注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

どちらがいいんでしょうか?

レス1 HIT数 1597 あ+ あ-

匿名さん
13/03/21 09:44(更新日時)

ご相談です!
現在docomo(ガラケー)とiPhone4の二台持ちなのですが、1台にしたいと考えています。同時にディズニーモバイルに変更したいのですが、docomoかSoftBankのどちらのディズニーモバイルに変更するか悩んでいます。
SoftBankはデータなど飛ぶことがあると聞き、その時の対応はあまりよくないと聞きました。docomoはdocomoショップで丁寧な対応をしてくれるそうなのですが…。
SoftBankはディズニーのJCBカードと提携?しているらしくその点ではわたしにとってもディズニーで使えたり年会費が無料になったりと好都合なのですが(´・_・`) やっぱり今後の料金や保障の事を考えるとどちらがいいのか悩んでしまいます。
ちなみに、周りはdocomoとiPhoneを使っている方は同じくらいです!

なので何か知っている方などいましたらご意見いただけるとありがたいです。

No.1928394 13/03/20 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/21 09:44
匿名さん1 ( ♂ )

データが飛ぶってどう言う事です?
端末の問題じゃ無くてキャリアの問題なんすか?

詳しくお聞きしたいのですが?

セブンイレブンで売ってるポッキーは不味いけど、ローソンで売ってるポッキーは美味いよね?って話に聞こえるんだけど・・・・
どっちのポッキーもグリコって会社の商品なんですけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する