注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嫁が最近元気がない…

レス53 HIT数 26158 あ+ あ-

既婚者
21/04/05 11:09(更新日時)

22歳新婚の男です。

最近嫁が元気がないのです。

元気がないのは、私のせいなんですが…

理由は、この間嫁と出掛けてる最中車のなかで不細工な女と可愛い女と~という話をしていたんですね。

そこで、私は「実は俺不細工が好きかもしれないわー」と言ったんです。(理由は前に付き合っていた女性が可愛くなかったからです)

それから、嫁はすごく落ち込んでいて…

「私は不細工なんだね…ショックだよ…」

と言っていたんですね。

それから、嫁は出掛けててもずっと暗い感じでずっと下を向いて歩いていました。

そのあと、私は謝って「嫁は可愛いよ」と言ったんですが元気がないです。

でも、確かに私の嫁は本当に可愛いんです。嘘でも不細工なんて顔とは言えません。

その事を話したんですが、嫁は「そっかー」等素っ気なくてずっと暗いままです。

そのときから、どうすればいいのか毎日悩んでます。私は最悪なことをいってしまいました…

でも、ずっと暗いままで下を向いて歩くのはちょっと大袈裟なんじゃないかとも思ってしまいます。

私が悪いのも分かりますがそろそろ元気になってほしいです。

どうすれば元気が出るでしょうか?

タグ

No.1928296 13/03/20 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 15/02/22 12:55
婚活中51 ( 20代 ♀ )

嫁は可愛い
前に付き合ってた女が不細工だった
俺は不細工好きかもしれない
イコール
嫁「私より元カノ好きなんだ」

嫁は不細工
前に付き合ってた女も不細工
俺は不細工好きかもしれない
イコール
嫁「私不細工と思われてたんだ」

手詰まりだねぇ(´・_・`)

私だったら、「まだ引っかかってる?嫌だなって思ったこと、全部話してくれない?◯◯とは前みたいに楽しく過ごしたいし、傷つけたこと謝るよ」って聞いてみるかな。
私たちの場合そこから大げんかになるけど、最後は仲直りするよ(^_^)

No.52 15/02/23 20:25
新婚さん52 

主さんが何でそんな発言したのかは理解出来ませんが、傷ついたにしても長すぎる。「前の彼女の話聞きたくない」「酷い‼私が不細工ってこと⁉」「私は好みのタイプじゃないってこと⁉」って、気持ちぶつけたら済む話だと思いますが。彼女はよほど自分に自信があってプライドが傷ついたか、究極のかまってちゃんなのかな。
本木雅弘さんは「不細工が好き」と公言していて、言い寄ってくる女の人を断るにはいい手だけど、奥さん立場ないなと思った記憶があります。

No.53 21/04/05 11:09
1000 ( 30代 ♀ 3hSPLb )

ごめんとあやまりなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧