注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

早乙女太一の結婚報道についてショックを受けた私のスレ。

レス54 HIT数 19122 あ+ あ-

匿名さん
14/06/08 21:37(更新日時)

早乙女太一が、噂のNさんとの結婚を発表しました。


酷い事をかかれている内容は多々ありましたが、太一側でショックを受けている方の文章等が、なかなか見つけられなかったので、駄文ではございますが、今までの思いや劇団への思いを、気持ち悪く綴りたいと思います。

13/04/18 15:22 追記
ちなみに、私は早乙女太一ファンクラブの人間ではありますし、以前から彼のファンでしたが、


ファンクラブに入ったのは、2・3年程前で、本格的に魅力を感じ始めたのは、千年の祈りあたりからです。


それからは、もうすさまじいです。


何かにとりつかれたかのように、彼の公演を見に行くようになりました。

No.1939578 13/04/18 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/18 18:25
通行人1 

で?

No.2 13/04/18 18:33
匿名さん0 

今まで色々ありましたが、私なんて本当に初期のファンの方に比べれば、まだまだかもしれません。



しかしながら、私は周囲に彼のファンだという事をあまり話しておらず、このモヤモヤとした気持ちをどうにかすべくこちらでお話させて頂こうと思いました。



私の中では、とても神聖な気持ちでありました。



太一君を好きになってからの、千年の祈り以降の公演・その他関連作品等は全て観劇させて頂きました。


今までの過去の作品や、DVDや写真集等、手に入れられるグッズ等は全てネットで注文し、観劇に行った際には、全てのグッズを購入し、気に入った物ですと、複数購入しておりました。


生の舞台を見れば見る度、妖艶な彼の魅力にとりつかれ、神秘的かつ、幸せな時間を過ごして参りました。



その内、はじめは女形に興味があった私も、女形以外での役を演じる早乙女太一も好きになって参りました。


15歳あたりの、可愛らしい華奢だったラインから、少しガッチリと、男らしく妖艶に成長した太一も、また美しく、彼の花魁は豪華絢爛で、見る者を夢中にさせます。

No.3 13/04/18 18:43
匿名さん0 

舞台を見る中で、色々な事に気が付いたり、発見をしたり、早乙女太一しかり、彼の所属する劇団も好きになっていき、劇団朱雀のメンバーも、とても好きになりました。



太一君や、劇団朱雀のblogを毎日読んだり、はじめから読み返したり、その内に、華やかな舞台そのものが好きになっていきました。


舞台を見に行く度、感想を書き、ファンレターを送ったりと、自分でも気持ち悪い位に私のヲタっぷりが加速していきました。



勿論、芸能人ですし、それなりに割り切って好きでした。
とても遠い存在で、1ファンとして彼を応援していました。


台詞を言うのが、うまくなかった時、女形以外での表現力がいまいちだった時、ドラマでの台詞が、舞台風だった時、それから徐々に、ハキハキと話したり、表現力が出てきた時、美しく、鳥肌が立つような舞踊…。


肌荒れをしている時、無表情な時、ニコニコしている時…怪我をした時。
本当に色々な事がありました。


…続きます。

No.4 13/04/18 18:54
匿名さん0 

そして、女性の噂が出た時。



私は、出待ちはした事はないのですが、



ネットの情報で、女性の噂が出た時には彼に恋人が居る事を知っておりました。



彼が、彼女と手を繋いで出てきたとか、色々な情報がありましたが、別にかまいませんでした。



恋人がいようがいまいがは、どうでもよかったのです。



複雑ですし、とてもショックではありました。


しかし、彼も年頃ですし、恋愛の一つや二つ、するのは当たり前でしょう。


わかっているんです。


太一君は、ジャニーズJr.や、アイドルという訳ではありません。


ただ、これは個人的な意見ではありますが、そういった、劇団朱雀の中心と言いますか、早乙女太一あってこその、劇団朱雀であると考えております。



素直な男、早乙女太一や、嘘をつかない男、早乙女太一、や…
不器用なだけで、繊細だと言われている太一君…。



劇団の公演を見ている時は、異次元と言いますか、違う世界へ連れていってもらっているような錯覚をおこします。

No.5 13/04/18 19:05
匿名さん0 

私が勝手に、好きになり、ファンになり、応援していただけではあります。



しかし私は、ずっと夢を見させていて欲しかった…。



例え彼女がいたとしても、舞台では色々と割り切って欲しかった…。



けして一概に、彼が私情を挟んだという訳ではありません。
否定をしている訳ではありません。



大衆演劇の、お見送り。毎回あったお見送りが、去年でしょうか?その位の時期からなくなりました。



例えば、近い席で彼を見ていれば、それなりに満足します。


しかし、後ろの方の席で彼を見た時も、お見送りの際に、近くで太一君を見る事が出来るので、地域や会場によって、確かにファンのマナー違反もあったりと、人気が出るにつれ、大変だとは思いましたが…、例えばですがもっと、工夫して二列にしたり、とどまらないように案内をしたりして、お見送りを続けて頂きたかった…。


お見送りがなくなったのが、彼女のせいだとは思いませんし、言い切れませんが…、彼女と早く帰りたいのか…と、嫌でもマイナスに考えてしまったりしました。



その後、公に彼女との交際が発表されました。


目撃情報も多々あり、知ってはいましたが、その後、互いのblogでお互いについての思いを記事にし、本人達も認めました。

No.6 13/04/18 19:13
匿名さん0 

太一君のファンでなければ、軽いファンであれば、人それぞれでしょうが、祝福をしたりしていましたね。



ポエムのような文面に、男らしい発言。



ため息が出ました。



言葉は悪くなりますが、一瞬失礼致します。


“ふざけんな!素直すぎんだろ!畜生!!!”


…と、嫉妬心むき出しでした。



認めない、や、認める、や、そんな事ではありません。



彼が紡いだ彼女に対する愛の言葉にとても傷付きました。



隠しているのも、嫌だったのかもしれません。
しかし、真剣な気持ちや彼の綴った文で、私は傷付きました。



こんな気持ちになっている人は、あまり居ないのかもしれません。


彼のblog、劇団朱雀のblogでは、削除されている為なのか定かではありませんが、祝福のコメントばかり…。



時がたち、次第に冷静に考える自分もいました。

No.7 13/04/18 19:24
匿名さん0 

“当たり前だよ”…と。



どのタイミングかは、忘れましたが、恋人発覚前?バースデーイベントがあり、19かな?20かな?



ファンクラブ限定のバースデーイベントに参加した際、彼は指輪をしていました。



そして、前列の方で指輪を落とし、ファンの方が拾って太一君へお返ししていました。



あの時は、右側の方にばかり太一君が行っていたように感じます。


それはさておき、その指輪を買ったばかりだと言っていた太一。



彼女の西山さんとの原宿デートが、その前に噂であり、ペアリングだったのかもしれませんね。



色々な事が繋がって、少しずつ冷めてきました。



彼女発覚から、ファンも激減したように感じます。
blogのコメントも、かなり減りましたし…
公演も、いつもよりガラガラ…


しかし、彼が言った、

「来てくれる人が一人になっても踊り続ける。」という言葉、私はとても嬉しかったです。



ファンは減っても、恋人が居ても、彼の公演に、夢と感動をもらっているのは事実です。


私は、それでもファンでした。



そしてしばらくたってから、DVがスクープされましたね。

No.8 13/04/18 19:35
匿名さん0 

本当にDVなのか、ただの痴話喧嘩かはわかりませんし、大袈裟にかかれてしまったのかもしれません。



私は舞台で見る彼しか知りませんし、



本人を知らないので…。



DVと、ネット等の心ない言葉で叩かれ、舞台で見る彼さえ知らない人も、誹謗中傷していました。



そして、本人からのblogのコメントがあった時、相変わらずの綺麗な言葉の羅列…。



…そんな事は、どうでもいいです。



まとまりがない文章で、申し訳ありません。


そして、破局報道…。同居解消…。



ちなみに、彼女発覚からのファン激減でしたが、究極新宿にて、写真集の握手会が開催されましたね。


とても懐かしいです。


迷いましたが、私はたまたま仕事も休みだったので参加しました。


色々とガッカリしていましたが、彼を見た途端にそんな気持ちが吹き飛び、単純ですね。


「大好きです。」と思わず口にしていました。



その後、ファンも減り続けました。



色々と、マイナスのイメージが強いですしね。


付き合っていても、まだ結婚をしていないからいい…と思っていました。


まだ、太一君は若いですし。


真剣交際といっても、劇団の二代目である、太一君は、今のタイミングで結婚はしないだろうと、たかをくくっておりました。

No.9 13/04/18 19:48
匿名さん0 

破局が出てから…



久しぶりに明治座へ公演を見に行く事にしました。



そして、数日前に見に行きました。



それからすぐに、妊娠・結婚の発表ですよ。


できちゃった結婚を否定する訳ではありませんし、望んでそうなったなら、状況と場合によってはその方がいい場合もあるかと思いますが…。



正直言って、今回の件で、幻滅しました。



だらだらと付き合っていたのか、たまたまなのかはよくわかりません。



真剣な気持ち、と本人相変わらず、綺麗な言葉でblogを更新しました。



コメント欄は祝福ムード。



2ちゃんねるでは、面白おかしく言われていましたね。



私のような気持ちになっている人は、少ないかもしれません。



でも、その報道が出た時…


本当にショックでした。


なんだか、今まで真面目な文章になってしまいましたねwww



もっと面白おかしく綴ろうと思っていたのですが…
あまりの怒りにわれを忘れて、書きなぐっていましたw



もう、ショックで板チョコ一枚一人でバリバリ食べちゃいましたよ。


奇声を発しましたよ。


5月発売のCDも予約してますよ。

No.10 13/04/18 19:58
匿名さん0 

劇団はこれからどうなるのか…とか、



生まれてくる子は、女の子なのか男の子なのか…とか、



これからも舞踊を続けてくれるのか…とか、


本人からblog等で子供について聞きたくないな…とか。



色々考えました。



彼氏にも愚痴りました。


彼氏は、
「ちょw落ち着けwww」と笑ってましたよ。



この通り私にも恋人が居るんですよね。


ただ、1ファンとしてとってもショックです。


車で録音されている、蛮幽鬼、または、どくろ城のCDも流さないようにしてますよw



書いてたら、スッキリしてきました。



とにかく、大好きでした。



自分でもよくわかりませんが、失恋したみたいな気持ちを味わっていますよwww



しばらく、太一君が見れないわw



お願いだからそっとしておいて欲しいよマジで。



変に彼等の事騒ぎたてて、私が傷つくわwww



あー、しょーもな。



本当にただの、駄文ですw
読んで下さった方が居るかどうかわかりませんが、読んで下さった方、お目汚し失礼しました。



ありがとうございました。



これからは、話したい内容は簡単ではありますが書けたので、気まぐれにぼやいていきますw

No.11 13/04/18 21:14
通行人1 

流しながらも読んじゃった😅
感想……
こっ怖いっ💦
怖いよ~😫😫

No.12 13/04/19 00:38
通行人12 ( ♂ )

主さん

大丈夫だから、落ち込まないで

絶対に3年持たないから

No.13 13/04/19 02:52
匿名さん13 ( ♀ )

怖いよ。

No.14 13/04/19 03:15
茶の間のおばさん14 ( ♀ )

落ち着け餅つけ

No.15 13/04/19 08:49
通行人15 

好きな芸能人が結婚するのは祝福したいけど複雑な気持ちになる人もいますね


でも主さんに恋人がいて良かったです

恋人も作らず芸能人に本気で恋してるタイプの人もいますよね

No.16 13/04/19 13:44
匿名さん16 

あんな男のどこがいいんだが

No.17 13/04/19 15:05
匿名さん0 

主です。

みなさん、コメントありがとうございます。

今まで、芸能人を好きになった事がなかったので、こんな気持ちになったのがはじめてだったのでwww


書きなぐったらスッキリしましたw


私にも、恋人いますし、自分で読み返しても気持ち悪いと思いますw


自分でも、こんなに夢中になったのが不思議な位、今、落ち着いてます。


友達と優雅にガールズトークなう。

No.18 13/04/20 00:11
匿名さん0 

友達と遊んできました。

とっても、楽しかったです。


今、彼氏と電話をしていました。



彼氏:あんなやつのファンなんか、もうやめちまえよ。



主:はぁ~!?何言ってんだバカヤロー!!!



マジギレしますたwww



彼氏:こ の スレ お 前 だ ろwww


何やってんだよwww


叩かれるだけなんだからやめとけってwww


主:ウフフ。

No.19 13/04/20 07:19
通行人19 ( ♀ )

複雑な気持ち、分かるな。。

私はファンじゃないけど、テレビで「しゃばけ」見た時、とてもキレイでビックリしました。

仕事は仕事として、大事にして欲しいし、お見送りは、ファンに対して感謝の気持ちを持っていてもらいたいですよね。
やっぱり、こういう事を大事にして欲しいと思うな…

ファンあっての仕事☺

主さん、夢中になれる人がいていいな😊

  • << 21 ありがとうございます。 気持ち、わかって頂いてとても嬉しいです。 ファンなので、素直に祝福しないと…とは思いますがなかなか気持ちが切り替えられず… 彼は彼で、きっと変わらないと信じてこれからも適度な距離で応援していきたいと思います☆

No.20 13/04/20 14:59
匿名さん20 

主さんの気持解ります!私もファンクラブに入って2年位ですがその前から大ファンでした!かなりショックで食事も出来ません!彼氏がいてるならぶちまけましょう!私はいてないので発散出来ません!辛いです😭

  • << 22 辛いですよね。 私も、放心状況からの、やけぐいでした。 年齢も、もう少し落ち着いてからならわかるんです。 まだ21歳、早くてもせめて24歳位に結婚報道なら気持ちも、また変わっていたと思います。 同じ気持ちの方がいて、辛いですが、共感して頂いて嬉しいです。

No.21 13/04/21 11:35
匿名さん0 

>> 19 複雑な気持ち、分かるな。。 私はファンじゃないけど、テレビで「しゃばけ」見た時、とてもキレイでビックリしました。 仕事は仕事として、大事… ありがとうございます。


気持ち、わかって頂いてとても嬉しいです。


ファンなので、素直に祝福しないと…とは思いますがなかなか気持ちが切り替えられず…

彼は彼で、きっと変わらないと信じてこれからも適度な距離で応援していきたいと思います☆

No.22 13/04/21 11:38
匿名さん0 

>> 20 主さんの気持解ります!私もファンクラブに入って2年位ですがその前から大ファンでした!かなりショックで食事も出来ません!彼氏がいてるならぶちま… 辛いですよね。


私も、放心状況からの、やけぐいでした。


年齢も、もう少し落ち着いてからならわかるんです。


まだ21歳、早くてもせめて24歳位に結婚報道なら気持ちも、また変わっていたと思います。


同じ気持ちの方がいて、辛いですが、共感して頂いて嬉しいです。

No.23 13/04/21 11:45
匿名さん0 

最近、ファンクラブから、ハガキで全国ツアーについてきていましたが、


今回はとりあえず、行けるかわからなかったので、もう少し日程が近づいてから、一般でチケットをとるか悩んでいました。



報道出たあと…



傷心の現在…


今、明治座からハガキ(現在公演)


Eプラスからは、全国ツアーについてきましたが…


ふっ…


…と、荒んだ目で見てしまいました。

全国ツアーなので、もう少し時間たてば同じ公演内容で、どうせ地元の方くるしな…


と、地元に近い場所にきたら考えようと思っていますw

No.24 13/04/21 21:46
通行人1 

やっぱり無計画な出来婚には、さすがのファンもどん引きのようですね。
最悪の結婚だ。

No.25 13/04/21 22:51
匿名さん0 

ファンなら、素直に祝福しろ!…って、思われるかもしれませんが、今までも色々ありましたし、今回は本当に幻滅しました。

No.26 13/04/21 22:54
匿名さん0 

主です。


皆様こんばんは。



まだ、たてたばかりのこちらのスレですが、沢山のhit数に驚いています。



今日、アッ○におまかせという番組で、特集?していましたが、ショックで見れませんでしたwww



光の速さでチャンネルをかえた主です。

No.27 13/04/21 22:58
匿名さん0 

はじめて、アイドルやら何らかの恋愛報道で、ポスターやCDをバキバキのベリベリにしたファンの方の気持ちがわかったように感じますwww


他人事で見ていると、怖いですし、狂気を感じますが、


ショックなのと、怒りと複雑な気持ちです。


傷心はしていますが、今日は仕事が休みだったので彼と、お肉を食べてきました。



とても美味しかったです。
ショックをうけてはいますが、食欲はある私です。

No.28 13/04/21 23:06
匿名さん0 

今回の結婚報道が出る前に、真剣交際、結婚を視野にいれていると噂が出ていました。



色々な考察が出ていますね。


年上の彼女の方が結婚を意識していた。


年齢的にも、気持ち的にも。


しかし、劇団の稼ぎ頭である早乙女太一は、21歳…
ファンの幅も広がり、これからという時期…。


劇団的には…
今は結婚は困る、もう少し待ってくれ。


…。


結婚は、周囲に反対されていた?


子供を授かれば、反対もされない?



…妊娠。



…だとか。



別れていたが、たまたま出来た。


ギリギリまで、悩み、おろすか、産むのか…。


産む事になり、結婚発表…。



…ふう、
冷静に文字を打っているが、どちらにしても幻滅しかないわwww

No.29 13/04/21 23:15
匿名さん0 

比較的若い年齢の女性ファンは、彼女報道が出てからはだいぶ減少したように感じます。


それとも、私が見に行った公演だけかな?



今年だか、去年だかの新春公演も、人が少なくなっていたように感じるし…。



ちなみに私は、公演内容の好みによってですが、何度も見ていた派ですwww



気のせいだろうか…?


あまり知られていないかもしれないので、ここに書いておきますw



公演で見るファンの方は、基本はご年配の方が多いです。

綺麗な既婚されているおば様…。


若いファンの方だと、高校生~20代・30代。←若いファンの方は少ないですが、公演で見ます。


彼女報道が出る前は、もっと若い女性ファンが多かった気もします。


…多くは、ないか。

No.30 13/04/22 06:39
匿名さん20 

主さんかなりショックを受けていますね❗大丈夫ですか⁉ ファンは彼女と噂が出てから激減しているそうです❗同棲してる事を知りいつかこんな事が来るのは解っていましたが 納得できないのと幻滅しました❗落ち込まないようにお互いに頑張りましょう❗

No.31 13/04/23 17:07
匿名さん0 

主です。


コメント、ありがとうございます。


幻滅したのが、私だけではなくて嬉しい…?といったらやはり変な感じですが、まだ21の太一君、若いですよね。

私も気をしっかり持って頑張ります。

No.32 13/04/23 17:11
匿名さん0 

主です。



また、メールにてファンクラブ経由ではありませんが、チケット関連から、早乙女太一全国ツアーの案内が来ていました。



私の頭の中の消しゴムの案内も来ていました。



ショックを受けそうなので、見れないかも…と思っていた報道前…。



報道後…


もう見に行かなくていいやwww



夏に母と、宝塚を見に行く予定をたてましたw


宝塚は裏切らないw

No.33 13/06/07 09:36
匿名さん20 

主さん宝塚観に行きましたか⁉宝塚観に行った事が無くて 評判がいいから観に行きたいと思っています❗とても悲しいですが前向きに行きましょうね❗宝塚の批評を聞かせて下さいね❗

No.34 13/07/12 21:53
匿名さん0 

主です。

どうしようもない私ですが、この拙い文章を見て下さってありがとうございます。



宝塚のチケットがはずれてしまい、来月見に行く事になりました。


楽しみです。



太一君の渋谷の公演は、時間的にはいけたけれど、行きませんでした。


6月末、とうとう結婚してしまいました。


ファンクラブ会報で、結婚について語るページがありましたが、よく読めませんでした。

No.35 13/07/12 21:56
匿名さん0 

主です。



そして、ファンクラブの更新が来ました。



モヤモヤした気持ちのまま…結局、ファンクラブは継続しています。



前はあれだけ、毎日読んだり、チェックしていたblogからも、今ははなれています。



信じていた彼の言葉も(付き合っていた訳でもありませんが(笑))


全て偽物に感じてしまって悲しいですが、毎日それなりに楽しく生活しています。


太一君に使っていたお金を、別のものに使います。

No.36 13/07/14 02:25
匿名さん0 

主です。


嫁(笑)さんが、計画的妊娠だったという記事が出ていて大変不快です。


あほらし。


女としての武器を最大限に生かして、子供も道具に使ったって訳でしょうか?


もうあきれてものも言えません。



そんな私に、ファンクラブカードNEWが、本日届きました。



イライラしてしまいました。



ちょうど更新だったので、何人位ファンは減ったんでしょうか?

No.37 13/07/17 17:59
匿名さん20 

大阪のチケットが今日届きました!三回観に行くようにしました!私もファンクラブの継続が有り どうしようかと悩みましたが継続する事にしました!主さんからしたらこの人可笑しいのと違うと思うかもしれませんが やっぱり太一君の踊りと芝居はピカ一だと思います!太一君は素敵です!嫁さんは論外だと思っています!変な人でごめんなさい🙏

No.38 13/07/23 12:52
匿名さん0 

主です。



見て下さってありがとうございます。



プライベートは抜きにして、やはり私も太一君の舞踊は、正直…今でもピカ一だと思っております。



主は関東なので、仕事の都合上大阪にはなかなか行けませんが、楽しんできて下さい。



舞台でプライベートを太一君が話す事は、ないと思いますが、キムタクのように(笑)
全く出さないで欲しいです。



心が落ち着いたら、私も見に行こうと思います。

No.39 13/07/23 19:41
匿名さん0 

主です。


久しぶりにblogを見てしまいました。



都内の、サプライズ企画飲み会…



思わず応募してしまった私…。



アホすぎます。



アホすぎます。



当たるかは、わかりませんが…



ファンが減少している&急ですし…確率高いのでは…?
と思ってしまった私です。

No.40 13/07/25 09:48
匿名さん20 

大阪のチケット届きましたが後の席少し腹がたっています! 私は関西なので関東には行けなくて残念です😢当たるいいですね😊公演行きましたら📝ますね!

No.41 13/07/26 22:06
匿名さん0 

主です。


書き込みありがとうございます。


早乙女太一、サプライズ企画の飲み会はずれたみたいです…。


50名以上も応募がいたって事でしょうか?


ビックリしました。

No.42 13/07/27 16:37
匿名さん20 

はずれてしまったのですね!かなり残念でしたね!太一君は人気が有るのですね!又今度が有りますから落ち込まないで下さいね!

No.43 13/08/01 21:45
匿名さん0 

主です。
こんばんは☆



書き込みありがとうございます。



むしろ、ネットに当たって行ってきたという書き込みがないのが不思議です(笑)



ネットに書かないように…とか言われるのでしょうか?



宝塚を見に行く予定なので、楽しみです。



ファンクラブから、ゆっくんの新撰組…来ましたが、応募しませんでした…。

No.44 13/08/05 08:25
通行人44 ( 30代 ♀ )

主さんのように、誰かのファンになったことがないけれど、 なんか わかる気がします。

夢を売ってくれていた方が、いきなり生々しい現実の話をするのは、問題外ですもんね。

もやもやがとれるまで、ガッツリと関わってたほうが、すっきりしますよ、きっと。

No.45 13/08/05 19:15
匿名さん20 

当たった人はかなり運がいいのですね❗ 宝塚楽しみですね❗ ご報告宜しくお願いします🙇来月三回公演を観に行くので ご報告しますね❗ 来月が楽しみです❗

No.46 13/08/08 19:34
匿名さん20 

大阪イベントに申し込みしました❗当選すれば良いけど当たるように祈っています❗又ご報告します❗

No.47 13/08/30 12:18
匿名さん20 

主さん大阪イベント当たりました❗まだ場所は解りませんが楽しみにしています❗来月大阪公演行って来ます❗

No.48 13/09/11 10:43
匿名さん0 

主です。
大阪公演当選おめでとうございます♪


今年はバースデーイベントはないのでしょうか?


お知らせもないので、休みがとれなくて困ります。


畜生と思いながらも、休みをとり、いこうとしている主です。

No.49 13/09/12 17:35
匿名さん20 

大阪公演とても面白くて昨日観に行きましたが感動して興奮が収まりません❗ バースディイベントは有ると思います❗ 多分東京で有ると思いますので主さん楽しみにしていて下さいね❗来週大阪イベント行って来ます❗

No.50 13/09/25 11:29
匿名さん20 

大阪イベント行って来ました❗太一君と間近でお話が出来て サイン会も有りカラオケも行って来ました❗とても楽しい一日でしたし幸せでした❗何度も握手して来ました❗今度は バースディイベント楽しみですね❗主さん太一君のファンでずっといて下さいね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧