注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

◎供養専門家(神霊能力保持者)に相談したい事◎

レス497 HIT数 29132 あ+ あ-

旅人
22/03/11 14:55(更新日時)

◎供養専門家~霊能力者、仏道出家者、神職、自称~公称~霊能力を保持している人間に相談したい事を列記して下さい。

◎切実な悩みだけお願いします。


◎一般のお寺などで、すでに解決済みの供養は、今回ご遠慮願います。

◎恋愛相談は、今回申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

◎返レスは全てにできるわけではありません。

13/08/03 16:37 追記
◆2013-08-03◆
最強の先祖供養とは?

子孫である我々が、この地球に対して、国に、住んでいる地域や町に、職場に対して、見返りや対価を求めない、益する良い行ないを実行すること。

だと私は、霊の救済/供養を一番極めていると感じた深見東州さんから学びました。

14/12/14 06:48 追記
◎「深見東州」さんとは?→本名は「半田晴久」さんというかたです。表題の書き方に誤解を招きかねないので補足させて戴きます。【補足】ワタシが半田晴久さんと直接お会いしたのは、遥か30年近く前の昔のことです。以降は、直弟子でもありませんし、ひたすら、著作から情報を学ぶというレベルです。氏の著作は、ホントウに凄い供養霊力の塊です。まるで太陽の原子炉のようです…

タグ

No.1913602 13/02/11 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 13/02/13 14:39
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… 旅人誠です。
すべて読ませていただきした。
今回こちらのスレッドを立てさせていただきました理由は、別のかたが立てられましたスレッド
『霊能者様に聴きたい~』で、私が誠心誠意回答させていただいていましたら、様々な批判やからかいや波動の荒い全くもって誠がこもらない言葉を受けてしまい、今でも脳にこびりついたじゃき(ご本人さまがたにはじゃきを発射しようという計画的なあくいはございません)を洗浄しようと努力しているところです。

レス文を読ませていただきましたことだけは先にご報告します。

まずは幽斉のおとりつぎから対応させていただきます。

文章に表すと、そのときのスレッドでの苦い霊的な体験をくりかえしますので、まずは幽斉の祈念の行に集中します。

信頼して書いてくださり有難うございます。

No.5 13/02/13 14:44
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… くぅさん
誠です。

事故現場のイメージをもっと詳しく書いていただけましたら(事故の状況は、書いても書かなくてもいいです)、助かります。
都道府県を書くとミクルさん規定に抵触するのかどうか?です。

某県内で自殺した知人との死語会話の実況を書いたところ、すぐに削除対象になってしまいましたから、書かないほうが無難ですね。

了解しました。

ご両親様のご供養
全身で祈ります。誠

No.6 13/02/13 14:45
旅人0 

>> 3 こんばんは。寒い所から帰ってこられたのですね。 お疲れ様でした。 ちょくちょくお邪魔させて下さい。 14と言えばおわかりになる… 間違いなく伝えますからご安心を♪誠

  • << 16 私から伝えなくても お気持ちは じゅうぶんすぎるぐらいに つたわっていますよ! 私もそのせつは いっぱい今後のあゆむべきこころがまえについて 言葉で伝え、お経でつたえ、様々なところに神仏に参拝のつど、ミクルを携帯でんわで開いては、ちょくせつレス文を音読しては、観音さんにお願いしましたから、もうじゅうぶんすぎるぐらいです! 習慣に変化があっとと前のところに書いてありましたが、それは神仏と守護霊のお働きにより、導かれている証拠です。 お互い人生の荒波 頑張っていきましょうよ!

No.10 13/02/13 20:20
旅人0 

>> 8 私は4歳だったけど事故当日の朝、幼稚園バスに乗るのを嫌がりました。途中、救急車が、すれ違った時に、私は、幼いながら母親だと確信しました。 … しばらくお時間ください。

Googleマップで先ほどイメージを強化しました。
お母様の事故お気の毒でした。

早速、祈願ほか
私が考えられるすべてのご供養の祈祷を順々に
対応させていただきます。

先ほど不思議な一声を聴きました。
たぶんお母様です。
一言だけ伝えます。
「こどもにつたえてください」「がんばってね」「いつも見守っている」「みずしらずの
わたしとこどものためにありがとうございます」
と聴こえたときに私も涙が流れてきて、全身に鳥肌がたちましたから、おそらくお母様だと思います。

くぅさんしばらく日にちください。

No.12 13/02/13 21:54
旅人0 

>> 11 くぅさん
誤解と誤認識は正す必要があります。

出てくる=成仏していない

じゃありません。

お盆、命日、お彼岸は
公認の里帰り時期です。
書き方がランダムですみません。

◎事故後、くうさんにかなり長い間いっしょにいたのでは?と思います。くうさんを傍らで見守りながら、くぅさんが体験する苦楽や勉強や人生経験を、いっしょに経験していたのでは?とさっきフト感じました。

◎くぅさん、いろいろな本を音読してあげてください。お母様のために。
私からご提案です。
本はなんでもいいです。
女性が興味わくような本。

これもとつぜんイメージがわいてきた提案です。
今日このように私に伝えてくださったから、安心してください。

くぅさんからも
供養とは?を勉強と研究してみてください。

2013/2/13 2153 誠

No.14 13/02/13 22:36
旅人0 

>> 13 すべては、これからなので、何日間かお時間ください。

また、スレッドタイトル通り、基本、霊視相談ではなく、発言少なく供養対応に比重をおき、ひたすら打ち込みます。

音読が恥ずかしかったら、いっしょに読んでいる感覚でもいいです。

絵本をいっしょにながめるような波動を出してあげてください。

私は父や先祖さんらによくやっています。

お経も現代訳の本など声を出しています。

尊敬する出口王仁三郎や出口日出麿の本など音読どころか、録音して流しっぱなしにしています。
ケッカイを周囲につくっておかないと、私はかたときも休まらない悲しい体質なのです。涙。

大本の信者や活動家ではありません。

ひたすら供養の道での習性を書きました。

くぅさんヤッパリなるべく音読がいい。
なぜかというと、読んであげているという感覚のときの発声は、愛情の波動がガンガン乗るからです。

本にはこだわらくていいです。音楽や楽器なんかもいいですよ!

  • << 261 📖出口 日出麿(でぐち ひでまる)先生の随筆集は、ホントウに素晴らしい! 日出麿 先生は、北極神界の偉大な尊師である「運霊」(うんれい」先生が肉体をもたれたかたであるそうです。 世紀末の地球の核戦争破滅危機を弭化(みか)の働きをされた、まさに救世主級の大神人であられたかただと確信してやみません。 供養方法に悩む方々様へ、 供養方法に悩んだら、まずは出口 日出麿さんの生きがいの3部作を熟読されてみてください。 🌟北極神界から素晴らしい波動とエネルギーを受けることができると確信しています! 皆様のご供養が本日も大成功されますように。 養霊 合掌 2016 11 17 07:35 誠 日出麿先生曰わく~ 「砂粒ひと粒にも好意をもたなければならない」

No.16 13/02/13 23:01
旅人0 

>> 6 間違いなく伝えますからご安心を♪誠 私から伝えなくても
お気持ちは
じゅうぶんすぎるぐらいに
つたわっていますよ!

私もそのせつは
いっぱい今後のあゆむべきこころがまえについて
言葉で伝え、お経でつたえ、様々なところに神仏に参拝のつど、ミクルを携帯でんわで開いては、ちょくせつレス文を音読しては、観音さんにお願いしましたから、もうじゅうぶんすぎるぐらいです!

習慣に変化があっとと前のところに書いてありましたが、それは神仏と守護霊のお働きにより、導かれている証拠です。

お互い人生の荒波
頑張っていきましょうよ!

No.17 13/02/13 23:04
旅人0 

>> 15 先月、父親を亡くしたばかりで まだ受け入れられず?私の中で焦りや不安があったように思えます。申し訳ありませんm(._.)m 数日後、レ… くうさん

『もっとがんばらにゃあ!』
『もっとがんばらにゃあ!』
『これだけはつたえてほしい!』

とかすか声。

ご両親さんがくうさんに
言っているのでしょうか?

No.19 13/02/13 23:29
旅人0 

◆ここに書いてくださるみなさんへ◆

内容は、尋常ではない状況、悲惨とも思える御不幸の物語の連続ではないか?と予測されます。

詳細に書きすぎると個人情報にふれます。

ある程度で大丈夫です。
すべては神様や神仏がご照覧になって動かれることだからです。

■また、レス書き込みはしないが、ジッと読まれている人々もいるはずです。

◎私より遥かに強く多く、遠隔から、パワーを送れる人々も影をひそめて、救済のお働きに協力くださるかも知れません。
◎遠隔から事故死、自殺死の霊魂救済の術を行使できる方へ
可能でしたら、ご協力ください。お願いします。
◎比叡山、高野山で修行されている関係者様、
◎大本で修行されている関係者様
◎私の命の恩人の岡田先生や半田先生の元で修行を継続されている関係者様なら

遠隔からの操作おとりつぎをマスターされているはずです。

◆どうか皆様 いっしょに このミクルに訪れます悩み大き方々の救済を
どうかともご協力ねがいます◆

No.21 13/02/14 07:44
旅人0 

>> 20 ドッグ二十さん
おはようございます。
レス文真剣に読ませていただきました。

成仏判定や霊視が主旨ではありませんので、
六大神通力のなかで一番大切なことは、救済完了まで漏れなく対応する。どこまでも追いかけて正しい道へと導き救済するのが真の供養です。

(スレッドタイトル
『霊能者様に聴きたい素朴な疑問』のアドバイザー6が私自身の書き込みですので、そこに霊能力と神通力の違いを端的に表した数行を書いているので、出来ましたらそちらも合わせてお読みください。出どころの資料名も明記しています。宣伝目的ではないので同じことは書きません。)

もっと詳しい状況を書いていただければと思います。

いずれにしても、対応リストに入れさせていただきますから、ご安心ください。

基本的に永遠に成仏しない霊は、一体もいないはずです。

成仏は、本人の自覚が一番大切です。

そのために、子孫である我々が、お寺にお願いするだけでなく、世間や職場に対して良いおこないをするということ。

月命日ぐらいは最低、おとうさんのために神社かお寺に手を合わせにいかれてみてください。お布施やお玉串はお気持ち程度でいいです。お金なければしなくたっていい。ようは継続して神様にお願いしつづけることです。

わたしは本職ですが毎日二回はおまいりに行きます。

じぶんのところの神棚や安置している仏像もたくさんあるのに!です!


(わたしのためにそうだんしてくれてありがとう)

かすかにそんな声があたまのなかを記述ちゅうにこだましましたよ♪


お互い頑張りましょう。

◆お時間ください。必ずご供養の対応に心血そそいでまいります。


再度のお願いです~アドバイザー6のレス文を小声に出しておとうさんに読んであげてください。
こころない嫌疑者と口論してしまった最後のほうは読まなくていいです。わたしも深く反省しています。いまでも暴言をむけてきた女性のこころのキズが癒えますように師匠から教わったシリウスの神様にその女性のお幸せを毎日祈っています。ようやく頭にこびりついた邪気が晴れてきて復活してきたので

ドッグ二十さんのおとうさんの霊界でのお幸せを一生懸命に祈りますね。
護摩修行も励みますね。

今日も1日神様に感謝して、新しい1日をあたえてくださったことに感謝して、お互い頑張りましょうね!

2013 2 14 AM0745 誠

No.22 13/02/17 03:04
旅人0 

【つぶやき〆夜の神社参詣でフト感じたこと】

㊤さきほど夜の神社参詣を終えました。(2/16の19時ごろ)

㊤フト感じたことを書き残します。

㊤霊魂を救うだけで満足していてはいけないのではないか?
供養専門家やプロを自認している者は?

㊤グアムでの無差別通り魔殺人事件のニュースを見て、2日間深い悲しみのどん底でした。

㊤霊魂を救い続ける活動以外に、この地球上で起こり続ける悲劇が、これ以上起こらないように、考えられるありとあらゆる努力をすべきではないのか!!


◎●悲惨な事件や戦争がこれ以上起こらないようにするには?何をすべきか?●㊤

No.23 13/02/20 03:58
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… (1さん
昨日某神社で
お母さんのこと
神様にいっぱいお願いしてきました)

(涙を流しながらお喜びになっている姿がイメージに浮かびました)

(これからもいろいろなことをおしえてください。一生懸命に勉強しますから、と言われたイメージになり、私もまた気持ちを新たにしました。女性の供養は女性の神様にするのがいいと感じた次第で…)


(それで、『継続して読んでいるからもっと書いて欲しい!』と別の霊からも励まされ、以前のスレにも書かせていただく気持ちになりました。一般の元気に生きている人からすると、私の書き込みはクドく、ウザイだろうな?とは思いつつも、枕元に訪問を受けてまでお願いされては、書くしかないでしょ♪)

推薦する本も
毎朝の勤行で
読んでさしあげるつもりです♪

新しい朝のスタート!
2/20朝4時

No.26 13/02/22 06:22
旅人0 

>> 25 おはようございます。

読ませていただきましたことだけ先にお伝えします。

『誠意は天に通ずる』
この一文は、私が地獄の四半生を耐えて耐えて耐えて、自殺の誘惑に何回も耐えて、精神障害がある子供だという疑いをかけられ、必死必死必死の霊能者めぐり、何人かは会ってくれませんでしたよ!お寺では何回も門前払いをくらい絶望感。その淵辺で、最後にたどり着いた白髪のビジネスサラリーマン風の霊能者。この頃は、西荻窪に行くとよく再会できました。蕎麦屋を愛する霊能者さんから、別の日にもらった本に書いてくれたサインでした。除霊してくれたときは、私はずっと泣いてました。霊眼と霊耳が開いておりますから、最後にたどりついたサラリーマン風霊能者の文章が、言葉の一つ一つが黄金に輝いていました。

ある日、街中でひっつかまいて、先生サインください!!とおねだりしたら、書いてくれた一文です。
『それからキミ若さがないよ!
しばらく霊のことは考えるなよ!』

それら幼児からの地獄体験が迷える幼児や子供たちを助けることに全人生をかける!と誓っている理由です。

ご両親さんのこと
私もそのおつらかった無念に対して、
3歳?~幼児から~記憶あるかぎりでは~ものごころついたときからずっと幽霊と格闘してきました、この生まれながらにして運命づけられた霊的トレーニング、苦行で強制的に鍛えられた体験力でもって

ご両親さんのこと
おいのりいたします。

さて何からいくか?
おふどうさんからいきますわ♪

まっててください♪
『力』

No.28 13/02/22 12:17
旅人0 

>> 27 どんなことでも
ざっくばらんに
書いていただければ…
と存じます。

ちなみに私は、本来ならこの世に生きていなかった者でございます。

天から生きるチャンスを、最後のさいごで
読売新聞の広告に目がとまり、ロープをはいつくばるようにつかまり、某霊能者に命からがら助けてもらった弱輩ものです。

悩みをもっていらっしゃる皆さんとナンラどこも変わりません。

違うところと言ったら、霊体験の総カウント回数と
神さまー助けてー!と
雄叫びをあげた回数の
ケタが4つか5つほど
違うだけであります。

お互いの人生経験談を
打ち解けあい、正しい情報を共有しあっていけたら、皆さんがみんな幸せになれる日がきっとくると信じています。

私の至上命題は、(シゴトは)、不成仏霊を成仏の道へ案内する、これです。

私にもわからないことは、わかる先輩霊能者に素直に教わりたい気持ちです。

私は十代のある日から
時計は止まっています。
皆さんと同じような学生時代の楽しい記憶は、ほとんどございません。

四六時中幽霊との格闘…
これだけです。
悲しい人生でした。
この地獄の体験談を
少しでも神様や恩人殿の悲願に賛同して、すなわち日本人地球上の全員のみなさんのために、お役に立てたら?という気持ちです。

まどろっこしい説明ばかり申し訳ありません。

ですんで
サマあつかいはしないでけっこうですよ♪

お互い頑張りましょう!

  • << 30 (このスレ板を書き始めたいきさつが伝わらないみなさんへ) (補足) 約25年ほど前に、新聞広告に載っていた書籍初刊のタイトルは、 『神界からの神通力』 (ちなみに続編は『神霊界) 深見青山というヒトが書いたプロの霊能者向けとも言うべく、高度で、深い内容です。 霊能力と神力の違いが ハッキリと書かれています。 すべての霊能者は この二冊が最高の教科書になるはずです。 お地蔵さんの正体 観音さまの正体が ズバリ!書かれています。 これを理解すると 誰でもお地蔵さんや観音さまと神霊的実交流が 可能になります。 (理解してなくても呼べば来てくれる両親みたいな存在ですけど) (プロの霊能者さんに対して不肖誠からの情報共有の気持ちです!) この二冊の音読で ワタシは過去 何千回と霊の表情が柔らかい暖かい顔に変わり、 ありがとう!涙 と体験しています。 実際問題 ワタシも自殺を踏みとどまった命の恩書です。 かれこれ、ボロボロになって新しく手に入れた回数が5回ぐらい読み返し、声に出して歌えるほど、何千回と読んでいる本です。 著者は、まったく邪心がない! 読んでいると 霊が救われるだけでなく、 神霊がバンバン降りてきます! 本当に「キテマス!」 ワタシは氏の信者でもなければ、弟子でもありません。 宣伝しようという意図など、過去の投稿を読んでいただければわかるとおもいますが、 まったくありませんから! 【霊が救われるか?救われないか?】 ただこれだけです!! ◎同業のプロの供養専門家さんたちに、いとおしいぐらいに親しみを感じているので、ズバリ、霊を本当に救える霊力が、まるで原子炉のようにつまっている、太陽のようにとき放たれつづけている書籍を二冊ご紹介させていただいた次第です。 宗教団体を宣伝しようといいような意図など ゼロ以下です! 氏の団体は、氏の義と誠と慈悲の発露の結果、自然発生的に存在するようなイメージです。 プロからみると。 氏が教育した弟子たちの救済除霊や供養の取次は、シロート一般人が行なっているのに、そのへんに多数いる我流プロより、何千倍もパワーがあるのではないでしょうかね? 氏が背後で日々 祈りつづけている姿が さいきんの本を開いて 霊視してみると 感じます。 25年まえの波動と 寸分も変わっていない! スゴい本です。 【すべての霊が救わますように♪】

No.29 13/02/23 09:16
旅人0 

【人間にくっついたままの不成仏霊さんがたへのメッセージ!!】

★依頼心のかたまりで
ヒトにたよることばかりで、いいかげんにせーや!!


★ワタシに新たにくっついてきている何十人というみなさんさ!!
人間には、じぶんで考えて行動する!という最も貴い宝を与えられているんですよ!!


★今日これから有名な
お不動さまの霊場に連れて行ってさしあげるから、いっしょに考えていきましょう♪
今後の霊界での人生をね!


★とりあえず
依頼心を捨てて
滝を浴びに行くような
気迫と気がまえを持とうではないか!!


◎行くぞ!今日も!

のうまくさまんだ
ばざらだんかん!

お不動さん
いつもありがとう!

ヨッシャ♪

2013 02 23 0915
西東京の高幡不動に行ってきます♪誠

No.30 13/02/23 09:47
旅人0 

>> 28 どんなことでも ざっくばらんに 書いていただければ… と存じます。 ちなみに私は、本来ならこの世に生きていなかった者でございます。 天か… (このスレ板を書き始めたいきさつが伝わらないみなさんへ)

(補足)

約25年ほど前に、新聞広告に載っていた書籍初刊のタイトルは、

『神界からの神通力』
(ちなみに続編は『神霊界)
深見青山というヒトが書いたプロの霊能者向けとも言うべく、高度で、深い内容です。

霊能力と神力の違いが
ハッキリと書かれています。

すべての霊能者は
この二冊が最高の教科書になるはずです。

お地蔵さんの正体
観音さまの正体が

ズバリ!書かれています。

これを理解すると
誰でもお地蔵さんや観音さまと神霊的実交流が
可能になります。
(理解してなくても呼べば来てくれる両親みたいな存在ですけど)

(プロの霊能者さんに対して不肖誠からの情報共有の気持ちです!)


この二冊の音読で

ワタシは過去
何千回と霊の表情が柔らかい暖かい顔に変わり、
ありがとう!涙
と体験しています。

実際問題
ワタシも自殺を踏みとどまった命の恩書です。


かれこれ、ボロボロになって新しく手に入れた回数が5回ぐらい読み返し、声に出して歌えるほど、何千回と読んでいる本です。


著者は、まったく邪心がない!

読んでいると
霊が救われるだけでなく、
神霊がバンバン降りてきます!

本当に「キテマス!」

ワタシは氏の信者でもなければ、弟子でもありません。

宣伝しようという意図など、過去の投稿を読んでいただければわかるとおもいますが、
まったくありませんから!


【霊が救われるか?救われないか?】


ただこれだけです!!

◎同業のプロの供養専門家さんたちに、いとおしいぐらいに親しみを感じているので、ズバリ、霊を本当に救える霊力が、まるで原子炉のようにつまっている、太陽のようにとき放たれつづけている書籍を二冊ご紹介させていただいた次第です。

宗教団体を宣伝しようといいような意図など
ゼロ以下です!

氏の団体は、氏の義と誠と慈悲の発露の結果、自然発生的に存在するようなイメージです。
プロからみると。

氏が教育した弟子たちの救済除霊や供養の取次は、シロート一般人が行なっているのに、そのへんに多数いる我流プロより、何千倍もパワーがあるのではないでしょうかね?

氏が背後で日々
祈りつづけている姿が
さいきんの本を開いて
霊視してみると
感じます。

25年まえの波動と
寸分も変わっていない!
スゴい本です。

【すべての霊が救わますように♪】

No.31 13/02/23 10:36
旅人0 

>> 30 氏が「邪心がない」と何故、言い切れるのか?

そのようにさっき問いを発した方にお答えします。



氏がボクにそっと直接、西荻窪の駅近くで、教えてくれたんです。
立ち話レベルの話です。
はるか25年~27?年前の話です。

「〇〇クン、本の印税はね、初版のはね、〇〇に全額寄付したし、別の版の印税は、日本赤十字社に本名で寄付したんだよ。でないとさ、神様のお力や応援なんて受けれないよ。スグに魔にやられちゃうよね。すぐその〇〇さんだって狂っちゃったからね。キミはいろいろ質問してくる珍しいやっちゃなあ?学校の勉強やじぶんの本業をおろそかにしてはあかんぞ。面倒くさいという発言もごハットじゃ!ヨシ頑張れ!今キミが自覚瞬間、守護霊が追加されたぞ!ガンバレ!」

とさり気なく
たんたんとおっしゃってました…


かたや一件の供養相談だで何十万と取る無名霊能者たち
(ホントウに供養していたら何十万と価値あるでしょう…)

かたや、血を吐く思いで苦しみ抜いて
霊能力の秘密を惜しげもなく一般公開し、そして!その印税をも慈善団体にアッサリ寄付して、ご自分の生活費は自分で汗水たらして稼いでます、と言い切る、その迫力…

ワタシがいつも肌身離さず御守りのように持ち歩く氏の著作。

私はいつ死ぬか分かりません。
除霊を邪魔だてすると許さんぞと何百年も恨んでいる祟り霊にとり殺されるかも知れないからです。
いつでも死ぬ覚悟をきめて
この道を歩んでます。


【補足】
空海大先生の『般若心経秘鍵』という本も肌身離さず!この本何百年も前に出版された弘法大師の不屈の名著ですが、まだ手に入りますよ!

出口王仁三郎の『神霊界』は手に入りませんが、今たまたまヤフオク(Yahoo!オークション)で出ています!何千万円と価値あると思います。出口王仁三郎の『神霊界』も!

プロのかたへ
蛇足でございました…
失礼しました。
2013 02 23 AM1035

さあついた
お不動さん本日も
よろしくお願いします

  • << 89 一つ目の「〇〇」とは、かつて私も大変お世話になった京都府に本部があります日本で一番の教派神道の団体です。 その次の「〇〇さん」とは、霊言集ばかり出版している東京大学出身の某宗教家殿のことです。 H先生と同じく、当時は西荻窪に事務所を構えていらっしゃったようです。 霊言や霊視などといった霊能力はお持ちでも、霊言の正体を正確に分析判定する能力=神霊審神力(しんれいさにわりょく)を磨く道をご存知なかった御様子で、今もないい加減な霊言集を発表されているようですね。 霊言集を読んでいると、原典の本物の霊魂波動を知っていればいるほど、〇〇さん殿の霊言集はアタマがいたくなったりします。 なぜ霊言集を出版する必要があるのか? ご本人様の著作だけで充分にご立派ではないでしょうか! 釈迦の生まれかわりではなく、歴史上某著名な学者の生まれかわりの〇〇先生殿。 最大の欠如事項であられる神霊審神力を、必死に磨き、これからもご活躍をお祈りしています。 誠
  • << 254 訂正 ○「供養たけで」

No.32 13/02/24 11:56
旅人0 

>> 25 旅人様お願いしてもよろしいでしょうか。 母は20年前に落下による肋骨骨折でなくなりました。翌年父は母の死を悲しみ自殺致しました。一昨年に母の… (供養云々{クヨウウンヌン}ではないです)(何日間かお時間ください)
(銘柄な返事は書けないかも知れませんが、状況改善と打開とご開運とご両親様のご供養を祈り始めています)(私は供養の道に全人生をかけざるを得ない悲しい過去がありますから、供養しなければいけないリストの管理だけでパソコンを二台駆使しています)(そのパソコンからは様々な怨念霊の声や悲痛な声が聞こえてきます。この声が聞こえなくなるまで、パソコンに立ち向かったいます)(1台はノートパソコンとして行場や神社仏閣に持参できるように)(必ず継続して祈らさせて戴きますから、弱り犬さんも自ら研究してみてください!)(本日はこれから府中の大国魂神社に行ってきます!誠)(2013 2 24 11:55)

No.33 13/02/24 12:08
旅人0 

>> 25 旅人様お願いしてもよろしいでしょうか。 母は20年前に落下による肋骨骨折でなくなりました。翌年父は母の死を悲しみ自殺致しました。一昨年に母の… 供養は具体的に何をされてますか?

坊主(お坊さん)にお願いだけしていませんか?

供養は2つの極(相)にわかれます。

1つ目の極

内修

2つ目の極

外慈


内修は、うちなる幽祭、お祭り、仏壇、墓参り


外慈は、徳積みです

世間のために見返りを期待しない奉仕活動など。慈善活動です。


内修は、己の勉強や修行です。


両極を是非とも実践されてください。


「墓参りの回数とか関係ないです。」

気持ちが一番大切です。運命改善や開運を願いたいのでしたら、私の命を助けてくれた師匠が運命改善や開運ついて様々角度から本を書いています。


お住まいの県はどちらですか?

有名な神社は近くにございませんか?

神社にお参りして
神社の神様とまずは折霊(神霊と触れ合うことによりエネルギーチャージするんです!神霊はヒトの幸せしか願わない存在だから、ご両親さんの供養もしてくれます!)


自宅ないでお経とかあげていますか。

祝詞とかあげるといいですよ!

  • << 77 重大な誤字がありました。 失礼しました。 ×折霊 ⭕接霊 神様の霊と接触することが一番大切だと思います。 男女もお互いの霊が接することで家庭生活が発展していきます。 ヒトとカミも同じ理屈になる!かと、神社が多いこの日本に生まれて生きて、いつも感激しています。 神様の霊と接すると、至福の喜びを噛み締めて、いつも大粒の涙を流しています。 かみさまどうもありがとう!

No.35 13/02/25 04:25
旅人0 

>> 34 おはようございます。
どこのお寺や神社に通いつづけるか?も重要かと思います。

お説教がましくなるので、私ならば?
という書き方をさせていただきます。

東京都でしたら、私ならば、先祖供養でしたら

◎浅草寺
◎高幡不動

に通います。

浅草寺には様々な御神霊がいらっしゃいます。
ある意味、日本一の聖地ではないか?と感じているお寺でございます。

私は月に一回は必ず行きます。もう二十年以上通い続けています。
境内で売っている500円の観音経の経本をかれこれ数回購入しています(ボロボロになっては買い直しているという意味)。

私からもご両親様の供養はお願いを始めておりますが、ご子息様からの祈願が一番効果絶大でありますから、がんばって研究してみてください。
2013 02 25 0425 誠

  • << 37 (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七面山、恐山、成田山、臨済宗本山など…‥‥無数にあります。どのお寺も日本一素晴らしい聖地だと、それぞれの方々は感じていらっしゃるはずですし、私もどこに行っても、仏様(神霊)と接霊できたときは、涙腺がブルブルします。浅草寺は、私にとって思い出が深すぎるから、ついついそういう書き方をしてしまいました。私にとっては日本一思い出深いお寺なんです!) (月に1回から2回、大体、月始めと月なかに行きます。月始めは、先月1ヶ月間のご守護の感謝のみ伝える。自分の願い事なんか一切言わない。感謝の伝える。 これに反して、月中のお参りは、今度は逆に、自分のお願い事リストを紙に書き上げてまで持ってきて、ひたすらお願いばかりしています。毎回、身体にへばりついてきている数十人前後のご霊さんたちへ、『悟り』や『知恵』や『勇気』を与えたまえ!それをもって真の救いとならしめたまえ!と声に出して祈りまくっています。長時間立ちすくしていると警備員から怪しまれるので、15分おきぐらいに場所を移動します。身体についてきているご霊さんの数が多過ぎて辛いときは、浅草寺近くのレストランで、倒れながらに祈願している時もよくあります。お寿司を食べたい!?とワガママを言ってくるご霊さんには、廻り寿司でいいでしょうか?カウンタに行けるほどお金なく貧乏でごめんなさい!でも一緒に仲良く食べましょう♪なんて言いながら観音様にお願いしています。 仲見世通りを何時間もひたすら歩き、往復しながら救済除霊の取次をしている時もあります。 とにかく浅草の駅に着いた瞬間からひたすら聖観音様のご神霊とお地蔵様の神霊と不動明王様の神霊と愛染明王様の神霊と金龍神様のご神霊各位へひたすらお願い事を伝えています。ミクルで私を信頼してくださって相談してくれた方々全員の悩みの文章も声に出して読みあげ、神様に伝えています。私を疑い罵倒してきた人々へは、その疑う理由になっている背後の霊障をも、どうかなんとか解決へと観音様導きたまえー!!と祈っています。憎たらしく感じる人間に対しては、余計に声を大きくして、なかば半強制的にでも愛情を振り絞るように努力しています。ガチで実行しています!頑張ります。誠) 【◎の神、聖観音の悲願実現に対して誠】 2013 02 25 0845

No.37 13/02/25 08:44
旅人0 

>> 35 おはようございます。 どこのお寺や神社に通いつづけるか?も重要かと思います。 お説教がましくなるので、私ならば? という書き方をさせていた… (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七面山、恐山、成田山、臨済宗本山など…‥‥無数にあります。どのお寺も日本一素晴らしい聖地だと、それぞれの方々は感じていらっしゃるはずですし、私もどこに行っても、仏様(神霊)と接霊できたときは、涙腺がブルブルします。浅草寺は、私にとって思い出が深すぎるから、ついついそういう書き方をしてしまいました。私にとっては日本一思い出深いお寺なんです!)

(月に1回から2回、大体、月始めと月なかに行きます。月始めは、先月1ヶ月間のご守護の感謝のみ伝える。自分の願い事なんか一切言わない。感謝の伝える。
これに反して、月中のお参りは、今度は逆に、自分のお願い事リストを紙に書き上げてまで持ってきて、ひたすらお願いばかりしています。毎回、身体にへばりついてきている数十人前後のご霊さんたちへ、『悟り』や『知恵』や『勇気』を与えたまえ!それをもって真の救いとならしめたまえ!と声に出して祈りまくっています。長時間立ちすくしていると警備員から怪しまれるので、15分おきぐらいに場所を移動します。身体についてきているご霊さんの数が多過ぎて辛いときは、浅草寺近くのレストランで、倒れながらに祈願している時もよくあります。お寿司を食べたい!?とワガママを言ってくるご霊さんには、廻り寿司でいいでしょうか?カウンタに行けるほどお金なく貧乏でごめんなさい!でも一緒に仲良く食べましょう♪なんて言いながら観音様にお願いしています。
仲見世通りを何時間もひたすら歩き、往復しながら救済除霊の取次をしている時もあります。
とにかく浅草の駅に着いた瞬間からひたすら聖観音様のご神霊とお地蔵様の神霊と不動明王様の神霊と愛染明王様の神霊と金龍神様のご神霊各位へひたすらお願い事を伝えています。ミクルで私を信頼してくださって相談してくれた方々全員の悩みの文章も声に出して読みあげ、神様に伝えています。私を疑い罵倒してきた人々へは、その疑う理由になっている背後の霊障をも、どうかなんとか解決へと観音様導きたまえー!!と祈っています。憎たらしく感じる人間に対しては、余計に声を大きくして、なかば半強制的にでも愛情を振り絞るように努力しています。ガチで実行しています!頑張ります。誠)
【◎の神、聖観音の悲願実現に対して誠】
2013 02 25 0845

  • << 42 (東寺 東本願寺 東福寺 東がつくお寺も大好きです) 法隆寺を始め、その近辺にあるお寺も この上なく大好きなエリアです。 お寺ではまず、百%幽霊と遭遇しますが、それ以上に観音様をはじめ、偉大な仏様、権現様らとお会いできることが、この上もなく嬉しく、勇気をいただけます!

No.42 13/02/26 16:24
旅人0 

>> 37 (誤解なきよう補足書きます。日本一素晴らしいお寺なんて誰も決められません。高野山、比叡山、永平寺、善光寺、薬師寺、法隆寺、増上寺、誕生寺、七… (東寺
東本願寺
東福寺

東がつくお寺も大好きです)

法隆寺を始め、その近辺にあるお寺も
この上なく大好きなエリアです。


お寺ではまず、百%幽霊と遭遇しますが、それ以上に観音様をはじめ、偉大な仏様、権現様らとお会いできることが、この上もなく嬉しく、勇気をいただけます!

No.43 13/02/27 06:36
旅人0 

>> 42 (東大寺も大好き)(鹿さんも大好き)

(ちなみに教会も大好き。母はクリスチャン&看護婦です。姉も看護婦&クリスチャン。親戚らも医者&クリスチャンだらけ…。霊を否定されまくりでいつも孤独にお寺参り…)

No.44 13/02/27 06:41
旅人0 

>> 36 主様、おはようございます。ありがとうございました。息子に協力をして貰おうと思います。彼はまだ大学生で楽しいことばかりで、先祖供養など重荷にな… (霊的以外のお話でしたら別スレ建てますからちょっと待っててください
◎誠の相談
とか検討中です

いずれにしても神仏への祈りは片時も絶やさないように今頑張っています
お互い頑張りましょう!)

No.45 13/02/27 08:44
旅人0 

>> 44 2673年 2月 27日建立させて戴きました。

そう言えば、昔センセイに僕の前世を質問したことがあります。
アッサリ即答してくれた~東大寺をはじめ、奈良のほうでお寺建立に尽力していたんだね‥‥
建物を残す(建立)ことに頑張ったキミは、次は、建物に残した仏像の気持ちとは何か?と本質を追求したいと発願したんだ。それから飢饉や飢餓を目の当たりにして多くの死体と接するうちに、霊魂の救済をも発願したんだ。
その飢饉や飢餓で家族をもなくした深い悲しみと魂の叫びがあるねキミは。
お姉さんはそのときも一緒にいたんだね…

涙(つづく)

No.46 13/03/04 08:00
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… くぅさん
(とは言っても返信不要です。お母さんのこと、今朝も順々にお祈りしていて…)

なんでもいいので、

(最低)一つ

咒文でも
真言でも

般若心経でも

神社の祝詞でも

何でもいいので、身につけてみてください。

何も見ずに言えるようにったら、それが体得です。

2013 03 04 0755

お母さんの霊界でのお幸せを引き続き祈ります!

No.47 13/03/04 08:25
旅人0 

>> 46 そして、寝言でも言ってしまうぐらいに、自分の血と肉になったものに対して、

〇・最大限の愛情を振り絞り、誠を込めて言葉に発声するということ〇・
私は限られた時間の中で、例えば~毎日の神社のお参りのとき、わずか1時間弱しかないときに、祈らねばならない項目(相談者の数)が幾重にもありがちです。
そんな毎日だから、
『四国のくうさんのお母さん!! オンコロコロセンダリマトウギソワカ!! お薬師さん、今日はこのタマを届けたまえー!!』と手足も駆使して取り乱すように全身を振り絞って小声に出してます。
その時間、わずか数分です。

『ゼッタイにやり直しできますぞ!! ほら身体が楽になってきたでしょ!!』
と端ハタからみたらこのヒト頭おかしいヒトですか?と思われてもしかたがないような、狂気じみたような気迫を、数分ずつ、相談者の各位へ向けております!

今日も頑張ります◎
今日行くぞ!!

(どこに?)(笑)(気合いを入れるときの口グセです…)

2013 03 04 0820

くうさんのお母さんへ


くうさんのお母さんも
頑張って!
俺もがんばる!
姉の旦那が四国だから、4月は別用事四国に行くんで、四国の土地からも応援の声援おくります!
ヨッシャ!!

No.48 13/03/04 08:26
旅人0 

>> 47 今日も行くぜ!!

[も]が抜けていた!!

No.49 13/03/05 09:29
旅人0 

>> 1 私に供養しなければならない方はいそうですか? よろしくお願いします。 供養は義務感ですると
効果うすれます。

ご心配ならば神仏に向かわれてください。

神仏は、人間ではないゆえ、神仏それぞれの異名をもっていらっしゃいます。

人間に相談してもたかが知れています。

ましては霊能者なんて
傲慢な勘違い野郎と
勘違いおばさんばかりですよ。

ネットや人間らに
相談するより

私は、神社の神様

お寺の如来様
菩薩様
権現様

に相談されることを

強くすすめます!

営利だけのお寺や
勘違いの霊能者たちが
高額な値段を言ってきたら

私にどしどし報告してください。

私が直接抗議の電話をかけさせていただきますから!

消費者苦情センターに連絡するのもいいです。

ですんで、まずは
神様や仏様へ。

ちなみに私からもお願いは1さんの必ず、神様に報告してお幸せと天命の成功を陰ながら祈念しています!

誠(休憩中) 09:25 20130305

No.50 13/03/05 09:35
旅人0 

>> 3 こんばんは。寒い所から帰ってこられたのですね。 お疲れ様でした。 ちょくちょくお邪魔させて下さい。 14と言えばおわかりになる… ふゆさん
元気していますか?
引き続き、旦那さんにも私と私の守護霊さんたちから熱い声援を送っていますから、育児頑張ってください!誠

(書いていたら何かおりてきました。前と同じヒトの雰囲気です…

ふゆさん霊言を書かない理由は他に書きましたし、わたしの恩人の著作の大除霊に詳しく書いてあります。

ふゆさん

ちなみにわたしの恩人の著作には、弊害の守護霊さんと会話する方法が発表されています。

この方法で旦那さんと交流をふゆさんじしんがこころみるのは、アリだとおもう!

ふゆさん
これからも頑張って!💪

  • << 238 ✨守護霊さんとの交流秘伝が書かれている本は、 ◎『強運』(きょううん) です。✨

No.51 13/03/06 06:40
旅人0 

>> 50 弊害のない
守護霊との交流方法

ふゆさん
旦那さんのご仏前で

『もうこれ以上あやまらなくていいよ』と

ふゆさんの言葉から
優しく伝えてあげていただけませんか。

3/6 朝の正常な感覚で



10回ぐらい入念に
確認してこのレスポンス文章は書きました

No.54 13/03/11 07:34
旅人0 

>> 53 ふゆさん
おはようございます。
返事しばらくお時間ください。

(先日、とある少女に凶悪な祟り霊が背後にいることを察知した件で、この少女の命を守る祈念に一本集中します)

(また昨日、ほかの女性から霊能者気取りに書き込みイイ気になっているなという痛烈な批判受け、素直な私は、順次立ち上げたイタを閉じることにしました)

ふゆさん
旦那さんはもう大丈夫ですよ。
私が神仏に真剣にお願いしましたし、男性さんがやり直します!ありがとう見ず知らずの私のために、様々な書き込みをしてしてくれて。ヨメが読むときに一緒に読ませてもらい、気づかなかったことがありました。マコトさんもどうか霊能者人生おつらいでしょうが、くれぐれも頑張って欲しいです!霊界で暗く落ち込んでいる私たちのために希望の言葉をいっぱい書いてくれてありがとう!復活の誓い、たてます。守護霊の試験ってあるんですか?~と返事の言葉まで確認したから、ふふさんゼッタイに大丈夫です!

私は本日も
地獄の新しい朝を
頑張って生きていきます!

いつもいつも地獄ではないから大丈夫!

食事のときと
お風呂のときと
神仏に祈り、神仏とお話ししているひとときは
地上の楽園の感覚になります。毎日二回行く神社ではいつもワクワクドキドキ胸キュンキュン🌟っていうハッピーな感覚になります。

お互い頑張りましょう‼


2013 03 11 朝

(終)

No.55 13/03/11 07:41
旅人0 

>> 38 私も、霊能者だと思います。平成20年8月中頃明け方夢の中に黒い袈裟を着た、高僧が突然表れ、お前さんか!ああ、お前さんだ。と私に言ったのです。… 38様

誠といいます。
初めまして。

サンパチさんのつづきのお話しを聞きたいと願っている方々がたくさんいると思うのです!

私は、しばらくの間、少女の命と水子ちゃんを守ることに専念しますので、こないだ書いてくださった、とても興味深いお話しのつづきを是非ともお聞かせて頂けたらなぁ?と思っています!

よろしくお願いします🎵

No.56 13/03/11 14:43
旅人0 

■黙祷 すべての犠牲者様 3/11 14時46分■

No.58 13/03/20 07:28
旅人0 

ふゆさん
人間にもしも過去世があるとしたら。

私も自殺したことがあるという微かな自覚があります。

だから、自殺された霊魂の救済活動に、ここまで燃えたぎるエネルギーが沸いてくるんだと思います。

自殺の原因は、誰がなんと言おうと、寸分違わず、自己の責任です。

生きるのぞみも
希望もわかないような
異常政治国家でも
自殺しないで頑張っている人は無数にいます。

ふゆさんのせいではないです。

私が過去世に自殺したと感じる理由は、切腹というドラマの映像を見るたんびに、なぜか涙がこみ上げてくるんです。

子供のときからずっと。
それから三島由紀夫事件の話にも衝撃を受けました。

ふゆさん
元気を出して
勇気を出して
頑張っていきましょうよ!

私のスレを訪れた
すべての皆さんが
幸せになられますように
本日も真剣に歩んでいきます。

だから今日も神社に行ってきます!

また内修、修道、精進の道に命をかけていきます。

No.60 13/03/30 05:50
旅人0 

>> 59 ふゆさん
良かったです!

神様が応援しているからだと思います。

ご先祖さんや守護神さんや守護霊さんも応援しているからだと思います。
私も応援しています。

私は、今回の人生への目標が果てしなく高くしてあるので、生まれた時からひたすら試練の連続です。

いろいろな病気もちできたのも、片時も安住することがないように、神様のありがたい追い込み応援だと思って、感謝しています。

いつ死ぬかわからない
という緊張感がないと
真剣さが維持できない。
絶望の淵部の連続も
いつもなんとかクリアできてきたから、
なんだかんだ言って
私もそうかんたんには死なないと、一面では確信しています。

ふゆさん
私は、私のことを頼りに思ってくださる人を
大切に思っています。
大切に思うと感じた次の瞬間には神霊に祈り伝えています。

罵声を浴びせてくる不成仏霊に対しても愛念が途切れないように、細心の注意を払っています。

神様は、必ずいます!

お互い頑張りましょう!
そもそも
このスレッドは
ふゆさんがキッカケなんですよね!

私がスレッドを立ち上げる動機は、みんな同じです。

今日も素晴らしい1日になることを確信と感謝をしています。

2013 3 30 早朝

No.62 13/03/31 06:43
旅人0 

ご冥福を真剣にお祈りします。

本日、月末で某お寺に行きます。

レス文を基に、ご両親様のご供養を神仏へ真剣にご祈念させていただきます。

私にはこれぐらいしか出来ません。

申し訳ありません。

生前、好物だったものやご趣味などより具体的に書いて下されば、より具体的に神仏へ言上させていただきます。

しかし、大丈夫です。
すべては神仏が為されますことです。

2013 03 31 AM0630

No.63 13/03/31 09:15
旅人0 

>> 62 いつどのように
急死でしょうか?
事故ですか?病気ですか?同時に他界ですか?
ワタシのような中途半端な供養家に相談もわるくないですが、一番いい方法を伝えます。

お住まいの最寄りに県下で一番有名な神社、二番目でもいいです。〇〇神社以外で森林がほどよく生い茂り、清々しい印象を与えてくれる神社仏閣に出向き、あなたの両親への思いをありったけの誠意を尽くして、ご神霊さまへ祈り伝えてください。
本日、私は、あなたの気持ちを神様とお地蔵様へ最低一時間はおとりつぎ伝達伝言をとりおこなわさせていただきます。

若いときの生きわかれでしょうか。

悲しい気持ちをなんとか乗り越えて頑張っていただきたくお祈りの気持ちです。

2013(2673)年3月31日
ありったけの誠意を尽くして書きました

  • << 65 ほんとうにありがとうございます m(_ _)m 母は去年初頭に自宅にて急死 父はまるでその後を追う様に同じ年の中旬に亡くなりました 母の遺向は多分、私がもし先に亡くなりでもしたらお父さんの面倒はあんたが見てね、であると思い要介護度3の父の介護に邁進し、母の代わりに長生きさせる事が私の使命と捉えて頑張りましたが、春先には調子を落とし母の後追って逝ってしまいました 一年経つ今も毎日何回も二人を思い出し痛恨の感情が沸き上がります 毎日がそれとの闘いなんです 私の今の唯一の願い それは遺言も聞けず看取る事も出来なかった母と会い母の私に対するメッセージを聞きたい それだけです 絶対にある筈なんです 死にたくなかったし、まさか父より自分が先に逝くハメになるなど予想だにしてなかったに違いない だからこの世への未練や、残した私へのメッセージが絶対にある それを聞ければどんなに嬉しいか それだけです

No.66 13/04/02 06:35
旅人0 

>> 65 具体的に書いてくださり、助かります。

具体的に祈ると霊力が増します。

霊力とは言葉の力、日本語能力、文章力に比例します。

本日から、改めて、ご供養の祈念、とりつがさせていただきます。

ご自身さんも
聞きたい思いが占有するのは、いたしかたないと思いますが、ご供養とは?を研究されてはいかがでしょうか?

それから、霊言を期待を持たせてしまうことは申し訳ありませんので、ハッキリことわっておきますが、これだけの情報だけと、相談者さんと対面していませんし、写真もありません。

良い方法は、ご地元に信用できそうな霊能者さんはいませんか?

あと一つ、重複しますが、今の悲痛な思いを、神社仏閣やご自宅でもいいので、御神霊に具体的に伝えてください。あなたの生の声で。

それを必ずいい形に変換して神仏は、ご両親様に伝えてくださるはずです。

護摩を焚いたり、様々なことをさせていただきますから、ご安心ください。私は本当に祈りますから。具体的に霊力がスパークする祈りとは?をこの道、30年以上は苦悩し、探求してきました。

頑張ります。

(一生懸命書いていたら、ガンバって、と女性の声がイメージしました)

(亡き親が子供さんに伝えたい言葉は、どの場合もだいたい同じ言葉です)

それから、守護霊さんと守護霊を統括される守護神さんにも、具体的にご両親さんのことをお伝えください。

ご他界後もちょこちょこ近くに訪れているはずですよ。

やく30年間は、交流じゆうですから。

般若心経を愛情こめてとなえる習慣

観音きょうを毎週末さいてい一回はとなえる習慣

すべてご両親さまのために、

私は毎日唱えるどころか、唱えてないときは
部屋中で四六時中オーディオでかかってます。

過去、15台以上はオーディオ買いなおしています。

まわりっぱなしだと早くこわれますからね。

以上、ご両親さまのご冥福を祈る気持ちのみ。誠

No.67 13/04/03 06:43
旅人0 

>> 65 ほんとうにありがとうございます m(_ _)m 母は去年初頭に自宅にて急死 父はまるでその後を追う様に同じ年の中旬に亡くなりました 母… 人間は死んでおわりではありません。
死者のご霊さんには、明るいパワフルなエネルギーを送ってあげてください。

明るいパワフルなエネルギーを送る!

これが供養の目的です。
お母さんは、あなた様へは、

アリガトウ
ガンバってね

アリガトウ
ガンバってね

この二つの言葉を連呼されていると感じました。
私の師匠の著作に、
霊言や予言は、なるべくしないように!避けるように!

霊言やお告げはしないように!

理由も具体的に書いてあります。

『大除霊』という本に理由が書いてあります。

おつらいでしょうが、お母さんのお気持ちに、こたえて、ご活躍されますことをお祈りしています。

(しかし、お通夜お葬式を普通にされていて、お坊様にも供養されているんですよね。心配はいりません)

人間は、永遠の旅人です。魂を磨き上げ、向上していくんです。

私の父親は非業の最期をむかえ、今も思い出すたびにツラくなります。

私の精神に異常があると疑いをかけたときは、殺意を抱くほど憎たらしいときがありましたが、それも今となっては、常識人としては当たりまえの感覚なんだなぁと許しています。

お母様とお父様の
霊界でのお幸せを祈る気持ちだけです。

おつらいでしょうが
ガンバってください!

『霊能者様に~』のスレッドに、ワタシがハーフトランス状態で、お地蔵様に祈りながら死者の方々に書いた供養文がありますので、両親さまに読んでさしあげてください。

合唱

  • << 69 辛いです 日々辛いです 父も死も母も死もまるで昨日の事の様です 毎日霊前に頼むから俺の前に現れてくれ 話をしてくれと祈ってます 当時離婚した私は所詮俺には両親を大事にして見送る人生だ 心から大事にしよう、親孝行しながら暮らそうと決めて間もない頃でした なのに無惨に奪われた・・・あんまりです

No.68 13/04/03 06:45
旅人0 

>> 64 レスありがとうございます。 私が、きっかけですか。ちょっと嬉しいです。 今、少しずつ前を向いていけるのは、神様、守護霊様などのお… 守護霊さんは複数人います。

目標を上げれば上げるほど、守護霊さんは増えます。

守護霊さんたちに直々に聴いてみてください。

No.71 13/04/15 06:05
旅人0 

>> 70 ふゆさん
お早うございます。
誠です。
昨日、月なか参りで、私がよくお参りする、西東京にあります高幡不動に行ってきました。

最近、私も心境の変化がいちじるしく、
お不動様にいろいろ相談してきました。

だいたいいつも
2時間前後は、お不動様にいろんな事を話しかけて相談するんですけど、
こういうときも、お不動様から直接返事がきたりするわけではありません。

一方的な会話になります。

これといっしょで
守護神や守護霊さんにも
子供の時に👨お父さんに話しかけるような感じで、必ず聴いてくれていると確信して、何でもブツブツ話しかけると良い✨と、昔の命の恩人の本~代表作数冊に書いてありました。

私の場合ですが、四六時中さまざまな声が聞こえたりしますが、いちいち反応しないようにしています。
カーステレオの法則と私は名付けているんですが、聞こえるということは、今何かに集中していない証拠なのです。
カーステレオは、運転を邪魔するほど音量を大きくしてはいけないのです。
しかし、眠気防止のためにノリのいいユーロビートやハウスやテクノやブラック系のダンス💃ミュージックをかけることは悪くないですし、英会話の勉強には最高に活用できたりしますよね!

これといっしょで、一番大切なことは、安全に運転して前進することです。

だから、生活が平和に幸せに前進していれば、守護霊と会話できなくても全然関係ないですから、忘れてください。

守護神さま
や守護霊さんにに話しかける効用は
除霊の達人、かつ神人合一の道をばく進する霊能力者の深見東州さんの様々な本に解説してあります。

本当に効果があがる供養については、私は、命の恩人の深見東州さんとは、回数はわずかですが、過去27年のなかで、何回か直接会話して様々なことを教わる機会をいただきました。

直接除霊を十代後半に受けた日からも、嬉しくて嬉しくて、用がないのに、西荻窪へ何百回と足を運んでました。学校の宿題をするにも西荻窪の図書館でやったり、霊的に敏感体質を鈍感にするためには筋肉を鍛えて、運動したり、マラソンが良いと先生にアドバイスしてもらったから、よし‼鈍感になれますように‼とプロテイン、タンパク質や豆腐や納豆や🍖肉系をバクバク食べては、マラソンや運動しに西荻窪から井草公園、荻窪から善福寺公園などで必死に身体を鍛えた日々がなつかしい。今もこうして思い出しただけで滂沱の涙が流れ落ちています。(続く)

No.72 13/04/15 06:17
旅人0 

>> 2 1、私が4歳の時に事故亡くなった母… 事故現場で今も霊を見たとの話しを聞きましたが未だに成仏できてないのでしょうか? 2、先月、父が亡くな… くうさん
返信不要です
くうさんのお母さんの供養と霊界でのお幸せを昨日、不動明王様に再々、再々度、ご祈念させていただいてきました
わずか二十歳代~三十歳前後で交通事故でお亡くなりになった無念さ、入念に何十回もお不動さまにお願いしてきました
お不動さまから様々な知恵の玉を贈ってもらうように、護摩の祭壇の一番最前列で、真剣にお願いしてきましたから、必ずお母さんの元には、昨晩か今日あたりには届いているはずですよ!

お母さん頑張ってくださいね!
私も頑張ります!
今日も行くぞ!

No.74 13/04/17 06:14
旅人0 

>> 73 73さん
おはようございます。

あらためて、返事書かせていただきますから、しばらくお待ちください。
できましたら、今、水子ちゃんは命日から何歳になりますか。それだけ教えていただけましら助かります。

『成仏してください』
という祈りは、昨日までにしてください。

今日から、
『天国で、がんばれー!!』
に変えてください。

理由もまたあらためて書きます。

お住まいの都道府県だけでもわかれば、私がオススメの神社かお寺を調べておきますよ。

お寺の場合は、電話をかけて、受付の雰囲気の声で判断できます。

誰が出ようとも、電話の受付がすべてをものがたっているのです。

お寺全体の空気が電話でだいたいわかります。

それはもとより、心配なさらずに、私に相談を書いてくださったのも、何かのご縁ですから、私も供養のお取り次ぎをさせていただきますから、どうかご安心ください。

護摩木も、私は、私のスレッドに書いてくださった方々の、全員分、書いて焚いてます。

絶対に仏様の霊力が届きますように、ありとあらゆる事を実行させていただきますので、少々お時間ください。

よろしくお願いします。

No.76 13/04/20 08:50
旅人0 

>> 73 初めてまして 私には 主人に言えない 水子がいます。 供養してあげたいんですが 知識もなく 今は西に向いて朝か夜に牛乳をお供えして『成仏して… ななさんさんきょうとりつぎます ごあんしんください まこと

No.77 13/04/21 06:04
旅人0 

>> 33 供養は具体的に何をされてますか? 坊主(お坊さん)にお願いだけしていませんか? 供養は2つの極(相)にわかれます。 1つ目の極 → 内… 重大な誤字がありました。
失礼しました。

×折霊

⭕接霊

神様の霊と接触することが一番大切だと思います。

男女もお互いの霊が接することで家庭生活が発展していきます。

ヒトとカミも同じ理屈になる!かと、神社が多いこの日本に生まれて生きて、いつも感激しています。

神様の霊と接すると、至福の喜びを噛み締めて、いつも大粒の涙を流しています。

かみさまどうもありがとう!

No.79 13/04/28 15:19
旅人0 

>> 78 旅人38さん
お元気でしたか?
久しぶりにサンパチさんのご投稿が読めて嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。
サンパチさん
霊能者のオアシスに来てもらえませんか?
そこでサンパチさんのお話をたくさんうかがいたいです!
よろしくお願いします。

No.81 13/04/29 07:24
旅人0 

>> 75 おはようございます。73で投稿した者です。早速の解答ありがとうございます。 朝から涙が出てきました。 水子の事ですが あの頃の記憶が殆どなく… 73さん
先に、供養お取り次ぎと祈願をがんばっていたので返信おそくなりました。

そうすると
霊界の誕生日計算で、7才~8才の子供と同じぐらいですね。

高松市でしたら、わりかし遠くない距離に、淡路島という素晴らしい四国のご神域とも言える島があり、そこの近くには、鳴門海峡という所もあります。

私は、四国に行く際は、、淡路島のイザナギ神社と鳴門海峡、鳴門の渦潮という強烈な神霊磁場にいらっしゃる鳴門観音様(鳴門の神様)に必ずお参りするようにしています。

そして観音経や大祓い祝詞をあげるようにしています。

今まで、水子霊へ牛乳をあげてきたり、できる限りの真心を込めていた実行が天に通じて、偶然とは言え、私も七三さんの行なってこられたご供養を援護支援する運びとなりましたから、今後はそこまで自責の念にかられないで、明るい気持ちに復活してください。

供養のお取り次ぎの際、子供の姿をハッキリと幻視いたしました。

鳴門海峡にいらっしゃいます観音様と
私が月に数回行く
浅草の聖観音様に
しっかりとお願いさせていただきましたので、ご安心ください。

普通のお寺さんに供養をお願いしたのと、同じ効果が絶対に子供ちゃんに届いてますから、本当に安心してくださいね!

そしてこれからの心がまえとしては、
別スレッド
◎水子供養について【まとめ】に私がことこまかく投稿しておりますから、そちらも参照してください。

今後は毎日牛乳はあげなくて大丈夫ですよ。

月命日か年命日ぐらいで大丈夫です。

子供は素直だから、すぐに天国にいっちゃいますよ。

鳴門観音様と浅草観音様にお願いしたから、超強力だから!

今後もがんばってください!
私も頑張ります!

2013 04 29 0720
供養研究家

供養実践家

No.82 13/04/29 08:14
旅人0 

>> 73 初めてまして 私には 主人に言えない 水子がいます。 供養してあげたいんですが 知識もなく 今は西に向いて朝か夜に牛乳をお供えして『成仏して… 【祈り、念じる言葉の再考について】

❌「成仏してください」
⭕「観音様 どうかこの子を、成仏すなわち霊界で幸せになりますように、天国へとお導きください。そして霊界では、迷うことがないように、自立するまでは、母親の代わりとなって、どうか面倒をみてあげてください🎵よろしくお願いします。」

と言葉に出しながら、

「南無観世音菩薩
まもりたまえ、さきはえたまえ♪
南無観世音菩薩
すくいたまえ、みちびきたまえ♪」


観音様の真言も書いておきます。
「♪オン アロリキャ ソワカ♪」
数回から10数回
観音様が子供を助けに来てくれている姿(霊界で面倒をみてくれている姿)をイメージして、真言もあげてみてください。
イメージがわかないようでしたら、先に真言を何十回もあげたのち、
上記以外に、自由にお願いの言葉を織り交ぜ、愛念と真心を込めて、観音様にお願いしてみてください。

「我が子を天国へと導いてくださいまして有難うございす。観音様(鳴門観音様とか自由にアレンジして!)。いつもいつも助けてくれて有難うございます。観音様。」

「◎お願いしたい内容を伝える」

「延命十句観音経」
ならば非常に短いたった40文字前後の観音経凝縮版です。

【検索用語】
『観音経』
『十句観音経』
『延命十句観音経』
の語句を検索エンジンに入れて検索すると、善意篤き方々が観音経の文章を、読み方入りで公開されていたりしてますから、ダンナさんに内緒で供養をつづけたいのでしたら、観音様と観音経で月一回ぐらい行なっていったらいかがでしょうか。

73さん宛てに限定として、今回は観音様に焦点をしぼり書かせて戴きました。

すでに観音様からの霊的なケアは実行されていますから、「成仏してください」という言葉は禁物にしてください。

「成仏したあとのお世話をよろしくお願いしまーす♪」と
明るい気持ちを向けないと、水子霊には明るいパワーは届きません!

今肉体をもって生きていないんだから、今後どうするか?だけが大事なんです!

反省は一回したら
二回しなくていい!
繰り返し自分や運命を責めてはいけないんです!
水子ちゃんは、死んで終わりじゃないし!
天国で立派に成人したら、また生まれかわってこれるので、安心してください!

なぐさめで書いているわけでは断じてない。

私自身が何万回となく霊体験の地獄を経て生きてきた結果、供養のプロとして魂から出る言葉です。

  • << 84 ナナサンさんへ (返レス、お礼返事の書き込みはご不要です) また、同じく、四国のくぅさんへ ◇四国に在住でしたら…◇ そもそも四国は、巡礼の聖地そのものの大きな島です。 弘法大師,空海様にゆかりの深い土地です。 四国巡礼88カ所が有名ではありませんか! それらの中で、どこのお寺が素晴らしいとか素晴らしくないとかは、各お寺の責任者の御表情と眼光とお声をすべて見聞していませんので、ここでは、四国のお寺への発言は控えさせていただきます。 ◆弘法大師空海様 守りたまえ 幸はえたまえ ◆こうぼうだいし くうかいさん まもりたまえ さきはえたまえ ◆弘法大師様 どうか我が子を助けたまえ みちびきたまえ ◆弘法大師 くうかい様 どうか 私の〇〇を助けてください 霊界で何不自由なく安心して暮らせるように どうか導いてください 様々な知恵の玉をお授けください どうか悟りが深くなりますように教えてください どうか来世生まれかわったときにたくさん有意義な人生が送れますように、今から色々ことを教えてください どうか来世まで持ち越せる才能をお授けください 空海さんのように学問、芸術の天才になれますように、我が子を教え導いてください 我が母を強力にバックアップしてあげてください 空海さん スーパースターの才能と爆発的な霊力を発揮する空海さん なにとぞ よろしくお願いします ♪南無大師へんじょう金剛♪ナムダイシヘンジョウコンゴウ♪南無大師編照金剛♪なむだいしへんじょうこんごう♪なむだいしへんじょうこんごう♪ 空海さんいつも助けてくださり有難うございます。 不動明王やお地蔵様や観音様らと神仏一体になり、今も三千世界で大自在に活躍されます空海さま、どうかどうか 霊界で迷える人々をいつもいつも助けてくださいまして誠にありがとうございます。 (私は空海様が書いた曼陀羅図や般若心経秘鍵をいつもいつも肌身離さず持ち歩いております。私の許容量が超えた霊の数になって倒れていると、いつも助けに来て下さる優しいお坊さん!本日も空海様の三千年の誓いと悲願に対して、このように元気に打ち込めることに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります!空海さん、どうか掲示板ミクルに訪れるすべて皆さんの悩みや切実な霊的障害、安易に自殺してしまった自殺霊団の皆さんも何とぞ助けてください。お願いばかりするのではなしに私も本日も真剣に頑張ります!感謝と義の誓い誠)

No.84 13/05/01 07:53
旅人0 

>> 82 【祈り、念じる言葉の再考について】 ❌「成仏してください」 ⭕「観音様 どうかこの子を、成仏すなわち霊界で幸せになりますように、天国へとお… ナナサンさんへ
(返レス、お礼返事の書き込みはご不要です)

また、同じく、四国のくぅさんへ

◇四国に在住でしたら…◇

そもそも四国は、巡礼の聖地そのものの大きな島です。

弘法大師,空海様にゆかりの深い土地です。

四国巡礼88カ所が有名ではありませんか!

それらの中で、どこのお寺が素晴らしいとか素晴らしくないとかは、各お寺の責任者の御表情と眼光とお声をすべて見聞していませんので、ここでは、四国のお寺への発言は控えさせていただきます。

◆弘法大師空海様 守りたまえ 幸はえたまえ

◆こうぼうだいし くうかいさん まもりたまえ さきはえたまえ

◆弘法大師様 どうか我が子を助けたまえ みちびきたまえ

◆弘法大師 くうかい様 どうか 私の〇〇を助けてください 霊界で何不自由なく安心して暮らせるように どうか導いてください 様々な知恵の玉をお授けください どうか悟りが深くなりますように教えてください どうか来世生まれかわったときにたくさん有意義な人生が送れますように、今から色々ことを教えてください どうか来世まで持ち越せる才能をお授けください 空海さんのように学問、芸術の天才になれますように、我が子を教え導いてください 我が母を強力にバックアップしてあげてください 空海さん スーパースターの才能と爆発的な霊力を発揮する空海さん なにとぞ よろしくお願いします
♪南無大師へんじょう金剛♪ナムダイシヘンジョウコンゴウ♪南無大師編照金剛♪なむだいしへんじょうこんごう♪なむだいしへんじょうこんごう♪
空海さんいつも助けてくださり有難うございます。

不動明王やお地蔵様や観音様らと神仏一体になり、今も三千世界で大自在に活躍されます空海さま、どうかどうか 霊界で迷える人々をいつもいつも助けてくださいまして誠にありがとうございます。

(私は空海様が書いた曼陀羅図や般若心経秘鍵をいつもいつも肌身離さず持ち歩いております。私の許容量が超えた霊の数になって倒れていると、いつも助けに来て下さる優しいお坊さん!本日も空海様の三千年の誓いと悲願に対して、このように元気に打ち込めることに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります!空海さん、どうか掲示板ミクルに訪れるすべて皆さんの悩みや切実な霊的障害、安易に自殺してしまった自殺霊団の皆さんも何とぞ助けてください。お願いばかりするのではなしに私も本日も真剣に頑張ります!感謝と義の誓い誠)

No.85 13/05/02 17:53
旅人0 

>> 84 × 編

○ 遍

失礼しました。

一字一句 霊力があります。

なむだいし
へんじょう
こんごう

神人合一を達成された日本史上、偉大なお坊さま
空海

神位 空海殿。

あなたの偉業をいつも忘れません!

No.86 13/05/12 09:45
旅人0 

無為さん他、素辺手の皆さんへ

この一週間つづく原因不明の頭痛に対して、
またこのスレッドに投稿してくださった素辺手の皆さんの悩みや心配事が晴れますように、
関東ナンバーワン神力の神社と私が信じる箱根神社に昨日参拝に行って来ました。

そしたら、頭痛が完全に解消し!涙を流すほど嬉しい朝を迎えています!
皆さんが気にかかる、ご霊さんたちの霊界でのお幸せと修行の促進も入念に祈念してきました。

雨が降りしきる箱根神社や芦ノ湖湖畔は最高に素晴らしかったです。

私自身も、この箱根神社の神様と芦ノ湖の龍神様に、過去、数え切れないぐらい助けられました。
必ずや皆さんの気にかかる他界された方々に爆発的な大神力の癒やしと龍神様からの素敵な差し入れプレゼントが届いているはずです‼

🌋箱根神社の神様どうもありがとうございま素⭕


今日もお互い頑張りましょ‼

2013 05 12 0945

No.87 13/06/02 06:48
旅人0 

>> 73 初めてまして 私には 主人に言えない 水子がいます。 供養してあげたいんですが 知識もなく 今は西に向いて朝か夜に牛乳をお供えして『成仏して… ①七美さんの気にかかる霊子さん



②中絶した自責の念で
「一生供養だけの人生を送ります…」
だなんて暗い気持ちを先月頃ミクルに吐露されていた女性さんの霊子さん

の供養の祈念も
関東ナンバーワン観音霊場の浅草寺で聖観音様に
再度入念にお願いしてきました。

🎵オン🎵アロリキャ🎵ソワカー🎵

🌟オンアロリキャソワカー🎵
🌟オンアロリキャソワカー🎵


個人的にも供養をお取り次ぎさせていただいたのちでも、駄目押しの祈願!どこまでも繰り返しひつこくクドくクドく入念に何時間も何回でも供養を取り次ぐ!
クドく💪クドく💪クドく💪
そしたら功徳🌟功徳🌟功徳🌟の⚡黄金の癒やしのエネルギー⚡に変換されて、霊子の子供ちゃんに届きますから⚡

(🐲聖観音の大ごけんぞくの金龍王様も加勢してくださり誠にありがうございます🐲)

何回でも取り次ぐ‼

🎐浅草寺🎐至高の聖地🌏アサクサ🎵世界一のスカイツリーも建立され🎵
名実ともに世界一の聖地🌟東京都台東区🌟

東方に観音様の台が敷かれる町とも解釈できる聖地台東区浅草…

スカイツリーの外見は、世界的な観音様のお姿にも私の眼にはうつります…

No.88 13/07/27 19:31
旅人0 

>> 20 7年前病気で亡くなった父が家族宛に手紙を書いていましたが、力尽きたのか?末っ子の私には何も書いてありませんでした。父は私に伝えたいことが無か… ご無沙汰しております。
その後、納骨はされましたでしょうか。

納骨されていない場合、ご事情はどこらへんにございますでしょうか。


手紙の件ですが
私にも兄弟がいて、父親の遺言等、私には無関心だったようにおもいます。手紙だとなかなか難しい面もあったのではないでしょうか。

20さんの親父さんは、たまたま20さんのことを手紙に書けなかっただけで、慈しみの気持ちを今もなおお持ちだとおもいます。

あと、
ごめんな、書いてなくてごめんな
文章かくのがそんな得意じゃなくて…
みんな仲良く頑張っておくれよ!

そんな気持ちだとおもいます。

私は引き続き、書いてくださった皆さんの関係者霊の供養と霊界でのご活躍を定期的に祈念します。



🎇今日は隅田川花火大会ですね🎵🎆

No.89 13/07/27 19:55
旅人0 

>> 31 氏が「邪心がない」と何故、言い切れるのか? そのようにさっき問いを発した方にお答えします。 → 氏がボクにそっと直接、西荻窪の駅近くで… 一つ目の「〇〇」とは、かつて私も大変お世話になった京都府に本部があります日本で一番の教派神道の団体です。


その次の「〇〇さん」とは、霊言集ばかり出版している東京大学出身の某宗教家殿のことです。

H先生と同じく、当時は西荻窪に事務所を構えていらっしゃったようです。

霊言や霊視などといった霊能力はお持ちでも、霊言の正体を正確に分析判定する能力=神霊審神力(しんれいさにわりょく)を磨く道をご存知なかった御様子で、今もないい加減な霊言集を発表されているようですね。

霊言集を読んでいると、原典の本物の霊魂波動を知っていればいるほど、〇〇さん殿の霊言集はアタマがいたくなったりします。

なぜ霊言集を出版する必要があるのか?

ご本人様の著作だけで充分にご立派ではないでしょうか!

釈迦の生まれかわりではなく、歴史上某著名な学者の生まれかわりの〇〇先生殿。

最大の欠如事項であられる神霊審神力を、必死に磨き、これからもご活躍をお祈りしています。

No.91 13/07/31 08:51
旅人0 

一年の間で、この時期、7月のお盆から8月のお盆にかけて(地域差あり?)、ご先祖さまがたたちが里帰りでもどって来られているのでしょう。
だから普段なかった金縛りや身体のおもさやだるさがあるのかも知れません。

私は一年中いつでも、ランダムに金縛りや幽霊遭遇がありますが、夏のこの時期は普段の月より結構カラダ重かったりします。

しかし、自分がおもく辛く感じたら、その分誰かがカルく楽になっているわけでありまして、これを信じて、明るく前向きにとらえています。

今日は待望の月末まいりの日です✨

大好きな観音様にご挨拶に行ってきます❗
20130731

No.93 13/08/01 17:38
旅人0 

>> 92 (先に供養取り次ぎ対応を真剣にさせていただきます)


(赤ちゃんや幼児の事故死は、親を恨むことはないと断言させていただきます)


(私が書いている◎水子供養~【まとめ】も参照されてください)

(仕事休憩中/誠/合掌)

No.94 13/08/02 03:30
旅人0 

>> 92 主様。まだ相談に乗って頂けますでしょうか。 去年の8月12日に娘が1ヶ月半でこの世を去りました。 私は前日親戚も集まりバーベキュ… (霊界で生きるか?現界で生きるか?だけの違いなので→霊界で成長します。霊界でまったく同じような生活を送ります。霊界は遠くかなたの星空の🌌あまのがわにあるのではなく、今この同じ世界の裏側と言うのか、3次元と密接にくっついています。当たり前ですが、🏠家には中と外があるじゃないですか?中があるから家の外という概念が瞬間に発生しています。現界があるということは、現界の反対が同時に存在します。お札やコインを手にしてみてください。表をどちらかに作成の段階に決めてデザインします→その瞬間、裏側も生まれます。霊界とは今いる場所の裏側です。🌏地球自体も多層構造です。我々が見ている、認識している地球の姿は、外見だけです。)


(これ以上悲観しないでください)


(《墓参りの回数が多いと→次の転生がおそくなる?》は、私は初めて耳にしました。霊界モノの書物を過去何千冊以上と読み、何十人以上という数の霊能者と接見してきましたが、こういうお話は初めてうかがいました。)


👷
ママさん、この一年の間に悲しんだ内容、時間量を察すると、私も涙がこみ上げてきます。
しかし、これ以上は悲しまいでください。ネガティブに考えないでください。赤ちゃん、幼児の霊は、無条件で天国に直行します。


✨🌟【無条件で天国的な快適な育児施設に直行する🎵】🌟✨

これを強く信じてください。


では、これからピンポイントで、私からも供養のお取り次ぎを行わさせていただきます。
(お葬式もあげられ、ママさんが何百回となく手を合わせられていますから、ぜんぜん大丈夫だと感じますけどね!)

霊界は、数字で表すと、4の世界


供養は5の存在ににお願いします。
(上から攻めるようなイメージです)

攻めると言うかたは、へんですが、より高い次元の、より力のある存在に、赤ちゃんが幸せな生活を送れるように重ねがさね👏お願いする。

神霊にお願いするんです。
🌟イメージは、神霊がうごいてくださるイメージです。

ごくふつうのヒトは(無霊感お坊さんも含め)、赤ちゃんだけをイメージするとおもいますが、これでは不足!

神霊(地球や霊界を支配する神様、仏様というイメージで、その神霊が化身した菩薩が、地蔵菩薩=地の蔵の菩薩さん=地の蔵とは地球です。また、私は不動明王さんにもお願いします。不動産の不動、土地のことも不動産といいます。不動心の不動。不動の信念。
共に地球の神様の化身です!

No.96 13/08/02 12:57
旅人0 

>> 95 (昼休みちゅう短く失礼します)

神棚と仏壇について
ママさんに質問します。
神社のお札を祭っている場所が神棚

お位牌を置いてある場所が仏壇

としたら、
ママさんは、仏壇のほうをさしておっしゃってますか?

No.97 13/08/02 13:00
旅人0 

>> 96 追記。

仏壇の場合、中心に何がまつられていますか?

宗派によって違うとおもいますが。

お位牌はありますか?

昨年、他界された赤ちゃんのお位牌はありますか?

それ以外に、【〇〇家先祖代々の霊位】というお位牌はありますか。

No.98 13/08/02 13:02
旅人0 

>> 97 追加のご質問です。

拝んでもらうとは?
お葬式に来てもらったお寺のお坊さんにですか?
一回忌の供養でしょうか?

No.99 13/08/02 13:13
旅人0 

>> 95 主様、お忙しい中レスありがとうございました。 『無条件で天国へ行く』と聞いて、安心致しました。 主様が、転生が遅れると聞いたこと… お墓参りは何回行ってもいいとおもいますが。

私は、たくさんは行きませが、年に一回ぐらいを目標にしています。

神社や好きなお寺には、年間数百回は足を運ぶのに、じいちゃんのお墓参りは1回~2回ぐらいです。
なにせ親戚たちが行っているだろうし、自分の場合、じいちゃんやばあちゃんには直接交流できるという気持ちがあるので、仏壇ばっかりです。

墓参りを軽視しているわけではありませんが、最高の先祖供養とは、自分が世の中に対して役に立つ良い行ないを実行することだと思っておりますから、墓参りは年1~2ぐらいでいいと思っています。


◆ママさんへ◆

神経質になる必要はありませんよ。

また、お寺のいいなりになる必要もありません。
回忌供養は、やったらやっただけのことはあるとおもいますが、やらなかったからって不幸になるわけではないです。

その赤ちゃんのご供養に関しては、今朝、私が本気で祈りました。

あとはママさんが、神経質にならないていどに、軽い明るい気持ちで、頑張ってね! かみさまよろしくお願いしまーす♪でいいとおもいます。

No.100 13/08/02 13:23
旅人0 

>> 95 主様、お忙しい中レスありがとうございました。 『無条件で天国へ行く』と聞いて、安心致しました。 主様が、転生が遅れると聞いたこと… 回忌ごとに拝んでもらう場合、お布施はおいくらぐらい包まれるのでしょうか?

お金がない場合は
お志だけでいいはずですよ。

浅草寺さんは
たった三千円です。

私の恩人は、浅草寺の先祖供養の霊力は、すさまじいぐらい強力です、とおっしゃってました。


お坊さんに来てもらって拝んでもらうのと、お寺の窓口で集団で申し込むのとではちがうとはおもいますが…。

しかし、今朝早起きしてママさんの赤ちゃんのご霊さんのために私が取り次いだ内容は、どこのお寺のお坊さんにもまけない自信はあります。

今もこうして昼休みを延長して書いている理由は、書きながら祈っていると、守護霊さんなどがいろいろ教えてくれるからです。

ママさんは、毎日律儀にご供養されてきたんですね。

だから、私も文章を読んでいて、頑張らさせていただこうと、ヒシヒシと力わいてきたんだなぁ?と。

また時間あるときに。
失礼します。

No.103 13/08/02 16:50
旅人0 

>> 101 レスありがとうございます。 うちはお寺ではなく神社です。 神燈なので。(神燈はあまりお金がかからないと) 葬式の時は50日祭を… 神式だったのですね。
失礼しました。
めずらしいですね。

お話を整理して、またあらためて書かせていただきます。

地域の風習や
嫁ぎ先の家系の慣例やしきたりは、大事にされてください。

神式のご供養で一回忌でありましたら、旦那様や義理の両親さんがたは、親族のしきたり通り、執り行なわない選択はないとおもいます。

神様のために
ご先祖さまのために
他界された子供さんのために!と
お金をつかったら、そのお金は、あの世では黄金に輝く御玉串となるはずです。

お供え物についてなど、またあらためて書かせていただきます。

一回忌の8/12は、私も再度行きつけの神社でご供養を祈念させていただきます。

  • << 128 おはようございます。西東京の誠です。 8月12日 私からも誠心誠意の供養の祈念、本日、神社にて神様にお祈りお伝え申し上げます。 神社の御祭神にお願いしたのちは、神前でも、次に聖観音菩薩さま、次に慈母観音菩薩さま、次に薬師如来さま、次に地蔵菩薩さま… とダメ押しダメ押しとひつこいぐらいに、お願いと感謝の祈りを捧げます。 お願いだけだと執着の念ばかりが先行し、あたたかい波動が出ません。 お願いしたら、次に感謝の言葉を。 来世までお守りいただき有難うございます、と先に未来までのご守護を確信して感謝してしまうんです。 あと、今まで数十回以上の転生をお守り導いてくださり本当に有難うございます、と。 感謝を八割 お願いを二割にすると良いと私は学びました。 ✨2~3歳未満(?)の幼児が欲しがるモノをお地蔵さま、プレゼントしてあげてください✨ と言葉に出しながら、地蔵真言(オンカカカ ビサンマエ ソワカ♪)と何回か。 誠

No.104 13/08/02 16:54
旅人0 

>> 102 はじめまして。 スレッドを立てていますが、相談させて下さい。 父が肺がんになりました。 助けたいです。 神社とかお寺で病気平癒に霊験… 地域方面(都道府県)はどちらになられますか?

おおざっぱでも構いません。

取り急ぎ
短文をおゆるしください。

No.107 13/08/02 22:09
旅人0 

「おたまぐし」とは
天につまれる黄金のお金のことさすと私は解釈しています。

神道の神様が仏の世界に化身されているので、どちらの世界で進めてても矛盾は生じません。

あとは、ママさんの探求如何になるかと存じます。

頑張ってください!

すべての入り口のヒントは、いろいろなスレッドに書かせていただきました。

匿名性掲示板の限界ラインかとおもいます。

神イコール仏イコール人間です。

◆お供え物は、亡くなられた赤ちゃんが、もしも今生きていたら欲しがるものをお供えいただけたらとおもいます。

神棚にお供えするお米、塩、水、お酒以外にプラスして。

No.108 13/08/02 22:20
旅人0 

>> 105 東京になります。 よろしくお願い致します。 ◆「開運神社案内」並装版 深見東州著 たちばな出版刊

上記の本に、東京都内ほか関東ほか全国で神力のある神社案内があますことなく書かれております。

お父さんのガンがよくなりますように、私自身も同じ立場の身として、最後のレスと仮定したら、上記の書籍の紹介の記述となります。

神様頼み以外だと
霊芝や様々な酵素、温泉水の飲料療法、天然水素水のガブ飲みとか試してみてはいかがでしょうか?

本を必ず入手されてみてください。

その中には、想像を絶する神霊情報が満載です!

お父様の身体がよくなることの祈念と龍神様への祈願を、本日と明日にかけては、私のトッププライオリティ事項にさせていただきます!

明日も早起きからロケットスタートするので、本日は失礼します。

親父さんの身体がよくなりますように❗

  • << 110 祈っていて感じたことは、助けたかったら、あらゆる方法を実行されてください。 私のアドバイスも着実②実行されてみてください。 深見東州先生が主催する会(具体的に名前は出しません。ミクルの規範を遵守したいので)で、 ①写真を使用しての遠隔除霊 ②写真を通しての遠隔龍神治療 ③深見先生の著書に書かれている神力が爆発的に強い神社への祈願参拝の実行。 以上の三点は最低。 ●このようなことを書くのは、私の本意ではありませんかあえて書きました。私は、自分の体験談を素直に書いているだけで、その先生の信者でもなければ内弟子でもありませんから。ミクルではミクルの通過儀礼を遵守したいのです。福井代表殿の規範を守りながら、最大限の誠と息吹きをぶつけています。 ●私も地獄を解決したいと、深見氏にめぐりあうまで、様々な霊能力者や医者や治療法に数えきれないぐらいの膨大な数と現金をつかいました。最初から深見氏に出会っていたら時間とお金をどれだけ節約できたことか?とたまに考えたりしましたが、氏からもハッキリと言われました。「神様がキミを骨のずいまで教育、鍛えるために、一番遠回りをさせたんだよ。観音様が直々に導いている人間は一番苦労するんだ。これも神様の大愛だね。歯医者に行って治療してハイ終わりじゃない。そういう道をキミは発願して生まれてきているんだよ!頑張れ!!」と
  • << 124 検索すると写真入り豪華版しか出てきにくいようです。 並装版という金額的に安いほうが存在します。 写真入り豪華版は、遠くにいてお参りできない方々のために、発刊されたようです。 ねんのための補足でした。 失礼しました。
  • << 179 102番さん おはようございます。 その後、お父様の具合はいかがでしょうか。 【私だったら#これ#これ#を試すテイで書かせて頂きます】 ①都内だったら、先記の書籍を熟読の上、浅草寺、箱根神社、九頭龍神社、神田明神、三峰神社、永福の大宮八幡神社、川崎大師、成田不動、高幡不動、鹿島神宮、等毎週末にローテーションで周りつづけ祈願します(経済力が許す範囲で) ②ガンに効くと言われるモノを自分なりに徹底的に調べあげて、また徹底的に飲んでもらう。 私なら、霊芝、〇〇酵素(商品名になるので伏せ字にします)、天然水素水、等、本やインターネットで調べ、徹底的に飲んでもらう。 ③セカンドオピニオン検診をして第2の医者の診断とアドバイスも確認する。 ④自宅から気軽に通える範囲の神社にも毎日祈願しに行く。無理ならば、自宅で毎日、天津祝詞(あまつのりと)と大祓い祝詞(おおはらいのりと)と浅草寺で売っている観音経・経本をあげる。(仕事に支障ない範囲で) ⑤先の書籍に連絡先がわかるとおもいますので、著者の弟子が除霊(救済供養除霊)や遠隔除霊や病気治しの龍神の緊急祈願や写真を使っての遠隔緊急祈願を行なっておりますから、それも申し込む。(それなり経済的に負担があるかと思いますが、お父様を助けたいという気持ちで出したお金はゼッタイに無駄になりません!) ⑥自らじぶんも手かざしの治療や手を患部に当ててのマッサージを試みる。どうやったらこれらが出来るようになるか?徹底的に自分でも研究する。 以上、私だったらこれらをすべて実行します。 私も地獄の十代、上記のことをすべて実行してみました。 👷具体的な神社仏閣名の記載の返信が今ごろになった理由は、私の返信だけで、一回だけお参りに行くだけのレベルでは、ガン細胞の拡張のスピードには間に合わなかったりを非常に心配しましたので~まずは即2日間真剣に私からも祈るとともに! 私が紹介させていただく📖書籍は本物ちゅうのホンモノなので(!!!)、私の匿名性掲示板情報だけでなく、実際に動いて欲しいから!このようなタイミングにさせていただいた次第です。 (今の段階で書籍を入手などされていなかったら、そもそも私の情報など半信半疑だとおもいますので、お医者さんのアドバイスはアドバイスで大事にして、様々な治療法を試されてみてください。お父様のご病気が全快しますよう切にお祈りを継続します!誠20130825)

No.109 13/08/02 22:26
旅人0 

>> 106 初めに神燈と伝えるべきでした。 お手数おかけしてすみません。 義理の両親は仏でして、仏はお金かかるのと旦那は次男だしということで神燈… 「黄金の御玉串になる」とは、化する働きになるお金として、天に無形の宝となるということなんですが、

ひらたく言うと

8万円を
心底
無私無欲に
神様や赤ちゃんのために!
とおもって喜捨したならば、喜んで寄付したならば、そのお金は必ず、のちのち生かされるお金になります。

安心してください。

今晩は失礼します。

一週間ばかり時間ください。

(朝が早いのでお休みなさい。)

No.110 13/08/03 15:29
旅人0 

>> 108 ◆「開運神社案内」並装版 深見東州著 たちばな出版刊 上記の本に、東京都内ほか関東ほか全国で神力のある神社案内があますことなく書かれており… 祈っていて感じたことは、助けたかったら、あらゆる方法を実行されてください。

私のアドバイスも着実②実行されてみてください。

深見東州先生が主催する会(具体的に名前は出しません。ミクルの規範を遵守したいので)で、

①写真を使用しての遠隔除霊

②写真を通しての遠隔龍神治療

③深見先生の著書に書かれている神力が爆発的に強い神社への祈願参拝の実行。

以上の三点は最低。

●このようなことを書くのは、私の本意ではありませんかあえて書きました。私は、自分の体験談を素直に書いているだけで、その先生の信者でもなければ内弟子でもありませんから。ミクルではミクルの通過儀礼を遵守したいのです。福井代表殿の規範を守りながら、最大限の誠と息吹きをぶつけています。

●私も地獄を解決したいと、深見氏にめぐりあうまで、様々な霊能力者や医者や治療法に数えきれないぐらいの膨大な数と現金をつかいました。最初から深見氏に出会っていたら時間とお金をどれだけ節約できたことか?とたまに考えたりしましたが、氏からもハッキリと言われました。「神様がキミを骨のずいまで教育、鍛えるために、一番遠回りをさせたんだよ。観音様が直々に導いている人間は一番苦労するんだ。これも神様の大愛だね。歯医者に行って治療してハイ終わりじゃない。そういう道をキミは発願して生まれてきているんだよ!頑張れ!!」と

No.112 13/08/03 15:43
旅人0 

そういえば!

◆ガンを避けるお守り◆(ロゴマーク)



深見氏の著書の
「強運」
という本に付録でついていました。

この付録だけでも
何十万と価値があると思います。

このガンを避けるロゴマークをコピーしてお父さんが毎日寝る布団の下に貼ったり、ラミネート加工したりして、肌身離さず近くに置いてあげてください。

深見氏も大愛のかたまりで義のかたまりのようなかたなので、コピーしての活用を許可します!
とおっしゃってましたから。

  • << 123 (追記)このロゴマークの付録だけでも、私は何十万どころか、何千万以上という価値があると感じています。ロゴマークをながめていると、いまだかつてみたことがないような高貴な黄金色にみえたり、美しい🌈虹色にみえたり、あるいは、美しい建造物の立体映像が出現したり、スゴいです。筆で書かれている文字は、おそらく著者の真筆だと察しますが、その文字の慈悲に満ちた、かつエネルギッシュな雰囲気にも、ただただ感動を覚えます。あるロゴマークをじっと凝視していたら迫力のある龍神さんがいるような感覚になったこともあります! とにかくスゴい本です。 (決して、私は宣伝の意図などなく、ガンにききそうな御守りがある神社やお寺はどこかな?と親父さんのガンがよくなることをひたすら祈りつづけていたら、そういえば!と思い出した次第です)

No.113 13/08/03 15:51
旅人0 

>> 111 初めまして 先祖を供養するとは どこまで遡ればよいのでしょうか? 最初は、三代ぐらいまでが実感できる距離ではないでしょうか?

あとは、供養をお願いする神様なり仏様に、

「お許しが出る範囲で、可能な限り、昔にさかのぼって、ご先祖さまたちを救いたまえ!」

と祈る言葉につけくわえるのが最善策と信じます。

それより、社会に対して
良い行ないを実行する。ボランティア活動をしたり、可能な範囲で寄付したりすることのほうが、よほど先祖さんの霊界生活が改善されると

私は信じます。

  • << 115 レスありがとうございます。 お墓参りは、しないとダメですか? 三代前だとあちこち遠方になって、無理があります。 実は、息子の写真を撮ったら、頭が消えてて…。 テレビ番組で、先祖が忠告してる証しだとやってたので、 供養するなら、どこまですればいいのかなと思いました。 身近なとこから、できる範囲でやってみます。

No.114 13/08/03 16:24
旅人0 

>> 106 初めに神燈と伝えるべきでした。 お手数おかけしてすみません。 義理の両親は仏でして、仏はお金かかるのと旦那は次男だしということで神燈… ママさん
義理の両親さんのご判断で、大丈夫だとおもいます。

お供えモノをしなかったら、娘さんが神様から守ってもらえないのではないか?
→そんなことはありません大丈夫です。

→心配なさらずに!

→回忌供養代がまた何万とかかるから大変だったら、しなくても大丈夫です。
→そのかわり、あたたかい軽やかな気持ちで、ママさんが一番身近に感じる神様か仏様に、娘さんの霊界生活を守り導いてください🎵🌟と声に出してお願いする習慣を。

今年の夏は、一昨日、私が供養を祈念させていただきましたし、どこにお願いするより、一番強力な供養を祈念させていただきました。(私がお願いする神仏のリストが強力という意味です)

これに付け加え、東京においでになられた際は、是非とも浅草の浅草寺にお参りされてください。
浅草寺の先祖供養は、素(ス)の神様の化身の聖観音様がいらっしゃるお寺なので、最強の神力が出るとのことです。

遠隔でも確か申し込みできるのか?浅草寺に問い合わせもされてみてはいかがでしょうか。

No.116 13/08/03 17:00
旅人0 

>> 111 初めまして 先祖を供養するとは どこまで遡ればよいのでしょうか? 111さん

やはり、非常に難しいご質問だと感じました。

ですので、
スレッド・トップに追記として

◆今生きている人で、先祖供養に対して一番よく知っている方の名前を紹介させていただきました。

◆私は氏から霊の救済方法を具体的に学びました。独学ももちろんたくさんあります。元々幼少期より霊感は全開でした。おさまりがつかない膨大な霊の対応のしかたを氏から学んでなかったら、今ごろは発狂していたでしょうし、発狂するのなら、自害を先に選んでいたとおもいます…



◆それから、お経を意味がわからないまま読まないこと、も大事だとおもいます。

◆般若心経の解説本、現代語訳などもよく熟読されてから、お経は読まれてください。
日本が世界に誇る伝説のお坊様~空海が般若心経の解説本を記しています。『般若心経秘鍵』(ハンニャシンギョウヒケン)、このお経解説本を初めて読んだとき、般若心経がどれほど凄いか?衝撃を受けました。


111さんのご先祖様の供養、私もかげながらお祈りさせていただきます。すぐに開始させていただきます。

ご質問ありがとうございました。

  • << 120 ありがとうございます。 ご紹介頂いたのをすぐに手に入れてみます。

No.117 13/08/03 17:21
旅人0 

>> 115 レスありがとうございます。 お墓参りは、しないとダメですか? 三代前だとあちこち遠方になって、無理があります。 実は、息子の写… 写真で頭が消えているのは、そういう解釈もあるのかも知れませんが、ポジティブな解釈もありましたよ。その写真をみてみないとわかりませんけど、お墓参りは、可能な範囲で、父方メインで一カ所でいいのではないでしょうか?

その次に可能でしたら、母方のお墓。


🌟先祖供養に関して
最強の仏様は

◆観世音菩薩様

かんぜおんぼさつ

◆延命十句観音経

が短くて救済霊力が強いです。

インターネットですぐに出てきます。

経本でしたら浅草寺で500円で頒布されているのをオススメします。

この時期、ご先祖さんたちが帰ってくるので
お墓参り以外に、家でご先祖さま席を設けて、
🍴🍲食事や🍺🍶お酒や🍒果物🍎や🍰お菓子などを振る舞ってさしあげてください。仏壇があれば仏壇の前に。

母方の仏壇がなければ、母方の仏壇があるところに☎電話してお願いするとか。

お墓参りよりご先祖さんが実際に喜ぶのは、このような宴会席を通しての実交流らしいのです。

そして延命十句観音経や各位が信じるお経や宗派のしきたりに合わせて、ご先祖さんたちに感謝の言葉を中心に、語りかけてさしあげてみてください。

『ご先祖さん 霊界修行いつもご苦労様です。一年に一回、お盆休みに会えて嬉しいです。ほら!おじいちゃんが大好物だった〇〇を買ってきたよ!いっぱい今日は食べてね🌟』

みたいな感じで。

No.122 13/08/05 07:56
旅人0 

>> 121 おはようございます。

家を建てたかたは、非血縁関係ですか?
それとも血縁関係でしょうか?

気配を感じるのは、どのような時ですか。

また、どういう気配を感じますか。


◆生きている人間の生き霊が一番強く、生きている人間には、守護霊も守っているので、その気配を感じる霊さんが貴方個人に恨みつらみでもって祟っていないかぎりは、基本、大丈夫なはずです。

◆お祓いしてもさらに気になるようでしたら、私なら、お不動さんのお札をまつるのがいいとおもいます。(私自身は、四六時中頼られたり、襲われたりする体質なので、不動明王像を床の間に安置し、身体には様々な御守りを身につけています。不動明王真言、光明真言、お大師さま真言ほか幾多の真言と咒を四六時中つぶやいてます♪ ここで大切なことは、恐怖感や、まるで殺虫剤をふりまくような感覚で言うのではなく、お不動さんの願い、神様のご神意が実現しますように♪ なんの因縁あってかわかりかねますが、今接している見ず知らずのご霊さんもお幸せになりますように♪ そして自分の天命も無事果たせますように♪という気持ちを織り交ぜながら、真言や咒を唱えています。)


何日間しばらくお悩みが解決されますように、祈念させていただきます。
しかし私も凡人の極みですので、相談主様もいろいろ研究、学習、実践されてみてください。

合掌

  • << 125 ありがとうございます。 前の住人の方は、この地域の古くから住まわれてる一族の方で、原油高騰の折りに、経営が傾き、ご夫妻でご病気になった為に、息子さんに商売を任せたのですが、働かない息子さんで…気がかかりなまま、立て続けにご夫妻とも亡くなりました。 跡を継いだ息子さんは、借金が返せなくなり、手放すことになった経緯があります。 なので、主に一階の仕事場から音がするのですが、二階の住居に上がる内階段を上る音がしたりします。 前触れもなく突然します。 白い影も家の中央に一直線にある廊下なんですが、階段方向からスーと玄関の方に移動してました。 かなり荒れた状態で、家財もみな置かれたままの買い取りだったので、家具など一部 使わせて貰っています。 仕事人間だった故人が、心配で現れてるのかなと思ってます。 差し押さえ寸前に買いましたが、恨みをかう理由はないかなと思ってます。

No.123 13/08/05 08:10
旅人0 

>> 112 そういえば! ◆ガンを避けるお守り◆(ロゴマーク) が 深見氏の著書の 「強運」 という本に付録でついていました。 この付録だけでも… (追記)このロゴマークの付録だけでも、私は何十万どころか、何千万以上という価値があると感じています。ロゴマークをながめていると、いまだかつてみたことがないような高貴な黄金色にみえたり、美しい🌈虹色にみえたり、あるいは、美しい建造物の立体映像が出現したり、スゴいです。筆で書かれている文字は、おそらく著者の真筆だと察しますが、その文字の慈悲に満ちた、かつエネルギッシュな雰囲気にも、ただただ感動を覚えます。あるロゴマークをじっと凝視していたら迫力のある龍神さんがいるような感覚になったこともあります!

とにかくスゴい本です。
(決して、私は宣伝の意図などなく、ガンにききそうな御守りがある神社やお寺はどこかな?と親父さんのガンがよくなることをひたすら祈りつづけていたら、そういえば!と思い出した次第です)

No.124 13/08/05 08:17
旅人0 

>> 108 ◆「開運神社案内」並装版 深見東州著 たちばな出版刊 上記の本に、東京都内ほか関東ほか全国で神力のある神社案内があますことなく書かれており… 検索すると写真入り豪華版しか出てきにくいようです。

並装版という金額的に安いほうが存在します。

写真入り豪華版は、遠くにいてお参りできない方々のために、発刊されたようです。

ねんのための補足でした。

失礼しました。

No.126 13/08/05 22:25
旅人0 

>> 125 詳しい描写、記述ありがとうございます。

具体的に書いていただければ頂けるほど、私も祈念しやすくなります。

ご神霊への感通力も増大すると感じます。

→→→

◆『延命十句観音経』
(=イコール 十句観音経)


◆観音経の中の『妙法連華経観世音菩薩普門品第二十五』


◆観音様のご真言
『オン アロリキャ ソワカ』


◆『南無観世音菩薩 守りたまえ さきはえたまえ』×何回も


◆観音様に対して、自由に会話お願い文
毎回アレンジして♪
一分から数分

以上、よかったら、観音様にお願いする習慣も実践されてみてください。(あまりにも音や気配などひどい場合は、不動明王、毘沙門天さまなどの武の仏様にも)


観音様の正体は
すべての創造主の神様の化身であると、私はイメージして祈っております。


一週間ほど毎日分散して祈念させていただきます。


2013 08 05

No.128 13/08/12 07:24
旅人0 

>> 103 神式だったのですね。 失礼しました。 めずらしいですね。 お話を整理して、またあらためて書かせていただきます。 地域の風習や 嫁ぎ先の家… おはようございます。西東京の誠です。
8月12日
私からも誠心誠意の供養の祈念、本日、神社にて神様にお祈りお伝え申し上げます。

神社の御祭神にお願いしたのちは、神前でも、次に聖観音菩薩さま、次に慈母観音菩薩さま、次に薬師如来さま、次に地蔵菩薩さま…

とダメ押しダメ押しとひつこいぐらいに、お願いと感謝の祈りを捧げます。

お願いだけだと執着の念ばかりが先行し、あたたかい波動が出ません。

お願いしたら、次に感謝の言葉を。

来世までお守りいただき有難うございます、と先に未来までのご守護を確信して感謝してしまうんです。

あと、今まで数十回以上の転生をお守り導いてくださり本当に有難うございます、と。

感謝を八割
お願いを二割にすると良いと私は学びました。

✨2~3歳未満(?)の幼児が欲しがるモノをお地蔵さま、プレゼントしてあげてください✨
と言葉に出しながら、地蔵真言(オンカカカ ビサンマエ ソワカ♪)と何回か。

No.129 13/08/12 07:46
旅人0 

>> 127 ありがとうございます。 勉強して祈祷したいと思います。 今日は、娘が、居間に座っている人影をみたようです。 お盆が近いから… おはようございます。

ご自宅で何が出てこようとも、しっかりとした意志でお強い姿勢のお母さんがいらっしゃったら、ご家庭は安泰ですね。
私も幼児~子供のときに、幽霊がガンガンみえて怖がっても、母親にペタッとくっつくか、家にいないときはテレビにひっついてました。母親が大丈夫よ❗と強く言ってくれるのがとても安心しました。毎晩(夜勤で毎晩は家にいないのが最高に怖かった💦)、母親の布団にもぐりこんでは非難していたころがなつかしいです。


◆どのようにお経を唱えたら、効果や霊験が発揮するか?神仏が本当に動いてくださるか?~をほんとうに親身になって教えてくださったのは、私は冒頭に追記しましたH先生なんです。このかたの著作のなかで、『入門先祖供養』、『入門先祖供養ノート』という本がございます。この中に、般若心経を唱えるときのポイントなど、こと細かく、様々な素晴らしいヒントや供養方法が紹介されています。

◆この道に生きてきて、何千冊と関連書籍をひも解いてまいりましたが、すべてのファイナルアンサーがさらりと記載されているのがH先生の著作シリーズです。(私の勝手な憶測ですが、プロの看板をあげている霊能者は、みんな陰でコッソリむさぼり読んでいるのではないでしょうか。もしくは看板を捨てて、氏に弟子入り志願しているか?)


Θご自宅の霊界がすがすがしくなりますように♪

Θ今世のご天命の成功とご家族さまのお幸せと、ますます弥や栄えられますことをお祈り申し上げます。

2013年08月12日

  • << 131 【追記】《正しい先祖供養研究会》著 となっていました!~『入門先祖供養』という著作は。 =(イコール) 半田晴久(深見東州)先生の著作です。 今、出先で調べてみたら、本の著者名はそのようになっていました! これはおそらく、氏が、固有の団体や固有の売名など一寸もない気持ちを表したタイトルの付け方ではないでしょうか。 ◆以上、万民の方々の慰霊とご供養が本当に為されますことを真剣に祈り、紹介させていただきました。著作者の団体の宣伝をしようなどという気持ちは寸分もございません。悲痛な叫び声をあげている霊が1人でもいる限り、私はどんな手段をつかっても助けに行きます。身代わり地蔵尊や身代わり不動尊が業火のなかを我が身が焼かれ灼熱地獄となろうとも1人の人間を助けようとお釈迦様に発願されているように… 誠

No.130 13/08/12 07:51
旅人0 

>> 129 ×非難
○避難

No.131 13/08/12 08:10
旅人0 

>> 129 おはようございます。 ご自宅で何が出てこようとも、しっかりとした意志でお強い姿勢のお母さんがいらっしゃったら、ご家庭は安泰ですね。 私も幼… 【追記】《正しい先祖供養研究会》著 となっていました!~『入門先祖供養』という著作は。

=(イコール)
半田晴久(深見東州)先生の著作です。

今、出先で調べてみたら、本の著者名はそのようになっていました!

これはおそらく、氏が、固有の団体や固有の売名など一寸もない気持ちを表したタイトルの付け方ではないでしょうか。

◆以上、万民の方々の慰霊とご供養が本当に為されますことを真剣に祈り、紹介させていただきました。著作者の団体の宣伝をしようなどという気持ちは寸分もございません。悲痛な叫び声をあげている霊が1人でもいる限り、私はどんな手段をつかっても助けに行きます。身代わり地蔵尊や身代わり不動尊が業火のなかを我が身が焼かれ灼熱地獄となろうとも1人の人間を助けようとお釈迦様に発願されているように…

No.135 13/08/15 07:12
旅人0 

>> 134 (合掌の気持ちで拝読させていただきました。承知しました。誠、8/15終戦記念日の朝)

No.137 13/08/15 22:44
旅人0 

>> 136 こんばんわ
就寝前に少しだけ返事を書かせていただきます。

『仏教では自殺者は?』のご質問は、非常に難しい質問です。仏教と言っても宗派が多彩過ぎなのと、同じ宗派の方でも見解がそれぞれ違うように感じます。
ですので、私の回答としては、(仏教を専門に歩んでいるわけでもありませんので)、わかりかねます。ごめんなさい。

2つ目の質問に関しては、聞こえるときと聞こえないときの両方があります。
聞こえたとしても、それを証明する方法がありませんので、口外はしないようにしています(今は)。
本日は靖国神社にほぼ一日中滞在しておりました。遊就館には半日いました。多くの特攻隊の遺書や遺影写真を拝見拝読して帰ってきました。
久しぶりにたくさんの涙を流した一日でした。

今晩は失礼します。
おやすみなさい。

(自己紹介※個人情報ではなく※を詳しく書いていただけましたら、それ相応の返事を書かせていただきます。ですんでつづきは、
スレッド
◎霊能者さんにたずねたい~ 【注】「霊能者様に~」ではなく、◎で始まる方です
に書いてください。
ここのスレッドは表題に書いた通り、切実なお悩みだけお願いしたい気持ちです。よろしくお願いします。

No.138 13/08/15 22:57
旅人0 

>> 132 はじめまして、宜しくお願いします🙇 私も霊能力者なのですが、心が潰れてしまって、うまくキャッチ出来ないのです どうかお力… 132の文章について私から質問があります。

①霊能力者と自覚したいきさつについて教えていただけたらと存じます。

②力を貸してくださいとの依頼に関しては、匿名性掲示板の誠という得体の知れない人間に依頼するより、ご自身の守護霊さんとその守護霊さんを統括する立場の守護神さまにお願いされるのがいいかとおもいます。

③質問主様は、クリスチャンですか?あるいは無宗教派ですか?

④自殺された方に関しての会話は、そのあとのレス文を読んだ通りです。

⑤霊能力者というお言葉をつかう理由は、どなたか、師事する方か尊敬されている霊能力者さんがいらっしゃいますか?
スミマセン書いていたら、〇〇状態になってきました。
今晩はやはり、これで失礼します。
いろいろ過剰書き的な返事を書きましたが、よかったら教えてください。

  • << 140 【1】訂正~箇条書き 【2】質問文を読んでいて、言葉の使いかたと、前後の脈絡がつながらない箇所がありました(!) 【3】今後、切実なお悩みをお持ちの方に限定するために、このスレッドもレス制限をつけさせていただきます。匿名だからこそ真剣に正直に書いて下さっていた方々へ、たいへん申し訳ありません💧匿名だからこそ話をつくり、私を試すような質問をしたり、からかいおちょくるような方々もいることに悲しくなります。 【4】ところが昨晩は、このかたとのミクルでの会話がキッカケで、深夜まで起きていた結果、かつてアドバイサー6で投稿していました『霊能者様にききたい』で真剣に悩みをもたれるトニーさんの記事を発見することができ、感謝しています。 【6】私を信用してくれなくていいんです! しかし~ ◎代理で神仏へ祈念することだけが私の唯一の役目なので、切実なお悩みをお持ちの皆さんは、 ◎神仏は実際にいて‼ ◎神仏にお願いしたら神仏が本当に助けくれることを確信する ◎すべては神仏の願いの結果、この世もあの世も動いている ◎すべてはご神意の通り ◎ご神意は、人間一人一人が強くなること、一人一人がたくましく成長すること ◎ご神意は、人が真に幸せになること ◎人間は幸せになる義務があり、そのためには最初は自力で努力すべきなんです ◎自力で頑張って努力していき、極めていくと他力(神仏)が応援してくれるのです✨ ◎自力と他力が十字に組んだとき、車輪のように大回転し始めるのです🔄 ◎私の神仏への祈念も、最初の30分から一時間はひたすら自力を極めて祈り、その後、他力へ加勢してもらうべくお願いする手順になっています。 💪しかしね💪 ◎切実なお悩みをお持ちの方で、レス制限されていたら書きたくないと思う方々のために、私は、自力で1人立ちできるように、ひつこいぐらいに様々な記事を繰り返し繰り返し書かせていただきましたら、もう大丈夫ですよ! ◎本日も素晴らしい1日になりますように。お互い頑張りましょう!みなさん! ◎1日一体の霊の救済! ◎1日最低1人の子供の救済! 一食を海外へ捧げる実行! ◎世界中の悪しき陰謀や悪魔計画のSTOP活動(麻薬撲滅運動など) ◎すべては神仏の願いがこの地上にすべからく実現しますように♪ ◎本日もこの心臓を動かしてくださり有難うございます。 血液を身体のすみずみまで送ってくださり有難うございます♪ ◎行くぞ‼
  • << 141 嘘じゃありませんよ 私もあなたが誰かわかりました 付き合ってた彼がマンションから飛び降りたのは事実だし、そのせいでしばらく精神状態が悪くて、今も療養中です 霊感あれば、見抜ける話しですよね わからないから興信所使って調べたんでしょ? 病んでますよ ゆっくりお休み下さい

No.140 13/08/16 07:35
旅人0 

>> 138 132の文章について私から質問があります。 ①霊能力者と自覚したいきさつについて教えていただけたらと存じます。 ②力を貸してくださいとの… 【1】訂正~箇条書き

【2】質問文を読んでいて、言葉の使いかたと、前後の脈絡がつながらない箇所がありました(!)

【3】今後、切実なお悩みをお持ちの方に限定するために、このスレッドもレス制限をつけさせていただきます。匿名だからこそ真剣に正直に書いて下さっていた方々へ、たいへん申し訳ありません💧匿名だからこそ話をつくり、私を試すような質問をしたり、からかいおちょくるような方々もいることに悲しくなります。

【4】ところが昨晩は、このかたとのミクルでの会話がキッカケで、深夜まで起きていた結果、かつてアドバイサー6で投稿していました『霊能者様にききたい』で真剣に悩みをもたれるトニーさんの記事を発見することができ、感謝しています。


【6】私を信用してくれなくていいんです!
しかし~
◎代理で神仏へ祈念することだけが私の唯一の役目なので、切実なお悩みをお持ちの皆さんは、
◎神仏は実際にいて‼
◎神仏にお願いしたら神仏が本当に助けくれることを確信する
◎すべては神仏の願いの結果、この世もあの世も動いている
◎すべてはご神意の通り
◎ご神意は、人間一人一人が強くなること、一人一人がたくましく成長すること
◎ご神意は、人が真に幸せになること
◎人間は幸せになる義務があり、そのためには最初は自力で努力すべきなんです
◎自力で頑張って努力していき、極めていくと他力(神仏)が応援してくれるのです✨

◎自力と他力が十字に組んだとき、車輪のように大回転し始めるのです🔄

◎私の神仏への祈念も、最初の30分から一時間はひたすら自力を極めて祈り、その後、他力へ加勢してもらうべくお願いする手順になっています。

💪しかしね💪
◎切実なお悩みをお持ちの方で、レス制限されていたら書きたくないと思う方々のために、私は、自力で1人立ちできるように、ひつこいぐらいに様々な記事を繰り返し繰り返し書かせていただきましたら、もう大丈夫ですよ!

◎本日も素晴らしい1日になりますように。お互い頑張りましょう!みなさん!
◎1日一体の霊の救済!
◎1日最低1人の子供の救済!
一食を海外へ捧げる実行!

◎世界中の悪しき陰謀や悪魔計画のSTOP活動(麻薬撲滅運動など)

◎すべては神仏の願いがこの地上にすべからく実現しますように♪

◎本日もこの心臓を動かしてくださり有難うございます。
血液を身体のすみずみまで送ってくださり有難うございます♪
◎行くぞ‼

  • << 142 あなたなりの正義があるのは認めます でも藁にも縋りたい人たちに、ご祈祷しました、でレスの要望には一切答えていませんよね 昨日もミクルに一日中バソコンで張り付いていたのは、書き込みでわかります 疑問があるかたは、Rahzelまでお問い合わせ下さい 隠れるの飽きました 霊能力者か? よくご存知のはずです 絶対にあなたを傷つけない あの誓いは嘘だったんですね 信じた私が馬鹿でした

No.152 13/08/16 17:32
旅人0 

ラゼルさん
(読みはこれでいいですか?)

りょうかいしました👍

大丈夫です。

ゆっくり身体をいたわってください。

AM02:30ぐらいから明け方にかけて

複数と思われる交霊状態になりました。
もう1人のかたの関係とラゼルさんの関係のかたもいらっしゃったということだったと判断します。
いろいろ書いてくださり有難うございます。

ツラいことなど
なんでも書いてください。

全部、私が信頼関係を保っている御神霊殿群に恭しく真剣にお伝えし、私も一緒に改善と解決を神々様とともに祈ります。

はるか古代は、日本民族はみんな神人合一していたらしいです。

神様とともに日常生活から仲睦まじく交流していたらしいです。

そのころからラゼルさんとはお会いしていたのだとおもいますよ♪

旦那様のこと
スレッドには一切口外していない秘儀も駆使させていただき、ご神霊に再度お願いしますから、しばらくお時間ください。

よろしくお願いします。

  • << 156 私の死んだ彼が行けるはずはありません いい加減なことを言って、死者を冒涜するのはやめて下さい 見損ないました
  • << 157 自分でなんとでもします 放っておいて下さい 汚らわしい

No.155 13/08/16 18:37
旅人0 

【独り言】20130816ー1830👷誠

「ようやく仕事(現場)が終わった!
完徹に近い状態で現場へ向かい、無事シゴトも問題なく終わり、非常に安堵感でいっぱいだ!
昨日から密度の濃い36時間であった…
シゴトを必ずもちながらヤリナサイ!と厳しく教育してくれた恩師の珠玉の言葉の数々が、今でも尚、くるわないでこの道を歩まさせていただけている理由だ!

霊言、霊媒現象でお金を儲けている霊能者に、正常なヒトは少ない…」

No.159 13/08/16 19:27
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 136 すみません、ふたつだけ教えてください 仏教では、自殺者はどういう上がり方をしますか? 誠さんは、死者の声が聞けるのですか?… 「仏教」というくくりかたに、そもそも固定観念があるのでは?

仏教なんていう観念は、私は大きらいです!

宗教や宗派などという観念や分け方は、私は大きらいです!
死んだあとどうなろうとも、全部自己責任である。

仏教という観念に依頼心を起こすな!日本人よ!

No.160 13/08/16 19:33
旅人0 ( ♂ )

>> 141 嘘じゃありませんよ 私もあなたが誰かわかりました 付き合ってた彼がマンションから飛び降りたのは事実だし、そのせいでし… 離婚するしないで争い傷ついた
こころのキズが癒えますように
こころのキズを治してくださる神様

〇〇〇〇〇〇〇之神様に祈念します。

天体図でいうと
アルゴル星にいらっしゃいます神様です。
合掌

No.161 13/08/16 19:37
旅人0 ( ♂ )

>> 142 あなたなりの正義があるのは認めます でも藁にも縋りたい人たちに、ご祈祷しました、でレスの要望には一切答えていませんよね 昨日… 私は「れいのうりょくしゃ」では御座いません。

神様に毎日、四六時中、いついからなるときも話しかけるアタマがおかしな奴なだけです。

凡人どころではありません。

高校の卒業式も出ていない中卒の無学歴な野郎っすよ♪

No.162 13/08/16 19:42
旅人0 ( ♂ )

>> 146 昨夜は荒れていて、自レス削除すみませんでした あやまらくていいですよ。

誠という信じられない人間に対して語りかけるのではなく、
スの神様にだけ
語りかけてください。

スとは、○にてん・
Θに似ている記号

フジテレビのマークには○にチョン・がみごとに入っている!

あなたの眼球を鏡でみてみてください。
神様の化身は人間であることがよくわかります。

No.163 13/08/16 19:48
旅人0 ( ♂ )

>> 150 誠さんを、信じます だから、彼の最後のメッセージを聞いて欲しかったです すみません 具合が悪いので失礼します… 私を信じる必要はありません。

人間を信じる前にまず!

○に・を信じてください。

宗教も信じる必要なし!

原子核の構造から再考されてみてください。

アナログ時計の構造から再考されてみてください。

銀河系宇宙の回転模様をよーくみてみてください。

タイヤの回転する姿をみてみてください。

すべてに




の発音がこだましています。

No.164 13/08/16 19:56
旅人0 ( ♂ )

>> 153 私は古代日本で奉られていた事があります あなたは、どなたですか? 彼はつかまえましたからもういいのです 今は彼も落ち… 古代の日本では
たぶん今の九州地方にいたとおもいますね。

九州に行くと、なぜか血が騒ぎます。

卑弥呼とか
高天原とか
聞くと、なぜか血が騒ぎます。

縄文人の風習とか
気になって気になってしょうがないときは、よく博物館に一日中います。

隠れた趣味です。
日本人のルーツ、総じて人間のルーツを探求するの、大好きです。

古代もろくなことやってませんよ。私は。

今の生活となんら変わらないなぁ?

太陽がのぼったらおてんとうさまに話しかけ
夜になったら
お月様におやすみなさいと言いながら
🐰ウサギちゃんはどこにいるかなぁ?
とバカなことかんがえながら寝る✨

そんな毎日だったでしょうね🌙👷

No.165 13/08/16 20:02
旅人0 ( ♂ )

>> 156 私の死んだ彼が行けるはずはありません いい加減なことを言って、死者を冒涜するのはやめて下さい 見損ないました … 誠心誠意の誠の誓い

死者を冒涜したことは、過去一度もありません


まあ死者と言っても
霊界からみれば生者ですけどね…

霊界からみたら、この世の生者は、娑婆で修行中の雲水でしょうかね?


いや神様は
そんなちっぽけなスパンでは考えていないね!

とことん地獄をあじあわせ
最後はまとめて
極楽浄土におくる仕組みをされていますね

っていうか
つまり
どんな状態でもイマ!

極楽浄土であることに気づくべきニンゲンさんたち!

苦と楽は表裏一体だ!

No.166 13/08/16 20:10
旅人0 ( ♂ )

>> 157 自分でなんとでもします 放っておいて下さい 汚らわしい 「けがらわしい」という言葉は、
「わたしはけがらわしくないよ」と
他人をみくだしているからこその発言ではないか?と

誠こと私は
世界中で一番けがれているニンゲンです
だから他の全員に対して、畏敬の念がわきます

仮に
300億
地球人の魂が存在するとしたら
私は
30000000000番目でいいんです
何をするにも

ご馳走を食べる順番も

お金もちになる順番もさ


しかし‼

赤ちゃんや子供たちの不成仏霊を
救済できうる
神霊能力は、イマ現在べスト3位に入っていないなら、
明日から餓死する覚悟を決めているだけなんです。

ただこれだけです。

神様さんさ!

飢餓国家の子供たちを本当に助けてくれないならば、オレはあなたこと神様さんを永遠に呪うぞ‼

No.167 13/08/16 20:45
旅人0 ( ♂ )

だんなさまがぶじ成仏され、れいかいで復活されますように
またあなたの身体健全 天命成就 神人合一をこれからせんそうじの聖観音さんに祈りまーす♪

本堂のななめまえにて書いてるいるよ
ほんとだよ✨👷💪

No.168 13/08/16 21:33
旅人0 ( ♂ )

>> 132 はじめまして、宜しくお願いします🙇 私も霊能力者なのですが、心が潰れてしまって、うまくキャッチ出来ないのです どうかお力… 虚言ぐせやめろよ

旦那もさ
めめしく嫁の身体にへばりついてんじゃーよ

親の恩をわすれたか?

300年みっちり修行しなおしてこいや!
オレは3000年
これから同じことやるぜ。

一緒にがんばろーぜ。旦那さん。

今まさに観音さまのまえでいっしょに
発願しようぜ。

男だろあなたも
俺も男だ
特攻隊の遺書をこれから読みきかせてあげるからさ

ちょっと
根性入れ替えないか?

なあ?

  • << 181 おはようございます。 ラ〇ルさんの別スレッドを最近読ませてもらいました。 ラ〇ルさんの過去の深いこころの傷が癒えますようにイマ一度祈りなおします。 そして、ラ〇ルさんへ、私からの渾身のメッセージを伝えます。 → 「あなたの、みたま(魂)のキズが癒えますように ~私が日々真剣に祈り書いておりますスレッド~≦◎自殺を真剣にとめたい…≧、 に心のショックから入ってしまった魂のキズを癒やす方法に行き着くヒントを、さいきん精一杯つづらせていただきました。少しでも参考にされて下されば幸いです。26730916-05:30 やま〇〇誠」 「 ラ〇ルさん!ちょっとばかりの霊感があろうとも、他人がおどろくほどの神秘体験や超能力があろうとも、それに翻弄(ほんろう)されてはいけないとおもいます。彼氏さんか旦那さんかどちらか?とにかく女性としてアナタのすべてであった大切なヒトが自殺されてしまったショックからきている苦しみのおもい、よくよくつたわってきました。だから、私は、自宅で出来ることには即座に対応し、睡眠削ってでも祈り向かわさせていただきましたし、次の日は、関東随一の観音霊場にアナタの大切だった彼氏さんの慰霊もお願いしに行きました。 匿名性掲示板に対して、発言と記述と行動に一点の矛盾がないように生きているのは、正直言いまして、私には時間が残り少ないからです。そして匿名性掲示板と言えども、お悩み相談コーナーには皆さん、匿名性だからこそ本気の真実をうったえている人が多い。 ラ〇ルさんの最初の何通かの質問文には明らかにフェイクが書いてあったが、私はフェイクを書く気持ちになってしまう、その背後に隠れている真実の気持ちも伝わってきたので、その後の行動と私がたちあげさせていただきましたスレッドに、何がしかのヒントが書ければと思い、素の自分になりきり、素直な気持ちになり、素の神様に祈り、スの言霊を発生しながら、聖観音様に祈願しました。ラ〇ルさんの他界された彼氏さんのお幸せのためにも… ラ〇ルさん本当の供養とは?も研究されてみてください。 そして、身体が元気に、精神も健康に戻られますように、引きつづき願い続けますから!良くなることを信じて、イマ飲んでいるクスリとも決別できますように!」 「お互いがんばりましょう! 過去生で遭ったことがあるような感覚になぜかなりました。冒涜文を書かれても全然怒りがわいてこない不思議な感覚になりましたから…誠」

No.169 13/08/16 21:59
旅人0 ( ♂ )

【信頼の気持ちで投稿してくださったみなさんへ】

浅草寺参拝を無事終了し、隅田川とスカイツリー眺めながら書いています。

予想外にも、大切におもっていたこのスレッドが荒れ始めました。

誰もわるくありません。

ただ注意していただきたいのは、荒れることを意図している悪霊や魔界のものの怪というのは厳然といます。

〇〇の科学の〇〇先生も、ものの見事に霊言を披露するようになって、〇魔霊にあやつられています。

私も厳重に注意していますが、この展開が現実です。

おかしな匿名さんの投稿だと感じたら、即座にクリックと読むのを中止されてください。

私から必要な情報を吸い上げたら、着レス通知を登録することなく、離れられることが無難です。

ラゼ〇さんに悪意はないと感じていますから、あえて無感情のままで流していますし、流すだけではなく眠気をおしころしながらも今も浅草寺近くにいます。

大切な情報には
文章の前に
◆や○やΘや●や※といった記号を入れますので
それ以外のあやしげな文章には目を通さないことをおすすめします。

せっかくきれいな霊体をこころないヤジや暴言でくもらせてしまいますから。

私にとっては
昨日からの神だめし
これからも本物の道を歩みたいと誓っているからこその
ありがたい、観音様からの神ぎたえ。

みなさんとラゼルさんのお幸せを祈り、今晩は失礼します。
ようやく🚃電車で爆睡できます。

私にも原因はあります。ごめんなさい。
観音さま
いろいろいつもありがとう。

17万に及ぶ
すべてのミクル到来者と福井さんの事業が成功しつづけますように

No.171 13/08/18 07:08
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 92 主様。まだ相談に乗って頂けますでしょうか。 去年の8月12日に娘が1ヶ月半でこの世を去りました。 私は前日親戚も集まりバーベキュ… 「ママ」さん
おはようございます。
「誠」です。
報告したいことがあります。

昨晩、私の枕元に、赤い可愛いらしい洋服を来た女の子が現れました(!!)

そのときに、言語の交流がありませんでしたので、あくまで予測ですが、聖観音様が(浅草寺でも祈念したから)、ママさんの娘さんを私のもとへ連れて来て見せてくださったんだとおもいます(!)

観音様からの、一昨日の徹夜明けでの参拝尽力に対しての私への励ましのご褒美だと感激しています!

✨ピコっとしっかりと立っていましたよ✨その女の子は!

最近2週間以内で、ママさん以外に、♍女の子の幼児の霊はおもい当たりませんから、ぜったいママさんの娘さんだとおもいます。

8/16日の夜、急きょ浅草寺にも行きました。

幾種の祈願、お願いを伝えてきました。
階段あがった赤い扉のまえの神前で、ママさんの子供ちゃんのお幸せも祈念と再度の取り次ぎ、短時間ではありますが、させていただきました。

◆観音様の慈悲と
観音様のこまかいお心づかいに、昨晩は非常に感激感涙させられました件、ご報告申し上げます。

誠 2013 08 18 0645

  • << 176 (ちなみに~ママさん、返レスはご不要ですよ♪ 某理由でレス制限をちょこちょこ変更しているので、女性のかたならば、お歳は公開したくないですもんね!)

No.172 13/08/18 07:13
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 171 ママさん理由わかりました!書いていたらわかりました!

命日とお盆で帰ってきていたところ、昨日から今日にかけて、かえっていったんですよ。

天国の育児施設へ。
書き終わって報告クリックした瞬間、わかりました。

No.173 13/08/18 07:18
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 170 別スレで大変お世話になりました。母は29年前まだ私が中学生の頃に他界され、19歳の時には親友を事故で亡くし、7年前には叔父が自殺し、そして主… トリーさん
今年、転換期だと感じます。

仮に~前世に悪いことして生まれかわってきての、罪の清算がトリーさんのテーマだったとしたら、まず先に、トリーさんが死んでます。

(トリーさん、十~三十分刻みで、予定が詰まっているので、今朝はこれだけお伝えさせていただきます!)

  • << 175 ※【トリーさん以外の方々へ】 ※公開匿名掲示板の記述なので、誤解なきよう記させていただきます! 私はね、神様ではないのでどこまで正しいことを発言しているか?ときたま疑問に感じたり、発言内容に対して自責の気持ちを抱いたりするときもあります。 ※早死にすることが イコール= 前世に罪があっての清算とは限らないともおもいます。 理由はね、毎日何万人と早死にする外国の👶赤ちゃんは、みんな罪の清算なわけがない! 人類全体の怠り、怠け、怠慢の罪ですよ。大人たちの過剰な権力欲の結果、起こってしまっている悲劇だと冷静に分析しています。 早死にした友人も何人かいますが、死後交信をこころみたところ、「バイクのスピード出しすぎの俺がわるかったんだよ」とか「単に体調管理がわるかったぜ!」とか笑ってる友人の話も確認したことがありますし、またその会話内容が正しいのか?観音様や守護霊さんや恩人に涙ながらに質問たずねたことも多々あります。 ※人間の寿命と生死の理由は、正直!神のみぞ知る!ではないでしょうか。 ※悲劇の事故に巻き込まれる子供たちは、みんな罪の清算だとは思わない! ※こんな疑問を抱きながら、神様に問いつづけながら、今日も必死にガンバりますわ💪誠 「アリガトウ カミサマ と 自分のニクタイ」

No.174 13/08/18 07:20
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 170 別スレで大変お世話になりました。母は29年前まだ私が中学生の頃に他界され、19歳の時には親友を事故で亡くし、7年前には叔父が自殺し、そして主… (お母様の他界の件、29年前ですね、認識させて頂きました。誠 合掌)

No.175 13/08/18 07:36
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 173 トリーさん 今年、転換期だと感じます。 仮に~前世に悪いことして生まれかわってきての、罪の清算がトリーさんのテーマだったとしたら、まず先に… ※【トリーさん以外の方々へ】

※公開匿名掲示板の記述なので、誤解なきよう記させていただきます!

私はね、神様ではないのでどこまで正しいことを発言しているか?ときたま疑問に感じたり、発言内容に対して自責の気持ちを抱いたりするときもあります。

※早死にすることが
イコール=

前世に罪があっての清算とは限らないともおもいます。

理由はね、毎日何万人と早死にする外国の👶赤ちゃんは、みんな罪の清算なわけがない!

人類全体の怠り、怠け、怠慢の罪ですよ。大人たちの過剰な権力欲の結果、起こってしまっている悲劇だと冷静に分析しています。

早死にした友人も何人かいますが、死後交信をこころみたところ、「バイクのスピード出しすぎの俺がわるかったんだよ」とか「単に体調管理がわるかったぜ!」とか笑ってる友人の話も確認したことがありますし、またその会話内容が正しいのか?観音様や守護霊さんや恩人に涙ながらに質問たずねたことも多々あります。

※人間の寿命と生死の理由は、正直!神のみぞ知る!ではないでしょうか。

※悲劇の事故に巻き込まれる子供たちは、みんな罪の清算だとは思わない!

※こんな疑問を抱きながら、神様に問いつづけながら、今日も必死にガンバりますわ💪誠

「アリガトウ カミサマ と 自分のニクタイ」

No.176 13/08/18 07:40
旅人0 ( 40代 ♂ )

>> 171 「ママ」さん おはようございます。 「誠」です。 報告したいことがあります。 昨晩、私の枕元に、赤い可愛いらしい洋服を来た女の子が現れまし… (ちなみに~ママさん、返レスはご不要ですよ♪ 某理由でレス制限をちょこちょこ変更しているので、女性のかたならば、お歳は公開したくないですもんね!)

No.177 13/08/18 07:57
旅人0 ( 40代 ♂ )

●「半信半疑」という姿勢も大切。

●人間は神の化身ではあるが、獣の要素も同時に存在する。
●天使と悪魔

●動と静

●陽と陰

●死と生

●生と死

●家庭と職場

●シゴトとプライベート

●回転と停止

●里帰りと職場復帰
●女と男

●歩と走

●昼と夜

●月と太陽

●霊と肉

●霊と魂

●水と湯

●氷と水

●健康と病

●地獄と天国

●永遠と今

●有料と無料

●塩と砂糖

●川と海

●湖と川

●有線と無線

●アナログとデジタル

●既婚と独身

●子供と大人

●先進国と後進国

●表と裏

とりとめない独りごと空想でした…


●匿名掲示板とフェイスブックのような実名掲示板

●ミクルと2ちゃんねる



✨このシステムを考え、また日々進化しているミクルの管理人さんは天才ですね✨

No.179 13/08/26 08:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 108 ◆「開運神社案内」並装版 深見東州著 たちばな出版刊 上記の本に、東京都内ほか関東ほか全国で神力のある神社案内があますことなく書かれており… 102番さん
おはようございます。
その後、お父様の具合はいかがでしょうか。

【私だったら#これ#これ#を試すテイで書かせて頂きます】

①都内だったら、先記の書籍を熟読の上、浅草寺、箱根神社、九頭龍神社、神田明神、三峰神社、永福の大宮八幡神社、川崎大師、成田不動、高幡不動、鹿島神宮、等毎週末にローテーションで周りつづけ祈願します(経済力が許す範囲で)


②ガンに効くと言われるモノを自分なりに徹底的に調べあげて、また徹底的に飲んでもらう。
私なら、霊芝、〇〇酵素(商品名になるので伏せ字にします)、天然水素水、等、本やインターネットで調べ、徹底的に飲んでもらう。

③セカンドオピニオン検診をして第2の医者の診断とアドバイスも確認する。

④自宅から気軽に通える範囲の神社にも毎日祈願しに行く。無理ならば、自宅で毎日、天津祝詞(あまつのりと)と大祓い祝詞(おおはらいのりと)と浅草寺で売っている観音経・経本をあげる。(仕事に支障ない範囲で)

⑤先の書籍に連絡先がわかるとおもいますので、著者の弟子が除霊(救済供養除霊)や遠隔除霊や病気治しの龍神の緊急祈願や写真を使っての遠隔緊急祈願を行なっておりますから、それも申し込む。(それなり経済的に負担があるかと思いますが、お父様を助けたいという気持ちで出したお金はゼッタイに無駄になりません!)

⑥自らじぶんも手かざしの治療や手を患部に当ててのマッサージを試みる。どうやったらこれらが出来るようになるか?徹底的に自分でも研究する。

以上、私だったらこれらをすべて実行します。

私も地獄の十代、上記のことをすべて実行してみました。

👷具体的な神社仏閣名の記載の返信が今ごろになった理由は、私の返信だけで、一回だけお参りに行くだけのレベルでは、ガン細胞の拡張のスピードには間に合わなかったりを非常に心配しましたので~まずは即2日間真剣に私からも祈るとともに!
私が紹介させていただく📖書籍は本物ちゅうのホンモノなので(!!!)、私の匿名性掲示板情報だけでなく、実際に動いて欲しいから!このようなタイミングにさせていただいた次第です。
(今の段階で書籍を入手などされていなかったら、そもそも私の情報など半信半疑だとおもいますので、お医者さんのアドバイスはアドバイスで大事にして、様々な治療法を試されてみてください。お父様のご病気が全快しますよう切にお祈りを継続します!誠20130825)

No.180 13/08/31 12:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 179 病気の身体を癒やしてくださる御神霊について

【仏系】
薬師如来(やくしにょらい)

【龍神系】
薬師如来がお働きになるときに、龍神に化身されたりもするので、🌟薬師如来の仏像のお姿から、ニョキっと立ち上がり→🐲龍神の姿に変身されて、にょろにょろとダイナミックに動かれている姿をイメージして、🐲龍体からまばゆい🌟神々しい光のエネルギーが患者さんの患部に照射されるイメージを力強くアタマの中で確信して、薬師如来さんの真言

🌟「オン コロコロ センダリ マトゥーギ ソワカ」🌟

と何十回も唱えてあげてください。

👷「患者さんの体感苦が楽になりますように。患者さんの病が完治しますように⤴👏」

No.181 13/09/16 06:00
誠 ( rjMURb )

>> 168 虚言ぐせやめろよ 旦那もさ めめしく嫁の身体にへばりついてんじゃーよ 親の恩をわすれたか? 300年みっちり修行しなおしてこいや! オ… おはようございます。
ラ〇ルさんの別スレッドを最近読ませてもらいました。
ラ〇ルさんの過去の深いこころの傷が癒えますようにイマ一度祈りなおします。
そして、ラ〇ルさんへ、私からの渾身のメッセージを伝えます。



「あなたの、みたま(魂)のキズが癒えますように
~私が日々真剣に祈り書いておりますスレッド~≦◎自殺を真剣にとめたい…≧、
に心のショックから入ってしまった魂のキズを癒やす方法に行き着くヒントを、さいきん精一杯つづらせていただきました。少しでも参考にされて下されば幸いです。26730916-05:30 やま〇〇誠」

「 ラ〇ルさん!ちょっとばかりの霊感があろうとも、他人がおどろくほどの神秘体験や超能力があろうとも、それに翻弄(ほんろう)されてはいけないとおもいます。彼氏さんか旦那さんかどちらか?とにかく女性としてアナタのすべてであった大切なヒトが自殺されてしまったショックからきている苦しみのおもい、よくよくつたわってきました。だから、私は、自宅で出来ることには即座に対応し、睡眠削ってでも祈り向かわさせていただきましたし、次の日は、関東随一の観音霊場にアナタの大切だった彼氏さんの慰霊もお願いしに行きました。
匿名性掲示板に対して、発言と記述と行動に一点の矛盾がないように生きているのは、正直言いまして、私には時間が残り少ないからです。そして匿名性掲示板と言えども、お悩み相談コーナーには皆さん、匿名性だからこそ本気の真実をうったえている人が多い。
ラ〇ルさんの最初の何通かの質問文には明らかにフェイクが書いてあったが、私はフェイクを書く気持ちになってしまう、その背後に隠れている真実の気持ちも伝わってきたので、その後の行動と私がたちあげさせていただきましたスレッドに、何がしかのヒントが書ければと思い、素の自分になりきり、素直な気持ちになり、素の神様に祈り、スの言霊を発生しながら、聖観音様に祈願しました。ラ〇ルさんの他界された彼氏さんのお幸せのためにも…
ラ〇ルさん本当の供養とは?も研究されてみてください。
そして、身体が元気に、精神も健康に戻られますように、引きつづき願い続けますから!良くなることを信じて、イマ飲んでいるクスリとも決別できますように!」

「お互いがんばりましょう! 過去生で遭ったことがあるような感覚になぜかなりました。冒涜文を書かれても全然怒りがわいてこない不思議な感覚になりましたから…誠」

No.183 13/09/24 07:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 182 (アドバイスありがとうございます。お互い神々様の悲願実現のために頑張りましょう。霊感や霊視なんて人を救う道には直結しません。否、霊感や霊視を出来ることは、人間ならば全員にその可能性があることですし、現実の只今、只今に断固おのれの行動をぶつけてゆく!だから、ミクルでのスレッドの書き込みも只今、只今の投稿者の記載に対して、自分が出来ることを断固実行してゆく。これだけです。ミクルは匿名性掲示板です。では、実名性ならば各位は何をしますか?私ならば、たいしたことは出来ませんが、1日一回必ずやることをそれぞれの方面に対して、忘れないように、ノルマにしています。朝はほとんど食べないで野菜ジュースを飲むぐらいで職場に向かいます。だから、まず最初に食べたい食事と向かい合った時にその日の第1回目の勝負としています…)

No.184 13/09/24 08:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 183 183の文章に対して追記。

▲匿名性の霊視、匿名性の霊言は、悩み主殿の実問題解決には直結しにくいと私は思う。

▲上記に対して、では私は何を実行するか?

悩み主さんに作用している背後の不成仏霊に対して、遠隔からの行使(実際はご神霊が動かれた時のみ救済が許されるのであるから、行使という表現は適切ではなく、~取り次ぎ~と思念しています)を1日一回必ず行なう。


▲1日一回、ミクルの私が書いた文章へ、~信~の気持ちがある悩み主投稿者への遠隔の取り次ぎを1日最低一回を目標にしています。ミクルとのお付き合いは、これを至上の目標としています。

▲次に、直接の取り次ぎを、やはり、1日最低一回。不成仏霊の取り次ぎを1日一回。その場所は決めていません。不成仏霊を感じた場所でどこでもやる!どこでも取り次ぐ!断固助ける!


▲私の文章は、まとまりや一貫性がございません。申し訳ないとも感じています。しかし、悩み主さん、相談主さんに対しての対行動は、断固一貫性を貫いています。


▲一貫性とは、誠と義と慈の気持ちです。


▲私をバーチャルでも信頼してくださる方々の霊的な悩み解決に対しては、私は解決と本人さんのお幸せと不成仏霊のお幸せを神仏へとことん祈ります。


▲遠隔で不成仏霊を救済する方法を長年必死必死に研究、探求してきたので、必ず助けるお取り次ぎを御神霊とともに今後も命をかけて取り組んでゆくことを毎朝ふとんを出る瞬間に再確認しています。

No.185 13/09/25 08:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆スレッド冒頭文章の補足と追記◆

◆様々な先祖供養方法を実践されている方々は、次に疑問が出てくることが多々あると思います。私も同じです。どんなに供養を打ち込んでも、日々、限りなく疑問が出てきます。

◆(途中ですが、ここで一回投稿します。つづきは又、ここから書かせていただきます。20130925-08:10誠)

  • << 187 ◆私がよく疑問に感じることは、迷いさまよっている不成仏霊や地獄に落ちている先祖霊がたを、通りがかりの私や、親族達が、お寺や神社で供養を祈念したら、どの程度本当に救われているのか?ということです。 ◆飛び降りや飛び込みの自殺現場で、悲惨な姿で残留している霊に対して、阿弥陀如来経や薬師如来功徳経や観音経を一心不乱に2時間も唱えていると、血だらけの顔が美しい笑顔に変わっていく姿もたまたま幻視したことは数えきれないぐらいあります。(供養に集中するために、祈祷中は霊をなるべく視ないように、視ないように、仏様の姿だけをイメージするので、毎回みえるわけではありません。ところが巷の霊能者は、日銭が入ることも生活を維持するために重要だから、相談者の前では、なるべく視えるように視えるように意識を向けますよね?~これだと仏様を呼んで救済しようという力は発揮しにくいんです!) ◆供養霊力があるお経は、私の体験談から言わせていただきますと ◎延命十句観音経 (インターネットで気軽に入手可能) ◎観音経 (観音経は法華経の中の一部分) (浅草寺や真言宗や天台宗系のお寺で一般人でも気軽に購入可能) ◎地蔵本願経 (ワタシは東京都内の巣鴨地蔵で入手しました。地蔵本願経の現代語訳、解説文は半田晴久さんの『神霊界』に詳しく載っています。つまり『神霊界』を音読することで、同時に地蔵本願経も唱えている供養効果があります!) ◎阿弥陀如来経(ダラニ) ※音読するには難しいので、真言宗の解説本で唱え方のお手本がCDで付録でついているものをオススメします! ◎薬師如来功徳経 (薬師寺で売っている経本を初めて開いた時は、鳥肌がたちました…) 奈良の薬師寺は、一年に一回、必ず行きたいお寺です私は。しかしあと何回行けるか? ◎般若心経 般若心経は、手軽に手に入りますが、唱える前に充分に研究されてください! 内容を充分に理解して、どのように唱えたら、本当に供養神力が発揮するのか? 私が常々推薦本にあげさせていただいております、空海の『般若心経秘鍵』(はんにゃしんぎょうひけん)と半田晴久さんの『入門先祖供養』や『先祖供養ノート』を充分に熟読してから唱えてください。 理由は、教習所に通って免許をとるまでは、公道でエンジンカーを運転できない現実界の法則があるように、霊界法則にも、不理解のままでやたらとお経をあげればいいわけではないのです…

No.186 13/09/30 23:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 185 ◆供養に迷ったら、
「内修」と「外慈」と覚えておいてください。

内修とは内なる世界に対して、ひたすらお経を唱えたり、墓参りしたり、お寺に行って手を合わせたり、お坊さんに供養してもらったり、写経したり、滝に打たれたり、修行すること。

外慈とは、自分の利害とは一切関係のないことに、尽力すること。
食べたいご飯をガマンして、まずは1日一食は海外に送ってあげてください。

コンビニ行ったら、募金箱に十円玉一枚でもいいから募金してください。
困っているヒトがいたら迷うことなく助けてあげてください。

これが外慈です。

この内修と外慈の両方を実行してこそ、本当の先祖供養は、神様や仏様に許されるのです。

そして、外慈を実行したときに、実際もんだい御先祖さんは涙を流して喜んでいるんです。

No.187 13/10/01 20:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 185 ◆スレッド冒頭文章の補足と追記◆ ◆様々な先祖供養方法を実践されている方々は、次に疑問が出てくることが多々あると思います。私も同じです。ど… ◆私がよく疑問に感じることは、迷いさまよっている不成仏霊や地獄に落ちている先祖霊がたを、通りがかりの私や、親族達が、お寺や神社で供養を祈念したら、どの程度本当に救われているのか?ということです。

◆飛び降りや飛び込みの自殺現場で、悲惨な姿で残留している霊に対して、阿弥陀如来経や薬師如来功徳経や観音経を一心不乱に2時間も唱えていると、血だらけの顔が美しい笑顔に変わっていく姿もたまたま幻視したことは数えきれないぐらいあります。(供養に集中するために、祈祷中は霊をなるべく視ないように、視ないように、仏様の姿だけをイメージするので、毎回みえるわけではありません。ところが巷の霊能者は、日銭が入ることも生活を維持するために重要だから、相談者の前では、なるべく視えるように視えるように意識を向けますよね?~これだと仏様を呼んで救済しようという力は発揮しにくいんです!)


◆供養霊力があるお経は、私の体験談から言わせていただきますと

◎延命十句観音経
(インターネットで気軽に入手可能)

◎観音経

(観音経は法華経の中の一部分)

(浅草寺や真言宗や天台宗系のお寺で一般人でも気軽に購入可能)


◎地蔵本願経
(ワタシは東京都内の巣鴨地蔵で入手しました。地蔵本願経の現代語訳、解説文は半田晴久さんの『神霊界』に詳しく載っています。つまり『神霊界』を音読することで、同時に地蔵本願経も唱えている供養効果があります!)


◎阿弥陀如来経(ダラニ)
※音読するには難しいので、真言宗の解説本で唱え方のお手本がCDで付録でついているものをオススメします!

◎薬師如来功徳経
(薬師寺で売っている経本を初めて開いた時は、鳥肌がたちました…)

奈良の薬師寺は、一年に一回、必ず行きたいお寺です私は。しかしあと何回行けるか?


◎般若心経

般若心経は、手軽に手に入りますが、唱える前に充分に研究されてください!
内容を充分に理解して、どのように唱えたら、本当に供養神力が発揮するのか?
私が常々推薦本にあげさせていただいております、空海の『般若心経秘鍵』(はんにゃしんぎょうひけん)と半田晴久さんの『入門先祖供養』や『先祖供養ノート』を充分に熟読してから唱えてください。

理由は、教習所に通って免許をとるまでは、公道でエンジンカーを運転できない現実界の法則があるように、霊界法則にも、不理解のままでやたらとお経をあげればいいわけではないのです…

No.188 13/10/02 06:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆補足◆
◎正しい先祖供養研究会/編集の
『入門 先祖供養』
『図解 入門先祖供養ノート』

です。

No.189 13/10/02 07:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

百八十二様

体調良好にも関わらずの、めまい、吐き気、頭痛
何も食していないのに強烈な突発的な腹痛

の類は、普段はありません。元気いっぱいです💪
すべては、交霊状態になったとき、

不成仏霊や未改心霊や強い怨念をもった霊の方々らと遭遇し、私が救わんとトランス状態に入っていくときに起こります。
(キリスト暦)2013年げんざいの今は、自分の霊魂の旅路において関係する祟り霊の復讐などは、解決して早25年以上が経過しており、白血球数が少ない問題以外は、いたって健康もりもりでございます!

1日一回空腹をガマンする肉体行も幸いしてか?健康診断結果も良好です。

ですので、百八十二様の私に対する霊視結果は、正しいと感動致しました。

これからもどうか御活躍されますことを願っております。

ご神霊は、どうしようもないような人間をなんとか救わんと助けようとアナログ的な動きをするお世話好きな愛情と思いやりが強い人間のことを特に強く守護されるとのことです。

それは、神様がなんとか助けたくても、神霊は肉体がないから、いつも歯がゆい気持ちだからそうです。

神々様の悲願とは、そんな日常生活を大切にする育児に忙しいママさんたちのような気持ちと同じだとワタシは感じております。

正法に不思議になしです。

正神界の霊力には異状性はないのです。

日常生活をもっとも大切にする生活態度が神様の願いであり、ス神は住まいに降臨されるのです。トイレにも神様はいます。女性の子宮にも神様や霊魂は降臨するのです。

  • << 215 (訂正) ×「正法に不思議になし」 ○「正法に不思議なし」 ※「に」がひとつ余計でした※

No.190 13/10/19 14:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◆表題の追記◆
供養の方法の詳細と気持ちの向け方、また神仏様への祈り方のポイント、どの神様やどの仏様にお願いすれば一番供養効果が高いのか?

表題のF殿の著作群を紐解くと、一目瞭然です。
何万回と供養の取り次ぎを在家で実行してきた私でさえ、毎回著作の一部を開いただけで、いつも新しい発見とその懇切丁寧な情報に対して土下座して感謝したくなるような内容ばかりです。

本日も国道二十号線を走っていると、バラバラになった猫ちゃんの亡骸を発見し、即座に安全を確保しながら、停車して、近くに埋葬してきたばかりですが、こういうときも、F殿の動物供養の講義のDVD教典で教わった秘儀を活用させていただいております。

今さっきまで左側の肩にちょこんと捕まっていたひかれた猫ちゃんの霊をあの世に送ったばかりです。

ここまで!あの世のこと
霊界の詳細、
供養方法の明快な回答と正確な手段を
具体的に学べる時代がやってきたことに対して
感謝の極みだけです。

皆様のお悩みが解決しますように。

合掌

これから、登山してきます。
一泊かけて、山で修行してきます。

やまもとまこと
2013 10 19 14:40

F恩師先生も山梨県の山中湖で必死の修行に打ち込まれているからには、私もぬくぬくと休んではいられません!
深夜仕事からかえってきましたが、二連休は、独自の修行に行ってきます。

雨のなかの登山を覚悟で、今いちど己にきびしい精進を課しつづけます!

No.191 14/02/18 21:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

2014年 当スレッドへの最初の投稿です。

さいきん感じていることは~
死んで迷っている人霊さんは、無尽蔵に多くいることに間違いないが、生きている人を助けられるメッセージを発信すべきである!

という気持ちが強くなりました。

だから、ここ最近は、

◎自殺を真剣に止めたい
◎生きがいとは何か?

の自レス中心に書いておりました。

『供養専門家』という表現も~不成仏霊が救われてゆく神霊界の真の背景をかんがえるますと、おこがましい自称表記きわまりないです。

ニンゲンは全員が『霊能者』であり、一般人でもあります。

血液が24時間一秒足りたも休みなく全身を駆け巡るのがニンゲンの身体なのですから、ニンゲンは血の循環によって生を保ってもらっているのです。

血が休みなく循環する存在が人間の身体…!

私はこれをよく考えたりするんですが
心臓がバクバク動きつづけている情景を想像するだけで、言葉に出ない、『生』への神秘的な驚き、感動の気持ちです

生きている人々を助けられるような人間になれるよう
2014年も精進努力していきたいです

やまもと誠

2014年 初レス(当スレッドに対して)

No.192 14/03/11 14:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

14:46 黙祷

No.193 14/03/11 21:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

2011/03/11
日本 東日本大震災
18517人

2010/01/12
ハイチ大地震
31万6千人

2008/05/13
中国 四川省 大地震
9万人

2004/12/26
インドネシア スマトラ島沖 大地震による空前の大津波被害者数…
一部の非公式情報では、30万人に達するといわれ(Wikipediaでは22万)

本日、宮城県の震災地にて、慰霊の祈りを一生懸命に捧げさせて戴きましたが、決して大津波の被害者は、日本人だけではないということ!また、日本国だけではないということ!
これだけは忘れてはならないと思う!

2004年のスマトラ島沖大地震による空前級の大津波でも、日本人は、50人近くも犠牲になっています。

東日本大震災では、世界中から多額の義援金が集まりました。
その額は、1000億円に達するとのことです(!)

義援金を送金してくれた世界中の人々へ、ただただ感謝の気持ちであります。

東日本大震災以上に被害者が出ている、アジアの諸地域やハイチや中国の被災者のことも、我々日本人は、決して忘れてはならないことだと思います!

上記の大地震で、犠牲になられたすべての霊魂へ、今晩は、今一度、黙祷し、合掌しなおします!


2014年 3月 11日
21:20
山元 誠

合掌

宮城県にて記す

No.194 14/04/08 09:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

㊗4月8日㊗
お釈迦様の生誕日

他界没後、お釈迦様は今はどのようなご活動をされているのか?私はいつもいつも気になってしょうがありません!
自称お釈迦様の生まれ変わりを公言している某宗教家、数人殿の姿もこの目で確かめてみました。
あれだけの大乘教典の文字の雰囲気と自称お釈迦様の生まれ変わり殿の著作の文章の‘気’は、どれも違い過ぎます。

しかし、お釈迦様ならば、どんな相手に対しても差別視することなく、天界から黙々と皆さんを応援しているのでしょうね!

没後、北極神界に行き、大乙老人の下で50年みっちりと勉強されたそうですね。お釈迦様も真経や正経を勉強されたのですね!

いつか奈良の薬師寺にお参りに行った時、薬師如来さんに直接いろいろ質問してみました。その時にお薬師さんから~「釈迦は、聖徳太子と共に復活した…」と脳裏に言葉がよぎったとおもった瞬間に、ものすごい量の涙が流れ落ちました。

とにもかくにも、お釈迦様は、今でもエネルギッシュに活動されているんですね!

私もお釈迦様を見習って頑張ります!


2014 04 08
釈迦生誕記念日


【追伸】
①自称お釈迦様の生まれ変わりを公言している教祖とその宗教団体の皆様のことも力強く御加護願います。お釈迦様!

②万霊救済をお釈迦様、これからも頑張ってください。私も頑張ります!
応援してください!

③世界中の悪の陰謀組織の壊滅とその組織員の皆さんの魂の救済もよろしくお願い致します!


④弥勒浄土がこの地球上に早期に実現しますように♪

⑤宗教戦争と飢餓とエイズや不治の病が全部解決しますように!

  • << 259 ∞真経…「太乙北極真経」(たいいつほっきょくしんきょう) ∞正経…「正経午集」(せいきょうごしゅう) 上記の二つのお経が北極神界から🌏地球の中国🇨の ∞道院/紅卍字会(どういん/こうまんじかい)に 『フーチ』という自動書記にて降りたということは、 🌟北極神界の神々様も🌏地球や我々人類のことを見捨ててはいない❗という証拠なのです。 この二つのお経は、読解も解釈も非常に難解です。 また読むにあたり、よほどの決意と覚悟がないと、自分自身がかかえる内在する劫(ごう)も吹き出してきます。中途半端な気持ちでは誦経すべきではありません。 この世界🌏を救う尽力に対して一生をかけるのだ! 北極神界の使命に我が人生をかけて、神様のご用に終生いきるのだ! と北極老祖様/タイロスの神様に対して堅い決意と発願を誓う人間だけが手に入れ、誦経する資格を有すると思います。 👷私は、五大宗教や巷の宗教団体の教理は、ほとんど勉強してきました。 (守護霊さんからも徹底的に鍛えられました~例えば、「道端で勧誘している全ての宗教活動者の動機や気持ちを理解し、その教理や教祖の著書を読破し、またその背後の宗教団体霊を正確に見破れねば、真の霊覚者ではないぞ!真の供養家にはなれないぞ!北極神界の使者とは言えないぞ!おぬしの師匠はすべてを読破し、すべてを理解し、すべての教団霊を審神(さにわ)されておるぞよ!おぬしは甘い!まだまだ甘い!あますぎる!!📖真経も📖正経も全く体得しておらんぞ!他人様の霊障や邪霊や邪念に翻弄されている浅いレベルから脱却せよ-!!!」 と喝破されながら…。必死必死に勉強してきました。そして今でも必死に勉強と誦経は継続中です。 ∞すべては、北極神界の真の使者となるために! ∞すべては、ミクルにおとずれる悩みをかかえる全員の皆さんの周囲にいる供養を望んでいる御霊さまがたを、遠隔から真の供養が取り次げられ続けるように。養霊/誠 2676/11/16 北極神界への誓いの再確認

No.195 14/04/12 18:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

つぶ(36♀)さんへ

2年前に自殺された女性の友人様の供養の件ですが、私からの提案は、県(都・道)内で有名な神社に行っては、神社の神様に、その女性様のことを具体的に申し伝え、神様に導いてもらうようにお祈りしてさしあげるのがいいと思います。

自宅では、観音菩薩様に対して(観音様の写真映像は、浅草寺のホームページを推薦します)、
延命十句観音経や観音経を唱えてあげるのがいいかと提案させていたただきます。


2014 04 12
合掌

No.196 14/05/18 10:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📖『図解 入門先祖供養ノート』

~正しい先祖供養研究会~編集

たちばな出版社 刊

正しい先祖供養とは?

の具体的な方法がズバリ書かれていて、
先祖供養の解説本として、最も素晴らしい一冊であることを、先祖供養についてお悩みの皆さんに心から推薦させていただきます。

正しい先祖供養を実践されて、どうか皆様ご家族一同様がみんな!お幸せになられますように!

昨日、神奈川県の川崎大師と東京都の浅草寺に月なかのお参りをしてきました。

川崎大師も浅草寺も
ともに記念行事やお祭りが催されていてたいへん賑やかでした。

川崎大師のお大師様や神々様、聖徳太子様、
浅草寺の聖観音様や不動明王様、愛染明王様も、お地蔵様もみんな

人間たちがこのように
笑顔あふれるお祭りのように活気ある元気で幸せな姿をおのぞみになっていらっしゃるのだと思いました。

様々なことでお悩みの皆さん、また死後迷っているすべての御霊さん

お互い頑張っていきましょう!

人の道は永遠です!
何回でもやり直しやリトライできます。

上記の書籍から、皆さんの関係霊の方がたにも
優しい言葉で、ご丁寧に伝えてあげてください。
平成26年(2014)
5月18日
合掌

  • << 257 著者がまだ元気に生きておられる間が千載一遇の大チャンスです。 一体や二体の霊を供養救済できるという小さな話ではありません。 数十~数百~先祖代々供養においては、数千~数万体に及ぶ救済供養が許される千載一遇のチャンスがありすぎるのです。 著者が取り次ぐ供養や秘儀というのは! ※生活費や社会生活が破綻しない範囲で、可能な限り!供養救済したいと感じる霊魂がたを救ってさしあげてください。

No.197 14/08/06 12:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

8月6日
広島 原爆投下の犠牲者へ
黙祷と合掌

山元誠
2014年

No.198 14/08/09 06:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

1945年=昭和20年
8月9日
長崎 原子爆弾投下の日

すべての犠牲者の人々に対して
哀悼の気持ちの黙祷を捧げます

山元誠
2014 08 09 06:15

No.199 14/08/15 06:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

終戦記念日
2674年 8月 15日
戦争により人生を終えたすべての先人先輩へ合掌
やまもと誠
黙祷

No.200 14/10/05 07:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🗾誓い

🌋御嶽山で亡くなられた皆さまの慰霊と供養の祈願をしばらくの間、必死に頑張ります

🌏韓国の旅客船事故のときのように、どこまでもどこまでも一生懸命に供養と慰霊を祈ります

👷2014年 10月 5日初秋の朝の誓い

No.202 14/11/05 21:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 201 ゴマ様
初めまして。
ハンドルネーム誠と申します。

着レス通知登録をしており、継続して確認が漏れないよう気をつけております。

どんな事でも気兼ねなくご投稿いただけたら幸いです。

少しでもお役に立てていただければ、という気持ちです。

No.204 14/11/06 12:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 203 ①その対象の人物とは、どのような御関係でしょうか?

②精神的被害の他に、経済的な被害もあるということになりますか?

③何か特定の団体内でのご関係でしょうか?

④単純に職場でのご関係でしょうか?

⑤その人物は、男性でしょうか?女性でしょうか?

⑥ゴマ様は、何か特定の信仰や、あるいは尊敬する霊能者などいらっしゃいますか?

他にもおたずねしたいことはあるのですが、ゴマ様のご相談に対して、一番の解決方法は?と思念したら、たくさんの質問になってしまい、申し訳ありません。
ご回答は、ゴマさんのお気持ちのなかで可能な範囲でご自由で結構です。

No.206 14/11/07 23:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 205 ゴマさん

夜分に失礼します。
なぜ、霊的なつながりが継続するのでしょうか?

素朴な疑問です。

ちなみに
直接お会いしたことはありますか?

恋愛的な感情をいだいたことはありますか?

質問ばかりしてごめんなさい。

一番、何が解決したいのか?

ゴマさんのお望みは何でしょうか?

既婚ですか?
独身でいらっしゃいますか?

霊的なスレッドに興味を持たれた動機は何でしょうか?

ミクルの規範を私は遵守したいので、
個人的連絡先の交換などはお伝えできません。

ただ、相談される人々のお幸せを祈る気持ちだけです。

私は、日々、助けなければならない霊魂との遭遇が待ったなしでおとずれたりしますから、ストレートに赤裸々に返信してください。

よろしくお願いします。

ちなみにSNSやブログは、私はやりません。

No.208 14/11/09 03:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 207 ゴマさん
おはようございます。

返信文を読ませていただいたことだけ
先にお伝えします。
詳しく書いて下さり有難うございます。

ご相談の内容からすると、このスレッドの冒頭(主題文)に書いたこととは違う方向性を感じます。

しかし、ゴマさんのお悩み解決は、しっかりと祈念させていただきます。


(1)SNSや交流サイトのインターネットへのアクセスをいっとき一切やめたらいかがでしょうか。
(2)霊感などに興味を持つことは、女性が占いを好む感覚に似ているとおもいますから、
→霊感に興味をもつなら、本物の神仏の神力や神通力を身につけるべく、精進努力されてはいかがでしょうか?

今朝は、ここまでとさせていただきます。

頑張ってください!
応援しています!


2014 11 09 3:45

  • << 210 (今、先ほどのご返信の文も読んだ上で、追記させていただきます) ストーカーちっくに追いかけられるのに対して、霊的バリアを構築する祈念をおねがいする相手は、個人的な霊能者よりも、私ならばやはり神仏への祈念をおすすめします。 その神仏のお名前は、 ◆不動明王 様 ◆毘沙門天 様 ◆大元帥明王 様 の3柱のご神霊です。 一回一回の相談でさえ、ちょこまか集金しては、慈善活動に善用しない、力が中途半端な霊能者や占い師におねがいするよりは千億倍以上の解決や改善へのご神力やご加護を授かるはずです。 ◇ふどうみょうおう ◇びしゃもんてん ◇だいげんすいみょうおう お悩み解決をせつにお祈りする気持ちです。 合掌 誠 2014 11 09 14:45

No.210 14/11/09 14:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 208 ゴマさん おはようございます。 返信文を読ませていただいたことだけ 先にお伝えします。 詳しく書いて下さり有難うございます。 ご相談の内… (今、先ほどのご返信の文も読んだ上で、追記させていただきます)

ストーカーちっくに追いかけられるのに対して、霊的バリアを構築する祈念をおねがいする相手は、個人的な霊能者よりも、私ならばやはり神仏への祈念をおすすめします。

その神仏のお名前は、

◆不動明王 様

◆毘沙門天 様

◆大元帥明王 様

の3柱のご神霊です。

一回一回の相談でさえ、ちょこまか集金しては、慈善活動に善用しない、力が中途半端な霊能者や占い師におねがいするよりは千億倍以上の解決や改善へのご神力やご加護を授かるはずです。


◇ふどうみょうおう
◇びしゃもんてん

◇だいげんすいみょうおう


お悩み解決をせつにお祈りする気持ちです。

合掌


2014 11 09 14:45

No.211 14/11/10 04:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 210 今回、これらの仏様 明王様 梵天様 がたの名前を初めて耳にする方々は、

その仏様に半信半疑でやみくもにお願いする前に、
住んでいらっしゃる地元の神社の神様へも
同じ内容を丁寧に充分にお祈りお伝えしてください。

①主神様(すのかみさま)
②うぶすな大神様
(地元で一番社格が高い神社の御祭神様= ごさいじん様)

③守護神様
④守護霊様

そして!!

不動明王様
毘沙門天様
大元帥明王様



トップのスの神様(中心)
にまずは伝えて

基本のうぶすなの神様、森の村だったら村の鎮守様、に伝えて、

そして常に守護くださっている
守護神、守護霊様に伝えたのち、

最強の仏様
梵天様
明王様に
お願いしてください。

この祈る順番の法則性が最高に神力、神通力、霊力が神々様から授かります。

こういう順番で祈っているとスグに30分~一時間は経過してしまいます。

気づいたら、30分や一時間が経過していた!

という祈りが本物の神霊に貫通する
霊力、神力がスパークする祈りです。

以上
皆さまのお悩み解決と願い実現を祈ります。誠。
2674 11 10 朝

  • << 214 なぜ、スライドさせて上から降りてくるように祈るのか? 私が深見東州さんの著作から学んだことは、 神様の世界も 神霊の上下関係も 守護神や守護霊の関係も どれも厳然として上下関係があり、 必ず上の「🌟許可」があって、配下は動くことが許さられるのだそうです。 主神やスの神とは 次元が高すぎて、一般の人々には直接動かれることはほとんどないそうですが、 祈りコトバに必ず 「すのかみさま」と先頭につけることによって、神霊力が増すとのことです。

No.214 14/11/11 13:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 211 今回、これらの仏様 明王様 梵天様 がたの名前を初めて耳にする方々は、 その仏様に半信半疑でやみくもにお願いする前に、 住んでいらっしゃる… なぜ、スライドさせて上から降りてくるように祈るのか?

私が深見東州さんの著作から学んだことは、

神様の世界も
神霊の上下関係も
守護神や守護霊の関係も

どれも厳然として上下関係があり、
必ず上の「🌟許可」があって、配下は動くことが許さられるのだそうです。

主神やスの神とは
次元が高すぎて、一般の人々には直接動かれることはほとんどないそうですが、
祈りコトバに必ず
「すのかみさま」と先頭につけることによって、神霊力が増すとのことです。

No.215 14/11/16 04:59
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 189 百八十二様 体調良好にも関わらずの、めまい、吐き気、頭痛 何も食していないのに強烈な突発的な腹痛 の類は、普段はありません。元気いっぱい… (訂正)
×「正法に不思議になし」

○「正法に不思議なし」

※「に」がひとつ余計でした※

No.216 14/12/14 06:36
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 213 このお祈りはどれくらいで効果がでるのでしょう 状況が悪くなってきてあせっています お返事がおそくなり申し訳ないです。

どのくらいで効果が出るか?については、ワタシからはなんとも回答できません。

なぜかというと
動いていただくのは神仏だからです。

質問から逃げるために、こういう返信を書いているわけでは毛頭ないのですけれども、神霊の世界とは、極微(極美)かつ変幻自在かつ無限の世界であります。

ゴマさんの祈るチカラの大きさ、深さ、長さ次第で、神仏はいくらでも動いてくださる存在です。

祈る大きさ、深さ、長さの探求と実践を是非とも精進努力されてみてくださいませ。


2674 12 14 06:30誠

No.217 14/12/21 19:34
旅人 ( 40代 ♂ )

👷2014年 12月 16日
パキスタン国で起こった学校襲撃事件に対して、こころから渾身のチカラを込めて、慰霊と哀悼の祈りを捧げます。

こんな悲劇が二度と起こらないように、祈って祈って祈って祈りまくることを
再度オノレに誓う!
黙祷
2014 12 21 19:30
山元 誠

No.219 14/12/22 05:05
旅人 ( 40代 ♂ )

👷独り言

きちんと仕事するとは?



すべては、
Θ素の神様のご用をさせていただく、という気持ちで仕事をする、ということだと思います。

✨「本日も、素(主)の神様のご用をさせていただき、ありがとうございます!」✨

と朝目が覚めたら、一番始めに感謝の祈りを捧げてから、スタートするようにしています。

👷そうです🎵

すべては、神様のご用なのです‼

仕事とは、事に仕えることなのです❗



2014 12 22

  • << 221 👷独り言✨つぶやき✨ なんのために仕事をするのか? → まずは、自分のために。 まずは、お金のために。 → 家族のために。 → お客さんのために。 会社や職場や【現場は変わるヒト担当の現場】のために。 → 日本経済発展のために。 日本国のために。 → 世界経済に貢献するために。 世界中の国々、世界中の人々のために。 → 🌏地球という星のために。 → 地球の未来のために。 → 太陽系にいるすべての生命体のために。 太陽系のすべての惑星の繁栄のために。 → 大宇宙にいるすべての生命体の幸せのために。 宇宙全体の進歩発展のために。 → すべての人々の幸せ、 すべて神々の願いのために。 → 地球や太陽系や銀河系宇宙の神々の願い実現のために。 Θ素の神様の御神意実現ために。 → 本日もスのかみさまの願い実現のために スの神様の貴重なご用に参画できることを心魂から感謝いたします。 すべての神々様と すべての人々様が幸せになられますように。 山元誠 2674 12 22 12:30 お昼休みの感謝と祈り

No.221 14/12/22 12:33
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 219 👷独り言 きちんと仕事するとは? → すべては、 Θ素の神様のご用をさせていただく、という気持ちで仕事をする、ということだと思います。… 👷独り言✨つぶやき✨

なんのために仕事をするのか?



まずは、自分のために。

まずは、お金のために。



家族のために。



お客さんのために。
会社や職場や【現場は変わるヒト担当の現場】のために。



日本経済発展のために。

日本国のために。



世界経済に貢献するために。

世界中の国々、世界中の人々のために。


🌏地球という星のために。



地球の未来のために。



太陽系にいるすべての生命体のために。
太陽系のすべての惑星の繁栄のために。


大宇宙にいるすべての生命体の幸せのために。

宇宙全体の進歩発展のために。



すべての人々の幸せ、
すべて神々の願いのために。



地球や太陽系や銀河系宇宙の神々の願い実現のために。

Θ素の神様の御神意実現ために。



本日もスのかみさまの願い実現のために
スの神様の貴重なご用に参画できることを心魂から感謝いたします。

すべての神々様と
すべての人々様が幸せになられますように。

山元誠

2674 12 22 12:30
お昼休みの感謝と祈り

  • << 223 物事行為には全て反面があるのをご存知か。 ただ人は存在して消えていくその繰り返しが滅亡するまで続くだけの 現象。 こじつけて生に執着するは愚の極み。 なのかもよ。

No.222 14/12/22 12:43
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 220 ほう? おもしろいこというね。 神とやらは何のために存在しているんだね? 暇つぶしで人間をもてあそんでいるのかな。 ハンドルネームねこさん

初めまして。誠と申します。

ご投稿ありがとうございます。

ご指摘の通り、霊だの神だのといった世界に、偏狭にならぬよう自戒の気持ちを新たにさせていただきます。

社会に貢献できるよう、イマ一度自分を引き締めていきたいと思います。

道端でひかれていた猫ちゃんを、最近埋葬したのですが、埋葬しただけで、送霊の儀をキチンと取り次ぎできていないことの天からの戒めである、ということも、イマお昼休みに空腹をガマンしてお祈りしているときにふとわかりました!

いずれにしても、ハンドルネームうるさいねこ様の投稿のタイミングに感謝します。

ねこ様もお仕事頑張ってください!

誠👷
2014 12 22 12:42

  • << 224 うるさいねこです。 誠さんはこれが生業ですか? 私は農業をしています。 種族は人。過去も未来もわかりません。 お導き下さるようお願い致します。

No.225 14/12/22 13:11
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 223 物事行為には全て反面があるのをご存知か。 ただ人は存在して消えていくその繰り返しが滅亡するまで続くだけの 現象。 こじつけて生… なるほど!

No.226 14/12/22 13:15
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 224 うるさいねこです。 誠さんはこれが生業ですか? 私は農業をしています。 種族は人。過去も未来もわかりません。 お導き… 生業は、工事現場で働いてます。

しかし、テレビで有名な自称プロの霊能者ができることは、すべて自分も出来る!という自信は十代からありました。

またつづきは~

お仕事ごごも頑張ってください!!

  • << 258 👷わたしの体質からすると【🚧現場仕事】が一番向いているかも知れない…。 理由は、ヒトの邪念や余計な念や霊的なものを、シチュエーション的に受けにくい環境だからかも知れない…。 同じ机に複数でジッとしていられない体質など、ハンディを背負っている人々となんら変わらないのではないか!😭💧

No.228 14/12/23 07:36
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 227 おはようございます。

先に大事なことをお伝えします。

霊視しても、そのご霊さんを救済へと導けなかったら、なんの意味もありません。

ワタシが全心血と全霊全力を傾けて書かせてもらっているスレッドに

「◎自殺を真剣に止めたい」

がございます。

ミクル内検索でも
Google検索でも

先頭にヒットします。

このスレッドに様々なことを書かせてもらっていることを

今後3年かけて、じっくりと実行されてみてください。

改善をせつに祈ります。


2014 12 23 07:35

No.229 14/12/23 07:50
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 227 よろしくお願いします。 以前にも投稿させて頂いたのですが、私自身の状況が明るくなる方向になかなかむかわないと言うか、返って悪化している気がし… まずは一回、信頼がおける霊能者に、浄霊(供養が目的の除霊)を受けることをオススメします。



信頼がおける霊能者はどうやって探すか?



非常に難しいですね。ワタシもさんざんだまされ、大金をふんだくられましたから…



先頭に紹介させてもらいましたイノチと魂の恩人の組織では、
信頼がおける除霊
(霊の供養と救済を目的とした除霊のお取り次ぎなので「◎救霊」と呼んでいらっしゃる)
をイマも行なっておられると思います。


信頼がおける浄霊や供養除霊をまずは一回受けてみてください。



その次に、こころみることの提案も、また、たくさんあります。



しかしね、ワタシ自身もたった一人の不成仏の御霊さんに
事故現場などで背中にマントをかぶせられたようにしがみつかれただけでも、救済除霊の取り次ぎを完遂するまでは、非常に苦しく、重たく、自殺したくなるようなネガティブ感に数日はおそわれつづきますからね。

(つづきまた書きます! 匿名さん、負けないでください!
文章を見直す時間なく、投稿します。誠)
2014 12 23 07:50

  • << 231 ありがとうございます。私には浄霊者みつけられませんでした。良さそうだと思ったらセクハラだったり…。どうすればいいんでしょう。

No.232 14/12/27 07:35
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 230 誠さん、こんにちは。 誠さんのスレは私には全く理解できませんが 何かに傾きすぎ心のバランスを失ってるとも思えません。 誠さんは… ネコさん、人間の世界はおもいしろいです。

誠が信じていることは、

知覚は出来ない∞無限大の大宇宙が存在していること



知覚は出来ない∞無限大のス神が存在すること


知覚はできる🌏地球が存在していること



知覚はできる🌏地球の神様が存在すること


∞無限大の素神(スシン)と🌏地球の神様にニンゲンや自然は愛されている存在ということ


以上のことを信じて生きています


だからどんなことにも意欲的になれますし、どんなことやどんなものにも好意をもてます


生意気なことを書いていてスみません

2014 12 27の投稿

No.233 15/02/02 12:58
旅人 ( 40代 ♂ )

皇紀二千六百七十五年
二月二日

同じ日本国土の民として

湯川遙菜 殿
後藤健二 殿

に対して

長い黙祷を捧げる!

山元 誠
合掌


ムスラムの民よ
真の神の心とは何か?

お互い真剣に探求しようではないか!!

  • << 239 まるで虫けらを踏み潰するように他宗派教徒やスンニ派以外の同教徒を殺害しまくる●●●●●の人々よ! 神のこころというのは、そんなに小さくないんだよ!! アッラーの神を信じ、マホメットを本当に尊敬するのなら、異教徒のために自分のイノチを捧げるぐらいの尽力をすべきではないのか! (湯川さんと後藤さんの霊魂は、ワタシの恩人が遠隔から救済されておりますことを日本人の皆様には真剣に告知したい気持ちが極まり!朝からこんな投稿をお許しください。山元誠。)

No.234 15/03/11 14:46
旅人 ( 40代 ♂ )

2015 03 11
14時46分

黙祷

合掌

震災地
海岸にて

山元誠

No.235 15/03/11 15:07
旅人 ( 40代 ♂ )

【誓い】
津波が起こったのは日本だけではない‼
スマトラ島沖大地震では、30万人前後が亡くなったのだ。
東日本大震災の犠牲者の霊魂がたに祈りを捧げるとともに、
スマトラ島沖大地震大津波災害のすべての犠牲者たちにも
本日は黙祷と義援金を捧げる!



2015 03 11 15:05
震災地海岸にで

No.236 15/03/12 08:39
旅人 ( 40代 ♂ )

👷本日も一日中いのりまくる。

行方不明にて、さ迷っている震災被害の不成仏のみたま様がたを1人も残らずお救いください!
薬師如来様
千手観音様
地蔵菩薩様
不動明王様
大元帥明王様

2015 03 12 08:30
福島県南相馬市原町にて記

No.237 15/03/20 17:29
旅人 ( 40代 ♂ )

「徳をつんで、つんで、積みまくる!」

「供養に関する正しい書籍をよんで、よんで、読みまくる!」

「自分が信じる神様に、いのって、いのって、祈りまくる!」


◎不運にも御家族を事故死や自殺死で亡くされた方々へ!

再々度の提言です!

上記のどの要素も欠けてないよに注意してください!

2015 03 20 17:25


No.238 15/08/13 05:56
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 50 ふゆさん 元気していますか? 引き続き、旦那さんにも私と私の守護霊さんたちから熱い声援を送っていますから、育児頑張ってください!誠 (書い… ✨守護霊さんとの交流秘伝が書かれている本は、

◎『強運』(きょううん)

です。✨

No.239 15/08/13 06:18
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 233 皇紀二千六百七十五年 二月二日 同じ日本国土の民として 湯川遙菜 殿 後藤健二 殿 に対して 長い黙祷を捧げる! 山元 誠 合掌 … まるで虫けらを踏み潰するように他宗派教徒やスンニ派以外の同教徒を殺害しまくる●●●●●の人々よ!

神のこころというのは、そんなに小さくないんだよ!!

アッラーの神を信じ、マホメットを本当に尊敬するのなら、異教徒のために自分のイノチを捧げるぐらいの尽力をすべきではないのか!


(湯川さんと後藤さんの霊魂は、ワタシの恩人が遠隔から救済されておりますことを日本人の皆様には真剣に告知したい気持ちが極まり!朝からこんな投稿をお許しください。山元誠。)

No.240 15/08/13 06:24
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 239 香田さんのときもそうでした。恩師は、真剣に祈っていました。命が助かることを。公にメッセージも発表していました。

だから、無知な純真なイスラム教過激派に殺害された日本人の3人さんの霊魂は死後救われています。
ゼッタイに!


俺も何十時間も供養と慰霊を祈ったし!!
世界最強の霊能者の恩師が遠隔から助けた!3人のことは。
2015 08 13 06:23
投稿

No.242 15/08/13 06:48
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 241 ありがとうございます。

朝から、様々な慰霊の祈りや、イスラム国の戦乱が解決しますように、米国の陰謀が悪しき方向ではなく正しい方向に向かいますように、
お盆休みに帰ってくるご先祖さんたちがあの世で幸せになりますように、
最近ミクルで初認識した非業の早死にをされた方の供養祈願などを神様に祈っていたら、
ついつい熱くなり泣いておりました…

メッセージありがとう!

皆さんも頑張ってください!!

誠👷💪

No.243 15/08/15 06:42
旅人 ( 40代 ♂ )

8月15日、終戦記念日に対して、300万を超えるすべての戦没者の先人がたに対して黙祷と哀悼の祈りを捧げます。合掌。

平成27年 8月 15日

  • << 253 終戦七十一周年 例年通り、靖国神社を本日、参拝させて戴きました。 全ての戦没者の方々の慰霊を祈ります。 日本人だけでなくアジア、アメリカ、ヨーロッパと第二次世界大戦で亡くなった全ての人々の霊界での御復活を祈念します。 合掌 平成28年 8月 15日 山元 誠

No.244 15/08/15 14:15
旅人 ( 40代 ♂ )

すべての戦没者の霊魂殿
弥栄(いやさか)

スメラミコト
イヤサカ

スメラミクニ
イヤサカ

スメラ全人類
イヤサカ

スメラ全御魂
イヤサカ

東京九段の
靖国神社にて

2015 08 15 14:00
平成27年
(皇紀2675年)

合掌

No.245 15/08/16 07:12
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 244 「戦没者の霊魂殿の、これからの霊界生活と来世のお幸せが実現しますように!合掌」



弥栄(いやさか)

No.246 15/09/01 21:50
旅人 ( 40代 ♂ )

2001年09月01日
新宿区歌舞伎町1-18-4
で起こった大火災で犠牲になった全ての霊魂殿に対して黙祷。合掌。

2015 09 01

No.247 16/01/03 11:45
旅人 ( 40代 ♂ )

謹賀新年

本年も、このスレッドを着レス通知登録されておられます全ての皆様がたのご多幸と天命への軌道修正と天命成就をご祈念申し上げます。

スの神、聖観音様の願い実現とともにミクル運営関係者様、ミクルファンの皆様がたの様々な夢の実現成就を正月三日目、重点的にお祈りします。
聖観音様に対して
常に誠の気持ちをむける誓いの2016年 正月


合掌
2016 01 03 11:45

No.248 16/03/10 07:39
旅人 ( 40代 ♂ )

昭和20年 3月 10日
東京大空襲で亡くなった10万人にものぼる全ての戦没者のみたま様に黙祷を捧げる。


2016 03 10 07:30

No.249 16/03/11 04:39
旅人 ( 40代 ♂ )

2011年 3月 11日 14:46

東日本大震災で犠牲になられたすべての人々に
哀悼の意を捧げる!


2016 03 11 04:30
合掌

  • << 264 2017年は、おのれの親戚たちの慰霊の祈りから離れ、福島県の災害地を中心に祈りたいと決意し、本日は動いています。 福島県は、原発地域と、文字どおり海岸地帯に被害が甚大であります。 被害がひどかった地域をインターネット検索し、そこに🚗クルマを飛ばし、YouTubeにて地名 + 津波被害 と検索して、まずは動画を数十分と凝視してから、祈りに入っていきます。 逃げ遅れた人々の中で、まださ迷っている御魂様がたに念を一点集中させます。 そして、塩釜神社の神様や磐梯山の神様を中心にお呼びし、救済の祈りに集中します。 バックアップ祈願として、半田晴久先生の供養秘技に関する様々なCDや供養文をカーオーディオで掛けながら、ひたすら祈っています。 山元 誠 福島県内、被害が多かった港町地帯から投稿 2017 03 11 17:44

No.250 16/07/16 13:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🇫フランスで起こった、許し難き!トラック暴走テロの、すべての犠牲者の方々の慰霊と供養を真剣に祈ります。

重体の人々は、速やかに意識を回復して、健康体を取り戻されますように。

2016年 7月 16日

No.251 16/07/26 23:00
旅人 ( 40代 ♂ )

神奈川県相模原市
●津久井やまゆり園で
本日起こった凄惨極まりない事件の
すべての犠牲者の御魂様の供養と慰霊を祈ります。

山元誠
合掌
2016 07 26 22:55

No.252 16/07/27 04:16
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 251 おはようございます。
引き続き、渾身のチカラを振りしぼり、痛みと恐怖に苦しむ犠牲者の御魂様の御供養を祈念してゆきます。


2016 07 27 04:15

No.253 16/08/15 18:49
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 243 8月15日、終戦記念日に対して、300万を超えるすべての戦没者の先人がたに対して黙祷と哀悼の祈りを捧げます。合掌。 平成27年 8月 15… 終戦七十一周年
例年通り、靖国神社を本日、参拝させて戴きました。

全ての戦没者の方々の慰霊を祈ります。

日本人だけでなくアジア、アメリカ、ヨーロッパと第二次世界大戦で亡くなった全ての人々の霊界での御復活を祈念します。
合掌

平成28年 8月 15日
山元 誠

  • << 272 8月15日 終戦記念日 すべての日本人戦没者 すべての国々のすべての戦没者に対して 慰霊と哀悼の気持ちと、 また来世!力強い復活を祈念します。 (今年もなんとか休みが取れた。 戦没者の人々には霊界で美味しく食べていただきたく、新宿駅で売っていた~生八橋の貸し折りをご神前に捧げました) 2017年(=皇紀2677年) 8月15日 14:10 天候☔大雨のなか 東京 九段の靖国神社内にて記す 山元 誠 拝

No.254 16/11/15 19:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 31 氏が「邪心がない」と何故、言い切れるのか? そのようにさっき問いを発した方にお答えします。 → 氏がボクにそっと直接、西荻窪の駅近くで… 訂正
○「供養たけで」

No.255 16/11/15 19:15
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 231 ありがとうございます。私には浄霊者みつけられませんでした。良さそうだと思ったらセクハラだったり…。どうすればいいんでしょう。 セクハラの浄霊を行なった自称霊能者の実名を投稿願えますでしょうか。

その人物に対して、直接もの申したいと感じます。

自称ニセモノ霊能者など全くコワくありません。所詮はニセモノですから…


2016 11 15 19:15
新宿にて投稿

No.256 16/11/15 19:31
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 227 よろしくお願いします。 以前にも投稿させて頂いたのですが、私自身の状況が明るくなる方向になかなかむかわないと言うか、返って悪化している気がし… たいへんご無沙汰です。

その後はいかがでしょうか?

たとえ改善されていなくても、お便りをいただけたら嬉しいです。

一生懸命に書いて、空腹に耐えて一生懸命に祈っても、その後の経過報告をいただけないパターンがあまりにも多いのが非常にわびしい気持ちになります。

それでも別にいいのですが、わたしもそろそろ、もう一回、千日回峰行に挑戦するような気迫の十年間を、還暦前に挑戦したいと感じております。

その際は、一切のインターネットを訪れなくなるかも知れません。

理由は、結局イマの私はまだまだ中途半端すぎるからです。
霊と交流できる能力などたいしたレベルではありません。

このままだと、中途半端に仕事に追われ、中途半端にその日その日をやりくりすることだけで、六十歳になってしまいそうだからです。

音楽も絵画も一切の芸術を身につけないまま還暦をむかえても、神人合一にはほど遠いと予測します。


2016 11 15 19:30

No.257 16/11/15 19:41
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 196 📖『図解 入門先祖供養ノート』 ~正しい先祖供養研究会~編集 たちばな出版社 刊 正しい先祖供養とは? の具体的な方法がズバリ書かれ… 著者がまだ元気に生きておられる間が千載一遇の大チャンスです。
一体や二体の霊を供養救済できるという小さな話ではありません。

数十~数百~先祖代々供養においては、数千~数万体に及ぶ救済供養が許される千載一遇のチャンスがありすぎるのです。
著者が取り次ぐ供養や秘儀というのは!

※生活費や社会生活が破綻しない範囲で、可能な限り!供養救済したいと感じる霊魂がたを救ってさしあげてください。

No.258 16/11/16 07:09
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 226 生業は、工事現場で働いてます。 しかし、テレビで有名な自称プロの霊能者ができることは、すべて自分も出来る!という自信は十代からありました。… 👷わたしの体質からすると【🚧現場仕事】が一番向いているかも知れない…。
理由は、ヒトの邪念や余計な念や霊的なものを、シチュエーション的に受けにくい環境だからかも知れない…。
同じ机に複数でジッとしていられない体質など、ハンディを背負っている人々となんら変わらないのではないか!😭💧

No.259 16/11/16 07:49
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 194 ㊗4月8日㊗ お釈迦様の生誕日 他界没後、お釈迦様は今はどのようなご活動をされているのか?私はいつもいつも気になってしょうがありません! … ∞真経…「太乙北極真経」(たいいつほっきょくしんきょう)

∞正経…「正経午集」(せいきょうごしゅう)

上記の二つのお経が北極神界から🌏地球の中国🇨の
∞道院/紅卍字会(どういん/こうまんじかい)に
『フーチ』という自動書記にて降りたということは、
🌟北極神界の神々様も🌏地球や我々人類のことを見捨ててはいない❗という証拠なのです。

この二つのお経は、読解も解釈も非常に難解です。
また読むにあたり、よほどの決意と覚悟がないと、自分自身がかかえる内在する劫(ごう)も吹き出してきます。中途半端な気持ちでは誦経すべきではありません。
この世界🌏を救う尽力に対して一生をかけるのだ!
北極神界の使命に我が人生をかけて、神様のご用に終生いきるのだ!
と北極老祖様/タイロスの神様に対して堅い決意と発願を誓う人間だけが手に入れ、誦経する資格を有すると思います。

👷私は、五大宗教や巷の宗教団体の教理は、ほとんど勉強してきました。
(守護霊さんからも徹底的に鍛えられました~例えば、「道端で勧誘している全ての宗教活動者の動機や気持ちを理解し、その教理や教祖の著書を読破し、またその背後の宗教団体霊を正確に見破れねば、真の霊覚者ではないぞ!真の供養家にはなれないぞ!北極神界の使者とは言えないぞ!おぬしの師匠はすべてを読破し、すべてを理解し、すべての教団霊を審神(さにわ)されておるぞよ!おぬしは甘い!まだまだ甘い!あますぎる!!📖真経も📖正経も全く体得しておらんぞ!他人様の霊障や邪霊や邪念に翻弄されている浅いレベルから脱却せよ-!!!」
と喝破されながら…。必死必死に勉強してきました。そして今でも必死に勉強と誦経は継続中です。
∞すべては、北極神界の真の使者となるために!

∞すべては、ミクルにおとずれる悩みをかかえる全員の皆さんの周囲にいる供養を望んでいる御霊さまがたを、遠隔から真の供養が取り次げられ続けるように。養霊/誠
2676/11/16
北極神界への誓いの再確認

No.260 16/11/16 23:05
旅人 ( 40代 ♂ )

◆最大効果のある最強の先祖供養とは?◆

万民が幸せに直結することを実行すること。

自分の先祖とか
自分の親族とか
自分が介在する全ての念を断ち切ることから始まる!

No.261 16/11/17 07:40
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 14 すべては、これからなので、何日間かお時間ください。 また、スレッドタイトル通り、基本、霊視相談ではなく、発言少なく供養対応に比重をおき、ひ… 📖出口 日出麿(でぐち ひでまる)先生の随筆集は、ホントウに素晴らしい!

日出麿 先生は、北極神界の偉大な尊師である「運霊」(うんれい」先生が肉体をもたれたかたであるそうです。

世紀末の地球の核戦争破滅危機を弭化(みか)の働きをされた、まさに救世主級の大神人であられたかただと確信してやみません。

供養方法に悩む方々様へ、
供養方法に悩んだら、まずは出口 日出麿さんの生きがいの3部作を熟読されてみてください。

🌟北極神界から素晴らしい波動とエネルギーを受けることができると確信しています!

皆様のご供養が本日も大成功されますように。

養霊
合掌

2016 11 17 07:35


日出麿先生曰わく~
「砂粒ひと粒にも好意をもたなければならない」

No.262 17/01/28 20:01
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 261 「運霊」先生の3部作を熟読されたら、次にオススメすることは、「東州」先生の7部作の熟読をオススメします。

人霊供養学、先祖供養学を世界一、最高度に極めておられて、現在もなお存命の人間は、「東州」氏であると感じております。

No.263 17/02/14 06:06
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 262 「東州」氏の供養に対する知識、霊界に対する知識、仏界に対する、神霊界に対する知識は、私自身がこの三十年で必死ひっしになって勉強してきた内容より何万倍以上深く、広く、変幻自在か、計り知れません!

昨日も氏の「絶対運」という著作を流し読みしていましたが、蔵王権現様という仏様がドバァっと身体に舞い降りてきたような感覚に全身が震え感動しました。
知識だけでも凄いのに、
圧倒的な大霊力、
圧倒的な神力をいつも体感させられるのが、
📖「東州」氏の七部作であります。

本日も、皆さまの気になっておられる御遺族様が
霊界で元気よく復活されますことを、
霊界で大活躍されますことを、早朝より祈念申し上げます。

2017/02/14
合掌

No.264 17/03/11 17:45
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 249 2011年 3月 11日 14:46 東日本大震災で犠牲になられたすべての人々に 哀悼の意を捧げる! 誠 2016 03 11 04:3… 2017年は、おのれの親戚たちの慰霊の祈りから離れ、福島県の災害地を中心に祈りたいと決意し、本日は動いています。
福島県は、原発地域と、文字どおり海岸地帯に被害が甚大であります。

被害がひどかった地域をインターネット検索し、そこに🚗クルマを飛ばし、YouTubeにて地名 + 津波被害 と検索して、まずは動画を数十分と凝視してから、祈りに入っていきます。

逃げ遅れた人々の中で、まださ迷っている御魂様がたに念を一点集中させます。
そして、塩釜神社の神様や磐梯山の神様を中心にお呼びし、救済の祈りに集中します。

バックアップ祈願として、半田晴久先生の供養秘技に関する様々なCDや供養文をカーオーディオで掛けながら、ひたすら祈っています。

山元 誠
福島県内、被害が多かった港町地帯から投稿
2017 03 11 17:44

No.265 17/05/03 03:14
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 182 頭痛やめまい吐き気など、誠さんの症状に霊的なものは視えませんでした。 生活環境や食生活(糖分等)、服用されている薬を変えてみたりして、 … 匿名KCZ4SB様

お久しぶりでございます。

誠👷は、ぜひとも、KCZ4SB様からも勉強させていただきたく存じます。

自スレッドなど書いていただけますと、助かります。
ハンドルネーム公開で是非、一般庶民の我々に対して教えてください。

ワタシは、半田晴久先生を師と仰いでいますが、我以外は皆師の境地に生きています。

どうぞ宜しくご検討のほどお願い申し上げます。

山元 誠
2017 05 03 03:13
心からの真剣なお願い<(_ _)>

No.266 17/05/03 03:21
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 158 せめて、生きてあなたを慕っている人たちだけでも、大事にしてほしかったです RAHZEL様

生きていますかぁ?
通院されていた難病はその後いかがされましたか?

あれから四年の歳月があっという間に流れてしまいましたね。

自レスはたまに読ませてもらいながら安否確認をしていました…

誠👷
2017 05 03 03:20

No.267 17/05/03 03:52
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 105 東京になります。 よろしくお願い致します。 東京でしたら、圧倒的に神霊磁場が高い神社は、神田明神(社)であるそうです。
お茶の水と秋葉原と本郷三丁目の中間あたりにある神社です。
一昨年、たまたま半田晴久先生の秘書をやっておられる方から直接立ち話としてうかがいました。

私は、様々な神社に出入りする神社愛好家性格なるがゆえに、参拝したときの効果や神霊パワーなどという観点をあまり意識しない傾向であります。

その理由の一つには、

ご祭神様がご不在の神社でも、自分自身が培った幽祭神霊力にて神様をお呼びすればいい、という前提があるからかも知れません。

ご祭神様がご不在の神社が多々増えてきた最近の神社事情はいちまつの寂しさを感じてなりませんが、こんな時こそ、平田篤胤先生神道、本田親徳先生神道、熊野神道、大本神道、岡田茂吉先生神道、岡田光玉神道、そして半田晴久先生から学んだ神様をじきじきにお呼びする神道幽祭力を人間が発揮すべき絶好のチャンスではないのか?!と感じるわけでございます。

自殺された救い難き不成仏霊を日々救済の取り次ぎにあけくら毎日を真剣に送ると公言する人間(不肖私)が、ご祭神様不在の神社で、ご祭神様をお呼びできないような参拝のていたらくさであったならば、自殺者霊魂殿を救う毎日だと言っているのはウソになるのではないでしょうか?

縁があって私の投稿記事に賛同してくださる皆様がたも、どうか真剣に、幽祭の研修と体得実践、神社の神々様との本当の交流力を発揮されて、真の供養家となっていただきたいのです!

そうでないと、このスレッドを継続して読まれる意味はうすいものとなってしまいますし、私の投稿文も意味がうすいものとなってしまいます。

せっかく世界一神々様が降臨される驚愕の島、約束の地、日本国に生まれたのですから、お互いが本物の神様と自由自在に実交流でき、真に神々様をお呼びできて、結果、親族がた、友人知人の不成仏霊は一人も漏れることなく供養救済できる真の供養専門家に全員がなって欲しいのです!

神様と実交流が許されるのは、約束の地、この日本国ならではのことなのです!
その理由がハッキリと書かれている驚愕の神社解説書が

🌟『神社で奇跡の開運』/深見東州・著(半田晴久氏の活動ネーム)
であります。

本日も神社の神々様の願いが実現しますように⤴

No.268 17/05/03 04:14
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 267 × あけくら
○ あけくれる

(今朝は、大好きな神様のお一人である、熊野本宮大社の御神霊にお祈りしていたら、とつぜん、そんな日本人への熱いメッセージ的な内容となってしまいました。生意気な記述の仕方で大変恐縮しております。

振り返れば、半田晴久先生に命を助けられてから、早三十年近くが経過しましたが、それでも、人生の修羅場は定期的に襲ってくる半生でありました。そんなときはいつも、熊野本宮大社へ東京からバイクを飛ばして臨時参拝に出かけたものであります。
ああ、熊野本宮大社参拝でいったいどれだけ熊野の神様に助けられたことか!?

熊野本宮大社の神様のこともこの三十年間、毎日毎日考えてきました。

熊野本宮大社の神様の神恩を忘れたくないから、私はあえて、自由が丘の熊野神社にもしょっちゅう参拝しますし、神々様の恩を忘れないためにも、ありとあらゆる神社に参拝する毎日なのであります。
ご祭神様がいないようなさびれた神社を見掛けたら、どうか何とかして、その神社を復活支援したくなるのであります。
さびれた神社を見掛けたら、財布に入っているなけなしの現金を8割がたお賽銭箱にブッコミたくなるのであります!

そのぐらい日本中にあるお社や神社のことが愛しい気持ちなのであります。

だから、自分はいつも貧乏です。

神社を見つけては、お賽銭箱に千円札を三角折りしながら、神社復興祈願をするからです。

こんなことは、自慢話をするような気持ちで書いているわけではありません。

ただただ、命からがらワタシを助けてくださった地元の熊野神社の神様の恩を忘れまいといつも思っているからです。

水子ちゃん霊だって神社の神様が一番強力に助けてくれるんですよ。

日本中の神社が復興して、神々様が笑顔で満たされますように⤴

熊野本宮大社の神様の願いに対して

2017 05 03 04:10

自由が丘/熊野神社の益々のご繁栄も祈念します。

あきる野市に数多くある熊野神社の各社の繁栄も祈念します。

府中市にある古墳と隣接する熊野神社の社格の霊威もいつまでもいつまでも強力でありつづけますように⤴

熊野の神様
弥栄(いやさか)⤴

合掌

No.269 17/08/06 08:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

広島県への原爆投下のすべての犠牲者の人々の復活を祈ります。

1945年 8月 6日
に投下された原爆

2017 08 06 08:15
山元 誠
合掌

No.270 17/08/09 07:21
旅人 ( 40代 ♂ )

長崎県にも投下された原爆。

14万9266人という膨大な数の犠牲者の全ての御魂様の慰霊と霊界でのお幸せ、そして、来世また健康に生まれ変わられますように。

厳かに祈ります。
合掌

2017 08 09 07:20

No.271 17/08/10 00:42
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 270 そのあと、3万人もの被爆者の犠牲者が亡くなられたことを本日初めて知りました。

17万5千人の犠牲者の悲痛な叫び声をゼッタイにムダにしてはならない!

2017 08 09 24:42
まこと

No.272 17/08/15 14:15
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 253 終戦七十一周年 例年通り、靖国神社を本日、参拝させて戴きました。 全ての戦没者の方々の慰霊を祈ります。 日本人だけでなくアジア、アメリカ… 8月15日
終戦記念日

すべての日本人戦没者

すべての国々のすべての戦没者に対して

慰霊と哀悼の気持ちと、
また来世!力強い復活を祈念します。


(今年もなんとか休みが取れた。

戦没者の人々には霊界で美味しく食べていただきたく、新宿駅で売っていた~生八橋の貸し折りをご神前に捧げました)

2017年(=皇紀2677年)
8月15日 14:10
天候☔大雨のなか
東京 九段の靖国神社内にて記す

山元 誠


No.273 18/01/02 18:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

㊗ 謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします
皆さまにとって
たいせつな方々が
最大の供養効果が発揮されますように

合掌

2018年 01月 02日

No.274 18/01/05 05:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 273 供養専門家を自称する者として、
お正月そうそう~富岡八幡神社の事件供養から行ってまりました。

大粒の涙がしくしくと流れてきてしょうがなかったなか、供養を祈ってきました。
八幡神社総本宮の宇佐神宮の神様も悲しい気持ちだから、私も悲しくなったのか?わかりかねますが涙が出てきてしょうがありませんでした。
2018 01 05 05:22
供養報告

No.276 18/01/14 19:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 275 ルチア様
初めまして。

ご投稿読ませていただきました。

先に、このことだけを返信させていただきます。


2018 01 14 19:19

  • << 279 ルチア様 いろいろと思い浮かんだことを先に 📓ノートに書き込み、メモしてから、 そして 🌟今日から一週間ぐらい集中して、ルチアさんの心のキズが癒えますように⤴ 遠隔祈願をさせていただきます。 また一週間から二週間後に、つづきを書かせていただきます。 2018 01 14 19:36 山元 誠

No.277 18/01/14 19:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 275 まだ受け付けてらっしゃいますか。 宜しくお願いします。 私の母方の家はあまり恵まれていません。 早くに亡くなったりしています。 私は… いいコトバがつまっている歌を日々歌いつづける♪

1人カラオケとかおすすめです!

/////////
このテーマについては、つづきを書いていきますので、一回投稿します。

No.278 18/01/14 19:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 275 まだ受け付けてらっしゃいますか。 宜しくお願いします。 私の母方の家はあまり恵まれていません。 早くに亡くなったりしています。 私は… ◎イヤな記憶がよみがえってきたときの対策を準備するんですよ♪



私も幼児時代の恐怖体験や
お化けや幽霊がみえるからという理由だけでイジメや仲間ハズレにあった心のキズ
同性愛者からの深いキズ、
その他、借金地獄に陥ったキッカケとその後の深いキズ、
エリートづくしの親戚らとの疎遠関係など、
いっぱいありますね。

書いていると、まだまだ浮かんできましたよ。

悪徳霊能者にもかなりの金額をだまされ、むしりとられました。

/////////

  • << 284 ◎イヤな記憶がよみがえってきてしまったら~ → 即座に、 🌟✨お月様の姿🌙○をおもい浮かべるといいですよ🌟✨ それとか、 🌟✨お月様の写真を凝縮するんです!🌟✨ ✨✨✨ ✨🌙✨ ✨○✨ ✨月✨ ✨🌒✨ ✨✨✨

No.279 18/01/14 19:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 276 ルチア様 初めまして。 ご投稿読ませていただきました。 先に、このことだけを返信させていただきます。 誠 2018 01 14 19:… ルチア様

いろいろと思い浮かんだことを先に
📓ノートに書き込み、メモしてから、

そして
🌟今日から一週間ぐらい集中して、ルチアさんの心のキズが癒えますように⤴
遠隔祈願をさせていただきます。

また一週間から二週間後に、つづきを書かせていただきます。

2018 01 14 19:36
山元 誠

No.280 18/01/14 19:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 275 まだ受け付けてらっしゃいますか。 宜しくお願いします。 私の母方の家はあまり恵まれていません。 早くに亡くなったりしています。 私は… ●お姉さまは、自殺されたのですね。

いつごろでしょうか?

おいくつぐらいで?
具体的な供養は何かされていますか?

2018 01 14 19:44
合掌

具体的なことを返信する、しないは、すべて自由でいいですからね!

No.283 18/01/15 06:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 暖かいお言葉をありがとうございます。。 そうですね。キレイな言葉、素敵な歌を歌うようにします。 誠様もお辛かったのですね。。 たまに人… ●先にお姉さまのこと、全力で祈らせていただきます。

その次に、
ルチアさんの心と魂(=御魂<ミタマ>)に、
刻まれているショッキング映像やキズが癒えますように祈ります。

本日は、東京都品川区の工事現場で作業予定です。

作業中も祈りを切らせないように、
この30年で培ってきた祈願方法を爆発集中させていただきます。

/////////
私の個人的な記憶にも、ぬぐい去れない数々のショッキング映像が多数あります。

(ルチアさんのキズが癒えるキッカケとなって欲しいからあえて書きます)

・子どもがクルマにひかれた直後の現場

・駅での飛び込み●●の直後の目撃、複数回

・オートバイ事故の起こった瞬間の目撃から、必死の救命活動むなしく、私の腕を枕に亡くなっていったT-MAX500運転の男性。

※救急車が到着するまで、5分~、場所によっては10分~20分掛かってしまう場所もある。

以上の体験ほか
沢山の事故現場、
自殺現場に遭遇しています。

だから、今、こうして、供養専門活動家を自称しています。
2018 01 15 06:15
投稿

  • << 287 ●お姉様の姿を思い出した場合~ 笑顔のときの姿が思い浮かんだときは、✨生前好物だった果物やお菓子やお茶など並べてあげてみてください✨ 悲しい姿が思い出されてしまったら~ → 即座に観音様や薬師如来様のご真言を何回も何回も唱えてあげてください

No.284 18/01/15 06:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 278 ◎イヤな記憶がよみがえってきたときの対策を準備するんですよ♪ → 私も幼児時代の恐怖体験や お化けや幽霊がみえるからという理由だけでイジ… ◎イヤな記憶がよみがえってきてしまったら~



即座に、

🌟✨お月様の姿🌙○をおもい浮かべるといいですよ🌟✨

それとか、
🌟✨お月様の写真を凝縮するんです!🌟✨

✨✨✨
✨🌙✨
✨○✨
✨月✨
✨🌒✨
✨✨✨

  • << 286 ◎イヤな記憶がよみがえってきたら~ 素敵な音楽や 素敵なコンサートの生演奏を片っ端から観賞するんです

No.286 18/01/16 13:04
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 284 ◎イヤな記憶がよみがえってきてしまったら~ → 即座に、 🌟✨お月様の姿🌙○をおもい浮かべるといいですよ🌟✨ それとか、 🌟✨お月様… ◎イヤな記憶がよみがえってきたら~

素敵な音楽や
素敵なコンサートの生演奏を片っ端から観賞するんです

  • << 289 なんか考えただけで素敵です☆
  • << 296 スレッドの題名 「魂のキズを癒やす方法とは?」 スレッドNo.2220068 に、過去の深い心のキズ、すなわち魂のキズを癒やす方法論について、 私自身がいくつか自レス方式で匿名投稿をさせてもらっています。 今朝さきほど、 29番と30番に、 ルチア様あてに2つ投稿しました。 🌟レオナルドTOSHUさんというヒトの愛情がにじめみ出ている言葉の数々もいっぱい聴いてみてください。 レオナルドTOSHUさんの映像は、 私の眼には、様々な仏様や不思議な玉や神霊波動(?)がみえたりもしますよ! これマジで真面目な体験談です。 🌟神人合一すると、ここまでスゴいオーラや言霊パワーになるのだ(!!!)と、いまだにいつも驚愕しています。 🎤レオナルドTOSHU氏は、オペラ歌手でもあるから、歌声もいっぱいアップされています♪ 私はいつもレオナルドTOSHUさんの歌を声に出して唄っていますよ♪ 「くらやみにひそむ〇〇 あばっき出せ~♪」 の霊魂救済の歌とか(^_^)/~ そして、今でもたまにルチアさんのもとに帰ってきているお姉さまにも、いっぱい聴かせてあげてください! レオナルドTOSHUさんの歌声や悩み相談に答える言葉(=言霊)の波動は、もの凄くあたたかい🔥 カラダの芯からあたたかくなるとは正にこのことです。 お月様に祈るとか お星様に祈るとか 北極星に祈るとか 南極星に祈るとか すいきんちかもくどてんかいめい順に祈るとか 太陽からパワーを充電する方法の祈り方とか 🌋富士山に向かって祈るとか 湖や東京湾に向かって祈るとか 具体的な方法を私にもいっぱい直接教えてくれたのも、 この👨レオナルドTOSHUさんです。 十代はいつもしくしく泣いてばかりいたワタシです。 本当に自殺寸前の日々でした。 幽霊に襲われ続けては泣いて、襲われ続けてはまた泣いて、 オヤジには精神障害を疑われ、親戚らからはさげすまされた視線を浴びながら過ごした十代… このレオナルドTOSHUさんとの出逢いがなかったら、 私は今頃、あの世で別の人生をおくっていたに違いありません。 以上 ルチアさんの心と魂のキズが癒えますように第2段階の記載✏ そして お姉さまも⤴復活してがんばれー!! 1/21朝

No.287 18/01/16 13:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 283 ●先にお姉さまのこと、全力で祈らせていただきます。 その次に、 ルチアさんの心と魂(=御魂<ミタマ>)に、 刻まれているショッ… ●お姉様の姿を思い出した場合~

笑顔のときの姿が思い浮かんだときは、✨生前好物だった果物やお菓子やお茶など並べてあげてみてください✨

悲しい姿が思い出されてしまったら~

即座に観音様や薬師如来様のご真言を何回も何回も唱えてあげてください

  • << 290 仏壇とかがないとしても意味がないのかなと思ってました。とは言っても、誕生日には色々してましたが…自己流です… やはり、食べ物など供えたりは良いのですね。☆ご真言…調べます… お墓参りだけが供養と思っていた風潮があって、なんか罪悪感を感じていました。 自信が持てました。 あちこち切ってマンションから飛び降りました。 でも前にテレビで亡くなった方と話ができる海外の女性を見て、とても救われました。 死後には、痛みも悲しみもないと仰ってました。 ワンダフルライフという映画や、生まれ変わりというお言葉は本当に救われます。 よく霊などいない、と叩く人がいますが 私は昔から不思議な体験をよくしているので、信じています。寒い場所や人など感じます。 見ないようにしていますが…

No.288 18/01/16 13:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

(お姉様、もしかして手首を切りましたか?)

しかし、大丈夫ですよ。
人間は何回でも生まれかわってこれますからね♪

No.291 18/01/16 18:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 290 具体的なご返信ありがとうございます。
非常に助かります。
まったなしで、かかられる体質なもので…

是非とも最大効果があがるご供養方法とは?
も探求されてみてください。

仕事現場の出先から取り急ぎまで。

2018 01 16 18:35

No.292 18/01/18 05:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ルチア様
お姉様が死後の世界で、明るく健康的に、本来の美しい姿となって、再び復活されますように

小学生時代の笑顔あふれる少女たちのようなニコニコ笑顔に復活されますように

夏休みのお祭りの夜に、ウキウキドキドキワクワクしていたような日々がまたやってきますように


生まれて初めて、遠足や修学旅行に行ったときに見せていたら表情にもどられますように


私が信義を貫く神々様や如来様や菩薩様や龍神様や天使様がたに、真剣に祈らせていただきました。
まずは第一段階です。
次に第2段階に入ります。

2018 01 18 05:02
霊界は時間空間を超越しています。

おねえちゃんに
このシュークリームを食べさせてあげたいな⤴と思って、コンビニに実際買ってあげて、両手にもっておねえちゃん食べてね!と念じたら即届きます。

おねえちゃんさんが来世は世間で大活躍されますように⤴
も祈っていきます。
忘れないよう、全部テキスト化して紙に打ち出してファイルにしておきます。

以上誠の誓いです。
なぜそこまでやる決意なのか?

私も本来は、17でトラックに飛び込み自殺をして他界していたハズの身だからです。
お姉様に対して、誰よりも同情と境遇共有の気持ちがわくからです…

No.293 18/01/18 07:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 290 仏壇とかがないとしても意味がないのかなと思ってました。とは言っても、誕生日には色々してましたが…自己流です… やはり、食べ物など供えたりは… ☆ご真言(しんごん)について☆

(つづく)

(【現場】朝礼スタートの直前にリマインダー記載👷誠)

  • << 311 🌏12/23に起こったインドネシア/ジャワ島での津波被害🌊に対して、真言と北極神界呪をひたすら唱えています。 2018 12 24 14:39

No.294 18/01/20 15:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 293 ☆ご真言がこの世🌏地球に降りた理由☆


神々様(=如来、菩薩)の慈悲、大愛の極まるエネルギーが音声となったのが真言だと思います。

その神々様からの音声を忠実に再生された英傑が9人います。

釈迦(しゃか)、真言七祖の7人、
そして唯一の日本人である(!)空海(くうかい)

(つづきます)

  • << 416 (空海の話Δつづき) 俳優、北大路 欣也(きたおおじきんや)さん主演の🎬映画 🌟『 空海 』(くうかい) この作品、超素晴らしいです。 感動しました!! 昔、映画館では数回観て、その後、DVDも購入しました。 👷繰り返し、くりかえし、よく観ている作品です。 (つづく)

No.295 18/01/20 15:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 290 仏壇とかがないとしても意味がないのかなと思ってました。とは言っても、誕生日には色々してましたが…自己流です… やはり、食べ物など供えたりは… 個別交流の場でしたら、
お墓より仏壇のほうが個別交流しやすいと思います。

お墓は先祖軍団への挨拶、儀式場のようなイメージを私は持っております。

お墓も大事ですが、
仏壇(=黒塗り金文字の位牌があることが必須)も大事だと思います。

ただ、死後間近な直近の親族のご霊さんならば、だいたい常に住んでいた家に居つこうとする傾向だと思います。

なぜならば、死後の世界を認識していない場合が多いから

なぜならば、さみしいから

なぜならば、死んだことを自覚されていないことが多いから
などが理由ではないでしょうか?

(つづく)

No.296 18/01/21 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 286 ◎イヤな記憶がよみがえってきたら~ 素敵な音楽や 素敵なコンサートの生演奏を片っ端から観賞するんです スレッドの題名

「魂のキズを癒やす方法とは?」

スレッドNo.2220068
に、過去の深い心のキズ、すなわち魂のキズを癒やす方法論について、
私自身がいくつか自レス方式で匿名投稿をさせてもらっています。

今朝さきほど、
29番と30番に、
ルチア様あてに2つ投稿しました。


🌟レオナルドTOSHUさんというヒトの愛情がにじめみ出ている言葉の数々もいっぱい聴いてみてください。

レオナルドTOSHUさんの映像は、
私の眼には、様々な仏様や不思議な玉や神霊波動(?)がみえたりもしますよ!
これマジで真面目な体験談です。

🌟神人合一すると、ここまでスゴいオーラや言霊パワーになるのだ(!!!)と、いまだにいつも驚愕しています。

🎤レオナルドTOSHU氏は、オペラ歌手でもあるから、歌声もいっぱいアップされています♪

私はいつもレオナルドTOSHUさんの歌を声に出して唄っていますよ♪

「くらやみにひそむ〇〇 あばっき出せ~♪」
の霊魂救済の歌とか(^_^)/~

そして、今でもたまにルチアさんのもとに帰ってきているお姉さまにも、いっぱい聴かせてあげてください!

レオナルドTOSHUさんの歌声や悩み相談に答える言葉(=言霊)の波動は、もの凄くあたたかい🔥
カラダの芯からあたたかくなるとは正にこのことです。

お月様に祈るとか
お星様に祈るとか
北極星に祈るとか
南極星に祈るとか
すいきんちかもくどてんかいめい順に祈るとか
太陽からパワーを充電する方法の祈り方とか
🌋富士山に向かって祈るとか
湖や東京湾に向かって祈るとか

具体的な方法を私にもいっぱい直接教えてくれたのも、
この👨レオナルドTOSHUさんです。

十代はいつもしくしく泣いてばかりいたワタシです。
本当に自殺寸前の日々でした。

幽霊に襲われ続けては泣いて、襲われ続けてはまた泣いて、
オヤジには精神障害を疑われ、親戚らからはさげすまされた視線を浴びながら過ごした十代…

このレオナルドTOSHUさんとの出逢いがなかったら、
私は今頃、あの世で別の人生をおくっていたに違いありません。

以上 ルチアさんの心と魂のキズが癒えますように第2段階の記載✏
そして
お姉さまも⤴復活してがんばれー!!
1/21朝

No.297 18/03/11 14:44
旅人 ( 40代 ♂ )

黙祷
そして、復興を祈ります

2018 03 11 14:44~
山元 誠

福島第一原発付近にて

No.298 18/03/14 20:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

スティーブン・ホーキング博士に哀悼の意を捧げ、黙祷します。
合掌

2018年 03月 14日

No.299 18/04/23 06:11
旅人 ( 40代 ♂ )

【大仏(だいぶつ)についての考察】

「鎌倉大仏」は、大日如来(だいにちにょらい」様

「奈良の大仏」は、るしゃな仏

その他に有名なのは、世界一大きいらしい(?)

「牛久大仏」(うしくだいぶつ)
※茨城県

「東京大仏」※東京都板橋区

などなどあります。
(つづく)

No.300 18/06/11 09:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✏2018/06/09に🚅新幹線(新横浜→小田原 間)で起こった悲劇の無差別殺人事件のことを終生忘れないために記録を残す。

その時間帯、偶然にも私は新横浜駅周辺にいた。

新横浜駅は日産スタジアムのコンサート帰りの女性たちでごった返しの混雑だった。

その人々が犠牲になり、また助けようと1人で立ち向かった38歳の勇気ある男性が帰らぬ人となった。

私はこの男性の遠隔無償奉仕供養に本日から一週間は尽力するつもりだ…
(涙)

2018 06 11 09:19
ヤマモトマコト👷
誓い

No.301 18/06/11 10:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👶両親に虐待を受けて餓死した5歳の女の子のことも忘れるべからず💪🔥

📖ノートに
✏「おねがいゆるしてください」
と記していた幼い女の子。

👷誠は必ず助けます。
このためだけにひたすら苦行を積んできたのだ!

「必ず助けるから大丈夫だよ⤴船戸結愛(ふなどゆあ)ちゃん」

まことおじさんが必ず助けるからね💪

目黒区は毎日のように通る街だからね。
(今まで培ってきた様々なスペシャル技を駆使して供養に奉仕させていただきます。誠 2018年 6月 11日 月曜日)

No.302 18/06/11 10:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 301 「👷今日のお昼ご飯代は、結愛ちゃんのために使おう♪

ゆあちゃんは何が食べたいかなぁ?

近くのコンビニで袋いっぱいのお菓子を買っていってあげるね。

お菓子だけでは栄養が偏るから、野菜ジュースも買っていってあげよう♪

その前に、💀恐怖感で傷ついてしまった魂と霊体のキズを🌟神様に癒やしてもろうね✨

❤魂と霊体のキズを癒やしてもらわないと🍦🍫おやつを美味しく食べれないからね💫✨

魂と霊体のキズを神様に癒やしてもらう方法を👷誠おじさんは、レオナルド東州先生に学んでいるから安心してね。

ゆあちゃん!
ゆあちゃんはこれからお友だちがいっぱいいる天国の🏫学校に入学できるから安心してよろこんでね⤴
もう大丈夫だからね!!」

①Θ素の神様
②白山奥宮の御祭神様
③一元真宗 三始始貴 太乙老祖(いちげんしんしゅうさんげんしき たいいつろうそ)様
④地蔵菩薩様
⑤弘法大師 空海殿
⑥目黒不動尊の不動明王様
⑦目黒自由が丘の熊野神社の熊野大神様
どうかどうか、わずか5歳にして両親の虐待で餓死して亡くなった船戸結愛ちゃんの御魂様をお救いください。

魂や霊体のキズを癒やしてください。

そして、お腹いっぱいに美味しいものをたべさせてください。
目黒区自由が丘で私が食べたことがある美味しいスイーツを全部ゆあちゃんに送ってあげてください。

そして、文字の書き取り練習を頑張っていたゆあちゃんのこの努力がムダにならないように、霊界で一番ゆあちゃんにふさわしいステキな🏫学校へと入学できますように⤴導いてください。

何卒なにとぞ宜しくお願いいたします。
🏫私も通っていた~みすず学苑のような暖かい学びの環境にゆくことができますように⤴

そして、ゆあちゃんが霊界で立派な大人になったあかつきには、ゆあちゃんが大活用されますように。
この苦しかった地獄の体験がゼッタイに無駄になることなく、未来の糧となって、ゆあちゃんは立派な大人霊と成長することでしょう!

そして来世生まれかわった時は、今度こそ暖かい家庭に育ち、一流の学校を出て、一流の社会環境で幸せを実現できますように⤴

私は、ゼッタイに船戸結愛ちゃんや新幹線で勇気ある行動で他界した38歳の男性のことを忘れません!
2018 06 11 10:32

No.303 18/06/11 10:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 302 × 三始始貴
○ 三源始貴

いちげん
しんしゅう
さんげんしき
たいいつろうそ


至聖先天老祖
(しせいせんてんろうそ)

「しーせいせんてんろうそ」

と何百回と唱え続け、
十分~15分同じ文言を唱え続け、次は神社の御祭神様の神名を唱え続け、その間に亡くなった結愛ちゃんや新幹線で殺害された方の名前と顔写真のイメージを刷り込み、ひたすら唱え続けるのです。

霊魂を助けてくださるのは、あくまで御神霊であります。

唱え続けるエネルギーは自力であっても、実際に助けてくれるのは、先記の神々様であります。
神霊が動かない供養は単なる自己満足であり自己陶酔であります。

以上のことに留意して今週末まで必死に尽力させていただきます。


神霊の意を汲み取り
神霊とともに
神霊の悲願を実現すべく
神霊世界へ導かれますように
神霊の手足足先となって

  • << 310 (さらに訂正) 🌟青玄宮 一玄真宗 三元始貴 太乙老祖 (せいげんきゅう いちげんしんしゅう さんげんしき たいおつろうそ) 顕現化神霊界の最高責任者(神) (けんげんかしんれいかいノさいこうせきにんしゃ[かみ]) 誠(まこと)は👷慰霊(いれい)は、この神様(かみさま)と観音様(かんのんさま)とお地蔵様(じぞうさま)と薬師如来様(やくしにょらいさま)に祈(いの)ります。 2018 12 08 06:04 土曜日(どようび)

No.304 18/06/13 00:09
旅人 ( 40代 ♂ )

結愛ちゃんは天国にスグに行ける。

幼い感覚は素直なかたまりだからだ。

日本全国から同情の愛のエネルギーが一気に集中したから、大逆転すると思う。
結愛ちゃんの魂と交信を試みながら供養を祈念していますが、
結愛ちゃんにとっての本当の幸せとは?
警察につかまってしまった両親との幸せな生活の実現でしか、本当の幸せは実感しない。

いくらお腹いっぱいのおやつやスイーツが集まろうともそれは一時的な満足でしかない。

祈り続けているとそれをヒシヒシと感じる次第です。

だから明日からは、警察につかまってしまったオレからしたら憎き両親さんの幸せを結愛ちゃんに代わって祈ってあげたいと感じた次第である。

ようやく🐰ウサギ小屋級の自宅に帰れます。

❤結愛ちゃん
来世は大丈夫だからね⤴



2018 06 13 24:08

No.305 18/06/13 19:19
旅人 ( 40代 ♂ )

ウチヤママユコ殿の御魂様

生涯ワタシはウチヤマ殿の名前を忘れないように控えておき、ウチヤマ殿のために祈り続けるつもりだ!

2018 05 13 19:19

  • << 307 内山ま由子さま (29歳 看護士 静岡県藤枝市) 2018 05 26~頃が命日 内山さんの慰霊と霊界に毎年贈り物を一生送り続けるために、テキスト記録を残す。 祈るだけではなく 祈願串、護摩木、型代、霊爾などあらゆるものを生涯申し込みさせていただく。 新幹線内で殺害されだ耕太郎さん(38歳)と 目黒区で虐待死した 船戸結愛(5歳)ちゃんのためにも同じく、ありとあらゆる代理祈願を申し込みし続ける。 そのために私は仕事をしてお金を稼ぐ。 稼いだお金は一円も溜め込むことなく、慰霊と全霊救済のために使う! 型代祈願や護摩木は今までの人生で、何万枚、何万本も書いては神社やお寺に提出してきた。 自分のために書くのではない。 全霊救済と全人類のために書き続けるのだ! 2018 06 15 05:15 山元誠 拝 ※この習慣は、レオナルドTOSHU 博士から学んだことです。 内山さん 船戸さん 耕太郎さん ほか 同じような亡くなり方をした、過去の全ての人々が、1人も漏れることなく全霊が救済されますように祈ります。 空海を見習い、護摩壇と神社と観音堂と不動堂にも通い続けます。

No.306 18/06/13 19:27
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 305 5月26日から行方不明になり、山林で遺体で見つかった。

この事件を計画して実行した犯人たちは問答無用で極刑にすべきである。

極刑にて早期に地獄へ行き、その地獄においても極限の苦しみを味わうべきだ。
一部が自主したからといって軽減など甘い。

全員死刑にすべきだ!

誘拐や強姦罪は即極刑にしないと、出所してきたら再犯を繰り返すのである。

中途半端な人権論のおかげで、今後も死亡犠牲者が減らないのである!

2018 06 13 19:25
だいたい懲役刑にしたら税金がどれだけ投入されることか!
💢強姦罪、幼児誘拐、強盗殺人犯らに酌量の余地はない!!💢

No.307 18/06/15 05:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 305 ウチヤママユコ殿の御魂様 生涯ワタシはウチヤマ殿の名前を忘れないように控えておき、ウチヤマ殿のために祈り続けるつもりだ! 2018 05… 内山ま由子さま
(29歳 看護士 静岡県藤枝市)

2018 05 26~頃が命日

内山さんの慰霊と霊界に毎年贈り物を一生送り続けるために、テキスト記録を残す。

祈るだけではなく
祈願串、護摩木、型代、霊爾などあらゆるものを生涯申し込みさせていただく。
新幹線内で殺害されだ耕太郎さん(38歳)と
目黒区で虐待死した
船戸結愛(5歳)ちゃんのためにも同じく、ありとあらゆる代理祈願を申し込みし続ける。

そのために私は仕事をしてお金を稼ぐ。
稼いだお金は一円も溜め込むことなく、慰霊と全霊救済のために使う!

型代祈願や護摩木は今までの人生で、何万枚、何万本も書いては神社やお寺に提出してきた。

自分のために書くのではない。

全霊救済と全人類のために書き続けるのだ!

2018 06 15 05:15
山元誠


※この習慣は、レオナルドTOSHU 博士から学んだことです。

内山さん
船戸さん
耕太郎さん
ほか
同じような亡くなり方をした、過去の全ての人々が、1人も漏れることなく全霊が救済されますように祈ります。

空海を見習い、護摩壇と神社と観音堂と不動堂にも通い続けます。

No.308 18/06/24 03:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 307 👷梅田耕太郎の御魂様へ

尼崎市に在住だったけど、元々は横浜市の出身だったのですね。

49日中は、ワタシの部屋にも御自由に出入りしてください。
そして、数台あるオーディオ機器の1台はフリー状態にしておくので、
昔、ワタシの命を助けてくれた👨レオナルドTOSHU氏(Ph.D)の講義CDを自由に聴いてみてくださいね。

梅田さん
あなたの命は決して無駄になっていない!
オレはアナタの勇気ある行動を一生どころか永遠に忘れない!!

私が行きたかった大学のしかも院卒だなんて、勉強にそうとうがんばったんですね。
私なんかそこしか行きたくないという偏狭さが祟り、学歴は中卒ですよ😢
大検→放送大学/文京学習センター所属とかワルあがきはしていますが、やはり男ならば日本最高学府と世界最高学府を卒業したいですよね!

話脱線してゴメンナサイ

梅田さん
人間は死してのちも死後の世界はつづくので、死後もご活躍をお祈り申し上げます。

では、今日は、朝一、レオナルドTOSHUさんのラジオ番組のYouTube音声を梅田さんために部屋で流しますので、じっくりと聴いてくださいね♪

2018 06 24 03:09
梅田耕太郎さんへ

No.309 18/09/20 06:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

山本KIDさん
享年41歳

2018年 9月 18日

ガンで他界された。

👷いつか、🗼東京タワー近くで、ランニングするKIDさんとすれ違ったことがあり、思わず声を掛けたら、💪片手を握りしめてガッツポーズで返してくれたことがあります。

ショック!
(涙)

ご冥福を心からお祈りいたします。

キッドさん!
いっぱいパワーくれたこと忘れません。
ありがとう!!

2018 09 20 06:29
山元 誠

No.310 18/12/08 06:05
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 303 × 三始始貴 ○ 三源始貴 いちげん しんしゅう さんげんしき たいいつろうそ = 至聖先天老祖 (しせいせんてんろうそ) 「しーせい… (さらに訂正)

🌟青玄宮 一玄真宗 三元始貴 太乙老祖
(せいげんきゅう いちげんしんしゅう さんげんしき たいおつろうそ)

顕現化神霊界の最高責任者(神)

(けんげんかしんれいかいノさいこうせきにんしゃ[かみ])


誠(まこと)は👷慰霊(いれい)は、この神様(かみさま)と観音様(かんのんさま)とお地蔵様(じぞうさま)と薬師如来様(やくしにょらいさま)に祈(いの)ります。

2018 12 08 06:04
土曜日(どようび)

No.311 18/12/24 14:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 293 ☆ご真言(しんごん)について☆ (つづく) (【現場】朝礼スタートの直前にリマインダー記載👷誠) 🌏12/23に起こったインドネシア/ジャワ島での津波被害🌊に対して、真言と北極神界呪をひたすら唱えています。

2018 12 24 14:39

No.312 19/01/17 07:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👏1月17日 AM5:46 に起こった

阪神大震災で亡くなった全ての人々に対して黙祷と慰霊の祈りを捧げます。



2019 01 17 07:30

No.314 19/03/11 06:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

2011年 3月 11日
東日本大震災で
無念と悲劇の他界をされたすべての人々の慰霊と来世の大復活を
震災地で祈ります。
合掌


2019 03 11
月曜日
06:08

No.315 19/03/11 14:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

今年は、

「東日本大震災八周年追悼式」(国主催)
の生中継を見聞すべく、

被災地の「追悼式」会場にて参加し、
静かに祈りを捧げています。

これから、17分間の黙祷に入ります。

合掌

2019 03 11
14:30


二度と悲劇が起こらぬよう
神々に祈りつつ
黙祷

No.316 19/03/11 18:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌏スマトラ島沖で起こった、東南アジアで起こった近年最大級の津波災害被災者の慰霊と地域復興も祈ります。

2019 03 11 18:43
常磐道🚗友部インターにて休憩中に✏

No.317 19/03/13 23:57
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 316 自国の復興ばかりでは片手落ちなのです。

自国 & 他国

の復興、両方のことを願うべきだと思います!

No.318 19/03/15 07:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👩ハンドルネーム
「マグ」さん(49歳♀)の息子さんの慰霊と供養を本日はいっぱい集中的に祈ります。

「マグさんの息子さんへ

こんにちわ🎵

お母さんお父さんが恋しく、お友達とまた遊びたい気持ちはよくわかるから、
誠👷おじちゃんが、今日は、✨天国✨というとっても楽しい世界があることをいっぱい教えてあげるからね❗」

(メモ)
2019年に病死で他界の男の子

2019 03 15 07:34

No.320 19/03/16 06:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 319 何歳でお亡くなりになりましたか?

病名も良かったら教えてください。

あくまで、ご回答はマグさんの自由で大丈夫です。

昨日から、ワタシ流の祈念を開始させて貰っています。

2019 03 16 06:41

  • << 324 お返事ありがとうございました。 息子は、23歳でなくなりました。 悪性リンパ腫です。 昨年4月から入院して9月には退院の予定でしたが、退院はできませんでした。 その後、更に強い抗がん剤も効かなくて、ガンに良いと言う事はいろいろやりました。 地元の神社に毎日行き、お墓まいりにも何度か行き、遠くの神社の強いお札も買いに行き、義理の兄が気功や整体もやってくれましたが、全くダメでした。 息子は、本当に最後の最後まで諦めず頑張りました。 本当に辛く苦しい毎日を送っていたので、死の世界が本当にあるのならばせめてそこで楽しく、家族の事は心配なく息子の幸せだけを考えて暮らして欲しいです。

No.321 19/03/16 06:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 319 初めまして、ずっと気になっている事があります。今年、息子が亡くなって49日も終わったのですが、息子の事を思うと足が冷たくなったり、顔に風を感… 息子さんとマグさん、お父様とは霊線が完全につながっているので、無理もない現象です。

他界後、約30年は、👪家族との交流を自由にできるこが許可されています。

しかし、くっついたままは幽界生活の課題をこなさないからダメなのです。

幼児や小学生が保育園や幼稚園、小学校に通うスタイルと似ています。

  • << 325 お返事ありがとうございました。 30年も繋がっていれるなんて知りませんでした。 霊でも会えたらもっと良かったです。

No.322 19/03/16 08:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

マグさん

幼児や子供の霊は、
他界後も性質は変わらず、無邪気にハシャいでいたり、常に元気いっぱいです。
息子さんは、これから徐々に自分の状態を理解していき、
そして、引き続き、幽界(霊界)で成長していきます。

基本的には、幼児や子供が行く天国世界生活がベースになるのですが、両親との霊線は濃くつながっているため、
例えるならば…ディズニーランドの年間フリーパスを持ちつつ、ディズニーランド内の教育施設で過ごしながら、何かあったらいつでも🏠一時帰宅が許されているような感じだと思います。

亡くなったばかりだから、今はなかなか慣れないと思いますが、ゆっくりゆっくり状況を理解していき、天国世界でも新たお友達と出会ったり、神々様や観音様が化身した先生とも出会ったりして、少しずつ少しずつ、一時帰宅の回数が少なくなってゆくと思います。

✏最初に相談されたアドバイザー様が天照大神様とつながっている徳高きかたなので、すでに太陽神界の天照大神様、伊勢神宮の天照坐大神様からも御神徳が流れ始めているとワタシは感じました。

✏それから、マグさん御夫妻が祈願参拝されていた、神社の御祭神様も強力な御守護を導いてくださいますから、過度に心配なさらなくて大丈夫です。


👷筆舌に尽くし難い悲しみのどん底かと存じますが、
🌟息子さんの霊体と魂は消えたわけではありません。
生活場所が現界から幽界に移っただけです。

どうか上記を強く確信されまして、引き続き息子さんの幽界(天国の教育施設)生活を強く応援して差し上げてください。

✏私からは、仏式、神道式、大本方式、香港台湾道院方式、レオナルド東州博士直伝方式など、
あらゆる方式で、息子さんへ様々なプレゼント送付を取り次ぎさせて頂きます。

✏マグさん、悲しみに教われてしまい、涙が止まらなくなったら、

📖延命十句観音経

(1日~数日で、簡単に暗記できる短さです)

📖観音経 普門品 第二十五(番)

(経本が密教系のお寺で安価で売っています)

を優しく唱えて差し上げてください。

👩お母さんや👨お父さんの悲しむ姿を目の当たりにすると、😃息子さんも😢悲しくなってしまいます。

息子さんは元気いっぱいの両親の姿を見て、自分も元気を出して成長していきますから⤴

  • << 326 お返事をありがとうございます。 私達や息子の為にいろいろとありがとうございました。

No.323 19/03/16 09:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥ニュージーランドにて、昨日起こった無差別テロ事件の犠牲者(49人)に対して、これから最低一週間の祈りに没入します🔥

2019 03 16 09:55

  • << 341 犠牲者50人 + 🏥重体 数十人 🔥引き続き、気持ちを切らすことなく祈ります。 北極神界呪(ほっきょくしんかいじゅ) と 白山神界の主宰神へ熱誠祈願を継続させます。 🌏この地球上から宗教戦争、国家間戦争、すべての民族紛争、陰謀組織の策略戦争が平和解決して、 雲散霧消して、 地球上の全員が笑顔で満ち満ちますように。 誠 2019 03 17 日曜日 21:37

No.327 19/03/16 15:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 326 幼い子供さんかと先入観で考えてしまっていました。

大変失礼しました。

そしうしましたら、供養は言葉が自由に通じるので、
幼児や子供より速効性があります。

引き続き、お祈り申し上げます。

2019 03 16 15:54

  • << 329 まず、 人間は死んでも終わりではありません。 死してのちも、魂磨きの修行生活はつづきます。 魂磨きとは、なにも苦しい行だけではありません。 学問、芸術、信仰、 お仕事、遊び、人間付き合い、 クリエイティブ作業、ボランティア作業、芸術鑑賞、音楽演奏、習い事など全て、スポーツから武道、 日常生活で行なっていたことごと全般 ~ お料理、炊事、洗濯、お掃除 などなど、すべてが魂磨きであります。 生きていたときも 他界したあとも、 すべては魂磨き、魂向上のために歩み続けます。 以上のことを、繰り返し、繰り返し、息子さんへ優しくお伝えください。 2019 03 16 17:50

No.329 19/03/16 17:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 327 幼い子供さんかと先入観で考えてしまっていました。 大変失礼しました。 そしうしましたら、供養は言葉が自由に通じるので、 幼児や子供より速… まず、
人間は死んでも終わりではありません。
死してのちも、魂磨きの修行生活はつづきます。

魂磨きとは、なにも苦しい行だけではありません。

学問、芸術、信仰、
お仕事、遊び、人間付き合い、
クリエイティブ作業、ボランティア作業、芸術鑑賞、音楽演奏、習い事など全て、スポーツから武道、
日常生活で行なっていたことごと全般

お料理、炊事、洗濯、お掃除
などなど、すべてが魂磨きであります。

生きていたときも
他界したあとも、
すべては魂磨き、魂向上のために歩み続けます。

以上のことを、繰り返し、繰り返し、息子さんへ優しくお伝えください。

2019 03 16 17:50

No.331 19/03/16 18:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 330 ご仏壇の前でとこだわらなくて大丈夫です。

小声に出して、鼻歌を唄うような軽い感覚で伝えて差し上げてください。


その前に、マグさんが深く確信することが大事です。


霊と魂は必ず存在します。

霊は4次元存在で、魂は5次元存在です。

肉体は当然3次元存在です。

人間は3層構造なのです。

  • << 333 わかりました。 息子がいるなと思った時などに言えばいいですよね?

No.332 19/03/16 18:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 325 お返事ありがとうございました。 30年も繋がっていれるなんて知りませんでした。 霊でも会えたらもっと良かったです。 「三十三回忌供養」
という伝統的な行事があるのも、それらを裏付けていると思うのです。

約30~33年間は、交流が可能なのです。

だから、悲しみ続けるのはひそかに隠れて泣いてください。

御仏壇の前ではなるべくなら、可能なかぎり笑顔で接してあげてください。

それから、
延命十句観音経

観音経 普門品 第二十五

この2つを定期的に
観音様のお姿を思い浮かべながら、唱えて差し上げてください。


それと、
最初に鑑定して下さった、天照大神様のお力もお借りするためには、

📖天津祝詞(あまつのりと)

という神様を呼ぶ、挨拶文的な祈り文も声に出して頂けましたら鬼に金棒です。

No.335 19/03/16 23:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 334 ◆寿命は定まっていたのだと思います。◆

息子や娘という子供を育児した経験がない私が、
マグさんの悲しみがどのぐらい大きいものか?
理解することは不可能です。

それを承知で、失礼も覚悟な上で、あえて回答させていただくとするのならば

◆マグさんの声掛けによって、息子さんが無理して寿命を縮めてしまったなんて、そんなわけはないはずです!

謝ることは息子さんにとってもツラいはずです。

息子さんは今もかなりツラいと察します。

ところが今日あたりから大ぶん変化したのではないでしょうか?

私自身も昨日から最初は胸が苦しくてツラかったのですが、
今晩、夜遅い時間になってから、スーッと楽になってきました。

マグさんも息子さんもお考えが少しずつ変化されていってるからではないでしょうか??

2019 03 16 23:32

  • << 337 はい、確かに回答を頂いて私自身少し気持ちが楽になったのはあります。 何も失礼では、ありません。 私のもやもやした気持ちを今はスッキリしたいので、見えた事?などを何でも回答していただければ凄く有り難いです。^_^

No.336 19/03/16 23:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 334 こんばんは、いろいろ見て頂きありがとうございます。 もう一つ気になっている事があります。 息子が亡くなった日私は息子に励ましのつ… 夢は、願望が映像化したりすると聞きます。

その夢の映像には意味がいくつかあると思います。

・過去の記憶
・幼児、子供時代の記憶
・過去世でも家族関係だったときの魂の記憶
・強烈な願望が夢の映像化として見ている現象
・未来世での理想が実現するのを魂が先取りして見ている場合

などなど、理由はいっぱい考えられますね。

具体的な回答になっていなくて申し訳ありません。
m(_ _)m

👷私は、昨晩、戦争に自分が参戦していて戦っている夢をみて、うなされました。目が覚めたとき、自分が生きていることに喜びを実感するほど、リアルに悲惨な夢でした。機関銃でドンぱち戦っている夢でした。

ニュージーランドの事件のことを考えながら祈りながら寝てしまったら、そんな夢を見てしまったのか?とにかく、うなされました。

☀早朝、かならず、命の恩人の歌声を部屋で小さく流す習慣があるのですが、その歌声を聴いて、心底安心しました✨

🎵♪マグさんの息子さんにも、ワタシからいっぱい聴かせて差し上げたいと思っております♪🎵

🌟レオナルド東州さんの歌声を♪

🌟「マグさんの息子さん 霊界生活、頑張れー!! 💪

🌙おやすみなさい🌠」

  • << 338 本当にありがとうございます。 おやすみなさい💤

No.339 19/03/17 05:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

マグ様

📖延命十句観音経

とっつきにくかったら、先に

🌟「南無観世音菩薩 守りたまえ、導きたまえ、幸はえたまえ

なむかんぜおんぼさつ
まもりたまえ
みちびきたまえ、
さきはえたまえ」

と何回も何回も唱えて差し上げてください。

観音菩薩様とは、我々の産みの親神様の化身仏であります。
2019 03 17 05:22
👷観音様の日(3/18)イブに✏

※この文章にこだわらなくて大丈夫です!

自由にアレンジしてください。

理想はですね

まず観音経を唱えて観音様の神霊本体をお呼びしてから、祈り文を読み上げ、光明真言や各種真言、般若心経を唱えるのが理想ではあります。

けれど、最初は、とにかく、観音様という神様が実際にいるということをマグ様と息子様に確信していただくことが一番の救いに直結しますから、とにかく観音様という姿をイメージして、短い言葉から唱えていってください。

必ずや観音様の救いが息子様にも届きますように。

意気消沈している?ならば、勇気と元気のエネルギーを息子様に注入されますように⤴

聖観音様や十一面観音様、千手観音様のスーパースター神霊がたがあらゆる恵みと勇気とやる気と復活の道を導いてくださいますように⤴

合掌

No.341 19/03/17 21:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 323 🔥ニュージーランドにて、昨日起こった無差別テロ事件の犠牲者(49人)に対して、これから最低一週間の祈りに没入します🔥 2019 03 16… 犠牲者50人 + 🏥重体 数十人

🔥引き続き、気持ちを切らすことなく祈ります。

北極神界呪(ほっきょくしんかいじゅ)

白山神界の主宰神へ熱誠祈願を継続させます。

🌏この地球上から宗教戦争、国家間戦争、すべての民族紛争、陰謀組織の策略戦争が平和解決して、
雲散霧消して、

地球上の全員が笑顔で満ち満ちますように。



2019 03 17
日曜日
21:37

No.343 19/03/18 19:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 342 マグさん、こんばんわ
誠👷です。

昨夜、投稿読んだのですが、フェリーの移動中にビールを飲んでいたので、
✏返信を1日あけさせてもらいました。
そして、1日考えてました。

何回もアタマによぎることは、

・人間というのは寿命で他界する

・すべては結果論であり、後悔や反省は一回だけ充分にしたら、あとは忘れて前向きに!

・息子様は、ただ感謝しかないはずです。

・むしろ、迷惑を掛けてしまい心底申し訳なかった…

と頭を下げるような気持ちでいると予測します。

2019 03 18 19:25

🌟3月18日は観音様の縁日です🌟

No.348 19/03/23 05:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 346 削除されたレス 息子さんとは来世また親族の関係で再会出来ます!

そのとき、今度は、お互いが生涯、笑顔の連続になるはずです!

マグさん、悲痛な気持ちであり続けることは息子さんをさらに苦しめます。

2019 03 23 05:44

  • << 352 ふとした時にいろいろと考えてしまって。

No.349 19/03/23 10:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 345 こんにちは、度々すみません。 毎日ずっと考えてます。何故息子が亡くなったのか? ある人からずっと治ると言われてました。なので、今だに… 何が原因で病気が完治することなく進行してしまったか?



抽象的な表現しか出来なくて申し訳ありません。

寿命がそこまでだったから、
と考える以外ないです。

医者やマグさんのアプローチによっては死ななかったのかも知れない?
などともう振り返って連想するのは意味がないことだと思います。

息子さんは、霊界で再出発を切っておられるのです。

2019 03 23 10:44

No.350 19/03/23 10:46
旅人 ( 40代 ♂ )

>> 345 こんにちは、度々すみません。 毎日ずっと考えてます。何故息子が亡くなったのか? ある人からずっと治ると言われてました。なので、今だに… 「ある人」
とは、担当医師ではないですよね?

  • << 353 違います。
  • << 355 医者ではありません。

No.351 19/03/23 10:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 345 こんにちは、度々すみません。 毎日ずっと考えてます。何故息子が亡くなったのか? ある人からずっと治ると言われてました。なので、今だに… もしもワタシに同じような娘や息子がいたら、ワタシも同じように何回も何千回でも連想してしまうと予想します。

だから、本来は、ワタシが回答できるようなテーマではございません。

育児を経験していないのですから…

万感あふれるほど、お気の毒でございました…

合掌

  • << 354 それでも、いろいろと回答して頂きありがとうございました。
  • << 358 自分には、子供や暖かい団らんの家庭という環境がないため、どうしてもノラ猫ちゃんやワンちゃんやハムスターやネズミや野鳥を可愛がるクセがあります。 いつか、捨て猫😺子猫ちゃんらのお腹すいたよ~!ママネコはどこよ~?の鳴き声を見過ごすことが出来ずに、持ち帰り、保護していた時がありました。 そして、ある程度なついたころ、忽然と姿が消えてしまいました。 わずか1ヶ月弱の関係でした。 💢たったこの1ヶ月の関係だけでも、来る日も来る日も夜な夜な探しまわりました。 ホントに愛着と情が移っていた虎がらの😺子ネコちゃんでした。 たぶん、誰かが捨てネコか迷いネコだと錯覚して、拾って連れて帰ってしまったのだと思います。 いなくなってから二十年以上は経過していますが、たった1ヶ月の関係だけでも、今でも思い出してしまうのです。 それが、自分の身体から生まれた赤ちゃんだったならば?? やはり、ワタシがどうのこうの、たとえ匿名性だろうと、触れられる事象ではありません。 その分、ワタシがプロとして遠隔供養を真剣に取り次ぐまでです。 2019 03 24 20:09 不動前駅近くにて✏

No.356 19/03/23 21:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

マグさん
こういう考え方もしてください。

魂の旅路とは、永遠であり、一回や三回や五回程度の人生(転生回数)だけでは決して全容はつかめない

という考え方です。

No.358 19/03/24 20:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 351 もしもワタシに同じような娘や息子がいたら、ワタシも同じように何回も何千回でも連想してしまうと予想します。 だから、本来は、ワタシが回答でき… 自分には、子供や暖かい団らんの家庭という環境がないため、どうしてもノラ猫ちゃんやワンちゃんやハムスターやネズミや野鳥を可愛がるクセがあります。

いつか、捨て猫😺子猫ちゃんらのお腹すいたよ~!ママネコはどこよ~?の鳴き声を見過ごすことが出来ずに、持ち帰り、保護していた時がありました。

そして、ある程度なついたころ、忽然と姿が消えてしまいました。

わずか1ヶ月弱の関係でした。

💢たったこの1ヶ月の関係だけでも、来る日も来る日も夜な夜な探しまわりました。

ホントに愛着と情が移っていた虎がらの😺子ネコちゃんでした。

たぶん、誰かが捨てネコか迷いネコだと錯覚して、拾って連れて帰ってしまったのだと思います。

いなくなってから二十年以上は経過していますが、たった1ヶ月の関係だけでも、今でも思い出してしまうのです。

それが、自分の身体から生まれた赤ちゃんだったならば??
やはり、ワタシがどうのこうの、たとえ匿名性だろうと、触れられる事象ではありません。

その分、ワタシがプロとして遠隔供養を真剣に取り次ぐまでです。

2019 03 24 20:09
不動前駅近くにて✏

No.361 19/03/26 05:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 360 息子さんが

「がんばって!!お母さん! お父さん!」

「ありがとう いっぱい、ありがとう💧涙」

ということを伝えたい意味ではないでしょうか?

2019 03 26 05:00

No.363 19/03/27 05:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

マグさん

同じころだったでしょうか?

遠隔供養を自宅で
祈念、取り次いでいたら、
実は当方の部屋でも、
揺れるはずのないモノが揺れたりなどありました。

息子さん、今はお母さん(マグさん)と一緒になって、霊界のことを、守護霊や守護神さんにはこれからのことを学び始めているのだと思います。

当方の部屋には、
いつ誰が訪問されてもいいように、
3台のオーディオ機器がフル稼働しています。

自動供養システムも配置しての、さらにワタシ流の真剣な供養の取り次ぎも日々祈念させて頂いております。

👷マグさんもがんばってください‥

非常におつらいでしょうけど、

さらにおつらい立場は息子さんだから…

🌟そこをいかに明るく笑顔で軽やかに勇気づけてあげられるか?

が最大のポイントです。



2019 03 27
水曜日
05:15

No.366 19/04/01 18:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 365 ご神霊(仏壇の御本尊様ほか各如来や菩薩様がた)が降りてこられているのだと思います。

それらを感じられているなんて、マグさんはそうとう鋭い感性ですね!

私の脳裏に映った映像は、
息子さんの霊に観音菩薩様がいろいろと教えて下さっているお姿です。
それから御地蔵様も降りてこられていると感じました。

合掌

No.368 19/04/01 19:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 367 その前に、このことをお伝えするのが漏れておりました。

✏闘病期間中に、御祈願をされていた神社のご祭神様のご加護も加わっています。

お地蔵様は、降りて来られるとハッキリとした香りがするものです。

観音様の香りとまた違っており、
この気の香りを通して、仏様の種類の違いを判断したりします。

しかし、一般的には非常に難しい判定になります。

マグさんの文章を本日、何度も読み返しては、何回も祈っておりました。

お部屋に息子さんが帰ってきたりしていて
(自由な一時帰宅が許される期間だから)、
そのときに、いっしょに学んでいるのだと思います。

マグさんが、来る日も来る日も無我夢中に供養を祈っておられるから、御神霊との通い路が出来ているのだと感じます。

No.369 19/04/01 19:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 367 お地蔵様?なぜ、お地蔵様?が出て来たのですか? 息子にいろいろ教えていると言うのは、私達の事?あの世でのこれからの生活とか?ですか? ご家庭のことは教えるまでもありません。
常に見聞きできているからです。


お地蔵様は、これからのことを導いてくれます。

観音様も同じですが、働きの違いについては、一言、二言では、なかなかむずかしいです。

お地蔵様と観音様の違いは、スケールの違いでしょうか?

お地蔵様をお医者さんやレスキュー隊や学校の先生に例えるならば、
観音様は圧倒的に大きな働きをされる一国の首相のようなイメージでしょうか?

正確な描写ではないと思いますが、お許しください。

No.372 19/04/06 22:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 371 こんばんは。

別スレは、やはり、マグさんのご家庭だったのですね。

息子さんとは多少は会えても、同じ世界でずっと暮らしてゆくわけではありません。

動物は動物の霊界です。

魂の種類が根本的に違います。

ペットも同時期ならば、ますます悲しいですね。

本当に手を合わせる気持ちです。

マグさん、必ず精神的に復活してくださいね!

  • << 374 マグさんへ つづきの話となります。 インコちゃんたちは、 マグさんの家族たちの悲しむ姿をみていられなくなり、 犠牲的な気持ちにもなり、 また身代わり的に、自ら他界を選んだの かも知れません。 息子さんを追いかけて他界したのかも知れません。 どちらにせよ、 マグさんのご家庭のために、犠牲的な気持ちで他界したのだと思います。 それから、もう一点。 重複する内容となりますが、 息子さんのために、 マグさん自身が真に成長されてください。 悲しむ姿は、息子さんの霊位の立場からすると、見たくないのです。 俺のために悲しませて申し訳ない、俺のぶんまで長生きしてほしい、ありがとうお父さんお母さん、俺はもう大丈夫だから、これ以上悲しまないでほしいな、 と言っているような気がします。 だから、マグさん、今後、真に強くなってください。 👷私の母は、私から観ても尊敬出来るほど、強い母でした。 根性がハンパなく強く、 弱音や看護職場の愚痴、患者さんの悲しい話をいっぱい見聞きしていたのに、家では常に明るかったです。 地獄の十代、私はこの母の明るさと経済力に救われました。 そんな母は、キリストへ信仰心が篤く、多忙のさなか教会にも黙々と通ってました。 ちなみに私の地獄状況は、キリストさんの教会では微塵も軽減しなかったので、キリスト教徒にはなりませんでした。 このスレッドの冒頭にも書いてありますが、 捨て身捨て身の気迫の長時間の取り次ぎをしてくれた、神道の霊覚者によって、命は助かりました。 それを母にもキチンと伝えたら、真面目な母は、私に告げず密かに、その霊覚者のもとへ、菓子折りと御礼の手紙をしたため直接挨拶に行きました(!) 👷クリスチャンの母に大昔、息子の立場から3冊だけプレゼントした本があります。 それは、『大天運』、『御神示全集』、『太乙北極真経』でした。 最初の2冊は、私を死ぬ気で助けてくれた霊覚者が編集に関係しています。 3冊目だけは関係ありません。 マグさんの息子さんには、その3冊を私からも読んで差し上げたい思います。そして、霊界へプレゼント送付もさせていただきますね。 誠

No.374 19/04/07 06:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 372 こんばんは。 別スレは、やはり、マグさんのご家庭だったのですね。 息子さんとは多少は会えても、同じ世界でずっと暮らしてゆくわけではありま… マグさんへ

つづきの話となります。

インコちゃんたちは、
マグさんの家族たちの悲しむ姿をみていられなくなり、
犠牲的な気持ちにもなり、
また身代わり的に、自ら他界を選んだの かも知れません。

息子さんを追いかけて他界したのかも知れません。

どちらにせよ、
マグさんのご家庭のために、犠牲的な気持ちで他界したのだと思います。


それから、もう一点。

重複する内容となりますが、
息子さんのために、
マグさん自身が真に成長されてください。

悲しむ姿は、息子さんの霊位の立場からすると、見たくないのです。

俺のために悲しませて申し訳ない、俺のぶんまで長生きしてほしい、ありがとうお父さんお母さん、俺はもう大丈夫だから、これ以上悲しまないでほしいな、

と言っているような気がします。

だから、マグさん、今後、真に強くなってください。

👷私の母は、私から観ても尊敬出来るほど、強い母でした。
根性がハンパなく強く、
弱音や看護職場の愚痴、患者さんの悲しい話をいっぱい見聞きしていたのに、家では常に明るかったです。

地獄の十代、私はこの母の明るさと経済力に救われました。
そんな母は、キリストへ信仰心が篤く、多忙のさなか教会にも黙々と通ってました。

ちなみに私の地獄状況は、キリストさんの教会では微塵も軽減しなかったので、キリスト教徒にはなりませんでした。

このスレッドの冒頭にも書いてありますが、
捨て身捨て身の気迫の長時間の取り次ぎをしてくれた、神道の霊覚者によって、命は助かりました。
それを母にもキチンと伝えたら、真面目な母は、私に告げず密かに、その霊覚者のもとへ、菓子折りと御礼の手紙をしたため直接挨拶に行きました(!)

👷クリスチャンの母に大昔、息子の立場から3冊だけプレゼントした本があります。
それは、『大天運』、『御神示全集』、『太乙北極真経』でした。

最初の2冊は、私を死ぬ気で助けてくれた霊覚者が編集に関係しています。
3冊目だけは関係ありません。

マグさんの息子さんには、その3冊を私からも読んで差し上げたい思います。そして、霊界へプレゼント送付もさせていただきますね。

No.376 19/04/07 15:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 375 マグさん

これ以上の悲しみは、
前にも先にもやってこない級の深い悲しみのドン底であるということを心の底から察し申し上げます。

しかし、引き続き、生き続けておられることに対して、心からリスペクト申し上げます。


くれぐれも、自分の母の自慢話を書きたいような気持ちなど1ミリもありません。

息子さんの霊位の今、一番望むこととは何だろうか?
という観点からの投稿です。

息子さんの霊位が一番望むこととは、マグさん御一家の悠久なるお幸せと笑顔が絶えない長生き、ただ一点だと思います。

そのために、当方の母の話を出させていただいたまでです。
母親より偉大なのは、祖母です。
祖母は、莫大な財産をアッサリと寄付して他界しました。

孫たち全員に30万ずつだけくれて潔く旅立ちました。

その30万円を、私は16歳の頃、悪徳的な霊能者にアッサリと騙されて?払い込んでしまいました。

この悔しい体験があればこそ、自分はゼッタイに本当に供養取り次ぎや除霊出来うる実力者になろう!
自分はゼッタイに他人様をだまして有料相談をしたりはしないぞ!
と堅くかたく誓って生きてきました。

息子さんの霊位の気持ちを最優先に汲み取ってあげて、元気を十倍復活してあげてください。

2019 04 07
日曜日
15:24
ヤマモトマコト
👷

No.378 19/04/07 18:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 377 それは良かったです!
(マグさんが少しずつ元気をとりもどしつつあること)

マグさんの御魂(みたま)の発動、こころの回復、メンタルの健康、フィジカルの健康も同時に願っています。

2019 04 07 18:00
東京 新宿にて✏

No.381 19/04/11 07:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 380 ある特定の仏様(如来や菩薩)が降りてきている時に、そのような香りがしているのだと思います。

✏降りてきて、何をされているか?



息子さんにいろいろなことを教え伝えているのです。

また、マグさんを励ますためでもあります。

マグさん御一家に縁のある守護神(仏)の降臨をマグさんだけがキャッチされているのですね…


それから、ワタシもあらゆる祈りを捧げさせてもらっているので、ワタシがお願いしている仏様や神様が実際に動いてくださっている証拠でもあると確信しています!

くれぐれもワタシの力ではありません。
ワタシには一切感謝しないでください。
降りて来られている御神群へ感謝の祈りを引き続き、お願い申し上げます。


息子さんはこの世でやりたかった続きのことに、これから入っていかれます。


「頑張れ!!ハンドルネーム・マグさんの息子さん!」

2019/04/11 山元👷 拝

No.399 19/05/15 05:55
誠 ( rjMURb )

>> 398 育児をされた全ての女性に対して、敬意を払います。

また、育児経験有無如何に関わらず、全ての女性をリスペクトします。

引き続き、息子さんの御魂様の復活支援を祈念させて頂きます。

令和元年(2019)
5月15日


/////////

令和時代に移行して、

🌏地球上では、様々な社会問題が依然未解決であります。

🇺米🇨中の貿易戦争も、過去最悪状況になりつつあります。
👷自分は、そんな諸問題に対しても、常に敏感に神経をとがられせて、意識も向けたいと思っています。

/////////

🌟供養霊力の最大の要は、
どんな事象、
どんな対象、
どんな霊象、
どんな物象、
どんな神象、
どんな魔象、
に対しても温かい気持ちを発信し続ける継続力だと信じます。

/////////
👩マグさん、今回の試練を乗り越えて、息子さんの分まで力強く、己の魂と命を輝かせて、👰女性人間にしか発揮できないパワーと🌟神界からの神通力をいかんなく発揮されるようなヒトへと昇華されますように⤴

令和元年
五月十五日
水曜日
05:55

  • << 402 こんにちは、いろいろとありがとうございます。 頑張らなくてはいけないのですが今は、罪悪感に襲われています。
  • << 403 一番辛く悔しい思いをしたのは息子なのにいつまでも前に進めないしダメ親です。 私は。

No.400 19/05/15 06:18
誠 ( rjMURb )

>> 385 ワールドメイト様ですか? 昔、学生時代に寄付をしてました。 ゆかさんは、ワールドメイト殿の活動は、今はされていないのでしょうか。

👷私は、コスモメイトから新たな組織名へ移行しても、引き続き活動したかったですが、代表自身から(深見氏)厳しいストップが掛かりましたので、素直に従いました。

それだけ、👷私は、30年前前後、コスモメイトや青山塾の活動に偏り過ぎていたのだと反省しています。

常に、

🌟「本当の霊能力とは?」
(※同名のスレッドも参照ください)

だけを真剣に追求して生きてきたので、
生まれて初めて、本当の霊能力者に出会えた喜びと感激で、バランスを失い、コスモの活動に偏ってしまったのだと回想しています。

?その人物が何に偏っているか?

を会話することなしに、瞬間的に見破ることが出来るなんて(!)、
これ以上の神通力、救済力はないと感激の涙を流しながら、コスモの活動から退いて、今に至ります。

とは言いましても、
無償供養の奉仕活動の技術的な師匠は今でも変わりなく、レオナルドTOSHU博士であります。

昨年、再会挨拶したときは、私に対して、そのとき私に一番必要なアドバイスを的確にくださいました。

32年前の様子と寸分も変わりなかったです。

相変わらず、あらゆる事業や仕事に燃えていて、ギャグやダジャレを連発していました。

⏰昔から続けていた時計屋さんも、二十数~三十年目位?にして、ようやく大きく華が開いたような展開の様子ですし、
「えー!!
⏰時計屋事業も、ずーと続けていたんだ!!! 先生!?」


挨拶しましたよ。

(つづきます)

  • << 406 (つづき) ⏰時計屋事業以外には、海外の家具屋事業、旅行企画会社、経営コンサルティング事業、学習塾なども地道に続けておられる。 正に、スーパーマルチマン✨ 📺インターネット検索から出てくる情報だけを見ていると、 まるで金の亡者のような印象を受けるでしょう…?? → 内面は真逆の人です。 なぜ経済界(現実世界)でも経済的(現実的)な成功をおさめようと励んできて、実際に成功してきているのか? … 氏の経済分野での著作群に、その理由が余すことなく語られていますね。 ///////// ゆか1234567さんへ✏ 他の霊能力者と東州氏が決定的に違うポイントは、 👷私はこう感じました ~ 🌟現実の生業をおろそかにしない 🌟そして、常に神意を第一に考える 🌟神と神人合一し続けようといつも精進努力、自助努力し続ける姿勢にして、神人合一の道を歩む人。 そして本当に神人合一していること。 🌟神を掌握し続け、神を行じ続ける神仕組みの首席し織り人。 → だからこそ、宗教活動に偏っている人間には、宗教活動をやめて仕事せよ!というアドバイスが出来るのだと思いました。 (つづく)

No.405 19/05/20 03:33
誠 ( rjMURb )

>> 404 おはようございます。

そういう現象はないとは言えないですね。

そんなにしょっちゅう起こることではないでしょうが、
誰かが強烈に伝えたいことがあるから起こることだと思います。

🌟息子さんが存在をアピールしているのでしょう。
マグさんが半信半疑だからではないでしょうか?

元気を出して欲しいからではないでしょうか?


/////////

👷私が幼少時~十代は、ポルターガイスト級のことはしょっちゅうありました。
もう怖くて怖くてしょうがなかったです!

毛布にくるまりながら隠れたりしていました。

昼間だったら、にぎやかな繁華街やスーパー、公園に走って出て行ってました。
🌠夜中だと母の布団へ、母が夜勤のときは、兄弟達の真ん中に潜り込んではシクシク泣いて怖がってました。

そんな恐怖現象も、レオナルド東州氏の除霊を受けた日を境にピタリとなくなりました。


/////////
マグさんへ✏書いていて、別のイメージもわきました。

息子さんの存在アピールだけではなく、先祖さんからのメッセージもあるのだと思います。

マグさん、ミクル掲示板の霊視スレッドに頼るだけでなく、
また、現実面で頼りにしている今の人間関係以外に、👷私がオススメしている📖書籍も是非とも熟読されてみてください。

熟読とは?
分かっても分からなくても、
興味が湧いても興味が湧かなくても、
理解できようと出来なくても、
3回クマなく読み返すことです。

/////////

👷私の投稿記事よりも、
🌟本当に神人合一している現人神級(あらひとがみきゅう)の神人が書いた文章の文字の霊に触れてみてください。

👀眼球から神気や英気や勇気が補給されますよ✨

✨マグさん💪頑張ってくださいね✨

2019 05 20 03:30

  • << 408 おはようございます。 私は、何かあると息子?と感じています。時々風を感じたりもしてます。 確かに元気が出なく無気力だから息子が心配してるのかな?とも思ったりもしてます。 ごめんなさい。最近、ますます息子が亡くなった事で精神面がおかしくて誠さんにどう話したら良いか分かりません。 返信ありがとうございました。

No.406 19/05/20 04:12
誠 ( rjMURb )

>> 400 ゆかさんは、ワールドメイト殿の活動は、今はされていないのでしょうか。 👷私は、コスモメイトから新たな組織名へ移行しても、引き続き活動したか… (つづき)

⏰時計屋事業以外には、海外の家具屋事業、旅行企画会社、経営コンサルティング事業、学習塾なども地道に続けておられる。
正に、スーパーマルチマン✨

📺インターネット検索から出てくる情報だけを見ていると、
まるで金の亡者のような印象を受けるでしょう…??

内面は真逆の人です。

なぜ経済界(現実世界)でも経済的(現実的)な成功をおさめようと励んできて、実際に成功してきているのか?



氏の経済分野での著作群に、その理由が余すことなく語られていますね。


/////////

ゆか1234567さんへ✏

他の霊能力者と東州氏が決定的に違うポイントは、

👷私はこう感じました

🌟現実の生業をおろそかにしない


🌟そして、常に神意を第一に考える


🌟神と神人合一し続けようといつも精進努力、自助努力し続ける姿勢にして、神人合一の道を歩む人。

そして本当に神人合一していること。


🌟神を掌握し続け、神を行じ続ける神仕組みの首席し織り人。




だからこそ、宗教活動に偏っている人間には、宗教活動をやめて仕事せよ!というアドバイスが出来るのだと思いました。

(つづく)

No.407 19/05/20 04:32
誠 ( rjMURb )

>> 401 先生とご縁があるなんてすごいですね。先生は霊能力以外に ちゃんとした地道な事業をされているのは素晴らしいと思います。多才な方ですね。 … ゆかサンだって、📖本を読んだり、浄霊(=救済霊魂の取り次ぎ=「救霊」)を受けに行ったり、寄付したり、神前や神社にお参りしたり、慈善団体にも寄付したり、そして資格試験にもチャレンジして合格したり、立派ではないですか!!

👷僕なんか先生と縁があるなんてレベルでは断じてありません!縁があるなら、先生にスタッフとしてスカウトされていますよ…。その真逆ですからね!ボロクソに怒られ、コスモ活動中止命令&青山塾(青年橘会)クビですよ。トホホ😢(涙)
しかし、これらは自業自得です。
全部、自分自身に原因がありました。

ヤケクソになり実家を飛び出し、日雇い、フリーター生活で、フラフラしていたのだから…

先生からアドバイスもらったように~その時の実力で行ける大学にキチンと行くべきだったのです。
両親に感謝して、最低限、大学生になるべきだったのです。
大学院や海外留学で汚名返上すれば良かっただけのことでした。

少々霊感が強いことを鼻に掛けて、救済除霊の取り次ぎ回数をカウントしては自己満足していた当時の僕はバカ丸出しだったわけですね~!
トホホ♪

  • << 411 過去を悔やんでも戻っては来ないのは一緒ですよ。これが良いと思って進んだ方向がとんでもない結果をもたらした事あります。 そのあなたの経験はあなただけの経験です。良いことも悪いことも経験です。 でも出来るなら順風満帆に行きたいと思いますね。 私は結婚もしていない独身のまま。資格ではなく結婚に向けた人生を送っていたならと思います。 しかし私の性格は揺るぎないんです。 資格と言えば一直線に資格なんです。 あなたも大学生になりたいのではなく これを学びたいと思った時が全て学ぶ時期だと思います。 これから出会う話もあります。 もう世の中はまた変わってしまいます。自然と学んでいる事は沢山ありますね。

No.409 19/05/20 13:40
誠 ( rjMURb )

>> 408 こんにちわ
誠です。

心中をお察しします。

長年、何よりも大切に思って、いっしょに暮らしていた我が子が急逝されたのですから、この悲しみはいかばかりか?

到底、育児も経験していない👷ウブ爺の私が相談に乗れるようなことではありません。

マグさん、息子さんの霊魂の存在の確信力があるのでしたら、なおさら母親であるマグさん自ら暗く、落ち込んでしまっては息子さんがかわいそうです!

マグさん、元気を取り戻す何か良い方法はないでしょうかね?

👷僕は、寂しい毎日と霊感敏感体感苦をまぎらわせ、散らすためにいろいろな工夫をしていますよ🎵
毎日通る道の木々には話しかけ、おでこをくっつけ💏木々さんたちとオデコキッスをして挨拶したり、お気に入りの花壇の前を毎日通るように徒歩コースを工夫したり🚶🌷💦、
気持ちが沈んできたら📺流しっぱなしにする🎬映画のレパートリーも準備しています。

マグさん、とにかく、これ以上落ち込まないようにしてください。

無理難題なお願いかも知れないけれど、
このままメンタルやられて鬱病とかなったら、一番悲しむのは息子さんですよぉ…

2019 05 20 13:38
🚧工事現場から👷✏
だんだん暑くなってきましたぁ💦

No.413 19/05/21 03:36
誠 ( rjMURb )

>> 411 過去を悔やんでも戻っては来ないのは一緒ですよ。これが良いと思って進んだ方向がとんでもない結果をもたらした事あります。 そのあなたの経験… おはようございます。

ゆかさんメッセージありがとうございます。

目標だった🌏世界一の大学へは行けておりませんが、その分、一生浪人人生にて、あらゆる学びをし続けようと発願しなおして今も継続中です。

🌏世界一の大学へ進学する夢は、来世へ持ち込みます。


👷まあ、🌏世界一の大学へは行けておりませんが、

🌟世界一の霊覚者(レオナルドTOSHU博士)に学ぶことが出来たこと

🌟神人合一の道ということがあることを知れたこと
(神人合一を常に目指し続ける毎日を送れること)

🌟神霊審神学という分野があり、この分野にもクビを突っ込めたこと

🌟除(救)霊師という取り次ぎを生涯取り次げること

などなど、感謝の極みを実感していることは多数あります。

🌟学歴が中卒であるからこそ、いまだに放送大学でも積極果敢に単位を取り続けていて、トータルはゆうに128を超えることができました。

放送大学、文京学習センターに籍をおき、今でも通信大学生も続けています。

英語のほかに、中国語(北京語)にも挑戦しています。

数学や宇宙物理学、量子論、科学方面の勉強もずっと続けています。

🌏世界一の大学は、一生あこがれとして、あたためながら、起爆剤として維持しつづけようと思います。

👰ゆかさんは、まだまだお若いのだから、あきらめることなく、婚活をされてはいかがでしょうか?
もう40と考えるのか?
✨まだまだ40!✨と考えるのか
によって全然ちがいますよ。

ゆかサン励まし激励のメッセージありがとうございます!

ゆかサンも頑張ってください。

2019/05/21

  • << 417 誠さんはしっかりとした文章を書かれています。しっかりと勉強をされてこられた事が分かります。 常識で物事を考えるとつまらないので 誠さんはきっとそれで その学歴になられたのだと思います。 中国語は日本と漢字が似てますから そこだけ良い部分です。 最終的に旅行をする等の目的を持つ事がおすすめです。 人生の舵取りで結婚という一大事業は 本当に簡単にはいきませんでした。家同士や親戚関係の付き合い。でも人生は何が起こるかわかりません。この手に関してのオススメの本はありますか?

No.414 19/05/21 03:56
誠 ( rjMURb )

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… マグさん
返事はあらためて書かせもらいますね。
単なる励ましを返信しても、育児を経験していない僕には、説得力がありません。

笑顔で声かけが出来ないのならば、息子さんの遺影写真なんか飾らないほうがいいですよ。

ただし仏壇と位牌は最低限あったほうが、息子さんが幽界との往復がしやすいから、仏壇と位牌は残してください。

遺影をみて悲しくなり過ぎるのならば、遺影は引き出しにしまいましょう!

マグさん、💊薬に頼ろうとせず、シッカリと勉強してください。

そして、死ぬことは単に霊界に一時帰宅するだけだということをもっともっと強く確信して、不動なる気持ちにされてください。

マグさんのおつらい気持ち、全部は共有できませんが、返信文を読んだ瞬間に、胸をマサカリでえぐられるような痛みも感じますから、実際はいかばかりか!僕もいっしょにほぼ毎回泣いています😢😭😭(涙)

でもね、感情を継続させてはならんのですよ。

そんな母親を近くで傍らで見てしまい悲しむ姿を(息子さんが)感じませんか??
絶望のどん底なのは分かりますが、これ以上苦しまないでほしいです。

本当にホントウに元気になってほしいです。

明るい笑顔だけをみせてほしいです(息子さんの霊魂に)。

No.415 19/05/21 07:34
誠 ( rjMURb )

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… 助けてあげられなかったのではなく、息子は定められていた寿命で他界した、と考える。

助けてあげられなかった、悔い、悔い、悔い、と連呼する気持ちはよく分かります!

/////////

👷自分も今日も、たった水や栄養が足りなく死ぬ運命であろう世界中の赤ちゃんや幼児たちの飢えて苦しんでいる姿を予想し、頭に思い浮かぶだけで、自分だけがぬくぬくと昼飯を食べる気持ちになんかならない!
しかし空腹感のまま【現場工事】は心底シンドイ!!
毎日毎日この葛藤との戦いだ。

じゃあ、せめて一食分振り込み寄付したら、菓子パンか納豆巻き一つをカジリながら頑張ろう💪、といつも己を鼓舞して仕事している🔥


/////////

👷これだけ遠隔から祈り、取り次ぎ、ギリギリの、極限の対応をしていても、ミクル掲示板に悩みの投稿が途絶えない現状に対して、自分の非力さに胸がつまる。

/////////

マグ殿
ゼッタイに絶望感に負けるな!
ゼッタイに罪悪感に負けるな!

息子殿の取り次ぎ祈願の次は、マグ殿の御魂のキズ回復祈願に専心することを決意する!

2019 05 21
火曜日
07:31
🚃渋谷駅🚉にて
✏雲仏 誠

  • << 420 こんにちは、遺影はちょっと前に伏せてしまったのですが次の日 伏せたままだと息子はもう家族ではない。もともといなかった存在の様な気がして元にもどしました。 親として一番辛いのが、あの子がやりたかった事や家族で出かけるのを楽しみにしていた事ほんとに小さな事ですが叶えてあげられなかった事が辛いんです。 亡くなってしまったのは、仕方がないと諦め?の様な気持ちでいます。 文が下手なのでどう言ったら良いのか分からないのですが、そんな気持ちでいます。 自分でも誠さんの全く言う通りだと分かってます。 頭では頑張らねば!と思っても心はその逆みたいな。 頭では仏壇に手を合わせしっかり供養してあげなきゃって思っていても、心では何でこんな物がある、息子が死ぬはずがない。こんなのあるのはおかしい。と思ってしまい。 正直自分でも良く分からない状態なんです。 でも、誠さんからお返事を頂いて息子も私も幸せだなーと思っています。 いつもありがとうございます。

No.416 19/05/21 07:54
誠 ( rjMURb )

>> 294 ☆ご真言がこの世🌏地球に降りた理由☆ → 神々様(=如来、菩薩)の慈悲、大愛の極まるエネルギーが音声となったのが真言だと思います。 その… (空海の話Δつづき)

俳優、北大路 欣也(きたおおじきんや)さん主演の🎬映画

🌟『 空海 』(くうかい)

この作品、超素晴らしいです。

感動しました!!

昔、映画館では数回観て、その後、DVDも購入しました。

👷繰り返し、くりかえし、よく観ている作品です。

(つづく)

No.418 19/05/21 12:31
誠 ( rjMURb )

>> 417 ゆかサン
メッセージ✏ありがとうございます。

ゆっくりと推敲し直しが出来ないまま投稿している文章ばかりで、恥ずかしいかぎりです。


いつも心がけていることは、ポイントを外さないこと、情報は正確無比に、情報ソース、引用元の開示、主題者の悩み解決、等々に気をつけています。

ゆかサンにオススメの本の話の前に、
📺オススメの人気動画を紹介させていただきます。

👷自分がよく聴く動画で、

・心屋仁之助
(こころやじんのすけ)
さんのお悩み対応動画シリーズ

このシリーズは、人間関係に悩む人々に対して、一つ一つ丁寧に解説されています。

心屋仁之助さんのオフィシャルブログもオススメです。
奇跡のカウンセラーでいらっしゃると感じでいます。


・レオナルド東州さんのお悩み相談シリーズ
(YouTubeに数十個あがっています)
もオススメです。

画面を見ていると、ポーカーフェイスの表情から様々な不可思議なエネルギー体や光、あるときは神霊(?)の姿が幻視できたりします。

👷私は同じ内容でも、何度となく再生しているんですが、再生していると部屋の空気が激変することを何回も体感しています。

レオナルド東州さんの動画を小さい音量で掛けながら、画面から出てくるエネルギー体に祈願を込めたりなど、一風変わった活用法も駆使して、日々皆さんのハッピーを祈ったりもしています。


それから、YouTubeでオススメなのが、
🌟グロービス(GLOBIS)
の自己啓発シリーズです。

中学校の校長先生を長年されたのち独立した
・藤原 和博(ふじわらかずひろ)さんの動画など大ファンであります。

聴いているだけで元気になる!

ゆかサンもこれからいろいろな場面で活躍されていかれますように⤴

☔雨と強風💨くれぐれもお気をつけくださいね。

2019/05/21
12:25
やまもと
(*^_^*)

No.419 19/05/21 12:56
誠 ( rjMURb )

>> 412 そうなんです。誠さんの言う通りなんです。 凄く酷い言い方ですが、息子の仏壇も遺影もなくしたいんです。 それを見てると助けてあげれなか… マグさん

この世で生きるか
あの世で生きるか

日本で生きるか
外国で生きるか

地球に生まれるか
地球外の星に生まれるか

早いお別れか
長いお別れか

ただそれだけのことです

魂は消滅しません

本当に消滅しませんから

どうかこれ以上
御自身を責めたり痛めつけませんように

カシオペア座

アルゴル星

プレアデス星団

神々様にもお祈りします

マグさん
お身体が回復されますように✨

合掌

No.421 19/05/21 16:32
誠 ( rjMURb )

>> 420 がんばる必要はありません。

気軽に平常心
何も考えない

あせらず
気負わず
後悔せず

自分(マグ母)の笑顔と健康が、
息子さんの御魂が一番喜ぶこと

何も心配しないでほしいなぁ

半信半疑だった死後の生活があることを知り、オレはもう大丈夫だよぉ

と言っていると強く確信する!

オレが原因で、メンタル病む姿なんか見たくないし、申し訳ないよ!


と言っていると確信して、

健康と元気になることを至上命題として心身ともに復活されますように⤴


(取り急ぎまで)

No.424 19/05/25 06:55
誠 ( rjMURb )

>> 423 守護霊になる資格は難関だと思います。

守護霊には、
公認の守護霊

非公認の守護霊

2種類、存在すると思います。

守護霊の資格がないのに、
自称守護霊と宣言して、守護霊になっているつもりの背後霊もいると思います。

/////////


息子さんが生前、守ってあげたいと思っていた家族や好きだった女の子など全員を守ってあげたいと思っていると思います。


/////////


他界からわずかしか日数が経過しておりません。

私は、今でも、傍らには日々来ていると思いますが、

守護霊の資格はまだ得ていないと思います。


/////////

👪お世話になった家族を守ってあげたい、と強烈に願い続ける霊的存在ではあると思います!


/////////

「👩お母さんのことや家族のことは一切心配しなくていいから、
自分のお勤めに全力で集中しなさい!」
「👩わたしはもう大丈夫よ。
だから安心して霊界修行に励みなさい。
🏥退院したらやりたかったこといっぱいあったでしょ?

それらを一つ一つ実現してね✨」

と声に出して優しく伝えてあげてください。

令和元年
5/25(日)
06:52

  • << 434 こんばんは、回答ありがとうございました。 私は、すぐに守護霊になると思ってました。

No.425 19/05/25 07:15
誠 ( rjMURb )

>> 424 👷土曜日の間違いでした💦

失礼おば✏

守護霊って、力のある、強い守護霊であればあるほど、
同時に守護できる数が増えていきます!
息子さんも頑張って、1日も早く守護霊の資格を取得されますように⤴

👩マグさんも、1日も早く、メンタルを全快にして、新たな人生課題にチャレンジされますように⤴
/////////

👷自分(誠)は、他界後、守護霊になりたいとかなどの希望はありません。

最短でまた生まれ替わってくることを決意してしています。
次も同じことに励みたいと思っています。

今回の人生はあまりにも苦し過ぎたので、霊的な苦しみはもうこりごりなのですが、精神が破綻しない程度の苦しみがまたやってくるのは覚悟の上です。


/////////

🔥マグさんの息子さんも頑張れー‼🔥⤴⤴
🔥ノウマクサマンダバザラダンカン🔥

🌟北極星の青玄宮神界の神々様もどうかマグさんの息子さんを力強くバックアップしたまえ🎵

老祖弟子
雲仏

No.436 19/05/26 06:41
誠 ( rjMURb )

>> 435 👷自分もお花や植物、神棚の榊、台所の荒神社の松が大好きで、毎日、彼ら彼女らに話し掛けています♪

お花や植物や榊や松が大好きだから、らん展はメチャクチャ感動しました。

このスレッドにアップしたそれらの写真は、全部、マグさんのメンタルが全快しますように⤴と花々を産んだ神々様へ念じながらシャッターを押しました♪
(*^_^*)
マグさん
良い日曜日を‼
2019/05/26

No.438 19/05/27 05:13
誠 ( rjMURb )

>> 434 こんばんは、回答ありがとうございました。 私は、すぐに守護霊になると思ってました。 生涯を精進に次ぐ精進、
一生を利他愛に次ぐ利他愛で貫き通した人間は、死後即、神使や守護霊に抜擢されるケースもあるようです。

👷自分は、霊界で修行や活動もいいけれど、
(霊界生活の方が似た者同士が集まるからハッピーだという説もあり…)
🌏地球上がこんなに荒れ果て、不公平や罪のない子供達が苦しんでいる限りは、
死後即転生を希望する決意なだけです。
🌏地球星が理想的な麗しい調和の世界になったら、⭐北極星でゆっくりしようと思ってはいます。何万年先になるか分からないけど、いつかは⭐北極星で趣味の科学研究に没頭したいですね~

✏息子さんは、これから約三十年間、生前の姿と同じカタチで霊界で頑張ってゆくと思いますよ。

マグさんもそれらを信じてポジティブに応援してあげてくだい。

👷📷昨日も仕事現場先で、マグさんのメンタル回復を願い、風景やお花を何枚か撮影しました。

息子さんの御供養は充分に祈らせて戴きましたので、マグさんのメンタルご回復を引き続き、🌷お花の妖精さんたちにも協力をあおいでいまーす🎵

息子さんの気持ちを一番汲み取って差し上げてください。

何度も同じことを言ってスミマセン💦

2019 05 27 05:11

No.446 19/05/28 14:19
誠 ( rjMURb )

>> 445 🌟それは、息子さんではないでしょうか?

👀いつも見守っているんですよ。

見守りながらも、
普段は、新しい幽界生活のお勤めをスタートさせている。

仏壇のお位牌を基点に行ったり来たりするんですが、行き来は瞬間移動です。

✨神秘的な体験をされましたね!!✨

2019/05/28
原宿の工事現場から✏

No.460 19/05/29 06:10
誠 ( rjMURb )

👷2019年5月28日 朝、川崎市登戸で発生した、無差別殺人通り魔事件の犠牲者の遠隔供養代行を真剣に決意する。

2019 05 29 06:09

No.462 19/05/30 22:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 461 マグさんからも、マグさん御自身が一番信頼し、頼りに思っている神様や菩薩様へ、祈りを捧げてられてください。

マグさんが祈って動かれる神様や菩薩様は、マグさんが祈ってこそ動かれる神様や菩薩様なのです。
厳しい修行をしたヒトでないと神様や仏様は動かないなんてことはゼッタイにありません。

マグさんは、女性であり、出産を経験されている偉大なヒトです。

誰が祈ろうと、神々様は一言一句、聞き漏らすことなく聴いておられます。

無我心、利他愛の気持ちであればあるほど、神々様や如来様や菩薩様の気持ちに近づきます。

私も出来る限り祈らせてもらいます。

新聞記事をアイクラウドに保存しました。
携帯本体がなくなろうが、壊れようが、一生祈り続けるために、新聞記事は写メり、ネット記事をスクリーンショットにして、アイクラウドに同時保存しました。

今回の登戸の犠牲者は?

瞬時にフルネームと漢字が言葉に出てくるまで、頭の記憶にも叩きこみます。

叩きこみつつ、断固同時祈願いたします。

そのぐらいの気持ちに、今回の事件に対して、やるせない気持ちと義憤に燃えたぎっております。
👷
2019 05 30 22:36

No.464 19/05/31 05:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 463 マグさん
おはようございます
👷マコトです

そんなお気持ちだったところに、余計な✏書き込みをしてしまい、すみませんでした…

👷自分も、神様に対しては2つの感情を抱き続けています。
ひたすら恋い焦がれる気持ち

💢なぜ、🌏地球を救ってくれないのか?!
💢神様だって、肉体を持って生まれかわってきてくれればいいだろうが!!

そんな気持ちです。
まあ、あと、すべてが逆に逆に展開する自分👷の人生を振り返ると、涙ばかり込み上げてきてしまいます…

👷とにかく、川崎の登戸の事件に対しては、あらゆる手段を駆使して、犠牲者の魂の救済を祈ります。
加害者の魂の救済も同時に祈ります…
(しばらく当分は地獄でしょうけど…)

加害者の魂の幸せを祈るような気持ちには到底なりませんが、加害者を突き動かしている祟り霊たちの幸せをも祈ることが出来なければ、本当の救済祈願とはなり得ない…

✏マグさん、くれぐれも余計な書き込みをお許しください
<(_ _)>

👷6月にスケジュールを調整して、実際に事件【現場】にも行ってこようと思います🚃🚶💦

2019 05 31 04:59

  • << 472 👷<<川崎市の無差別殺人事件について>> → 数々の報道番組や報道記事をジックリとチェックさせてもらいました。 (HDDに貯め録画分) → 👷一切の個人的感情を払拭、排除して、 加害者の魂の復活、親族の御多幸も真剣に祈らせてもらう再決意を固めました。 🔥ずっと、この事件の関連の祈りを捧げています。 被害者の子ども達の魂のキズ、心のキズの治癒を8祈ったら、 必ず2は加害者の魂の救済も祈らねばならない、と数々の報道記事を読んでいて感じました。 本日も、まずは犠牲者の救済の祈りから始まり、 加害者の魂の救済の祈りで締めくくらねば本当の遠隔供養の取り次ぎではないので、休日の予定を返上して動きまわっております。 ⏰時間配布も、 8:2をくずさないように、無私の祈りを捧げさせてもらいます。 2019 06 02 日曜日 13:20 川崎市登戸の無差別殺人事件に対して✏
  • << 490 2019/06/18 火曜日 (👷休工日) 16:00 川崎市登戸駅近くで起きた無差別殺人事件に対して、再度、渾身の祈りを捧げます。 登戸新町384番地 ファミリーマート近くにて✏投稿 ようやく【現場】に来れました… 誠

No.472 19/06/02 13:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 464 マグさん おはようございます 👷マコトです そんなお気持ちだったところに、余計な✏書き込みをしてしまい、すみませんでした… 👷自分も、神… 👷<<川崎市の無差別殺人事件について>>



数々の報道番組や報道記事をジックリとチェックさせてもらいました。
(HDDに貯め録画分)



👷一切の個人的感情を払拭、排除して、
加害者の魂の復活、親族の御多幸も真剣に祈らせてもらう再決意を固めました。

🔥ずっと、この事件の関連の祈りを捧げています。


被害者の子ども達の魂のキズ、心のキズの治癒を8祈ったら、
必ず2は加害者の魂の救済も祈らねばならない、と数々の報道記事を読んでいて感じました。


本日も、まずは犠牲者の救済の祈りから始まり、
加害者の魂の救済の祈りで締めくくらねば本当の遠隔供養の取り次ぎではないので、休日の予定を返上して動きまわっております。

⏰時間配布も、
8:2をくずさないように、無私の祈りを捧げさせてもらいます。

2019 06 02
日曜日
13:20

川崎市登戸の無差別殺人事件に対して✏

  • << 477 👷‍♂️ 犠牲になった小学生たちの心のキズが癒えますように ◯まるにチョン・の神様 どうか、小学生たちの恐怖心でキズついた心を救ってください ◎ 誠 2019 06 09 08:52

No.481 19/06/10 04:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 479 こんにちは、アジサイありがとうございました^_^ スの神様凄いですね。 スの神様とは、本来、人間には知覚できない神様だと思っています。

そんなスの神様が、人間に知覚できる姿になって現れているのが聖観音様とのことらしいのです。

だから、私は、いつも
「スの神 聖観音」
(すのかみ しょうかんのん)様と発音して祈ったりもしています。

○に・で、「ス」と発音して、漢字で表現すると、「素」や「主」、「巣」が当てはまると思います。

姿や形はなく、始まりも終わりもない、安心感の根源を司る神様だと思っています。

どうか、スの神 聖観音様の救いの御船が全員と全霊に到着しますように。

2019 06 10 04:25

No.483 19/06/17 21:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 482 お気持ち察します。

私も16~17の頃、自殺決行を現実的に考え始めていた頃、何もかもが信じられなくなりました。

汗水たらして稼いだアルバイト代、母から借りた数十万円、祖母から貰った三十万円もすべて、悪徳霊能者にだまし取られただけだったと判かった時、神様や仏様なんかいるものか!!と心底考えたものです…

No.490 19/06/18 16:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 464 マグさん おはようございます 👷マコトです そんなお気持ちだったところに、余計な✏書き込みをしてしまい、すみませんでした… 👷自分も、神… 2019/06/18
火曜日
(👷休工日)
16:00

川崎市登戸駅近くで起きた無差別殺人事件に対して、再度、渾身の祈りを捧げます。

登戸新町384番地
ファミリーマート近くにて✏投稿

ようやく【現場】に来れました…

  • << 492 お疲れ様です😊

No.493 19/07/19 07:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

📝メモ✏

2019年07月18日
京都アニメ放火事件が起こった日

2019 07 19 07:47

No.494 19/07/19 21:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 493 8月のレジャー的な予定は、全部取りやめて、京アニ放火事件の犠牲者の復活を祈ろう…

渾身の力を込めて祈ろう・・・

2019 07 19 21:15
誓い

No.495 19/08/29 11:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 494 まさかの~犠牲者の方々の実名が公表された(!)

早速保存して、全氏名を書き留めた。

実名が分かると、具体的なイメージが強まり、何倍も救済供養霊力が強まるものと思う。

2019 08 29
木曜日
11:44

今年は、あっという間に過ぎてしまった8月であった…

No.496 19/12/22 19:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷✏
ペシャワール会/中村 哲 医師の活動の軌跡に対して、頭(こうべ)を垂れる年末を過ごしています。
必ずや、中村医師と同じ気持ちを世界中の難民多数国家に対して向けていきたいと思います!

ペシャワール会の存在は、私はミクル掲示板を通して初めて知りました。

ペシャワール会のことをミクル掲示板にて教えてくれた方にも感謝の気持ちを伝えたい。

中村哲さんは、霊界でも即大活躍されるに違いない!

2019年 12月 22日
ハンドルネーム


合掌

No.497 22/03/11 14:55
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

2022年 3月 11日
震災地、港にて
合掌

すべての被災者様の追悼と復活を祈ります

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧