注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

男の人を信じられる日はくるのかな

レス10 HIT数 5399 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/16 08:36(更新日時)

男の人が信じられないです。
中学のときに知らない人にレ○プされ片親である母親に言えず誰にも言えず…でも妊娠してて母親に話し、胎児…でもレ○プだとは言えなかった。適当なこと言った…

暫く男の人はダメで女子校へ。
ちょっとずつ克服。

そんな私にも彼氏が出来た。
大好きだったから嫌われたくなくて行為も頑張った。でも自分の意見が言えなくて思ったことも言えなくて、何考えてるのかわからないって振られちゃった。

次に付き合った人は一目惚れされた。
絶対元カレ忘れさせる!本気だから!付き合ってください!
周りの友人にも、あいつがこんな風になるのは初めてだからって言われた。
でも最初だけだった。
付き合ってくうちに、こいつは俺のもの。って感じになって。元カノと浮気、ナンパする、出会い系で女作る。今まで付き合った人はそんな感じ。自分の見る目がない。

二十歳を超え結婚した。でも浮気、相手は結婚してることも子供いることも知らなかった。他にも数人女がいた。殴られた。

耐えて耐えて耐えた。でも無理だった。
別れを決意。応じてくれたと思った。

離婚届を書くことなく連絡がなくなった。
働くな!と言われてたので自分のお金なんてない。
貯金してた口座は暗証番号変えられてた。
無一文に等しい。
捜索願も出し、保険関係など変更できるものは変更した。
子供2人の為に働かなきゃ。
実母に頼りながらも仕事した。

やっと3年経過した。やっと法律的にも別れられるかな。

そんな私に好意を寄せてくれる男性が現れた。
子供とは元々接点があり凄く懐いている。
凄く優しくて一度も浮気したことないし絶対にしないと言っている。
友人もあの人は絶対に裏切らないと言い切ってるような人。

でも心から信用してない。
ずっと信用出来ないままなのかな。
過去はレ○プのこと以外は知っている。
これは誰にも言いたくない、言わないつもりです。

まずは旦那との離婚を進める。
それから前に進みたいけど進むのが怖い。

なんで私なんかを好きになっちゃったんだろう、もっといい人いるのにって思ってしまう。

ただ、今の気持ちを吐き出したかっただけ。ごめんなさい。




No.1927731 13/03/18 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/18 19:34
匿名さん1 

信じられないんじゃなくて、信じるのが怖いんでしょ?

本当に怖いなら、告白されようが、周りが勧めようが付き合ったりしない。

怖いのは分かるけど、信じたいんだから、素直に信じたらどうかな?
心が楽になるよ!(o^-^o)

No.2 13/03/18 19:42
匿名さん2 

辛い経験したなら、いつか絶対楽しい事が待ってるから(^O^)

前向きにいこうよ☆

No.3 13/03/18 19:58
通行人3 ( 40代 ♂ )

俺は結婚して子供も居るけど・・

逆に女が信じられない

・思考回路が違う。何を考えてるか解らない。
・職場などで一緒になり意気投合しきても親しくなるほどワザと謎めかしてウソをつく。
・訳の分からない男を好きになったりして自分でも解らないとかほざく。
・食欲無いとか言って半分で残すくせに全然やせない。
・オナニーしないとか言ってて、ローター持ってる。
・キスして抱きついてきてホテル行ったのに、今日はムリとか言う。

結論:女なんて「金」「食べ物」「美容」にしか興味をもたない生き物だ。

どうでしょう?
男から見た女の解らない部分です。
何か自分に当てはまるところはありませんか?
当てはまるところがあるなら、男性からみた主も不信なんだと思います。

  • << 7 結論:女なんて「金」「食べ物」「美容」にしか興味をもたない生き物だ。 そんなもん人によるだろみんな無趣味だと思ってんの? 42年生きてこれが結論かよww

No.4 13/03/18 20:16
匿名さん4 ( ♀ )

絶対に裏切らないは、友達の見解ですから。
私が思うに、この人は裏切らないと思う人より、自分を信用してくれる人は良いですよ。
相手の気持ちを確認できないんだから、人を信じるかどうかは自分の気持ちでしょう。
思い込んでも頑張っても、不安要素が無くならないと難しいですからね。

ならば、無理をしなくても信用してくれてる人を、私が裏切らないならばいいってほうが分かりやすいです。
単純な私は、お前は信用できると言われると嬉しくて、こっちのほうが安心できると思いました。

No.5 13/03/18 20:36
(+_+) ( 20代 ♂ 9NbIv )

辛かったね…
吐き出していいんだよ

No.7 13/03/21 23:06
匿名さん7 

>> 3 俺は結婚して子供も居るけど・・ 逆に女が信じられない ・思考回路が違う。何を考えてるか解らない。 ・職場などで一緒になり意気投… 結論:女なんて「金」「食べ物」「美容」にしか興味をもたない生き物だ。

そんなもん人によるだろみんな無趣味だと思ってんの?

42年生きてこれが結論かよww

No.8 13/11/19 01:13
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主さん辛い思いして、本当に大変だったと思います。
ただ、今度の人は大丈夫なんて安心するのは早いと思いますが。
今まで散々辛い、大変な思いしたのだから
疑うとかじゃなくて、ゆっくり相手を見てください。
周りの意見に左右されたりしないで、
しっかりじっくり相手を見て、
自分で自信持ってこの人なら大丈夫!って思える人と幸せになって欲しいと思います。

No.9 15/04/16 06:54
匿名 ( ♀ VH0n )

男居なくても生きて
行けるでしょ
信じられないなら
付き合わない方がいい

私は男信じてるけど
誰も寄って来ない💧
これも又辛いよ(^_^;)

No.10 15/04/16 08:36
匿名さん10 

無理に信じようとしなくてもいいんじゃないです?信じなきゃ思うと余計空回りしちゃいます(*_*)私も男性に対して今は怖さしかなくなりました(/_;)それもある意味辛いです賀、仕方ないと思ってます。まぁ辛い経験した分良い事あるさ、と思うようにしてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧