注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう

前に進めなく全く自信が持てません

レス4 HIT数 1776 あ+ あ-

名無し
13/04/22 12:32(更新日時)

8ヶ月前に別れた彼この事で精神的に参らされ今でもトラウマになっています。自分自身に自信も持てなくなり情緒不安定になってしまいます。私は彼に会う前長くつき合っていた人と無理矢理別れてまでしてその人とつき合ってしまってから地獄を見ました。金にはかなりルーズ、支払いは滞納、貯金はなくあるのは借金。それを知ったのはつき合って一年後でした。同棲してましたが私はいやになり別で家を借りて距離をおいたりしましたが私はその人しかいない。と思ってしまい周りが見えなくなってしまい友達とも疎遠にしてしまいました。もっと早く割りきれてたらとか思うと今でも辛くなり前に進めません。どうしたらもっと前向きになれて、彼を忘れる事ができるでしょうか?今は全く出会いもありませんしひとを好きになるのが怖いです。こうゆう彼はどんな人といても変わることはできないんですかね?我慢ができないとそのときいっていました。

タグ

No.1940919 13/04/21 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/22 00:14
匿名1 

彼はどんな人といても変わることできないの?って…本当に忘れたいと思ってるわけ?

忘れたいと思ってる人なんてどうでもいいですよね。

No.2 13/04/22 00:47
匿名2 

どうして男が人生の全てみたいな考えになる?

自信が無いのは男の事しか考えてないからだよ。

仕事とか勉強とか、自分を高める事に打ち込んでみなさいな。
そしたら自然と自信もつくし、自信がある人は輝くから、恋も向こうからやってくるよ。

忘れたいなんて思わなくたって、何かに打ち込んだら勝手に忘れるってか、思い出す暇もなくなるから(笑)

No.3 13/04/22 01:20
名無し3 ( 30代 ♀ )

我慢が出来ない…て言ってたなら、誰といても変われないと思いますよ
('-'*)
変わろうとする時…て必ず我慢もつきものだし

だから早かれ遅かれ、彼と別れた事は良かった事と思います。今になり出会いもなくなり…て所で、長い期間を無駄にした感だけが残って苦しいんじゃないですか?
でも、どの付き合いも…特にその彼に関しては出会わなきゃ良かった部類かもしれないけど…、そんな経験があって次に生きる事…てあると思います。

元カレと無理矢理別れてまで付き合った相手だから…出会った時は劇的だったのかな…
その時点で見極めが出来なかった自分に自信が持てない感じですかね?

でも…身の回りに、一見魅力的なのに中身はそこまでダラシナイ人…て、そうそう居ないと思いますよ

たまたま…じゃない?あまり不安感を持たずに、恋愛に対して前向きになって大丈夫じゃないかな?

どんな人がタイプですか☺?
私は、優しい人…です。人の気持ちに目を向けれる人…ていうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧