注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お互い草食系なんですけど

レス3 HIT数 2093 あ+ あ-

匿名さん
13/02/26 15:46(更新日時)

6月末位に飲み会で知り合った男性がいます。温厚で気配りのできる人です。草食系とよく言われるらしいです。5、6回ご飯行ったり出かけたりしました。そのうち後半は私が誘って。私は彼と進展したいですが、彼の気持ちがわからないです。知り合った頃、「彼女作る気が無くて2年間彼女いません」と言ってました。彼女作る気ないんだな、と受け止めていましたが、まさか好きになるとは…。彼女作る気ないのに、毎日まめにメールくれます。私はただのお友達?それともほんとは彼女作る気があり、私はただのキープ?飲みに行こうと最近誘われましたが、お互い結局都合が合わなくて、また今度ゆっくり行こう、と延期になりました。脈があるような、ないような…。それにしても、6月から時間経ちすぎてしまいました。メールでも会っていても、恋愛系の話はしません。恋愛系の話をしたのは、最初だけです。ほのぼのしてしまって…。
彼の気持ちは彼にしかわからないのは承知ですが…、男の人が見て、この状況てどんな感じですか?私29歳、彼はいっこ下です。

No.1919160 13/02/24 19:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/24 20:59
通行人 ( ♀ B497v )

女性ですが・・・お友達と対草食について語り合ってます(笑)
金曜夜の食事しか行かない男 というスレッドを見てください。

No.2 13/02/24 23:32
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。読んでみました。後半は他の男性が出てきたりしていたのでしっかり読んでいませんが…前半読みました!私の片思いの人に似ていますね。彼もバイクが好きで土日は友達と遊んでるみたいです。きっと私に恋愛感情は抱いてないけど、嫌いではないし、たまに会うのはかまいませんよ!ていうスタンスなのでしょうね。彼女作る気ないなら、私のメールしかとしてくれたらいいのに。ごはん作ってくださいよ~とか、次回は俺が会いに行きますね(車で一時間くらいの距離)とか、言うだけで実行させようとはしないんです。なんか、ちょっといらいらします涙 暇つぶしにはちょうどいいんでしょうね。
ちなみに彼は未婚、バツナシ、実家暮らし。一回だけ家行ったのですが、頭ポンポンされたけど、何もされませんでした。そういうとこが好きなんだけどなぁ。あーあ。無駄に時間だけが過ぎていきますね…

No.3 13/02/26 15:46
通行人 ( ♀ B497v )

>> 2 再びです。すみません。あとNo,1898422の「草食系男子」ってスレッドも見てください。皆さん草食系に苦労された話が出てます。

ミクルの男子って肉食が圧倒的に多いと思いますので、草食男子の攻略法教えてください!とか、彼、旦那が草食系だったときどんなアプローチしましたか?って言うスレッドを立てた方が参考になるかもしれません(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧