注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

<仲間由紀恵>ドラマ・サキ 憎いのは誰だ!

レス27 HIT数 6249 あ+ あ-

匿名希望( 30代 ♀ 2x6yj )
13/03/22 14:46(更新日時)

サキはお母さんは殺されたといってましたが、サキが一番憎いのは弟?サキの本当の父さん?誰なんでしょうか?
冷凍庫に残っている肉は後2つ…理事長と弟ですかね?
最後は…弟が標的なんですかね?

No.1917339 13/02/20 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/20 10:13
匿名さん1 

私は弟な気がします(>_<)

  • << 5 回答ありがとうございます。 私も弟のような気がします。 お母さんの死因はなんでしょうね? 過労死でしょうか?サキのお父さんは何故全くでてこないのでしょうかね💦

No.2 13/02/20 10:51
匿名さん2 

私も弟な気がします…。
狙われてる人達は何なんでしょうね?お母さんの死と関係ある人達なのかな?

サキがおもしろかったので、シリーズの美しい隣人、借りて見ました(笑)
ドロドロ系はおもしろいですね〜

  • << 6 回答ありがとうございます。二度目だということを彼らは知らないってドラマの最初に入りますから、サキに標的にされた彼らは昔どこかでサキに会ってるってことですよね? 最初幸せな家族ばかりをサキは標的にするのかとばかり思っていましたが、そうでもなさそうですよね💦 弟にも兄弟ごっこって…これで弟にスイッチをつけたってことでしょうか?

No.3 13/02/20 11:43
アニメ大好き3 

最後は弟のような気がする。

サキの話し方にだんだん疲れてきました。
人が死ぬし。
多分もう見ない。

  • << 7 回答ありがとうございます。人が死ぬのは嫌ですね💦 サキはせっかくの美人なんだから普通に恋愛して幸せになってもらいたいって思いながら見てます。
  • << 17 たしかにサキの話し方は見てると疲れますね。

No.4 13/02/20 15:13
匿名さん4 ( ♀ )

残り2枚かぁ。
今のところに1枚は理事長っぽいけど…。

昨日の放送で、理事長の前妻は年の離れた年上の人だったとってたなかった?理事長って何才なんだろう?まさか、サキの父親ってことは無いよね?そうなるとワイン屋はサキの弟になっちゃうか💦

IT社長、弁護士、空調屋がどう繋がっていたのか、まだ見えてないんだよね。(みんな若いね。)

このまま最終回まで引っ張るか~?😂

  • << 9 回答ありがとうございます。 ドラマも後半にはいってきましたよね。もし理事長がサキの父さんだったらサキに惹かれるのが分かりますね。 サキの弟のマンションに両親と弟が三人で写っている写真がありましたよね。 そこに写っているサキのお父さんは理事長ではなかったですよね💦 サキのお母さんの死因はなんでしょうか?

No.5 13/02/20 15:25
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 1 私は弟な気がします(>_<) 回答ありがとうございます。
私も弟のような気がします。
お母さんの死因はなんでしょうね?
過労死でしょうか?サキのお父さんは何故全くでてこないのでしょうかね💦

No.6 13/02/20 15:34
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 2 私も弟な気がします…。 狙われてる人達は何なんでしょうね?お母さんの死と関係ある人達なのかな? サキがおもしろかったので、シリーズの… 回答ありがとうございます。二度目だということを彼らは知らないってドラマの最初に入りますから、サキに標的にされた彼らは昔どこかでサキに会ってるってことですよね?
最初幸せな家族ばかりをサキは標的にするのかとばかり思っていましたが、そうでもなさそうですよね💦
弟にも兄弟ごっこって…これで弟にスイッチをつけたってことでしょうか?

No.7 13/02/20 15:37
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 3 最後は弟のような気がする。 サキの話し方にだんだん疲れてきました。 人が死ぬし。 多分もう見ない。 回答ありがとうございます。人が死ぬのは嫌ですね💦
サキはせっかくの美人なんだから普通に恋愛して幸せになってもらいたいって思いながら見てます。

No.8 13/02/20 15:38
通行人8 

今週、先週と電波受信が悪くて見れませんでした😢

空調屋さんは、サキに追い詰められて自殺しちゃったんですか?


  • << 11 回答ありがとうございます。 サキにあなたの代わりはいない、あなたはできる人などといわれ、本田さんは少しずつ自信をとりもどしていきます。 仕事も頑張っていたのですが同僚の人にお前はリストラの対象だといわれ花を渡されおめでとうと又意地悪されてしまいます。 それに怒った本田は俺の代わりは誰もいないんだーっていいながら同僚を殴り同僚は重症になります。そして本田は逃亡しサキに電話をかけます。サキは本田の事件を知っていながら、本田に人に頼らず一人でがんばることが大切と話をします。本田はサキに出会えてよかったといい電話をきり着信履歴なで全て削除します。その後警察に捕まります。 だから死んではいません。 簡単ですみません。

No.9 13/02/20 15:43
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 4 残り2枚かぁ。 今のところに1枚は理事長っぽいけど…。 昨日の放送で、理事長の前妻は年の離れた年上の人だったとってたなかった?理事長って何… 回答ありがとうございます。
ドラマも後半にはいってきましたよね。もし理事長がサキの父さんだったらサキに惹かれるのが分かりますね。
サキの弟のマンションに両親と弟が三人で写っている写真がありましたよね。
そこに写っているサキのお父さんは理事長ではなかったですよね💦
サキのお母さんの死因はなんでしょうか?

No.10 13/02/20 15:52
匿名さん10 

美しい隣人では、サキの息子が隼人、サキの弟の名前と一緒です。

私もサキは弟が憎いかもと思っていましたが、憎い弟の名前を息子にはつけないかなて思うので、サキが隼人を…ってことはないかなあと思います。

でも、隼人は何かしらのトラブルに巻き込まれて…って気はしますね!

No.11 13/02/20 15:57
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 8 今週、先週と電波受信が悪くて見れませんでした😢 空調屋さんは、サキに追い詰められて自殺しちゃったんですか? 回答ありがとうございます。
サキにあなたの代わりはいない、あなたはできる人などといわれ、本田さんは少しずつ自信をとりもどしていきます。
仕事も頑張っていたのですが同僚の人にお前はリストラの対象だといわれ花を渡されおめでとうと又意地悪されてしまいます。
それに怒った本田は俺の代わりは誰もいないんだーっていいながら同僚を殴り同僚は重症になります。そして本田は逃亡しサキに電話をかけます。サキは本田の事件を知っていながら、本田に人に頼らず一人でがんばることが大切と話をします。本田はサキに出会えてよかったといい電話をきり着信履歴なで全て削除します。その後警察に捕まります。
だから死んではいません。
簡単ですみません。




No.12 13/02/20 16:08
通行人8 

>> 11 ありがとうございます!

肉は、
一枚目→弁護士の死後
二枚目→もう焼いちゃったんですか?


このドラマ、毎回楽しみなんです!
仲間ちゃん綺麗だし大好きです。


  • << 14 回答ありがとうございます。 一枚目はIT社長が飛び降り自殺した時に肉をたべましたよね、二枚目は弁護士の自殺の時に。、そして三枚目本田さんの時も警察に捕まる前に肉を食べてました。 サキさん最後は幸せになって欲しいですね。

No.13 13/02/20 16:17
通行人13 ( 30代 ♀ )

私は肉の味付けが、塩こしょうだけなのだろうか?


まさか焼くだけ?とかそんな所が、異常に気になります


  • << 16 回答ありがとうございます。 回答みて笑ってしまいました😊面白いですね😊

No.14 13/02/20 20:26
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 12 ありがとうございます! 肉は、 一枚目→弁護士の死後 二枚目→もう焼いちゃったんですか? このドラマ、毎回楽しみなんです! 仲間ちゃん… 回答ありがとうございます。
一枚目はIT社長が飛び降り自殺した時に肉をたべましたよね、二枚目は弁護士の自殺の時に。、そして三枚目本田さんの時も警察に捕まる前に肉を食べてました。
サキさん最後は幸せになって欲しいですね。

No.15 13/02/20 20:38
通行人8 

>> 14 ありがとうございます!

仲間ちゃんは食べる姿も美しいです。

復讐?の動機が気になりますね~

No.16 13/02/20 22:54
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 13 私は肉の味付けが、塩こしょうだけなのだろうか? まさか焼くだけ?とかそんな所が、異常に気になります 回答ありがとうございます。
回答みて笑ってしまいました😊面白いですね😊

No.17 13/02/21 01:50
通行人17 

>> 3 最後は弟のような気がする。 サキの話し方にだんだん疲れてきました。 人が死ぬし。 多分もう見ない。 たしかにサキの話し方は見てると疲れますね。

No.18 13/02/22 14:27
通行人18 ( ♀ )

こんにちは。
私は、弟はターゲットではないと思います。
確かに姉は、誰からも愛されずに育ちました。
たった一人の姉弟として弟は憎いと思うけど嫉妬かなと。
母は殺されたんです。って言ってましたよね!?
殺されたのはきっと5人でその復讐なんだと思います。
姉弟ではないと言ってしまったのは、実母に何も出来ないまま死んでしまったから、どうしても復讐をしないと怒りが収まらないのかも。
サキは血の繋がった両親に愛してもらった記憶が全くないから。
でも弟にすべて話してしまったら復讐が出来ないから、ただ嘘を言ったんだと思います。
あと、サキは美しい隣人の前の話とも聞きました。
隼人は最終回で死んでしまうのかも…
もし弟がターゲットなら(殺したいほど憎い人に)美しい隣人で息子に弟と同じ名前を付けるのかなって思ったり……

  • << 20 回答ありがとうございます。 サキのお母さんは5人に殺されたので復讐の為に5人を殺すということですね。5人に殺された…過去に5人と何があったのでしょうかね。その5人をサキは覚えているということですよね。 血の繋がりのある弟のことを大切に思っているから自分の子供に弟と同じ名前をつける…弟は死んでしまうのでしょうかね。サキをがばってみたいなことありそうですね。 とすれば、冷凍庫の残りの肉は理事長と理事長の息子?謎ですね。

No.19 13/02/22 21:55
シスオペ ( SYSOP )

タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

  • << 21 ご丁寧に検索しやすいようにして頂きありがとうございました。

No.20 13/02/22 23:31
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 18 こんにちは。 私は、弟はターゲットではないと思います。 確かに姉は、誰からも愛されずに育ちました。 たった一人の姉弟として弟は憎いと思… 回答ありがとうございます。
サキのお母さんは5人に殺されたので復讐の為に5人を殺すということですね。5人に殺された…過去に5人と何があったのでしょうかね。その5人をサキは覚えているということですよね。
血の繋がりのある弟のことを大切に思っているから自分の子供に弟と同じ名前をつける…弟は死んでしまうのでしょうかね。サキをがばってみたいなことありそうですね。
とすれば、冷凍庫の残りの肉は理事長と理事長の息子?謎ですね。

No.21 13/02/22 23:33
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 19 タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。 内容に関心をお持ちの方々… ご丁寧に検索しやすいようにして頂きありがとうございました。

No.22 13/03/17 17:12
通行人22 

私もサキ見てます

サキのサイトでは、弟がラストステーキみたいですね

理事長も助かるみたいですね


サキの母親にあてた手紙が気になります
隼人が読むのなら、サキはしんでしまっているのでしょうか?

No.23 13/03/18 20:38
匿名希望 ( 30代 ♀ 2x6yj )

>> 22 回答ありがとうございます。
いよいよ最終回ですね💦毎週楽しみにしていたので、終わってしまうと寂しいです💦

サキは最終回死んでしまうのでしょうか💦
はやとは死なずにすむのでしょうか💦

サキには幸せになってほしいです😃
最終回どうなるのか楽しみですね😃

No.24 13/03/19 14:41
通行人22 

>> 23 お返事ありがとうございます❤

いよいよ今夜最終回ですね~とっても寂しいです


でもこれでスッキリできそうかな😄✨⤴

No.25 13/03/20 12:40
匿名さん25 

サキはステーキやアワビ、生牡蛎の食べ方が気持ち悪かった…😣

No.26 13/03/21 00:33
通行人26 

弟が幸せな時に自分は不幸だったから嫉妬心から一番憎んでいたわけでしょ。最後のターゲットにするには逆恨みもいいとこだよね。弟君は何も悪くないのに。弟があそこで本当に毒入りワイン飲んで殺されてたら、サキは本物の殺人者になっていたわけだけど、それで捕まってもよかったのかね?それとも食べてしまうつもりだったのかな?証拠隠滅に。

No.27 13/03/22 14:46
通行人22 

>> 26 確かにあの場で弟が亡くなったら、そのあと遺体にすごくこまらなかったのかな?
さきのことだから殺害後打つ手はあったのかな?
ちょっとドラマ自体甘いよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧