が貰えて数ある仕事の中でなるべくなるべく楽な職に就こうと思ってます(^∀^)
人生楽ありゃ苦はいらねー(`・Д・)キェー!

ゆみこちゃん分かんないとか(´;ω;)
まる子「みどりちゃんも誕生会に来るの!」→「仲良くなれるかな(^∀^)」
まる子「丸尾くんと花輪くんも誕生会に来るの…」→「仲良くなれるかナ(・∀・;)」
って言ってた子だよー!
まぁ分かるまい(´・ω・)

私の好きな歌あったね!
まぁ結局買えねーけど(´;ω;)
7月とかに買えるかなー?
たまちぇんとか夏目でるから…(´・ω・)、

コジコジも面白いよー(^∀^)
太陽の王様が高橋留美子のサイン色紙持ってるよw
貸してあげたい(´;ω;)

• << 180 こんにちは😊 この間は漫画ひたすら読んでたんですね😁 ハイスコアガール❓ 私には分かりません😥 でも揃ったなら良かったですね😃 メントスそんなに好きなんだんですね😊。 ツブツブが特に好きみたいだね😁 えっ⁉ 主さんてガム飲んじゃうの⁉ ガムは溶けないって聞きますよね💦 私は誤ってたまに飲んじゃう時はあったけど主さんは幼稚園から飲んでたって…😨 それはお母さんにガム禁止されますよね😂 仕事は皆、楽な仕事なんてないって言うし考えが甘いって言いますけど結局は自分次第です。 自分がそれで良いと思えばそれで良いと思いますし考え方は途中で変わって来る場合もありますし主さんには主さんの考えがある訳ですからね。 あっ、ゆみこちゃん分かりましたよ😁 携帯で調べました(笑) 最初💿買いにブックオフに行ったんでついでにちびまる子ちゃんの漫画にゆみこちゃん載ってるか見ようとしたらちびまる子ちゃんの漫画見当たらなくて諦めて帰りました😂 でも最初から携帯で見れば良かった話ですね^_^; わざわざ内容まで書いてくれてありがとう😁 わたしの好きな歌より主さんは買いたい漫画色々あるみたいですね😃 コジコジって面白いんですね😊 借りたいです(笑)

No.175 13/06/02 22:28

>> 169 やっほー✋ こんばんは。臓器くん。 君に届けを初めて読みました。一巻読んだら、男の子の優しさに感動しちゃいました。優しい男の子って、素敵… へい(^∀^)/
こんばんはー!

やっぱ君に届け良かったろw
俺も二週目読み返してて今日終わったよ!
もう6月25日が楽しみすぎる(´;ω;)
ああいう純愛系の漫画ってすごくいいよね(^∀^)
まだ一巻しか読んでないなら早く2巻以降も読んでほしいです!
特に17巻!
頑張ってあつめてくださいませね(^ω^)

キスよりも早くは全然知らねー!
つまんなかったのでしょうか(´・ω・)?

No.176 13/06/02 22:43

>> 170 やあ(^-^)v まーぜーて♪ つかふしぎ遊戯の歌 わからん!(笑) アニメ化されてたアレ? 君と僕はガンガンのやつだ… やあ(^∀^)/

まーぜーる♪
ふしぎ遊戯アニメ化されてるよ!
俺あの曲小六から好きだしw
YouTubeで始まりの歌聞いてらっしゃいな(^∀^)

やっぱなー!
ハイスコアガールの近くにあったからそうじゃないかと思ったよ(`・ω・)
つーかガンガンて女わー!の漫画わー!ってイメージだったけど違うんだね!
つーかガンガン7万部て!
ハガレン失ったのが痛かったな(´;ω;)

まるふく男イケメンだよねw
一話の直の「好きや(`・ω・)キリッ」の顔とかね(^∀^)
まるふく画力たけー!
てか3話すげーいいわマジで!
全体的に好きだけどね(^ω^)
※ただし陸上を除く

二回目のクリスマスのときの風早のクソさは異常(`・ω・)
あれイライラするねw
つーかそのあとの風早かっこよすぎだろw
ぱねー!

三ちゃんはなかなか素直にならないよね!
意地っ張りだよ全く!

カードずりー(´・Д・)
なら1500円以上買えば毎回ほとんど無駄金なしじゃん!
いいなー(´;ω;)

なんか娘の彼氏を憎んでるんだよねw
まる子のコラボでしか読んだことねーんだけど面白かったよw

No.177 13/06/02 22:45

>> 171 岡田あーみん(笑) 衝撃だったよね(^ω^) あれは少女漫画なのか? 『のりくぉおおお!!』 みたいな目ーグルグルが すげー怖… 勝つわ(`・Д・)
嫌いな人でかつ勝てそうな人はやっつける
それが俺の正義(`・ω・)ドヤ

母校ェw
過疎化とかどんだけ田舎w
岐阜住み(^∀^)?

• << 208 やあ(^-^)v からのすげー久しぶり。 いや来たかったよ。 来たかったんだよ。 けどリアルが ごちゃつきくさって(笑) 臓器くんはチャリキー 落としたり なんだかいろいろ あったのね(><) 大丈夫なんかね? 今ねー平たく言や金欠。 よって漫画読めねえ(笑) だから君と僕ばっか 読んでる。あ、あたしンち 17巻買ったよ! 実はライトノベルってか 乙女小説みたいの 読んでたんだわ(--;) たまにトキメキがほしくて(笑)

No.178 13/06/03 12:52
匿名139 

こんにちは。✋
人生、できるだけ楽な道というか、楽しい道で歩みたいものだよね。臓器くんの言いたいこと、なんとなく分かるよ!
それでいいんだと思う。(⌒‐⌒)人生。

守護月天の曲で、さぁっていうのがあるけど、この間カラオケで聴いてみたら懐かしかったな。

キスよりも早くは、教師と生徒のラブストーリーだよ。

No.179 13/06/03 17:31

>> 178 こんにちはー!
誰だって楽がいいに決まってるからなw
でもこれ言うと楽な仕事なんかない!って言われますよねw
仕事の厳しさは平等じゃないんだから、厳しいけど他の職より厳しさが少ない仕事したいです(`・ω・)

守護月天は小1んとき土曜の5時くらいからアニメやってたわw
曲が好きだったなーw
ちなみに初恋はルーアン!
ガキコロの頃からお姉さん好きでしたw
悪いか(*`・ω・)

あれ最後の さーよならできないー♪ってとこでアニメだとピン☆て鳴るのに普通のCDじゃならないんだよね!
統一しくされ(`・ω・)

No.180 13/06/03 17:47

>> 174 こんばんはー! 取り憑かれたように漫画を読んでたよ(^∀^) つーかハイスコアガール揃ったー! 押切蓮介様ぱねぇ! オール・ハイル・… こんにちは😊
この間は漫画ひたすら読んでたんですね😁
ハイスコアガール❓
私には分かりません😥
でも揃ったなら良かったですね😃
メントスそんなに好きなんだんですね😊。
ツブツブが特に好きみたいだね😁
えっ⁉
主さんてガム飲んじゃうの⁉
ガムは溶けないって聞きますよね💦
私は誤ってたまに飲んじゃう時はあったけど主さんは幼稚園から飲んでたって…😨
それはお母さんにガム禁止されますよね😂
仕事は皆、楽な仕事なんてないって言うし考えが甘いって言いますけど結局は自分次第です。
自分がそれで良いと思えばそれで良いと思いますし考え方は途中で変わって来る場合もありますし主さんには主さんの考えがある訳ですからね。
あっ、ゆみこちゃん分かりましたよ😁
携帯で調べました(笑)
最初💿買いにブックオフに行ったんでついでにちびまる子ちゃんの漫画にゆみこちゃん載ってるか見ようとしたらちびまる子ちゃんの漫画見当たらなくて諦めて帰りました😂
でも最初から携帯で見れば良かった話ですね^_^;
わざわざ内容まで書いてくれてありがとう😁
わたしの好きな歌より主さんは買いたい漫画色々あるみたいですね😃
コジコジって面白いんですね😊
借りたいです(笑)

No.181 13/06/04 11:28

>> 180 いらっしゃいませー(^∀^)/
からのこんにちはー!

シャーマンキング8冊と君届3冊とS・A4冊くらい読んでましたw
漫画家様のサイン会へ行きたい(´・ω・)、

ハイスコアガールはスト2やファイナルファイトやスプラッターハウスとかのレトロゲームが出てきますよ(^∀^)

メントスとかマジ美味しいもの(^ω^)
オール・ハイル・ツブツブ!
あ、好きなお菓子はなんですか?
ワタパチけ(´・ω・)?

俺「ガムくちゃくちゃ(^ω^)」
~30分後~
お母さん「ガムは?」
俺「知らん」
こんなことを続けていたらガム禁止になりましたとさ!
あ、後にアイスクリームも禁止になりました!

つーか仕事なんてめんどくせーよ!
経営者になって凡人をコキ使いつつRAVE読みてー!
あ、最近親指からロマンスとRAVEを引っ張り出しました!
知らぬ漫画でしょう(^∀^)

おー!
ゆみ子ちゃん分かったかw
マジ全然見ねーけどどこ行ったんだろうか(´・ω・)

No.182 13/06/04 21:59

>> 181 こんばんは😊
君に届けは三浦春馬と多部未華子のDVDなら見た事あります😁
漫画もだし小説でもありますよね😃
主さんは沢山読んでたんですね😲
漫画家のサイン会は今まで行った事あるんですか❓
ハイスコアガールと言うのはゲームが出てくる話なんですね。
私ゲームはやった事ないので名前聞いても分からないです😥
メントスは私も昔はたまには食べたけどね😁
好きなお菓子はパイの実と年寄り臭いけど煎餅🍘(笑)
たまに食べるとポップコーンも美味しい😊
前はポテチが好きで食べてたけど何か油っぽいせいか吹き出物出来ちゃうし食べないようにしてるの^_^;
主さんの好きなお菓子は❓
ガムの話笑っちゃうね😂
アイスは何で禁止❓
仕事は主さんがまずは思う道を選べば良いよ😃
ロマンスもRAVEも分かりません^_^;
ゆみこちゃん何で消えたんだろうね(?_?)

• << 185 こんばんはー! 遅くなってごめんな(´;ω;) 君に届けの実写見たの(´・Д・)? 面白かった? 実写って大体ダメじゃないw サイン会一回も行ったことないですー(;Д;) 押切蓮介様と師走ゆき先生と堤翔先生のサイン会すげー行きたいですw でも師走ゆき先生と堤先生は女性だからなー 行きたいけどビミョーですw ゲームしたことないの!? どうぶつの森とかも(´・Д・)? パイの実おいしいですよね(^∀^) 北朝鮮ではあまりの美味しさに一時期通貨として利用されたほどですものね! 煎餅はまぁアレだけどポップコーンは美味しいね! ダイエーのゲームセンターに置いてある変なジジイの機械が作ってくれるポップコーンがマジで美味しいです(^ω^) 俺も今肌やばいです! 実写版ドドリアと言っても過言ではないw 外出たくねぇw アイスは俺いつもコーンで食べてたのね そんで最初は普通に食べるの んで溶けてきたらコーンの下の先っちょをかじってアイスを垂れさせて、それを食べてたの(^ω^) そればっかやってたら お行儀悪い、みっともない、バカみたい って言われて禁止されました(´;ω;) ありえねー! ゆみこちゃんモデルの人が死んだらしいよ! それが原因かと(´・ω・)

No.183 13/06/05 00:51
匿名183 ( 20代 ♀ )

いっぱいもってますね(´ω`)
私はワンピース
銀魂
青の祓魔師
夏目友人帳です。

漫画はもってないですが
進撃の巨人が面白いので
レンタルでみてます(*´ω`*)
かなりエグいけど

• << 186 はじめましてこんばんはー! ワンピース70巻でましたねw 読んだ(´・ω・)? 銀魂って長編より一話完結のが楽しくないですか? 柳生編と夜王鳳仙のは楽しかったけど(´・ω・) 青エクは不浄王倒したら今度は不浄姫ってのが出てきましたねw てかシュラ素敵じゃないですか(`・∀・)? 夏目はニャンコ先生が可愛いです! タオル返す話とタキの家に妖が入り込んで体を集める話と龍の子供の話が大好きです(^∀^) 藤原夫妻の番外編も面白いですよねw 塔子さん清楚すぎる(´;ω;)、 進撃の巨人て最近人気だけど面白いですか?

No.184 13/06/05 17:13
匿名139 

臓器くんのコメントは、奥深い…し、観察力が半端なくあるね。(笑)
すごいね。(^^)
そういう能力の活かせる仕事に就けたら、楽しく働けるのだろうね?と思ったよ。いいなぁ。
でも、男の子の人生で、働くことについては女の子以上に真剣なことだと思うから、きっと大変だよね。
そっかぁ、守護月天、好きなんだね。
それと、もう終わっちゃったけど、犬夜叉はどう思いましたか?(^^)私としては、かごめと犬夜叉の会話とかやりとりが好きだった!です。(^^)

• << 187 こんばんはー! そうですか?w ありがとう(^∀^)人(^ω^) これ能力に数えれるんだろうかw どんな仕事が向いてるのかねぇ(´・ω・)? 俺はバイトすらしたことねーから更に大変だよw 小学生から今まで毎日毎日漫画ばっか読んでたからなー(´・ω・)、 守護月天は漫画スゲー変な終わり方したよね! だから再逢も買ったんだけど絵柄全然ちげーし変な新キャラ出るしで戸惑いましたw シャオリン、ルーアンとあと一人なんかいたよね 試練のやつ あいつなんだったか…(´・ω・)、 犬夜叉は始めから四魂の欠片をあつめるって目的がハッキリしてたから、読んでて話がちゃんと進んでるってのが分かって実に気持ちよかったです(^ω^) でも何か変な鎌のババアが出てきて桔梗を生き返らせてからムカついてきましたw かごめと桔梗どっち取るか大変優柔不断でイライラしたよ(`・ω・) 普通にかごめ一択だろw あ、あと七人隊かっこよかったね(^∀^) 改造されたあとの銀骨は素晴らしいと思います(^∀^) あと後半はワンパターンだねw 奈落を嗅ぎ付ける→追い詰める→逃走の繰り返しみたいなw いや面白いから別にいいけど またか(´・ω・)、ってなりました(^∀^) あと神楽殺しくさって(`;Д;) これ前も書いたけど鉄砕牙が強くなるじゃん その度に修行が必要になるのはすごく良かったです! 親の牙を鉄砕牙に叩き込んだときは重くなったし龍鱗の鉄砕牙になったときは熱くなったしね 鉄砕牙が強くなれば犬夜叉も強くなろうとするってのが能力に頼りきりな他のバトル漫画と差別化されてるなって思いました(^ω^) RAVEのハルは犬夜叉を見習うべき あ、長々と語りくさってごめんなさいね(´・ω・) 爆流波とは一体なんだったのか

No.185 13/06/05 23:45

>> 182 こんばんは😊 君に届けは三浦春馬と多部未華子のDVDなら見た事あります😁 漫画もだし小説でもありますよね😃 主さんは沢山読んでたんです… こんばんはー!
遅くなってごめんな(´;ω;)

君に届けの実写見たの(´・Д・)?
面白かった?
実写って大体ダメじゃないw

サイン会一回も行ったことないですー(;Д;)
押切蓮介様と師走ゆき先生と堤翔先生のサイン会すげー行きたいですw
でも師走ゆき先生と堤先生は女性だからなー
行きたいけどビミョーですw

ゲームしたことないの!?
どうぶつの森とかも(´・Д・)?

パイの実おいしいですよね(^∀^)
北朝鮮ではあまりの美味しさに一時期通貨として利用されたほどですものね!
煎餅はまぁアレだけどポップコーンは美味しいね!
ダイエーのゲームセンターに置いてある変なジジイの機械が作ってくれるポップコーンがマジで美味しいです(^ω^)

俺も今肌やばいです!
実写版ドドリアと言っても過言ではないw
外出たくねぇw

アイスは俺いつもコーンで食べてたのね
そんで最初は普通に食べるの
んで溶けてきたらコーンの下の先っちょをかじってアイスを垂れさせて、それを食べてたの(^ω^)
そればっかやってたら
お行儀悪い、みっともない、バカみたい
って言われて禁止されました(´;ω;)
ありえねー!

ゆみこちゃんモデルの人が死んだらしいよ!
それが原因かと(´・ω・)

• << 190 こんにちは😊 レスは気にしなくて大丈夫ですよ👌 君に届けの実写版は私的には悪くはなかったですよ😃 実写版は当たり外れありますからね💦 漫画家のサイン会は一度も行った事ないんですね。 女性の漫画家は苦手なんですか❓ いつかサイン会行けると良いですね😊 ゲームした事ないです^_^; どうぶつの森とか分かりません😂 ってか私ゲームのやり方と言うか機械いじるの苦手でして😥 でもゲーセンは行った事ありますよ(笑) パイの実美味しい👍 ちょくちょく買いますもん😁 北朝鮮のは知りませんでした😲 ポップコーンも美味しいですよね😊 変なおじさんの作ってくれる機械のポップコーンそんなに美味しいんですね😃 主さんも肌荒れヤバいのかぁ💦 私も吹き出物酷い時は顔見られたくないです。 アイスの件はそんな流れで禁止になったのかぁ😂 でも私も溶けてくるとたまに下から食べたりした事ありましたよ(笑) ゆみこちゃんのモデルの方が亡くなったんですね💦 話それますが、私ジブリの耳をすませばが大好きなんですが昔漫画で耳をすませば読んだ事ありましたがその時は漫画でしか見た事なかった時だったんでそれで満足してたんですが、その後📺で初めて見た時は漫画とは内容も違う部分もあったしやっぱ映像で見た方が感動しました😁

No.186 13/06/05 23:52

>> 183 いっぱいもってますね(´ω`) 私はワンピース 銀魂 青の祓魔師 夏目友人帳です。 漫画はもってないですが 進撃の巨人が面白… はじめましてこんばんはー!

ワンピース70巻でましたねw
読んだ(´・ω・)?

銀魂って長編より一話完結のが楽しくないですか?
柳生編と夜王鳳仙のは楽しかったけど(´・ω・)

青エクは不浄王倒したら今度は不浄姫ってのが出てきましたねw
てかシュラ素敵じゃないですか(`・∀・)?

夏目はニャンコ先生が可愛いです!
タオル返す話とタキの家に妖が入り込んで体を集める話と龍の子供の話が大好きです(^∀^)
藤原夫妻の番外編も面白いですよねw
塔子さん清楚すぎる(´;ω;)、

進撃の巨人て最近人気だけど面白いですか?

• << 188 お返事(´ω`*) ありがとうございます!! 70巻買いました まだ読んでないですが。 ジャンプで軽く読んでますが 銀魂さいきん 長編よりってよくききますよね♪ 将軍出てくる回 爆笑してますw 柳生編と夜王鳳仙←めちゃ共感。 青エクは最新刊がギャグよりでおもしろいです(笑) シュラねーさんめっちゃすきです(*´∀`)ノ ニャンコ先生可愛いですよね。 あっどれもいい話(*´Д`*) わたしも竜の子供の話もすきです。たま可愛い(^q^) 塔子さんも素敵すぎます!! 進撃の巨人 今凄い面白いですw 絵がグロいので注意ですが(笑) オススメですよヾ(*´∀`)ノ

No.187 13/06/06 00:15

>> 184 臓器くんのコメントは、奥深い…し、観察力が半端なくあるね。(笑) すごいね。(^^) そういう能力の活かせる仕事に就けたら、楽しく働ける… こんばんはー!
そうですか?w
ありがとう(^∀^)人(^ω^)

これ能力に数えれるんだろうかw
どんな仕事が向いてるのかねぇ(´・ω・)?
俺はバイトすらしたことねーから更に大変だよw
小学生から今まで毎日毎日漫画ばっか読んでたからなー(´・ω・)、

守護月天は漫画スゲー変な終わり方したよね!
だから再逢も買ったんだけど絵柄全然ちげーし変な新キャラ出るしで戸惑いましたw

シャオリン、ルーアンとあと一人なんかいたよね
試練のやつ
あいつなんだったか…(´・ω・)、

犬夜叉は始めから四魂の欠片をあつめるって目的がハッキリしてたから、読んでて話がちゃんと進んでるってのが分かって実に気持ちよかったです(^ω^)
でも何か変な鎌のババアが出てきて桔梗を生き返らせてからムカついてきましたw
かごめと桔梗どっち取るか大変優柔不断でイライラしたよ(`・ω・)
普通にかごめ一択だろw

あ、あと七人隊かっこよかったね(^∀^)
改造されたあとの銀骨は素晴らしいと思います(^∀^)
あと後半はワンパターンだねw
奈落を嗅ぎ付ける→追い詰める→逃走の繰り返しみたいなw
いや面白いから別にいいけど またか(´・ω・)、ってなりました(^∀^)
あと神楽殺しくさって(`;Д;)

これ前も書いたけど鉄砕牙が強くなるじゃん
その度に修行が必要になるのはすごく良かったです!
親の牙を鉄砕牙に叩き込んだときは重くなったし龍鱗の鉄砕牙になったときは熱くなったしね
鉄砕牙が強くなれば犬夜叉も強くなろうとするってのが能力に頼りきりな他のバトル漫画と差別化されてるなって思いました(^ω^)
RAVEのハルは犬夜叉を見習うべき

あ、長々と語りくさってごめんなさいね(´・ω・)

爆流波とは一体なんだったのか

No.188 13/06/06 00:22
匿名183 ( 20代 ♀ )

>> 186 はじめましてこんばんはー! ワンピース70巻でましたねw 読んだ(´・ω・)? 銀魂って長編より一話完結のが楽しくないですか?… お返事(´ω`*)
ありがとうございます!!

70巻買いました
まだ読んでないですが。
ジャンプで軽く読んでますが

銀魂さいきん
長編よりってよくききますよね♪
将軍出てくる回
爆笑してますw
柳生編と夜王鳳仙←めちゃ共感。

青エクは最新刊がギャグよりでおもしろいです(笑)

シュラねーさんめっちゃすきです(*´∀`)ノ

ニャンコ先生可愛いですよね。
あっどれもいい話(*´Д`*)
わたしも竜の子供の話もすきです。たま可愛い(^q^)

塔子さんも素敵すぎます!!
進撃の巨人
今凄い面白いですw
絵がグロいので注意ですが(笑)
オススメですよヾ(*´∀`)ノ

No.189 13/06/06 09:41

>> 188 おはよー(^∀^)/
こちらこそレスありがとうございます!

まだワンピース読んでないのか(´・ω・)、
すごいことになってますよ!!
マジ続き楽しみー(;∀;)
ドフラミンゴって何なのか段々と明かされてきましたね(^ω^)
四皇の力も見え隠れしてきたしワクワクします(`・Д・)
早く続き出ねーかなー!

俺ジャンプ読んでないけど長編寄りってすごい思います!
一巻に1つ長編ある状態だもの(´・ω・)、
将軍面白いですよねw
床屋は笑い死ぬかと思いましたw
メキメキ(`皿´)
あと初めのキャバクラ!
将軍運悪すぎだろw

柳生編はバトル寄りで当時は珍しかったですよね!
あ、そうでもないかな(´・ω・)
エイリアンとか紅桜とかあったし

鳳仙はいっぱい夜兎が出たし神楽の兄も出てきてビビりました!
まだこんないんのかよみたいなw
そして雲業とはなんだったのか

青エクって最後に出たのいつだっけ?
12月か11月くらいだったような(´・ω・)
正直内容とかあんま覚えてないですw

シュラ30近いとかやばいです(*´・ω・)
そんな俺は歳上好き(^∀^)

夏目って感動する話としない話の差が大きいですよね!
あと中級って結構いやな奴らですね!
子狐をいじめくさって(`・ω・)ヤイコラ
ニャンコ先生が子供と一緒に穴に落ちる話や一話の話も好きです!
初見補正かなんか知らんけど一話泣いたしw

押切蓮介様の漫画や他の漫画達を買ったら進撃の巨人も買ってみます(`・ω・)
ありがとー(^∀^)

No.190 13/06/06 12:21

>> 185 こんばんはー! 遅くなってごめんな(´;ω;) 君に届けの実写見たの(´・Д・)? 面白かった? 実写って大体ダメじゃないw … こんにちは😊
レスは気にしなくて大丈夫ですよ👌
君に届けの実写版は私的には悪くはなかったですよ😃
実写版は当たり外れありますからね💦
漫画家のサイン会は一度も行った事ないんですね。
女性の漫画家は苦手なんですか❓
いつかサイン会行けると良いですね😊
ゲームした事ないです^_^;
どうぶつの森とか分かりません😂
ってか私ゲームのやり方と言うか機械いじるの苦手でして😥
でもゲーセンは行った事ありますよ(笑)
パイの実美味しい👍
ちょくちょく買いますもん😁
北朝鮮のは知りませんでした😲
ポップコーンも美味しいですよね😊
変なおじさんの作ってくれる機械のポップコーンそんなに美味しいんですね😃
主さんも肌荒れヤバいのかぁ💦
私も吹き出物酷い時は顔見られたくないです。
アイスの件はそんな流れで禁止になったのかぁ😂
でも私も溶けてくるとたまに下から食べたりした事ありましたよ(笑)
ゆみこちゃんのモデルの方が亡くなったんですね💦
話それますが、私ジブリの耳をすませばが大好きなんですが昔漫画で耳をすませば読んだ事ありましたがその時は漫画でしか見た事なかった時だったんでそれで満足してたんですが、その後📺で初めて見た時は漫画とは内容も違う部分もあったしやっぱ映像で見た方が感動しました😁

No.191 13/06/07 06:50

>> 190 おはよー(^∀^)
君に届けの実写って最後どうなるんですか?
肝試しやる(´・ω・)?

女性の漫画家ってか女自体ムリ!
人をナメくさって(`;ω;)
もうミソジニーだよ俺は(`Д´)

ゲームの操作と機械の操作を一緒にするとはw
メダル落としゲームってハマりますよねw
そうでもないかな(^ω^)

最近はパイの実食べてないけどアイス食べ過ぎて肌がまたやばくなってきたよ(´;ω;)
俺の体内に入った脂質の8割の進路がニキビですきっと!
もっと体に脂肪いけ(`・ω・)
もやしっこ嫌ですw

耳すまって漫画あるの!?
ジブリの漫画とか全然知らんけど(´・Д・)
千と千尋はある?

No.192 13/06/07 12:12

>> 191 こんにちは😊
君に届けは肝試しはしますよ👻
最後は爽子が自分の気持ち風早に伝えて付き合う事になった感じで終わりましたよ😃
主さんは女性嫌いなんですね💦
女性嫌いなら女性とミクルで話すのも本当は嫌なのかな❓
メダル落としやった事あります😁
私がハマったのは競馬🐎ゲームです(笑)
たまに🚗のレースのもやったりしました。
あれっ❓アイス禁止じゃなかったの⁉😁
太れない体質とかもあるから太るのも簡単な事じゃないですよね😥
耳をすませばは漫画ありますよ😃
この間書店に行ったら魔女の宅急便と天空の城ラピュタの小説が売っていました。
千と千尋の神隠しは漫画はあるかは分かりません。
そう言えば昨日YouTubeで大野くんと杉山くんの自分が好きな場面だけ見ました😁
少しうるっと来た場面もありました(/_;)

• << 194 こんばんはー(^∀^) 眠れねー! 爽子と風早なんか付き合うのはやくねw 女性憎悪のレベルまで来てるけどミクルや知恵袋やTwitterでお話する分には大丈夫ですよ(^ω^) でもリアルでは牙をむきます(`・ω・)キッ メダルの競馬マジでクソゲーだろw 面白いの(´・ω・)? あれ馬なんぞにメダル託した俺がバカだったわw 化石発掘のメダルゲームで一か八かやるべきだったよ(´;Д;) アイス禁止令が発令されたのはガキコロのときだよw 今は大きくなったからいいの(^ω^) 精神的にはガキコロだけど(´・ω・)、 俺マジもやしだから太りたいです(´;ω;) ちなみに太ってるの? もやしなの? ジブリ漫画とか全然知らんけどあるんだな… 誰が描いたの(´・ω・)? 大杉のアニメYouTubeにあるの!? クソ夜中だけど見てくる(`・ω・)

No.193 13/06/07 22:03
匿名139 

こんばんは!臓器くん。耳をすませばの漫画、あるよ。私は漫画が先だった。どちらかというと漫画の方が好きだなぁ。でも、柊あおい先生の漫画では、星の瞳のシルエットがイチオシでしょう。描写が( ̄~ ̄)うまい!恋心をゆったりと、そして確実に表現してるのがすごいし、超現実的。絵も綺麗丁寧やわらかい。
犬夜叉は19巻だったか…忘れたけど、骨食いの井戸らへんで、犬夜叉と桔梗とかごめが鉢合わせになったところが泣けたな。
読んでて、泣いたのは、犬夜叉が初めてかも。
(;_;)
臓器くんの泣ける漫画ってどんな漫画??

• << 195 こんばんはー! 星の瞳のシルエットってそんないいの? 全何巻(´・ω・)? なんかそこ覚えてないし犬夜叉で泣いたことねーなw 俺が泣けるのはガッシュのキャンチョメとフォルゴレが別れるとことかワンピースの戦争のとこやメリー号のお別れのとこだよ(^∀^) あとアイシールド! 関東大会は泣きっぱなしだわ(´;ω;) もう心だけは泥門の選手だったよw 行けー!!みたいな一人で勝手に興奮してたりw あと怖くて泣いたのは不安の種+! 神社の話はマジない(´;ω;) 眠れなくなったもの! つーか思い出したじゃねーか(`・Д・)ヤイコラ

No.194 13/06/10 03:06

>> 192 こんにちは😊 君に届けは肝試しはしますよ👻 最後は爽子が自分の気持ち風早に伝えて付き合う事になった感じで終わりましたよ😃 主さんは女性… こんばんはー(^∀^)
眠れねー!

爽子と風早なんか付き合うのはやくねw

女性憎悪のレベルまで来てるけどミクルや知恵袋やTwitterでお話する分には大丈夫ですよ(^ω^)
でもリアルでは牙をむきます(`・ω・)キッ

メダルの競馬マジでクソゲーだろw
面白いの(´・ω・)?
あれ馬なんぞにメダル託した俺がバカだったわw
化石発掘のメダルゲームで一か八かやるべきだったよ(´;Д;)

アイス禁止令が発令されたのはガキコロのときだよw
今は大きくなったからいいの(^ω^)
精神的にはガキコロだけど(´・ω・)、

俺マジもやしだから太りたいです(´;ω;)
ちなみに太ってるの?
もやしなの?

ジブリ漫画とか全然知らんけどあるんだな…
誰が描いたの(´・ω・)?

大杉のアニメYouTubeにあるの!?
クソ夜中だけど見てくる(`・ω・)

• << 196 こんにちは😊 もしかして漫画の読み過ぎで眠れなかったとか❓(笑) 私は多部未華子自体あまり好きじゃないんですけど爽子役の中では可愛く見える一面もありましたよ。 二人の事やけちゃうのかぁ😁 主さんは色々なサイトやってるんですね😲 リアルでは相当女性に対して嫌な事があったんでしょうね💦 競馬🐎ゲームはおもちゃの馬を走らせるのは飽きちゃうけど本物の馬が画面に映し出されてる方は私は一時期ハマりましたよ😁 あまりやってる人はいなかったけどね😂 アイスは子供の頃の話かぁ。 夏はやっぱアイス食べたくなりますもんね。 精神年齢は私も低いです(^_^; 昔は太ってましたけど体調崩してから体重落ちてしまって太れない体質になってしまって今は痩せてます😥 男性でも細い人は体重気にしますもんね。 漫画の耳をすませばは柊あおいって人が書いていますよ😃 YouTubeで私も大野くんと杉山くんあるの最近知りました。 YouTubeで見てみました❓

No.195 13/06/10 03:16

>> 193 こんばんは!臓器くん。耳をすませばの漫画、あるよ。私は漫画が先だった。どちらかというと漫画の方が好きだなぁ。でも、柊あおい先生の漫画では、星… こんばんはー!

星の瞳のシルエットってそんないいの?
全何巻(´・ω・)?

なんかそこ覚えてないし犬夜叉で泣いたことねーなw
俺が泣けるのはガッシュのキャンチョメとフォルゴレが別れるとことかワンピースの戦争のとこやメリー号のお別れのとこだよ(^∀^)

あとアイシールド!
関東大会は泣きっぱなしだわ(´;ω;)
もう心だけは泥門の選手だったよw
行けー!!みたいな一人で勝手に興奮してたりw

あと怖くて泣いたのは不安の種+!
神社の話はマジない(´;ω;)
眠れなくなったもの!
つーか思い出したじゃねーか(`・Д・)ヤイコラ

No.196 13/06/10 11:57

>> 194 こんばんはー(^∀^) 眠れねー! 爽子と風早なんか付き合うのはやくねw 女性憎悪のレベルまで来てるけどミクルや知恵袋やTwi… こんにちは😊
もしかして漫画の読み過ぎで眠れなかったとか❓(笑)
私は多部未華子自体あまり好きじゃないんですけど爽子役の中では可愛く見える一面もありましたよ。
二人の事やけちゃうのかぁ😁
主さんは色々なサイトやってるんですね😲
リアルでは相当女性に対して嫌な事があったんでしょうね💦
競馬🐎ゲームはおもちゃの馬を走らせるのは飽きちゃうけど本物の馬が画面に映し出されてる方は私は一時期ハマりましたよ😁
あまりやってる人はいなかったけどね😂
アイスは子供の頃の話かぁ。
夏はやっぱアイス食べたくなりますもんね。
精神年齢は私も低いです(^_^;
昔は太ってましたけど体調崩してから体重落ちてしまって太れない体質になってしまって今は痩せてます😥
男性でも細い人は体重気にしますもんね。
漫画の耳をすませばは柊あおいって人が書いていますよ😃
YouTubeで私も大野くんと杉山くんあるの最近知りました。
YouTubeで見てみました❓

• << 199 こんばんは! チャリのカギ無くしちゃったからチャリ引きずって帰ってきたらチャリ壊れちゃった(´;ω;) 俺が親指からロマンス読みながらその辺転がってたらなんか寝ちゃっててw それで起きたのが20時だったの! んで眠れねーからグータラして学校行って 今日また同じことが起きたの(´;ω;) あと今日女が目の前で落とし物したのね だから拾って肩より下のとこポンて叩いて落としたよってやってあげたよ! 柔らかすぎて鬱になったけどw 人に親切にすると大体ろくなことねーんだ俺はw 人に親切にするといいことあるって最初に言った奴完全に喧嘩売ってますわ(´・ω・)、 そういや君に届けって漫画読んだことないっけ? 観たの実写だけ? 知恵袋、Twitter、ミクル全部第三臓器だよw 長い付き合いだ(´・ω・) 女には本当に色々されたよ! 詳しくは今日立てたスレで(^ω^) 本物の…馬…? ゲーセンに何が起きてるの(´・Д・)?アワワ 俺の精神年齢は小6で止まりくさってるよ! まだうんことかでヘラヘラ笑ってるものw 女の人は少しぐれー太ってる方がいいのに痩せちゃって残念ですね(´・ω・)、 つべに大杉あったけど動画の時間が一時間半もあったよw ガチの動画かよとw 時間とバッテリーのあるときにみます! 教えてくれてありがとう(^ω^)

No.197 13/06/10 12:09

>> 196 ちょっと今女のせいでめちゃくちゃ気分しずんでるからまた後で(´;ω;)
あ、良かったら知恵袋やTwitterに遊びにきてね

No.198 13/06/10 12:50

>> 197 気持ち沈んでる時にレスしちゃってごめんねm(__)m
私、Twitterや知恵袋とかよく分からなくてやらないんです(^_^;
ごめんなさいね💦
リアルで色々あると思うから返レスは気持ちが落ち着いた時で大丈夫ですよ✌
無理しないでね!

No.199 13/06/11 00:14

>> 196 こんにちは😊 もしかして漫画の読み過ぎで眠れなかったとか❓(笑) 私は多部未華子自体あまり好きじゃないんですけど爽子役の中では可愛く見え… こんばんは!
チャリのカギ無くしちゃったからチャリ引きずって帰ってきたらチャリ壊れちゃった(´;ω;)

俺が親指からロマンス読みながらその辺転がってたらなんか寝ちゃっててw
それで起きたのが20時だったの!
んで眠れねーからグータラして学校行って
今日また同じことが起きたの(´;ω;)

あと今日女が目の前で落とし物したのね
だから拾って肩より下のとこポンて叩いて落としたよってやってあげたよ!
柔らかすぎて鬱になったけどw
人に親切にすると大体ろくなことねーんだ俺はw
人に親切にするといいことあるって最初に言った奴完全に喧嘩売ってますわ(´・ω・)、

そういや君に届けって漫画読んだことないっけ?
観たの実写だけ?

知恵袋、Twitter、ミクル全部第三臓器だよw
長い付き合いだ(´・ω・)
女には本当に色々されたよ!
詳しくは今日立てたスレで(^ω^)

本物の…馬…?
ゲーセンに何が起きてるの(´・Д・)?アワワ

俺の精神年齢は小6で止まりくさってるよ!
まだうんことかでヘラヘラ笑ってるものw

女の人は少しぐれー太ってる方がいいのに痩せちゃって残念ですね(´・ω・)、

つべに大杉あったけど動画の時間が一時間半もあったよw
ガチの動画かよとw
時間とバッテリーのあるときにみます!
教えてくれてありがとう(^ω^)

• << 202 こんにちは😊 チャリ🚲の鍵なくしちゃったんですかぁ💦 しかもチャリ🚲壊れちゃったんですね😭 私は昔何回かチャリ🚲のタイヤパンクさせられてた事あってムカついたよ💢 漫画読んでると眠くなってきますよね💤 昨日は女性に親切にしてあげて鬱になったってよっぽど病んでるんですね😥 主さんは長い事色々なサイトにいるんですね😁 全部、第三臓器って名前なら有名かもね(笑) 主さんの立てたスレ見ましたけど…私はノーコメントで。 所詮は女性だし女性嫌いなら女性の意見を聞いた所で主さんは良い気分しないと思いますしね。 君に届けは実写版とアニメのDVDを途中まで借りてやめました(笑) 漫画はないです。 ゲーセンの馬は本物の馬って言うのか何て言うのか画面に映し出されてるんですけどもうゲーセンに行ってないので今は分かりません(^_^; 主さんの精神年齢は小6止まりかぁ😂 私だって痩せたくて痩せちゃった訳ではないです(;_;) 大野くんと杉山くんはフルですよ💦 見るのも大変ですよね(笑)

No.200 13/06/11 09:07
匿名139 

臓器くん、おはよ☀😄✋
まぁ、色々あるよね。機嫌はどうかな?回復したかな?

久しぶりに、犬夜叉の最終回を見たよ。あーゆー終わりかただったんだぁと復習。犬夜叉も最後の方は、話がむずい。

• << 201 おはよー! 機嫌は昨日よりはマシだよ(´・ω・)、 ありがとうね(^∀^) 犬夜叉読んだのか! 漫画のラストは知ってるけどアニメのラスト知らねーんだよな 知ってる(´・ω・)?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する