注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好き同士、お別れした場合、、

レス41 HIT数 5183 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/19 00:47(更新日時)

最近、5年付き合った彼と別れました。
理由は、彼が私の一人暮らしの家に居座るようになり、ほぼヒモになったからです、、。
話し合った結果、家は出ていってもらい、折半で同棲する予定だったんですが、、
彼は派遣でギャンブラーです。。
同棲しても、また同じことで悩みそうだな、、と、彼との将来が不安になり、、
、話し合った結果お別れしました、、。
彼は、経済面では頼りなかったですが、たくさんの愛を私にくれました、、、。
私も、今まで生きてきた中で、一番愛した人でした。
好き同士、お別れする結果となり、、今はとっても辛いです。。(>_<)
何が自分にとって、正解だったかは分かりません。。
好き同士、お別れした方居ますか。。??
忘れられましたか??
心にポッカリ穴があいて、塞がりません。。

No.1915099 13/02/14 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/14 23:11
匿名さん1 

感情より理性を取った主さんは、偉い!頑張った。

好きだけど彼とは幸せになれない、いつか終わりがくる事を直感したんだよね?

ダラダラ付き合って終わるより勇気がいる。だけど賢い決断だよ!

彼の為にもなってるよ。

  • << 11 レスありがとうございます。 はい。。彼と一緒に居ても、幸せになれない。。と思ってお別れしました。 今は辛いけど、私は、別れて良かったんだな、。って皆さんのレスみて思いました。 泣くだけ泣いたら少しすっきりしました。。

No.2 13/02/14 23:25
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

主さんとまったく同じです😅

私も、同棲してて…でも、彼は借金抱えてて💦

生活にかかるお金は、全部私持ち😞

愛してたけど😢 お互い幸せには慣れないと思い、別れました😢

これで良かったと思ってます😌

主さん…幸せになりましょうね😌✌

  • << 12 レスありがとうございます。 匿名さん2さんも、同じような経験されたんですね、、。 これで良かったんですよね、、。 幸せになりましょう(´;ω;`)

No.3 13/02/15 00:21
恋愛中級者3 ( ♀ )

それって… 好き同士って言えるのかなぁ⁉😥

だって好きな彼女には 生活の心配させないのが当たり前だと思いますよ。

彼氏は それを しなかった。💦

この先 一緒に生活しても 苦労するだけでしたよ。

別れて 正解です。

  • << 13 レスありがとうございます。 なるほど、、。 確かにそうですよね。 彼はそれが出来なかった、、。 正しい決断だったって、辛いけど、今は思います。

No.4 13/02/15 12:56
やっち ( 30代 ♀ haIHv )

辛いとは思いますが、、、時間が癒してくれます。その彼との関係がいい想い出になるといいですね。

  • << 14 レスありがとうございます。 そうですね、、。 時間が解決してくれますよね(´;ω;`) 時間はかかりそうですが、、 彼との思いでは大切にしたいです。

No.5 13/02/15 15:37
匿名さん5 

私の元カレも
五年近く付き合っていましたが
借金はあるわ、ローンをまだ組むわ、食事代は全額私もちだわ。
もう限界がきて別れました。
結婚するっていいながら貯金はしないし、行動にあらわれないので捨てました。

別れるときはやはり辛かったですけどね。たくさん泣きましたよ。

ですが今は違う人と同棲をして幸せです。貯金もあるし(笑)
自分にも余裕ができました。

  • << 15 レスありがとうございます。 匿名5さんも、同じような経験を過去にされたんですね、、。 でも、今は幸せそうですね(*^^*) 私の知り合いにも、長年付き合った彼と別れて、他の人と結婚した人が居ます。。 必ず、別れて良かったと思える日が来る。って言われました、、。 そんな日が来ると良いですが、、 とりあえず、今は泣くだけ泣いたらすっきりしました。 しばらくは趣味に没頭して、彼のことは考えないようにしています、、。

No.6 13/02/15 15:50
匿名さん6 

好き同士じゃないよね。

主さんは彼が好き。彼は自分が1番好き。

ギャンブル止めれないんでしょ?主さんのことたいして好きじゃないんだよ。ギャンブルが理由で主さんが離れてもギャンブル止めないんだから。

彼は「止めないから好きじゃないとかじゃない」って言うかもしれないけれど結局はそういう事なんだよ。

私もギャンブルが引き金で別れた人がいる。別れた時は主さんと同じように好き同士のまま別れたとか思ってた。

けど違うんだよね。主さんが彼を好きなのは分かるよ。けど、彼はそうじゃない。口では何とでも言えるからね。態度が止めないって事なら、たいして好きじゃない。当時の私は周りにそう言われても違うと思ってたけど、冷静になってきたらその通りだと思った。

そりゃ嫌いじゃないし好きは好きだと思うよ。けどね、大した事ないんだよ。

女もだけど男も好きな人の為なら変わる努力をする。

現実受け入れた方がいいよ。

  • << 16 レスありがとうございます。 確かに、、 彼はギャンブルを辞めなかった。。 行動に現わしてなかった。 口ではなんとでも言えるけど、 行動には移してなかった。 別れて良かったんだな、、って思います。 今は辛いけど、少し吹っ切れてきました。

No.7 13/02/15 16:23
匿名さん7 

私もお金のことで揉めました。

その頃 二股をかけられていて…と言っても 私の立場も彼女なのかどうなのかもわからない 曖昧な感じでしたが 自分以外に女の人がいることは わかっていました。

中絶費用と慰謝料だったみたいです。
(私が拒絶するたびに言ってくる 言い訳らしいことを繋ぎあわせて 判断したことですが)

誰にも頼るところがないのなら…と 何も理由は聞かず お金を渡していたけれど 我慢の限界で拒絶をし続けて 縁を切りました。


拒絶の繰り返しで どんな泣き言を言ってきても 拒み続けたので 寂しさとかではなく 戦いが終わったような感じです。

  • << 17 レスありがとうございます。 匿名7さんも、お金のことで揉めたんですね、、。 闘いが終わった、、。とう感じ、少し分かります。 私も今は別れて少しすっきりしてきたので。 別れて良かったんだな、、って思います。 幸せになりましょう(´;ω;`)

No.8 13/02/15 23:13
かい ( eq9Iv )

私もお互い好きだけどお別れしました。
一緒にいて楽しいし、愛もありましたが、何だろう…。
何か違うなって。
よくよく考えたけど、お互い好きは確か。
でも何か違う。
うまく言えないけど、さらけ出せてないと言うか、向こうも。
結局お互いに面倒くさいんだろうね。
別れた今もたまに会ってやることやってるし。
だから、どちらかが彼氏か彼女できても何も言えないけど、今は心地いい。
主さんと違うかもしれないけど、私はそれ。
結局、想いが重かった。
友達以上恋人未満が心地いい相手。
他を探せばぴったりの相手もいるはず。
でも今は探すのが怖い位相手が好き。
私はね!!

No.9 13/02/16 00:54
甘えん坊さん9 ( ♀ )

たったいま、
もう終わりにしようって✉をしたところ

3年付き合ってきた。

大好きだし、大切に
してもらった。

でも、お互いに
少しずつ我慢してた。

離れるのが寂しくて
不安で怖いから。。

みなさんのレスを見て
これでいいんだ…って
思いました。


  • << 19 レスありがとうございます。 私も、別れるのが怖くて、寂しくて、、この決断をするのは、勇気がいりました(>_<) 私たちの 決断は正しい選択だったんですよね!! 幸せになりましょう!!

No.10 13/02/16 02:15
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

好き同士ではないです。そういう関係を、共依存と言い、一番最悪な関係です。関係性としては、好き同士ではなく腐れ縁です。

別れられて、良かった。

  • << 20 レスありがとうございます。 共依存、、 確かに、後半はそうだったかもしれません。。 5年も一緒に居ると、一緒にいるのが当たり前だし、別れるのが怖かった。 別れて良かったって今は思います。 失恋の痛手はなかなか消えませんが、 趣味に没頭して、しばらく考えないようにしたいと思います!!

No.11 13/02/16 12:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 感情より理性を取った主さんは、偉い!頑張った。 好きだけど彼とは幸せになれない、いつか終わりがくる事を直感したんだよね? ダラダ… レスありがとうございます。

はい。。彼と一緒に居ても、幸せになれない。。と思ってお別れしました。

今は辛いけど、私は、別れて良かったんだな、。って皆さんのレスみて思いました。

泣くだけ泣いたら少しすっきりしました。。

  • << 21 私は流された事もありました。一人暮らしの時は特にね。 初めて付き合った人とはダラダラ付き合ってしまったんです。情に負けて。 いちばん最近お別れした人は、成り行きもあったけど一緒にいれないって情より理性が少し勝ったかな。 だから、主さんは勇気あるなって、本当に思います。 主さんの周りには良い仲間も居るみたいだし、時間が解決してくれるから幸せになってね。

No.12 13/02/16 13:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんとまったく同じです😅 私も、同棲してて…でも、彼は借金抱えてて💦 生活にかかるお金は、全部私持ち😞 愛してたけど😢 … レスありがとうございます。

匿名さん2さんも、同じような経験されたんですね、、。

これで良かったんですよね、、。

幸せになりましょう(´;ω;`)

No.13 13/02/16 13:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 それって… 好き同士って言えるのかなぁ⁉😥 だって好きな彼女には 生活の心配させないのが当たり前だと思いますよ。 彼氏は それを しなか… レスありがとうございます。

なるほど、、。
確かにそうですよね。
彼はそれが出来なかった、、。
正しい決断だったって、辛いけど、今は思います。

No.14 13/02/16 13:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 辛いとは思いますが、、、時間が癒してくれます。その彼との関係がいい想い出になるといいですね。 レスありがとうございます。

そうですね、、。
時間が解決してくれますよね(´;ω;`)

時間はかかりそうですが、、

彼との思いでは大切にしたいです。

No.15 13/02/16 13:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私の元カレも 五年近く付き合っていましたが 借金はあるわ、ローンをまだ組むわ、食事代は全額私もちだわ。 もう限界がきて別れました。 … レスありがとうございます。

匿名5さんも、同じような経験を過去にされたんですね、、。
でも、今は幸せそうですね(*^^*)

私の知り合いにも、長年付き合った彼と別れて、他の人と結婚した人が居ます。。

必ず、別れて良かったと思える日が来る。って言われました、、。

そんな日が来ると良いですが、、
とりあえず、今は泣くだけ泣いたらすっきりしました。
しばらくは趣味に没頭して、彼のことは考えないようにしています、、。

No.16 13/02/16 13:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 好き同士じゃないよね。 主さんは彼が好き。彼は自分が1番好き。 ギャンブル止めれないんでしょ?主さんのことたいして好きじゃないん… レスありがとうございます。

確かに、、
彼はギャンブルを辞めなかった。。
行動に現わしてなかった。
口ではなんとでも言えるけど、
行動には移してなかった。

別れて良かったんだな、、って思います。

今は辛いけど、少し吹っ切れてきました。

No.17 13/02/16 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私もお金のことで揉めました。 その頃 二股をかけられていて…と言っても 私の立場も彼女なのかどうなのかもわからない 曖昧な感じでしたが 自… レスありがとうございます。

匿名7さんも、お金のことで揉めたんですね、、。

闘いが終わった、、。とう感じ、少し分かります。
私も今は別れて少しすっきりしてきたので。

別れて良かったんだな、、って思います。

幸せになりましょう(´;ω;`)

No.18 13/02/16 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます 。

お互い好き同士でお別れしたんですね、、。

私も、何か違う、、。って思いました。
お互い、我慢もしてたし、甘えてたんだと思います。。

友達以上恋人未満ですか。
確かに、割りきれて楽ですよね。

私も、もし今彼に会ったら、そんな感じになると思います。。

とりあえず、今は辛いので、
趣味に没頭して、彼のことは忘れたいと思います!!

No.19 13/02/16 13:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 たったいま、 もう終わりにしようって✉をしたところ 3年付き合ってきた。 大好きだし、大切に してもらった。 でも、お… レスありがとうございます。


私も、別れるのが怖くて、寂しくて、、この決断をするのは、勇気がいりました(>_<)
私たちの
決断は正しい選択だったんですよね!!

幸せになりましょう!!

No.20 13/02/16 13:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 好き同士ではないです。そういう関係を、共依存と言い、一番最悪な関係です。関係性としては、好き同士ではなく腐れ縁です。 別れられて、良か… レスありがとうございます。

共依存、、
確かに、後半はそうだったかもしれません。。
5年も一緒に居ると、一緒にいるのが当たり前だし、別れるのが怖かった。

別れて良かったって今は思います。

失恋の痛手はなかなか消えませんが、
趣味に没頭して、しばらく考えないようにしたいと思います!!

No.21 13/02/16 18:15
匿名さん1 

>> 11 レスありがとうございます。 はい。。彼と一緒に居ても、幸せになれない。。と思ってお別れしました。 今は辛いけど、私は、別れて良か… 私は流された事もありました。一人暮らしの時は特にね。

初めて付き合った人とはダラダラ付き合ってしまったんです。情に負けて。

いちばん最近お別れした人は、成り行きもあったけど一緒にいれないって情より理性が少し勝ったかな。

だから、主さんは勇気あるなって、本当に思います。

主さんの周りには良い仲間も居るみたいだし、時間が解決してくれるから幸せになってね。

  • << 23 レスありがとうございます。 レス見て、泣けてきました(´;ω;`) 私も、流されてました、、。 友達皆に別れた方が良いって言われてたけど、わかれるのが怖くて、、(>_<) やっと、お別れを決断出来ました、、。 幸せになりたいです、、。 その為には、私も、変わりたいと思います。。 ありがとうございました!!

No.22 13/02/16 18:33
匿名さん22 

こんなこと聞いていいのか
分からないですけど
もしその人が反省したり後悔したりして
成長して
よりを戻したいっていいにきたら
どうしますか?

  • << 24 レスありがとうございます。 すでに、反省はしていて、、やっと1人暮らしを始めるみたいです。 でも、仕事は派遣のままだし、ギャンブルは辞められないと思います。。 でも、もしカレが成長していたら、、寄りを戻すかもしれません。。(>_<) その時の状況にもよりますが、今まで、生きてきたなかで一番大好きな人だったから、、 出来れば、別れたくなかった。だから、彼が変わったのであれば、多分寄りを戻すと思います。。

No.23 13/02/17 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 私は流された事もありました。一人暮らしの時は特にね。 初めて付き合った人とはダラダラ付き合ってしまったんです。情に負けて。 いち… レスありがとうございます。

レス見て、泣けてきました(´;ω;`)

私も、流されてました、、。
友達皆に別れた方が良いって言われてたけど、わかれるのが怖くて、、(>_<)
やっと、お別れを決断出来ました、、。

幸せになりたいです、、。
その為には、私も、変わりたいと思います。。

ありがとうございました!!

No.24 13/02/17 01:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 こんなこと聞いていいのか 分からないですけど もしその人が反省したり後悔したりして 成長して よりを戻したいっていいにきたら どう… レスありがとうございます。

すでに、反省はしていて、、やっと1人暮らしを始めるみたいです。
でも、仕事は派遣のままだし、ギャンブルは辞められないと思います。。

でも、もしカレが成長していたら、、寄りを戻すかもしれません。。(>_<)
その時の状況にもよりますが、今まで、生きてきたなかで一番大好きな人だったから、、
出来れば、別れたくなかった。だから、彼が変わったのであれば、多分寄りを戻すと思います。。

No.25 13/02/17 02:12
匿名さん7 

深夜にすみません。
主さん レスありがとうございました。


いつも 何かしらの交換条件をつきつけられてた気がします…振り返ってみると…

私は無条件で好きだった…。

お金も 頼るところがなくて 誰にも言えなくて 困ったけれど 弱味は見せたくない…だから 酷い男を演じてしまっていたとも思うんですね…根は優しいから。


Wの間柄だったので 常々自分のいちばん好きなのは嫁だとも言われ続けてました。それに関しては なんの不満もなかったです。だから いいのです。


それでも 出会ってから知った 私自身の弱さ 意思の弱さに気付き 苦しかったけれど 最後の最後に ずっとずっと出来なかった「拒絶」すること 「拒絶」できたことで 何か大きく ガラリと 物事が動いたような気がします。


一区切りついて これで良かったんだと思っています。


そして 彼には 自分の言った言葉どおり 奥さんをいちばんに愛していってほしいと思っています。


主さんも 時が経つと 過去よりも未来を楽しみにできるようになりますよ。


遅くにすみませんでした。
おやすみなさい。

  • << 33 レスありがとうございます。 匿名7さん、辛かったですね(´;ω;`) 自分の弱さに、私も苦しみました、、(;_;) そして、最後の拒絶によって、私も大きく変わった気がします、、。 気持ち、本当に分かります。。(´・ω・`) 私たち、きっと強くなったと思います。。 匿名7さんは、未来が楽しみになれたんですね(^^) 私にもそんな日が来るといいな、、。 ありがとうございました!!

No.26 13/02/17 07:10
匿名さん26 

私もそんな経験ありです!当時はめちゃくちゃ引きづりましたよ(;-;)
でも今は違う人と結婚してそれなりに幸せです(☆∀☆)
この前家族でお出かけ中に偶然会いましたが連れてた彼女がおばさんちっくでちよっとざまぁみろて思いました。
一番愛して愛された人だったけどやっぱりお金にだらしがないひととの生活は無理です。
共働きでも毎日休まず働きに行ってきちんと養ってくれる人のほうが絶対幸せです★
絶対忘れられないてくらい愛してた人だけど以外と過去の人になりますよ!大丈夫です★

  • << 34 レスありがとうございます。 匿名26さんも、過去に同じような経験されてるんですね。。 でも、今は幸せそうです(*´ω`*) やっぱり、金銭面でだらしない人との結婚は無理ですよね(;・ω・) 別れて正解だったな、、って思います。 また新しい恋ができる日が、私にもくるといいな、、。 元気付けられました(^^) ありがとうございました☆

No.27 13/02/17 07:11
社会人さん27 


大丈夫ですよ

律儀に全部の返事をする主さんの真面目な性格だったら、このあとにいいひと現れるはずだよ

どうなるにしろ頑張ってくださいね

  • << 35 レスありがとうございます。 皆さんからのレスを見ると、元気付けられるので、ひとりひとりレスをしています(^^) また新しい恋ができる日がくるといいな、、☆ がんばります!!

No.28 13/02/17 10:40
寂しがり屋さん28 

私の姉の旦那がパチンコ中毒で姉の苦労も知らないで、仕事しないで朝からパチンコ失業保険もパチンコに消えてなくなるそうです。

理屈だけが偉い貧乏神を飼っているみたいで、
私はあんな生活は嫌だし、あんな旦那ならゴミ箱行きかな

私の夫は店長で、お酒は付き合い程度で、タバコも吸わない小遣い2万円で文句一つも言わない優しい夫
安い小遣いは二歳の娘と2人休日に使い喜んでいるから、良い夫で感謝します。

  • << 36 レスありがとうございます。 お金にだらしない人と結婚すると、苦労が絶えないですよね(´;ω;`) 別れて良かった。と思います。。 やっぱり、真面目で堅実な方と結婚した方が、良いですよね。。 旦那さん、素敵な方ですね(^^) 私も、そんな方と出逢えるといいな。。

No.29 13/02/17 13:18
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

あの頃は好きで好きでいつか…なんて思っていたけど、今は別れて良かった😃って思います。


むしろどこが良かったのか❓見る目がなかったなぁ~って💦


大人になると好きや愛の考え方がかわるから時間がたてば大丈夫ですよ😃✋

  • << 37 レスありがとうございます。 そうですよね。。 いつか、自分の選択は正しかったって思える日が来ますよね!! 今は、つらいけど、段々吹っ切りてきました。 がんばります!!

No.30 13/02/17 15:28
社会人さん30 

彼があなたと
付き合って生活態度が変わらなかったどころか
居座るようになったって事は

彼はあなたが好きなんじゃなくて
「都合のいい女だった」だけで
あなたも五年間
都合のいい女を
黙ってやっていたって

凄いですね…

かなりダサい女だよ

  • << 32 私は、そうは思わない。 情けない彼氏だったかもしれないけど、好きだった事は本当だと思う。 私は、掃除が苦手な女です。男性の甲斐性なしと同じ位、女性としては厳しいと思います。 変わろうと努力するけど、なかなか片付けられない。 一般的に、どうして出来ないのかな?と周りが思う事でも、本人にとっては難しい事ってあるよ。 だから、主さんの彼は、愛してたけど甘えてしまって、自分の弱さから抜け出せなかった流されやすい人だと思う。 でも愛してくれてたとしても、彼と結婚なんて考えられないし、主さんは良い判断をしたと思う。
  • << 39 レスありがとうございます。 付き合いはじめの頃から、悩んでたわけじゃないですよ。 付き合い始めは、私は学生で彼は働いてたから、彼が色々とリードしてくれてました。 私が働き始めてから、段々立場が逆転していって、、悩み始めたんです。 5年もだまって都合の良い女だったわけじゃないし、彼は確かに私のこと愛してくれてましたよ。後半はお互い、依存だったかもしれないけど。 失恋して、傷心してるので、中傷レスは控えていただけると助かります。

No.31 13/02/17 19:18
甘えん坊さん9 ( ♀ )

>> 30 何故、そんなレスをするのかな?あなた男性?

No.32 13/02/17 20:18
匿名さん1 

>> 30 彼があなたと 付き合って生活態度が変わらなかったどころか 居座るようになったって事は 彼はあなたが好きなんじゃなくて 「都合のいい女だった… 私は、そうは思わない。

情けない彼氏だったかもしれないけど、好きだった事は本当だと思う。

私は、掃除が苦手な女です。男性の甲斐性なしと同じ位、女性としては厳しいと思います。

変わろうと努力するけど、なかなか片付けられない。

一般的に、どうして出来ないのかな?と周りが思う事でも、本人にとっては難しい事ってあるよ。

だから、主さんの彼は、愛してたけど甘えてしまって、自分の弱さから抜け出せなかった流されやすい人だと思う。

でも愛してくれてたとしても、彼と結婚なんて考えられないし、主さんは良い判断をしたと思う。

  • << 40 レスありがとうございます。 レス見て、元気付けられました(。>д<) 確かに彼は、優しくて流されやすい人でした。。 確かに、本人の努力ではどうすることもできないことがある。。 彼は、変わることは出来なかった。。 この決断をして、良かったんだな。。と、思います。 気持ちの整理はなかなかつかないけど、 少し吹っ切れてきました!!

No.33 13/02/18 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 深夜にすみません。 主さん レスありがとうございました。 いつも 何かしらの交換条件をつきつけられてた気がします…振り返ってみると… … レスありがとうございます。

匿名7さん、辛かったですね(´;ω;`)


自分の弱さに、私も苦しみました、、(;_;)
そして、最後の拒絶によって、私も大きく変わった気がします、、。

気持ち、本当に分かります。。(´・ω・`)

私たち、きっと強くなったと思います。。

匿名7さんは、未来が楽しみになれたんですね(^^)

私にもそんな日が来るといいな、、。

ありがとうございました!!

No.34 13/02/18 13:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 私もそんな経験ありです!当時はめちゃくちゃ引きづりましたよ(;-;) でも今は違う人と結婚してそれなりに幸せです(☆∀☆) この前家族で… レスありがとうございます。
匿名26さんも、過去に同じような経験されてるんですね。。
でも、今は幸せそうです(*´ω`*)

やっぱり、金銭面でだらしない人との結婚は無理ですよね(;・ω・)
別れて正解だったな、、って思います。

また新しい恋ができる日が、私にもくるといいな、、。
元気付けられました(^^)

ありがとうございました☆

No.35 13/02/18 13:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 大丈夫ですよ 律儀に全部の返事をする主さんの真面目な性格だったら、このあとにいいひと現れるはずだよ どうなるにしろ頑張ってくださいね レスありがとうございます。

皆さんからのレスを見ると、元気付けられるので、ひとりひとりレスをしています(^^)

また新しい恋ができる日がくるといいな、、☆
がんばります!!

No.36 13/02/18 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 私の姉の旦那がパチンコ中毒で姉の苦労も知らないで、仕事しないで朝からパチンコ失業保険もパチンコに消えてなくなるそうです。 理屈だけが偉… レスありがとうございます。

お金にだらしない人と結婚すると、苦労が絶えないですよね(´;ω;`)
別れて良かった。と思います。。

やっぱり、真面目で堅実な方と結婚した方が、良いですよね。。
旦那さん、素敵な方ですね(^^)

私も、そんな方と出逢えるといいな。。

No.37 13/02/18 17:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 あの頃は好きで好きでいつか…なんて思っていたけど、今は別れて良かった😃って思います。 むしろどこが良かったのか❓見る目がなかったなぁ~っ… レスありがとうございます。

そうですよね。。

いつか、自分の選択は正しかったって思える日が来ますよね!!

今は、つらいけど、段々吹っ切りてきました。
がんばります!!

No.38 13/02/18 17:26
恋愛の達人38 

主さんのこと本当に好きだったら真面目に努力したと思う。

  • << 41 レスありがとうございます。 付き合いが長い分、甘えちゃったんですよね。。お互い。。 本人が努力しようとしても、どうにもならないことがあると私は思います。。 本人にしか分からないですけどね、、。

No.39 13/02/18 17:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 彼があなたと 付き合って生活態度が変わらなかったどころか 居座るようになったって事は 彼はあなたが好きなんじゃなくて 「都合のいい女だった… レスありがとうございます。

付き合いはじめの頃から、悩んでたわけじゃないですよ。
付き合い始めは、私は学生で彼は働いてたから、彼が色々とリードしてくれてました。

私が働き始めてから、段々立場が逆転していって、、悩み始めたんです。

5年もだまって都合の良い女だったわけじゃないし、彼は確かに私のこと愛してくれてましたよ。後半はお互い、依存だったかもしれないけど。

失恋して、傷心してるので、中傷レスは控えていただけると助かります。

No.40 13/02/18 17:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 私は、そうは思わない。 情けない彼氏だったかもしれないけど、好きだった事は本当だと思う。 私は、掃除が苦手な女です。男性の甲斐性… レスありがとうございます。

レス見て、元気付けられました(。>д<)

確かに彼は、優しくて流されやすい人でした。。
確かに、本人の努力ではどうすることもできないことがある。。
彼は、変わることは出来なかった。。

この決断をして、良かったんだな。。と、思います。
気持ちの整理はなかなかつかないけど、
少し吹っ切れてきました!!

No.41 13/02/19 00:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 主さんのこと本当に好きだったら真面目に努力したと思う。 レスありがとうございます。

付き合いが長い分、甘えちゃったんですよね。。お互い。。

本人が努力しようとしても、どうにもならないことがあると私は思います。。

本人にしか分からないですけどね、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧