関連する話題
Fカップは巨乳じゃない
服は結局、着る人による?しまむらは?

アシュラン

レス24 HIT数 35928 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/02/23 14:32(更新日時)

化粧品のアシュランを使ってる方いらっしゃいますか?

私は数年前ある方に紹介された事があるのですが、あまり興味が無かったので断りました。
当時私は派遣の仕事をしており、その方とは3日間だけ一緒に仕事をしただけだったので、今は連絡先も分かりません。

そして最近、職場の人の紹介でアシュランを始めてみないかと誘われました。
その職場の方も悩んでる状態で、私と一緒ならやってみたいと言ってます。

そして、そのアシュランをされてる方なんですが…。

年齢が46歳なんですが、とにかく肌がめちゃくちゃ綺麗!!!

ビックリです!
何と言うか、ナチュラルだけど肌がピカピカでこんなに肌が綺麗な人初めて見ました。
そしてもっと驚いたのが、その方の叔母さんもアシュランを使われてるそうで、後日お会いしたのですが、これまたビックリ!!!

多分70歳近い年齢だと思いますが、肌が艶々!

アシュランって凄いって思いました。

使ってみたいと思いますが、やはりマルチ商法?の様なのでどうなのかな…?
って思います。

もちろん、勧誘はせずに自分だけ使ってもいいよ、とは言ってくれてますが、後々はどうなのかなと…。

アシュランを使ってる方、アシュランをお仕事としてされた方、どんな事でも結構ですのでご意見下さい。

よろしくお願い致しますo(^o^)o


No.1940156 13/04/20 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/20 00:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

肌ツルツルで白くなります。勧誘して下さった方も年齢を聞いてビックリしたほどきれいでした。でも、私自身は勧誘したりは嫌いなので自分が使うだけです。何を使ってるか聞かれたらアシュランと答えますが、わざわざお試しセットを買ってまで勧めたりはしません。

No.2 13/04/20 00:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます(^.^)

アシュランってやっぱりいいんですね!
あまりにも綺麗だったから、何か逆に怪しくも思ってて…。

そうですね、勧誘せずに自分だけ使うのも考えてますが、やっぱり安く買えた方がいいな、って欲も出ちゃいそうで(((^^;)

でもとりあえず使ってみます。
ありがとうございました☆

No.3 13/04/20 01:06
匿名さん3 ( ♀ )

うわ~タイムリー!私アシュラン使ってたんですがしばらくやめてて、最近また使い出してから 改めて良さを実感していたところです。
洗顔は泡立ちが他のものと全然違うし、洗った後は肌がなめらかしっとりしててつっぱらないです。パックも顔に塗ってからグングン肌に成分が吸い込まれていきます。
私も自分で使ってるだけで人には勧めてません。

No.4 13/04/20 01:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます(^.^)

そうなんですねぇ!
やっぱりいいんだぁ♪

私もまずは自分で使ってみます。
因みに、進めてくれた方もアシュランの商品の中でもパックが一番の自信作だと言われてました。

パックが無ければ今のアシュランは無いって言い切ってましたね(笑)

ありがとうございました☆

No.5 13/04/20 01:28
匿名さん5 ( ♀ )

仕事先の60歳過ぎのおばさんが長年使ってる様ですが、朝一から脂でギトギトだし肌も汚いです😥


人にもよるんじゃないかな💦


勧められたけど、その現状見て止めました😥

  • << 9 ありがとうございます(^.^) あらー(+_+) そうなんですね。 合う合わない、ありますよね! ありがとうございました☆

No.6 13/04/20 01:29
通行人6 

アシュラン使ってました、友達の友達からの紹介で、各品、5000円で洗顔とパック、日焼け止め、美容液、サッパリ感が、ありました、友達から、値段の差額を聞いて、ショックで辞めました。⚠エタノールアレルギーの方々は、かゆく成ります、今は別の化粧品使ってます。

  • << 10 ありがとうございます(^.^) 値段の差額、 おそらく報酬料なんでしょうね。 確かに成功者の方々はかなり貰ってるとか(((^^;) ありがとうございました☆

No.7 13/04/20 06:03
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

どの化粧品にも言えますが、やっぱり合う合わないはありますね〜

私は合わない(>_<)

叔母が勧誘激しくて母は断れず…
定期的にメールでそろそろなくなるんじゃないかと購入催促されてます…

でも叔母には合ってるようで55歳くらいですが肌綺麗で、
すっぴんでも全然いけます(^-^)

まあなにしろ高い…
もうちょい価格抑えていいものはあると思います

  • << 11 ありがとうございます(^.^) そうですね、確かに高い。 私はかなりトラブル肌で、本当に自分に合うなら続けたいと思ってますが…。 使ってみないと分かりませんね(((^^;) ありがとうございました☆

No.8 13/04/20 08:20
オイリー肌さん8 

知人の紹介で使ったことあるわ…

あの洗顔てさ
手で泡立て下さい!ってめっちゃ言われた覚えがある 泡立てネットは使うなとか…

値段も少し高いし

自分は続きませんでしたが。

こればかりは ほんとに人によって合う合わないがあるから使ってみないとね。


  • << 12 ありがとうございます(^.^) そうそう、手洗いですよね(笑) 私も「ネットで泡立てたらダメですか?」 って聞いたら、「ネットに雑菌が付いてるからダメです! 」ってキレ気味に言われちゃいました(笑) 確かに…。 とりあえず使ってみます。 ありがとうございました☆

No.9 13/04/20 16:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 仕事先の60歳過ぎのおばさんが長年使ってる様ですが、朝一から脂でギトギトだし肌も汚いです😥 人にもよるんじゃないかな💦 勧められた… ありがとうございます(^.^)

あらー(+_+)
そうなんですね。

合う合わない、ありますよね!

ありがとうございました☆

No.10 13/04/20 16:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 アシュラン使ってました、友達の友達からの紹介で、各品、5000円で洗顔とパック、日焼け止め、美容液、サッパリ感が、ありました、友達から、値段… ありがとうございます(^.^)

値段の差額、
おそらく報酬料なんでしょうね。

確かに成功者の方々はかなり貰ってるとか(((^^;)

ありがとうございました☆

No.11 13/04/20 16:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 どの化粧品にも言えますが、やっぱり合う合わないはありますね〜 私は合わない(>_<) 叔母が勧誘激しくて母は断れず…… ありがとうございます(^.^)

そうですね、確かに高い。
私はかなりトラブル肌で、本当に自分に合うなら続けたいと思ってますが…。

使ってみないと分かりませんね(((^^;)

ありがとうございました☆

No.12 13/04/20 17:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 知人の紹介で使ったことあるわ… あの洗顔てさ 手で泡立て下さい!ってめっちゃ言われた覚えがある 泡立てネットは使うなとか… … ありがとうございます(^.^)

そうそう、手洗いですよね(笑)
私も「ネットで泡立てたらダメですか?」
って聞いたら、「ネットに雑菌が付いてるからダメです!
」ってキレ気味に言われちゃいました(笑)

確かに…。

とりあえず使ってみます。

ありがとうございました☆

No.13 13/05/07 17:25
匿名さん13 

アシュランはけっこう年配者の方が使ってるように感じる~あたしはアシュランの会社本部の近くですがぁ?儲かってるんでしょうね…凄い敷地で別場所に工事が有るんです。知り合いがしてますが?私はたいした化粧品じゃ無いように感じるその人色黒いし?考えて下さい?最初5000円から始まって、段々価格下がって行くんでしょう?元はいくらなん?別の化粧品関係者に聞いた所、全ての化粧品会社に当てはまるんだろうけど、何万円のクリームも原価は安くビックリするらしい。だから?化粧品は儲かるから色んな所が新規参入してくるんだろうね…アシュランだけを否定してる訳じゃ無いよ、化粧品の良し悪しは本人しだいだよね💕

No.15 13/06/04 22:13
匿名さん15 

私の母が以前、強引に勧められて使ってました。

ピーリング効果でもあるのか「肌がほてりやすくなった」「赤くなりやすくなった」と言っていました。今は辞めてます。
それより、スチーム美顔器使ってる時の方がつやつやでした。

なにより、商法が気になりますよね。
階級によって宝石の名前が付けられるなど、実際は怪しくないとしても、私はちょっと手は出せないなと思いました。

No.16 13/06/16 18:42
メイク初心者16 

タイムリーな話題です!

今日悩みに悩んでこの掲示板に来ました。


長年仲良くしていた友人がアシュランにハマってしまって勧誘が酷くて困っています(T_T)


私の肌には合わなかったみたいで赤くなって腫れたので、金額も高いし合わないからもう二度と購入しません!ってメールしたのに…


肌の調子はどうですかとずっと電話がかかって来ています。
上の組織の人に会わせて言いくるめようとしている様に感じます。


仲良くしていた友人だから、今まで我慢していたけど、やはり着拒&メール受け取り拒否しかないのかなと悩んでいます。

皆さん怖い思いした人居ませんか?


主さんのスレなのにごめんなさいm(_ _)m



No.17 13/06/16 19:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

15さん、16さん、
レスありがとうございます(^-^)/

あれからアシュラン使ってますが、私の場合肌の調子はいいです。

ただ…。
月に2、3回ある手洗い会に行ってるのですが、段々マネージャーの勧誘みたいなのがじわじわと…。

そのマネージャーは私にアシュランを紹介してくれた方のお母様なんですが、とにかく私の友達を連れて来なさいみたいな。

アシュランは、肌が赤くなったり痒くなったりする場合もあるけど、ある程度乗り越えたら本当にキレイになる、これは本当と思います。

その時の肌の状態に合わせて泡立て方、洗い方、美容液の塗り方で全然違うし。

マネージャーも、毎回しっかりと教えてくれるのは有難いと思う。

でも、とにかく友達を連れて来い攻撃と、それをしないといけない様な言い方をされるとウンザリします。

私はアシュランは凄く良い商品だと思ってて、これなら友達にも勧められるかな?って思ってたけど、マネージャーの言い方で一気に冷めました(;_;)

私の様に、自分が良い商品と思って使いたいのに、友達を勧誘しないといけない!みたいな雰囲気が嫌ですね(-_-;)

16さん、肌は大丈夫ですか?
まだ商品が余ってるなら、紹介してくれた人に、今のこの肌が良くなるまでちゃんと使い方を教えて!
でなきゃ次からは買いません!
と強く言ってみたら?

肌に合った使い方をちゃんと教えるのがマネージャーの仕事だしね。

No.18 13/06/16 20:30
メイク初心者16 

>> 17 私の場合は、ネットで色々調べて怖くなりました。
ステロイドを使っているとか、漂白剤みたいなものを使っているとか…


ピーリングを続けるから、真皮に近い部分迄削り続けると逆にシミが出来やすくなるとか…


やはり急激に効果が出るものは怖い!と思ったのですが。


主さんは続けておられるのですね。
やはり段々強引な勧誘になるんですね。


私は毎日使用せずにたまに使うようにしています。
やはり人体に使うものですから、何だか怖いんですよね。


毎日使うように強制みたいに言われるとやはりマルチなのかなと怖くて。


急激に効果が出るって怖くないですか?



No.19 13/06/16 23:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 うん、私もネットで色々調べるたりもしましたよ。

若い時はマルチ商法で有名なアムウェイやニュースキーなども勧誘されて、実際に使ってみた事もあります。

マルチ商法の商品は、確かに成分はいいと思う。
ステロイドに似た成分は、実はどの化粧品にも使われてます。
ただ、それが本当に悪いわけでは無いみたい。
本当のステロイドは悪いけど(-_-;)

アシュランは設立して20年だから、本当に肌に悪い商品ならこんなに長くは続かないと思う。

ただ、やっぱり正しい使い方を上のマネージャークラスな人が教えなきゃね。
売上だけに走るマネージャーが居るから嫌な思いをする人が増えるんだと思う。

マネージャーになると降格もあるから、売上で必死になるんだろうね!

私も急激に結果が出たわけではないよ☆
使い始めは肌が乾燥したり吹き出物が出来たり。
その度に紹介してくれた人が丁寧に泡立て方や洗い方を教えてくれたの。

そして少し肌が落ち着いてきたら、次は泡立て方を変えてみたりと。

16さんは教えてもらってないかな?
売りっぱなしは良くないよね!

私はアシュランは使いたいと思ってるけど、マネージャーには会いたくないから手洗い会には行かないつもり(-_-;)


No.20 13/06/19 14:40
匿名さん20 

>> 19 ステロイドに似た成分を市販化粧品に入れられるのでしょうか?
薬事法にひっかからないのですか?

No.21 14/05/22 13:35
匿名さん21 

アシュランに関してですが…正直、会社のやり方にかなり問題があると思います。私は、長年アシュランDM(ダイヤモンドマネージャー)をしておりましたが、副社長の東○子さんの余りにもヤクザに近い経営方針に恐怖を感じました。化粧品の個数を50本(¥12万5千円相当)強制的に買わされる始末です。最近、お蕎麦屋さん、酒造会社、ラブホテルを買収して新たにホテル経営にまで乗り出してます。この様子を見る限り、会社の経営状態は良くないのではないか…と感じるようになりました。今一度、これからアシュランを始めようとしている皆様、自分自身を大切にして、自分の信用を無くさないように考えてみて下さい。

  • << 23 http://news.livedoor.com/article/detail/9927673/ アシュラン化粧品最新情報が出てましたよ。

No.22 14/07/04 22:48
匿名さん22 

>> 21 はーい!こんばんは~(^-^)私はアシュランを使い始めて5年ぐらいでしょうか?でも結果がいいほこうに久々に友人からも、5年の歳月は大きいですね~私はアシュランのお陰で肌が白く若々しく五才若くなり友人は五才老けてクスミが出て今思えばあの頃高いかな?って思っていましたが、こんなに綺麗になれて安い買い物でした!毎日鏡にうつる私が楽しみです!

No.23 15/03/29 22:17
ダイエット中23 

>> 21 アシュランに関してですが…正直、会社のやり方にかなり問題があると思います。私は、長年アシュランDM(ダイヤモンドマネージャー)をしておりまし… http://news.livedoor.com/article/detail/9927673/
アシュラン化粧品最新情報が出てましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧