注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女のトイレの面倒まで見なきゃいけない?

レス301 HIT数 94667 あ+ あ-

匿名
13/04/24 10:45(更新日時)

20代後半の男です。彼女は20代前半です。

彼女から〇〇に行きたい!と言われて、休日に出かけることになりました。

行きたいというからには、彼女がきちんと下調べをしているだろうと勝手に思っていたので・・・、自分では簡単にしか調べませんでした。

当日、彼女は全く下調べをしていなかったので・・・俺の曖昧な情報のまま出発することになり(彼女が行けばどうにかなる、と言った)結果、迷いました。

そう複雑な場所じゃないし・・・と思っていたのですが、道を一本間違えたらしく・・・ナビもついていない俺の車では正確な場所が分からずにぐるぐる回ることになりました。

(多分、1時間くらい)

途中で彼女が何だかもぞもぞしはじめたので・・・「どうかしたの?」と問うと「なんでもない」との答え。

何でもないならいいか・・・迷ったから飽きてしまったんだろうと思ってました。

ようやく道がわかって、進んでいるうちに・・・彼女がいきなり泣き出しました。

吃驚して、「どうしたの?」と聞くと・・・漏れてしまった、と。

どうやら生理中だったらしく、俺が迷ったせいで長時間車に閉じ込められて・・血が漏れてしまったらしいのです。

思わず
「お前馬鹿なの?何で言わないの?トイレ行きたいの一言ですむじゃん」

そう言ったら
「何で分かってくれないの?!トイレ、大丈夫とか聞いてくれたらいいじゃん。っていうか、何で私の心配してくれないの!!」
と泣き喚く彼女。

幸い、シートにまでは汚れは達していなかったのですが・・・彼女の衣服はあきらかに染みになってました。

(派手に・・ではないです。でも見たら、あ・・と思うレベル)状況を判断して
「もういいから、帰ろう。そんな格好じゃ、どこにも行けないし」

そう伝えたら

「匿名君は、私のことなんとも思ってない!彼氏なら心配してくれたっていいのに!!信じられない!」と彼女がまた泣き出しました。

その言葉に思わず、

「餓鬼じゃあるまいし、トイレに行きたいくらい言えねぇの?!お前しゃべれるだろ!何で俺がそこまでお前の世話してやんなきゃいけねぇんだよ。そこまで言うならさっさと車から降りろ!俺だって自分の世話くらい自分で出来る女がいいわ!!」

正直、言ってしまってから言い過ぎた、とも思いました。

でも、全く反省しない(というか被害者ぶる)彼女の態度に我慢できませんでした。

結局、彼女は泣きながら車を降りて行きました。辺鄙な場所ではないので・・・普通に帰れたと思います。最初は送って帰るつもりだったけど・・・彼女の対応に、勝手にしろと思ってしまいました。

冷静になってみると、彼女があのあとどうしたのかは分からないけど・・・シミが出来たままバスとか電車に乗っていたら可哀相かなとも思いました。でも何となく、まだ腹の中が収まっていません。

だから謝る気にもなれないし、そんなに自分は悪いか?とも思います。

そもそも彼女が言えば、トイレには寄れたし・・防げた話。

っていうか、俺最初に聞いたし。「どうしたの?」って。

俺は彼女が非常識だと思うんですけど・・・俺が酷い男なんですか?

13/04/23 06:15 追記
昨日は書ききれませんでしたが、彼女が俺の車で生理の血を漏らしたのは、三度目です。
一回目、二回目は心配したけど三度目になると呆れるというより腹が立ちました。

13/04/23 23:55 追記
ご心配下さらずとも彼女ては別れます。俺みたいな配慮のない男より何でもしてくれる俺の方が良いと思いますので。
二年半ほど付き合って、未だに彼女は俺に言えないし、俺も彼女の生理については考えてませんでした。次からは気を付けます。
個別にお礼をするためまだ閉鎖しませんが新しいレスは不要です。

No.1941269 13/04/22 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/22 23:24
匿名1 ( ♀ )

途中で車から降ろすのはどうかと思う。たとえどんなに腹が立っていてもそれは良くない。
彼女が生理かどうか、主さんは知っていましたか?

女は特に言いづらいこともある。だからこそ気を使わないといけない。
ただ主さんだけが悪いわけじゃないよ。彼女も正直に言う必要もあったからね。

お付き合いはどのくらい?短いなら余計に言い出せなかったんだと思うよ。
その後連絡は取りましたか?

• << 47 回答ありがとうございます。 連絡はとってません。 また、当日に彼女が生理なのは知りませんでした。 三回目なので、さすがにカチンと来たんですよね。ごめんなさい、って気持ちもないみたいだし。

No.2 13/04/22 23:25
名無し2 

私の彼氏は20後半、私は20前半のカップルです。
お手洗いにいきたくなったら私はいいますよ。生理ならなおさら彼女は自分で気をつけておかなければいけなかったと思いますが。。まぁ、あらかじめつけておくとかね…。

主に責任はないと思いますよ。

彼女が我が儘すぎます。

• << 48 回答ありがとうございます。 そうですよね。 一言言うべきですよね。

No.3 13/04/22 23:36
名無し3 

トイレの面倒まで見なくていい。
小さな子じゃないんだし…

でも途中で降ろすのは良くない。

• << 49 回答ありがとうございます。 そうですね、流石に可哀想でしたよね。

No.4 13/04/22 23:36
名無し4 ( ♀ )

察してちゃん なんでしょうね、彼女さん。

主さんは、悪くは無いです

私も過去はそうでした。

結構歩いて足が痛くなってきたら、「足痛くない?休憩する?」とか一言待ってたりして。

でも我慢というか、下手に期待してるせいで、心配してくれないと苛々する。

結果、何も知らない彼氏に「なんで気を遣ってくれないの?普通歩きっぱなしなら休憩挟んだり、何か飲む?とか気配りするよね?!」と切れる(笑)

けれど、それって無理な話。

いくら彼氏でも…心が読める訳でも無し。テレパシーが使える訳でも無し。

彼女さんの言葉足らずだと感じました。

• << 51 回答ありがとうございます。 どうかした?と聞いてるんだから、コンビニ寄ってくらい言って欲しかったです。 生理なんて、こっちにはわからないし。

No.5 13/04/22 23:37
名無し5 ( ♀ )

彼女も遠慮せず言うべきでしたね。

だからと言って、主さんもチョット怒りすぎだとは思います。

• << 52 回答ありがとうございます。 三度目になれば、流石に腹も立ちます。 わざとかな、とすら思いましたから。

No.6 13/04/22 23:39
名無し6 

餓鬼同士の付き合いって感じた。
どっちもどっちだ。

彼女の我が儘も、主の冷酷さにも呆れる。

• << 53 回答ありがとうございます。 そうですか。

No.7 13/04/22 23:40
名無し7 

貴方に落ち度はないです!違う人を見付けて下さい!

• << 54 回答ありがとうございます。 そうします。

No.8 13/04/22 23:42
名無し8 ( 20代 ♂ )

昔のアイドルじゃあるまいし、

誰だってトイレくらい行くんだから

恥ずかしがるような内容じゃないとは

思うんだけど…。

もし、生理のことやトイレのことを

言うのが恥ずかしいなら

伏せておいて

コンビニ寄って欲しい。こう言えば

済む話です。

いくらでも立ち寄ってと言えたと

思うのにそうしなかったし、

主さんが、

具合を聞いたときに払い除けたのは

彼女。

だから、その点では主さんは悪くない。

ただ、日中だろうが

人通りがあろうが、

彼女を置いてくのは男としてダメですよ。

どんなにムカついても

彼女は生理痛があったかもしれないし

汚れたスカートで町中を歩くわけです。

男としてそこは理解してやらないと。

まだ、仲直りしてないのなら、

置いてってごめんな。って

メールしてあげたらどうでしょうか?

仲直りのきっかけを作るのも

彼氏として優しさだと思います。

• << 55 回答ありがとうございます。 仲直りしたいのか、分からなくなってきました。 今後も彼女は変わらないだろうし、どこまで気をつかわなきゃいけないのかな、と思ってる自分がいます。

No.9 13/04/22 23:43
匿名9 ( ♀ )

(笑)ゴメンなさい。
結婚前の私達を思い出しました。
まるっきり一緒。

結論から言うと、あなたが正しいと思います。
わがままは彼女さん。
彼女さん自身、わかっていると思いますよ。
自分が悪かったと。
でもなかなか言い出せないのでしょうね。
今は昔と違い、携帯、スマホの時代。
メールしてみては如何ですか?

• << 56 回答ありがとうございます。 まだメールする気持ちにはなれません。

No.10 13/04/22 23:48
名無し10 ( 30代 ♀ )

いわなかったのは彼女が悪いです。でもそのあとその血の染み付きの服で帰させたあなたも男としてどうかと思います。
私だったらあなたのような男性とは正直付き合いたくないし、私が男なら彼女のような子と付き合いたくないです。
お互い思いやりにかけています。

私のパートナーなら多分、
トイレっていいだしにくかったよね?ごめん。体しんどい?何か着替え買えるとこに寄ろうか?と言ってくれるよ。

好きな人に生理の血のついた服みられて、恥ずかしさ満点の上の馬鹿呼ばわりで、彼女逆切れするしかなかったんでしょうね…

• << 57 回答ありがとうございます。 一回目、二回目はそういう対応をしましたよ。 彼女が選んだ一万くらいの服を買ってあげたので、彼女は楽しそうにしてました。(一回目と二回目) ただ、俺もそんなに高給じゃないし三度目だし、服が欲しくてわざとしてるのかな、とも思ったんですよね。

No.11 13/04/22 23:51
フリーター11 

えぇーっ…
生理の事なんて知らないよ…女じゃあるまいし。
私なら「今日生理だから二、三時間おきにトイレ寄りたい」と始めにいうかなー貧血で心配かける事もあるしね。

• << 58 回答ありがとうございます。 そう言ってもらたえたら最初から遠出なんてしなかったです。

No.12 13/04/22 23:51
ーー ( 30代 ♂ 6ju4Sb )

はじめまして

桂治(けいじ)と申します!

はっきり言います!

あなたは普通です、本当に、普通。

悪いのは、相手ですね、

女性特有の症状が出た(病気じゃないでしょうね)
のなら、まずは、「せいりだよ」「なっちゃった」
「おなか痛い おトイレ・・・」ぐらい、普通、言いますよね。

そんなに、はずかしいこと?

男性の精通と一緒なんだけど!

と、思いました。

• << 33 彼女があほだと思うけど、男性とは医学的根拠が全く違いますよ。
  • << 59 回答ありがとうございます。 正直言って、俺が聞かなきゃトイレにも行けないの?とおもいました。

No.13 13/04/22 23:58
通行人13 ( ♀ )

彼女が我儘過ぎ。
主は間違ってないと思う。
そういう女性を、私は理解できない。友達にしたくないなぁ…。

男は基本、鈍感なんだから、自分でハッキリ自己表現しないとね。

• << 60 回答ありがとうございます。 いちいち彼女の生理なんてチェックしてないし、言って欲しかったです。

No.14 13/04/23 00:02
通行人14 ( ♀ )

う~ん。

彼女が主さんに甘え過ぎだし、ワガママだし、かなりガキだと思います。呆れます。

が、生理のシミ付いたままの彼女を道ばたに置き去りにしたのは最低です。

• << 61 回答ありがとうございます。 あとから考えたから可哀想だったと思いました。

No.15 13/04/23 00:04
ヒマ人15 ( ♀ )

彼女が我が儘。だけど主さんも、汚れてる服で帰らせたのもどうかと。多分、彼女はタクシーで帰ったと思います。お金はかかっても社会人だし、さすがに汚れてたままでバスや電車は利用出来ないでしょう。

• << 62 回答ありがとうございます。 タクシーだったら費用がかかったでしょうね。

No.16 13/04/23 00:05
社会人16 

彼女は我がまま
主は気が短い

この出来事を自分の中でどう捉え 反省するのか

そしてどう行動するのか

じっくり考えて答えを出して下さい

• << 63 回答ありがとうございます。 仏の顔も三度まで、って言いません?

No.17 13/04/23 00:06
フリーター11 

生理が服に染みても泣く程の事じゃないし、「ゴメン、デートに夢中で生理忘れてたぁ」トイレ→染み抜き→上着で隠す→どうにかデート再開って感じでしょ。普通

No.18 13/04/23 00:08

・・・たぶん、はずかしがっていたのだろうと思いますが

彼氏に汚れたパンツを見られたくないとか
生理、知られたくないってたぶん、女の子の本能かもしれない

それでも、男性であるあなたの方から、
「男の精通と同じなんだから、そんなはずかしがるなって!
怒ってごめん、恥ずかしかったんだよな!」とフォローされて下さい。

確かに、彼女さんわがままです。
自分の意見とかなかなか言えないで育ったのかもしれないで
それはイライラします、苛められた子?ともちょっと思いました。
自信がない、オドオドした部分、ちょっとありませんか?
違っていたら済みませんが・・・。

主さんも、イラっと来る気持ちは、それは分かります。
ちょっといじめちゃったかな・・・
その後、うまくフォローをして、「それは・・・。」と説明を
ちゃんとできたら、彼女さんも誤解が解けたり
これからは、わがままは言わない
意見があるなら最初からモゾモゾなんてせず、ストレートに言っていいんだ

まだ成人して間もない20代前半だから、

わかってないのかもしれません・・・

お嬢さんとして育った子ならば、そういうのをなかなか言い出せない
切り出せないなって思います。

• << 64 回答ありがとうございます。 正直俺が聞かなきゃトイレにも行けず車の中で漏らすのかな、と思ったんですよね。 小さい子供じゃないんだから、トイレくらい自分で言って欲しいです。

No.19 13/04/23 00:11
匿名19 

車のシート>彼女の衣服

文面見ただけで
彼女に対する気持ちがわかってしまった😁

大好きな彼女がリクエストした行き先は下調べするのが普通だろ?
運転が自分なら尚更。

彼女が泣いてるのに
その対応は冷たすぎる。
途中下車?あり得ね~w

自分なら
彼女の着替えをまず考えるだろうな。

彼女との喧嘩をこんなネットで暴露して
彼女を悪者にして楽しいか?
すげーちっせー奴😁

• << 24 同意 彼女も わがままだが…主も キレすぎ 呆れるわ ってか 置き去りとか…服も汚れてんのに ありえねーだろ ガキ同士のお付き合い お疲れって感じ まぁ…主の性格じゃあ…他の女と付き合っても 長続きしねーだろーけど
  • << 65 回答ありがとうございます。 下調べを簡単にしかしなかったのは俺のミスですね。

No.20 13/04/23 00:15
匿名20 

主さん‥女性の生理が酷い場合イライラしたり体調が余りよくないときあります。気分が悪くなって余り口を聞きたくない⇔熱が出てるかのように身体が熱くかんじて話せる状態ではなくなる貧血みたいな。女性の生理は腹痛より痛みが酷く歩くのが大変。生理にはカイロを腰(背中)、お腹に貼ると楽になる。他にも生理は脚、お腹を冷やさせないよう膝掛けなど持ってくるよう言うか膝掛け用意しておくなりの身体を冷やさせないように配慮も必要です。下調べなどはナビがなくても雑誌などで二人でチェックすれば迷ったりしなかったと思いますよ。
この女性は我が儘ではない。
体調が良くなかっただけ。
日が重なっただけですから。
彼女を責めないで仲良くしてあげてほしいです。

• << 30 てかもしそんな酷い生理なら遠出は後日に延ばすなり控えれば良い話しだと思うけど…。リサーチ不足はお互い様だけど、主さんは彼女が行きたい場所に合わせて行動し且つ彼女の様子を聞いてるし別に酷くないと思うよ。ほんとどこまで召しつかえたらいいのって感じがするけどな。
  • << 67 回答ありがとうございます。 それなら事前に生理だと言って欲しいです。約束してから、約束の日まで時間があったので、体調が悪いとか伝える手段はいくらでもあったんじゃないかと。 下調べ不足は俺のミスですね。

No.21 13/04/23 00:17

主さん・・・

俺からは、「どっちも悪くて、どっちも悪くない。」と思います。

つまり、お互い様だってことです。

だけども、両方とも、子供だと思います。

あなたは気のちょっと強いいじめっ子タイプと言うか
しっかり者、はっきりと物をスパっと言う

彼女さまは、もぞもぞした意見なかなか言えないタイプ

幼稚園とか小学校低学年の子供の喧嘩と
オドオドとしたカツゼツの回らないイライラとする女の子を見てるみたいな
光景です。

子供のようなお二人様。
だけどスレで真剣に悩む姿が伝わります。
これから末永く お互い悪い部分を知り、補え合える凹凸の関係で居たいもの
ですよね。

足して2で割れば、丁度いいです。

彼女も、あなたも、もっと、考えて・・・

大人になりましょう。

そして、このスレからわかったことは、「親しき仲にも礼儀あり」!

行き違いもあります。

お互いに、とっても失礼だなって、思いました。

意味、わかりますよね?

彼女は、最初から生理です!と言えばいい、あなたはそんな彼女を
気持ちは分かり、悪気はないのですが、
対応が意地悪で短絡的過ぎます、だったらもう帰れよ!きたね~な!
と言うだけでその後なんもフォローもしていない。

この経験をバックに、皆様のご意見を取り入れて
今後、繰り返さないでいたら、いいパートナーと
なると思います。

• << 36 私もトイレ🚻くらい言うけどさ😅、 ついでにそんな長時間なら、万一屁しちゃったら 『ごっめーン(笑)許して』 と、笑って謝るけどさ、 君の言い方もキレすぎ😅 まぁ泣くのもどうよ、彼氏運転してんだしさ…って 思うけど😓 彼女もちょぉっとお姫過ぎるけど、やっぱり送って行こう、それは責任。 それで、もう我慢出来ないなら、逢わない方がいい。 性格合わないから。 どちらかが悪いというより…私でも、彼女とは出掛けるの正直しんどい(笑)😅💨 でもね、姫過ぎる子には怒り過ぎちゃイカンのよ。 それは主さんを悪いとか言うんじゃない、 なんというか、慈悲の心だよ😆 繊細な子には、普通に 『バカか~、漏らすんじゃねー👊』 なんて、言っちゃイカンのよ😅 許してくんないし、傷つけるから💨 ぐずる幼児を怒るのは、親だけでいい。 わざわざ傷つけず、合わないなら付き合わない事だよ😅
  • << 113 回答ありがとうございます。 汚いとはいってませんよ。 確かに配慮にかける対応でしたね、反省します。

No.22 13/04/23 00:20
名無し22 ( 20代 ♀ )

ひとつ気になったけど、最初の一言目、お前バカなの?ってそれが最初にかける言葉なんでしょうか。
そういう言い方をしたり、喧嘩をしたら降ろして帰らせたり、する要素が普段からあったから言いにくかったのでは??もちろん彼女も悪いです。
主さんも配慮は足りなかったと思いますよ。

生理で汚れたら、まずは着替えができるように配慮しませんか?泣いてる女性を降ろしてなにかあったらどうするのでしょう。

実話↓

私も我慢してたと言うか量が多く生理で汚れてた。
彼は
『あーほんと、ごめん!トイレよらなかったもんね!』
『今日は予定変更して着替えてから違うとこいこ!今度からは遠慮しないで言って!』

その流れでかなり救われました。
きっとお互いがお互いを配慮できてないだけかと。
これは、私の意見なので正解とかではありません。失礼しました。

No.23 13/04/23 00:26
名無し22 ( 20代 ♀ )

あと、行き先もどちらとも相手を頼りすぎ。
主さんも彼女がいきたい場所なら調べませんか?彼女がいきたいって言ったんだから俺は調べないオーラが出まくってますよ。
子ども過ぎるんだと思います。
言葉のかけ方や、態度から見直してみてはどうでしょうか?補足失礼しました。

No.24 13/04/23 00:27
サラリーマン24 

>> 19 車のシート>彼女の衣服 文面見ただけで 彼女に対する気持ちがわかってしまった😁 大好きな彼女がリクエストした行き先は下… 同意
彼女も わがままだが…主も キレすぎ
呆れるわ
ってか 置き去りとか…服も汚れてんのに ありえねーだろ
ガキ同士のお付き合い
お疲れって感じ
まぁ…主の性格じゃあ…他の女と付き合っても 長続きしねーだろーけど

• << 115 回答ありがとうございます。 そうですね、俺の配慮不足でした。

No.25 13/04/23 00:28
匿名25 ( ♀ )

車が無事でおめでとうございます。

💢👊

• << 116 ありがとうございます。

No.26 13/04/23 00:56
通行人26 ( ♀ )

彼氏に生理だと言えない人もいるんですね。
女性なら、1度や2度は下着や服を汚した経験はあると思いますし、泣くって意味が分かりませんし、彼女の言い分も呆れる。
だから貴方が怒る気持ちはよく分かります。
でも、血液で汚れた状態で車から降ろすのはあまりにも酷い。
彼女が降りたなら追いかけるべきです。
生理とか関係なく、どんなに激しい喧嘩をしたとしても車から降ろされたら、私なら2度と連絡しないです。

• << 117 回答ありがとうございます。 彼女からも連絡ないです。 こちらもしていませんが‥‥

No.27 13/04/23 01:06
名無し27 

彼女も言わずともわかれ的な考えは良くないけど、主さんも配慮や思いやりが足りなかったね

どっちもどっちだね😥

と言いたいところだけど、
車から降ろすなんて最悪💀
その行動ひとつで主さんの方がどうなん😒となってしまった😥

後でしまったと思っても遅いよね

短気は損気だ😥

• << 118 回答ありがとうございます。 はい、降りろと言った俺が悪いです。 女性は漏らしても仕方ないのですね。

No.28 13/04/23 01:10
通行人28 ( ♀ )

トイレ行きたいと彼女から一言あれば服も汚す事なかったのにと思いました。

• << 119 回答ありがとうございます。 俺もそう思ってましたが、単純に俺の配慮不足みたいです。

No.29 13/04/23 01:16
名無し29 ( 30代 ♀ )

主さんがもっと年がいって女性のわがままも、生理も、イライラも分かるようになると今回のことは許せると思います。
我が儘かもしれないけど、どうしたの?
トイレは大丈夫?
など気が回るのはどうしても女性のエスコートを熟さないと出来ないから。
それから、頭ごなしに「お前バカなの!?」は、どんな恋愛でも冷めると思う。

• << 120 回答ありがとうございます。 はい、どうしたの?だけではだめみたいですね。 トイレは大丈夫か、と聞かなきゃダメとわかって良かったです。

No.30 13/04/23 01:16
匿名30 

>> 20 主さん‥女性の生理が酷い場合イライラしたり体調が余りよくないときあります。気分が悪くなって余り口を聞きたくない⇔熱が出てるかのように身体が熱… てかもしそんな酷い生理なら遠出は後日に延ばすなり控えれば良い話しだと思うけど…。リサーチ不足はお互い様だけど、主さんは彼女が行きたい場所に合わせて行動し且つ彼女の様子を聞いてるし別に酷くないと思うよ。ほんとどこまで召しつかえたらいいのって感じがするけどな。

• << 66 無理するなといっても後日のばせる人と後日のばせない人が居ますよ。 彼女だって彼と出かけるのを楽しみにしてたかも知れないし。 前日じゃなく急に生理になる人も居るんですから。 その度に帰されると、さすがに彼女もツライです。

No.31 13/04/23 01:28
名無し31 ( ♂ )

生理中の遠出なのだから、そこは女性に自分で管理してもらいたいよな。
うちは生理なら生理と行ってくれるから、いい加減こちらも細かい配慮や時間配分できるようになったけど、それも何年も一緒にいて始めて得た知識や経験だしな。

でもナビ無しで出掛けて迷うくらいなら、すぐにコンビニ入って道を聞くか地元map買えよ(笑)
そういった遠出経験があまりないようだけら仕方ないかもしれないが、お互いにのんきすぎだ。

これは彼女だけを攻められないぞ?
俺からしてみりゃ、主の方が悪かったと思う。
ハンドル握った男なら、それくらいの行動力や責任感を感じなきゃいかんよ。
理不尽と感じるかもしれないが、そういうもんなんだ。
互いに感謝しあって仲良くやっていってくれ^^

ひとまず、主の苛々より彼女のショックの方が致命的だからな。そこだけはわかってあげような?

全面的に自分が悪かったと謝ろう。
彼女も落ち着いたら謝ってくれるかもしれないよ。
でも謝ってる時に絶対にお前も~と蒸し返したら終わりだぞ。そこは我慢だ。頑張ってくれ。

• << 121 回答ありがとうございます。 そうですね、下調べが足りませんでした。 今回相談して1時間くらい迷って漏らさせた俺が悪いのはよく分かりました。

No.32 13/04/23 01:44
匿名32 

いやいや、最初の言葉は良くないね。

彼女自身、言えなかった自分を責めてただろうし、とてつもなく恥ずかしかったはずだよ。

それをしょっぱなから
「お前馬鹿なの?」
は酷すぎるね。

男だから女の気持ちがわからないとかいうレベルじゃなくて、自己嫌悪に陥ってる人に対して思いやりが無いと思うわ。

「大丈夫か?」
「とりあえず遊びは今度にして、帰って着替えた方がいいな」
「次からはちゃんと言えよ。俺はなんとも思わないからな」

そのくらいの事を言ってあげてたら、彼女も逆ギレみたいにならなかったと思うよ。

女の子として死にたいくらい恥ずかしくて、逆ギレで自分の気持ちを誤魔化したかったんだと思うなぁ。

謝った方がいいよ、馬鹿なの?って言った事は。
馬鹿なんて言葉は使わないのが一番だよ。

• << 122 回答ありがとうございます。 三回目なので、さすがにカチンと来たんですよね。すみません。

No.33 13/04/23 01:57
中学生33 ( ♀ )

>> 12 はじめまして 桂治(けいじ)と申します! はっきり言います! あなたは普通です、本当に、普通。 悪いのは、相手ですね… 彼女があほだと思うけど、男性とは医学的根拠が全く違いますよ。

No.34 13/04/23 01:59
中学生33 ( ♀ )

>> 33 女性の月経と男性の精通の話ですがね。

No.35 13/04/23 02:03
中学生33 ( ♀ )

いい薬になったんじゃないの?自業自得でしょ。

• << 123 回答ありがとうございます。 俺が、ですか?

No.36 13/04/23 02:33
ニコール ( ♀ fYvWRb )

>> 21 主さん・・・ 俺からは、「どっちも悪くて、どっちも悪くない。」と思います。 つまり、お互い様だってことです。 だけども、両… 私もトイレ🚻くらい言うけどさ😅、
ついでにそんな長時間なら、万一屁しちゃったら
『ごっめーン(笑)許して』
と、笑って謝るけどさ、

君の言い方もキレすぎ😅
まぁ泣くのもどうよ、彼氏運転してんだしさ…って
思うけど😓

彼女もちょぉっとお姫過ぎるけど、やっぱり送って行こう、それは責任。

それで、もう我慢出来ないなら、逢わない方がいい。
性格合わないから。
どちらかが悪いというより…私でも、彼女とは出掛けるの正直しんどい(笑)😅💨

でもね、姫過ぎる子には怒り過ぎちゃイカンのよ。
それは主さんを悪いとか言うんじゃない、
なんというか、慈悲の心だよ😆
繊細な子には、普通に

『バカか~、漏らすんじゃねー👊』

なんて、言っちゃイカンのよ😅
許してくんないし、傷つけるから💨
ぐずる幼児を怒るのは、親だけでいい。

わざわざ傷つけず、合わないなら付き合わない事だよ😅

• << 38 ぐずる幼児って 幼児なねえだろある程度大人な女でしょう。 姫だから大目にみろってなにそれ? 安倍首相が 日本の女性をもっと自立させたいって言ってても、こういう考えのやつが多いから、ましてや女が女を「姫ちゃんなんだから 男は大目に見てあげてえ」 なんて言ってたら、自立できるもんもできない。 ま、一生 姫でいれば、ただこの大不況 よほど 大金持ちの男か公務員と結婚できないと一生姫ではいれないぞ。 姫姫って何歳なんだよ。20歳すぎたら 姫なんてこかずに自立しろよ。 ちなみに芸能界で姫って呼ばれてるのは、あれは本性は自立した女なの、自分で裏では自分をプロデュースできる力をもってて 本当は自立して 嫌なものは嫌って言える性格なわけ。 私は主の対応は間違ってないと思う。ちょっときつめでちょうど良い。 いつまでも女は若いってわけないんだよ。今日も 番組でやってたよ若いうち姫扱いされてたやつ(バブルとか)がおばさんになって悲惨になってたの (江角マキコの番組です) その彼女も あなたのいうとおり姫扱いしてたら 将来そうなるかも。 いい年して姫姫っていってて50のおばさんが イケメン外人に貢いでてヘラヘラしてて。
  • << 124 回答ありがとうございます。 そうですね、俺と彼女は合わないと思います。

No.37 13/04/23 02:43
匿名37 

主も短気だが、彼女の方が自己主張しなさすぎ。
そのくせわがまま。

日本女性の最近の人に多い、一番やなパターンですよね。

自己主張できないくせにそれでいて、忍耐強いかというとそれでもない。

本当 日本の女性はもっと男に対して自己主張しろって感じ。

それができないなら中近東の女みたいに何があっても我慢しろって感じ。

日本の女はわがままいうのなら、なぜ自己主張しないんだと思う!

ミクルみていつも思うのが、同居姑舅の悪口同居してからいうなら、なぜ
最初から別居を旦那に主張しない?

痴漢にあったらなぜ やめてくださいとぴしゃっといえない。
(あとでたらたらいうぐらいなら その場でなぜいわない)

泣き虫でわがままでそのうえ自己主張できない。そういう女が増えるのは本当憂鬱。

先進国の中で最下位の自立度だというが、そういうところがそうなんじゃないの。
もっと男に対して少々恥なことでも自己主張するべき、それができないなら何があってもあとでわがままや文句ばかりたれずに我慢しろって感じ。

• << 125 回答ありがとうございます。 我慢できる事じゃないから言って欲しかったですが、こちらがトイレは大丈夫かと聞かなくてはいけないようです。

No.38 13/04/23 02:50
匿名37 

>> 36 私もトイレ🚻くらい言うけどさ😅、 ついでにそんな長時間なら、万一屁しちゃったら 『ごっめーン(笑)許して』 と、笑って謝るけどさ、 … ぐずる幼児って 幼児なねえだろある程度大人な女でしょう。

姫だから大目にみろってなにそれ?

安倍首相が 日本の女性をもっと自立させたいって言ってても、こういう考えのやつが多いから、ましてや女が女を「姫ちゃんなんだから 男は大目に見てあげてえ」

なんて言ってたら、自立できるもんもできない。

ま、一生 姫でいれば、ただこの大不況 よほど 大金持ちの男か公務員と結婚できないと一生姫ではいれないぞ。

姫姫って何歳なんだよ。20歳すぎたら 姫なんてこかずに自立しろよ。

ちなみに芸能界で姫って呼ばれてるのは、あれは本性は自立した女なの、自分で裏では自分をプロデュースできる力をもってて 本当は自立して 嫌なものは嫌って言える性格なわけ。

私は主の対応は間違ってないと思う。ちょっときつめでちょうど良い。

いつまでも女は若いってわけないんだよ。今日も 番組でやってたよ若いうち姫扱いされてたやつ(バブルとか)がおばさんになって悲惨になってたの
(江角マキコの番組です)

その彼女も あなたのいうとおり姫扱いしてたら 将来そうなるかも。

いい年して姫姫っていってて50のおばさんが イケメン外人に貢いでてヘラヘラしてて。

No.39 13/04/23 03:06
通行人39 ( ♂ )

今の若者って気が利かないんだな
普通は道に迷って長時間車運転してたらケツが痛いだろうしトイレ行きたいだろうからコンビニ寄ろうかの一言ぐらい言うだろ
カーナビなくても携帯にナビついてるから調べられるし
それができないなら
近くのコンビニで聞くとか
地図を立ち読みするとか
交番で聞くとか
下調べなくて車で迷ってお漏らしさせた挙げ句歩いて帰らす男って最低だね
そんなデートありえない

• << 126 回答ありがとうございます。 そうですね、すみません。

No.40 13/04/23 03:08
名無し40 ( ♂ )

我慢してた彼女にも非はあるが、その後の行動は主も反省した通りだな。

彼女がどんな思いで帰ったかを考えたら、このような場所で自分の正当性を書いてないで、彼女に会いに行くのが先決だろ。

それでも男か、お前。

• << 127 回答ありがとうございます。 帰らせたのは可哀想でしたね。 よくわかりました。

No.41 13/04/23 03:23
匿名41 ( ♀ )

彼女は恥ずかしくて生理だと言えなかったんでしょうね。でも、伝えないと彼には分からないですよね。

彼女も一言コンビニ寄りたい。と言えば良かったのに…

汚れた服のまま、体調が悪い状態だったかもしれない彼女を置き去りした主さんは酷いい。

どんなにムカついても置き去りは良くないです。

それと、汚してしまった事も彼に見られるのも恥ずかしい事だし。

そこは、ムカついても先にコンビニに寄ってあげて欲しかったです

もし、仲良くした場合

これから車に乗る事もあるでしょうからシートにクッションや小さな座布団みたいな物を敷いておけば良いとおもいます

他に膝掛けを車にのせておくと良いでしょう。

膝掛けなら服を汚した時、寒い時など彼女が使えるので。

両方とも悪いところはあります。

主さんも彼女に

トイレに行きたい時はコンビニに寄って。と言ってくれ。くらい言ってあげたら自分から言うでしょう。

• << 156 回答ありがとうございます。 そうですね、俺は漏らすほうがよほど恥ずかしいと思いますが・・・恥ずかしくていえなかった彼女を責めるのはお門違いですね。

No.42 13/04/23 04:29
名無し42 ( ♀ )

彼女がわがままだけど、あなた言い過ぎだよ。

私、昔付き合ってたひとが、デート中喧嘩すると、大抵降りろってキレて来たけど、大体絶対歩いたら家まで何日もかかる距離だったり全然私の知らない場所で言うから、ひどいよなあと思いながら、絶対降りなかった。

• << 157 回答ありがとうございます。 降りろ、と言ったのは今回がはじめてですよ。 謝る姿勢もない彼女に我慢できませんでした。

No.43 13/04/23 04:56
社会人43 

主さんへ

はい、(`・ω´・)+
俺は酷い男で、思い遣りが全くない人です。

彼女は世間知らずの
夢見る甘えん坊です。

• << 158 すみません、俺の立場で言ってるってことですか?

No.44 13/04/23 06:27
匿名44 

彼女はバカだよ。
三度目だよ。
学習能力ないんか?って思う。
そもそも、生理多い日に自分から遠出に誘うか?
その話しが本当ならバカだね、彼女。

しかし読んでると不自然だな。

本当に頭おかしい人ならわかるけどね、その文章からすると不自然な箇所満載。

• << 159 回答ありがとうございます。 どの辺りが不自然でしょうか? 約束した日と出かけた日の間に日数が空いていたので、約束した時は生理じゃなかったんだと思います。 数日前から生理だったようですが・・・

No.45 13/04/23 06:39
名無し45 ( 20代 ♀ )

たかが生理で泣く彼女がおかしい。
主さんはちゃんと彼女を気遣っていたのに彼女は逆ギレ。

主さんは何も悪くないです。
言い過ぎたとも思わない。あんな頭の悪い人にはあれくらい言わなきゃわからないですよ。

しかも三回目とかありえません。

• << 160 回答ありがとうございます。 俺はそう思いますけど・・・・世間一般的には女性が漏らしても男性は優しく接しなければいけない、ということのようです。

No.47 13/04/23 06:57
匿名0 

>> 1 途中で車から降ろすのはどうかと思う。たとえどんなに腹が立っていてもそれは良くない。 彼女が生理かどうか、主さんは知っていましたか? … 回答ありがとうございます。

連絡はとってません。
また、当日に彼女が生理なのは知りませんでした。
三回目なので、さすがにカチンと来たんですよね。ごめんなさい、って気持ちもないみたいだし。

No.48 13/04/23 06:59
匿名0 

>> 2 私の彼氏は20後半、私は20前半のカップルです。 お手洗いにいきたくなったら私はいいますよ。生理ならなおさら彼女は自分で気をつけておかなけ… 回答ありがとうございます。

そうですよね。
一言言うべきですよね。

No.49 13/04/23 07:00
匿名0 

>> 3 トイレの面倒まで見なくていい。 小さな子じゃないんだし… でも途中で降ろすのは良くない。 回答ありがとうございます。

そうですね、流石に可哀想でしたよね。

No.50 13/04/23 07:01
社会人50 ( 30代 ♀ )

主の言う通りだと思う。自分で自分の感情や体調管理できない女は、妊娠なんかしたらもっとギャアギャア自分勝手な甘えを要求してきそう。
一見かわいそうだけど、彼女自身のせいじゃないん?彼女自身、自分の事しか考えてなさそうだし。
私だったら面倒い女だなってやめとくわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する