注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏、旦那がマグロの女性

レス3 HIT数 6908 あ+ あ-

桃りん( x2Ho1b )
13/04/03 09:32(更新日時)

旦那、もしくは彼氏がエッチの時に「マグロ」で悩んでる女性、集いましょう。
彼らは自分のマグロにとにかく言い訳をして人のせいにして、決して上になりません。騎乗位でしかしたがりません。女性は自分のせいかと悩み、セックス以外の彼らのよいところをみつけ別れないよう努力しますが、彼らは基本的に性格もマグロなので結局私達を裏切る日がきます。そしてそれもパートナーのせいになり、日々欲求不満を抱えた女性は精神的に追い込まれます。世間はセックスごときと女性を冷たい目でみる人も多いし、理解されがたい悩みですが日常生活に支障出るくらい辛いことです。
男性の「マグロ」は女性のせいじゃありませんし性癖なので治りません。パートナーと別れたくても別れられない女性、辛さを分かち合い今後どうすれば幸せになれるか一緒に考えましょう。

No.1919839 13/02/26 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/26 18:15
シスオペ ( SYSOP )

シスオペです。
本スレッドは板違いであった為「テーマ別雑談」へ移動させて頂きました。
宜しくお願い致します。

No.2 13/04/03 07:54
匿名2 ( ♂ )

彼氏と別れて他の人探せば良いと思います。女性なんだから彼氏できやすいし。彼氏に危機感もたせても良いと思うので、マグロ彼氏と付き合いつつ、性のことは別の男性と関係を持つのが解決策としてはありかと思いますよ☝

No.3 13/04/03 09:32
しりとり好き3 ( ♀ )

旦那が一時期マグロになりました
キスして、フェラして、寝てる上に乗って騎乗位。
もう、仰向けで「して」って待ってるだけ。
騎乗位は嫌いと言っても、練習して、やらなきゃ上手くなれない。とか。なりたくないし。ワケわからん。
半年くらいでキレて、
絶対自分から乗らない、入れないで途中でも終わりにしたら、元にもどりました。
お店でサービスするんじゃあるまいし、甘えすぎです
あんなのは、二度とごめんです

たまにこっちが攻めたいときは、いいんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧