注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男性に相談です!

レス5 HIT数 3081 あ+ あ-

匿名さん
13/04/10 19:36(更新日時)

妹の様に可愛がってる後輩の悩みなのですが、聞いていてムカつくので相談させて下さい。

後輩は27歳で、見た目は20歳位に見える位若く、芸能人顔のモデル体型、そこらへんの芸能人よりずっとキレイで可愛いので、一緒にいるとナンパされたり、芸能界にスカウトされたり、よく手紙渡されたり、とにかくモテるし、女の私から見てもキレイで可愛い過ぎて見とれる程。
そんな彼女に一目惚れした彼氏(25歳)は「高嶺の花だ」と大学でマドンナだった彼女に、再会してから猛アタックし、その熱意に彼女は彼に落ちたのですが

彼は憧れだった人と付き合えると思ってなかったと感動して嬉し泣きしたそうなのですが、私が男だったらやはり同じ気持ちになったと思います。

3ヶ月たち、その彼が最近、ある芸能人を好きになり、急にグッズ集めたりライブ行ったり、部屋にはその子のポスターだらけで、彼女といても、二時間ごとにその子のブログが更新されてないか夜中でもチェックしているそうなんです。

やり過ぎじゃないですか?

なんであんなに可愛い過ぎる彼女がいるのに他の女の子にハマってグッズ等お金つぎ込むのでしょうか?

家に言っても部屋がその子の写真だらけで、前に一度「嫌」と言ったら、彼は「芸能人なんだからいいじゃん!やきもち焼いてるの?」とすごく喜んで、余計にその子の写真増やしたり、ブログチェックしたりわざと彼女の前でする様になったそうなんです。

私も、自分がいるのに他の女性の写真を飾ったり、眺めたり、その女の子が目的でグッズ等にお金を落としているのも、キャバ嬢にハマってるのと同じ様に嫌です。

これってどうにかならないのでしょうか?

後輩の元カレはイケメンのジャニーズ(芸能人)です。
彼には言ったこと無いそうですが、後輩いわく「芸能人だって同じ人間なんだから、私を好きて言いながらアイドルの事も好きて言って、PVや写真で毎日その子を見たり、1日に何度もブログチェックしたり、他の女がいる様に感じてすごく嫌な気持ちになる」て言ってました。

私も彼女と同感です。 一緒にいるのにブログチェックされたり、私なら別れますが。 彼女は彼を好きだからこそ、芸能人であれ同じ人間なので、他の女の子の事を気にかけているが嫌だそうです。
これってどうしたら彼はファン(?)をやめますか?

彼はかなり彼女にゾッコンて感じです。
ですが芸能人にも熱狂してる感じです。

No.1936437 13/04/10 06:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 07:10
ヒーハー小杉 ( MOc2c )

芸能人のファンは中々止めれないと思いますね。男は1度彼女を者にしたと言う達成感から余裕をブッこいてるんだと思います。

彼女がどれだけ男にとって重要な存在かを分からせてやらなければ、そうそう止めません。

まず理由を言って家には行かない。何回もブログチェックするようならデートは中止して帰るくらいの事しないと。真剣に不愉快だと、分からせる事が大事です。

と思いますがね…。

• << 4 主です。ありがとうございます。 お礼の書き方あってますかね?(>_<) スレ1さんは男性でしょうか? 例えばブログチェックや、彼女の前でそのアイドルの話をしてはいないって決めたとしても、トイレでチェックしていたり、部屋には行かないと決めて、彼女の家で会って、部屋の写真はそのままだったり、あるいは彼女の前で隠す反動とかは無いでしょうか? 家に一人でいる時は常にそのアイドルのPVを流しているそうで、結局彼の心に二人女性がいるのは変わらないですよね?

No.2 13/04/10 07:16
匿名さん2 

止めなきゃ暫く放置すればいいじゃない、それでも止めなきゃ諦めるしかない。

No.3 13/04/10 07:39
匿名さん3 

後輩が、自分の待ち受けやらグッズやらを福山あたりにして、同じ事やってやれば

その男
モヤモヤやして、我慢出来なくなるんじゃない?

No.4 13/04/10 07:45
匿名さん0 

>> 1 芸能人のファンは中々止めれないと思いますね。男は1度彼女を者にしたと言う達成感から余裕をブッこいてるんだと思います。 彼女がどれだけ男… 主です。ありがとうございます。
お礼の書き方あってますかね?(>_<)

スレ1さんは男性でしょうか?

例えばブログチェックや、彼女の前でそのアイドルの話をしてはいないって決めたとしても、トイレでチェックしていたり、部屋には行かないと決めて、彼女の家で会って、部屋の写真はそのままだったり、あるいは彼女の前で隠す反動とかは無いでしょうか?
家に一人でいる時は常にそのアイドルのPVを流しているそうで、結局彼の心に二人女性がいるのは変わらないですよね?

No.5 13/04/10 19:36
ヒーハー小杉 ( MOc2c )

>> 4 ええ、男ですよ。

ならば、男にはポスターとか剥がしておいてねと、前もって言っておき、男の家へ行って未だ張って有ったらその場でタクシー呼んで帰るとかすれば?それも毎回。

そこで男が何か言ってきたら、お願いしといたじやない!と強気に言うくらいしないとね。

男の家をデートコースに必ず入れることが条件だけどね。

やるなら徹底しないと駄目だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧