注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

別れ?継続?なんて伝えれば…

レス6 HIT数 1935 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/04/23 13:55(更新日時)

長く付き合ってる彼氏がいますが
過去に本気の浮気されてた時期がありました。
どちらも同じだけ好きだったって訳わからないこと言われました。

結局、今は私といるのですが
それから数年…

大好きだけど、今も彼氏を信じれません。
特に生理前は気持ちが不安定で
今は友人との遊びも減り、出会いも減っているから落ち着いてるけど
また付き合いが多くなれば他の子に目が行くだろうと思ってしまいます。

今は彼氏が私をすごく好き!って感じです。
携帯も「どうぞ」って状態にしてあります。
でも、私は元彼に浮気され携帯で発覚したトラウマで、携帯を見るのが怖くて絶対見ません。
絶対見ないことを彼氏は知らないので、トイレやお風呂行く時も私の隣に携帯放置してます。

お互いに束縛もしませんし、一緒にいて楽な人ではあります。
愛情もあります。

でも、もう別れてしまおうかな…
って思ってしまいます。
たぶん、今も生理前なのでかな。普段はあまり思わないですが。

数年前の浮気を今更引っ張り出して別れるってどうなのでしょうか?
何て言えばいいだろう。
あと、私も好きだし、相手も努力してきてくれたのに今別れるって後悔するでしょうか?

No.1941397 13/04/23 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/23 11:45
恋愛中さん1 ( ♀ )

過去に浮気をされて
相手を信じられなくなってしまうのは仕方がないですよね。

でも主さんは今現在、彼の愛を凄く感じているんですよね?
彼が主さんを大好きだという気持ちを感じ取っているのですよね?

その愛は本物だと思いますよ。
そりゃぁすぐに信じられるわけではないと思います。
ただ主さんも彼のことを愛しているという気持ちを常に持ち続けてください。
それを言葉にしなくても自然と彼に伝わるはずです。

あなたなら大丈夫です。
頑張ってください。

• << 4 ありがとうございます。 確かに強く気持ちは感じます。 今年に入って指輪をもらいました。 毎日つけています。 彼は外見より内面や性格的なもので女性にモテるので、不安が多いです。 彼の努力をもっとちゃんと見なきゃいけませんよね。

No.2 13/04/23 13:13
匿名さん2 

今が幸せならそのままでって感じですがそうじゃないんでしたら
一度浮気した人は絶対に機会があったらまたうわきします
離れたほうがいいと思うなあ💦

• << 5 ありがとうございます。 幸せか…と言われたら、 幸せ7割、不安3割です。 でも、また浮気するだろうと考えてる時はツライですね。 今は彼が私を前以上に好きって感じがよく分かるので、いいですが 関係がもっと落ち着いたときが怖いです。 他に行くんだろうなーって。

No.3 13/04/23 13:37
通行人3 ( 40代 ♂ )

色々とよ~く考えて自分で結論を出してね!

どっちもアリですから。

ある意味、人生の分かれ道ですから。

男だって女だって浮気します。
自分は絶対しない!って言ってた人ほどコロッと浮気したりします。
神が与えた人間への試練であり教訓なんだろね。

まだ結婚してないなら特別な制約は無いんだろうけど、御互いに結婚とか考えてるなら誓約書に「浮気したら即刻1000万円支払います」とか書かせたら如何でしょう?なんらかの縛りを設けてあげるのも主の優しさだと思うよ。

• << 6 ありがとうございます。 一度浮気されたから終わり!って見切りをつけるだけが正解ではないですよね。 元々、二股なんてできるタイプではないので浮気に理由があったのも話し合って、お互い納得しました。 一緒に乗り越えていくか、 もう不安に耐えきれない!と切るか… 難しいです。 彼とはお互いに事情があって今は結婚できません。不倫ではないですが。 条件…考えてみます!

No.4 13/04/23 13:47
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 過去に浮気をされて 相手を信じられなくなってしまうのは仕方がないですよね。 でも主さんは今現在、彼の愛を凄く感じているんですよね… ありがとうございます。
確かに強く気持ちは感じます。
今年に入って指輪をもらいました。
毎日つけています。
彼は外見より内面や性格的なもので女性にモテるので、不安が多いです。
彼の努力をもっとちゃんと見なきゃいけませんよね。

No.5 13/04/23 13:50

>> 2 今が幸せならそのままでって感じですがそうじゃないんでしたら 一度浮気した人は絶対に機会があったらまたうわきします 離れたほうがいいと… ありがとうございます。
幸せか…と言われたら、
幸せ7割、不安3割です。
でも、また浮気するだろうと考えてる時はツライですね。
今は彼が私を前以上に好きって感じがよく分かるので、いいですが
関係がもっと落ち着いたときが怖いです。
他に行くんだろうなーって。

No.6 13/04/23 13:55

>> 3 色々とよ~く考えて自分で結論を出してね! どっちもアリですから。 ある意味、人生の分かれ道ですから。 男だって女だって浮気… ありがとうございます。
一度浮気されたから終わり!って見切りをつけるだけが正解ではないですよね。
元々、二股なんてできるタイプではないので浮気に理由があったのも話し合って、お互い納得しました。

一緒に乗り越えていくか、
もう不安に耐えきれない!と切るか…
難しいです。
彼とはお互いに事情があって今は結婚できません。不倫ではないですが。

条件…考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧