注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

◎真の霊覚者に為らんとする人◎神人合一の道◎誠

レス452 HIT数 22194 あ+ あ-

マコト(誠)( rjMURb )
23/05/26 05:58(更新日時)

◎霊覚者~神人合一の道を歩まんとしている求道者らの集い。また言葉。

◎真の霊覚者に自ら為らんと御神霊に発願する人々とも語り合えたら?と感じています。

◎神人合一の道を歩まんと真剣に自覚している人とも語り合いたいのです。なにぶんにも私は孤独な人間なもので。

◎私はいろいろ事情があっておそらく短命です。この非業の運命を打開する方法も先輩がたに御教示頂けたら助かります。私も精一杯努力します。日々修行と精進に打ち込む毎日です。

◎様々な霊覚者先生がたのお弟子さんたちのご意見もうかがいたいですし(霊覚者であられる大御所先生ご本人様がレスポンスして下さるとは思えませんから!)、神様と交流する方法を、他の様々な(団体の)求道者はどうやっていらっしゃるのか?非常に気になるところなのです。


◎『霊能者に相談したい』
とスレッド名を付けたら、低級霊に踊らされる、自分で調べるとか書籍を購入して学習するとか、人としてすべき努力もせず、寝っころびながらスマートホンをいじり、低霊格霊や邪霊に肉体を占領されていることに気づくこともなく、匿名性をいいことに、暴言を吐き、戦闘的な言葉を平気で吐き捨てるような堕落した日本人の典型様(しか

13/03/10 12:45 追記
も悲しいかな女性が多い…)

つづきます。

13/11/26 22:25 追記
日本人がイマ堕落している面があるのは否めません。理由をここから書きます。公営ギャンブルにうつつを抜けしている人間が一体何千万人いるのか?1日の自殺未遂者が一千人越え?アル中も多過ぎ?世界の飢餓国家のために尽力しましょうよ!!豊かな日本から!誠の叫び!

タグ

No.1924561 13/03/10 12:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.344 18/12/23 13:23
ミルクティー ( 40代 ♀ EcnBSb )

>> 343
😭〜💦

ちゃうよーー‼️

✨誠さんの心が綺麗✨なだけよーー😲

うちのお気にのブレスっす👋

また寄りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • << 346 👩ミルクティーさん 🌟素敵な写真をありがとう✨ ✨🎅⛪メリークリスマス🎵イブ🎵✨

No.448 21/08/15 18:12
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 447 境内に貼ってあった激励文

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧