注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

色んな事

レス2 HIT数 1216 あ+ あ-

マカ( ♀ x7Odye )
18/11/20 21:15(更新日時)

私の周りで色々と物騒な事が起きてるのは気のせい⁉だろうか?😞
何も可もが、恐くて恐くて仕方ない💥私(個人的に)が、気にし過ぎなのかも解からなくは無いけど、直せない😣
この前も、私の彼の職場で知り合った人の話で…スロット👍をして換金し終えた後、見知らぬ悪三人衆に囲まれボッコボコにされたらしく、👀が腫れ“全治一週間の怪我を負わされた”との、話を聞かされました👂
私の彼から、職場で知り合った人の話を聞いて、余計に1人で表に出歩く事すらママならず拒否してしまう位…陥って引き籠もり悩んで、ストレスが溜まりに溜まってます😣💦
今日も買い物がてら表に出歩いて行ったんですが、一般人で如何にも犯罪を犯しそうな人に2名ほど付きまとわされましたし正直言って…“気持ち悪い”を通り越して“恐怖”が過ぎり…「私は殺されるかも😓⁉」と思い、沃さとその場を去りましたxF0
本当に世の中物騒だらけなので、身の毛もよだち且つ、血の気が引くほど恐かった内容でした。
これから先…何があっても、私の彼と職場の休みの日に2人、出歩く事を考えて行動しようと思います✊
読んで頂き有難うございましたm(_ _)m

皆さんも、以後お気を付けを…🍀

13/03/22 04:13 追記
ちなみに…私の彼の職場の知人は、換金した後、「お金をフンダクられた」と…え~と‥確か、“五万円程”って言ってましたよ。

No.1929067 13/03/22 04:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/22 07:51
匿名1 

考え過ぎなんでねぇの?暗い夜道を歩くのを避けたり自己防衛してたら、そんな経験は、あまり無いと思う。

No.2 13/03/22 14:56
マカ ( ♀ x7Odye )

匿名1さん、返事スレありがとうございます😌
私は、日中~夕方に掛けて出歩いてますが、それでも怖い人が居ると思うと出歩けれなくなってしまう性格なんで、夜は偶にしか行動しませんから今の所は、極力…表には出ない様にしてます。
色々と意見をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからも、宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧