注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

痛いよね?

レス4 HIT数 3142 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
13/03/18 16:39(更新日時)



(まとまってない長文です)


恋愛したことがないことが寂しいです。変な悩みでごめんなさい(´・_・`)

もっと青春してみたかったけど、いつも怖くて自分が出せませんでした。
二次元に恋したり、見てるだけの片思いはよくあって、一回告白したことあるけど返事貰えませんでした。

ついこの間まで、いいなと思う人に話しかけたりしたけど、恋愛の相手にはされませんでした。

男の人をよく知らないから、勝手に夢見て好きになっちゃいます。
こうゆうのもうやめたいです。

告白されないで、これからも片思いばっかなのかな泣
私どうすればいいですか?


意味不明な文ですみません。



タグ

No.1927345 13/03/17 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/17 20:38
お姉さん ( 20代 ♀ ECrgc )

大丈夫ですよ。まだ若いんだから。若いうちは恋愛より、勉強や部活が大事です。

若いうちに恋愛にかまけて、遊びグセがつくと、社会の底辺まっしぐらです。まずは勉強(勉強が大事なのではなく、勉強を頑張ったことにより、自信をつけるのが大切)です。


人生の早いうちに恋愛、結婚、スピード離婚が多いのは、勉強不足の証拠です。
今すべきことは、たくさん勉強し、たくさん本を読み、部活などで根性をつけること。

その過程で出会いがあるかも知れませんが、あくまで二次的なことです。


まずは自分を高めることです。恋愛で悩んでるヒマはありませんよ。

頑張ってくださいね\(^ー^)/

No.2 13/03/17 21:26
八方美人ちゃん2 ( 40代 ♀ )

こんばんは☆
おばちゃんは、懐かしく感じながら、主さんのレスを読みました(^-^)
18歳って、そんなもんですよ。
友人関係に、勉強に、夢に、恋愛に悩む…それが青春だよ。
主さんも、いつか本当に心から男の人を好きになれる人ができるよ。将来出逢う素敵な男の人にふさわしい女性になる為に、色んな勉強をしようね。学校の勉強もだけど、それだけじゃダメなの。
恋愛だけじゃなくて、人を思う気持ち…これが基本になって、素敵な人生を歩んでいけるからね。だから、学校の勉強をしながら、人を思いやる気持ちも勉強していこうね(^_^)

恋愛は、焦らなくても大丈夫だよ☆

No.3 13/03/17 23:24
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も18歳の時は誰にも告白されたことなかったし恋愛もしたことありませんでしたよ(>_<)

でも大学に入ってからちょいちょい声掛けられるようになって、偶然会った友達の友達に一目惚れされてその人と付き合い始めました。
大学3年の時から付き合ってるのであと数ヶ月で4年になります。

今でも男の人は苦手だし、意地っ張りでつい思ってることと反対のこと言っちゃうのに…人生何があるか分からないなって本当に思います(^ω^;)

18歳なんてまだまだこれからだし、主さんと同じこと思ってる女の子は他にもいるはずなので大丈夫ですよ🌸

No.4 13/03/18 16:39
イケメンさん4 

いいなぁ ボクも18に戻りたい! 若さはパワー!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧