注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

TARAKOはシンガーソングライター

レス6 HIT数 204 あ+ あ-

トーク好きさん
24/03/10 22:53(更新日時)

と、ご存知の方はどれ位いらっしゃるでしょうか。

私は30数年前、TARAKKO-GANG!という、TARAKOのファンクラブに入っていました。

TARAKOと聞くと、「あの、ちびまる子ちゃんの」と言う人がほとんど。確かに、声優さんとして、ちびまる子ちゃんやタルるートなどで活躍していらっしゃいましたが。素敵な曲もたくさん出していらっしゃったんですよ。

ニュースで驚き、私はCDを出してみました。8枚持ってました。若い女の子の、恋を語る素敵な曲、素敵すぎる曲がたくさん詰まっています。

カラオケへ行っても、やはりTARAKOの曲は、アニメソングしかありません。が、私は30年くらい前にもその後も、家でも車でも、TARAKOの曲をかけて歌っていました。

声優だけではない、実はシンガーソングライター!ということ、ご存知の方はいらっしゃいますか?

ちびまる子ちゃんの…ということで、変なヤツみたいなイメージをもたず、とても素敵な女性ということに共感してくださる方、いらっしゃいませんか?

タグ

No.4002715 24/03/10 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 19:38
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

知りませんでした ご冥福をお祈りします

No.2 24/03/10 19:43
トーク好きさん0 

>> 1 レスありがとうございます。

知らなかった方にも、今からでも知っていただければ、と思っています。

そうですよね、私もスレ文には書き忘れてしまいました。御冥福をお祈りします。

No.3 24/03/10 20:11
通りすがり ( ♀ L0b3j )

高校の文化祭にライブに来てくれた事あります。
女優さんもしてましたし、
実は〇〇って割といますよ。

ご冥福をお祈り申し上げます。

No.4 24/03/10 21:09
トーク好きさん0 

>> 3 ありがとうございます。やはりご存知の方もいらっしゃいますよね!

本名非公開、詳しいことがわかりませんが…

TARAKO様。ご冥福をお祈り申し上げます…。

No.5 24/03/10 22:48
通りすがりさん5 

シンガーソングライターで女優なのは知ってましたが、曲は聞いたことないですし自分の中では声優さんのイメージが強いですね。
まる子ちゃんもですけど、個人的にはモノクマかも。
その反面、HUNTER×HUNTERのセンリツとか全く違うキャラクターで素敵ですよね。

No.6 24/03/10 22:53
トーク好きさん0 

>> 5 ありがとうございます。

今からでも、曲を知ってくださる方がいらっしゃれば嬉しいと思います。

素晴らしい美声で、素敵な曲をたくさん出してらっしゃるんですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧