注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

レス497 HIT数 29105 あ+ あ-

旅人
22/03/11 14:55(更新日時)

◎供養専門家~霊能力者、仏道出家者、神職、自称~公称~霊能力を保持している人間に相談したい事を列記して下さい。

◎切実な悩みだけお願いします。

◎一般のお寺などで、すでに解決済みの供養は、今回ご遠慮願います。

◎恋愛相談は、今回申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

◎返レスは全てにできるわけではありません。

13/08/03 16:37 追記
◆2013-08-03◆
最強の先祖供養とは?

子孫である我々が、この地球に対して、国に、住んでいる地域や町に、職場に対して、見返りや対価を求めない、益する良い行ないを実行すること。

だと私は、霊の救済/供養を一番極めていると感じた深見東州さんから学びました。

14/12/14 06:48 追記
◎「深見東州」さんとは?→本名は「半田晴久」さんというかたです。表題の書き方に誤解を招きかねないので補足させて戴きます。【補足】ワタシが半田晴久さんと直接お会いしたのは、遥か30年近く前の昔のことです。以降は、直弟子でもありませんし、ひたすら、著作から情報を学ぶというレベルです。氏の著作は、ホントウに凄い供養霊力の塊です。まるで太陽の原子炉のようです…

タグ

No.1913602 13/02/11 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 13/02/11 15:56
匿名1 

私に供養しなければならない方はいそうですか?

よろしくお願いします。

• << 49 供養は義務感ですると 効果うすれます。 ご心配ならば神仏に向かわれてください。 神仏は、人間ではないゆえ、神仏それぞれの異名をもっていらっしゃいます。 人間に相談してもたかが知れています。 ましては霊能者なんて 傲慢な勘違い野郎と 勘違いおばさんばかりですよ。 ネットや人間らに 相談するより 私は、神社の神様 お寺の如来様 菩薩様 権現様 に相談されることを 強くすすめます! 営利だけのお寺や 勘違いの霊能者たちが 高額な値段を言ってきたら 私にどしどし報告してください。 私が直接抗議の電話をかけさせていただきますから! 消費者苦情センターに連絡するのもいいです。 ですんで、まずは 神様や仏様へ。 ちなみに私からもお願いは1さんの必ず、神様に報告してお幸せと天命の成功を陰ながら祈念しています! 誠(休憩中) 09:25 20130305

No.2 13/02/11 18:42
くぅ ( 40代 ♀ WQApSb )

1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか?
2、先月、父が亡くなったのですが昨夜、気になる夢を見ました 心残りが沢山あったのでは?

よろしくお願いしますm(._.)m

• << 4 旅人誠です。 すべて読ませていただきした。 今回こちらのスレッドを立てさせていただきました理由は、別のかたが立てられましたスレッド 『霊能者様に聴きたい~』で、私が誠心誠意回答させていただいていましたら、様々な批判やからかいや波動の荒い全くもって誠がこもらない言葉を受けてしまい、今でも脳にこびりついたじゃき(ご本人さまがたにはじゃきを発射しようという計画的なあくいはございません)を洗浄しようと努力しているところです。 レス文を読ませていただきましたことだけは先にご報告します。 まずは幽斉のおとりつぎから対応させていただきます。 文章に表すと、そのときのスレッドでの苦い霊的な体験をくりかえしますので、まずは幽斉の祈念の行に集中します。 信頼して書いてくださり有難うございます。 誠
  • << 5 くぅさん 誠です。 事故現場のイメージをもっと詳しく書いていただけましたら(事故の状況は、書いても書かなくてもいいです)、助かります。 都道府県を書くとミクルさん規定に抵触するのかどうか?です。 某県内で自殺した知人との死語会話の実況を書いたところ、すぐに削除対象になってしまいましたから、書かないほうが無難ですね。 了解しました。 ご両親様のご供養 全身で祈ります。誠
  • << 23 (1さん 昨日某神社で お母さんのこと 神様にいっぱいお願いしてきました) (涙を流しながらお喜びになっている姿がイメージに浮かびました) (これからもいろいろなことをおしえてください。一生懸命に勉強しますから、と言われたイメージになり、私もまた気持ちを新たにしました。女性の供養は女性の神様にするのがいいと感じた次第で…) (それで、『継続して読んでいるからもっと書いて欲しい!』と別の霊からも励まされ、以前のスレにも書かせていただく気持ちになりました。一般の元気に生きている人からすると、私の書き込みはクドく、ウザイだろうな?とは思いつつも、枕元に訪問を受けてまでお願いされては、書くしかないでしょ♪) 推薦する本も 毎朝の勤行で 読んでさしあげるつもりです♪ 新しい朝のスタート! 2/20朝4時
  • << 46 くぅさん (とは言っても返信不要です。お母さんのこと、今朝も順々にお祈りしていて…) なんでもいいので、 (最低)一つ 咒文でも 真言でも 般若心経でも 神社の祝詞でも 何でもいいので、身につけてみてください。 何も見ずに言えるようにったら、それが体得です。 誠 2013 03 04 0755 お母さんの霊界でのお幸せを引き続き祈ります!
  • << 72 くうさん 返信不要です くうさんのお母さんの供養と霊界でのお幸せを昨日、不動明王様に再々、再々度、ご祈念させていただいてきました わずか二十歳代~三十歳前後で交通事故でお亡くなりになった無念さ、入念に何十回もお不動さまにお願いしてきました お不動さまから様々な知恵の玉を贈ってもらうように、護摩の祭壇の一番最前列で、真剣にお願いしてきましたから、必ずお母さんの元には、昨晩か今日あたりには届いているはずですよ! お母さん頑張ってくださいね! 私も頑張ります! 今日も行くぞ! 誠

No.3 13/02/11 21:07
ふゆ ( ♀ 2Rw2Sb )

こんばんは。寒い所から帰ってこられたのですね。
お疲れ様でした。

ちょくちょくお邪魔させて下さい。

14と言えばおわかりになるでしょうか。
何度も何度も相談に乗って頂きまして、本当にありがとうございました。

主人は、私の事、今どう思ってるか、わかりますか?教えてください。
あと、子供たちの事だけは、心配いらないからっていつも主人に言ってます。大丈夫、って。
子供たちの成長を無意識に語り合おうとする自分がいるのですが、すぐに現実に戻りため息が出る毎日です。
主人は空から子供の成長見たり、笑ったり、感動したり、私が怒り過ぎた時には、顔を歪めてその叱り方はないだろって見ててくれてるんですかね。
子供の゛出来た!!゛に共感してほしい。
それだけで、気持ちが、少しまた和らげるのにっていう私の願望です。

お忙しいのにすみません

• << 6 間違いなく伝えますからご安心を♪誠
  • << 50 ふゆさん 元気していますか? 引き続き、旦那さんにも私と私の守護霊さんたちから熱い声援を送っていますから、育児頑張ってください!誠 (書いていたら何かおりてきました。前と同じヒトの雰囲気です… ふゆさん霊言を書かない理由は他に書きましたし、わたしの恩人の著作の大除霊に詳しく書いてあります。 ふゆさん ちなみにわたしの恩人の著作には、弊害の守護霊さんと会話する方法が発表されています。 この方法で旦那さんと交流をふゆさんじしんがこころみるのは、アリだとおもう! ふゆさん これからも頑張って!💪

No.4 13/02/13 14:39
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… 旅人誠です。
すべて読ませていただきした。
今回こちらのスレッドを立てさせていただきました理由は、別のかたが立てられましたスレッド
『霊能者様に聴きたい~』で、私が誠心誠意回答させていただいていましたら、様々な批判やからかいや波動の荒い全くもって誠がこもらない言葉を受けてしまい、今でも脳にこびりついたじゃき(ご本人さまがたにはじゃきを発射しようという計画的なあくいはございません)を洗浄しようと努力しているところです。

レス文を読ませていただきましたことだけは先にご報告します。

まずは幽斉のおとりつぎから対応させていただきます。

文章に表すと、そのときのスレッドでの苦い霊的な体験をくりかえしますので、まずは幽斉の祈念の行に集中します。

信頼して書いてくださり有難うございます。

No.5 13/02/13 14:44
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… くぅさん
誠です。

事故現場のイメージをもっと詳しく書いていただけましたら(事故の状況は、書いても書かなくてもいいです)、助かります。
都道府県を書くとミクルさん規定に抵触するのかどうか?です。

某県内で自殺した知人との死語会話の実況を書いたところ、すぐに削除対象になってしまいましたから、書かないほうが無難ですね。

了解しました。

ご両親様のご供養
全身で祈ります。誠

No.6 13/02/13 14:45
旅人0 

>> 3 こんばんは。寒い所から帰ってこられたのですね。 お疲れ様でした。 ちょくちょくお邪魔させて下さい。 14と言えばおわかりになる… 間違いなく伝えますからご安心を♪誠

• << 16 私から伝えなくても お気持ちは じゅうぶんすぎるぐらいに つたわっていますよ! 私もそのせつは いっぱい今後のあゆむべきこころがまえについて 言葉で伝え、お経でつたえ、様々なところに神仏に参拝のつど、ミクルを携帯でんわで開いては、ちょくせつレス文を音読しては、観音さんにお願いしましたから、もうじゅうぶんすぎるぐらいです! 習慣に変化があっとと前のところに書いてありましたが、それは神仏と守護霊のお働きにより、導かれている証拠です。 お互い人生の荒波 頑張っていきましょうよ!

No.7 13/02/13 15:21

母親、父親の事、すべて知りたいです。母親は、私が4歳の時に父親の職場で職場の同僚のダンプに跳ねられ内臓破裂で亡くなりました。死後、わかった事は母親は、父親の知人(川で亡くなった人に、とりつかれて)たとか? 事故現場は愛媛県温泉郡重信町です。死ぬ前から母親は自分で、死後を分かってたように思えます。 今だに成仏できてないのでしょうか?

No.8 13/02/13 15:35

私は4歳だったけど事故当日の朝、幼稚園バスに乗るのを嫌がりました。途中、救急車が、すれ違った時に、私は、幼いながら母親だと確信しました。
即死ではなく病院に着く位に亡くなったとか?ギリギリまで、私の心配をしてたと父親から聞いてます

• << 10 しばらくお時間ください。 Googleマップで先ほどイメージを強化しました。 お母様の事故お気の毒でした。 早速、祈願ほか 私が考えられるすべてのご供養の祈祷を順々に 対応させていただきます。 先ほど不思議な一声を聴きました。 たぶんお母様です。 一言だけ伝えます。 「こどもにつたえてください」「がんばってね」「いつも見守っている」「みずしらずの わたしとこどものためにありがとうございます」 と聴こえたときに私も涙が流れてきて、全身に鳥肌がたちましたから、おそらくお母様だと思います。 くぅさんしばらく日にちください。 誠

No.9 13/02/13 18:16

度々すみません😞
父親は脳の悪性リンパ種で亡くなりました。母親を早くに亡くし私にとっては大切な親でしたが、 お恥ずかしい話ですが親孝行もできずでした😢
自分自身、霊感が多少ありのか無いのか、父親も私も亡くなった人に、とりつかれやすい体質みたいです…

両親ともに成仏してくれたら…って思ってます。

よろしくお願いします

No.10 13/02/13 20:20
旅人0 

>> 8 私は4歳だったけど事故当日の朝、幼稚園バスに乗るのを嫌がりました。途中、救急車が、すれ違った時に、私は、幼いながら母親だと確信しました。 … しばらくお時間ください。

Googleマップで先ほどイメージを強化しました。
お母様の事故お気の毒でした。

早速、祈願ほか
私が考えられるすべてのご供養の祈祷を順々に
対応させていただきます。

先ほど不思議な一声を聴きました。
たぶんお母様です。
一言だけ伝えます。
「こどもにつたえてください」「がんばってね」「いつも見守っている」「みずしらずの
わたしとこどものためにありがとうございます」
と聴こえたときに私も涙が流れてきて、全身に鳥肌がたちましたから、おそらくお母様だと思います。

くぅさんしばらく日にちください。

No.11 13/02/13 21:23

霊を見たと最後に聞いたのは去年でした。その当時、娘と付き合ってた彼氏から聞いてビックリしました。 もちろん、その彼氏は、うちの過去など全く知らない子でしたから…

未だに成仏できてないのかと😢
私には声を聞く事ができません。でも父や母が私達の事を見守ってくれていると信じています。 母の言う通り、見ず知らずの私達の為に、本当にありがとうございます。 よろしくお願いしますm(._.)m

No.12 13/02/13 21:54
旅人0 

>> 11 くぅさん
誤解と誤認識は正す必要があります。

出てくる=成仏していない

じゃありません。

お盆、命日、お彼岸は
公認の里帰り時期です。
書き方がランダムですみません。

◎事故後、くうさんにかなり長い間いっしょにいたのでは?と思います。くうさんを傍らで見守りながら、くぅさんが体験する苦楽や勉強や人生経験を、いっしょに経験していたのでは?とさっきフト感じました。

◎くぅさん、いろいろな本を音読してあげてください。お母様のために。
私からご提案です。
本はなんでもいいです。
女性が興味わくような本。

これもとつぜんイメージがわいてきた提案です。
今日このように私に伝えてくださったから、安心してください。

くぅさんからも
供養とは?を勉強と研究してみてください。

2013/2/13 2153 誠

No.13 13/02/13 22:10

ありがとうございます。
確かに私は、出てくる=成仏していないと思ってしまっていました💦 お恥ずかしいです。

本を音読ですか?
正直、恥ずかしいけど…母の為に挑戦してみます😄 今どんな本がいいかなぁ?と考え中です😅 携帯小説は好きで、よく読んでるんですが長年、本は買った事ないんですよね💦

父親に関して何か感じた事があれば、教えてください。

度々なお願いで申し訳ありませんm(._.)m

No.14 13/02/13 22:36
旅人0 

>> 13 すべては、これからなので、何日間かお時間ください。

また、スレッドタイトル通り、基本、霊視相談ではなく、発言少なく供養対応に比重をおき、ひたすら打ち込みます。

音読が恥ずかしかったら、いっしょに読んでいる感覚でもいいです。

絵本をいっしょにながめるような波動を出してあげてください。

私は父や先祖さんらによくやっています。

お経も現代訳の本など声を出しています。

尊敬する出口王仁三郎や出口日出麿の本など音読どころか、録音して流しっぱなしにしています。
ケッカイを周囲につくっておかないと、私はかたときも休まらない悲しい体質なのです。涙。

大本の信者や活動家ではありません。

ひたすら供養の道での習性を書きました。

くぅさんヤッパリなるべく音読がいい。
なぜかというと、読んであげているという感覚のときの発声は、愛情の波動がガンガン乗るからです。

本にはこだわらくていいです。音楽や楽器なんかもいいですよ!

• << 261 📖出口 日出麿(でぐち ひでまる)先生の随筆集は、ホントウに素晴らしい! 日出麿 先生は、北極神界の偉大な尊師である「運霊」(うんれい」先生が肉体をもたれたかたであるそうです。 世紀末の地球の核戦争破滅危機を弭化(みか)の働きをされた、まさに救世主級の大神人であられたかただと確信してやみません。 供養方法に悩む方々様へ、 供養方法に悩んだら、まずは出口 日出麿さんの生きがいの3部作を熟読されてみてください。 🌟北極神界から素晴らしい波動とエネルギーを受けることができると確信しています! 皆様のご供養が本日も大成功されますように。 養霊 合掌 2016 11 17 07:35 誠 日出麿先生曰わく~ 「砂粒ひと粒にも好意をもたなければならない」

No.15 13/02/13 22:55

先月、父親を亡くしたばかりで まだ受け入れられず?私の中で焦りや不安があったように思えます。申し訳ありませんm(._.)m
数日後、レスお待ちしてます。
かなり身体にご負担があるかと思いますが、よろしくお願いします。

色々と参考…勉強になりました ありがとうございます。

• << 17 くうさん 『もっとがんばらにゃあ!』 『もっとがんばらにゃあ!』 『これだけはつたえてほしい!』 とかすか声。 ご両親さんがくうさんに 言っているのでしょうか?

No.16 13/02/13 23:01
旅人0 

>> 6 間違いなく伝えますからご安心を♪誠 私から伝えなくても
お気持ちは
じゅうぶんすぎるぐらいに
つたわっていますよ!

私もそのせつは
いっぱい今後のあゆむべきこころがまえについて
言葉で伝え、お経でつたえ、様々なところに神仏に参拝のつど、ミクルを携帯でんわで開いては、ちょくせつレス文を音読しては、観音さんにお願いしましたから、もうじゅうぶんすぎるぐらいです!

習慣に変化があっとと前のところに書いてありましたが、それは神仏と守護霊のお働きにより、導かれている証拠です。

お互い人生の荒波
頑張っていきましょうよ!

No.17 13/02/13 23:04
旅人0 

>> 15 先月、父親を亡くしたばかりで まだ受け入れられず?私の中で焦りや不安があったように思えます。申し訳ありませんm(._.)m 数日後、レ… くうさん

『もっとがんばらにゃあ!』
『もっとがんばらにゃあ!』
『これだけはつたえてほしい!』

とかすか声。

ご両親さんがくうさんに
言っているのでしょうか?

No.18 13/02/13 23:12

私にできる範囲内で😅

頑張ります!😄

No.19 13/02/13 23:29
旅人0 

◆ここに書いてくださるみなさんへ◆

内容は、尋常ではない状況、悲惨とも思える御不幸の物語の連続ではないか?と予測されます。

詳細に書きすぎると個人情報にふれます。

ある程度で大丈夫です。
すべては神様や神仏がご照覧になって動かれることだからです。

■また、レス書き込みはしないが、ジッと読まれている人々もいるはずです。

◎私より遥かに強く多く、遠隔から、パワーを送れる人々も影をひそめて、救済のお働きに協力くださるかも知れません。
◎遠隔から事故死、自殺死の霊魂救済の術を行使できる方へ
可能でしたら、ご協力ください。お願いします。
◎比叡山、高野山で修行されている関係者様、
◎大本で修行されている関係者様
◎私の命の恩人の岡田先生や半田先生の元で修行を継続されている関係者様なら

遠隔からの操作おとりつぎをマスターされているはずです。

◆どうか皆様 いっしょに このミクルに訪れます悩み大き方々の救済を
どうかともご協力ねがいます◆

No.20 13/02/14 03:59
負け犬20 

7年前病気で亡くなった父が家族宛に手紙を書いていましたが、力尽きたのか?末っ子の私には何も書いてありませんでした。父は私に伝えたいことが無かったのでしょうか?また、未だに納骨もされず放置されている父は成仏できていますか?(私は別所帯のためどうすることもできません)

• << 88 ご無沙汰しております。 その後、納骨はされましたでしょうか。 納骨されていない場合、ご事情はどこらへんにございますでしょうか。 手紙の件ですが 私にも兄弟がいて、父親の遺言等、私には無関心だったようにおもいます。手紙だとなかなか難しい面もあったのではないでしょうか。 20さんの親父さんは、たまたま20さんのことを手紙に書けなかっただけで、慈しみの気持ちを今もなおお持ちだとおもいます。 あと、 ごめんな、書いてなくてごめんな 文章かくのがそんな得意じゃなくて… みんな仲良く頑張っておくれよ! そんな気持ちだとおもいます。 私は引き続き、書いてくださった皆さんの関係者霊の供養と霊界でのご活躍を定期的に祈念します。 誠 🎇今日は隅田川花火大会ですね🎵🎆

No.21 13/02/14 07:44
旅人0 

>> 20 ドッグ二十さん
おはようございます。
レス文真剣に読ませていただきました。

成仏判定や霊視が主旨ではありませんので、
六大神通力のなかで一番大切なことは、救済完了まで漏れなく対応する。どこまでも追いかけて正しい道へと導き救済するのが真の供養です。

(スレッドタイトル
『霊能者様に聴きたい素朴な疑問』のアドバイザー6が私自身の書き込みですので、そこに霊能力と神通力の違いを端的に表した数行を書いているので、出来ましたらそちらも合わせてお読みください。出どころの資料名も明記しています。宣伝目的ではないので同じことは書きません。)

もっと詳しい状況を書いていただければと思います。

いずれにしても、対応リストに入れさせていただきますから、ご安心ください。

基本的に永遠に成仏しない霊は、一体もいないはずです。

成仏は、本人の自覚が一番大切です。

そのために、子孫である我々が、お寺にお願いするだけでなく、世間や職場に対して良いおこないをするということ。

月命日ぐらいは最低、おとうさんのために神社かお寺に手を合わせにいかれてみてください。お布施やお玉串はお気持ち程度でいいです。お金なければしなくたっていい。ようは継続して神様にお願いしつづけることです。

わたしは本職ですが毎日二回はおまいりに行きます。

じぶんのところの神棚や安置している仏像もたくさんあるのに!です!

(わたしのためにそうだんしてくれてありがとう)

かすかにそんな声があたまのなかを記述ちゅうにこだましましたよ♪

お互い頑張りましょう。

◆お時間ください。必ずご供養の対応に心血そそいでまいります。

再度のお願いです~アドバイザー6のレス文を小声に出しておとうさんに読んであげてください。
こころない嫌疑者と口論してしまった最後のほうは読まなくていいです。わたしも深く反省しています。いまでも暴言をむけてきた女性のこころのキズが癒えますように師匠から教わったシリウスの神様にその女性のお幸せを毎日祈っています。ようやく頭にこびりついた邪気が晴れてきて復活してきたので

ドッグ二十さんのおとうさんの霊界でのお幸せを一生懸命に祈りますね。
護摩修行も励みますね。

今日も1日神様に感謝して、新しい1日をあたえてくださったことに感謝して、お互い頑張りましょうね!

2013 2 14 AM0745 誠

No.22 13/02/17 03:04
旅人0 

【つぶやき〆夜の神社参詣でフト感じたこと】

㊤さきほど夜の神社参詣を終えました。(2/16の19時ごろ)

㊤フト感じたことを書き残します。

㊤霊魂を救うだけで満足していてはいけないのではないか?
供養専門家やプロを自認している者は?

㊤グアムでの無差別通り魔殺人事件のニュースを見て、2日間深い悲しみのどん底でした。

㊤霊魂を救い続ける活動以外に、この地球上で起こり続ける悲劇が、これ以上起こらないように、考えられるありとあらゆる努力をすべきではないのか!!

◎●悲惨な事件や戦争がこれ以上起こらないようにするには?何をすべきか?●㊤

No.23 13/02/20 03:58
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… (1さん
昨日某神社で
お母さんのこと
神様にいっぱいお願いしてきました)

(涙を流しながらお喜びになっている姿がイメージに浮かびました)

(これからもいろいろなことをおしえてください。一生懸命に勉強しますから、と言われたイメージになり、私もまた気持ちを新たにしました。女性の供養は女性の神様にするのがいいと感じた次第で…)

(それで、『継続して読んでいるからもっと書いて欲しい!』と別の霊からも励まされ、以前のスレにも書かせていただく気持ちになりました。一般の元気に生きている人からすると、私の書き込みはクドく、ウザイだろうな?とは思いつつも、枕元に訪問を受けてまでお願いされては、書くしかないでしょ♪)

推薦する本も
毎朝の勤行で
読んでさしあげるつもりです♪

新しい朝のスタート!
2/20朝4時

No.24 13/02/20 08:29

>> 23 主さん、おはようございます。
母親の事、神様にお願いしてくれて、ありがとうございます。
近い日、息子夫婦に子供が産まれます!初孫なんです。
私の両親は亡くなってしまいましたが、近くに住んでる息子夫婦や孫、私は娘と
みんなで頑張っていこうと思います!
両親が見守ってくれてると思うから…

ある、お祓い師に言われました。私は頑張りすぎ?背負い込みすぎな所があるから、私に出来る範囲内で頑張りなさい。と

主さんは、他のスレで嫌な思いされたようですが、実際、信じる人、信じない人がいると思います。でも、そのスレに書き込みしてくれてる人の中には、主さんの言葉、勉強になったり、励みになったりしてる人がいるハズだから頑張ってください!
生意気にすみませんm(._.)m

ありがとうございました。

No.25 13/02/22 00:16
負け犬25 ( 50代 ♀ )

旅人様お願いしてもよろしいでしょうか。
母は20年前に落下による肋骨骨折でなくなりました。翌年父は母の死を悲しみ自殺致しました。一昨年に母の母がかなり高齢で寿命を全うさせて頂きました。出来る範囲で供養はさせて頂いてますが、現在住んでいる場所と、お仏壇・お墓がある場所は離れておりお彼岸、お盆や命日など必ずお参りできてはおりません。一昨年亡くなった祖母は墓地の問題で墓碑が建てられないのでお寺様にお願いしお骨をお預けしております。この何年か精神面で病み体調を崩すことが多く、娘の生活面で頭を悩ますことがしばしばです。私の供養が至らないのでしたら改めたいと考えている次第です。私の供養の仕方はどうなんでしょうか。今のこの良くない状況は何か関係がありますでしょうか。宜しくお願い致します。

• << 32 (供養云々{クヨウウンヌン}ではないです)(何日間かお時間ください) (銘柄な返事は書けないかも知れませんが、状況改善と打開とご開運とご両親様のご供養を祈り始めています)(私は供養の道に全人生をかけざるを得ない悲しい過去がありますから、供養しなければいけないリストの管理だけでパソコンを二台駆使しています)(そのパソコンからは様々な怨念霊の声や悲痛な声が聞こえてきます。この声が聞こえなくなるまで、パソコンに立ち向かったいます)(1台はノートパソコンとして行場や神社仏閣に持参できるように)(必ず継続して祈らさせて戴きますから、弱り犬さんも自ら研究してみてください!)(本日はこれから府中の大国魂神社に行ってきます!誠)(2013 2 24 11:55)
  • << 33 供養は具体的に何をされてますか? 坊主(お坊さん)にお願いだけしていませんか? 供養は2つの極(相)にわかれます。 1つ目の極 → 内修 2つ目の極 → 外慈 内修は、うちなる幽祭、お祭り、仏壇、墓参り 外慈は、徳積みです 世間のために見返りを期待しない奉仕活動など。慈善活動です。 内修は、己の勉強や修行です。 両極を是非とも実践されてください。 「墓参りの回数とか関係ないです。」 気持ちが一番大切です。運命改善や開運を願いたいのでしたら、私の命を助けてくれた師匠が運命改善や開運ついて様々角度から本を書いています。 お住まいの県はどちらですか? 有名な神社は近くにございませんか? 神社にお参りして 神社の神様とまずは折霊(神霊と触れ合うことによりエネルギーチャージするんです!神霊はヒトの幸せしか願わない存在だから、ご両親さんの供養もしてくれます!) 自宅ないでお経とかあげていますか。 祝詞とかあげるといいですよ! 誠

No.26 13/02/22 06:22
旅人0 

>> 25 おはようございます。

読ませていただきましたことだけ先にお伝えします。

『誠意は天に通ずる』
この一文は、私が地獄の四半生を耐えて耐えて耐えて、自殺の誘惑に何回も耐えて、精神障害がある子供だという疑いをかけられ、必死必死必死の霊能者めぐり、何人かは会ってくれませんでしたよ!お寺では何回も門前払いをくらい絶望感。その淵辺で、最後にたどり着いた白髪のビジネスサラリーマン風の霊能者。この頃は、西荻窪に行くとよく再会できました。蕎麦屋を愛する霊能者さんから、別の日にもらった本に書いてくれたサインでした。除霊してくれたときは、私はずっと泣いてました。霊眼と霊耳が開いておりますから、最後にたどりついたサラリーマン風霊能者の文章が、言葉の一つ一つが黄金に輝いていました。

ある日、街中でひっつかまいて、先生サインください!!とおねだりしたら、書いてくれた一文です。
『それからキミ若さがないよ!
しばらく霊のことは考えるなよ!』

それら幼児からの地獄体験が迷える幼児や子供たちを助けることに全人生をかける!と誓っている理由です。

ご両親さんのこと
私もそのおつらかった無念に対して、
3歳?~幼児から~記憶あるかぎりでは~ものごころついたときからずっと幽霊と格闘してきました、この生まれながらにして運命づけられた霊的トレーニング、苦行で強制的に鍛えられた体験力でもって

ご両親さんのこと
おいのりいたします。

さて何からいくか?
おふどうさんからいきますわ♪

まっててください♪
『力』

No.27 13/02/22 07:22

主様 おはようございます。昨日にこのスレを見つけましたが、昨日は亡くなった父の生まれた日でもありました。主様、これも何かのご縁と思いあなたに私の長年の悩みを聞いて頂いた次第です。どうぞ宜しくお願い致します。

No.28 13/02/22 12:17
旅人0 

>> 27 どんなことでも
ざっくばらんに
書いていただければ…
と存じます。

ちなみに私は、本来ならこの世に生きていなかった者でございます。

天から生きるチャンスを、最後のさいごで
読売新聞の広告に目がとまり、ロープをはいつくばるようにつかまり、某霊能者に命からがら助けてもらった弱輩ものです。

悩みをもっていらっしゃる皆さんとナンラどこも変わりません。

違うところと言ったら、霊体験の総カウント回数と
神さまー助けてー!と
雄叫びをあげた回数の
ケタが4つか5つほど
違うだけであります。

お互いの人生経験談を
打ち解けあい、正しい情報を共有しあっていけたら、皆さんがみんな幸せになれる日がきっとくると信じています。

私の至上命題は、(シゴトは)、不成仏霊を成仏の道へ案内する、これです。

私にもわからないことは、わかる先輩霊能者に素直に教わりたい気持ちです。

私は十代のある日から
時計は止まっています。
皆さんと同じような学生時代の楽しい記憶は、ほとんどございません。

四六時中幽霊との格闘…
これだけです。
悲しい人生でした。
この地獄の体験談を
少しでも神様や恩人殿の悲願に賛同して、すなわち日本人地球上の全員のみなさんのために、お役に立てたら?という気持ちです。

まどろっこしい説明ばかり申し訳ありません。

ですんで
サマあつかいはしないでけっこうですよ♪

お互い頑張りましょう!

• << 30 (このスレ板を書き始めたいきさつが伝わらないみなさんへ) (補足) 約25年ほど前に、新聞広告に載っていた書籍初刊のタイトルは、 『神界からの神通力』 (ちなみに続編は『神霊界) 深見青山というヒトが書いたプロの霊能者向けとも言うべく、高度で、深い内容です。 霊能力と神力の違いが ハッキリと書かれています。 すべての霊能者は この二冊が最高の教科書になるはずです。 お地蔵さんの正体 観音さまの正体が ズバリ!書かれています。 これを理解すると 誰でもお地蔵さんや観音さまと神霊的実交流が 可能になります。 (理解してなくても呼べば来てくれる両親みたいな存在ですけど) (プロの霊能者さんに対して不肖誠からの情報共有の気持ちです!) この二冊の音読で ワタシは過去 何千回と霊の表情が柔らかい暖かい顔に変わり、 ありがとう!涙 と体験しています。 実際問題 ワタシも自殺を踏みとどまった命の恩書です。 かれこれ、ボロボロになって新しく手に入れた回数が5回ぐらい読み返し、声に出して歌えるほど、何千回と読んでいる本です。 著者は、まったく邪心がない! 読んでいると 霊が救われるだけでなく、 神霊がバンバン降りてきます! 本当に「キテマス!」 ワタシは氏の信者でもなければ、弟子でもありません。 宣伝しようという意図など、過去の投稿を読んでいただければわかるとおもいますが、 まったくありませんから! 【霊が救われるか?救われないか?】 ただこれだけです!! ◎同業のプロの供養専門家さんたちに、いとおしいぐらいに親しみを感じているので、ズバリ、霊を本当に救える霊力が、まるで原子炉のようにつまっている、太陽のようにとき放たれつづけている書籍を二冊ご紹介させていただいた次第です。 宗教団体を宣伝しようといいような意図など ゼロ以下です! 氏の団体は、氏の義と誠と慈悲の発露の結果、自然発生的に存在するようなイメージです。 プロからみると。 氏が教育した弟子たちの救済除霊や供養の取次は、シロート一般人が行なっているのに、そのへんに多数いる我流プロより、何千倍もパワーがあるのではないでしょうかね? 氏が背後で日々 祈りつづけている姿が さいきんの本を開いて 霊視してみると 感じます。 25年まえの波動と 寸分も変わっていない! スゴい本です。 【すべての霊が救わますように♪】

No.29 13/02/23 09:16
旅人0 

【人間にくっついたままの不成仏霊さんがたへのメッセージ!!】

★依頼心のかたまりで
ヒトにたよることばかりで、いいかげんにせーや!!

★ワタシに新たにくっついてきている何十人というみなさんさ!!
人間には、じぶんで考えて行動する!という最も貴い宝を与えられているんですよ!!

★今日これから有名な
お不動さまの霊場に連れて行ってさしあげるから、いっしょに考えていきましょう♪
今後の霊界での人生をね!

★とりあえず
依頼心を捨てて
滝を浴びに行くような
気迫と気がまえを持とうではないか!!

◎行くぞ!今日も!

のうまくさまんだ
ばざらだんかん!

お不動さん
いつもありがとう!

ヨッシャ♪

2013 02 23 0915
西東京の高幡不動に行ってきます♪誠

No.30 13/02/23 09:47
旅人0 

>> 28 どんなことでも ざっくばらんに 書いていただければ… と存じます。 ちなみに私は、本来ならこの世に生きていなかった者でございます。 天か… (このスレ板を書き始めたいきさつが伝わらないみなさんへ)

(補足)

約25年ほど前に、新聞広告に載っていた書籍初刊のタイトルは、

『神界からの神通力』
(ちなみに続編は『神霊界)
深見青山というヒトが書いたプロの霊能者向けとも言うべく、高度で、深い内容です。

霊能力と神力の違いが
ハッキリと書かれています。

すべての霊能者は
この二冊が最高の教科書になるはずです。

お地蔵さんの正体
観音さまの正体が

ズバリ!書かれています。

これを理解すると
誰でもお地蔵さんや観音さまと神霊的実交流が
可能になります。
(理解してなくても呼べば来てくれる両親みたいな存在ですけど)

(プロの霊能者さんに対して不肖誠からの情報共有の気持ちです!)

この二冊の音読で

ワタシは過去
何千回と霊の表情が柔らかい暖かい顔に変わり、
ありがとう!涙
と体験しています。

実際問題
ワタシも自殺を踏みとどまった命の恩書です。

かれこれ、ボロボロになって新しく手に入れた回数が5回ぐらい読み返し、声に出して歌えるほど、何千回と読んでいる本です。

著者は、まったく邪心がない!

読んでいると
霊が救われるだけでなく、
神霊がバンバン降りてきます!

本当に「キテマス!」

ワタシは氏の信者でもなければ、弟子でもありません。

宣伝しようという意図など、過去の投稿を読んでいただければわかるとおもいますが、
まったくありませんから!

【霊が救われるか?救われないか?】

ただこれだけです!!

◎同業のプロの供養専門家さんたちに、いとおしいぐらいに親しみを感じているので、ズバリ、霊を本当に救える霊力が、まるで原子炉のようにつまっている、太陽のようにとき放たれつづけている書籍を二冊ご紹介させていただいた次第です。

宗教団体を宣伝しようといいような意図など
ゼロ以下です!

氏の団体は、氏の義と誠と慈悲の発露の結果、自然発生的に存在するようなイメージです。
プロからみると。

氏が教育した弟子たちの救済除霊や供養の取次は、シロート一般人が行なっているのに、そのへんに多数いる我流プロより、何千倍もパワーがあるのではないでしょうかね?

氏が背後で日々
祈りつづけている姿が
さいきんの本を開いて
霊視してみると
感じます。

25年まえの波動と
寸分も変わっていない!
スゴい本です。

【すべての霊が救わますように♪】

No.31 13/02/23 10:36
旅人0 

>> 30 氏が「邪心がない」と何故、言い切れるのか?

そのようにさっき問いを発した方にお答えします。

氏がボクにそっと直接、西荻窪の駅近くで、教えてくれたんです。
立ち話レベルの話です。
はるか25年~27?年前の話です。

「〇〇クン、本の印税はね、初版のはね、〇〇に全額寄付したし、別の版の印税は、日本赤十字社に本名で寄付したんだよ。でないとさ、神様のお力や応援なんて受けれないよ。スグに魔にやられちゃうよね。すぐその〇〇さんだって狂っちゃったからね。キミはいろいろ質問してくる珍しいやっちゃなあ?学校の勉強やじぶんの本業をおろそかにしてはあかんぞ。面倒くさいという発言もごハットじゃ!ヨシ頑張れ!今キミが自覚瞬間、守護霊が追加されたぞ!ガンバレ!」

とさり気なく
たんたんとおっしゃってました…

かたや一件の供養相談だで何十万と取る無名霊能者たち
(ホントウに供養していたら何十万と価値あるでしょう…)

かたや、血を吐く思いで苦しみ抜いて
霊能力の秘密を惜しげもなく一般公開し、そして!その印税をも慈善団体にアッサリ寄付して、ご自分の生活費は自分で汗水たらして稼いでます、と言い切る、その迫力…

ワタシがいつも肌身離さず御守りのように持ち歩く氏の著作。

私はいつ死ぬか分かりません。
除霊を邪魔だてすると許さんぞと何百年も恨んでいる祟り霊にとり殺されるかも知れないからです。
いつでも死ぬ覚悟をきめて
この道を歩んでます。

【補足】
空海大先生の『般若心経秘鍵』という本も肌身離さず!この本何百年も前に出版された弘法大師の不屈の名著ですが、まだ手に入りますよ!

出口王仁三郎の『神霊界』は手に入りませんが、今たまたまヤフオク(Yahoo!オークション)で出ています!何千万円と価値あると思います。出口王仁三郎の『神霊界』も!

プロのかたへ
蛇足でございました…
失礼しました。
2013 02 23 AM1035

さあついた
お不動さん本日も
よろしくお願いします

• << 89 一つ目の「〇〇」とは、かつて私も大変お世話になった京都府に本部があります日本で一番の教派神道の団体です。 その次の「〇〇さん」とは、霊言集ばかり出版している東京大学出身の某宗教家殿のことです。 H先生と同じく、当時は西荻窪に事務所を構えていらっしゃったようです。 霊言や霊視などといった霊能力はお持ちでも、霊言の正体を正確に分析判定する能力=神霊審神力(しんれいさにわりょく)を磨く道をご存知なかった御様子で、今もないい加減な霊言集を発表されているようですね。 霊言集を読んでいると、原典の本物の霊魂波動を知っていればいるほど、〇〇さん殿の霊言集はアタマがいたくなったりします。 なぜ霊言集を出版する必要があるのか? ご本人様の著作だけで充分にご立派ではないでしょうか! 釈迦の生まれかわりではなく、歴史上某著名な学者の生まれかわりの〇〇先生殿。 最大の欠如事項であられる神霊審神力を、必死に磨き、これからもご活躍をお祈りしています。 誠
  • << 254 訂正 ○「供養たけで」

No.32 13/02/24 11:56
旅人0 

>> 25 旅人様お願いしてもよろしいでしょうか。 母は20年前に落下による肋骨骨折でなくなりました。翌年父は母の死を悲しみ自殺致しました。一昨年に母の… (供養云々{クヨウウンヌン}ではないです)(何日間かお時間ください)
(銘柄な返事は書けないかも知れませんが、状況改善と打開とご開運とご両親様のご供養を祈り始めています)(私は供養の道に全人生をかけざるを得ない悲しい過去がありますから、供養しなければいけないリストの管理だけでパソコンを二台駆使しています)(そのパソコンからは様々な怨念霊の声や悲痛な声が聞こえてきます。この声が聞こえなくなるまで、パソコンに立ち向かったいます)(1台はノートパソコンとして行場や神社仏閣に持参できるように)(必ず継続して祈らさせて戴きますから、弱り犬さんも自ら研究してみてください!)(本日はこれから府中の大国魂神社に行ってきます!誠)(2013 2 24 11:55)

No.33 13/02/24 12:08
旅人0 

>> 25 旅人様お願いしてもよろしいでしょうか。 母は20年前に落下による肋骨骨折でなくなりました。翌年父は母の死を悲しみ自殺致しました。一昨年に母の… 供養は具体的に何をされてますか?

坊主(お坊さん)にお願いだけしていませんか?

供養は2つの極(相)にわかれます。

1つ目の極

内修

2つ目の極

外慈

内修は、うちなる幽祭、お祭り、仏壇、墓参り

外慈は、徳積みです

世間のために見返りを期待しない奉仕活動など。慈善活動です。

内修は、己の勉強や修行です。

両極を是非とも実践されてください。

「墓参りの回数とか関係ないです。」

気持ちが一番大切です。運命改善や開運を願いたいのでしたら、私の命を助けてくれた師匠が運命改善や開運ついて様々角度から本を書いています。

お住まいの県はどちらですか?

有名な神社は近くにございませんか?

神社にお参りして
神社の神様とまずは折霊(神霊と触れ合うことによりエネルギーチャージするんです!神霊はヒトの幸せしか願わない存在だから、ご両親さんの供養もしてくれます!)

自宅ないでお経とかあげていますか。

祝詞とかあげるといいですよ!

• << 77 重大な誤字がありました。 失礼しました。 ×折霊 ⭕接霊 神様の霊と接触することが一番大切だと思います。 男女もお互いの霊が接することで家庭生活が発展していきます。 ヒトとカミも同じ理屈になる!かと、神社が多いこの日本に生まれて生きて、いつも感激しています。 神様の霊と接すると、至福の喜びを噛み締めて、いつも大粒の涙を流しています。 かみさまどうもありがとう!

No.34 13/02/24 13:01

>> 33 ありがとうございます。供養は主に回忌毎の供養をさせて頂いてます。言われてみれば、お寺にお任せな部分が多いと思います。現在は管理だけになっている実家にお仏壇やお墓がありますので、用事で実家に帰った時、お参りするという形です。現在東京都23区の北部に住んでます。主様がおっしゃるような主立った奉仕活動は申し訳ありませんができてはおりません。築地に宗派のお寺がありますので、お彼岸に伺うことがありますが、必ずとは言えない状況です。すいません、これが現状です。

No.35 13/02/25 04:25
旅人0 

>> 34 おはようございます。
どこのお寺や神社に通いつづけるか?も重要かと思います。

お説教がましくなるので、私ならば?
という書き方をさせていただきます。

東京都でしたら、私ならば、先祖供養でしたら

◎浅草寺
◎高幡不動

に通います。

浅草寺には様々な御神霊がいらっしゃいます。
ある意味、日本一の聖地ではないか?と感じているお寺でございます。

私は月に一回は必ず行きます。もう二十年以上通い続けています。
境内で売っている500円の観音経の経本をかれこれ数回購入しています(ボロボロになっては買い直しているという意味)。

私からもご両親様の供養はお願いを始めておりますが、ご子息様からの祈願が一番効果絶大でありますから、がんばって研究してみてください。
2013 02 25 0425 誠

• << 37 (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七面山、恐山、成田山、臨済宗本山など…‥‥無数にあります。どのお寺も日本一素晴らしい聖地だと、それぞれの方々は感じていらっしゃるはずですし、私もどこに行っても、仏様(神霊)と接霊できたときは、涙腺がブルブルします。浅草寺は、私にとって思い出が深すぎるから、ついついそういう書き方をしてしまいました。私にとっては日本一思い出深いお寺なんです!) (月に1回から2回、大体、月始めと月なかに行きます。月始めは、先月1ヶ月間のご守護の感謝のみ伝える。自分の願い事なんか一切言わない。感謝の伝える。 これに反して、月中のお参りは、今度は逆に、自分のお願い事リストを紙に書き上げてまで持ってきて、ひたすらお願いばかりしています。毎回、身体にへばりついてきている数十人前後のご霊さんたちへ、『悟り』や『知恵』や『勇気』を与えたまえ!それをもって真の救いとならしめたまえ!と声に出して祈りまくっています。長時間立ちすくしていると警備員から怪しまれるので、15分おきぐらいに場所を移動します。身体についてきているご霊さんの数が多過ぎて辛いときは、浅草寺近くのレストランで、倒れながらに祈願している時もよくあります。お寿司を食べたい!?とワガママを言ってくるご霊さんには、廻り寿司でいいでしょうか?カウンタに行けるほどお金なく貧乏でごめんなさい!でも一緒に仲良く食べましょう♪なんて言いながら観音様にお願いしています。 仲見世通りを何時間もひたすら歩き、往復しながら救済除霊の取次をしている時もあります。 とにかく浅草の駅に着いた瞬間からひたすら聖観音様のご神霊とお地蔵様の神霊と不動明王様の神霊と愛染明王様の神霊と金龍神様のご神霊各位へひたすらお願い事を伝えています。ミクルで私を信頼してくださって相談してくれた方々全員の悩みの文章も声に出して読みあげ、神様に伝えています。私を疑い罵倒してきた人々へは、その疑う理由になっている背後の霊障をも、どうかなんとか解決へと観音様導きたまえー!!と祈っています。憎たらしく感じる人間に対しては、余計に声を大きくして、なかば半強制的にでも愛情を振り絞るように努力しています。ガチで実行しています!頑張ります。誠) 【◎の神、聖観音の悲願実現に対して誠】 2013 02 25 0845

No.36 13/02/25 07:10

>> 35 主様、おはようございます。ありがとうございました。息子に協力をして貰おうと思います。彼はまだ大学生で楽しいことばかりで、先祖供養など重荷になるかなと心配しておりますが、私の事情も理解してくれているので、頼ってみたいと思います。あとひとつ教えて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。今、娘との関係にかなり悩んでおります。細かいことは主様が必要とおっしゃればかきますが、ここでは少し憚られるので、明記は控えさせて頂きます(必要でしたら書きます)。親としての私の在り方が問題なのだと思います。ただ最近、精神的にダメージが大きいので、どうかアドバイス頂けたら大変有り難いのですが。家族も前世からの因縁があると聞いたことがあるので。娘への今後の接し方、どうぞ宜しくお願い致します。

• << 44 (霊的以外のお話でしたら別スレ建てますからちょっと待っててください ◎誠の相談 とか検討中です いずれにしても神仏への祈りは片時も絶やさないように今頑張っています お互い頑張りましょう!)

No.37 13/02/25 08:44
旅人0 

>> 35 おはようございます。 どこのお寺や神社に通いつづけるか?も重要かと思います。 お説教がましくなるので、私ならば? という書き方をさせていた… (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七面山、恐山、成田山、臨済宗本山など…‥‥無数にあります。どのお寺も日本一素晴らしい聖地だと、それぞれの方々は感じていらっしゃるはずですし、私もどこに行っても、仏様(神霊)と接霊できたときは、涙腺がブルブルします。浅草寺は、私にとって思い出が深すぎるから、ついついそういう書き方をしてしまいました。私にとっては日本一思い出深いお寺なんです!)

(月に1回から2回、大体、月始めと月なかに行きます。月始めは、先月1ヶ月間のご守護の感謝のみ伝える。自分の願い事なんか一切言わない。感謝の伝える。
これに反して、月中のお参りは、今度は逆に、自分のお願い事リストを紙に書き上げてまで持ってきて、ひたすらお願いばかりしています。毎回、身体にへばりついてきている数十人前後のご霊さんたちへ、『悟り』や『知恵』や『勇気』を与えたまえ!それをもって真の救いとならしめたまえ!と声に出して祈りまくっています。長時間立ちすくしていると警備員から怪しまれるので、15分おきぐらいに場所を移動します。身体についてきているご霊さんの数が多過ぎて辛いときは、浅草寺近くのレストランで、倒れながらに祈願している時もよくあります。お寿司を食べたい!?とワガママを言ってくるご霊さんには、廻り寿司でいいでしょうか?カウンタに行けるほどお金なく貧乏でごめんなさい!でも一緒に仲良く食べましょう♪なんて言いながら観音様にお願いしています。
仲見世通りを何時間もひたすら歩き、往復しながら救済除霊の取次をしている時もあります。
とにかく浅草の駅に着いた瞬間からひたすら聖観音様のご神霊とお地蔵様の神霊と不動明王様の神霊と愛染明王様の神霊と金龍神様のご神霊各位へひたすらお願い事を伝えています。ミクルで私を信頼してくださって相談してくれた方々全員の悩みの文章も声に出して読みあげ、神様に伝えています。私を疑い罵倒してきた人々へは、その疑う理由になっている背後の霊障をも、どうかなんとか解決へと観音様導きたまえー!!と祈っています。憎たらしく感じる人間に対しては、余計に声を大きくして、なかば半強制的にでも愛情を振り絞るように努力しています。ガチで実行しています!頑張ります。誠)
【◎の神、聖観音の悲願実現に対して誠】
2013 02 25 0845

• << 42 (東寺 東本願寺 東福寺 東がつくお寺も大好きです) 法隆寺を始め、その近辺にあるお寺も この上なく大好きなエリアです。 お寺ではまず、百%幽霊と遭遇しますが、それ以上に観音様をはじめ、偉大な仏様、権現様らとお会いできることが、この上もなく嬉しく、勇気をいただけます!

No.38 13/02/25 10:53
旅人38 

私も、霊能者だと思います。平成20年8月中頃明け方夢の中に黒い袈裟を着た、高僧が突然表れ、お前さんか!ああ、お前さんだ。と私に言ったのです。お前さん恵まれているんだぞ!だれかれこんな力を手に出来ないんだぞ!お前さんの様な分際で。山のように金を積んでも手に出来ないんだぞ!と語りかけて来たのです。
それて、受ける気は有るのか!はい。と私が答えると、ではこちらに来なさい。その時に、お寺の鐘を手の中に納まる様な小さな輪を二つ授かり、その輪には、高野山と名が入っており、その時、どこまでも澄みわたり、波紋の様に広がっていく、この世の音色とは思えない、輪の音色を聴いたのです。そして高僧は消えていき、私は、眼を覚ましたのです。
あれからだ。不思議な力が宿ったのは。
私に起こった事を、また時間がある後で投稿しますね。

• << 55 38様 誠といいます。 初めまして。 サンパチさんのつづきのお話しを聞きたいと願っている方々がたくさんいると思うのです! 私は、しばらくの間、少女の命と水子ちゃんを守ることに専念しますので、こないだ書いてくださった、とても興味深いお話しのつづきを是非ともお聞かせて頂けたらなぁ?と思っています! よろしくお願いします🎵

No.39 13/02/25 11:35
旅人38 

携帯サイト
実録!リアル恐怖DX
呪いの動画No456
「ドアホン」

明らかに、常軌を逸した男がいますね。
後ろに霊が。
先日この動画を見た2~3日後に、夢の中にこの男の姿が見えて、
家の中に御婦人と若い女性がこの男を見ている姿が見え、こう言っているのが聞こえました。
【会いたくない、こんな奴】
確かに、これは、普通では有り得ない事であり、こうしたものが、見えて、聴こえる。だから私は、自分を霊能者だと思います。しかし、私は、占い師でも宗教家でも有りません。
だが、ドンドン能力がまし加わっています。
人の相談にのるような身分では有りませんが、
神託を受けて、知ったことの代表的なものを、また後に投稿しますね✒

No.40 13/02/25 13:56
旅人38 

これは事実の神託です。秀吉が、城の庭先に、土下座し、信長が激怒し、貴様の様な身分で、叩き殺してやる!と腰から刀を抜こうとし、家臣が3人ががりで信長を抑え、殿、お待ちください。と言っていました。
離せ~ェ~コラァ~と信長は烈火の如く激怒しておりました。
秀吉は、あの方は天女じゃ~、と言って泣いており、信長は歯ぎしりし、耐えていました。そう、あの寧々と言う女性は、織田家の人間だったのですね。
秀吉が、一人の家臣に、おまえは今日、ワシの床で寝ろ。遠慮するな、おまえはワシを守るために脚に弾を受けただろう。これこそ、忠節の鏡と言っていました。そこには金色の布団がひいてありました。
3つ目は、家康が血まみれの甲冑姿で立っておりもう一人の家康に、どうして本陣を離れた!と言っていました。
どうやら本物の家康は、関ヶ原で戦死したらしいですね。この神託は恐らく真実でしょう。
沈黙は金。雄弁は銀。あまり人に迂闊に話せれませんが、あと1つだけ、神託を投稿します。

No.41 13/02/25 14:25
旅人38 

こんな神託も受けました艦船が真ん中から真っ二つになり艦船の前が衝撃で海面からななめ前に飛び上がったほどです。大砲の近くに軍人が二人居たが凄まじい衝撃で吹き飛んでいきました。あれは韓国の哨戒艦の事件だと思います。
地元の神社に参拝に行った、その夜中、神社に参拝する私が夢の中に表れ本殿から来た白い人のかたちをした方が私の体に入りました。何故か、ミンクの毛皮の感触がしました。
ある時は、夢の中ではちだいりゅうおう。と聴こえて、体に蛇の様にぐるぐる巻き付きました。
こんな事も有りました。絶世の美人の巫女が私の後ろに抱き付き、私の体を優しく揺らすではありませんか!
また私の家には、おかっぱの童子も来るようになりました。そしてお兄ちゃんまた遊びに来るね。お兄ちゃんは、いまに、大きな開運をつかむんだよ!と言うのです。
どうやら、私は、やおよろずの神々に、気に入られ、愛されて居るようです。
スレの内容と違う投稿をしてすみませんでした😄

No.42 13/02/26 16:24
旅人0 

>> 37 (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七… (東寺
東本願寺
東福寺

東がつくお寺も大好きです)

法隆寺を始め、その近辺にあるお寺も
この上なく大好きなエリアです。

お寺ではまず、百%幽霊と遭遇しますが、それ以上に観音様をはじめ、偉大な仏様、権現様らとお会いできることが、この上もなく嬉しく、勇気をいただけます!

No.43 13/02/27 06:36
旅人0 

>> 42 (東大寺も大好き)(鹿さんも大好き)

(ちなみに教会も大好き。母はクリスチャン&看護婦です。姉も看護婦&クリスチャン。親戚らも医者&クリスチャンだらけ…。霊を否定されまくりでいつも孤独にお寺参り…)

No.44 13/02/27 06:41
旅人0 

>> 36 主様、おはようございます。ありがとうございました。息子に協力をして貰おうと思います。彼はまだ大学生で楽しいことばかりで、先祖供養など重荷にな… (霊的以外のお話でしたら別スレ建てますからちょっと待っててください
◎誠の相談
とか検討中です

いずれにしても神仏への祈りは片時も絶やさないように今頑張っています
お互い頑張りましょう!)

No.45 13/02/27 08:44
旅人0 

>> 44 2673年 2月 27日建立させて戴きました。

そう言えば、昔センセイに僕の前世を質問したことがあります。
アッサリ即答してくれた~東大寺をはじめ、奈良のほうでお寺建立に尽力していたんだね‥‥
建物を残す(建立)ことに頑張ったキミは、次は、建物に残した仏像の気持ちとは何か?と本質を追求したいと発願したんだ。それから飢饉や飢餓を目の当たりにして多くの死体と接するうちに、霊魂の救済をも発願したんだ。
その飢饉や飢餓で家族をもなくした深い悲しみと魂の叫びがあるねキミは。
お姉さんはそのときも一緒にいたんだね…

涙(つづく)

No.46 13/03/04 08:00
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… くぅさん
(とは言っても返信不要です。お母さんのこと、今朝も順々にお祈りしていて…)

なんでもいいので、

(最低)一つ

咒文でも
真言でも

般若心経でも

神社の祝詞でも

何でもいいので、身につけてみてください。

何も見ずに言えるようにったら、それが体得です。

2013 03 04 0755

お母さんの霊界でのお幸せを引き続き祈ります!

No.47 13/03/04 08:25
旅人0 

>> 46 そして、寝言でも言ってしまうぐらいに、自分の血と肉になったものに対して、

〇・最大限の愛情を振り絞り、誠を込めて言葉に発声するということ〇・
私は限られた時間の中で、例えば~毎日の神社のお参りのとき、わずか1時間弱しかないときに、祈らねばならない項目(相談者の数)が幾重にもありがちです。
そんな毎日だから、
『四国のくうさんのお母さん!! オンコロコロセンダリマトウギソワカ!! お薬師さん、今日はこのタマを届けたまえー!!』と手足も駆使して取り乱すように全身を振り絞って小声に出してます。
その時間、わずか数分です。

『ゼッタイにやり直しできますぞ!! ほら身体が楽になってきたでしょ!!』
と端ハタからみたらこのヒト頭おかしいヒトですか?と思われてもしかたがないような、狂気じみたような気迫を、数分ずつ、相談者の各位へ向けております!

今日も頑張ります◎
今日行くぞ!!

(どこに?)(笑)(気合いを入れるときの口グセです…)

2013 03 04 0820

くうさんのお母さんへ

くうさんのお母さんも
頑張って!
俺もがんばる!
姉の旦那が四国だから、4月は別用事四国に行くんで、四国の土地からも応援の声援おくります!
ヨッシャ!!

No.48 13/03/04 08:26
旅人0 

>> 47 今日も行くぜ!!

[も]が抜けていた!!

No.49 13/03/05 09:29
旅人0 

>> 1 私に供養しなければならない方はいそうですか? よろしくお願いします。 供養は義務感ですると
効果うすれます。

ご心配ならば神仏に向かわれてください。

神仏は、人間ではないゆえ、神仏それぞれの異名をもっていらっしゃいます。

人間に相談してもたかが知れています。

ましては霊能者なんて
傲慢な勘違い野郎と
勘違いおばさんばかりですよ。

ネットや人間らに
相談するより

私は、神社の神様

お寺の如来様
菩薩様
権現様

に相談されることを

強くすすめます!

営利だけのお寺や
勘違いの霊能者たちが
高額な値段を言ってきたら

私にどしどし報告してください。

私が直接抗議の電話をかけさせていただきますから!

消費者苦情センターに連絡するのもいいです。

ですんで、まずは
神様や仏様へ。

ちなみに私からもお願いは1さんの必ず、神様に報告してお幸せと天命の成功を陰ながら祈念しています!

誠(休憩中) 09:25 20130305

No.50 13/03/05 09:35
旅人0 

>> 3 こんばんは。寒い所から帰ってこられたのですね。 お疲れ様でした。 ちょくちょくお邪魔させて下さい。 14と言えばおわかりになる… ふゆさん
元気していますか?
引き続き、旦那さんにも私と私の守護霊さんたちから熱い声援を送っていますから、育児頑張ってください!誠

(書いていたら何かおりてきました。前と同じヒトの雰囲気です…

ふゆさん霊言を書かない理由は他に書きましたし、わたしの恩人の著作の大除霊に詳しく書いてあります。

ふゆさん

ちなみにわたしの恩人の著作には、弊害の守護霊さんと会話する方法が発表されています。

この方法で旦那さんと交流をふゆさんじしんがこころみるのは、アリだとおもう!

ふゆさん
これからも頑張って!💪

• << 238 ✨守護霊さんとの交流秘伝が書かれている本は、 ◎『強運』(きょううん) です。✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少