注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

根性焼きの跡を消したい

レス63 HIT数 17971 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ )
13/04/11 16:01(更新日時)

身体の広範囲に根性焼きの跡があります。
長袖で首元のしまった服なら見えることはありませんが、やはり袖がまくれないのは不便ですし、夏はできれば半袖で首元の開いた服を着たいです。
そう思い、病院で相談したら、想像以上に費用がかかることがわかりました。それに、治療しても綺麗に消せるようではないようです。
正直なところ見るのも辛い傷痕です。
他に傷痕を消せる方法はないのでしょうか。
宜しくお願いします。

タグ

No.1935321 13/04/07 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 09:23
匿名1 

多分ないでしょう、根性焼きの跡が見えたら何故困るの?、根性有る証として根性焼きしたんだよね。

  • << 5 ありがとうございます。 やっぱりありませんか。 自分でやったわけではないです。

No.3 13/04/07 09:28
小学生3 

軽い気持ちで体を傷めた事を後悔してくれ✋

同じ事をする馬鹿者を増やさないようにアドバイザーになってくれ✋

  • << 7 ありがとうございます。 自分でやったわけではないです。

No.4 13/04/07 09:28
名無し4 ( ♂ )

>> 2 削除されたレス 本当にやりそうなので、そういう事言うの止めとけ。

  • << 8 ありがとうございます。

No.5 13/04/07 09:29
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 1 多分ないでしょう、根性焼きの跡が見えたら何故困るの?、根性有る証として根性焼きしたんだよね。 ありがとうございます。
やっぱりありませんか。
自分でやったわけではないです。

No.6 13/04/07 09:34
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 2 削除されたレス ありがとうございます。
本当ですか。
ケロイドになってるところもあるんですが、それも消えますか。

No.7 13/04/07 09:37
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 3 軽い気持ちで体を傷めた事を後悔してくれ✋ 同じ事をする馬鹿者を増やさないようにアドバイザーになってくれ✋ ありがとうございます。
自分でやったわけではないです。

  • << 14 誰かにやられたの❓ イジメじゃねぇか❗やり返せ❗

No.8 13/04/07 09:38
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 4 本当にやりそうなので、そういう事言うの止めとけ。 ありがとうございます。

No.9 13/04/07 09:51
名無し9 

水疱瘡の跡だと言い張る

何が何でも水疱瘡の跡なのだ

  • << 13 ありがとうございます。 水疱瘡の跡と似てるんでしょうか。

No.10 13/04/07 09:54
通行人10 

自分でやった訳じゃないんだね。


辛かったね。


息子の友達にも母親と上手く行かなくて、その気持ちの行き場がなく、根性焼きしてた子がいました。


そして、ある女の子はお母さんを早くに亡くし、お父さん再婚したけど新しいお母さんと連れ子と上手く行かなくて、リストカットして気持ち押さえてた子もいました。


主さんも根性焼きされて辛かったと思います。


自分でする子もされてしまった子も本当に辛かったと思います。


皆さん、誤解されてますが、中には格好つけて根性焼きしてる人も居るけど他人を傷つけない為に自分を傷つけて、結果、根性焼きする子もいるんですよ。

主さんも大変だけど、一生懸命働いて手術費用は貯められないかな?

それともとりあえず、シミ隠しのようなファンデーションみたいなの塗るとかしてみては?

  • << 15 ありがとうございます。 ファンデーションですか。 ぼこぼこしてるので完全には消えないと思いますが、試してみようと思います。

No.11 13/04/07 10:27
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

クリニックでの治療以外で
出来る事は、美容クリームを
塗る事かな。傷跡自体は消えないけど
色が薄くなって少し綺麗になってく。

  • << 16 ありがとうございます。 美容クリームで目立たなくなるんですか。 調べてみて良さそうだったら試してみます。

No.12 13/04/07 11:11
匿名12 

自分の意志ではない…とは、どういう経緯で根性焼きしたの?

  • << 17 ありがとうございます。 複雑な経緯はないです。 鬱憤晴らしに使われただけです。

No.13 13/04/07 11:23
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 9 水疱瘡の跡だと言い張る 何が何でも水疱瘡の跡なのだ ありがとうございます。
水疱瘡の跡と似てるんでしょうか。

No.14 13/04/07 11:58
小学生3 

>> 7 ありがとうございます。 自分でやったわけではないです。 誰かにやられたの❓
イジメじゃねぇか❗やり返せ❗

  • << 18 ありがとうございます。 いじめではないです。 やり返すとかはいいです。

No.15 13/04/07 12:27
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 10 自分でやった訳じゃないんだね。 辛かったね。 息子の友達にも母親と上手く行かなくて、その気持ちの行き場がなく、根性焼きしてた子がいま… ありがとうございます。
ファンデーションですか。
ぼこぼこしてるので完全には消えないと思いますが、試してみようと思います。

No.16 13/04/07 15:00
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 11 クリニックでの治療以外で 出来る事は、美容クリームを 塗る事かな。傷跡自体は消えないけど 色が薄くなって少し綺麗になってく。 ありがとうございます。
美容クリームで目立たなくなるんですか。
調べてみて良さそうだったら試してみます。

No.17 13/04/07 15:08
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 12 自分の意志ではない…とは、どういう経緯で根性焼きしたの? ありがとうございます。
複雑な経緯はないです。
鬱憤晴らしに使われただけです。

  • << 19 憂さ晴らし? でもイジメじゃなくて、自身が納得してやったなら、自業自得だよね💦

No.18 13/04/07 21:11
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 14 誰かにやられたの❓ イジメじゃねぇか❗やり返せ❗ ありがとうございます。
いじめではないです。
やり返すとかはいいです。

No.19 13/04/07 22:07
匿名12 

>> 17 ありがとうございます。 複雑な経緯はないです。 鬱憤晴らしに使われただけです。 憂さ晴らし?
でもイジメじゃなくて、自身が納得してやったなら、自業自得だよね💦

No.20 13/04/07 22:22
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 19 自分でやったわけではないと言ってるでしょう。
勿論誰かに頼んでやってもらったわけでもありません。
なんでそうなったかとかはもうどうでもいいんです。忘れたいんです。だからこの火傷跡も消したいんです。

No.21 13/04/07 22:22
旅人21 ( 30代 ♀ )

確かブラックジャックで体中の入れ墨を全部とってくれって患者が来た時は、費用は当然ブラックジャックだからまぁまぁするし…新しい死体が居るって言ってたね

まず自業自得と受け入れて介護施設とかで働いてお金稼いでまた医者に相談するしかないかな?

  • << 40 ありがとうございます。 しかし、病院に行くのは今はまだ無理なので、他の方法でお願いします。

No.22 13/04/07 22:29
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

>> 21 それが自業自得じゃ
ないらしいんですよ
レスにあります。

多分あとを病院で消すには
数十万とかかかりそう。

  • << 42 ありがとうございます。 いくつかの病院で相談したら、腕だけでもものすごい金額でした。お金貯めても正直こんなもののためにそんな大金使うなんて馬鹿らしいです。

No.23 13/04/08 00:25
通行人10 

文章、理解できない人多いね。

  • << 33 同じ事思った。 ちゃんと読まないでレスする奴本当に多い。 それと復讐の方向に勝手に熱くなってる奴も。 主はそういうの望んでないって一貫して言ってんのにさ。 前に酷い火傷跡に万能細胞を使って治す特番見た事あるけど、後片もなく綺麗に治ってたな。 費用がいくらかは分からないけど…。 自分は前に薬品で腹から腿にかけてケロイド状になった事あった。 その後皮膚が象の皮膚みたいに固く黒くなったけど 5、6年経ったらいつの間にか元に戻っていた。
  • << 35 飛び飛びでしか読んでない自分ですら理解できたのに。
  • << 43 ありがとうございます。 自分が説明不足なせいです。 すみません。

No.24 13/04/08 00:33
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

>> 23 スレ本文だけ見て勘違いされる方も
多いのでしょう。

主さんもそこら辺は理解されてると
思うので大丈夫だと思います。

自分も小さな火傷痕がありますが
経年とともに薄くなり昔より目立
たなくなったように思います。

  • << 44 ありがとうございます。 ほぼ十年以上は経ってるものばかりです。 いまだにはっきり残ってるので、自然に消えることはなさそうです。

No.25 13/04/08 07:52
旅人25 ( 40代 ♀ )

私も腕中ありますよ

自傷癖でしたがね

今はそれも自分が生きてきた証って居直って半袖着てますよ

堂々としてりゃ誰も聞いてはきませんから

主さんも前向きに

  • << 45 ありがとうございます。 僕も腕中にあります。 視線とか気になりませんか。

No.26 13/04/08 07:59
匿名26 ( 20代 ♀ )

どう考えても、病院でお金払って消すしか方法はないと思いますよ。病院で消しても綺麗に元通りというのは絶望的でしょうね。
まあ頑張って貯金してください。

  • << 46 ありがとうございます。 消すのは手術しかなさそうですね。

No.27 13/04/08 08:01
名無し27 ( 30代 ♀ )

残念ながら、根性焼きは熱せられた高温のタバコで皮膚を焼く行為なので、それを費用をかけず直すのは難しいと思います


どういった事情があるかは、私達ネットの人間には分かりませんが
もしこれが、仮に親兄弟だとしたら
やった本人に費用を負担させるべきです


(実際は行動に移しずらいと思いますが)


主さんは早く忘れたいような出来事でしょうが
跡が消えても忘れられる事でもないと思います


言い方は悪いのですが
忘れられるのは、主さんではなく
やった本人のみでしょう


そんな非人道な事をする相手の行為を許せるなら別ですが
個人的には、やった本人に
何らかの「おとしまえ」
(事件性がある事柄ではない手段で)

してから考えて欲しいと思います


でないと、いつまでもあなたは
痛みと付き合っていかなくてはならなくなりますし
それはあまりに悲しいからです

  • << 47 ありがとうございます。 やったのは母親ですがもうずいぶん昔のことです。恨んでもいません。家を出てから連絡もとっていませんでしたが、去年身体を悪くして入院し寂しくなったのか、いきなり会いたいと人をよこしてきました。 今はもう退院したようですが、仕事もしていないようなので、現実的にも治療費を支払わせるのは無理そうです。

No.28 13/04/08 08:37
名無し28 

やった奴に治療代払わせんのは?

  • << 48 ありがとうございます。 27さんへの返事の通りです。 こんな返事ですみません。

No.29 13/04/08 08:50
匿名29 ( ♀ )

>> 28 コンシーラーの上にパウダーファンデ、その後に化粧崩れしないスプレー…は?

色が目立たなければ、多少の凹凸は気にならないと思うんだけど…💦


  • << 50 ありがとうございます。 試してみます。

No.30 13/04/08 09:32
匿名 ( eEwkm )

ひどい😢何歳の時にされたんですか?まだ成人していない子供の時ですか?親か兄からの虐待ですか?

訴えて治療費もらえないですか?訴えてほしい。忘れたいだろうけど戦って欲しい。悪人に裁きを下してほしい。
私も人生生きてきて、なんやかんやで悪人が上手く生きて、善人はバカみてるの沢山ありました。因果応報を信じたいけど、実際は😢
だから主さんには強くなって加害者に責任取らしてほしい。でも辛いなら😢
虐待されてるときは、もうどうなっても良い。殺されても良い、むしろ殺してほしいと自暴自棄になっていたでしょう?きっと。
でも傷痕を消そうと思ったのは、生きていこう!人生頑張ろうって思えたんじゃないかな?素晴らしいです!
主さんの体と心の傷が早く良くなりますように

  • << 51 ありがとうございます。 いつからされていたのかはわかりませんが、物心着いた頃には既に体のあちこちにありました。 父親がすぐに暴力をふるう人だったので、母もおかしくなっていたのだと思います。 だから、訴えるとかそういのはいいです。もう母も年ですし、今更訴えて対立したくはありません。 それに、もう自分自身傷つきたくないです。 またお灸の跡だとか、父親がやったとか言うに決まってますから。

No.31 13/04/08 11:22
匿名31 

キレイに消せるのは病院しかないでしょう。あと、やっぱり長袖を着るぐらいしかないです。皆さんにたくさん叱られていたようですが、一番悲しいのはご両親ですよ。これからは、自身を大切に生きてくださいね。

  • << 52 ありがとうございます。 そうですね。今までどおり長袖を着てるのが一番いいのかもしれません。

No.32 13/04/08 11:30
匿名32 ( ♀ )

平らな火傷傷ならDHCオリーブオイル毎日塗り続けて薄くなることあります

でも盛り上がっていたりケロイド状だと、やはり形成外科でお金かけないとじゃないかな

うちのおばあちゃんが若い時の火傷傷、盛り上がった2センチくらいで茶色っぽいのがあったの
晩年は色が抜けたみたいに肌色にわからなくなったけど、20数年かかったみたいよ

  • << 56 ありがとうございます。 僕も茶色で膨らんでいます。ひきつってるところもあります。 おばあさまは傷痕が目立たなくなるのに二十数年かかったんですね。 僕の傷痕ももう既に十年以上は経ってるので、後数年したら目立たなくなるかもしれません。 少し安心しました。

No.33 13/04/08 11:38
通行人33 

>> 23 文章、理解できない人多いね。 同じ事思った。
ちゃんと読まないでレスする奴本当に多い。

それと復讐の方向に勝手に熱くなってる奴も。

主はそういうの望んでないって一貫して言ってんのにさ。

前に酷い火傷跡に万能細胞を使って治す特番見た事あるけど、後片もなく綺麗に治ってたな。

費用がいくらかは分からないけど…。

自分は前に薬品で腹から腿にかけてケロイド状になった事あった。

その後皮膚が象の皮膚みたいに固く黒くなったけど
5、6年経ったらいつの間にか元に戻っていた。

  • << 57 ありがとうございます。 そういう最先端?の治療は費用がかなりかかりそうですね。それにそういう治療は、顔にある人や、もっと酷い火傷を負った人や、女性の方が受けるべきだと思います。自分なんかそれに比べたらどうってことないです。なんだかいろんな治療法や症例を調べていたらそう思えてきました。 でもやっぱり自分の体は汚くて醜いです。 どうにかして早く消したい。

No.34 13/04/08 12:45
名無し34 ( 20代 ♀ )

たまに根性焼きの跡ある人見るけど、別になんとも思わないけどね。
あたしも何年か前のリスカ跡が1つだけあるけど、少し盛り上がって白くなってるだけなので最近はそのまま出してます。
でも人がなんと言おうと、そんなに忘れたいって思うなら、本気で稼いで消してください。

CMでやってる小林製薬のアットノンとか言うやつはどうなんだろ?

  • << 58 ありがとうございます。 なんとも思わないと言っていただけると嬉しいですが、やっぱり人前で腕を出すのは無理です。子どもの頃、同級生に見られて皮膚病だ、うつると菌扱いされていたことがあり、いまだにそれを引きずってるみたいです。面倒くさくてすみません。 アットノン、レスを読んで今日買ってきました。時間が経ってるので効くかわかりませんが、少しでも薄くなればいいなと思います。

No.35 13/04/08 12:57
匿名35 

>> 23 文章、理解できない人多いね。 飛び飛びでしか読んでない自分ですら理解できたのに。

No.36 13/04/08 13:17
名無し36 

主さんどこ住みかな?

関東なら神奈川、北里大学病院

千葉県八柱の辺りに千葉西総合病院

がありますよ。

ともに美容整形ではなく、普通の病院ですので、万が一保険きかなくても美容整形のように高くはないでしょう。

方法としては、レーザ治療か、皮膚の表面を削り取る方法、皮膚の中に風船を入れて皮膚を数週間伸ばし、傷跡を切り取って細かく縫い合わせる方法などあるようです。

北里大学病院で、擦過傷の手術をしましたが、削り取る方法で、はがき半分より大きな傷で5万円程度でしたよ。

何もなかったように治すにはあと数回だったようですが、薄くなったからやめました。

関東でない場合でも、総合病院などでその様な手術を取り入れている所も沢山あります。調べてみましょう。

主さん、辛かったね…。

ありのままの主さんを愛してくれる人が現れること、願っています…。

主さんは悪くないんだもの。

見える所や、どうしても気になる所だけでも治してみたらどうですか?

そんなもので、貴方の魅力は失われません。

自分に自信を持って生きてくださいね。大丈夫です。

  • << 59 ありがとうございます。 僕は関西在住です。 はがき半分より大きいくらいで五万ですか…。 僕は、両腕と背中、胸、腹、これよりは少ないですが、お尻と太股にもあり、どうしても値段が高くなってしまいます。 腕だけでもかなり費用がかかるようです。 正直そんなにかかるとは思っていませんでした。 まだ学生なので、しばらくは無理そうです。

No.37 13/04/08 14:05
名無し37 

ドゥラメールクリームについて調べてみて下さい
もしくは、ヒルドイドローション

詳しくは言いませんが、これらを良く調べてみて判断して下さい

No.38 13/04/08 21:06
旅人38 ( ♀ )

寒い地方の有名スポーツ進学高校のいじめで
腕中に根性焼きされて無数に跡があるのがテレビでも流れてましたね

酷いですよね
ものすごい熱いんでしょ?
肉の焼ける匂いがするんだとか…

あんな事をヒトの身体にするなんて、頭のおかしい鬼畜としか思えない。
憂さ晴らしって、そんなクソみたいな理由でなんてことするんでしょう?
主さんお気の毒です

児童虐待か、イジメかわかりませんが、身体のキズもだけど、心のキズも辛いですね

半袖着れない、肌が出せないと思う度に辛そう。

頑張ってね

No.39 13/04/08 21:52
匿名39 

タバコや線香等は温度かたかくて直ぐに適切な手当てしないと跡が酷くなりますね。主さん辛かったですね

まずは総合病院の皮膚科を受診してみて!場合により形成外科や整形外科が併設して有れば、連携して治療出来る可能性も…。ですが火傷跡は早い治療が決め手なので、もしかしたらあざのある人用の医療用ドーランがとりあえず隠すには良いかもです。

友人は生まれつきブラックジャックのような赤黒いあざが顔面の半分にかけてあり、集合写真や行事の時に親に綺麗に塗ってもらってました。女の子だったのて辛かったと思いますよ!


大学病院なら治療法もありかもしれません。諦めないで探してみることです。

No.40 13/04/08 22:05
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 21 確かブラックジャックで体中の入れ墨を全部とってくれって患者が来た時は、費用は当然ブラックジャックだからまぁまぁするし…新しい死体が居るって言… ありがとうございます。
しかし、病院に行くのは今はまだ無理なので、他の方法でお願いします。

No.41 13/04/08 22:07
名無し41 




なんかエステ関係の人が
顔面大火傷したけど
紫外線?赤外線?的なやつと
その人は身体の中の
機能を利用する特製の
ドリンク作って

大火傷したとは思えないほど
元のキレイな顔に戻ってましたよ?

その治療法やってみたらどうですか?


傷が治るかと言ったら
古い傷だから多少は残るとは
思いますけど


今の傷がある程度
目立たないなら
アットノンとか
ファンデーション使えば
パッと見は目立たないまでには
なるんじゃないですか?
ファンデーションは汗とか水で落ちちゃうと思うから
定期的に気にしないとですけど…



皮膚科や美容整形外科などの
病院でまんべんなく
質問してみて検討したらどうですか?


今が相当酷いなら
ファンデーションで
隠しても違和感だらけになるので
酷いなら金銭的にかかるけど
目立たなくなるくらいの手術
くらいしてアットノンやファンデーションで徐々にやってくしか方法はないと思いますよ…



お金掛からずに整形したりする人います?

根性焼きして?無理やりやらされたから?消したいと
強く望むならお金がかかるのは仕方ないと思いますよ。



No.42 13/04/08 22:17
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 22 それが自業自得じゃ ないらしいんですよ レスにあります。 多分あとを病院で消すには 数十万とかかかりそう。 ありがとうございます。
いくつかの病院で相談したら、腕だけでもものすごい金額でした。お金貯めても正直こんなもののためにそんな大金使うなんて馬鹿らしいです。

No.43 13/04/08 22:22
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 23 文章、理解できない人多いね。 ありがとうございます。
自分が説明不足なせいです。
すみません。

No.44 13/04/08 22:25
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 24 スレ本文だけ見て勘違いされる方も 多いのでしょう。 主さんもそこら辺は理解されてると 思うので大丈夫だと思います。 自分も小… ありがとうございます。
ほぼ十年以上は経ってるものばかりです。
いまだにはっきり残ってるので、自然に消えることはなさそうです。

No.45 13/04/08 22:29
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 25 私も腕中ありますよ 自傷癖でしたがね 今はそれも自分が生きてきた証って居直って半袖着てますよ 堂々としてりゃ誰も聞いてはきませんから … ありがとうございます。
僕も腕中にあります。
視線とか気になりませんか。

  • << 54 手の甲から肩にかけて無数にあるけど あえて誰も触れてこないよ 日焼けは天敵よ ただの火傷がシミになるから 最近は夏場でもクーラーがきいてるところが多いからはおりでシャツ着たり七分丈のTシャツもけっこう売ってますよ 火傷を消すより 心のキズを治すことのが先決ですね 私はもういい歳ですけど 克服できましたから そんなこともあったなって過去に早くなればいいですね 無理に消さなくていいですよ 主さんがその身体も自分だって受け入れてあげなきゃね 火傷がなくなってもまだ心のキズがある限りは悩み続けるから 大丈夫 いつか癒える日がくるから

No.46 13/04/08 22:30
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 26 どう考えても、病院でお金払って消すしか方法はないと思いますよ。病院で消しても綺麗に元通りというのは絶望的でしょうね。 まあ頑張って貯金して… ありがとうございます。
消すのは手術しかなさそうですね。

No.47 13/04/08 22:46
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 27 残念ながら、根性焼きは熱せられた高温のタバコで皮膚を焼く行為なので、それを費用をかけず直すのは難しいと思います どういった事情があるかは… ありがとうございます。
やったのは母親ですがもうずいぶん昔のことです。恨んでもいません。家を出てから連絡もとっていませんでしたが、去年身体を悪くして入院し寂しくなったのか、いきなり会いたいと人をよこしてきました。
今はもう退院したようですが、仕事もしていないようなので、現実的にも治療費を支払わせるのは無理そうです。

  • << 49 お母さんにやられたのですか😱😱😱😱 衝撃的で言葉もありません。 辛い思いしましたね。でも1日も早く傷跡消したいですよね。 お金が貯まるまでは皆さんがおっしゃるようにファンデーションとかコンシーラーとか塗る物を利用するしかないかな。 本当に全部なかったようにするには(お金をかけても)大学病院に受診して紹介してもらいましょうよ💪❗
  • << 55 我が家も、主さんの家庭のように 私達が中学生くらいまで、躾や教育という名目で 父は妻や子供に暴力を振るう事もありましたし 子供のペットを勝手に捨てに行ったりされた事もありました。 母が子供に(やはり躾の名目で) 暴力を振るう事もあったので (我が家の場合、父は竹刀か木刀を使い、母は素手で殴りましたが) 主さんの「恨んではいない」というのは 実はよく分かります。 私も実際は恨んでいないと思っていました。 ただ、口喧嘩した時など、ふとしたきっかけで父の事を 「あのボケが...自分はまともに家庭生活が送れなかった不適合者のくせに、ふざけた事かましやがって...」 と、どす黒い感情が 沸き上がる時があります。 勿論それでも何もしませんし 昔の事を持ち出したり言ったりしませんが...。 主さんと私が違うのは 私が高校生になった頃、そんな家庭の、お約束通りのヤンキー街道に突っ走ったので 女でありながら、妙に腕っぷしが強くなっていて まだ怒り出した父親を、力で押さえつけてから 「このオヤジに、暴力じゃない方法で勝ってやったわ!」 という事柄があって... それ以来、父も一切暴力を振るう事は無くなり、私も就職と同時に更生しました。 あの一度の、父に植え付けた敗北感や 自分が勝者になったかのような錯覚により 今の通常運転の家族像があるのだと思っています。 勿論主さんに、同じようにやれとは言いません。 ただ、親に話せないなら、ここでも良いし 気の許せる誰でも良いので、主さんが持っている傷や 辛い気持ちを、吐き出したくなった時に吐き出して下さいね。 体の傷よりむしろ そちらのほうが、私には心配です。
  • << 60 金の無心だろうからそういう人間とは一切会わない方がいいよ。 人をよこすってことは場所知られてるみたいだけど気をつけて。 返事ありがとうね。

No.48 13/04/08 22:48
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 28 やった奴に治療代払わせんのは? ありがとうございます。
27さんへの返事の通りです。
こんな返事ですみません。

  • << 53 いいよいいよ返レスなんてどうでも しかし母親からなんて辛かったろ 厳しい意見になるが金がかからない方法となるとかなり限定されるか、もしかしたら根本的な治療は見つからないかもしれない でも良くなる事を祈らせてくれ 火傷って将来的にIPS細胞の研究が進めば、きれいに戻せるってニュースで見たけど将来的に選択肢の一つにならないかな? やっぱり相応の金額はかかるんだろうけど

No.49 13/04/08 23:15
匿名49 

>> 47 ありがとうございます。 やったのは母親ですがもうずいぶん昔のことです。恨んでもいません。家を出てから連絡もとっていませんでしたが、去年身体… お母さんにやられたのですか😱😱😱😱
衝撃的で言葉もありません。

辛い思いしましたね。でも1日も早く傷跡消したいですよね。
お金が貯まるまでは皆さんがおっしゃるようにファンデーションとかコンシーラーとか塗る物を利用するしかないかな。

本当に全部なかったようにするには(お金をかけても)大学病院に受診して紹介してもらいましょうよ💪❗




No.50 13/04/08 23:47
匿名0 ( 20代 ♂ )

>> 29 コンシーラーの上にパウダーファンデ、その後に化粧崩れしないスプレー…は? 色が目立たなければ、多少の凹凸は気にならないと思うんだけど… ありがとうございます。
試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧