注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

漫画好きな人あつまれー(^∀^)/

レス324 HIT数 16445 あ+ あ-

第三臓器( 20代 ♂ Zz73Sb )
19/08/17 16:33(更新日時)

皆は何持ってるの(´・ω・)?
俺は

ワンピース
ジョジョ+6、7、8部
銀魂
いちご100%
モテ王サーガ
無敵鉄姫スピンちゃん
クレイジー大亜門道
WANTED
アイシールド
犬夜叉

GTO+14DAYS
ボーボボ+真説+?
遊戯王+R
デスノート
ネウロ
ハンターハンター
鋼の錬金術師
ゲットバッカーズ
ギャグマンガ日和
メゾペン

湘南純愛組
シャーマンキング+完全版24、26、27+花+0
初恋限定
ドラゴンボール
一ポンドの福音
ピュー!と吹くジャガー
神様家族
バリハケン
Drスランプ
いぬまるだしっ

クロマティ高校
幽遊白書
キン肉マン
DMC
スケットダンス
守護月天+再逢
りりむキッス
どきどき姉弟ライフ
だめっこどうぶつ
動物のカメちゃん

武装錬金
RAVE
カイジ+破戒+堕天
めぞん一刻
北斗の拳
SWOT
ブリーチ
世紀末プライムミニスター
地獄甲子園
不安の種
不安の種+

ろくでなしBLUES
るろうに剣心
ナルト
勇者学
カッコカワイイ宣言!
ふしぎ遊戯
BLACK CAT
不老姉弟
稲中卓球部
地獄少女+R+新

俺様ティーチャー
浦安鉄筋家族+元祖+毎度
Gえでぃしょん
ライフ
桜蘭高校ホスト部
ムヒョとロージー
バクマン
悪魔とラブソング
ももち麗子シリーズ
青の祓魔師

ガッシュ
あねどきっ
戦国BASARA3 Road of DRAGON
クロサギ
親指からロマンス
黒執事
あずまんが大王
レベルE
ポケモン(ギエピー)
夏目友人帳

クローズ+その後
野崎くん
UnKnownの魔導書
今日から俺は!!
彼方セブンチェンジ
境界のRINNE
ハイスクール奇面組+フラッシュ
井の頭ガーゴイル
斉木楠雄+0
お茶にごす

天使な小生意気
王子と魔女と姫君と
幸福喫茶3丁目
ヒカルの碁
神様はじめました
うる星やつら
らんま
暗殺教室
おじ恋
ラムネ万能薬

many
コジコジ
花より男子
はじまりのにいな
ちびまる子+大野くんと杉山くん+永沢くん
まるふく片想い
画太郎先生だぁ~い好き+ありがとう+世にも奇妙
あたしンち
君に届け

この新人がスゴイ!!+めざせデビュー
彼女の涙が雪だとしたら
アツイヒビ
カラクリオデット
道士郎でござる
鋼鉄の華っ柱
ウシジマくん
S・A+場外乱闘
緋色の椅子
蛍火の杜へ

キミはガールフレンド
メタモレイヤー
アネ☆モネ生花店
GT-R
甘く危険なナンパ刑事
シアワセ食卓
ミスミソウ
星になる日
オズのかかし使い

百年恋慕
つっぱり桃太郎
ブスの瞳に恋してる(画太郎)
珍遊記
まんゆうき
ハデー・ヘンドリックス物語
でろでろ
ぼくと姉とオバケ達
マサシ!!うしろだ!!
おばけのおやつ

ピコピコ少年
サユリ
ドヒー!おばけ(略)
私モテ悪い
ツバキ
おどろ町もののけ録

です(^∀^)
回答お願いします(´;ω;)

No.1943111 13/04/27 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/05/20 03:56
旅人21 

ゴールデンタイムに押し倒されて乳揉まれてるシーンとか普通にありましたよ💧。ルパンやおぼっちゃま君が「有害アニメだ!」と言われた(ヒスおばさんに?)のに、なんかギャップが・・・。

ありがとう、ガラスの仮面39刊出てたのですね。この作者は高橋と違ってこだわりが強いらしく、出すのが遅いんですよ~、何十年も待たせてくれる。

ごめんなさい、ももち麗子はアンチです。絵も下手だし、内容がくだらない。実在の事件を取り入れたと思われる作品があったと思うけれど、その内容知っていればあんな安い漫画は胸クソ悪いですね。

• << 103 おはよー! らんまのアニメってエロかったんですね(^∀^) 有害アニメって未だによくわかんねーんだけど何なの? 親がガキに現実とアニメの違いを教えねーからだろw それを人のせいにしくさって(`・ω・) PTAもそれに所属する奴も解体した方がいいわマジでw ガラスの仮面てそんな出るの遅いの? 何十年に一冊て! 作者生きてるうちに終わんなそうですねw あら(´・ω・) まぁあれは好み別れますよねw 俺もレイプの話とか胸糞わりーから売り飛ばしました! あれはない(´・ω・)))))

No.102 13/05/20 08:10
第三臓器 ( 20代 ♂ Zz73Sb )

>> 100 ジョジョで一番感動した場面はなんですか? 私は 一位 第5部 サルディニア島でのナランチャの決意 二位 第2部 シーザーの死 … おはよー(^∀^)/
俺ったらジョジョではあんま感動とかしないんだけど強いて言うなら3部のイギーが死んじゃうとこです!
イギー初めは無理やり旅に同行させられて戦う気もやる気も無かったのに最後は戦士として死んでいったと思います(´;ω;)
つーか後半はイギーの顔が完全に人のそれでしたねw
ちなみに一番熱かったのはvs吉良です!
空気て(´・Д・)アワワ

鉄球走ではディエゴがザ・ワールドを出したとこがビックリしました!
ジョジョリオンでもキラークィーン出そうですね(^∀^)
好きなスタンドだから楽しみですw

No.103 13/05/20 08:26

>> 101 ゴールデンタイムに押し倒されて乳揉まれてるシーンとか普通にありましたよ💧。ルパンやおぼっちゃま君が「有害アニメだ!」と言われた(ヒスおばさん… おはよー!
らんまのアニメってエロかったんですね(^∀^)

有害アニメって未だによくわかんねーんだけど何なの?
親がガキに現実とアニメの違いを教えねーからだろw
それを人のせいにしくさって(`・ω・)

PTAもそれに所属する奴も解体した方がいいわマジでw
ガラスの仮面てそんな出るの遅いの?
何十年に一冊て!
作者生きてるうちに終わんなそうですねw

あら(´・ω・)
まぁあれは好み別れますよねw
俺もレイプの話とか胸糞わりーから売り飛ばしました!
あれはない(´・ω・)))))

No.104 13/05/20 18:08
旅人21 

ももち麗子は甘ちゃん三流のイメージしか💧。よくある事実はこんな陳腐じゃないし。

と、言いつつ、バイオレンスは好きです。「殺し屋イチ」とか。新宿も住み慣れた空間ですし、映画も見ました。評判はイマイチでしたが、生精液で活字つくってる辺りこだわりがあるねぇ。
変態仮面の映画も見たくてたまりません。

• << 108 おはよー(^∀^)/ ももち麗子は最近全然新しい漫画を出してないけどやめちゃったのかな(´・ω・) 変態仮面て何(´・ω・)? 師走先生も観たって言ってたけど面白いのかな?

No.105 13/05/20 18:22
名無し90 ( 30代 ♀ )

こんばんは(*^ー^)ノ♪

拝み屋横丁顛末記
20紀少年
陰陽師
レベルE
浅草ヤング妖品店
赤ずきんチャチャ
初恋限定
となりのメガネくん
DーLIVE
そこをなんとか

緒方克己心霊ファイル
monster
カルラ舞うシリーズ
みい子でーす+こっちむいてみい子
結界師
らんま1/2
スラムダンク
有閑倶楽部
機動警察パトレイバー
GS美神極楽大作戦

シティハンター
キャッツアイ
人間交差点
YAWARA
黒鷺死体宅配便
ダーリンは外国人
クッキングパパ
鋼の錬金術師
かの人や月
お迎えです

蟲師
外科医東盛玲の所見+新シリーズも
百鬼夜行抄
魔百合の恐怖報告
霊能者加世田隆宗シリーズ君に届け
キャリアこぎつねきんのもり
おんなの窓
すっくと狐
やじきた学園道中記Ⅰ、Ⅱ

世紀末リーダー伝たけし
高校デビュー
雨柳堂夢咄
ゴーストハント
霊感商法株式会社
What’s Michael?
あかりとシロの心霊夜話
競艇少女
世界でいちばん優しい音楽海街diary

プーねこ
男の一生(漢字が出ませんでした💦)
夏目友人帳
バラ色の明日
潔く柔く
東のはての通り異聞
オヤユビヒメ∞
マスターキートン
トリコ
ジョジョの奇妙な冒険(5部までしか持ってません)

ぎんぎつね
チューネン娘
百姓貴族
ママはテンパリスト
赤ちゃんのドレイ
ヒゲぴよ
ときめきトゥナイト新装版霊感工務店リペア
ありをりはべり
三番町萩原屋の美人

風水斎シリーズ
べるぜバブ
うそつきリリィ
動物のお医者さん
赤ちゃんと僕
ひめ恋
ちびまる子ちゃん
うる星やつら
青の祓魔師
大奥

3月のライオン
黄昏堂へようこそ
KEY JACK
高杉さん家のおべんとう
結晶物語
天の神話 地の永遠
路地恋花
鬼灯の冷徹
〔急募〕村長さん
ただいまのうた

西洋骨董洋菓子店
12の月のめぐる間に
魔法使いの娘
魔法使いの娘ニ非ズ
低俗霊MONOPHOBIA
ADAMAS
彩雲国物語
っポイ
ゴールデン・デイズ
てるてる×少年

ディアマイン
いっしょにねようよ
天は赤い河のほとり
勇午
おまけの小林クン
もっけ
紅茶王子
彼氏彼女の事情
天使な小生意気
サイコメトラーエイジ

クロマティ高校
魔神探偵ネウロ
蝶よ花よ
砂時計
晴れ、ときどき雷神
9番目のムサシシリーズ
イノセントGAME
パズルゲーム☆はいすくーる

とりあえず記憶力に頼り書けるだけ書きました💦実家行ってメモしてきたけど娘も一緒だから全部は無理でした。また書きます。片寄った趣味ですね(笑)

また書きます。せっかくお返事いただいたのにそれに返せなくてすみません。ジョジョとかカルラ舞うは夜書きますxF0
また一方的に書いて去っていきすみません⤵

• << 107 ちわ(^-^)v三ちゃんです。横いいかな? 20紀少年読んだー 陰陽師ハマったけど最後まで読んでないー レベルE面白かった! 赤ずきんチャチャ懐かしい(〇>_<) monster読んだなー みい子でーす+こっちむいてみい子懐かしすぎ(笑) ちゃおじゃん(笑) てかぴょんぴょんからの ちゃおじゃん(笑) 結界師あるあるウチに! らんま1/2 スラムダンク 有閑倶楽部は鉄板だー キャリアこぎつねきんのもりも読んでるのか(^-^) 高校デビュー萌えるよね!What’s Michael?懐かしすぎだろ(笑) 男の一生気になってる。 バラ色の明日 潔く柔くってキターいくえみ(^ω^) マスターキートンキター!! ぎんぎつね私も好きー ママはテンパリストウケルー 主に泣いてますは? ヒゲぴよも読んでるんだw うそつきリリィ見てるー 赤ちゃんと僕は傑作 大奥読んでるー 3月のライオンは今 どうなってんだ? すごいなみんな よくお金あるねー ディアマイン大好き! 絵が一番いいよねー ラインナップ 気になりすぎてレスったよ
  • << 109 おはよー(^∀^)/ いっぱい持ってますねw レベルE面白いですよねw 最初のディスクン星人の話とどっかの女王が地球の男を漁りにきた話が好きです(^∀^) チャチャは今新しいのやってますよね! なんか東京に来てるやつ 初恋は千倉と先輩の話が好きです(´;ω;) ジョジョはザ・グレイトフル・デッドとグリーンディが好きです(^∀^) あいつらは外見より能力がカッコいいと思います(`・ω・)+ 青エクは不浄姫が出てきたことしか覚えてない(´・ω・)、 暗殺教室は買わないんですか? 沢山書いてくださってありがとうございます(・∀・) また来てね!

No.106 13/05/20 22:38
名無し3 ( 20代 ♀ )

>> 96 へい(^∀^)/ 花とゆめオンラインで見りゃいいのにw あの目はイジメられるわ(´・ω・)、 てか何か男子校ブームみたいの起きてる… やあ(^-^)v
遅くなってすまん!

髪に芋けんぴって何w
私の記憶が確かならば
芋けんぴって菓子じゃねw

なびきは金命だよ!
臓器くんが好きなのは
かすみかぁ(´Д`)

てか今だ花ゆめオンラインみてない私ダメダメ(>_<)

男子高ブームなん?
たしかに多い気がする!

ちゃおねー
マイナー雑誌吸収されたんだよ(笑)
てか昔読者コーナーに
イラストとか出した
懐かしい(;o;)

雑誌はさーやっぱ
見たいやつとそーでもないやつあるよね
でも次が気になっちゃうんだよねー
連載見ながらもコミックも集める派なんだね!!

てか、最近田中メカの
『キスよりも早く』
読んだんだけど。
面白かったー知ってる?

• << 110 おはよー(^∀^) え、ネットで見ない? 髪に芋けんぴついてたよ(^ω^)カリッ ってやつw かすみか! なんか名前忘れてたw でもかすみは黒髪ロングだからなー(´・ω・)、 やっぱ他のがいい! てからんま黒髪ロングのキャラ多いなw らんまが一番可愛いかもね(^∀^) 花とゆめで僕は男子校でほんとによかった みたいな漫画があるけど、その作者が「男子校ブームに便乗させてください!」みたいなこと書いてたよw あ、ちゃおも読んでたんだw 俺も妹から借りて飛ばし飛ばし読んでた! ララなぎハリケーン、モンスターキャンディ、Drリンとかw あいつら最後はどうなったんだろ(´・ω・) 俺は普段雑誌は買わないよ! 花とゆめに限り好きな作家さんの漫画が載るときその号だけ買ってるw あ、でもザ花は買ってもいいかもね! キスよりも早くはタイトルだけ(´・ω・)、 つーか田中メカって葉鳥ビスコとホストクラブ行った人じゃね? 確かw

No.107 13/05/20 22:48

>> 105 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 拝み屋横丁顛末記 20紀少年 陰陽師 レベルE 浅草ヤング妖品店 赤ずきんチャチャ 初恋限定 … ちわ(^-^)v三ちゃんです。横いいかな?

20紀少年読んだー

陰陽師ハマったけど最後まで読んでないー
レベルE面白かった!
赤ずきんチャチャ懐かしい(〇>_<)

monster読んだなー
みい子でーす+こっちむいてみい子懐かしすぎ(笑)

ちゃおじゃん(笑)
てかぴょんぴょんからの
ちゃおじゃん(笑)

結界師あるあるウチに!
らんま1/2
スラムダンク
有閑倶楽部は鉄板だー

キャリアこぎつねきんのもりも読んでるのか(^-^)

高校デビュー萌えるよね!What’s Michael?懐かしすぎだろ(笑)
男の一生気になってる。
バラ色の明日
潔く柔くってキターいくえみ(^ω^)

マスターキートンキター!!

ぎんぎつね私も好きー
ママはテンパリストウケルー
主に泣いてますは?
ヒゲぴよも読んでるんだw
うそつきリリィ見てるー
赤ちゃんと僕は傑作
大奥読んでるー
3月のライオンは今
どうなってんだ?

すごいなみんな
よくお金あるねー

ディアマイン大好き!
絵が一番いいよねー

ラインナップ
気になりすぎてレスったよ

• << 119 こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れた(笑) ぴょんぴょんよく覚えてますね(笑)懐かしいよね。私、いとこからもらって読んでました。 なんか題名もいまいち覚えてないんだけど、ビックリマン?の恋愛マンガなかった?絵の記憶を頼りに古本屋で探すが見当たらず⤵ 私はお金持ちじゃないですよ~結婚前まで古本屋さんの店員でした。いただいたお給料お店に還元してました(笑)だめよねぇ( ̄▽ ̄;)

No.108 13/05/21 07:33

>> 104 ももち麗子は甘ちゃん三流のイメージしか💧。よくある事実はこんな陳腐じゃないし。 と、言いつつ、バイオレンスは好きです。「殺し屋イチ」とか… おはよー(^∀^)/

ももち麗子は最近全然新しい漫画を出してないけどやめちゃったのかな(´・ω・)

変態仮面て何(´・ω・)?
師走先生も観たって言ってたけど面白いのかな?

No.109 13/05/21 07:43

>> 105 こんばんは(*^ー^)ノ♪ 拝み屋横丁顛末記 20紀少年 陰陽師 レベルE 浅草ヤング妖品店 赤ずきんチャチャ 初恋限定 … おはよー(^∀^)/
いっぱい持ってますねw

レベルE面白いですよねw
最初のディスクン星人の話とどっかの女王が地球の男を漁りにきた話が好きです(^∀^)

チャチャは今新しいのやってますよね!
なんか東京に来てるやつ

初恋は千倉と先輩の話が好きです(´;ω;)
ジョジョはザ・グレイトフル・デッドとグリーンディが好きです(^∀^)
あいつらは外見より能力がカッコいいと思います(`・ω・)+

青エクは不浄姫が出てきたことしか覚えてない(´・ω・)、
暗殺教室は買わないんですか?

沢山書いてくださってありがとうございます(・∀・)
また来てね!

• << 120 こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れたわ💦 ジョジョは私はスタンドではないですが4部の宇宙人の方が好き。名前が出ない⤵主さんはよく細かくでるね✨すごい。旦那もキラークイーンかっこよくて鍵にキーホルダーついてます。けど4部は露伴先生すごい人気よね。ワガママで自己中なのにちょっと優しいから憎めない😅 暗殺教室は買わないかなぁ。ジャンプ買ってるから連載終了してから読みたくなったら買うかも。ネウロも急にふと読みたくなって買ったけど、まだ途中なんだぁ。 レベルEはおもしろいよね。ハンターハンターも幽遊白書もいいけど先生途中でやる気なくすからさぁ(笑) カルラ舞うは少女マンガで、永久保貴一って人のマンガなんだけど、すごい前から続いててホラーでアクション?なマンガです。そして歴史や神社仏閣などなども細かいかも。秋田書店から出てます。超オススメ。 あとるろ剣の話で主さんががとつした話、旦那爆笑でした。ふたえのきわみはやりましたか?って聞いておいてと頼まれました。漢字忘れた。頭悪くなってきたなぁ。 今日から俺はは気になるが本屋に行けません💦駿河屋安いの気になるxF0状態はどう?あんまり汚れとかひどいとやっぱ安くても悩んじゃうかな。

No.110 13/05/21 07:52

>> 106 やあ(^-^)v 遅くなってすまん! 髪に芋けんぴって何w 私の記憶が確かならば 芋けんぴって菓子じゃねw なびきは金命だ… おはよー(^∀^)

え、ネットで見ない?
髪に芋けんぴついてたよ(^ω^)カリッ
ってやつw

かすみか!
なんか名前忘れてたw
でもかすみは黒髪ロングだからなー(´・ω・)、
やっぱ他のがいい!
てからんま黒髪ロングのキャラ多いなw
らんまが一番可愛いかもね(^∀^)

花とゆめで僕は男子校でほんとによかった みたいな漫画があるけど、その作者が「男子校ブームに便乗させてください!」みたいなこと書いてたよw

あ、ちゃおも読んでたんだw
俺も妹から借りて飛ばし飛ばし読んでた!
ララなぎハリケーン、モンスターキャンディ、Drリンとかw
あいつら最後はどうなったんだろ(´・ω・)

俺は普段雑誌は買わないよ!
花とゆめに限り好きな作家さんの漫画が載るときその号だけ買ってるw
あ、でもザ花は買ってもいいかもね!

キスよりも早くはタイトルだけ(´・ω・)、
つーか田中メカって葉鳥ビスコとホストクラブ行った人じゃね?
確かw

• << 116 やあ(^-^)v 髪に芋けんぴは未だ発見せずw しかしスーパーで本物の 芋けんぴ見た(笑) 黒髪ロング嫌いなん? らんま赤髪おさげだよ(笑) 花とゆめオンラインで 僕は男子校でほんとによかった、みたいなヤツ見たよo(^-^)oあれかー ちゃおは昔ね! モンスターキャンディ、Drリンとかの世代より前(笑) 私も今は雑誌買ってないよ(^-^)v 駿河屋で思わず 君と僕七巻までと 葉鳥ビスコとホストクラブ行った田中メカの過去作品買っちまったじゃんか(笑) 気づいたらクリックしてたわー(-ω-) あやかし緋扇の最新刊も 読んだよー

No.111 13/05/21 12:26
旅人21 

私は桂正和作品の女の子の方が可愛いかな。電影少女の酒井法子(当時)を意識したと思われるキャラの顔ときたら・・・ファンだった桂先生は、事件で傷心したに違いない😢。

変態仮面は昔のジャンプに連載されていました。今は実写映画の方が熱いかも、世界中に大ブレイク。パンティをかぶると正義のヒーローになり、網タイツと恥部だけ隠したスタイルで戦う話です。
「君のパンティをくれ!世界のためなんだ!!」「それは私のおいなりさんだ!」。

No.112 13/05/22 13:15

>> 111 こんにちはー(^∀^)

桂正和ってIsとかの人ですよね?
古市とかに置いてないからノーマークだけど可愛いの(´・ω・)?
酒井法子ってヤクの人?

変態仮面くだらなすぎだろw
是非読んでみたいから近いうち古市で探してきますw
教えてくれてありがとう(^∀^)

No.113 13/05/22 13:44

>> 72 猫背を伸ばして ギリシャ神話劇場 戦国BASARA2落花流水の章 追加! わたしはキャワワワ!!
追加ー(`・Д・)

• << 115 ねえ。オンラインで まるふく読んだんだけど。 なにあれ? 超ときめくよ!ていうか 男かっこよすぎ!! 駿河屋みてる。 電影少女、特価で 全七巻が350円すよ(笑)

No.114 13/05/22 16:36
旅人21 

変態仮面は実写映画が原作を超える珍しい作品になってそうだから、是非見たいです。原作見てなくても楽しめるようですよ。

若い人は知らないかな。子供時代初めて読んだのは電影少女、過激なシーンもノーカットの初版持ってた。昭和だから「絵綺麗だけど、この下着とファッション何?携帯持ってないの?」とか文化の違いを言わないように。それを抜いても面白いから。その後の作品も面白いけどね。

20代位に適している恋愛漫画だと、古いのだと「ハッピーマニア」とかかな。「だめんずウォーカー」とか。ヒロインはまぁ、恋愛依存なのでしょう。

• << 117 こんばんはー! 実写が原作超えるなんて聞いたことねーけどほんとなの(´・ω・)? ほんとだとしたらスゴいですね(^∀^) 俺は初めて読んだラブコメはいちごだったなー 小5から中三まで「ぜってー真中は東城とくっつくだろ!」と豪語してたけど、なんか西野とくっつきました(´・ω・)、 ちなみにそれ聞いたの中二だったんだけど合計30点の期末試験結果よりショックでした(´;ω;) 今の電影は規制されちゃってんですか? 下着とか携帯は完全に時代が違うから仕方ないですねw つーか桂先生調べたら随分色々描いてますね! 全部ラブコメですか(´・ω・)? また新しい漫画を教えてくれてありがとうございます(^∀^)
  • << 121 横すみません。 私も電影少女見てました。ジャンプで読んでてコミックスは持ってませんが。いとこが10歳近く年上でもらって読みました。 当時のジャンプすごいですよね。花の慶次(漢字間違ってるかもです、すみません。)なんて今ジャンプ載せれないよなって思いました。 当時を思い出して横レスしてしまいました。失礼しました。

No.115 13/05/22 17:46

>> 113 わたしはキャワワワ!! 追加ー(`・Д・) ねえ。オンラインで
まるふく読んだんだけど。

なにあれ?
超ときめくよ!ていうか
男かっこよすぎ!!

駿河屋みてる。
電影少女、特価で
全七巻が350円すよ(笑)

• << 118 こんばんはー! まるふく良かったろ(^∀^) でも一番いいのは三話なんだなこれが(`・∀・)クックック コミックス買ってもいいんですよ(^ω^) つーかコミックス七話載ってねーとかありえねーから あ、歌えないfairyとか樋純愛斗は熱愛を貪るとかおじ恋って読んだ? あいつら神だよ(^∀^) 俺が350円も持ってるわけなかろ(´・ω・) 我慢が限界に達したのでメチャメチャ無理をしてハイスコアガール二冊買ってきたとこだよ! そのため本日をもちまして残金が20円切りました(^∀^) 駄菓子買って終わりだよ! 俺は黒髪ロングの女にナメた真似されてからトラウマなんだ(`・ω・) 黒髪ロングの女の人って腹の黒さが髪に表れてて可哀想(´;ω;) 人をナメくさって(`Д´) 乱子ちゃんのときは髪赤いよねw 乱馬だと髪黒いのに! かすみもシャンプーもPちゃんも可愛いね(^∀^) 皆大好き! ただし小太刀、テメーはダメだ 僕は男子校でほんとに良かったってつまんなくね? コミックス買った次の日に売りにいったわw Drリンより前!? 何とか何とか回覧板みたいな奴とかキラレボとか? キラレボは違うか(´・ω・) つーか俺ちゃお知らねーからw ついに駿河屋つかったか! あそこ安いよねw 月一くらいで送料代引無料のときあるからその日を狙うといいよ! 送料は1500以上で無料だからいいけど代引半額とかはでかいからね!

No.116 13/05/22 18:23

>> 110 おはよー(^∀^) え、ネットで見ない? 髪に芋けんぴついてたよ(^ω^)カリッ ってやつw かすみか! なんか名前忘れて… やあ(^-^)v
髪に芋けんぴは未だ発見せずw
しかしスーパーで本物の
芋けんぴ見た(笑)

黒髪ロング嫌いなん?
らんま赤髪おさげだよ(笑)
花とゆめオンラインで
僕は男子校でほんとによかった、みたいなヤツ見たよo(^-^)oあれかー

ちゃおは昔ね!
モンスターキャンディ、Drリンとかの世代より前(笑)
私も今は雑誌買ってないよ(^-^)v

駿河屋で思わず
君と僕七巻までと
葉鳥ビスコとホストクラブ行った田中メカの過去作品買っちまったじゃんか(笑)

気づいたらクリックしてたわー(-ω-)

あやかし緋扇の最新刊も
読んだよー

No.117 13/05/23 01:08

>> 114 変態仮面は実写映画が原作を超える珍しい作品になってそうだから、是非見たいです。原作見てなくても楽しめるようですよ。 若い人は知らないかな。… こんばんはー!
実写が原作超えるなんて聞いたことねーけどほんとなの(´・ω・)?
ほんとだとしたらスゴいですね(^∀^)

俺は初めて読んだラブコメはいちごだったなー
小5から中三まで「ぜってー真中は東城とくっつくだろ!」と豪語してたけど、なんか西野とくっつきました(´・ω・)、
ちなみにそれ聞いたの中二だったんだけど合計30点の期末試験結果よりショックでした(´;ω;)

今の電影は規制されちゃってんですか?
下着とか携帯は完全に時代が違うから仕方ないですねw
つーか桂先生調べたら随分色々描いてますね!
全部ラブコメですか(´・ω・)?

また新しい漫画を教えてくれてありがとうございます(^∀^)

No.118 13/05/23 01:24

>> 115 ねえ。オンラインで まるふく読んだんだけど。 なにあれ? 超ときめくよ!ていうか 男かっこよすぎ!! 駿河屋みてる。 電… こんばんはー!

まるふく良かったろ(^∀^)
でも一番いいのは三話なんだなこれが(`・∀・)クックック
コミックス買ってもいいんですよ(^ω^)
つーかコミックス七話載ってねーとかありえねーから

あ、歌えないfairyとか樋純愛斗は熱愛を貪るとかおじ恋って読んだ?
あいつら神だよ(^∀^)

俺が350円も持ってるわけなかろ(´・ω・)
我慢が限界に達したのでメチャメチャ無理をしてハイスコアガール二冊買ってきたとこだよ!
そのため本日をもちまして残金が20円切りました(^∀^)
駄菓子買って終わりだよ!

俺は黒髪ロングの女にナメた真似されてからトラウマなんだ(`・ω・)
黒髪ロングの女の人って腹の黒さが髪に表れてて可哀想(´;ω;)
人をナメくさって(`Д´)

乱子ちゃんのときは髪赤いよねw
乱馬だと髪黒いのに!
かすみもシャンプーもPちゃんも可愛いね(^∀^)
皆大好き!
ただし小太刀、テメーはダメだ

僕は男子校でほんとに良かったってつまんなくね?
コミックス買った次の日に売りにいったわw

Drリンより前!?
何とか何とか回覧板みたいな奴とかキラレボとか?
キラレボは違うか(´・ω・)
つーか俺ちゃお知らねーからw

ついに駿河屋つかったか!
あそこ安いよねw
月一くらいで送料代引無料のときあるからその日を狙うといいよ!
送料は1500以上で無料だからいいけど代引半額とかはでかいからね!

• << 126 やあ(^-^)v まるふく良かった! 一番いいのは三話なん? コミックス買うわ(〇>_<) 歌えないfairyって? 樋純愛斗は熱愛を貪るは、店頭で見て超気になった。 おじ恋も読んでない!! いいの?(´∀`) 神レベルまじで? 残金が20円で 生きてけるのか(笑) 駄菓子て使いきるんだ(笑) 黒髪ロングに何されたんだよ(笑) Pちゃん豚ですがなにかw帯刀はいんすか?(笑) 男子高のやつはためし読みで挫折したスマソ(-ω-) キラレボってちゃお? つか、あえて言おう もっと前だと(笑) 駿河屋の送料代引無料 昨日の朝までじゃなかった?また狙うわ! 360゚マテリアルの最新刊 借りたよ(^ω^) 読んでみたら既読やった 前借りてた(´Д`) やばくね?年じゃね? ムシブギョーのアニメ チラ見してみたんだが わけわからんかった そりゃ途中一話見ても わからんわな

No.119 13/05/23 12:43

>> 107 ちわ(^-^)v三ちゃんです。横いいかな? 20紀少年読んだー 陰陽師ハマったけど最後まで読んでないー レベルE面白かった! … こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れた(笑)

ぴょんぴょんよく覚えてますね(笑)懐かしいよね。私、いとこからもらって読んでました。

なんか題名もいまいち覚えてないんだけど、ビックリマン?の恋愛マンガなかった?絵の記憶を頼りに古本屋で探すが見当たらず⤵

私はお金持ちじゃないですよ~結婚前まで古本屋さんの店員でした。いただいたお給料お店に還元してました(笑)だめよねぇ( ̄▽ ̄;)

• << 127 いたーっ ぴょんぴょん仲間(笑) レアだよね、すぐ 廃刊なったから(笑) (^ω^) 三年?四年? 恋愛ばっかじゃなくて 面白かったのに(´Д`) なんでだよぉお ファッション雑誌JUNIEも漫画コーラスも 全て私の愛読は消えて行く(^ω^) それはそれはね 『愛の戦士ヘッドロココ』だあああー!!(笑) なぜ覚えてるかって イラスト応募したら 掲載された思い出のまんが(^-^)v ナイルなトトメス ちゅうかなぱいぱい ちゅうかないぱねま どろろんぱっ! おじゃマクラ 光のパンジー みい子で~す I&YOU ママは小学四年生 などなど? ロココ廃盤だから ないんじゃないかなあ ていうかぴょんぴょんの コミックはほぼ全滅(笑) ぴょんぴょん自体も かなりプレミアついてるしぴょんぴょんコミックも プレミアだと思う(-ω-) もし見つけたら教えて!! 私はひとつも 巡りあってないから(笑) みい子以外(笑) 古本屋で働くの 憧れたなあ

No.120 13/05/23 13:02

>> 109 おはよー(^∀^)/ いっぱい持ってますねw レベルE面白いですよねw 最初のディスクン星人の話とどっかの女王が地球の男を漁りにき… こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れたわ💦

ジョジョは私はスタンドではないですが4部の宇宙人の方が好き。名前が出ない⤵主さんはよく細かくでるね✨すごい。旦那もキラークイーンかっこよくて鍵にキーホルダーついてます。けど4部は露伴先生すごい人気よね。ワガママで自己中なのにちょっと優しいから憎めない😅

暗殺教室は買わないかなぁ。ジャンプ買ってるから連載終了してから読みたくなったら買うかも。ネウロも急にふと読みたくなって買ったけど、まだ途中なんだぁ。

レベルEはおもしろいよね。ハンターハンターも幽遊白書もいいけど先生途中でやる気なくすからさぁ(笑)
カルラ舞うは少女マンガで、永久保貴一って人のマンガなんだけど、すごい前から続いててホラーでアクション?なマンガです。そして歴史や神社仏閣などなども細かいかも。秋田書店から出てます。超オススメ。

あとるろ剣の話で主さんががとつした話、旦那爆笑でした。ふたえのきわみはやりましたか?って聞いておいてと頼まれました。漢字忘れた。頭悪くなってきたなぁ。

今日から俺はは気になるが本屋に行けません💦駿河屋安いの気になるxF0状態はどう?あんまり汚れとかひどいとやっぱ安くても悩んじゃうかな。

• << 123 こんにちはー(^ω^) ようこそようこそ(・∀・) 4部の宇宙人はミキタカだね! 本名はヌ・ミキタカゾ・ンシです確かw あいつ宇宙人だったから矢が効かなかったのかな? キラークィーンは今連載してるジョジョリオンにも出てきそうで大変楽しみです(^∀^) 8部ではシャボン玉を爆破する能力みたい! 露伴先生俺も好きです! 康一くんを無理に探検やデパートに誘ったり、クソッタレ仗助にアホの億泰にプッツン由花子とか毒づくのもいいですw あとチンチロはすごい面白かった(^∀^) 思えばあれがミキタカと初めて行動を共にした回でしたね! ネウロ途中ですか! 今何巻なの(´・ω・)? レベルEはあれギャグ漫画ってのが意外でした! SFアクションとかバトルものだと思ってたからw あと最後の虫の話キモい(´;ω;)、 ハンターはようやく選挙終わったし完結で良かったのに、また新しい話始まりましたね! 描く気ないくせに(`・Д・) ジャイロや流星街の謎、ジンの能力やクロロの除念を描き終えるまで一体何年かかるのか(´・ω・)、 幽白も最後のトーナメントのとこグダったよね! 仙水倒して終わりで良かったろ(`・ω・) カルラ舞うってホラーアクションなんだ! 最近は押切蓮介様のホラー漫画買いまくってるからカルラ舞うも楽しめそうです(^ω^) 買えても7月以降だと思うけど読んでみたいです(´・ω・) 秋田書店てことはチャンピオンですか? 牙突そんな面白かったかなw 二重の極みやりました! 学習机のさ4段引き出しのやつあるじゃん あれの横っちょに速さを意識してババン!ババン!てパンチしてたんですよ したらなんかバキッ!て壊れちゃって、そんとき釘?みたいのが露出して俺の拳を貫きましたw んで学習机のそれに八つ当たりしてぶっ壊してたらお母さんに見つかって怒られましたw 学習机のアレはマジでクソ 一番下の引きだしにしましまの虫湧いてたしな 今日から俺は!!は駿河屋で大人買いしたけど綺麗でしたよ! もし買うなら代引手数料無料の日を狙った方がいいですよ(^∀^) あとランクBって書かれてんのは状態クソなやつが多いから気を付けてください(´;ω;) 俺のランクBの幸福喫茶3丁目はカバーの左上の角がスッパリ切られてました(`・ω・)

No.121 13/05/23 13:08

>> 114 変態仮面は実写映画が原作を超える珍しい作品になってそうだから、是非見たいです。原作見てなくても楽しめるようですよ。 若い人は知らないかな。… 横すみません。
私も電影少女見てました。ジャンプで読んでてコミックスは持ってませんが。いとこが10歳近く年上でもらって読みました。
当時のジャンプすごいですよね。花の慶次(漢字間違ってるかもです、すみません。)なんて今ジャンプ載せれないよなって思いました。

当時を思い出して横レスしてしまいました。失礼しました。

No.122 13/05/23 14:07
名無し122 ( ♀ )

主さん初めまして😊
私はDVDで見てからハマってしまいスラムダンク🏀の漫画本を買い揃えました😃
しかも大人になってからハマってしまいスラムダンク🏀が📺で放送されたりしてた頃は特に興味なくまさかハマるとは思ってませんでした(笑)

• << 124 こんにちはーはじめまして(^∀^) ようこそ(・∀・) スラムダンクはえらい人気だけどバスケ知らない俺でも楽しめそうですか? バスケのルールってマジわかんねーんだけど(´・ω・) 以前スラムダンク買おうとしたんだけど鬼のように高くて手が出せませんでした(´・ω・) あと流川?っているじゃない あいつ寝ながらチャリこぐんですか? なんかDSのジャンプのゲームで見ましたw 他に何かハマったのってありますか?

No.123 13/05/23 15:44

>> 120 こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れたわ💦 ジョジョは私はスタンドではないですが4部の宇宙人の方が好き。名前が出ない⤵主さんはよく細か… こんにちはー(^ω^)
ようこそようこそ(・∀・)

4部の宇宙人はミキタカだね!
本名はヌ・ミキタカゾ・ンシです確かw
あいつ宇宙人だったから矢が効かなかったのかな?

キラークィーンは今連載してるジョジョリオンにも出てきそうで大変楽しみです(^∀^)
8部ではシャボン玉を爆破する能力みたい!

露伴先生俺も好きです!
康一くんを無理に探検やデパートに誘ったり、クソッタレ仗助にアホの億泰にプッツン由花子とか毒づくのもいいですw
あとチンチロはすごい面白かった(^∀^)
思えばあれがミキタカと初めて行動を共にした回でしたね!

ネウロ途中ですか!
今何巻なの(´・ω・)?

レベルEはあれギャグ漫画ってのが意外でした!
SFアクションとかバトルものだと思ってたからw
あと最後の虫の話キモい(´;ω;)、

ハンターはようやく選挙終わったし完結で良かったのに、また新しい話始まりましたね!
描く気ないくせに(`・Д・)
ジャイロや流星街の謎、ジンの能力やクロロの除念を描き終えるまで一体何年かかるのか(´・ω・)、
幽白も最後のトーナメントのとこグダったよね!
仙水倒して終わりで良かったろ(`・ω・)

カルラ舞うってホラーアクションなんだ!
最近は押切蓮介様のホラー漫画買いまくってるからカルラ舞うも楽しめそうです(^ω^)
買えても7月以降だと思うけど読んでみたいです(´・ω・)
秋田書店てことはチャンピオンですか?

牙突そんな面白かったかなw
二重の極みやりました!
学習机のさ4段引き出しのやつあるじゃん
あれの横っちょに速さを意識してババン!ババン!てパンチしてたんですよ
したらなんかバキッ!て壊れちゃって、そんとき釘?みたいのが露出して俺の拳を貫きましたw
んで学習机のそれに八つ当たりしてぶっ壊してたらお母さんに見つかって怒られましたw
学習机のアレはマジでクソ
一番下の引きだしにしましまの虫湧いてたしな

今日から俺は!!は駿河屋で大人買いしたけど綺麗でしたよ!
もし買うなら代引手数料無料の日を狙った方がいいですよ(^∀^)
あとランクBって書かれてんのは状態クソなやつが多いから気を付けてください(´;ω;)
俺のランクBの幸福喫茶3丁目はカバーの左上の角がスッパリ切られてました(`・ω・)

• << 132 おはようございます。 駿河屋チラ見したけど安くてかなり驚いた(; ̄ー ̄Aかなりテンションあがって買いたかったやつとか調べてまとめて買おうと思う。 ジョジョは第5部まで読んでちょうど出産したからジョリーン買えてなくて、だからそれ以降も読めてないんだけど、本屋で見るたびジョジョリオンは気になってたんだぁ。おもしろそうだ。 ただ私はデザインに一目惚れして文庫サイズのコミックの方で集めてしまったから、金額的に大変で💦 幽白はわかる、仙道で終わるべきだった。ただ富樫先生はジャンプ編集部から続けるよう言われてしょうがないから続けたみたいな話聞いたんだけど、本当かな? 押見蓮介先生の本は読んだことないけど、カルラ舞うとはタイプが違うかも💦初期の頃のはホラー色強いけど、最近は前より絵がきれいでかえって怖くないよ。 雑誌は少女マンガの「ボニータ」ってやつにのってるよ。

No.124 13/05/23 15:50

>> 122 主さん初めまして😊 私はDVDで見てからハマってしまいスラムダンク🏀の漫画本を買い揃えました😃 しかも大人になってからハマってしまいスラム… こんにちはーはじめまして(^∀^)
ようこそ(・∀・)

スラムダンクはえらい人気だけどバスケ知らない俺でも楽しめそうですか?
バスケのルールってマジわかんねーんだけど(´・ω・)

以前スラムダンク買おうとしたんだけど鬼のように高くて手が出せませんでした(´・ω・)
あと流川?っているじゃない
あいつ寝ながらチャリこぐんですか?
なんかDSのジャンプのゲームで見ましたw

他に何かハマったのってありますか?

No.125 13/05/23 16:49

>> 124 私もバスケ🏀に詳しくなかったんですけどDVD見てたら引き込まれて漫画でも時々ルールみたいな説明も描かれてたし分かりやすいですよ😃
私は全巻ブックオフで書い集めました😃
スラムダンク🏀の漫画はDX版もあるみたいでそちらの方が高いみたいですね。
流川は本当に寝ながらチャリ🚲こいでますよ😁
凄いですよね(笑)
私は女なのでやはり若い頃は少女漫画を読んでましてハマってたのは姫ちゃんのリボン🎀やママレードボーイが好きでした😊
ちびまる子ちゃんの大野君と杉山君は小学校の頃映画🎬見に行きましたよ😃

• << 128 あ! すみません(´・ω・) 返したと思ったら返せてなかった! ごめんなさいね(´;ω;) スラムダンクってルール解説あるんですか! 親切ですね(^∀^) つーかスラムダンクもいいけど星闘士聖矢も読んでみたいですw 読んだことある(´・ω・)? あとたまに星と聖の位置がわからなくなるw 果たして合っているのか… ブックオフの漫画ってマジ汚くないですか? しかも品揃えクソだし(´・ω・) 綺麗でした? DXってのは完全版? 通常のは中途半端な終わり方したのかな(´・ω・) 流川って黒髪のやつですよね? あいつも主人公ですか? 俺も視力イルカ並みのくせに深夜チャリで暴走士腐ってますよw すごかろ(`・∀・)+ あと電柱はマジどけ ママレードボーイは分かる 有名だからな だが姫ちゃんのリボンとは一体(´・Д・) あれ大野くん転校しちゃうんですよね! 切ないわ(´;ω;) 杉山くんとすごい仲良しだったのに些細なことで喧嘩して結構悲しかったです(´・ω・)、 あれ映画だったんですっけ?

No.126 13/05/25 00:01

>> 118 こんばんはー! まるふく良かったろ(^∀^) でも一番いいのは三話なんだなこれが(`・∀・)クックック コミックス買ってもいいんで… やあ(^-^)v
まるふく良かった!
一番いいのは三話なん?
コミックス買うわ(〇>_<)

歌えないfairyって?
樋純愛斗は熱愛を貪るは、店頭で見て超気になった。
おじ恋も読んでない!!
いいの?(´∀`)
神レベルまじで?

残金が20円で
生きてけるのか(笑)
駄菓子て使いきるんだ(笑)

黒髪ロングに何されたんだよ(笑)

Pちゃん豚ですがなにかw帯刀はいんすか?(笑)

男子高のやつはためし読みで挫折したスマソ(-ω-)

キラレボってちゃお?
つか、あえて言おう
もっと前だと(笑)

駿河屋の送料代引無料
昨日の朝までじゃなかった?また狙うわ!

360゚マテリアルの最新刊
借りたよ(^ω^)
読んでみたら既読やった
前借りてた(´Д`)
やばくね?年じゃね?

ムシブギョーのアニメ
チラ見してみたんだが
わけわからんかった

そりゃ途中一話見ても
わからんわな

• << 130 せやろせやろ(^∀^) まるふくはあれもっともっと続いてたらぜってー花男、親ロマ、君に届けと張り合ってたわ 何故終わらした(`;ω;) オムニバスなんだからいくらでも話作れたろ! 白泉社ナメくさって(`・ω・) 歌えないfairyは夏芽ミカン先生がまるふくの前に描いた漫画だよ! 今はオンラインの一覧から姿消してるけど検索すりゃー普通に読めるよ(^∀^) 夏芽ミカン先生ちょー好き! 店…頭…? あれ漫画出てんの? マジで? おじ恋クソおもしれーよ(^∀^) 今大人気を博して続きが掲載されてるからコミックスかったら是非読んでみてね! 俺のお小遣いは月5,000円だから6月までの我慢( ̄^ ̄) 早く6月こい! 黒髪には思わせ振り、嘘、俺への喧嘩売買などなど もう4年ぐれー前の話だけど覚えてるよ! 恨みってなー忘れるもんじゃなく晴らすもんだ! シャーマンキングみてーにゃいかねーんだよクソが(`・ω・) 帯刀はいらんやろw Pちゃんカワユイ(^∀^) 河川唯! 男子校つまんねーじゃんあれw シカト100%! キラレボちゃおっしょ! なーさんの可愛さは異常w 昨日やってたっけ? 駿河屋何で払ってる?

No.127 13/05/25 00:11

>> 119 こんにちは(*^ー^)ノ♪やっと来れた(笑) ぴょんぴょんよく覚えてますね(笑)懐かしいよね。私、いとこからもらって読んでました。 … いたーっ
ぴょんぴょん仲間(笑)
レアだよね、すぐ
廃刊なったから(笑)
(^ω^)
三年?四年?

恋愛ばっかじゃなくて
面白かったのに(´Д`)
なんでだよぉお

ファッション雑誌JUNIEも漫画コーラスも
全て私の愛読は消えて行く(^ω^)

それはそれはね
『愛の戦士ヘッドロココ』だあああー!!(笑)

なぜ覚えてるかって
イラスト応募したら
掲載された思い出のまんが(^-^)v

ナイルなトトメス
ちゅうかなぱいぱい
ちゅうかないぱねま
どろろんぱっ!
おじゃマクラ
光のパンジー
みい子で~す
I&YOU
ママは小学四年生
などなど?

ロココ廃盤だから
ないんじゃないかなあ
ていうかぴょんぴょんの
コミックはほぼ全滅(笑)

ぴょんぴょん自体も
かなりプレミアついてるしぴょんぴょんコミックも
プレミアだと思う(-ω-)

もし見つけたら教えて!!
私はひとつも
巡りあってないから(笑)
みい子以外(笑)

古本屋で働くの
憧れたなあ

No.128 13/05/25 00:17

>> 125 私もバスケ🏀に詳しくなかったんですけどDVD見てたら引き込まれて漫画でも時々ルールみたいな説明も描かれてたし分かりやすいですよ😃 私は全巻… あ!
すみません(´・ω・)
返したと思ったら返せてなかった!
ごめんなさいね(´;ω;)

スラムダンクってルール解説あるんですか!
親切ですね(^∀^)
つーかスラムダンクもいいけど星闘士聖矢も読んでみたいですw
読んだことある(´・ω・)?
あとたまに星と聖の位置がわからなくなるw
果たして合っているのか…

ブックオフの漫画ってマジ汚くないですか?
しかも品揃えクソだし(´・ω・)
綺麗でした?
DXってのは完全版?
通常のは中途半端な終わり方したのかな(´・ω・)

流川って黒髪のやつですよね?
あいつも主人公ですか?
俺も視力イルカ並みのくせに深夜チャリで暴走士腐ってますよw
すごかろ(`・∀・)+
あと電柱はマジどけ

ママレードボーイは分かる
有名だからな
だが姫ちゃんのリボンとは一体(´・Д・)

あれ大野くん転校しちゃうんですよね!
切ないわ(´;ω;)
杉山くんとすごい仲良しだったのに些細なことで喧嘩して結構悲しかったです(´・ω・)、
あれ映画だったんですっけ?

• << 133 レス返して下さりありがとうございます😊 スラムダンクの漫画本の解説は所々なのですが笑いあり涙あり喧嘩あり(笑)なので面白いですよ😁 私は漫画を買う前にDVDをレンタルして見たので分かりやすかったって言うのもあります。 聖闘士星矢は読んだ事ありません。 ブックオフの漫画は確かに汚いのもあるので買う時に迷ったりもしました😥 全巻揃えるまでいくつかのブックオフで買いましたよ😃 DX版は完全版とは書いてあったのですが中は見た事ないです。 通常版は終わり方は微妙と言えば微妙かな❓ 流川は黒髪で主人公は桜木花道です。 🐬って視力悪いんですか❓ 私は視力悪いので夜道は怖いです💦 ママレードボーイは今でも曲が好きです😸 姫ちゃんのリボン🎀知らないんですね💦 大野君と杉山君は映画🎬でしたよ😃

No.129 13/05/25 00:29

>> 128 寝る前に横(^-^)v
うざくてスミマセン(笑)

セイントセイヤ←字うろおぼえ
面白かったよ♪
一気に読んだよ♪
(^ω^)

姫リボ知らないのか…
私は知ってるぜ(-ω-)ニヤリ

リボンで変身
できちゃうんだぜ

スラムダンクは
読んでください!!
私はバガボンドとかより
全然好き。
ギャグ感あって
バスケットわかんなくても問題ナシ!!あれだけは!

てかみんな電影少女に
けっこう食いついてくれたよね(笑)(^ω^)
きっとドキドキしながら
読んだことだろう。

今のライトなカンジの
女の子たちとは
一味違いますよ(笑)

絡みたくなってごめん
o(^-^)o
臓器くんおやすみー

• << 131 うざくねーしw セイントセイヤって何巻あるの? 姫リボってマジわかんねー! 多分りぼん掲載だろうが俺はりぼんノーマークだからな あ、花とゆめオンラインにはじまりのにいなってあんじゃん あれおもしれーよ! 俺全巻もってるw スラムダンクもいいけどセイントセイヤもいいし焔の眼もゆうやみ特攻隊も欲しいんだよなー! あぁ漫画が読みたい(´;ω;) スポーツ漫画って熱いよね! スラムダンク早く買いてー! 電影少女も変態仮面も気になってるよ! BASARAもね! おやすみー!

No.130 13/05/25 00:31
第三臓器 ( ♂ Zz73Sb )

>> 126 やあ(^-^)v まるふく良かった! 一番いいのは三話なん? コミックス買うわ(〇>_<) 歌えないfairyって?… せやろせやろ(^∀^)
まるふくはあれもっともっと続いてたらぜってー花男、親ロマ、君に届けと張り合ってたわ
何故終わらした(`;ω;)
オムニバスなんだからいくらでも話作れたろ!
白泉社ナメくさって(`・ω・)

歌えないfairyは夏芽ミカン先生がまるふくの前に描いた漫画だよ!
今はオンラインの一覧から姿消してるけど検索すりゃー普通に読めるよ(^∀^)
夏芽ミカン先生ちょー好き!

店…頭…?
あれ漫画出てんの?
マジで?

おじ恋クソおもしれーよ(^∀^)
今大人気を博して続きが掲載されてるからコミックスかったら是非読んでみてね!

俺のお小遣いは月5,000円だから6月までの我慢( ̄^ ̄)
早く6月こい!

黒髪には思わせ振り、嘘、俺への喧嘩売買などなど
もう4年ぐれー前の話だけど覚えてるよ!
恨みってなー忘れるもんじゃなく晴らすもんだ!
シャーマンキングみてーにゃいかねーんだよクソが(`・ω・)

帯刀はいらんやろw
Pちゃんカワユイ(^∀^)
河川唯!

男子校つまんねーじゃんあれw
シカト100%!

キラレボちゃおっしょ!
なーさんの可愛さは異常w

昨日やってたっけ?
駿河屋何で払ってる?

• << 151 やあ(^-^)v だっけっどっ気になる♪ 昨日よりもずっと♪ ママレードボーイの曲で 入場してきた三ちゃんです(^ω^)フフフ 数日あいたらまた スゲー面白いネタで 盛り上がってんじゃん!! 私と年近い女性もいるね♪ まるふく、オムニバスってゆーか長編が読みたい。 歌えない~とおじ恋 さがすわ!! 最近漫画また借りて 『ゴールデンデイズ』と 『からくりオデット』 読んだった からくりオデット、最初 ん?て思ったけど 途中からおもしろくなった(^ω^) 駿河屋今回はカードにした(・・;) でも次回から割引ねらって代引にするつもり。 てか駿河屋から 田中メカの天然パールピンクきたー。ぶっちゃけ 黄色い染みが点々と(笑) つか、キスよりも早くが 面白すぎたせいか 残念な結果に(笑) 『君と僕』はよかった♪

No.131 13/05/25 00:38

>> 129 寝る前に横(^-^)v うざくてスミマセン(笑) セイントセイヤ←字うろおぼえ 面白かったよ♪ 一気に読んだよ♪ (^ω^) … うざくねーしw

セイントセイヤって何巻あるの?

姫リボってマジわかんねー!
多分りぼん掲載だろうが俺はりぼんノーマークだからな

あ、花とゆめオンラインにはじまりのにいなってあんじゃん
あれおもしれーよ!
俺全巻もってるw

スラムダンクもいいけどセイントセイヤもいいし焔の眼もゆうやみ特攻隊も欲しいんだよなー!
あぁ漫画が読みたい(´;ω;)
スポーツ漫画って熱いよね!
スラムダンク早く買いてー!

電影少女も変態仮面も気になってるよ!
BASARAもね!

おやすみー!

• << 152 やったぜうざくないってー(^ω^)ウレシス つか大丈夫、私も もはやりぼん遠いから(笑) 黒髪ダメだね!嘘とか 喧嘩売買とか。てか 売買って買ったのかよ(笑) 私も目は0.03の 小数点第二位だよ。 メガネ0.3までってマジ? メガネ屋変えてみたら? 漫画読みてー(笑)

No.132 13/05/25 07:55

>> 123 こんにちはー(^ω^) ようこそようこそ(・∀・) 4部の宇宙人はミキタカだね! 本名はヌ・ミキタカゾ・ンシです確かw あいつ宇… おはようございます。

駿河屋チラ見したけど安くてかなり驚いた(; ̄ー ̄Aかなりテンションあがって買いたかったやつとか調べてまとめて買おうと思う。

ジョジョは第5部まで読んでちょうど出産したからジョリーン買えてなくて、だからそれ以降も読めてないんだけど、本屋で見るたびジョジョリオンは気になってたんだぁ。おもしろそうだ。

ただ私はデザインに一目惚れして文庫サイズのコミックの方で集めてしまったから、金額的に大変で💦

幽白はわかる、仙道で終わるべきだった。ただ富樫先生はジャンプ編集部から続けるよう言われてしょうがないから続けたみたいな話聞いたんだけど、本当かな?

押見蓮介先生の本は読んだことないけど、カルラ舞うとはタイプが違うかも💦初期の頃のはホラー色強いけど、最近は前より絵がきれいでかえって怖くないよ。

雑誌は少女マンガの「ボニータ」ってやつにのってるよ。

No.133 13/05/25 16:11

>> 128 あ! すみません(´・ω・) 返したと思ったら返せてなかった! ごめんなさいね(´;ω;) スラムダンクってルール解説あるんです… レス返して下さりありがとうございます😊
スラムダンクの漫画本の解説は所々なのですが笑いあり涙あり喧嘩あり(笑)なので面白いですよ😁
私は漫画を買う前にDVDをレンタルして見たので分かりやすかったって言うのもあります。
聖闘士星矢は読んだ事ありません。
ブックオフの漫画は確かに汚いのもあるので買う時に迷ったりもしました😥
全巻揃えるまでいくつかのブックオフで買いましたよ😃
DX版は完全版とは書いてあったのですが中は見た事ないです。
通常版は終わり方は微妙と言えば微妙かな❓
流川は黒髪で主人公は桜木花道です。
🐬って視力悪いんですか❓
私は視力悪いので夜道は怖いです💦
ママレードボーイは今でも曲が好きです😸
姫ちゃんのリボン🎀知らないんですね💦
大野君と杉山君は映画🎬でしたよ😃

• << 135 服が昭和っぽい(・Д・)

No.134 13/05/26 00:59

>> 133 こんばんはー!

スラムダンクってバスケの話だけど大会に出たりしますか?
地区大会→県大会みたいな

あ、あとブックオフってスラムダンク一冊いくらか覚えてますか(^ω^)?

イルカは0:01くらい確か!
イルカは俺と同じですね(^∀^)人(^ω^)ナカーマ

ママレードボーイYouTubeで見てきます!

• << 136 スラムダンクは勿論試合に出ますよ😃 地区大会や全国大会へ🏀 私がブックオフで買ったのはほとんど105円のでしたけど105円以外だと250円位とか300円までは行かなかったかな❓ちょっと忘れちゃいましたがありましたよ。 たまにうっかり同じ巻を買ってしまった事もありました(笑) 🐬の視力は0.01位なんですね😁 私も近いです😂 ママレードボーイの好きな曲は『笑顔に会いたい』と言う曲が好きなんですが男性には好まれないかもしれませんよ💦 スラムダンクの曲ならほとんど良い曲なのでお勧めです✨ 漫画の話なのに曲の事話してすみません🙇

No.135 13/05/26 01:02

>> 133 レス返して下さりありがとうございます😊 スラムダンクの漫画本の解説は所々なのですが笑いあり涙あり喧嘩あり(笑)なので面白いですよ😁 私は… 服が昭和っぽい(・Д・)

• << 137 服が昭和っぽいと言うのはスラムダンクがですか❓

No.136 13/05/26 09:57

>> 134 こんばんはー! スラムダンクってバスケの話だけど大会に出たりしますか? 地区大会→県大会みたいな あ、あとブックオフってスラム… スラムダンクは勿論試合に出ますよ😃
地区大会や全国大会へ🏀
私がブックオフで買ったのはほとんど105円のでしたけど105円以外だと250円位とか300円までは行かなかったかな❓ちょっと忘れちゃいましたがありましたよ。
たまにうっかり同じ巻を買ってしまった事もありました(笑)
🐬の視力は0.01位なんですね😁
私も近いです😂
ママレードボーイの好きな曲は『笑顔に会いたい』と言う曲が好きなんですが男性には好まれないかもしれませんよ💦
スラムダンクの曲ならほとんど良い曲なのでお勧めです✨
漫画の話なのに曲の事話してすみません🙇

• << 141 おはよー! やっぱり大会って出るんですね(`・ω・) 漫画の大会って楽しいですよね(^∀^) スポーツじゃなくてもバトル漫画のトーナメントとかすごい好きですw 105円とかで買えるんですか? 古市は290円だというのに(´;ω;) あんま行きたくねーけどスラムダンク買うときはブックオフ行ってみます(^ω^) 目悪いんですか(´・Д・) 俺はダイエーで眼鏡作ってもらうとき特注のレンズにしても0,3までしかならないって言われました! クソが(`Д´)ヤイコラ 俺が昭和っぽいって言ったのはママレードボーイですよw YouTubeでオープニング見てきたの!

No.137 13/05/26 09:58

>> 135 服が昭和っぽい(・Д・) 服が昭和っぽいと言うのはスラムダンクがですか❓

No.138 13/05/26 11:06
旅人21 

そんな事気にしてたら、女子のブルマーやスカート捲りで興奮してた少年時代の中年が悲しむよ。

電影、「ピュアな心の持ち主がエロビデオ?勉強全然してないけどいいのか?」という謎を吹っ飛ばす、旋風でしたね。一番いい思いしたのは、舞と死ぬ程やりまくって、伸子とくっついた松井君?
DNA2の緊張するとおならする琴美ちゃんも萌えましたね。

バカボンも奥が深いですよ。「薄迦梵」キャラの名前とか役割とか仏教から成ってるんです。レレレのおじさんも身のまわりを常に清潔にする僧。赤塚さん、最期アルコール依存症により植物人間で亡くなったよね。
今読みたいのは「アル中放浪」だけど、オンラインで見つからない。

オンラインで「臼井義人こねくしょん」見たら相当ウケました。

• << 142 少年時代の中年にはぬーベーって強い味方がいただろ! 桂正和の漫画どんなんか知らんけど全作で挑んでもぬーべーに勝てないはずw 今は少年誌ってだけで規制されまくってんのに当時はやれたんだね! いちごも似たような描写あったけど バカボンの話しらねー! そうだったんだ(´・Д・) 俺は手しか見せない家族の話だけ見たことあります! なんか怖いやつ 赤塚先生もそうだったんだ(´;ω;) アルコールってろくなもんじゃねーなw 頭痛くなるしな! 臼井義人ってクレしんの人?

No.139 13/05/26 21:25
匿名139 

沢山、漫画持っているんですね。32歳女性です。私の好きな漫画は、犬夜叉、らんま、ふしぎ遊戯です。
最近は、ふしぎ遊戯玄武外伝が最終巻を迎えましたね。
私的には、何とも言えない気持ちで、少し切ないなぁと思いました。ハッピーエンドと言っていいのか分からない感じです。あまりいいとはいえないシーンもありましたね。
巫女って、未婚の女性のことをいうはず…と思ったり、巫女って、何なんだろうと本気に真剣に考えちゃいました。話すと長くなりそうなくらい。
でも、愛が一番大事、愛は救い、ということを伝えたかったのかなと感じましたね。感想…。

• << 143 なんか俺のスレは女性があつまるね! 犬夜叉とらんまが好きってことは高橋留美子の漫画がお気に入りなんですね(^∀^) ふしぎ遊戯は俺も全部読んだけど玄武の方は読んでないです! 玄武終わったんだ(´・ω・) 玄武ってことは主人公は美朱とか唯じゃないですよね! 完全に別の漫画なんですね(´・ω・) 巫女って神社とかで働く女のことだと思ってたけど違うの(´・ω・)? 未婚の女が巫女ならそこら中に巫女いますね(^ω^) なんという巫女のバーゲンセール! 愛は救いw 完全に人によりますねw 今度の仲間は玄武七星なの?

No.140 13/05/26 23:17

皆さんこんばんはー!
いつもレスありがとうございます(^∀^)
ちょっと明日の朝返しますね!
ごめんね!
おやすみなさい(`・ω・)
暑くても布団くらいはかけて寝くされー(・∀・)/

No.141 13/05/27 07:30

>> 136 スラムダンクは勿論試合に出ますよ😃 地区大会や全国大会へ🏀 私がブックオフで買ったのはほとんど105円のでしたけど105円以外だと250… おはよー!

やっぱり大会って出るんですね(`・ω・)
漫画の大会って楽しいですよね(^∀^)
スポーツじゃなくてもバトル漫画のトーナメントとかすごい好きですw

105円とかで買えるんですか?
古市は290円だというのに(´;ω;)
あんま行きたくねーけどスラムダンク買うときはブックオフ行ってみます(^ω^)

目悪いんですか(´・Д・)
俺はダイエーで眼鏡作ってもらうとき特注のレンズにしても0,3までしかならないって言われました!
クソが(`Д´)ヤイコラ

俺が昭和っぽいって言ったのはママレードボーイですよw
YouTubeでオープニング見てきたの!

• << 145 スラムダンクはメンバーも個性があるから誰が好きか分かれると思いますよ😁 ちなみに私は三井寿が好きなのと、バスケ🏀のメンバーではなく桜木軍団のリーダー格の水戸洋平も好きです。 主さんはバトル漫画のトーナメントが好きなんですね😃 スラムダンクはどこのブックオフにも105円のがあるかは分かりません😥 私も眼鏡👓かけてますよ。 主さんは眼鏡👓特注レンズで作っても0.3までしか見えないって言われたなら腹がたちますね(笑) 服が昭和っぽいのはママレードボーイかぁ。 前にちびまる子ちゃんの話で入れ忘れましたが、大野くんは転校しちゃうんですが杉山くんと喧嘩したり切ない場面もありましたが私は合唱コンクールで風邪😷で大野くんがソロパートを歌えなくなった時に杉山くんが歌ってくれた場面が好きでした。

No.142 13/05/27 07:38

>> 138 そんな事気にしてたら、女子のブルマーやスカート捲りで興奮してた少年時代の中年が悲しむよ。 電影、「ピュアな心の持ち主がエロビデオ?勉強全… 少年時代の中年にはぬーベーって強い味方がいただろ!
桂正和の漫画どんなんか知らんけど全作で挑んでもぬーべーに勝てないはずw

今は少年誌ってだけで規制されまくってんのに当時はやれたんだね!
いちごも似たような描写あったけど

バカボンの話しらねー!
そうだったんだ(´・Д・)
俺は手しか見せない家族の話だけ見たことあります!
なんか怖いやつ
赤塚先生もそうだったんだ(´;ω;)
アルコールってろくなもんじゃねーなw
頭痛くなるしな!

臼井義人ってクレしんの人?

No.143 13/05/27 07:45

>> 139 沢山、漫画持っているんですね。32歳女性です。私の好きな漫画は、犬夜叉、らんま、ふしぎ遊戯です。 最近は、ふしぎ遊戯玄武外伝が最終巻を迎え… なんか俺のスレは女性があつまるね!

犬夜叉とらんまが好きってことは高橋留美子の漫画がお気に入りなんですね(^∀^)
ふしぎ遊戯は俺も全部読んだけど玄武の方は読んでないです!
玄武終わったんだ(´・ω・)
玄武ってことは主人公は美朱とか唯じゃないですよね!
完全に別の漫画なんですね(´・ω・)

巫女って神社とかで働く女のことだと思ってたけど違うの(´・ω・)?
未婚の女が巫女ならそこら中に巫女いますね(^ω^)
なんという巫女のバーゲンセール!

愛は救いw
完全に人によりますねw
今度の仲間は玄武七星なの?

No.144 13/05/27 12:44
匿名139 

やっほー!コメントありがとです。
ふしぎ遊戯の玄武は、前作の朱雀とは、また別話なんだけど、登場人物が重なっていたりするよ。
仲間は、もちろん、玄武七星士。玄武の巫女の多喜子を守っていく内容です。
巫女って、私も詳しく知らないけど、辞書には未婚の女性で神楽を舞う人って書いてあった気がする。
神社の巫女さんだけが、巫女って訳じゃない気がするけど…。って、いうか巫女に私もなりたい!!願望があるんだよね。(笑)

• << 147 ヤッホー(^∀^)/ こんにちはー! 登場人物が重なるってことはおばけちゃんこと鬼宿とか柳宿でるの(・∀・)? 柳宿死んじゃったとき悲しかったよね! 柳宿を殺しくさって青龍アホゴリラめ(`・ω・) 青龍の奴らは鬼宿を操ったり唯を騙したりとろくな奴がいねーなw 話の作り方がほとんど同じなら俺でも読めそうですね! 巫女とか意味多すぎだろw つーか巫女になってどーすんだよw

No.145 13/05/27 17:17

>> 141 おはよー! やっぱり大会って出るんですね(`・ω・) 漫画の大会って楽しいですよね(^∀^) スポーツじゃなくてもバトル漫画のトー… スラムダンクはメンバーも個性があるから誰が好きか分かれると思いますよ😁
ちなみに私は三井寿が好きなのと、バスケ🏀のメンバーではなく桜木軍団のリーダー格の水戸洋平も好きです。
主さんはバトル漫画のトーナメントが好きなんですね😃
スラムダンクはどこのブックオフにも105円のがあるかは分かりません😥
私も眼鏡👓かけてますよ。
主さんは眼鏡👓特注レンズで作っても0.3までしか見えないって言われたなら腹がたちますね(笑)
服が昭和っぽいのはママレードボーイかぁ。
前にちびまる子ちゃんの話で入れ忘れましたが、大野くんは転校しちゃうんですが杉山くんと喧嘩したり切ない場面もありましたが私は合唱コンクールで風邪😷で大野くんがソロパートを歌えなくなった時に杉山くんが歌ってくれた場面が好きでした。

• << 148 スラムダンク楽しそうで羨ましい(´・ω・)、 あ、こんにちはー! トーナメントって楽しいですよ! あ、次あのライバルの奴だ!とかあいつの能力なんだろう?とか色々考えますw 駿河屋とかも見るんで大丈夫ですよw 定価で買わなきゃ何とかなります(^∀^) あ、目悪いんですか! (^∀^)人(・∀・)ナカーマ つーか0.3て普通の人が眼鏡作りに来る視力だろとw もっとあげられないのなら眼鏡屋なんてやめてしまえ(`・ω・)プンスカ 大野くんと杉山くんの運動会のとこはすごい笑ったw まる子が一人で外出ちゃうとこ(^∀^) けど騎馬戦は若干切なかったです(´・ω・)、 今まだ描いてるの知ってます? 16巻出てるよー(^∀^)/

No.146 13/05/27 23:34
匿名139 

第三臓器さんのお気に入りの漫画は、何ですか?

• << 149 バトルとかストーリーなら NARUTO、RAVE ヤンキーなら 今日から俺は!!、ろくでなしBLUES、湘南純愛組 恋愛なら 君に届け、親指からロマンス、まるふく片想い ギャグなら おどろ町もののけ録、いぬまるだしっ、でろでろ ホラーなら 地獄先生ぬーべー、ミスミソウ、不老姉弟 挙げてないけど 稲中 ウシジマくん ジョジョ シャーマンキング GTO ガッシュ アイシールド ドクタースランプ ゲットバッカーズ S・A なんかもいいんじゃないかな(^∀^) また聞きたくなったら言ってくださいw

No.147 13/05/28 15:36

>> 144 やっほー!コメントありがとです。 ふしぎ遊戯の玄武は、前作の朱雀とは、また別話なんだけど、登場人物が重なっていたりするよ。 仲間は、もち… ヤッホー(^∀^)/
こんにちはー!

登場人物が重なるってことはおばけちゃんこと鬼宿とか柳宿でるの(・∀・)?
柳宿死んじゃったとき悲しかったよね!
柳宿を殺しくさって青龍アホゴリラめ(`・ω・)
青龍の奴らは鬼宿を操ったり唯を騙したりとろくな奴がいねーなw

話の作り方がほとんど同じなら俺でも読めそうですね!

巫女とか意味多すぎだろw
つーか巫女になってどーすんだよw

• << 150 あはは。(^^) なんでか分からないけど、憧れってやつかな…。なんか素晴らしい女性って感じするし! (笑)まぁ、それはいいとして、鬼宿とかは出てこないよ。 太一君←タイイツクンと、少しだけ登場する七星士がいます。あんまりでてこないけど。 12巻までだから、すぐ読み終えちゃうよ!

No.148 13/05/28 15:46

>> 145 スラムダンクはメンバーも個性があるから誰が好きか分かれると思いますよ😁 ちなみに私は三井寿が好きなのと、バスケ🏀のメンバーではなく桜木軍団… スラムダンク楽しそうで羨ましい(´・ω・)、
あ、こんにちはー!

トーナメントって楽しいですよ!
あ、次あのライバルの奴だ!とかあいつの能力なんだろう?とか色々考えますw
駿河屋とかも見るんで大丈夫ですよw
定価で買わなきゃ何とかなります(^∀^)

あ、目悪いんですか!
(^∀^)人(・∀・)ナカーマ
つーか0.3て普通の人が眼鏡作りに来る視力だろとw
もっとあげられないのなら眼鏡屋なんてやめてしまえ(`・ω・)プンスカ

大野くんと杉山くんの運動会のとこはすごい笑ったw
まる子が一人で外出ちゃうとこ(^∀^)
けど騎馬戦は若干切なかったです(´・ω・)、

今まだ描いてるの知ってます?
16巻出てるよー(^∀^)/

• << 154 スラムダンクは飽きないので一度読んでも暫くたってまた読みたくなってしまいます😁 主さんも安く買えると良いですね😃 トーナメント楽しいんですね。 私は前に頭文字Dの実写版のDVDを見たらなかなか良かったので立ち読みで漫画の頭文字D見てみたら私には漫画の方はイマイチでした。 主さんが行った眼鏡屋絶対おかしいですよね(-“-;) 眼鏡って視力落ちるとレンズの度数変えなとだし困りますよね😥 大野くんと杉山くんの騎馬戦は確かに切ないですね😢 まる子が沖縄民謡で一人だけはみ出しちゃってまる子の両親も恥ずかしそうでしたね(笑) ちびまる子ちゃんまだ描いてるの知りませんでした😲 16巻が出てるんですね。 そう言えば前に久々に大野くんと杉山くんのDVD見たくなってレンタルショップ行ったらちびまる子ちゃんのシリーズはわりと多いのに何故か大野くんと杉山くんのはなかった😂

No.149 13/05/28 15:55

>> 146 第三臓器さんのお気に入りの漫画は、何ですか? バトルとかストーリーなら
NARUTO、RAVE

ヤンキーなら
今日から俺は!!、ろくでなしBLUES、湘南純愛組

恋愛なら
君に届け、親指からロマンス、まるふく片想い

ギャグなら
おどろ町もののけ録、いぬまるだしっ、でろでろ

ホラーなら
地獄先生ぬーべー、ミスミソウ、不老姉弟

挙げてないけど
稲中
ウシジマくん
ジョジョ
シャーマンキング
GTO

ガッシュ
アイシールド
ドクタースランプ
ゲットバッカーズ
S・A
なんかもいいんじゃないかな(^∀^)
また聞きたくなったら言ってくださいw

No.150 13/05/28 17:48
匿名139 

>> 147 ヤッホー(^∀^)/ こんにちはー! 登場人物が重なるってことはおばけちゃんこと鬼宿とか柳宿でるの(・∀・)? 柳宿死んじゃったと… あはは。(^^)
なんでか分からないけど、憧れってやつかな…。なんか素晴らしい女性って感じするし!
(笑)まぁ、それはいいとして、鬼宿とかは出てこないよ。
太一君←タイイツクンと、少しだけ登場する七星士がいます。あんまりでてこないけど。
12巻までだから、すぐ読み終えちゃうよ!

• << 156 おはよー! 鬼宿とか出ないのΣ(´・Д・)? まぁ鬼宿は人に生まれ変わって美朱と結婚したからあれかw 太一君←案の定たいちくんで出たわw 玄武には少しだけ出る七星士が たすき(漢字忘れた)であるのを願って今度買います(´・ω・) ほんとーにマジであとになると思うけどw 前作は18巻くらいまで出たのに今回は短いね! また頑張ってほしいな(´・ω・)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する