注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

男友達に…

レス37 HIT数 5185 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
13/02/14 02:02(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

男友達とのことについてなのですが…

まずは彼氏の話からきいてください…。

私にはもうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。

週に1回のデートの時はいつも楽しくて、彼も優しいですし、普通に仲良しだと思います。

でも普段は私からLINEしないとほとんど向こうからは連絡が来なかったり
お誕生日もクリスマスも…プレゼントをもらってなくて…。

物が欲しかったわけじゃないんです。
ただ、ふつうは好きな人(彼女)には喜んでもらいたいと思って何かしら準備するものなんじゃないかなあ…と思ってしまって(っω;`

そんなことが度重なって…本当に私のこと好きでいてくれてるのかな…?って不安になってしまい
この間、高校の頃の友人たちと飲むことになったとき中学から高校が一緒のある男友達に相談したんです。

その人とはこれまでもお互いの恋愛の悩みとかを相談しあっていて…。

中学からの知り合いということもあり 信頼できる友人の一人でした。

その人は1年くらい前に彼女と別れていて、今ほかに好きな人がいるとのことで私もその恋を応援していたのですが…

彼氏のことを相談した飲みのあと、地元が一緒ということで酔い気味だった私をその彼が家の前まで送ってくれることになって…

普通にお礼を言って、家に入るつもりでした。

でも気がついたらキスされていて。。。

深夜で、酔ってるのもあってぼーっとしていた私は一瞬何が起きたのかわからず…驚いて押し返しはしたのですが 結局何も言わずに別れました。

あとから思い出してみると、帰り道、「彼氏と別れて俺と付き合う?」とか話されていた気がします…。
そこで否定すればよかったのに受け流してしまって…

その男友達には、これまで「彼氏と別れた方がいい」と言われ続けてきたけど…
純粋に私のことを心配して言ってくれているのだと思ってたので…

今思い返すとすごくショックです。。。

キスされたことも…彼氏に知られたら絶対嫌われてしまう…。

きのうその男友達から「伝えたいことがあるから会いたい」と言われました。

「電話じゃだめだから会って伝えたい」と。

この間のキスの弁解かもしれないし
そうじゃないかもかもしれない…。

これからも友人同士で集まると思うし ちゃんと話しておいた方がいいのかもしれないけど、また何かあったらと思うと不安です。。。

数少ない男友達の1人なのにとても悲しいです…。

もし告白されたらきちんと断るつもりではいますが
それ以前に もう会わない方がいいのでしょうか…(´;ω;`)

そしてこれは“浮気”ということになってしまうのでしょうか(´;ω;`)💦

無知な私に…よかったらアドバイスしていただけると嬉しいです。。。

No.1914432 13/02/13 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/13 13:35
ムッチャン ( nGmsc )

浮気にはならないとは思いますけど

彼氏からしたら、他の男と2人っきりで会うのは嫌なはずです

その彼は密かに主さんに恋をしていたんじゃないんですか?
主さんの弱い部分と彼氏とうまくいってない主さんを見て、気持ちが抑えられなかったんだと思いますよ

その友達との関係を大切にしたいのなら、直接会って断る方がいいと思いますよ

• << 3 アドバイスありがとうございます。。。 やっぱり彼氏的には2人で合われるのは嫌ですよね… でもその友達には2人で会いたいといわれているので とても迷っています。。。 きっと弱い部分を見せてしまったのがいけなかったんですよね。 友達だからと思って信頼できるからといって 恋愛の悩みを男の子に話すべきではなかったのかもしれません…。  

No.2 13/02/13 13:44
とっとこ ( 30代 ♂ x7Hvc )

心に隙があるからじゃない?

そんな彼が大事だったら隙を作らないようにね。

大事なものを失うよ。

• << 4 本当にその通りです…。 彼氏から本当に愛されているのか不安になってるから こんなことになるんですよね。 友達にも彼氏と話してそれをまず解決しないとって言われました。 でも…彼氏から好きでいてもらえているのか という不安(隙)はありますが 私自身は彼のことしか考えられないという自信はあります。

No.3 13/02/13 13:50
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気にはならないとは思いますけど 彼氏からしたら、他の男と2人っきりで会うのは嫌なはずです その彼は密かに主さんに恋をしていたんじゃない… アドバイスありがとうございます。。。

やっぱり彼氏的には2人で合われるのは嫌ですよね…
でもその友達には2人で会いたいといわれているので とても迷っています。。。

きっと弱い部分を見せてしまったのがいけなかったんですよね。

友達だからと思って信頼できるからといって 恋愛の悩みを男の子に話すべきではなかったのかもしれません…。

No.4 13/02/13 13:54

>> 2 心に隙があるからじゃない? そんな彼が大事だったら隙を作らないようにね。 大事なものを失うよ。
本当にその通りです…。

彼氏から本当に愛されているのか不安になってるから こんなことになるんですよね。
友達にも彼氏と話してそれをまず解決しないとって言われました。

でも…彼氏から好きでいてもらえているのか という不安(隙)はありますが

私自身は彼のことしか考えられないという自信はあります。

No.5 13/02/13 14:00
匿名さん5 ( ♀ )

あなたにその気がないならもう二人で会わないほうがよいと思います。期待させて傷つけるだけです。📨で無理だと断りましょう。

No.6 13/02/13 14:16

>> 5 メールや電話だと話せないと言われてしまうんです…。

でも二人出会うことは逆に傷つけてしまうかもしれないんですよね…。

No.7 13/02/13 15:16
匿名さん7 

もし彼氏が異性の同級生に恋愛相談をしていて、帰り道に相手からキスされて、その後も2人きりで会っていたら…
嫌ではないですか?
彼が何と弁解したとしても、信頼できなくなりませんか?

自分がされて嫌なことならば、自分もしない方が賢明でしょう。

良いことではありませんが、キスの件は彼には黙っていた方が良いと思いますよ。
苦しいでしょうが、彼氏のために主さんの中だけで抱えてください。

同級生の彼は恋愛対象ではないんですよね?

No.8 13/02/13 15:31

>> 7 もし逆の立場だったら…すごく傷つくと思います…。

そうですよね。そういうふうに考えたら2人きりで会ったりしちゃだめだって思いました。。。

実は彼氏には同級生に口説かれた(?)みたいなことは話してあります…

話してもきっと相手を傷つけるだけだと思うとキスのことは言えませんでした…。

男友達は恋愛対象ではないです。
とてもいい人だけど 友達としか見れないと思います。

今は彼氏が1番好きです。

No.9 13/02/13 17:37
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

別にいちいち
彼にご報告する
必要も無いですけどね

彼に対する不安は
隙じゃありませんよ
不安は不安

隙って言うのは
あなた自信が友達に
見せたのが隙

だから
隙につけこまれて
キスされてしまった
んでしょう?

どっちにしても
男は狼と覚えましょう

彼は貴女に
本気だとは思え
ないですね

本当に好きなら
何かしらアクション
あるでしょ

彼氏も男友達の
延長線みたいですね

私なら付き合わない

No.10 13/02/13 17:49
匿名さん10 

line(メール)苦手なんじゃないの?

[誕生日、クリスマスプレゼント貰ってない]
[欲しかった訳じゃない]
[でも普通好きな人(彼女)に喜んでもらいたいと思って何かしら準備するんじゃないか]

図々しい価値観だね。だから貰えないんだよ。

週1のデート楽しいし優しい彼氏なのにメールの件やプレゼントの件で好きでいてくれてるか分からないって感じ?もしそうなら悲しい考え方だね。

彼氏いるのに酔うまで飲む主が悪い。

友達じゃなくって軽い女になったね。自業自得。

主がしっかりしていたら流されないでしょ。

• << 15 うーん・・・ちょっと伝わっていないようですが 私は“プレゼントがもらえなかったことが不満”だったんじゃなくて 彼に“プレゼントやサプライズをしてあげたい”という気持ちになってもらえなかったことがとても悲しかったんです・・・。 本当に好きな人になら自然とそういう気持ちになるものじゃないですか? lineのやりとりも 自分からばかり連絡とり続けるのってむなしくなりませんか・・・?彼は自分のこと全く思い出さないのかなって思ってしまいます。 でもきっと そんな些細な部分を気にしている私は心が狭いのかもしれませんね・・・。 確かに私は流されやすい部分があると思います。 ご意見ありがとうございました。

No.11 13/02/13 18:28
匿名さん11 

えー大切な人の記念日祝えない人やだな~
男友達は 客観的にみてやめたほうがいいと言ってると思いますが…

この先子ども産まれて子どもの誕生日祝えないって事だよ?大切な宝物なのにさ。やだやだ!そんな男。

男友達とは キスしたとありますが 浮気ではありませんよ。同意ではないですから。
ただ… 経験上男女間の友情は 難しいです。
彼は、多分あなたの事が好きだと思います。
付き合う気がないなら誠意を持って断ってください。断ったあと ギクシャクしますが なにも無かったように明るい軽いメールしたり携帯したりして 乗りきるしかないです。 付き合えないけど大事な友達ってとこは みせていきましょう。
徐々に 以前の友達関係に戻ります。

• << 16 私もそう思います。。。 もっとイベントとか一緒に楽しめて、お互いに連絡取り合える人が自分には合ってるんじゃないかなって。 でもそれだけで別れを決めることなんてできなくないですか(´;ω;`)? 普段はとても優しいんです。 そうですね。 男友達とは、普通の友達に戻れたらいいのですが・・・。 とても参考になりました。ありがとうございます。

No.12 13/02/13 18:56
匿名さん12 ( ♂ )

まず、主さんの気持ちは?
彼氏と付き合い続けたいのかどうか?

• << 17 彼とは付き合い続けていきたいという気持ちが強いです。 ただ前述の通り、 プレゼントを用意したいという気持ちになってもらえなかったり向こうからは連絡が来なかったりすると・・・ 本当に自分のことを好きでいてくれているのか不安になってしまうんです。 私が贅沢すぎるのかもしれませんが・・・ そんな不安な気持ちを友達に打ち明けてしまったのが悪かったんですかね・・・。

No.13 13/02/13 19:10
とっとこ ( 30代 ♂ x7Hvc )

まぁ二十歳なら、良くある話しじゃないかなぁ?

でも、厳しい意見多いですね😅
少し、自慢話にも聞こえるからかな?

彼に男友達の話をするのは、あまり勧めません。

結構、勘違いしてる人が多いんだけど、彼の気を惹くためや気持ちを確認するために、告白されたとか自分がモテる(モテた)は隙がある、軽い女にみられ逆効果だと思います。

彼のことが好きなら確かめるようなことはしない方がいいんじゃないかな?

とオジサンは偉そうに言ってみた💦

• << 19 やっぱりそうとらえられてしまうんですよね・・・。 友達にも自慢話だと思われそうで話せなかったので ここで相談させてもらうことにしたのですが・・・。 彼には話すべきかどうか迷ったんです。 でももし自分が逆の立場だったら話してもらいたいし 隠すのも都合の悪いことがあるみたいでいやだなって思って・・・。 なので彼の気持ちを確かめようと思ったわけではないんです。 でも確かに軽い女とか隙があるとか思われてしまったようにも思います。。 話したところでメリットもなかったし・・・。 「そういう人がいるところに飲みに行くなんて理解できない」といわれてしまったので・・・。 ごもっともですよね。 とても正しいご指摘だと思います。 ありがとうございます。

No.14 13/02/13 19:34

そうですね

不安を話すことで友達に隙を見せてしまったんですよね。

でも恋愛相談なんて誰でもするものじゃないですか(´・ω・`)?
その相手が男の子だったのが悪かったんですよね・・・。

男は狼、覚えておきます。

彼氏は本当に大切にしてくれてると思います。
私の思い込みといわれてしまったらそれまでですが・・・。

No.15 13/02/13 19:48

>> 10 line(メール)苦手なんじゃないの? [誕生日、クリスマスプレゼント貰ってない] [欲しかった訳じゃない] [でも普通好きな人(… うーん・・・ちょっと伝わっていないようですが

私は“プレゼントがもらえなかったことが不満”だったんじゃなくて

彼に“プレゼントやサプライズをしてあげたい”という気持ちになってもらえなかったことがとても悲しかったんです・・・。

本当に好きな人になら自然とそういう気持ちになるものじゃないですか?

lineのやりとりも 自分からばかり連絡とり続けるのってむなしくなりませんか・・・?彼は自分のこと全く思い出さないのかなって思ってしまいます。

でもきっと
そんな些細な部分を気にしている私は心が狭いのかもしれませんね・・・。

確かに私は流されやすい部分があると思います。

ご意見ありがとうございました。

No.16 13/02/13 19:53

>> 11 えー大切な人の記念日祝えない人やだな~ 男友達は 客観的にみてやめたほうがいいと言ってると思いますが… この先子ども産まれて子… 私もそう思います。。。

もっとイベントとか一緒に楽しめて、お互いに連絡取り合える人が自分には合ってるんじゃないかなって。

でもそれだけで別れを決めることなんてできなくないですか(´;ω;`)?
普段はとても優しいんです。

そうですね。
男友達とは、普通の友達に戻れたらいいのですが・・・。

とても参考になりました。ありがとうございます。

No.17 13/02/13 20:02

>> 12 まず、主さんの気持ちは? 彼氏と付き合い続けたいのかどうか? 彼とは付き合い続けていきたいという気持ちが強いです。

ただ前述の通り、
プレゼントを用意したいという気持ちになってもらえなかったり向こうからは連絡が来なかったりすると・・・
本当に自分のことを好きでいてくれているのか不安になってしまうんです。

私が贅沢すぎるのかもしれませんが・・・

そんな不安な気持ちを友達に打ち明けてしまったのが悪かったんですかね・・・。

• << 20 その気持ちを、素直に彼氏さんに伝えてみては? 男友達は会ってきっぱり断りましょう。 キスは彼氏には話さなくて良いと思います

No.18 13/02/13 20:05
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

彼と別れる別れないは置いておいて
男友達とは昼間に人目がある茶店や駅のベンチくらいでもいいので話すべきです。
私は付き合うつもりはないと言ってから、向こうの話を聞く。ここでお互いうやむやにすると、次みんなで集まるときに、出席する事自体迷ってしまって気まずいですよ。

変な雰囲気にならないように、真っ昼間に人目に付く場所で話しをしてスッキリさせた方がいいと思います。

• << 21 そうですね。 それが1番いいように思います。 でも友達には周りの人に話を聞かれたくないから なるべく2人きりで話したい といわれてしましました。 なので2人では会えないということを伝えました。 結局電話で話すことになったのですが・・・。 直接会って話した方が誠意は伝わると思うので、複雑な心境です。。。

No.19 13/02/13 20:13

>> 13 まぁ二十歳なら、良くある話しじゃないかなぁ? でも、厳しい意見多いですね😅 少し、自慢話にも聞こえるからかな? 彼に男友達の話… やっぱりそうとらえられてしまうんですよね・・・。
友達にも自慢話だと思われそうで話せなかったので ここで相談させてもらうことにしたのですが・・・。

彼には話すべきかどうか迷ったんです。
でももし自分が逆の立場だったら話してもらいたいし
隠すのも都合の悪いことがあるみたいでいやだなって思って・・・。

なので彼の気持ちを確かめようと思ったわけではないんです。

でも確かに軽い女とか隙があるとか思われてしまったようにも思います。。
話したところでメリットもなかったし・・・。

「そういう人がいるところに飲みに行くなんて理解できない」といわれてしまったので・・・。
ごもっともですよね。

とても正しいご指摘だと思います。
ありがとうございます。

No.20 13/02/13 20:13

>> 17 彼とは付き合い続けていきたいという気持ちが強いです。 ただ前述の通り、 プレゼントを用意したいという気持ちになってもらえなかったり向… その気持ちを、素直に彼氏さんに伝えてみては?

男友達は会ってきっぱり断りましょう。
キスは彼氏には話さなくて良いと思います

• << 22 はい。 彼ときちんと話をすべきだと自分でも思います。 でも前に同じような話をしたとき「結局言葉なんだね」といわれてしまって・・・。 きっと彼は行動で示しているつもりなんだと思います。 プレゼントやlineの件は別として、普段はとても優しいし、私自身愛されてるなと感じるので そう言われてしまうとなにもいえません。。。 きっと私が不安になりやすいというか ネガティブすぎるんですよね; そういう不安も、全部自分の心の中にだけしまっておくべきだったのかもしれません(--。)

No.21 13/02/13 20:16

>> 18 彼と別れる別れないは置いておいて 男友達とは昼間に人目がある茶店や駅のベンチくらいでもいいので話すべきです。 私は付き合うつもりはないと… そうですね。

それが1番いいように思います。

でも友達には周りの人に話を聞かれたくないから なるべく2人きりで話したい といわれてしましました。

なので2人では会えないということを伝えました。

結局電話で話すことになったのですが・・・。

直接会って話した方が誠意は伝わると思うので、複雑な心境です。。。

No.22 13/02/13 20:21

>> 20 その気持ちを、素直に彼氏さんに伝えてみては? 男友達は会ってきっぱり断りましょう。 キスは彼氏には話さなくて良いと思います はい。
彼ときちんと話をすべきだと自分でも思います。

でも前に同じような話をしたとき「結局言葉なんだね」といわれてしまって・・・。
きっと彼は行動で示しているつもりなんだと思います。

プレゼントやlineの件は別として、普段はとても優しいし、私自身愛されてるなと感じるので そう言われてしまうとなにもいえません。。。

きっと私が不安になりやすいというか ネガティブすぎるんですよね;

そういう不安も、全部自分の心の中にだけしまっておくべきだったのかもしれません(--。)

No.23 13/02/13 20:44

>> 22 言葉で言わなきゃ伝わらないことはたくさんありますよ!
「私はこう思ってる」「俺はこう思ってる」「じゃあ、二人でこうしていこう」っていうのが普通だと思います。
もしそれができないなら、彼氏さんはその程度の人なんでしょう

• << 34 そうですね><`; 私たちはまだ喧嘩らしい喧嘩はほとんどしたことがないので(恋愛観についての話などで対立したことはありますが…)お互いに言葉が足りないのだと思います…。 1度ちゃんと話してみるべきですよね(´・ω・`) ご意見ありがとうございました。

No.24 13/02/13 22:58
大学生さん24 

完全に浮気だね。彼氏いるのに他の男性と二人きりなんて絶対に許せない!

No.25 13/02/13 23:06

浮気になっちゃいますか…(´;ω;`)
意図してのことではないんですが…

あ、でも、彼氏がいるのに他の男と二人きりは浮気というのはちょっと極端すぎる気がします。

No.26 13/02/13 23:19
大学生さん24 

極端ではないよ。だいたい、彼氏に疑念を抱かせるよ。男と二人きりで会ってくると彼氏に正面きって言えるか?キスされたって正面きって言えるか?

No.27 13/02/13 23:22
匿名さん27 ( ♂ )

大事にしてくれない彼氏

女の足元見てあわよくばと思う男友達

先も中身も無いのでは?

No.28 13/02/13 23:29

せっかくレスしていただいてるのに少々反抗的で申し訳ありませんが…

今付き合ってる彼は「お互いに下心がなければ2人で会ってもかまわない」と言ってくれてるので二人で会うなら会うでちゃんと話すつもりです。

キスされる、というのは
会う、とはまた別問題ではないですか(´・ω・`)?

キスは浮気に入ると言われても仕方がないと認めます。。。

2人だけで会うのだけで浮気!というのは極端だと思います…w

• << 32 自分が下心無いのは当然だとしても、相手に下心が無いのはどうして分かるの? そもそも、そんなに簡単に男心が理解出来てたら、今回の様に彼氏さんの事で悩まないのでは? プレゼントくれない心理も分かるでしょうに

No.29 13/02/13 23:36

客観的に見るとそうですね…><`

でも彼氏に大切にされてないとは思ってないんです。
確かに不安にはなりますが…
恋愛にはこういう悩みはつきものなのかなって思ってます(´・ω・`)

それならそれで自分のなかだけで秘めておけばよかったものを
異性の友達に話してしまったからいけなかったんだなと…。

男友達のほうは私自身も
好きな子がいるといっていたのに…ちょっとどうなのかなと思います。

なのでもし今の彼氏と別れても、友達とは付き合わないつもりです…。

No.30 13/02/13 23:43
大学生さん24 

要は、浮気と言われても自分にとって都合よく解釈しているだけ。

昔からの仲良い男に会ってくる。キスされちゃったって彼氏に言ってみろ。

後ろめたさが全くないならば大したもんだ。

No.31 13/02/13 23:57

今回のことが、浮気と言われてしまうならそれは認めるつもりですよ。
彼氏に責められて別れることになってもすべて自分の責任だと思います。

私はあなたの「二人きりで会うだけでも浮気になる」という発言に対して話をしているのに

「男と会ってくる、キスされちゃったと言ってみろ。」というのは趣旨がずれてますよね?

わざわざコメントしていただいてるのに失礼だとは思いますが
もう少し読解力を高められてから発言したほうがいいと思いますよ。

No.32 13/02/14 00:02
匿名さん27 ( ♂ )

>> 28 せっかくレスしていただいてるのに少々反抗的で申し訳ありませんが… 今付き合ってる彼は「お互いに下心がなければ2人で会ってもかまわない」… 自分が下心無いのは当然だとしても、相手に下心が無いのはどうして分かるの?

そもそも、そんなに簡単に男心が理解出来てたら、今回の様に彼氏さんの事で悩まないのでは?

プレゼントくれない心理も分かるでしょうに

No.33 13/02/14 00:33

相手に下心が無いとわかるとは言っていません…。

異性の友達が少ないというのもあってこれまでも誰かと2人きりで会うということはありませんでした。

今回男友達と2人になってしまったのは私が意図的に会いに行ったのではなく
グループで飲んだ後のことでしたし

その後その友人に2人で会いたいと言われましたが、下心がある…というか今回のことがあったので18さんにお答えしたように結局電話で話すことにしました。 

なので彼に異性と2人で会ってもいいと言われてはいるものの、そういう機会もありませんでしたし相手の下心も男心もわかりません(´・ω・`)

No.34 13/02/14 00:36

>> 23 言葉で言わなきゃ伝わらないことはたくさんありますよ! 「私はこう思ってる」「俺はこう思ってる」「じゃあ、二人でこうしていこう」っていうのが… そうですね><`;

私たちはまだ喧嘩らしい喧嘩はほとんどしたことがないので(恋愛観についての話などで対立したことはありますが…)お互いに言葉が足りないのだと思います…。

1度ちゃんと話してみるべきですよね(´・ω・`)

ご意見ありがとうございました。

No.35 13/02/14 00:51
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

まず、彼氏さんと付き合い始めた時は彼から頻繁に連絡してくれてたんですか?
もし連絡してくれていたなら『最近私からLINEしないと連絡が来ないから寂しいし不安だよ…』って素直に伝えるべきだと思います。

そして男友達についてですが、結局二人では会えないと伝えたから良かったものの、「周りの人に話を聞かれたくないからなるべく二人きりで話したい」と言われて迷ってしまう所が私にはちょっと理解できませんでした💦

いくら中学からの友達で二人で会いたいと言われたからって勝手にキスしてきた人なんですよ?(´・ω・`)
(主さんにも非がありますが…💦)
私も小学校からの付き合いの男友達が一人いて、親しい男友達ってその人しかいないので置き換えてみましたが、やはり主さんがその友達の言うことに従う理由はないと思います。

>直接会って話した方が誠意は伝わると思うので、複雑な心境です。。。

これも誠意というのがよく分かりませんし…。
男友達に対しての誠意でしょうか?
誠意のないことをした相手に誠意を持って接することほど無駄なことはありませんよ💔

その男友達と電話で話す時、用件が告白でもキスの弁解でも『酔ってたし隙を見せた私も悪いけど、勝手にキスしてきたのは不快だったし許せない。あなたに対する信頼もなくなった。でもキスされたことによってやっぱり彼氏が好きだって再確認出来たからそこは感謝してる』って、ちょっと皮肉っぽく言ってもいいんじゃないかな…と思いました(^ω^;)

今後グループで会う機会があったら、主さんは毅然とした態度でいればいいですよ★

No.36 13/02/14 01:14

>> 35 とても参考になるアドバイスありがとうございます(*;ω;*)

付き合いたての時は…どちらからともなくという感じでした。最近は私が連絡しないときは週末デートの直前に「今度どこ行く?」みたいな連絡をくれる以外は…^^;
そうですね それ今度使ってみます(*´`*)

まわりの人に話を聞かれたくないといわれて迷ったのは、キスしたことの弁解だったら本人としてはあまり人に聞かれたくないのかなと思ってしまって…
でも私も、2人きりになるのは危ないなと感じたのでやはり断ることにしました…><`
いくら中学からの友人でも…ですよね(´・ω・`)

誠意…というのは、前のスレで何人かの方が「その人のことを大切な友人と思うならきちんと会って話すべき」とおっしゃっていたのもありますし
相手がそれを望んでいるならきっと大事な話なのでしょうから会って話すべきなのかなと…

でも確かに相手は誠意のないことをしてきたんですよね。(確かに私も油断しすぎていましたが…orz)言われてみれば…でした^^;

そのセリフいいですね笑
私にも非はあるので偉そうな態度はとれませんが…^^;
あいまいな返答だけはしないようにしたいと思います。

とても丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました*´ω`*

No.37 13/02/14 02:02
大学生さん24 

この女、都合いいように解釈してるな。要は浮気もして彼氏ともうまくやっていきたいという御都合主義。結婚しても不倫するぜ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧