注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

頼むー、愚痴らせてくれ!!!

レス3 HIT数 371 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/03/12 23:04(更新日時)

ひっさびさムカついた。愚痴らせてもらいやす。

スーパーに行った帰りの駐車場から出る時の話。

そのスーパーの駐車場の出口付近には信号機があり、出ようとした時に側面側の信号が赤だった。(参考になるかわからないけど、その場所の画像載せます)

信号待ちしていた車は4台。その最後尾に居た奴が今回の話の主役。

信号が青に変わり、前三台が通り過ぎ、最後尾に居た主役が停止し、こちらに向かって何か話掛けてる。恐らく入れてやるよ的な感じ。

いや、あのな、お前の後ろは糞スカスカなんだよ!!そして、俺は右折するんだから奥車線の入るタイミングもある訳。わかる?

全然奥が入るタイミングない間、その糞馬鹿は暫くその場で待ち続け、こちらに向かって口パクで『バーカ!』と言い、通り過ぎて行った。

なんなの?どうして、周囲の状況が飲み込めないまま、ありがた迷惑な事をするのかね?

このようなドライバーの神経を疑う。愚痴、すんません。






19/03/12 17:08 追記
なぜか、画像が反映されないー!すんません

タグ

No.2814072 19/03/12 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 17:13
社会人1 

浅はかな人に巡り会っちゃっいましたね~😓

No.2 19/03/12 17:38
名無し2 

わかる。交通には流れがあるんだ……なのに入れてやる的に対向車線や、側面側、相手が優先道で譲ってやる入れてやる的に……待たれても。

然もいいですから行ってみたいた手信号をすると、ガン飛ばしてくるヤツ。だから物には流れがあるし、アンタの好い人アピールの為にもし事故したら。

結局責任取らなきゃならないのは、コッちなんだてば。ああ言う奴はありがた迷惑ってコトバ知らんのかね。

No.3 19/03/12 23:04
汚れキャラ3 

まれにあるけど、そういう時はウインカー消して少しバックして入りませんアピールしてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧