注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

嫌われたかな。

レス3 HIT数 810 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/04/29 16:09(更新日時)

職場の男性に片思いしています。お互い独身で30代。6歳下の人です。
仕事しながら音楽、映画、世間話など 少しでも仲良くなりたくてお話してます。
時々冗談を言う彼で笑かせてくれます。
私が彼女いるの?って聞いたら結婚して子供いる笑とか冗談で言われたり。
ゴールデンウィークはどっか行くの?って聞いたら秘密って言われて気になるわ笑と言い返しました。今日もたまたま話す機会があって
ゴールデンウィークどこ行くのか教えてくれないね笑って言ったら
僕のこと気になるんですか?って言われて
本当のこと言えず気にはならないけど
普通の話してると言いました。
すると僕のお母さんみたいですね
あなたが。どこ行くの?って聞いてくるとこがって言われて…(´△`)脈ナシと思いました。
一瞬であ然としてしまい
空気が重くなって気まずくなってしまって。そこから何も話さず。
前からウザがられてたんかなとか
プライベートの話したくない人なんかなとか
悪かったな私って自分を責めてしまいました。
実際のとこ、今後どうしていったらいいですか?休み明けでまた仕事が一緒になれば
何もなかったようにまた話すか、逆に1歩引いて何も話さないか。どうしたらいいでしょうか?今でも気になるし仲良くなっていきたい気持ちはあります

No.3280881 21/04/28 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/28 22:56
恋愛好きさん1 

普通に話せばいいと思いますが、もし話しすぎている自覚があるなら控えた方がいいと思います。

何も話さないのも二度と埋まらない溝みたいになりませんか?

完全に脈なしだと思うので、距離を近づけるというよりかは会社の同僚として、「職場の人」として仲良くしたらいいと思います。

質問攻撃はやめた方がいいと思います

• << 3 ありがとうございます。中々仕事が一緒になることがなく、詰めすぎてる自分がいました。次からは、挨拶程度でいこうと思います。プライベートの話は私から一切しないようにします。 ※

No.2 21/04/28 23:24
匿名さん2 

これからはプライベートな質問は避けて詮索しない
「秘密です」と言われたらこれ以上、踏み込んで来ないでの合図
心得て会話したら以前と同じように会話出来るのでは?

No.3 21/04/29 16:09
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 普通に話せばいいと思いますが、もし話しすぎている自覚があるなら控えた方がいいと思います。 何も話さないのも二度と埋まらない溝みたいにな… ありがとうございます。中々仕事が一緒になることがなく、詰めすぎてる自分がいました。次からは、挨拶程度でいこうと思います。プライベートの話は私から一切しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧