注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

いじめられそうです!!!助けてください!!!

レス13 HIT数 3269 あ+ あ-

中学生
13/03/23 22:48(更新日時)

病みなぅ。。。

孤独。

怖ぃ。

もぉわかんない。


ギャルって何???

うちギャルぢゃないんだけど…

なろーとか別にないし。

要素ないし。

よくわからん。

ギャルモゎ好きだけど、うち自身ギャルぢゃないし。

うちのどこがギャルなの??


いら。

もぉ嫌だぁ!!!!


みーちゃんの不登校講座受けよかな笑

人間不信。

ホントに信じられる友達ゎ
部活の3人。

悩み相談する2人。

一緒にいて落ち着く人。

関係ゎ深く狭くなんでしょ?

だけど、逃げ場が無ぃじゃん?

結局広くなるよね。


中学の友達なんて、その場凌ぎなんだって。

でもさ、孤独よりかは、信じられる友達いたほーがいいじゃん。

でも。
やっぱまとわりつくひと。

グチグチ女子嫌だ。

気持ち悪い。

サバサバしてないと認めたくない。


グチグチ女子怖ぃ。

恐ろしい。。。

グチグチ女子恐怖症なりそ。


脱出したいょ。

現状から。

疲れた。。。

もぉ嫌だ。











読んでくれた方。
不快にさせちゃってごめんなさい。

私ゎ、自分ではどうにもならない悩みを
こうやって1人言のような文章で表すんです。

でも、ブログで色々あって書きづらくて……


ここしかないです。

ごめんなさい。


内容としては、

私はブログやっています。

まぁそこそこファンいます。

そこに、今日リア友(Aちゃん)が新規登録して入ってきました。

Aちゃんは結構ギャルっぽいんです。

そして、Aちゃんの友達のBちゃんもいます。

Bちゃんは私が登録した三ヶ月後くらいに入ってきた子です。

ここからが相談内容です。

さっき、Aちゃんの掲示板を見に行ったら、私のことらしきことが書いてありました。(あくまで推測ですが、このブログ内で2人とのリア友は私しかいないので。)



B あの子ギャルぶってるよーブログみた?

A 見た見たぁ

A まぢむかつくね。

B 笑えるよね。全然ギャルぢゃないんですけどーみたいな笑

A あいつ一回しばく??笑


というような内容です。

別に私はギャルになりたいわけでもないし、ただ単にギャルモが好きなだけなんです。

そして、私は
一回AちゃんとBちゃんにいじめられたことがあります。

ホント怖くて、考えたら学校行きたくありません。

どうかアドバイスよろしくお願いします。



No.1929392 13/03/22 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/22 23:55
小学生1 ( 20代 ♀ )

普通にわざとくさくてうざいんですけど

No.2 13/03/23 00:00
匿名2 

いじめられる要素、ありありです!

No.3 13/03/23 01:30
匿名3 

いじめられてから悩んでくれ。

人を気持ち悪いとか言ってる時点でおかしいよ。
何で人を気持ち悪いとかいうの? 

正直にギャルモっていうのが好きだと言えばいいんじゃないの?

私のことらしきことって自分かどうかわからないじゃない。
名指しでもされてるわけじゃないでしょ。

ちょっと被害妄想すぎ。

No.4 13/03/23 01:40
通行人4 

まぁ不安かもしれないけども頑張れ!
女って一人じゃ行動出来ない生き物なんだよ(笑)
一人じゃ何も出来やしない群がらないと何一つ出来やしない。
虐めも同じ一人じゃ出来ない。
群がりでしか生きがれない奴は所詮たかがしれてる。
だから強く生きろ!
堂々としてな。

No.5 13/03/23 03:02
匿名5 ( ♀ )

だから?

放っとけばいんじゃない?実際あなたのことか分からないし、まだいじめられてるわけでもないし。

辛いときはこうやって吐き出していいんだから。

No.6 13/03/23 06:24
名無し6 ( ♂ )

そのブログ読みたいな

No.7 13/03/23 07:32
名無し7 

信じられる友達いるならいいじゃん。

No.8 13/03/23 11:41
匿名8 ( 40代 ♀ )

いやさ、だから、
一回、AちゃんとBちゃんに、いじめられた事がある…
って、しっかりスレに書いてあるのを読んでないの?(-_-;)

最近の小学生、中学生って大変よね。ネット環境が整い過ぎちゃって、普通にしてれば入ってこない状況まで知ってしまう…良いんだか?悪いんだか?
色んな事を知れるのは、昔以上に利点があって、最近の子供は凄~く大人っぽい。
けど、逆にAちゃんBちゃんのようにネットを悪用する子がいる。昔なら、パソコンもネットも普及していないから、文句言いたければ堂々と。いじめも、ネット環境でネチネチやるんではなくて、本当に見える所でいじめる。だから、いじめは教師に発覚されやすかった。

今の子は、正直…将来の日本を任せるのが怖い。
親が、中学生に普通にパソコンや携帯を与えている時点でおかしい。
私の子供は中2だけど、携帯よりもDSに夢中な、まだ本当に子供。それで良い、子供は子供らしく。

話し脱線しました。主さんもAちゃん、Bちゃんも堂々と目の前で話しましょう。
主さんから、『あれ、見たけど、どういう事?言いたい事あるなら言いなよ?聞くよ?』と
、ちょっとだけ上から目線で言えば良い。
で、また、後日、何か書かれてたら、また『あれ見たよ。楽しい会話してるみたいだから、私も混ぜてよ(^-^)』みたいな感じで、常に、ちくいち会話に入りましょう。
そうすれば、懲りるか…仲良くなるか…ですから(^-^)

  • << 10 一度いじめられた相手で、今も掲示板で見られるのわかっているのに陰口たたく様な低レベルな人間と友達でいる必要あるのかね? 主ちゃんへ 本当に心を許せる友達なんて、1人か2人で充分。 主ちゃんにとって、部活の友達がそれならその友達を大事にしたらいい。 見たくないものまで目に入ってきてしまう時代だからこそ、あえて見ない様にすることも必要だよ。 心を健全に保つためにね。 万人に好かれる人なんていないし。 それから、あなた自身も人に不快感を与えるような文章をネットで垂れ流さないこと。 学生のうちは、いろいろ生きにくいことも多いけど、浅く、深く付き合う相手を見極めて行くことも大人になるのに必要なスキルです。

No.9 13/03/23 11:59
名無し6 ( ♂ )

>> 8 同意

何でみんな攻撃的なんだろう?

  • << 11 私のレスも攻撃的だと不快に思われた方、ごめんなさい。 私としては以前いじめられていたとか関係なく考えてみました。 まだ主さんと決まったわけではないし例え主さんのことだとしても直接言ってこない限り放置が一番いいと思います。 それにそんなことを言う子なんて友達とは言えないし必要ないと思います。 ちょっと言い方キツかったですよね。主さん、皆さん不快に思われたならすいませんでした。

No.10 13/03/23 18:25
名無し7 

>> 8 いやさ、だから、 一回、AちゃんとBちゃんに、いじめられた事がある… って、しっかりスレに書いてあるのを読んでないの?(-_-;) … 一度いじめられた相手で、今も掲示板で見られるのわかっているのに陰口たたく様な低レベルな人間と友達でいる必要あるのかね?


主ちゃんへ
本当に心を許せる友達なんて、1人か2人で充分。
主ちゃんにとって、部活の友達がそれならその友達を大事にしたらいい。

見たくないものまで目に入ってきてしまう時代だからこそ、あえて見ない様にすることも必要だよ。
心を健全に保つためにね。
万人に好かれる人なんていないし。

それから、あなた自身も人に不快感を与えるような文章をネットで垂れ流さないこと。

学生のうちは、いろいろ生きにくいことも多いけど、浅く、深く付き合う相手を見極めて行くことも大人になるのに必要なスキルです。

No.11 13/03/23 19:20
匿名5 ( ♀ )

>> 9 同意 何でみんな攻撃的なんだろう? 私のレスも攻撃的だと不快に思われた方、ごめんなさい。

私としては以前いじめられていたとか関係なく考えてみました。
まだ主さんと決まったわけではないし例え主さんのことだとしても直接言ってこない限り放置が一番いいと思います。
それにそんなことを言う子なんて友達とは言えないし必要ないと思います。

ちょっと言い方キツかったですよね。主さん、皆さん不快に思われたならすいませんでした。

No.12 13/03/23 21:25
名無し12 

今時の子ってね、嫌いな友人にも友達申請してblog読んで悪口のネタにする


虐められてたのなら申請OKしたらダメだよ、しなくっても悪口言われるけど プライベートまで探られなくて済む


うちの娘から良くblogやツイッタ-などの話聞きますが 誰がどこで何してるか筒抜けで 今の子って大変ですよ


まあ都合悪い事まで書いてる本人が悪いとは思いますがね


AとBは信用するに値しないんだから blogの友達申請は切ったら?

No.13 13/03/23 22:48
マル ( 30代 ♀ oQpOl )

本当に悩んでる?心配してる?
中途半端にしか思えない!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧