注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

会いたくないって彼氏に言われた…

レス11 HIT数 26801 あ+ あ-

匿名さん
13/03/17 19:14(更新日時)

疲れている時に彼女に会いたくないと思うでしょうか?私と彼は長いつきあい(5年)ですが、私が会いたいと言うと…彼は疲れているから会いたくないって言われました、でもなんだかんだで会ってくれますが、でも時々、彼は倦怠期になんじゃないかなぁ…って思う時があります。それとも、わたしに飽きたのかも…

タグ

No.1926482 13/03/15 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/15 11:22
社会人さん1 

疲れてる時に主さんと会って癒やしにならないなら相手は飽きたんだろうね。
それか忙しすぎて余裕が無いのか。
どちらにせよ、相手から連絡来るまでは絶対にこっちからは連絡しない方がいいよ。負担になるだけ。
まぁ、私なら別れるけどね。

No.2 13/03/15 11:27
匿名さん2 

想像で申し訳ありませんが

会いたくないというのは、1人でゆっくり休みたいということかもしれませんよ。
5年のお付き合いなら、その間に立場や周りの状況が変化してストレスが増えていてもおかしくないですもんね。

また、会いたくない程の疲れが長く続くようなら、心の調子も心配になりますね。

倦怠期なら『会うけど盛り上がらない』というイメージがあるもので…

お大事になさってください。

No.3 13/03/15 11:34
匿名さん3 

少しぐらい会わない時期があってもいいんじゃない?
嫌なのかな?
久しぶりに会ったら新鮮そうだし。

No.4 13/03/15 12:47
恋愛の達人4 

長文失礼します。

彼女と付き合って5年ぐらいになる男友達が「疲れていて会いたくない時でもがんばって会おうと努力することが愛だ」って言ってました。

そこに居た女子みんなが納得! 疲れたから会いたくない=飽きたは短絡的なんだね、しんどい時にどう思いあえるかで2人の絆がわかるね!って。すごい説得力がありました。

でも、その後一年ぐらいで男友達は別れてしまって。長いつきあいだし結婚を考えていると聞いていたのでびっくりでした。

男友達は年齢を重ねて任される仕事の量や責任が増えたけど、たまの休みも疲れを押してデートしていたのに、彼女は会うのが当たり前、つくしてくれるのが当たり前になってきて、彼への気遣いがなくなってきたのだそうです。

努力を一方だけに求めてはダメですよね。

主さんも、まずは会えないぐらい疲れている彼の体調を労ってあげたらいかがですか? 体に優しい食べ物を彼の家に届けてサクッと帰るとか。彼を気遣う方法はいくらでもありますよ (*^-^*) 彼と仲良くがんばってね!

No.5 13/03/15 12:49
ラブラブさん5 

疲れてるなら休ませてあげたらどうですか?

疲れてるのに、更に遊ばないといけないなんて体も神経も休む暇がなくて可哀想。

仕事や人付き合いで疲れてるのに、彼女の我が儘で会わなきゃいけないなんて、疲労を積み重ねるだけ。

彼氏を好きなら、ちゃんと気遣ってあげられますよね。

No.6 13/03/15 13:28
匿名さん6 ( ♀ )

彼に会いたいけど疲れてるならゆっくり休んで欲しいって思わない主さんに驚いた。


私達は月に三回くらいしか会えないけど…3月は一番忙しい月だって聞いてたから日曜は無理しないで休養してと言いました。


しばらく会えないなぁーって思っていたら、翌週の予定を変更してデートの約束をしてくれました。


変更して大丈夫?と心配したら『早く会いたくなった』と言われましたよ😊


付き合って長いならそれこそ思いやりや想い合いが大切だと思います。

No.7 13/03/15 15:04
通行人7 

男の立場から言わせてもらいますが、疲れてる時は正直ゆっくり休みたい。
自分の彼女は優しい子なので会いたいのを我慢しながらも自分の事を気遣ってくれてゆっくり休んでねと言ってくれます。
そういう彼女の思い遣りに感謝してます。
主さんがどうかは分かりませんが、疲れてても私の事好きなら会ってくれて当たり前と思うような女性は無理ですね。
それで、もう飽きたの?なんか聞かれた日にはもうさよならです。

No.8 13/03/15 15:20
ちょい悪おやじ8 ( ♂ )

5年も付き合って楽しい恋愛ばかり追い求めるかまってちゃんなのに驚いた。彼の気持ちが分かる気がします。

男は恋愛だけにかまけていては成長が止まります。それを邪魔されたくはないし,余裕ができたり一段落つけば,帰るべき場所に帰ります。

そして,忙しいときこそ支えて欲しいし,疲れたときは癒されたいのです。それは女性でも同じはずですが・・・

5年付き合って結婚の話が出ておらず,彼が一人で考えたり自分を磨く時間を奪っていたなら,主さんは彼に依存していただけです。

それでもなんだかんだで会ってくれる彼は,相当に優しい男だと思いますよ。まずはその優しさに感謝するべきです。

No.9 13/03/17 13:17
恋愛中さん9 

彼は疲れてるから1人でゆっくりしたいんでしょ。
それを飽きたのかなって言う主は面倒くさいし自分の事しか考えてない。
主に気遣い、思いやりないんだね。彼可哀想。
何だかんだ会ってくれるのは我慢して会ってくれてるんじゃないの。
長く付き合ってるのに主は彼の事分かってない。

No.10 13/03/17 14:07
ラブラブさん10 ( ♀ )

疲れている彼氏さんにゆっくり休んでほしいと思わないのですか?
私なら、会いたくても彼氏の体を優先します。

思いやりがないと彼氏さんももっと疲れてしまうと思いますよ。

そんなことで愚痴る彼女じゃ彼氏さんが気の毒です。

No.11 13/03/17 19:14
匿名 ( BCrIv )

飽きたとかそんな風にしか考えれないのかなぁ…
なんだかんだで会ってくれるとありますが、疲れてても会ってくれるんでしょ?
そこに彼の優しさを感じないの?まだ不満なの?
気遣う気持ちがない彼女なんて彼が可哀想だわ。
自分の事ばかり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧