注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

浮気が原因

レス15 HIT数 2886 あ+ あ-

さ( 10代 ♀ WiD7c )
13/04/18 01:28(更新日時)

付き合って三年半の彼(25)がいます。
過去に何度もモバゲーなどを通じ浮気されました。相手は全員女子高生。エロ画像なども女子高生。私は当時女子高生で彼にとって初めての女子高生の彼女でした。真剣に結婚の話もあります。
彼はとある宗教に入っていて私も半年程前に関わるように・・。
彼の親も入っていて彼も小さい時から入っています。宗教は抜けないかぎりずっと入ってるもので、彼は結構知りあいの人が多いです。今日も集まりがあったのですが女の人からおお!みたいな感じで結構親しげでした。彼の知り合いではないですが制服の女子高生もちらほら。浮気されるまで私は嫉妬をするほうではなかったのですが今は彼が女の人と話しているのが、女子高生がただいるだけで本当にいやです。話しているのが嫌だというよりはこんな仲いいならなにかありそう…と考えてしまいます。彼の女関係のことでいつも情緒不安定で涙がいきなりでてきたり…。もう正直いっぱいいっぱいでぼろぼろです。彼は今は、誠実に私の信頼を取り戻そうとしてくれてはいますが正直そう簡単には信じられません。でも彼は私が心配という話をすると冗談混じりに疲れたと…。彼は見た目は真面目そうではたからみたら浮気をするようには絶対見えない人です。逆に、自分をたなにあげるわけではないですが、私のほうが『何で彼なの?こんな可愛いのにもったいないよよく彼浮気できるね』といろんな人から言われどちらかといえば私の方が浮気をしそうな感じだと思います。でも私は本当に彼が大好きで浮気なんてさらさらするきありません。でも他人に対して誠実ぶってるような対応をする彼に最近イライラさえするようになりました。本当に気持ちが不安定で死にそうです。
別れるのではなくどうしたらいいかアドバイスお願いします。

No.1938329 13/04/15 05:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 06:24
匿名さん1 

彼がやってるのは浮気じゃなくてプロの勧誘

主はキャッチにかかった大勢の信者の中の1人

釣りだとは思うけど
マジな話なら教義をしっかり確認して信仰するなり、脱会するなりどうぞお好きに

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 プロの勧誘ですか…一応結婚も考えているのでそうだとしたら怖いです(>_<) ちなみに釣り?とはなんでしょうか?

No.2 13/04/15 07:34
匿名さん2 

そんな小さな心の乱れさえ

消化することも出来ない宗教なのですか?

何のたむに宗教入ってんの?

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 確かにそうですね…。 私も宗教は詳しくはわからないですが言われてみるとそうですね(>_<) 彼に言ってみます(>_<)

No.3 13/04/15 07:48
匿名さん3 


悪いですけど
そんな彼のどこがすきなんでしょうか😫
制服?女子校生?宗教?普通だったらドン引きですよ

  • << 10 ご回答ありがとうございます。 友人などにも今まで何度か『どこがいいの?性格も顔も微妙』と言われてきました。 どこがというと…それ以外が好きなんです。 友人が同じ状況だったら別れなよといいますが…

No.4 13/04/15 07:52
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

すっきりするまで張り倒すのは?

  • << 11 ご回答ありがとうございます。 張り倒すとは何でしょうか?

No.5 13/04/16 01:39
匿名さん5 

浮気する男は一生治らない。それを踏まえた上で付き合うしかない。
残念ながら以上です。

  • << 12 ご回答ありがとうございます。 確かにそれは友人も含め何度も言われてきました。 残念ながら情けないですが否定できないです…

No.6 13/04/16 21:23
匿名さん6 ( ♀ )

貴方の世界が小さすぎ。出会いがないのか、見る目がないのか。はたから見ればくだらない。

  • << 13 ご回答ありがとうございます。 言い訳みたいになってしまいますが、確かにずっと女子校なので見る目も出会いもあまりないです…。 くだらないとは何がでしょうか?

No.7 13/04/17 14:13
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

そんな男捨ててやればいいですよ!!😤

  • << 14 ご回答ありがとうございます。 すてるですか…改善見込みはないでしょうか?

No.8 13/04/18 00:46
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 1 彼がやってるのは浮気じゃなくてプロの勧誘 主はキャッチにかかった大勢の信者の中の1人 釣りだとは思うけど マジな話なら教義をし… ご回答ありがとうございます。
プロの勧誘ですか…一応結婚も考えているのでそうだとしたら怖いです(>_<)

ちなみに釣り?とはなんでしょうか?

No.9 13/04/18 00:47
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 2 そんな小さな心の乱れさえ 消化することも出来ない宗教なのですか? 何のたむに宗教入ってんの? ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね…。
私も宗教は詳しくはわからないですが言われてみるとそうですね(>_<)
彼に言ってみます(>_<)

No.10 13/04/18 00:50
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 3 悪いですけど そんな彼のどこがすきなんでしょうか😫 制服?女子校生?宗教?普通だったらドン引きですよ ご回答ありがとうございます。
友人などにも今まで何度か『どこがいいの?性格も顔も微妙』と言われてきました。
どこがというと…それ以外が好きなんです。
友人が同じ状況だったら別れなよといいますが…

No.11 13/04/18 00:50
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 4 すっきりするまで張り倒すのは? ご回答ありがとうございます。
張り倒すとは何でしょうか?

No.12 13/04/18 00:52
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 5 浮気する男は一生治らない。それを踏まえた上で付き合うしかない。 残念ながら以上です。 ご回答ありがとうございます。

確かにそれは友人も含め何度も言われてきました。
残念ながら情けないですが否定できないです…

No.13 13/04/18 00:53
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 6 貴方の世界が小さすぎ。出会いがないのか、見る目がないのか。はたから見ればくだらない。 ご回答ありがとうございます。

言い訳みたいになってしまいますが、確かにずっと女子校なので見る目も出会いもあまりないです…。
くだらないとは何がでしょうか?

No.14 13/04/18 00:53
さ ( 10代 ♀ WiD7c )

>> 7 そんな男捨ててやればいいですよ!!😤 ご回答ありがとうございます。

すてるですか…改善見込みはないでしょうか?

No.15 13/04/18 01:28
通行人15 ( 20代 ♂ )

そんなんで結婚生活耐えれますか?
そんな彼と主の精神状態でよく結婚する話とか出ましたね。
彼もよく分からないから悪く言うのもアレですが、まあ主は主で結婚出来れば誰でもいいのかなといった印象です。
何か恋愛ごっこしてる感覚です。
後、主は自分に酔っているのか、とりあえず彼のよい所は全く見えてきません。
主が一途で見た目も悪くないのであろう事も分かりましたし、きっと性格も悪くもなくいい子なんだろうけど。
とりあえず将来の話しをするのはまだ早いと思います。
それ以前に彼が浮気するか主の精神がもたなくて折れるかで長く続くとは思えませんが、ただどうしようと悩んでいるうちはとりあえず頑張ってみてもいいと思います。
これも経験のうちと思います。

まあ彼も変わるかもですしね。
ただこのスレを見た現段階では誰もが口を揃えて「無理」って言うと思います。
きっと他にももっといい人は居ると思いますが、主の心が決まるまでもう少し様子を見てみてもいいかもですね。
最後に決めるのは主ですから。
色々言いたい放題失礼しましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧