関連する話題
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?
彼氏と人生計画について話し合いたい
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏に3Pをしたいと言われました。

レス9 HIT数 17199 あ+ あ-

高校生さん
13/02/21 12:35(更新日時)

彼氏に3Pをしたいと言われました。
でも「彼:できない」と言われたので
「私:人がおったらしてる?」と聞いたら
「彼:たぶん…」と答えられました。
「私:最低w」言ったら冗談だと彼は言いました。「私:人がおったら誰でもするんー?」と聞いたら「彼:おらんって」、と半ギレで言われました。「私:できたらどうするん?」と聞いたら、「彼:うーん。」迷ってるのがわかったので、「私:もういい、わからん」と言われました。「彼:だから冗談っていったやんー」と言われたのですが信じられなかったので私は無視していました。すると「彼:無視するなら俺も無視しよか?」と訳のわからないことを言われ「彼:冗談つうじんねんな」と言われました。あまり喧嘩はしたくなかったので我慢して「私:もうそんなこと言わないでねー」と言いました。すると「彼:無視するような人に言われたないわ、論外」と言われ我慢してたのがバカらしくなってきて「私:誰でもいいなら好きにしーよ」といいそれから返事がこなくなりました。これは昨日の夜のLINEでの話です。彼氏とは5月に付き合い9月で別れ、12月からまた付き合いだしました。一回ふられた理由は全て自分のせいにするところが嫌いだからと言われました。ちなみに彼氏は私が初めての彼女です。同じ高校に通っていて部活も同じなのですが一回別れてから、誰にも付き合っていることを言わないようにとそうっぽいことを彼に言われたのでいっていません。なので学校では一切喋りません。彼氏は性欲が強いだけだと思っていたのですが3P(男、女、女)をしたいということはもう私の事を好きじゃないんでしょうか?別れた方がいいんでしょうか?誰でもいいならすきにしーよと言って返ってこないのはそれが事実だからでしょうか。本当は最初から私じゃなくてよかったのでしょうか。けれどやけになって間違えた答えを出して前みたいな後悔はしたくありません。本当に悩んでいます。私は彼氏のことが大好きです。
※会話は全てLINE上で、最後は既読になっていました。
一回別れた時に無関係は嫌だからセフレになろうとも言われました。

タグ

No.1917755 13/02/21 09:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/21 09:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

血気盛んな年齢だからね。
色々興味あるんでしょ。

男なら一度はやってみたいと思うもの。
思ってても彼女に言うのはいけてないね。まだ相手の持ちを汲み取れないお子ちゃまだってことです。

女2の3P…男はしんどいだけだから、一度やったら懲りるだろうけど(笑)

放っておきなさい。
あわよくば…て気持ちで言ってみたんだろうな。
そして恥ずかしくなって逆ギレとは、オッケーする訳ないじゃんね、アホだね(笑)

No.2 13/02/21 09:42
匿名 ( HUj7v )

AV見過ぎだよ!と言ってやったら?

ま、男なら誰しもやってみたいと思うことはあるんじゃないのかな?

若い時には性欲に支配されて人を思いやれない時がありますよね。

No.3 13/02/21 09:54
匿名さん3 ( ♂ )

彼の(恋愛の)相手が主で無くても(エッチさせてくれる女性なら誰でも)良い感がハンパ無いね

まぁ高校生の頃なら、それもしょうがないか・・
ある程度の経験を積んで始めて、恋愛と言うものが解ってくる事もあるし・・

3P自体に関しては、それ自体をどうこう言う事はできないけど、まだちょっと早いと言うか、何も訳わからずトライするものでも無い気がする
愛があるとか無いとか・・・で考えるものでは無いから、そこは切り離して考えるべき

ただ、状況から「根拠の無い無責任な考察」をさせて貰えるなら、もっともっと快楽を追い掛けたい欲求が強くて、でもどこか躊躇っている部分もあって、微妙な状況、だけど彼にとって主が全てでは無い気がするし、それは 3P以前の問題ね

3Pや寝取られ系フェチがわからない人は「愛が無い」と言い切るけど、(主のケースは別にして、)俺はそうは思わない
独占する事が愛では無いし、愛と快楽は同次元でも無い
守ることが愛でもあり、破壊することが愛でもあったりする
(どのスタンスで見るかで真逆もまた真になり得る、つまりは表裏一体)

とは言え、彼氏さんについては、主との間でちょっと空回りし過ぎじゃ無いか?

No.4 13/02/21 09:55
匿名さん4 

若気の至りか何か知りませんが、彼の誠意が感じられません。強い性欲しか感じられません。
私なら、このまま無視し続けます。誠意ある謝罪があるまでは。
なければお別れです。
私にだってプライドというものがあります。

今は彼が大好きでも、きっといつかもっと大好きな人が現れると思います。

No.5 13/02/21 09:56
社会人さん5 

彼もあなたも高校生かな?

例え冗談でも、そんな欲望は彼女に漏らす事じゃないけどねぇ。

性的な事に興味津々なお年頃だとは思うけど…。

他に好きな人がいるからそう言って来たと言うより、多分AVや他人の体験談からストレートに感化されちゃっただけだと思う。

まだまだ冷静な判断が出来ない子供だって事だわね。

彼の事はほおっておきなさい。
そんなのは断って当然なんだから、あなたが気に病む必要なんてないですよ。

毅然とした態度で接しましょ。

No.6 13/02/21 10:37
匿名さん6 

アホやな。そんな彼を好きなあなたも彼もアホ

No.7 13/02/21 10:57
通行人7 ( ♀ )

彼氏といても 主さんに害だけで
幸せになれるとは思いません。
3Pも ただ単に ハーレム気分を
味わいたい 欲求を言ってるだけで
主さんへの 思いやりなど
全く感じられないじゃないですか。
主さん 身体の写メやハメ撮りなど
強要されたりしてませんか?
彼氏 キレたら 平気でネットに
流しそうな感じがしますけど…。
私は 早く別れた方が 主さんは
幸せになれると思います。

No.8 13/02/21 12:32
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

男が二人だったらいいよ。と言ってやりましょう。

No.9 13/02/21 12:35
通行人9 ( ♀ )

すでに彼は主のことをセフ…扱いしてるんじゃないの?

人に話せない付き合いってなに?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました