注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

私には子供ができるのかな?

レス4 HIT数 2656 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
13/02/26 20:50(更新日時)

二回の流産で、なかなか子供に恵まれず、今日また生理が来てしまい、なんだかとても辛くなり涙がでてしまいました。周りの友達は2人目ができている方が多く、とても焦ってしまいます。毎月産婦人科で、多くの薬や注射、タイミングを見てもらい、いつもと違う体の変化に妊娠かな?っと思って検査薬を使っても真っ白。よく当たる四柱推命ではじめて占ってみた所、子供ができない体と言われたり、
仕事場でも一緒の旦那にもストレス溜まるばっかりで、夜の営みも正直辛くなってきました。私には子供ができないんじゃないかなと、授かれても顔を見る事ができないんじゃないかなと、今までの溜まっていたものが溢れて涙がとまりませんでした。
辛い経験をされた方今幸せになられてる方おられますか(◜௰◝)?こんなマイナス思考な私に少し勇気をもらいたく、投稿させてもらいました。

タグ

No.1920016 13/02/26 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/26 20:17
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

私も2回流産で、主さんと全く同じ事を考えていました。

私は、子どもの事を考えるのを少し止めて、他の事を始めてリラックスした頃に思いがけず授かりました。

私の友達は7回流産して、今は男の子のママです。

ちなみに私は病院で、お腹で赤ちゃんが育ちにくい身体と言われましたが、今は3児のママです。

まだお若いので、旅行に行ったり、少し別の事を考えてリラックスするのも良いかもしれません…

あとは乳酸菌や赤ちゃんが授かる神社などで、未来の赤ちゃんに話しかけてみるのも良いかもしれません。

No.2 13/02/26 20:23
専業主婦2 

二回の流産のあと出来たよ✌

No.3 13/02/26 20:31
専業主婦3 ( ♀ )

3回流産して赤ちゃん授かりました。
だから主さんも大丈夫、とは言えないけれど…授かる可能性はあると思います。
ストレスからなかなか妊娠に行き着かないこともあるようですから、あまり気を張りすぎずに、ちょっとだけノンビリ構えてみてくださいね。

No.4 13/02/26 20:50
匿名4 


私も1回目流産して2回目赤ちゃんの袋だけ成長⤵むちゃくちゃ悲しかったし凹んだけど、気晴らしに仕事始めたら2ヶ月くらいして自然に妊娠❤今ゎ二人のママだよ。
先生いわく、1回流産して出来る確率90㌫2回目流産して70㌫、3回流産したら30㌫くらいになるから三回流産したら色んな検査しよって言われてた😭

妊娠のことばかり考えてるときってナンか変に焦るからか何なのか中々出来なくて、リラックスして気持ちに余裕出来たりしたら 自然と妊娠したりするって聞くし 友達ゎ友達😃

1回気持ちをゼロに戻して、二人の時間 大切にしながら 頑張って🎵
ちなみに二人目のとき予定日とか気にしてた時、出来ずに まっいっか、思ってたら発覚したよ(笑)

長くなってごめんね⤵

主さんにカワイイ赤ちゃん授かりますように✨👨👶👩✨



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧