注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人から返信がない

レス419 HIT数 25614 あ+ あ-

フリーさん
16/05/30 19:59(更新日時)

みなさん、こんばんわ。
優しい方良ければ相談のってください。

私には遠距離の片想いしてる人がいます。
半年に一回逢えるか逢えないかくらいですが、連絡は頻繁に取ってる仲で、もう何年も片想いし続けてます。
仲は我ながら良い方だと思ってましたww

最近もいつものようにくだらない会話をしてたところ急に相手から
「おまえが気になるから元カノと縁を切った」と言われました。元カノの事はたまに話に出てきてて知ってはいたものの正直、まさかと思いました。すごく嬉しかったのですが、遠距離ですし、直接付き合おうとなったわけでもなかったので、ありがとう。これからもよろしくね。と言って話は終わりました。
その後も普通に2〜3日は連絡とっていたものの、急にまた相手が
ちゃんと考えまとめたいから待っててほしい。と言ってきました。私の素直な気持ちもその時言ったら
ちょっと考えさせて。と言われ、、、
何日か連絡がなかったので普通のノリでメールをしたのですが、返信がありません。メールをしてて返信がなくなる事はあっても最初から返信がないとゆうのが初めてで、、、すごく不安です。
元カノの事も気になります。
私はこのまま彼を信じて待ってても良いのでしょうか、、、⁇
もうどうしたら良いのか本当に分かりません。不安でしょうがありません。
連絡なくなって二週間くらいです。

ごちゃごちゃ書いちゃって読みにくくてすみません。優しい方アドバイスや意見よろしくお願いします。

No.1919682 13/02/25 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/25 22:34
匿名さん1 

私なら…
考えが、まとまらないから返事をしない…

もしくは…
元カノが、アクション掛けてきて心が揺れてるのか…

今は、連絡待つしか手が無い!

遠距離が、何処と何処か、解らんけど…

そう~やすやすと、行ける距離じゃ無いのかな?
と、思うので…

今は、辛くても我慢するしかない…

• << 3 連絡がとれないのは心配ですよね…。 連絡が途絶える前のやりとりでは 何か心あたりはないんですよね…。 今は 不安かもしれないけど メールが来るまで待つしかないですよね…。 何か気が紛れることとかしながら メールが来る日を待ってみるしか 今は出来ないですよね…。 何か趣味とかありますか? 私は不安で落ち着かない日々が続いたとき パウンドケーキを作って過ごしました。 材料を準備したり 混ぜたり 焼いたり 道具を洗ったり…けっこう夢中になれますよ。 ウィンドウショッピングとかも 気分転換になるからいいですよね。 ちょっとおしゃれして 外出すると気分が変わりますよね。 きっと 連絡くるだろうから 信じて待ってみるといいと思います。

No.2 13/02/25 22:44
フリーさん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

彼から元カノと縁切ったって言われる前に元カノからヨリを戻したい的な事言われてたらしく、、、それを知ってるから余計不安でしょうがないです、、、もしかしたらこのまま連絡ないままじゃないのかとか、、、(´・_・`)

場所は関東地方と中国地方です。

叶わないと思いながらそれでも好きだった人なので、どうしても離れてほしくないんですよね、、、

でも、待つ事が私にできる事なら信じて待ってようと思います。
本当にありがとうございました(^ ^)

• << 4 ん~… 前に、アクション掛けていたのか… 確かに… それを知ってるって言うのは、辛いよな… 関東と中国! 1番近くても神奈川~鳥取・岡山かあ~ 遠いなぁ、… 恋人になれなくても! 友達では、いたい…か! その旨は、ちゃんと伝えたかな? もし、伝えて無いなら、今すぐにでも、返事は期待せずに、メール送りな! どう転ぶかは、神のみぞ知る… やれる事は、やっとく事! そうしないと、最悪事態に陥った時に、悔しくて悔しくて泣いてしまうから! やれる事は、全てやっとく事!

No.3 13/02/25 23:11
甘えん坊さん3 

>> 1 私なら… 考えが、まとまらないから返事をしない… もしくは… 元カノが、アクション掛けてきて心が揺れてるのか… 今は、連絡待つしか手が無… 連絡がとれないのは心配ですよね…。

連絡が途絶える前のやりとりでは 何か心あたりはないんですよね…。

今は 不安かもしれないけど メールが来るまで待つしかないですよね…。

何か気が紛れることとかしながら メールが来る日を待ってみるしか 今は出来ないですよね…。

何か趣味とかありますか?

私は不安で落ち着かない日々が続いたとき パウンドケーキを作って過ごしました。
材料を準備したり 混ぜたり 焼いたり 道具を洗ったり…けっこう夢中になれますよ。

ウィンドウショッピングとかも 気分転換になるからいいですよね。

ちょっとおしゃれして 外出すると気分が変わりますよね。

きっと 連絡くるだろうから 信じて待ってみるといいと思います。

• << 6 お返事ありがとうございます(^ ^) 毎日気が紛れるように音楽聴いたり本読んだり買い物行ったり映画行ったり、、、してるんですけどねw ふとした時に考えちゃって、、、ダメですねσ(^_^;) 今も、彼は元カノと仲良くしてるのかもなって考えてしまいますからねww こんな自分がすごく嫌です。 でも、ここにこうやって悩みぶつけて吐き出すだけで少しずつスッキリできてます。ごちゃごちゃで申し訳ないんですけどねσ(^_^;) 優しいアドバイスありがとうございます(^ ^)

No.4 13/02/25 23:17
匿名さん1 

>> 2 返信ありがとうございます。 彼から元カノと縁切ったって言われる前に元カノからヨリを戻したい的な事言われてたらしく、、、それを知ってるか… ん~…
前に、アクション掛けていたのか…

確かに…
それを知ってるって言うのは、辛いよな…

関東と中国!
1番近くても神奈川~鳥取・岡山かあ~

遠いなぁ、…
恋人になれなくても!
友達では、いたい…か!

その旨は、ちゃんと伝えたかな?
もし、伝えて無いなら、今すぐにでも、返事は期待せずに、メール送りな!
どう転ぶかは、神のみぞ知る…
やれる事は、やっとく事!
そうしないと、最悪事態に陥った時に、悔しくて悔しくて泣いてしまうから!

やれる事は、全てやっとく事!

• << 7 またまた、アドバイスありがとうございます(^ ^) 私は彼が私の事で悩んでくれただけで奇跡に等しいと思ってるので、、、 あなたが悩んでこれから関係がギクシャクしてしまうくらいなら、私はこのままの関係でずっと仲良くしていきたい。あなたを失うのだけは嫌です。 と、少し重いですが伝えてます。 まだまだ私の気持ち伝えきれてないですが、これ以上重い女にはなりたくないし、、、彼を信じたいので連絡はしないでおこうと思います。 ちなみに既に泣き過ぎて涙は枯れましたww 本当にわざわざありがとうございます(^ ^)

No.5 13/02/25 23:23
恋愛の達人5 ( ♂ )

じたばたしてもしょうがないです。
結果がどうあれ信じて待つしかありません。

ただ、関東と中国地方ですか…
簡単に会える距離ではないですね。

遠距離恋愛は成就しないと言われます。
会いたい時に会えない寂しさ、辛さをお互い我慢できますか?
身近に気になる人ができたら、それまでかもしれないし。

離れて一途な気持ちをキープするのは、非常に難しいですよ。
頑張って💪

• << 8 ご意見、ありがとうございます。 私は遠距離の寂しさも辛さも覚悟できてます、ずっと。 何年も片想いしてきましたし、彼が私を選んでくれるなら全力で幸せにしてあげたいと思ってきました。距離が遠くて逢えないし寂しいからって諦めれる気持ちじゃなかったんです。 今回の件で私には彼しか居ないんだなと改めて実感してます。 彼がちゃんと考えて出してくれた答えなら、、、私の望んでる答えじゃなくても、受け止める覚悟でいます。 こんな悩みにコメントくださって本当にありがとうございます(^ ^)

No.6 13/02/25 23:24
フリーさん0 

>> 3 連絡がとれないのは心配ですよね…。 連絡が途絶える前のやりとりでは 何か心あたりはないんですよね…。 今は 不安かもしれないけど メー… お返事ありがとうございます(^ ^)

毎日気が紛れるように音楽聴いたり本読んだり買い物行ったり映画行ったり、、、してるんですけどねw
ふとした時に考えちゃって、、、ダメですねσ(^_^;)
今も、彼は元カノと仲良くしてるのかもなって考えてしまいますからねww
こんな自分がすごく嫌です。

でも、ここにこうやって悩みぶつけて吐き出すだけで少しずつスッキリできてます。ごちゃごちゃで申し訳ないんですけどねσ(^_^;)

優しいアドバイスありがとうございます(^ ^)

No.7 13/02/25 23:32
フリーさん0 

>> 4 ん~… 前に、アクション掛けていたのか… 確かに… それを知ってるって言うのは、辛いよな… 関東と中国! 1番近くても神奈川~鳥取・岡山… またまた、アドバイスありがとうございます(^ ^)

私は彼が私の事で悩んでくれただけで奇跡に等しいと思ってるので、、、
あなたが悩んでこれから関係がギクシャクしてしまうくらいなら、私はこのままの関係でずっと仲良くしていきたい。あなたを失うのだけは嫌です。
と、少し重いですが伝えてます。

まだまだ私の気持ち伝えきれてないですが、これ以上重い女にはなりたくないし、、、彼を信じたいので連絡はしないでおこうと思います。
ちなみに既に泣き過ぎて涙は枯れましたww

本当にわざわざありがとうございます(^ ^)

• << 11 そうか… 彼に取って重い女には、なりたくない… 彼を信じていたいから待つ!か… あぁ~昔を思い出す… 同じ様な相談を受けた事あるからさ… その娘も、全く同じ事、言ってた… そう言われたら… 私には、何も出来ない… 奇跡が起こるのを期待しよ

No.8 13/02/25 23:43
フリーさん0 

>> 5 じたばたしてもしょうがないです。 結果がどうあれ信じて待つしかありません。 ただ、関東と中国地方ですか… 簡単に会える距離ではないですね。… ご意見、ありがとうございます。

私は遠距離の寂しさも辛さも覚悟できてます、ずっと。
何年も片想いしてきましたし、彼が私を選んでくれるなら全力で幸せにしてあげたいと思ってきました。距離が遠くて逢えないし寂しいからって諦めれる気持ちじゃなかったんです。
今回の件で私には彼しか居ないんだなと改めて実感してます。

彼がちゃんと考えて出してくれた答えなら、、、私の望んでる答えじゃなくても、受け止める覚悟でいます。

こんな悩みにコメントくださって本当にありがとうございます(^ ^)

No.9 13/02/26 01:14
フリーさん0 

さっき友達に相談したら
それってただのキープやん‼
って言われた。本当にそうかもしれん。

それでも彼は違うって思いたい。
でも、胸が苦しい。辛過ぎやー、、、

No.10 13/02/26 08:18
フリーさん0 

いつまでこんな気持ち続くんやろ、、、

本当にしんどい。

連絡してしまいそうになるから連絡先も消したけど、、、
私はどうしたら良かったん⁇

No.11 13/02/26 09:40
匿名さん1 

>> 7 またまた、アドバイスありがとうございます(^ ^) 私は彼が私の事で悩んでくれただけで奇跡に等しいと思ってるので、、、 あなたが悩ん… そうか…

彼に取って重い女には、なりたくない…

彼を信じていたいから待つ!か…

あぁ~昔を思い出す…
同じ様な相談を受けた事あるからさ…

その娘も、全く同じ事、言ってた…

そう言われたら…
私には、何も出来ない…

奇跡が起こるのを期待しよ

No.12 13/02/26 09:53
フリーさん0 

>> 11 おはようございます(^ ^)

毎回ありがとうございます。
ちなみに相談してきた娘は信じてどうでしたか、、、⁇(´・_・`)

私はここまできたら重いとか都合の良い女とか関係ないのかもしれないですけどね、、σ(^_^;)
もうずっと我慢してこの関係続けてきたので、今更とゆう気持ちもあるんですよね、、、

結果も分かってるんですけど、、、もしかしたらこのまま連絡ないのかもしれないんですけど、、、

それでも、信じたいって気持ちが強いから信じたいと思います。
我ながら重症やなと思います、、、ww

本当にありがとうございます。

No.13 13/02/26 14:08
匿名さん1 

>> 12 相談した娘さんね~

遠距離では無くて…
名古屋~大阪
近かったせいか…
なんか、考え方が…待つ!から、一か八かの大勝負に出てね~
見事に、付き合って…
結婚したって…

後から聴いて、びっくりしたわー

まだ、📱は📱だけ!
そんな、掲示板なんて無い時代だったからね~

バイト先とかで、先輩とかに、相談したんだろうね…

• << 15 お付き合いありがとうございます(^ ^) そうなんですかー‼結婚したんですね‼ 勇気があってカッコいい人ですね、、、私は一か八かにかけるほど勇気も自信もないです、、、 今は毎日毎日連絡こないかなって考えるだけで辛いです。彼の隣には元カノが居てもおかしくないと思います。 正直私は相手を信じたいとかゆうて結局は自分が傷つくのが怖いだけなんです。 本当に弱い情けないやつです。 私もあなたの相談してきた娘みたいに一か八かの勝負に出れるくらいの勇気がほしいです。 毎回返信感謝してます(^ ^)ありがとうございます。

No.14 13/02/26 15:52
片思い中さん14 

私も遠距離片思い中です!
スレを読ませていただきました。主さんの気持ちがすごく伝わってきます…… 好きだからこそ、今は彼からの連絡を待つべきだと思います!!すごくツラいと思いますが…信じて待つことが1番だと思います。

• << 16 励ましありがとうございます(^ ^) 遠距離片想いって辛いですよね、、、嫌な事考え始めたらキリがなくて。 好きだから信じたいですが、、、自分に自信なくて弱音吐いてばっかで、、、 それでも絶対諦めたくないんですよねσ(^_^;) あなたも遠距離片想いでしんどい思いしてると思いますが、私みたいにネガティブにならずに自信持って頑張ってください(^ ^) あなたの片想いが実るよう応援してます( ^ω^ ) わざわざありがとうございます(^ ^)

No.15 13/02/26 17:36
フリーさん0 

>> 13 相談した娘さんね~ 遠距離では無くて… 名古屋~大阪 近かったせいか… なんか、考え方が…待つ!から、一か八かの大勝負に出てね~ 見事に、… お付き合いありがとうございます(^ ^)

そうなんですかー‼結婚したんですね‼
勇気があってカッコいい人ですね、、、私は一か八かにかけるほど勇気も自信もないです、、、

今は毎日毎日連絡こないかなって考えるだけで辛いです。彼の隣には元カノが居てもおかしくないと思います。

正直私は相手を信じたいとかゆうて結局は自分が傷つくのが怖いだけなんです。
本当に弱い情けないやつです。

私もあなたの相談してきた娘みたいに一か八かの勝負に出れるくらいの勇気がほしいです。

毎回返信感謝してます(^ ^)ありがとうございます。

• << 17 いえいえ… 私は、ただの、お節介なオジチャンです… この、お節介が… 時に、邪魔物扱いされるので… 程々にしないとなんてすが… そうなんですよ! 一か八かの大勝負に出たんです! それは… 《押し掛け女房!》 聴いた時は、本当ビックリしたよ 私の知ってる限りの、あの娘は… 待つ身の女… と、言う印象しかないし… 今は、彼が振り向いてくれるまで待ってる… と、言ってたからね… 女の子は? 凄いね… 好きな人の為なら、火の中・水の中… タガが、外れたら… 押し掛けるんだから… まあ~性格の問題だろうけど… 私にも、そんな勇気は無かったな… 告白したのは~覚えてる範囲で過去2回… でも…半年年と持たなかった… 今となっては、青春時代の、良い思い出♪ 一か八かに、出る勇気が無いなら… どんなに辛くても、彼が振り向いてくれるまで待つ 連絡来るまで 他人には、それ位しか言えない… 申し訳ないけど… なんとか出来るもんなら、とっくの昔に、やってるからね! 恋愛は?… 応援しかしてやれない…

No.16 13/02/26 17:43
フリーさん0 

>> 14 私も遠距離片思い中です! スレを読ませていただきました。主さんの気持ちがすごく伝わってきます…… 好きだからこそ、今は彼からの連絡を待つ… 励ましありがとうございます(^ ^)

遠距離片想いって辛いですよね、、、嫌な事考え始めたらキリがなくて。

好きだから信じたいですが、、、自分に自信なくて弱音吐いてばっかで、、、
それでも絶対諦めたくないんですよねσ(^_^;)

あなたも遠距離片想いでしんどい思いしてると思いますが、私みたいにネガティブにならずに自信持って頑張ってください(^ ^)
あなたの片想いが実るよう応援してます( ^ω^ )

わざわざありがとうございます(^ ^)

• << 28 お返事ありがとうございます(^^) 私もすごく考えがネガティブですし遠距離でしかも片思いなので、その分それを乗り越えるのがすごく大変だし苦労すると思います(*_*)それに私、恋愛体質でして。。 彼は私の気持ちを知ってますし、その後に彼が転勤して遠距離になってしまって、最初は彼に会いたい会いたいでした(^_^;)付き合ってもいないのに……(-.-;) でも私自身もやりたいことややらなくちゃいけないこと、周りの友達もいてどうにか乗り切れてるかんじです!!遠距離ってしたことないですが例え両思いになれたとしても相手を信じないとやっていけない気がするんです。(近距離も同じですが) こういう風に私自身も変われてきたのも彼のお蔭なのもあるので、最近は彼とお付き合いしたいというよりは、彼に感謝したいという気持ちが大きいです♪ かと言って彼に彼女ができてしまったら(彼のいないところで)大泣きすると思いますが(笑) なんか綺麗事で、主さんのスレなのに私の話ばかりしてしまってすみませんでした(*_*) 一緒にがんばりましょうね。

No.17 13/02/26 21:35
匿名さん1 

>> 15 お付き合いありがとうございます(^ ^) そうなんですかー‼結婚したんですね‼ 勇気があってカッコいい人ですね、、、私は一か八か… いえいえ…
私は、ただの、お節介なオジチャンです…
この、お節介が…
時に、邪魔物扱いされるので…
程々にしないとなんてすが…

そうなんですよ!
一か八かの大勝負に出たんです!
それは…
《押し掛け女房!》

聴いた時は、本当ビックリしたよ
私の知ってる限りの、あの娘は…
待つ身の女…
と、言う印象しかないし…

今は、彼が振り向いてくれるまで待ってる…

と、言ってたからね…

女の子は?
凄いね…
好きな人の為なら、火の中・水の中…
タガが、外れたら…
押し掛けるんだから…

まあ~性格の問題だろうけど…
私にも、そんな勇気は無かったな…
告白したのは~覚えてる範囲で過去2回…

でも…半年年と持たなかった…

今となっては、青春時代の、良い思い出♪

一か八かに、出る勇気が無いなら…
どんなに辛くても、彼が振り向いてくれるまで待つ
連絡来るまで

他人には、それ位しか言えない…
申し訳ないけど…

なんとか出来るもんなら、とっくの昔に、やってるからね!

恋愛は?…
応援しかしてやれない…

• << 19 いやいや‼こんな相談にちゃんと答えてくれてすごく助かります。 周りは皆口揃えて、 そんな自分勝手な男辞めときな。あんたが都合の良い女になってしまうだけや。 って言うばっかりで、、、ww 自分でも分かってる事なので何も言い返せず笑って流すのもしんどくて、、、 本当は、ここでも諦めな。って言われる様な気がしてたんですけどσ(^_^;)w 信じて待つしかないって言葉にどれだけ救われたか、、、(´・_・`) 自信も勇気もないですけど、、、簡単に100%信じるのは今は無理ですけど、信じて待とうと思う事は間違いなんかじゃないよなって思えたんです。 押し掛け女房ですかーw それで本当に好きな人と結ばれたのが本当に羨ましいですし、素敵だと思います。 毎回、本当にありがとうございます(^ ^)ありがとうございますしか言えなくてすみません、、、σ(^_^;)

No.18 13/02/26 21:38
フリーさん0 

昨日友達に言われた
ただのキープやん‼
って一言が忘れられない、、、

そう思いたくないけど、返信ないのが証拠なんかもな、、、

今日は共通の友達から彼は元カノとヨリ戻った確率が高いって言われた。

元カノとヨリが戻ってるかもしれない事実より、何も言ってもらえない方が何倍も辛い。

No.19 13/02/26 21:56
フリーさん0 

>> 17 いえいえ… 私は、ただの、お節介なオジチャンです… この、お節介が… 時に、邪魔物扱いされるので… 程々にしないとなんてすが… そうなんで… いやいや‼こんな相談にちゃんと答えてくれてすごく助かります。
周りは皆口揃えて、
そんな自分勝手な男辞めときな。あんたが都合の良い女になってしまうだけや。
って言うばっかりで、、、ww

自分でも分かってる事なので何も言い返せず笑って流すのもしんどくて、、、
本当は、ここでも諦めな。って言われる様な気がしてたんですけどσ(^_^;)w

信じて待つしかないって言葉にどれだけ救われたか、、、(´・_・`)
自信も勇気もないですけど、、、簡単に100%信じるのは今は無理ですけど、信じて待とうと思う事は間違いなんかじゃないよなって思えたんです。

押し掛け女房ですかーw
それで本当に好きな人と結ばれたのが本当に羨ましいですし、素敵だと思います。

毎回、本当にありがとうございます(^ ^)ありがとうございますしか言えなくてすみません、、、σ(^_^;)

No.20 13/02/26 22:54
匿名さん1 

>> 19 自信も勇気も無いって!
無くて良いのよ…
この状況下で、自信があるなら…
こんな所に、相談なんか来ないよ!
それこそ《一か八かの大勝負に出てるよ!》

私も無かったですよ!
同じクラスの娘に告白するのに、メチャクチャ緊張したし…
なんて言おう~
と、一生懸命考えたし…
大学入試目前に控えた11月に告白したもんだから…
2週間待たされたけどね…

100%信じきれないのは仕方無い事だから…
彼と恋人の関係に、なれなくても良い…
今まで通り…楽しく会話出来たら…

ってのは、少なからず彼にも伝わってると信じて!
今は、どんなに辛くても、待つしか無いの…

No.21 13/02/26 23:31
フリーさん0 

>> 20 本当にありがとうございます。

あまりに言葉が嬉しくてちょっと泣けてしまいました。
私が今言ってほしい事全部言ってもらえた気分です。自信も勇気もなくて良いって言ってもらえると思わなかったです。

私、彼に片想いして6年くらいなんですけど、、、今まで友達に相談しても
辞めときな。信用したらダメ。近くに良い人を見つけな。都合の良い女になるだけ。
こんな言葉しか言われてこなかったので、、、でも、片想いって何言われても結局は応援してもらいたいってのが本音で、、、友達も私の為に言ってくれてるからありがたいんですけど、、、ねσ(^_^;)w

二週間待たされた時、やぱ辛かったですか、、、⁇待つの辞めようとか思いませんでしたか⁇

信じて待つしかない、、、ですよね‼ここで弱音吐きながら頑張って信じて待ちたいと思います(^ ^)
ありがとうございます。

• << 25 さて… お待たせしましたm(__)m 私の言葉にウルッっと、きちゃいましたか(笑) そんな…良い言葉は、言って無い気がするけど… まあ~良いか♪ 喜んで?くれたなら…
  • << 26 片思い歴…約6年!( ̄○ ̄;)!! 凄い… 凄すぎる… 並の人なら… 6年も片思い… なんてしない! さっさと、次を探すよ… 約6年も片思いしてると言う事は… 勿論、彼氏いない歴 約6年なんだよね? 片思いしながらも、半分諦めて、男作ってたら… o(`へ')○☆パンチ! これもんよ! そんな事は、スレとレスを見る限り… 無い!と、信じたいが… あぁ~友達が言う事も一理あるね! 私も、同じ事言うな… 見てる方が、不憫で… 叶う可能性が、ほぼ0に近いのに… それでも良い! 好きな気持ちは変わらないから… ほっといて!! と、言われたら… 他人には、それ以上、口出し出来ないからね… 私は、本当… 昔から、お節介焼くのが好きだから… ならば! と、言う訳で… 何とかして、恋人になれないだろうか… と、東奔西走するんだろうな~ きっと… 自分の得にならんのに… バカタレだから… 2週間待たされたけど… 不思議と… 諦めなかったね… 私には、勿体ない程、可愛い娘だったのに… 告白だって… 玉砕覚悟のアタック!だったからね… これまた、話変わるけど… 高3の時、新歓で、1コ下の娘が、背の高い… 髪の毛がプリンの私に一目惚れしたらしく… 友達使って色々、調べたみたいで… 授業終わって教室から、出ようとしたら… その娘の友達に、○○先輩!ちょっと良いですか? と、呼ばれて… (^^;)(;^^)何の用事だ? 俺は、こんな娘、知らんぞ! と、思いながら… 付いて言ったら、また知らん娘に、告白されて… 明日まで考えさせて… と、言って、その日は、おしまい♪ まあ~翌日、OKしたんだけど~ わずか3ヶ月で破局を迎えた… 私に取って… 初彼女だったからか… 付き合い方が、全く解らんかったな… だこらかな~ 初告白だったし… 駄目で元々! 玉砕アタック! 入試目前に控えてるから待って! と、言われたら… 恋より、入試が優先だよな… と、思って 待ちました 付き合えたんだし… 諦めず、耐えて良かった~ と、今でも、回想します…

No.22 13/02/27 00:15
匿名さん1 

>> 21 このレスに付いては…予定ではAM中に書くね♪

この言葉を贈る…

夢〔願い〕を信じて!

ごちゃごちゃ書くのは止めときますねm(__)m

この言葉は、今の私にも当てはまる言葉です…

色々ありましてね…

No.23 13/02/27 07:43
フリーさん0 

>> 22 おはようございます(^ ^)

夢、願いを信じて、、、
良い言葉です(^ ^)

あなたもいろいろあるんですね(´・_・`)

やぱ何にしても信じる事って大切ですね。

No.24 13/02/27 08:42
匿名さん1 

>> 23 そうよ~

人間…誰だって1度は…
大袈裟かもだけど…

《生き》地獄を
《生き》地獄の苦しみを
味わって来てる…

夢〔願い〕実現の為に、親の猛反対を圧しきって始めた仕事で見付けた夢が…

わずかな?過ちを犯した為に…

もう2度と、戻れない…
夢〔願い〕実現も幻となった…

夢〔願い〕実現させる為に、結婚と給料
を諦めたんだけどね~

それに比べたら…

貴女は、まだ…
希望がある!

もしかすると、連絡が、あるかも知れない…
って言う希望がね!

だから…
《夢〔願い〕を信じて》諦めるな!

私の今の願いは…

一刻も早くロマン長崎/大村へ…
かな

訳あって、行けないけど…

• << 27 レスありがとうございます(^ ^) 私がほんと偉そうに言えた事じゃないですけど、、、 自分がしたい事にチャレンジした事は無駄にはならないと思います。 そのまま自分の望んでる通りの形にならないからって、それが全てじゃないと思うので、、、全然違う形であなたの糧になると私は思います。 どうか二度と戻れないなんて悲しい事は言わないでください。 私も諦めず今の自分が無駄じゃないと思えるよう強くなります‼

No.25 13/02/27 09:36
匿名さん1 

>> 21 本当にありがとうございます。 あまりに言葉が嬉しくてちょっと泣けてしまいました。 私が今言ってほしい事全部言ってもらえた気分です。自… さて…
お待たせしましたm(__)m

私の言葉にウルッっと、きちゃいましたか(笑)

そんな…良い言葉は、言って無い気がするけど…

まあ~良いか♪
喜んで?くれたなら…

No.26 13/02/27 10:33
匿名さん1 

>> 21 本当にありがとうございます。 あまりに言葉が嬉しくてちょっと泣けてしまいました。 私が今言ってほしい事全部言ってもらえた気分です。自… 片思い歴…約6年!( ̄○ ̄;)!!
凄い…
凄すぎる…
並の人なら…
6年も片思い…
なんてしない!

さっさと、次を探すよ…
約6年も片思いしてると言う事は…
勿論、彼氏いない歴
約6年なんだよね?

片思いしながらも、半分諦めて、男作ってたら…
o(`へ')○☆パンチ!
これもんよ!
そんな事は、スレとレスを見る限り…
無い!と、信じたいが…

あぁ~友達が言う事も一理あるね!
私も、同じ事言うな…
見てる方が、不憫で…
叶う可能性が、ほぼ0に近いのに…

それでも良い!
好きな気持ちは変わらないから…
ほっといて!!

と、言われたら…
他人には、それ以上、口出し出来ないからね…

私は、本当…
昔から、お節介焼くのが好きだから…

ならば!
と、言う訳で…
何とかして、恋人になれないだろうか…
と、東奔西走するんだろうな~
きっと…
自分の得にならんのに…
バカタレだから…

2週間待たされたけど…

不思議と…
諦めなかったね…
私には、勿体ない程、可愛い娘だったのに…
告白だって…
玉砕覚悟のアタック!だったからね…

これまた、話変わるけど…

高3の時、新歓で、1コ下の娘が、背の高い…
髪の毛がプリンの私に一目惚れしたらしく…
友達使って色々、調べたみたいで…
授業終わって教室から、出ようとしたら…
その娘の友達に、○○先輩!ちょっと良いですか?
と、呼ばれて…
(^^;)(;^^)何の用事だ?

俺は、こんな娘、知らんぞ!

と、思いながら…
付いて言ったら、また知らん娘に、告白されて…

明日まで考えさせて…
と、言って、その日は、おしまい♪
まあ~翌日、OKしたんだけど~
わずか3ヶ月で破局を迎えた…

私に取って…
初彼女だったからか…
付き合い方が、全く解らんかったな…

だこらかな~
初告白だったし…
駄目で元々!
玉砕アタック!

入試目前に控えてるから待って!
と、言われたら…

恋より、入試が優先だよな…
と、思って
待ちました
付き合えたんだし…
諦めず、耐えて良かった~

と、今でも、回想します…

• << 30 彼氏居ない歴六年、、、になりますねww 知り合った時からすぐ惹かれてしまったので、気がついたらもうこんなに、、、ww 六年間、ちゃんと一途でいれたわけではありませんよ、、、 こんな私を好きだと言ってくれる人に逃げようとした事は二回ほどありましたが、、、ダメでした。 私は好きな人の1番好きな人になりたいので、その人に申し訳なかったしその人に対して誠実でありたかった、、、とゆうのは少し綺麗事かもしれませんが、私は好きな人がいます。なのでごめんなさい。と言って終わりましたσ(^_^;) 遠距離でほぼ全く会ってなくてメル友状態の相手にここまで思いをよせてるのか自分でも不思議ですσ(^_^;)w 苦しいし、不安ですし、待つしかないのにどうしたら良いのかずっと悩んでます。 いつか、どんな結果であれハッキリさせたいです、、、 素敵な青春の思い出ですね(^ ^)ほんわかしました( ^ω^ ) あなたは今は好きな人とか気になる人とか居ませんか⁇(^ ^)

No.27 13/02/27 13:52
フリーさん0 

>> 24 そうよ~ 人間…誰だって1度は… 大袈裟かもだけど… 《生き》地獄を 《生き》地獄の苦しみを 味わって来てる… 夢〔願い〕実現の為に、… レスありがとうございます(^ ^)

私がほんと偉そうに言えた事じゃないですけど、、、

自分がしたい事にチャレンジした事は無駄にはならないと思います。
そのまま自分の望んでる通りの形にならないからって、それが全てじゃないと思うので、、、全然違う形であなたの糧になると私は思います。
どうか二度と戻れないなんて悲しい事は言わないでください。

私も諦めず今の自分が無駄じゃないと思えるよう強くなります‼

No.28 13/02/27 14:55
片思い中さん14 

>> 16 励ましありがとうございます(^ ^) 遠距離片想いって辛いですよね、、、嫌な事考え始めたらキリがなくて。 好きだから信じたいです… お返事ありがとうございます(^^)
私もすごく考えがネガティブですし遠距離でしかも片思いなので、その分それを乗り越えるのがすごく大変だし苦労すると思います(*_*)それに私、恋愛体質でして。。
彼は私の気持ちを知ってますし、その後に彼が転勤して遠距離になってしまって、最初は彼に会いたい会いたいでした(^_^;)付き合ってもいないのに……(-.-;)
でも私自身もやりたいことややらなくちゃいけないこと、周りの友達もいてどうにか乗り切れてるかんじです!!遠距離ってしたことないですが例え両思いになれたとしても相手を信じないとやっていけない気がするんです。(近距離も同じですが)
こういう風に私自身も変われてきたのも彼のお蔭なのもあるので、最近は彼とお付き合いしたいというよりは、彼に感謝したいという気持ちが大きいです♪
かと言って彼に彼女ができてしまったら(彼のいないところで)大泣きすると思いますが(笑)
なんか綺麗事で、主さんのスレなのに私の話ばかりしてしまってすみませんでした(*_*)
一緒にがんばりましょうね。

No.29 13/02/27 15:24
片思い中さん14 

先ほどレスした同じく遠距離片思い中の者です!
全部レス読ませていただきました!続けてのレスすみませんm(__)m
好きなら相手を信じる事は当たり前なのですが、、主さん6年間も片思いしてるのですね。
好きならば年数とか関係ないとは思いますが……主さん今おいくつくらいですか??まだお若いのかな?
私も好きならばとことん好きって突き進みますが、結構年齢って重要ですよ……今の自分が無駄じゃないって言ってますが、そこまで好きでいられる彼の魅力ってなんでしょう?何故彼じゃないといけないんですか?

• << 31 お返事、ご意見ありがとうございます(^ ^) あなたの彼を好きになって付き合いと言う気持ちより感謝の方が強いってすごいですね(^ ^)きっとその気持ちは相手に伝わると思います。感謝とかって形ないもので自然と伝わるものですから。 あなたは遠距離でも素敵な恋してて羨ましいです、、、σ(^_^;) 私は、今年24になります(´・_・`) 年齢は重要ですかね、、、気にした事ないです、、、(´・_・`) 彼に惹かれる理由は、、ごめんなさい。分からないですσ(^_^;) 私の好きな人は天然で、鈍感で、チャラくて、すごくモテて、ケンカっ早くて、、、こうやって言葉にすると良いトコ無いんですよねw それでも、いつも考えてしまってて、彼が悩んでたら一緒に悩んであげたくなるし、彼が笑っててくれたらこっちもすごく笑顔になれて、、、何をしても彼となら楽しくて。本当にずっと一緒に居たいって思ってしまうんですよね、、、 これは理由にはなりませんかね⁇σ(^_^;) ちなみに、あなたの女の幸せって何だと思いますか⁇

No.30 13/02/27 20:38
フリーさん0 

>> 26 片思い歴…約6年!( ̄○ ̄;)!! 凄い… 凄すぎる… 並の人なら… 6年も片思い… なんてしない! さっさと、次を探すよ… 約6年も片思… 彼氏居ない歴六年、、、になりますねww
知り合った時からすぐ惹かれてしまったので、気がついたらもうこんなに、、、ww

六年間、ちゃんと一途でいれたわけではありませんよ、、、
こんな私を好きだと言ってくれる人に逃げようとした事は二回ほどありましたが、、、ダメでした。
私は好きな人の1番好きな人になりたいので、その人に申し訳なかったしその人に対して誠実でありたかった、、、とゆうのは少し綺麗事かもしれませんが、私は好きな人がいます。なのでごめんなさい。と言って終わりましたσ(^_^;)

遠距離でほぼ全く会ってなくてメル友状態の相手にここまで思いをよせてるのか自分でも不思議ですσ(^_^;)w
苦しいし、不安ですし、待つしかないのにどうしたら良いのかずっと悩んでます。

いつか、どんな結果であれハッキリさせたいです、、、

素敵な青春の思い出ですね(^ ^)ほんわかしました( ^ω^ )
あなたは今は好きな人とか気になる人とか居ませんか⁇(^ ^)

• << 32 綺麗事じゃないさ… 遠くに住む人を… 2度程、逃げようとしたものの… 結局は、遠くにいる、あの人への想いを絶・断・断きる事は、出来なかった… だから、断ってしまった… も~う…かなりの重症だね… とりあえず… 多分にして、人生の先輩から言わせて貰うとね… 今年…27才を迎える… それ以上ならば… 今年中にでも… 決着!〔ケリ〕を付けなきゃいかんよ! 何とかしてでも… 恋人になれずとも… 友達ではいたい… その気持ちは、自分に置き換えて考えたから… 痛い程、解る! けど… 貴女の心?頭?の中が解らないから、あれなんだけど~ 行く行くは、結婚して子供が欲しい! と、少しでも考えているなら… どう転ぶかは、神のみぞ知る世界! だけど… 今年中に決着を付けないと… 妊娠~出産~子育て… は、過酷を極めるよ! 結婚のみなら、まだ良いけど… きっと知ってると思うけど… 妊娠は、30後半から、徐々に難しくなって行くと… これは、昔から言われてる事だからね~ 芸能人なんかは、30後半で妊娠~出産~子育て… ってのが、昨年あったけど… みんながみんな… 30後半からの妊娠~出産… か、出来る訳じゃ無いから! そこんとこ、勘違いしたら駄目よ!
  • << 34 私に彼女さんは、いたけど… まあ~限界が来て… 1年半前に別れました… かなり長かったですよ~ 7年付き合いましたね… 別れた理由は… 私の面倒〔世話〕して貰うのが辛くて… 申し訳なくて… 名古屋の娘じゃなく、和歌山の娘で私より5つ上の人でね~ 1年だけ、長崎/諫早で同棲してたけど… 頭に異常が見付かってね~ 私は、平均9日は、家に帰らない〔帰れない〕生活を、送っていたから、緊急事態が起きた時に、何ともならんから… 国へ帰したのよ… それから8ヶ月後に… 私に、ある事が起こったのさ♪ 詳しくは言わないけど… とりあえず… 私と、付き合う〔きっと結婚を視野に入れて…〕女性は、おらんよ(笑) 私と付き合うのは、かわいそうだわ… 絶対無いけど… 告白されても断る! 私には、もう…女性を幸せにする事は出来ないから… こんな所に缶詰されてたら、出会いなんて…

No.31 13/02/27 21:24
フリーさん0 

>> 29 先ほどレスした同じく遠距離片思い中の者です! 全部レス読ませていただきました!続けてのレスすみませんm(__)m 好きなら相手を信じる事… お返事、ご意見ありがとうございます(^ ^)

あなたの彼を好きになって付き合いと言う気持ちより感謝の方が強いってすごいですね(^ ^)きっとその気持ちは相手に伝わると思います。感謝とかって形ないもので自然と伝わるものですから。
あなたは遠距離でも素敵な恋してて羨ましいです、、、σ(^_^;)

私は、今年24になります(´・_・`)
年齢は重要ですかね、、、気にした事ないです、、、(´・_・`)

彼に惹かれる理由は、、ごめんなさい。分からないですσ(^_^;)
私の好きな人は天然で、鈍感で、チャラくて、すごくモテて、ケンカっ早くて、、、こうやって言葉にすると良いトコ無いんですよねw
それでも、いつも考えてしまってて、彼が悩んでたら一緒に悩んであげたくなるし、彼が笑っててくれたらこっちもすごく笑顔になれて、、、何をしても彼となら楽しくて。本当にずっと一緒に居たいって思ってしまうんですよね、、、
これは理由にはなりませんかね⁇σ(^_^;)

ちなみに、あなたの女の幸せって何だと思いますか⁇

• << 56 またまたレスありがとうございます☆遅くなってしまって、すみません(>_<) 私も素敵な恋してるかどうかは自分でもわからないですよ…。 ただ私の好きな人は私から聞かなくても自分の最近の状況とかを話してくれる人で、そこもまた好きなところでもあって信じてるんですよね。 どんな形であれ人を好きになることって素晴らしいと思います!好きならば理由なんていらない気持ちもわかる。でもさ、6年間想いを寄せてて彼との関係を何か変える努力とかしたりしたのかな??主さんは彼とはどうなりたいの?彼の元カノの存在は除いてさ。 ごめんなさいm(__)m私も偉そうなこと言える立場じゃないけど…… 女の幸せってなんだろうね(^_^;)私も考えたことあまりないかもw私は別に結婚だとも思ってないし…… 答えられなくてすみません(^^;)

No.32 13/02/27 21:59
匿名さん1 

>> 30 彼氏居ない歴六年、、、になりますねww 知り合った時からすぐ惹かれてしまったので、気がついたらもうこんなに、、、ww 六年間、ちゃん… 綺麗事じゃないさ…

遠くに住む人を…
2度程、逃げようとしたものの…
結局は、遠くにいる、あの人への想いを絶・断・断きる事は、出来なかった…
だから、断ってしまった…

も~う…かなりの重症だね…

とりあえず…
多分にして、人生の先輩から言わせて貰うとね…

今年…27才を迎える…
それ以上ならば…

今年中にでも…
決着!〔ケリ〕を付けなきゃいかんよ!

何とかしてでも…
恋人になれずとも…
友達ではいたい…

その気持ちは、自分に置き換えて考えたから…
痛い程、解る!
けど…
貴女の心?頭?の中が解らないから、あれなんだけど~
行く行くは、結婚して子供が欲しい!

と、少しでも考えているなら…

どう転ぶかは、神のみぞ知る世界!

だけど…
今年中に決着を付けないと…

妊娠~出産~子育て…
は、過酷を極めるよ!
結婚のみなら、まだ良いけど…

きっと知ってると思うけど…
妊娠は、30後半から、徐々に難しくなって行くと…
これは、昔から言われてる事だからね~

芸能人なんかは、30後半で妊娠~出産~子育て…

ってのが、昨年あったけど…

みんながみんな…
30後半からの妊娠~出産…
か、出来る訳じゃ無いから!

そこんとこ、勘違いしたら駄目よ!

No.33 13/02/27 22:15
フリーさん0 

>> 32 あー、、、やぱ重症ですよね、、、σ(^_^;)
自分でも近くに居てくれる人の方が楽で良いなと思ったんです。
だから、その頃に一度、
もうこれ以上ダラダラとメル友みたいな関係は辛いので、終わりにしたい。もう連絡してこないでほしい。
と伝えて2ヶ月程全く連絡とってなくて、私も別の人と良い感じになった頃に急に連絡がきて、、、、、、やぱ好きだなって。こんな中途半端じゃ絶対ダメだって思って。この人と決着をつけないと私はどんな人と出会ったとしてもずっとこのままなんやろなって。
まあ、こう思ったのがつい最近なんですが、、、σ(^_^;)ww

結婚、出産、、、全然今は考えてないです。いつか、そうゆう相手に出会えれば、、、‼って感じでσ(^_^;)w

• << 37 なるほど… 1度は、別れ?を宣言〔宣告〕したのね… したら2ヶ月程は、静かだったのに… タイミング悪く?メールが、来てしまった訳だ… 基本的に…8割以上が~ 男は、転勤族じゃ無い限り… 1番最初に入社した会社がある都道府県から、動かない! 大体、そこで、人生の伴侶?を見付ける… 動くのは、女! 本当に、いつまでも友達で良い! と…言い切れるなら! 一番ベストなのは… 完全に忘れてしまう! 良い想い出にしてしまう… 事なんだけどね~ 勿論、アドレス&電話番号も変える! 想い出のあの人のアドレス&電話番号… その他、手紙や写真も、全て廃棄! 辛いけど… そこまで、せん事には、未来への扉は、いつになっても開けられ無いまま… まだ、結婚どうの… は、考えて無いなら良いけど… 美味しい出逢いは、いつ舞い降りるか解らない… だから… 貴女には、良い人見付けて幸せになって欲しいんだ♪ それでも… あの人の事が忘れられないの~♪ ピンキーとキラーズで恋の季節 確か、この歌詞で当たってる! 昔、モー娘の誰かが、カバーしてる

No.34 13/02/27 22:30
匿名さん1 

>> 30 彼氏居ない歴六年、、、になりますねww 知り合った時からすぐ惹かれてしまったので、気がついたらもうこんなに、、、ww 六年間、ちゃん… 私に彼女さんは、いたけど…
まあ~限界が来て…
1年半前に別れました…
かなり長かったですよ~
7年付き合いましたね…

別れた理由は…
私の面倒〔世話〕して貰うのが辛くて…
申し訳なくて…

名古屋の娘じゃなく、和歌山の娘で私より5つ上の人でね~

1年だけ、長崎/諫早で同棲してたけど…
頭に異常が見付かってね~

私は、平均9日は、家に帰らない〔帰れない〕生活を、送っていたから、緊急事態が起きた時に、何ともならんから…
国へ帰したのよ…

それから8ヶ月後に…
私に、ある事が起こったのさ♪

詳しくは言わないけど…

とりあえず…
私と、付き合う〔きっと結婚を視野に入れて…〕女性は、おらんよ(笑)

私と付き合うのは、かわいそうだわ…

絶対無いけど…
告白されても断る!

私には、もう…女性を幸せにする事は出来ないから…

こんな所に缶詰されてたら、出会いなんて…

• << 36 こんな自分じゃ幸せにできないって書かれてますが、、、 幸せの形は違えど、私はあなたに話聞いてもらって楽にならせてもらえたし、むしろ前向きになれて幸せです。 これはあなたが私の為にアドバイスしてくれて、話聞いてくれて、話をしてくれたから、、、です。誰に何と言われようと断言します。 私はあなたに相談できて幸せです(^ ^) 本当にありがとうございますm(_ _)m

No.35 13/02/27 22:42
フリーさん0 

>> 34 すみません、、、

何か聞いちゃいけない事聞いちゃったみたいで、、、うまくお返事もできなくてごめんなさい。

でもちゃんと話せてもらえて嬉しいです。まだまだ浅い付き合いでお世辞に聞こえるかもしれませんが、私はすごくあなたに救われてます。感謝してます。

あなたの話を読ませてもらって、もっとあなたに話聞いてもらえて本当に良かったと思いました(^ ^)

人生一度きり。
後悔だけはしたくないです。

なので、彼を信じて連絡待つのはやめました。
たった今。
私からメールを送りました。彼を信じられないとかそんなんじゃないです。
今、私にできると思った事をしました。

返信ないでしょうけど、これで良かったと思えます。

本当に本当にありがとうございます(^ ^)

• << 40 ん~ いやね… 別に、私の過去を話すのは良いけど… 女の事とかなら、ホイホイ話しても、聞くんじゃ無かった~(>_<) とは、ならんだろうから、話したけど… 1部は、聞いたら、きっと… 聞いた私がバカだった~(><。)。。 と、なりそうだからね~ それでも、知りたい! と、言うなら… 知りたい内容を 言ってちょ♪ そしたら教えてけさいんあげる(^O^) でも!1つだけ約束して欲しい… 落ち込まないで! そうか… とうとう… 自ら、結論を出したか! 6年も恋い焦がれて来た男だ! 気持ちの整理が付くまでは苦しいだろうが… それは、いつか…時が解決してくれる… これは、嘘や偽りじゃ無い… 事実だ! みんな… 1度きりの人生… 出来る事なら、夢〔願い〕を果たして、死にたいよな… ありがとね… 私の思いが、貴女の心に響いて… そして、お礼まで言って貰えて… ありがとね

No.36 13/02/27 22:49
フリーさん0 

>> 34 私に彼女さんは、いたけど… まあ~限界が来て… 1年半前に別れました… かなり長かったですよ~ 7年付き合いましたね… 別れた理由は… 私… こんな自分じゃ幸せにできないって書かれてますが、、、
幸せの形は違えど、私はあなたに話聞いてもらって楽にならせてもらえたし、むしろ前向きになれて幸せです。

これはあなたが私の為にアドバイスしてくれて、話聞いてくれて、話をしてくれたから、、、です。誰に何と言われようと断言します。

私はあなたに相談できて幸せです(^ ^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

• << 41 なんか、えらいベタ褒めだな~ 人は《十人十色》じゃけぇ~ 私自身は、こう言う考えなんちゃ♪ だからか… 足踏みばかりしてる… なかなか前に進めないのよ… いい加減にせんとあかんのだけど…

No.37 13/02/27 23:08
匿名さん1 

>> 33 あー、、、やぱ重症ですよね、、、σ(^_^;) 自分でも近くに居てくれる人の方が楽で良いなと思ったんです。 だから、その頃に一度、 も… なるほど…

1度は、別れ?を宣言〔宣告〕したのね…

したら2ヶ月程は、静かだったのに…

タイミング悪く?メールが、来てしまった訳だ…

基本的に…8割以上が~

男は、転勤族じゃ無い限り…

1番最初に入社した会社がある都道府県から、動かない!
大体、そこで、人生の伴侶?を見付ける…

動くのは、女!

本当に、いつまでも友達で良い!
と…言い切れるなら!
一番ベストなのは…
完全に忘れてしまう!
良い想い出にしてしまう…
事なんだけどね~

勿論、アドレス&電話番号も変える!

想い出のあの人のアドレス&電話番号…
その他、手紙や写真も、全て廃棄!

辛いけど…
そこまで、せん事には、未来への扉は、いつになっても開けられ無いまま…

まだ、結婚どうの…
は、考えて無いなら良いけど…

美味しい出逢いは、いつ舞い降りるか解らない…

だから…
貴女には、良い人見付けて幸せになって欲しいんだ♪

それでも…
あの人の事が忘れられないの~♪
ピンキーとキラーズで恋の季節

確か、この歌詞で当たってる!

昔、モー娘の誰かが、カバーしてる

• << 39 私は彼に会いに来いって言われたら逢いに行きたかったんですけどねー、、、とゆうか、会いに来いって言われたかったんですけど、、、結局言ってもらえる事は無かったですσ(^_^;)ww 腹くくりました‼ アドレスも番号も消しました‼ ちょっと前に一度消したんですが、今度こそ分からなくなりました‼ 今までのメールのやりとりも消しました‼ 後悔はしてません‼ これからも後悔はしません‼ でも、しばらく弱音は吐くかも、、、です(´・_・`)笑 その時はぜひ、ぜひ‼よろしくお願いします‼‼

No.38 13/02/27 23:12
匿名さん1 

>> 37 と、言うなら…

絶対に後悔はしない!
と、腹をくくれよ!

相談は、乗るけんが~

No.39 13/02/27 23:20
フリーさん0 

>> 37 なるほど… 1度は、別れ?を宣言〔宣告〕したのね… したら2ヶ月程は、静かだったのに… タイミング悪く?メールが、来てしまった訳だ… … 私は彼に会いに来いって言われたら逢いに行きたかったんですけどねー、、、とゆうか、会いに来いって言われたかったんですけど、、、結局言ってもらえる事は無かったですσ(^_^;)ww

腹くくりました‼
アドレスも番号も消しました‼
ちょっと前に一度消したんですが、今度こそ分からなくなりました‼
今までのメールのやりとりも消しました‼

後悔はしてません‼
これからも後悔はしません‼

でも、しばらく弱音は吐くかも、、、です(´・_・`)笑
その時はぜひ、ぜひ‼よろしくお願いします‼‼

• << 43 腹をくくって… 男に関する物は、早急に処分しなよ まず無いとは思うが… 貴女の電話番号&メールアドレス も、万が一を考えて変えた方が良い… また皆に、教えるの大変だけど… 万が一を考えるとね… 番号変更は、金が掛かるけど… 未来への扉を、躊躇しないで開ける為にも…ね! 弱音を吐くかも知れないだぁ~ そんなん当たり前よ! 苦しくなったら、またおいで… 名前を知ってる訳じゃ無いし… 私で、良ければ… このスレに書き込んでちょ♪ 毎日、ちょこちょこ覗きに来るからさ 宜しくねm(__)m

No.40 13/02/27 23:43
匿名さん1 

>> 35 すみません、、、 何か聞いちゃいけない事聞いちゃったみたいで、、、うまくお返事もできなくてごめんなさい。 でもちゃんと話せてもら… ん~

いやね…
別に、私の過去を話すのは良いけど…

女の事とかなら、ホイホイ話しても、聞くんじゃ無かった~(>_<)
とは、ならんだろうから、話したけど…
1部は、聞いたら、きっと…
聞いた私がバカだった~(><。)。。

と、なりそうだからね~

それでも、知りたい!
と、言うなら…
知りたい内容を
言ってちょ♪

そしたら教えてけさいんあげる(^O^)

でも!1つだけ約束して欲しい…
落ち込まないで!

そうか…
とうとう…
自ら、結論を出したか!

6年も恋い焦がれて来た男だ!
気持ちの整理が付くまでは苦しいだろうが…
それは、いつか…時が解決してくれる…
これは、嘘や偽りじゃ無い…
事実だ!

みんな…
1度きりの人生…
出来る事なら、夢〔願い〕を果たして、死にたいよな…

ありがとね…
私の思いが、貴女の心に響いて…
そして、お礼まで言って貰えて…
ありがとね

• << 42 過去の話で知りたい事、、、聞いて良いんですか⁇ とりあえず、あなたはおいくつですか⁇27歳でしょうか⁇(´Д` )笑 それと、、、 過去にあなたに、何があったんですか⁇ 失礼ながら勝手に脳の病気か何かかな⁇と思ってますが、、、(´・_・`) 落ち込むとこまで落ち込んでたので、これ以上落ち込む事はないのでそれは大丈夫です\(^o^)/笑 時間とゆうのはすごい。ただ過ぎてくだけなのに絶対何かを変えてしまうんですからね〜( ゚д゚) 今の私に後悔はありません。六年間片想いした事も、悩んだ事も、泣いた事も、彼が離れてしまった事も(^ ^) いつか、これで良かったと心から思えるよう前向いて生きます‼ 一度きりの人生、逃げたり、後悔だけはしないよう頑張ります‼

No.41 13/02/27 23:52
匿名さん1 

>> 36 こんな自分じゃ幸せにできないって書かれてますが、、、 幸せの形は違えど、私はあなたに話聞いてもらって楽にならせてもらえたし、むしろ前向きに… なんか、えらいベタ褒めだな~

人は《十人十色》じゃけぇ~

私自身は、こう言う考えなんちゃ♪

だからか…
足踏みばかりしてる…
なかなか前に進めないのよ…

いい加減にせんとあかんのだけど…

No.42 13/02/28 00:05
フリーさん0 

>> 40 ん~ いやね… 別に、私の過去を話すのは良いけど… 女の事とかなら、ホイホイ話しても、聞くんじゃ無かった~(>_<) とは、… 過去の話で知りたい事、、、聞いて良いんですか⁇
とりあえず、あなたはおいくつですか⁇27歳でしょうか⁇(´Д` )笑

それと、、、
過去にあなたに、何があったんですか⁇
失礼ながら勝手に脳の病気か何かかな⁇と思ってますが、、、(´・_・`)

落ち込むとこまで落ち込んでたので、これ以上落ち込む事はないのでそれは大丈夫です\(^o^)/笑
時間とゆうのはすごい。ただ過ぎてくだけなのに絶対何かを変えてしまうんですからね〜( ゚д゚)
今の私に後悔はありません。六年間片想いした事も、悩んだ事も、泣いた事も、彼が離れてしまった事も(^ ^)
いつか、これで良かったと心から思えるよう前向いて生きます‼

一度きりの人生、逃げたり、後悔だけはしないよう頑張ります‼

• << 45 おっ! なんか… ふっきったね! ポーズだとしてもOKよん♪ さて… 質問の答え行きましょうか! まず…アンタは、何歳?ですが… 19977/9/20 今年36です 安室奈美恵と生年月日が同じ 私の過去ですが… 4年前の3/17の22時台に… これ、私、記憶が無いので、会社に聴きました 山陽道下り山口県岩国市~周南市で、居眠りの可能性大 大阪/高槻から帰り荷積んで、福岡/粕谷に行く途中…ノーブレーキで、前を走る、平ボディトレーラーに、オカマ掘ったらしく… 記憶が戻ったのは… 約3ヶ月後の6月下旬でした… も~うその時は、すでに時遅しで… 両足切断! 脛椎損傷! 頭の血管に穴が空いてる為、手術 等々… しまして… 沖縄&離島除く、夢であった全国制覇は、幻と、なったとさ♪ 夢〔願い〕を、実現させる為に… 親や周囲の、猛反対を圧しきって、長崎へ飛んだのにね… わずか…1年7ヶ月で、潰えた… なので、私は今、名古屋市守山区の施設で暮らしてます 実家は、いろんな面で、都合が悪いので… 両足無いので、身体障害者1級です こんなもんかな? 後は? ってか! まあ~1時やん( ̄○ ̄;)!! また聞きたい事あったら、書いといて さて…寝るか!

No.43 13/02/28 00:10
匿名さん1 

>> 39 私は彼に会いに来いって言われたら逢いに行きたかったんですけどねー、、、とゆうか、会いに来いって言われたかったんですけど、、、結局言ってもらえ… 腹をくくって…
男に関する物は、早急に処分しなよ

まず無いとは思うが…
貴女の電話番号&メールアドレス
も、万が一を考えて変えた方が良い…

また皆に、教えるの大変だけど…
万が一を考えるとね…
番号変更は、金が掛かるけど…
未来への扉を、躊躇しないで開ける為にも…ね!

弱音を吐くかも知れないだぁ~

そんなん当たり前よ!

苦しくなったら、またおいで…
名前を知ってる訳じゃ無いし…

私で、良ければ…
このスレに書き込んでちょ♪

毎日、ちょこちょこ覗きに来るからさ

宜しくねm(__)m

No.44 13/02/28 00:34
フリーさん0 

>> 43 遠距離でほとんど残る様な物はもってません(^ ^)
処分したいですけど出来ない物といえば、、、彼から無理矢理もらった腕時計くらいですかねσ(^_^;)笑

まあ、今日メール送ったので、、、まだ連絡を待ちたいです。なので、アドレスと番号変更はまだ後に残しておこうと思います(^ ^)
未練とかそうゆうのじゃなくて、六年間友達だったってゆう私たちの関係を信じてるからです。まあ、それすら期待できないんですけど、、、(´Д` )笑

でも、今まで彼とのメールの履歴とか写メとか見て切なくなったり、惨めな気持ちとか、いろんな気持ちあったんですけど、消せて良かったです。予想以上にスッキリです‼
これでもう私は前に進むだけです(^ ^)

ありがとうございます\(^o^)/
恋愛相談のスレで今日解決しちゃいましたけど、、、これからもよろしくお願いします( *`ω´)

• << 46 最後の願いか… 友達としての… 最後の別れ… 来ないだろうと思ってるたけに来たら(ノ_<。)な… まっ!向こうからも、別れを言われた方が、更に早く、未来への扉を開けられるかもしれんな… あぁ~恋愛以外で、私に用事なら、ここを通して呼んでくれたら行くよ

No.45 13/02/28 00:56
匿名さん1 

>> 42 過去の話で知りたい事、、、聞いて良いんですか⁇ とりあえず、あなたはおいくつですか⁇27歳でしょうか⁇(´Д` )笑 それと、、、 … おっ!
なんか…
ふっきったね!

ポーズだとしてもOKよん♪

さて…
質問の答え行きましょうか!

まず…アンタは、何歳?ですが…

19977/9/20
今年36です

安室奈美恵と生年月日が同じ

私の過去ですが…
4年前の3/17の22時台に…
これ、私、記憶が無いので、会社に聴きました

山陽道下り山口県岩国市~周南市で、居眠りの可能性大
大阪/高槻から帰り荷積んで、福岡/粕谷に行く途中…ノーブレーキで、前を走る、平ボディトレーラーに、オカマ掘ったらしく…

記憶が戻ったのは…
約3ヶ月後の6月下旬でした…

も~うその時は、すでに時遅しで…
両足切断!
脛椎損傷!
頭の血管に穴が空いてる為、手術
等々…
しまして…
沖縄&離島除く、夢であった全国制覇は、幻と、なったとさ♪

夢〔願い〕を、実現させる為に…
親や周囲の、猛反対を圧しきって、長崎へ飛んだのにね…
わずか…1年7ヶ月で、潰えた…

なので、私は今、名古屋市守山区の施設で暮らしてます
実家は、いろんな面で、都合が悪いので…

両足無いので、身体障害者1級です

こんなもんかな?

後は?

ってか!
まあ~1時やん( ̄○ ̄;)!!

また聞きたい事あったら、書いといて

さて…寝るか!

• << 47 ふっきった、、、つもりですが、やぱ今日はちょっと泣けちゃいますねσ(^_^;)笑 でも、彼の事で泣くのはこれで最後だと思うと少し気持ちが楽です(^ ^) 36歳でしたか( *`ω´)だいぶ年上の方でしたねーw いろいろ生意気言ってすみません(´・_・`) 交通事故で、、、そうでしたか、、、 私の幼なじみは、、、ほぼ間違いない確率の居眠り運転で深夜停車してるトラックに突っ込んで、、、、、、亡くなりました。 ずっと同じ保育園で、小学校で、中学校で、高校で、、、同じ中国地方で働いて、、、でも、もう逢えないんですよね。 大怪我して苦しい思いをしたあなたに、命があって良かったですね、なんて簡単すぎる言葉言っちゃダメなんでしょうけど、、、あなたが生きてて、ここでこんな形で知り合えて良かったです。 夢を追いかけた一年七ヶ月の事後悔してますか、、、⁇(´・_・`) 夜遅くまでお付き合いありがとうございました(^ ^) それではまた明日とゆうか今日良ければお話しましょう( *`ω´)笑 おやすみなさい(^ ^)

No.46 13/02/28 01:12
匿名さん1 

>> 44 遠距離でほとんど残る様な物はもってません(^ ^) 処分したいですけど出来ない物といえば、、、彼から無理矢理もらった腕時計くらいですかねσ… 最後の願いか…

友達としての…
最後の別れ…

来ないだろうと思ってるたけに来たら(ノ_<。)な…

まっ!向こうからも、別れを言われた方が、更に早く、未来への扉を開けられるかもしれんな…

あぁ~恋愛以外で、私に用事なら、ここを通して呼んでくれたら行くよ

• << 48 一つ一つレス返して頂いてありがとうございます(^ ^) 友達としての別れもさせてくれないなんて罪な男ですよ、彼は。(´Д` )笑 でも、これで良いんです。彼が出した答えがこれなんです。彼の中で私は最初から最後まで何も変わらなかったかもしれませんが、、、しょうがないですよね。これが運命です(^ ^) とりあえず、彼の事がきちんと終われるまでここでお付き合いください( *`ω´)笑 ではでは。 今度こそおやすみなさい(^ ^)

No.47 13/02/28 01:24
フリーさん0 

>> 45 おっ! なんか… ふっきったね! ポーズだとしてもOKよん♪ さて… 質問の答え行きましょうか! まず…アンタは、何歳?ですが… … ふっきった、、、つもりですが、やぱ今日はちょっと泣けちゃいますねσ(^_^;)笑
でも、彼の事で泣くのはこれで最後だと思うと少し気持ちが楽です(^ ^)

36歳でしたか( *`ω´)だいぶ年上の方でしたねーw
いろいろ生意気言ってすみません(´・_・`)

交通事故で、、、そうでしたか、、、

私の幼なじみは、、、ほぼ間違いない確率の居眠り運転で深夜停車してるトラックに突っ込んで、、、、、、亡くなりました。
ずっと同じ保育園で、小学校で、中学校で、高校で、、、同じ中国地方で働いて、、、でも、もう逢えないんですよね。

大怪我して苦しい思いをしたあなたに、命があって良かったですね、なんて簡単すぎる言葉言っちゃダメなんでしょうけど、、、あなたが生きてて、ここでこんな形で知り合えて良かったです。

夢を追いかけた一年七ヶ月の事後悔してますか、、、⁇(´・_・`)

夜遅くまでお付き合いありがとうございました(^ ^)
それではまた明日とゆうか今日良ければお話しましょう( *`ω´)笑
おやすみなさい(^ ^)

• << 49 おはようございますm(__)m 起きてたんですね~\(◎o◎)/ 覗きに来てビックリです! 恋愛〔結婚〕も、だけど… 出逢いあれば、別れあり… ってね! 有名な、文言だよね~ で、ついでに、この言葉も… 未来を応援して…《来夢来人》 ライムライト… 調べたら、漢字は、あて字でしたが… 《来夢来人》は、スナック等、夜の店で、80年代に一斉風靡しましたね… 深夜は、書かなかったですが… 今現在、生きているのは奇跡なんだそうです! フロントが、押し潰された、キャビンを見て、駆け付けたレスキュー隊員全員が、即死! 思ったそうです… でも、そのまま、レッカー移動する訳には、いかないので… 確認したら、まだ、息がある! 救出しろ! と、なって… ドアは、押し潰されて、開かないので カッターで、屋根を切って、引きずり出したみたいですよ 続きます
  • << 50 ちなみな… 指も曲がってしまって、リバビリするのが遅すぎた為に、曲がった指は… 無くなった両足は、もう2度と、生えて来ないし… まっすぐにも戻りません! だから…死ぬまで、一生涯、車イス生活… 指も、曲がって使えないので… 握手もジャンケンも手で、物を掴む事も、一生涯、出来ない! 飯食べる時は、装着具〔通称〔装具〕私、ギッチョなんで… 左手に付けて、スプーン付けて、パクパクモグモグ… 私…脛椎損傷だけど… 腕は、バンザイ出来るので、良かったね~ と、看護師に言われましたよ 酷いと、半分と上げれないそうです… 友人が、居眠りで、仮眠中?のトラックに突っ込んで、亡くなったか… まあ~運び屋稼業に比べたら、車で死ぬ確率は、少ないけどね~ 運行時間に余裕があるから… 列島渡り鳥稼業は、時間との闘いだから… 一般貨物は、まだ、楽だけど… 市場に入る車… 特に《鮮魚!》 今は、解らんけど… 大型車に、リミッターが付くまでは… 東京/築地市場目指して、全国各地から、メーター振り切って、走ってみたいですよ メーター振り切りは、大袈裟かもですが… 時間帯が合わないせいか… 高速で、鮮魚便を見た事無いです… 続きます
  • << 51 全国制覇の夢は… 4tで、列島渡り鳥を始めてからだから… 23から! 列島渡り鳥は、トータル5年弱だね♪ 元々、私の性格を考えて飛び込んだ世界だし… 夜間運行すれば、昼間より、故の確率はUPする! 私は、親や周囲に… 《俺は、1度きりの人生だから、結婚を諦めてでも… 給料が少なくとも… 自分が食って行けるだけの稼ぎあれば良いから… 好きな仕事で、夢を追い掛けていたい! その仕事で、命を落としたとしても… てめえで、決めた道だから、悔いは残らん!》 と…デカイ口叩いて… やって来た仕事だったから… 足が、無くなってるのに、気付いたのは… 切断して半年後の10/1の朝でした… 岩国から名古屋に転院する時に、車イスに乗る時に、初めて気付いたの… 親も知っていたけど… 《当たり前か(笑)》 医者から、言うのを、禁止されてたみたい… 生き延びたは良いが… 両足切断した! と、告知したら、気が狂ってしまうかもだから… だそうです… これで良かったかな?

No.48 13/02/28 01:34
フリーさん0 

>> 46 最後の願いか… 友達としての… 最後の別れ… 来ないだろうと思ってるたけに来たら(ノ_<。)な… まっ!向こうからも、別れを言わ… 一つ一つレス返して頂いてありがとうございます(^ ^)

友達としての別れもさせてくれないなんて罪な男ですよ、彼は。(´Д` )笑

でも、これで良いんです。彼が出した答えがこれなんです。彼の中で私は最初から最後まで何も変わらなかったかもしれませんが、、、しょうがないですよね。これが運命です(^ ^)

とりあえず、彼の事がきちんと終われるまでここでお付き合いください( *`ω´)笑

ではでは。
今度こそおやすみなさい(^ ^)

• << 52 ちゃ!と… 考えてますね~ やはり女性は強いわ! こちらこそ… 私で良ければ、使ってやって下さいm(__)m

No.49 13/02/28 08:16
匿名さん1 

>> 47 ふっきった、、、つもりですが、やぱ今日はちょっと泣けちゃいますねσ(^_^;)笑 でも、彼の事で泣くのはこれで最後だと思うと少し気持ちが楽… おはようございますm(__)m

起きてたんですね~\(◎o◎)/

覗きに来てビックリです!

恋愛〔結婚〕も、だけど…

出逢いあれば、別れあり…
ってね!
有名な、文言だよね~
で、ついでに、この言葉も…

未来を応援して…《来夢来人》
ライムライト…

調べたら、漢字は、あて字でしたが…
《来夢来人》は、スナック等、夜の店で、80年代に一斉風靡しましたね…

深夜は、書かなかったですが…
今現在、生きているのは奇跡なんだそうです!

フロントが、押し潰された、キャビンを見て、駆け付けたレスキュー隊員全員が、即死!
思ったそうです…
でも、そのまま、レッカー移動する訳には、いかないので…
確認したら、まだ、息がある!
救出しろ!
と、なって…
ドアは、押し潰されて、開かないので
カッターで、屋根を切って、引きずり出したみたいですよ

続きます

No.50 13/02/28 08:53
匿名さん1 

>> 47 ふっきった、、、つもりですが、やぱ今日はちょっと泣けちゃいますねσ(^_^;)笑 でも、彼の事で泣くのはこれで最後だと思うと少し気持ちが楽… ちなみな…
指も曲がってしまって、リバビリするのが遅すぎた為に、曲がった指は…
無くなった両足は、もう2度と、生えて来ないし…
まっすぐにも戻りません!

だから…死ぬまで、一生涯、車イス生活…

指も、曲がって使えないので…
握手もジャンケンも手で、物を掴む事も、一生涯、出来ない!

飯食べる時は、装着具〔通称〔装具〕私、ギッチョなんで…
左手に付けて、スプーン付けて、パクパクモグモグ…

私…脛椎損傷だけど…
腕は、バンザイ出来るので、良かったね~
と、看護師に言われましたよ
酷いと、半分と上げれないそうです…

友人が、居眠りで、仮眠中?のトラックに突っ込んで、亡くなったか…

まあ~運び屋稼業に比べたら、車で死ぬ確率は、少ないけどね~

運行時間に余裕があるから…

列島渡り鳥稼業は、時間との闘いだから…
一般貨物は、まだ、楽だけど…

市場に入る車…
特に《鮮魚!》

今は、解らんけど…
大型車に、リミッターが付くまでは…

東京/築地市場目指して、全国各地から、メーター振り切って、走ってみたいですよ

メーター振り切りは、大袈裟かもですが…

時間帯が合わないせいか…
高速で、鮮魚便を見た事無いです…

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧