注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

肩こり・腰痛などの解消法

レス5 HIT数 2140 あ+ あ-

ダイエット中
13/11/18 02:28(更新日時)

自分で出来る、肩こり、背中のこりに効果的なきとをさがしています。

ツボ圧し、マッサージ、リフレクソロジー、温湿布、入浴で温める、肩回し、ストレッチポール、ヨガ・・・

いろいろ試してみましたが、効果を実感したことがありません。

何か楽になる方法があればアドバイスお願いします。

やり方に問題があるかもしれませんので、上記でも効果があった方はやり方のアドバイスや、参考本・HPなど教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

※整体やマッサージは不定期ですが利用しています。

タグ

No.1941908 13/04/24 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/24 20:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

我慢出来ない程重症の首凝り(肩凝り)の持ち主です。

次の④つを代わりばんこにする事により、凝りが全く気にならなくなりました。

①オムロンの遠赤外線治療器を患部に照射。(20分)

②超短波美容器(エステナ)のボディ用プローブを最強モードで患部に当てる。(20分)

③高電位治療器の椅子に座る。(20分)

④自転車で通勤する。(10km)

①~③は中古美品をヤフオクにて安値で購入しました。(合計2万円/定価→100万円)


  • << 3 ありがとうございます。 遠赤外線グッズ以外は持っているので、さっそく試してみます。 自転車って何で効果的なんですか? 全身運動だからかなと思いながら読んでいました。

No.2 13/04/24 22:30
メイクの達人2 

枕は自分に合ってます❓

仕事は何をしてます❓

  • << 4 ありがとうございます。 合っているかどうかはわからないですが、低めの枕を使っています。 お仕事はデスクワークで、毎日パソコンの画面を見ています。

No.3 13/04/26 15:02
ダイエット中0 

>> 1 我慢出来ない程重症の首凝り(肩凝り)の持ち主です。 次の④つを代わりばんこにする事により、凝りが全く気にならなくなりました。 ①オム… ありがとうございます。
遠赤外線グッズ以外は持っているので、さっそく試してみます。

自転車って何で効果的なんですか?
全身運動だからかなと思いながら読んでいました。

No.4 13/04/26 15:04
ダイエット中0 

>> 2 枕は自分に合ってます❓ 仕事は何をしてます❓ ありがとうございます。

合っているかどうかはわからないですが、低めの枕を使っています。

お仕事はデスクワークで、毎日パソコンの画面を見ています。

No.5 13/11/18 02:28
通行人5 ( 30代 ♀ )

私も腰痛持ちで整形外科に通っても、イマイチで 慢性化気味です。コンドロイチンやグルコサミン 飲んでも効果は期待ハズレでした。仕事柄、ハードで体力維持を目的で買ったサプリが黒にんにく 卵黄です。飲んで二日目 腰痛が楽になっているのに気づき驚いています。 是非試しに飲んでみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧