関連する話題
別れ話の最中なのに未読スルー
結婚と恋愛は違う?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

週1だと…毎回えっちする??

レス59 HIT数 46320 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
14/12/15 16:06(更新日時)

今まで実家ー社員寮の中距離恋愛でしたが、最近同県内で私が一人暮らしを始めました。

それでも高速を使って1時間以上だし、会うのは週末だけになると思うのですが。

二人っきりになると、すぐにキスしたくなるしエッチは嫌いではないのでいいのですが…おうちにいたら毎回するのかなぁ?
(誘うのが下手な人だし、今まではホテルにいくしかなかったので、あっても毎回はしていませんでした。)



毎週末おうちデートする皆さんのエッチ状況(回数など)ってどんなですか??
彼女が生理のときは??


割と経験の少ない方(もしくは思いだして)にご回答いただければと思います。

No.1913414 13/02/10 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 23:37
匿名さん1 ( ♂ )

会うたびにエッチしてました。でも、あんまりするのもよくないですね。
依存症になってたかもしれません。

彼女とは、だいぶ前に別れました。

No.2 13/02/10 23:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

お別れしちゃいましたか(つд;*)
会うたびにって…頻度はどれくらいでしたか?

多分彼氏さんより私の方がエッチが好きみたいなので…(といっても誘ったりできないんですけど)自重しなきゃなーって思ってますが。。

No.3 13/02/11 00:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 毎日会えば、毎日でしたよ。

白蛇が体に巻き付く夢を見たって言ってました。
夢診断で、やっぱりよくないような事を、言ってました。

No.4 13/02/11 00:12
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 毎日…ですか。


それは私も彼ももたないな…
週一会って毎回するのかな…って悩んでる私とは別次元ですね(苦笑)


偶然ですが前にミクルで蛇の夢の質問があって調べたことがあります。
女性の見る一部の夢以外は、体調不良とか(…だたかな?)あんまり良くはない意味でしたね…

No.5 13/02/11 00:24
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 エクスタシーの世界に浸かりすぎました。

そのせいか、それから彼女がいません。

何年かは、食事も質素になり、お寺神社仏閣をよく見て歩くようになりました。

5年くらいたって、会った時にどっかの出家坊主みたいって言われました。(^-^)

別に、丸刈りにしてる訳じゃなかったんですがね。

  • << 7 あら…燃え尽きちゃいましたか? 神社巡りで表情が穏やかになってたんですかね?

No.6 13/02/11 00:28
通行人6 ( 40代 ♀ )

悩んでる意味が よくわかりません😥 一方がしたくても 一方がしたくなければ 断わればいい事だし…。嫌々したって気持ちよくないでしょ💦 週一が多いとも思わないし、他のカップルと比べるような事でもないし。外でデートしたり、家でまったりしたり‥いろんな日があるし、毎回するとか、しないとか何が気になってるんですかね? 27にもなって‥なんか変な質問😩

  • << 8 不快に思われたならすみません。 彼も私も他での経験があまりないため、これからどうなるのかなーって興味本意に立ててしまいました。 嫌なら拒否すれば…なんですが、どちらかと言うといつも待ってるのは私なので…… レスありがとうございました。

No.7 13/02/11 00:37
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 エクスタシーの世界に浸かりすぎました。 そのせいか、それから彼女がいません。 何年かは、食事も質素になり、お寺神社仏閣をよく見て歩くよう… あら…燃え尽きちゃいましたか?


神社巡りで表情が穏やかになってたんですかね?

  • << 9 そうかもしれませんね。 でも、性欲がなくなった訳でも、彼女が欲しくない訳でもありません。 絡みつきたいです。

No.8 13/02/11 00:41
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 悩んでる意味が よくわかりません😥 一方がしたくても 一方がしたくなければ 断わればいい事だし…。嫌々したって気持ちよくないでしょ💦 週一が… 不快に思われたならすみません。

彼も私も他での経験があまりないため、これからどうなるのかなーって興味本意に立ててしまいました。

嫌なら拒否すれば…なんですが、どちらかと言うといつも待ってるのは私なので……

レスありがとうございました。

No.9 13/02/11 00:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 あら…燃え尽きちゃいましたか? 神社巡りで表情が穏やかになってたんですかね? そうかもしれませんね。
でも、性欲がなくなった訳でも、彼女が欲しくない訳でもありません。

絡みつきたいです。

  • << 12 ……私も絡み付かれたいです(笑)

No.10 13/02/11 00:49
匿名さん10 ( ♀ )

毎週土日デートで、生理でないときはどちらか一日してました。
初めは土日続けてなんて頃もありました。

結婚して増えるかと思ってたら、結婚したとたん激減しました。

  • << 13 会うたびですか♪ やっぱり求めちゃいますよね(*≧∀≦*) 結婚したらやっぱり減るんですね… 男性って誘ってもダメなのかなぁ… したいときでも、向こうが嫌だったら怖くて誘えません↓↓

No.11 13/02/11 01:08
通行人6 

不快では ないですよ💦 つまり、主さんが会うたびに したいって事なんですかね!? 彼の性欲がどぅなのかわかりませんが、週一くらいなら男性も大丈夫なんじゃないですか?因みに、私は淡白なほうですけど、彼は毎日でもしたい人なので、会えば必ずしてますょ😊お互いの性欲のタイミングもあると思いますが💦主さんは生理中でも したいんですか?もう一つのスレも見ましたが、少量の血で驚くような彼なら生理中は無理そうですよね😥

  • << 14 生理中でもしたくなっちゃいはするんですけど、 自分の体のこととか相手のことを考えたらできないです…↓ 彼氏さんは普段でも人の怪我みたらクラクラしちゃう人です。 絶対できませんね(笑) 彼が25年以上童貞だったような人なので(私が初)、しなくても平気なのかな…と。 ついでにめっちゃ真面目だから考えすぎて疲れちゃうかな…とか考えちゃいます。 でも週一くらいなら…彼女から求めてもいいですか??

No.12 13/02/11 08:05
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうかもしれませんね。 でも、性欲がなくなった訳でも、彼女が欲しくない訳でもありません。 絡みつきたいです。 ……私も絡み付かれたいです(笑)

No.13 13/02/11 08:08
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 毎週土日デートで、生理でないときはどちらか一日してました。 初めは土日続けてなんて頃もありました。 結婚して増えるかと思ってたら、結婚した… 会うたびですか♪

やっぱり求めちゃいますよね(*≧∀≦*)


結婚したらやっぱり減るんですね…
男性って誘ってもダメなのかなぁ…

したいときでも、向こうが嫌だったら怖くて誘えません↓↓

No.14 13/02/11 08:15
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 不快では ないですよ💦 つまり、主さんが会うたびに したいって事なんですかね!? 彼の性欲がどぅなのかわかりませんが、週一くらいなら男性も大… 生理中でもしたくなっちゃいはするんですけど、
自分の体のこととか相手のことを考えたらできないです…↓

彼氏さんは普段でも人の怪我みたらクラクラしちゃう人です。
絶対できませんね(笑)


彼が25年以上童貞だったような人なので(私が初)、しなくても平気なのかな…と。
ついでにめっちゃ真面目だから考えすぎて疲れちゃうかな…とか考えちゃいます。

でも週一くらいなら…彼女から求めてもいいですか??

No.15 13/02/11 08:58
恋愛中級者15 ( 20代 ♀ )

彼氏さん付き合ったのが主さんが初めてならそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ💦
エッチの基準は、主さんとしたのになると思うし。
生理中は、確かにしない方が良いと思うけど。
本当に体力的にとか無理なら立たないと思うし💦
求めてたまに拒否されたりしてお互いの良いと思えるペース作ってくと思いますよ。

  • << 19 レス飛んでました(>_<) ごめんなさい! 私好みに育てればいいんですね(笑) …………って、挿入ほとんど成功してないんですけど… でもって、口でいくほうが多いんですが…(泣) 経験ないから、(初めの頃、考えすぎてうまくいかない気がしたので)したくなるまで待とうと思っていたけど、、、最近下に入れようとしてくれないので…。 どうしましょう(苦笑)

No.16 13/02/12 09:04
恋愛の達人16 

俺が週一状態なら
毎回えっちします😍


ただ
生理中なら😒


お口でお願いします😭

No.17 13/02/12 09:09
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます♪

皆さん週一くらいなら毎回で大丈夫なんですね♪
これからも、えっちなキス求めちゃおうと思います(^^)


さすがに生理中はおやすみしまーす♪

……。
「今日ダメな日だから……口でしていい?」
って感じで聞けばいいかな???

No.18 13/02/12 09:25
恋愛の達人16 

>> 17 OKですよ👍


俺の場合
あの日がいつ始まり
いつ終わりを聞いてたよ😃

聞いてた理由は
あの日の時は
なるべく歩かないデート
ってな感じがあるんで😭

  • << 20 うちの彼氏さん私が初めてだから、多分生理のことも全然知らないと思うんですよねー だから、出血のあとも、 「生理は10日以上先のはずなんだけどなー」 って敢えて言ってみました。 学生時代は生理だってこと隠したかったけど、 今は隠すようなことでもないですものねー 生理で体調悪かったり寝ていたい日って、そのまま伝えた方がいいのかな…?

No.19 13/02/12 09:40
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 彼氏さん付き合ったのが主さんが初めてならそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ💦 エッチの基準は、主さんとしたのになると思うし。 生理中は… レス飛んでました(>_<)
ごめんなさい!

私好みに育てればいいんですね(笑)


…………って、挿入ほとんど成功してないんですけど…
でもって、口でいくほうが多いんですが…(泣)
経験ないから、(初めの頃、考えすぎてうまくいかない気がしたので)したくなるまで待とうと思っていたけど、、、最近下に入れようとしてくれないので…。

どうしましょう(苦笑)

  • << 24 レス飛んだのは、気にしなくて大丈夫ですよ😺 ある程度口でしたら、入れて欲しいって甘えた方が良さそうですね💦 付き合いたて興奮してるせいもありそうなんで、もう少ししたらエッチを楽しめる余裕も生まれてきそうな気もします。

No.20 13/02/12 09:44
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 OKですよ👍 俺の場合 あの日がいつ始まり いつ終わりを聞いてたよ😃 聞いてた理由は あの日の時は なるべく歩かないデート ってな感じ… うちの彼氏さん私が初めてだから、多分生理のことも全然知らないと思うんですよねー

だから、出血のあとも、
「生理は10日以上先のはずなんだけどなー」
って敢えて言ってみました。

学生時代は生理だってこと隠したかったけど、
今は隠すようなことでもないですものねー


生理で体調悪かったり寝ていたい日って、そのまま伝えた方がいいのかな…?

No.21 13/02/12 09:48
恋愛の達人16 

>> 20 体調悪いから
今日はゴメンでいいよ😭

No.22 13/02/12 12:07
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 にゃはは♪
わざわざ言わなくてもいいですか(笑)

「生理痛なのー」
とかって言うのは、男性にとっては色気のない台詞なのかなぁ?(付き合いが長くなると、化粧が手抜きになったり…っていう感じ??)

  • << 27 俺なら 生理痛って表現ヤダから レディースデー😥?って 聞いてましたよ👍

No.23 13/02/12 12:33
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

大学の時、お互いに一人暮らしでも色々あって週末しか会えなかった時は毎回してましたね💦

ついでに言うと社会人になり半同棲になったら毎日になりました😂
…相手がいわゆる絶倫みたいです💧

今は主人になりましたが結婚9年目にして未だに隙あらば狙われてます😥
まぁ最近やっと主人も睡眠優先になってきたので何となく少し肩の荷が降りたような気がします😂
好きだからこそ相手をするのも苦ではなかったですが子供も三人いるからそれなりに大変だったんで💦💦


とりあえず、うちみたいのは稀なケースなんでしょうが、カップルや夫婦の形は十人十色で良いんだと思うので主さんカップルにあう形を探っていきましょうね😊

  • << 25 9年経っても…♪♪ 大変でしょうけど羨ましいです!! 私も………いっぱいしたいなぁー(*^^*)

No.24 13/02/12 12:51
恋愛中級者15 ( 20代 ♀ )

>> 19 レス飛んでました(>_<) ごめんなさい! 私好みに育てればいいんですね(笑) …………って、挿入ほとんど成功… レス飛んだのは、気にしなくて大丈夫ですよ😺
ある程度口でしたら、入れて欲しいって甘えた方が良さそうですね💦
付き合いたて興奮してるせいもありそうなんで、もう少ししたらエッチを楽しめる余裕も生まれてきそうな気もします。

  • << 26 まだ一度もちゃんとできてないのですが… (いれる前にダメ、入れて10秒もたない、ここ数回は口でしてて出して終わるし…) 初めの頃挿入がだめな度に落ち込んでいたんで、 かなりプレッシャーなのかなと思っています。 彼がしたいと思えるまで待とうかとも思ってはいたんですが、、、 このままだと入れないのが普通になりそうで怖いです。 求めても大丈夫だと思いますか…? 多分彼はまだゴム買ったことがない(今まではホテルのを使っていたので)と思うんですが… 彼女が用意しておくべきなんでしょうか…? 彼氏に任せておいていいのかな…??

No.25 13/02/12 12:57
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 大学の時、お互いに一人暮らしでも色々あって週末しか会えなかった時は毎回してましたね💦 ついでに言うと社会人になり半同棲になったら毎日になり… 9年経っても…♪♪


大変でしょうけど羨ましいです!!
私も………いっぱいしたいなぁー(*^^*)

  • << 28 だったら今から主さん色に染めちゃいましょ🎵 ある意味、今がチャンスじゃないですかね😃 今は女性リードでも良い気がしますし😊

No.26 13/02/12 13:04
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 レス飛んだのは、気にしなくて大丈夫ですよ😺 ある程度口でしたら、入れて欲しいって甘えた方が良さそうですね💦 付き合いたて興奮してるせいもあり… まだ一度もちゃんとできてないのですが…
(いれる前にダメ、入れて10秒もたない、ここ数回は口でしてて出して終わるし…)

初めの頃挿入がだめな度に落ち込んでいたんで、
かなりプレッシャーなのかなと思っています。

彼がしたいと思えるまで待とうかとも思ってはいたんですが、、、
このままだと入れないのが普通になりそうで怖いです。


求めても大丈夫だと思いますか…?

多分彼はまだゴム買ったことがない(今まではホテルのを使っていたので)と思うんですが…
彼女が用意しておくべきなんでしょうか…?
彼氏に任せておいていいのかな…??

  • << 29 まだ、ちゃんとエッチ出来てないんですね💦 ゴムのことですが、良かったら通販で購入してみたらどうですか❓ 二人で選んで、彼名義で買ってもらうとか。 ネットもあるし、ニッセンとかの通販でも取り扱ってるから💦 女性で買うの抵抗あると思うし(>_<) わいわい話しながらなら楽しく選べると思いますよ。 避妊とかも確かに気になる問題だと思うんで。 彼氏さん、早漏っぽいけど慣れてないせいかもしれないんで様子見た方が良さそうですね😣

No.27 13/02/12 14:01
恋愛の達人16 

>> 22 にゃはは♪ わざわざ言わなくてもいいですか(笑) 「生理痛なのー」 とかって言うのは、男性にとっては色気のない台詞なのかなぁ?(付… 俺なら
生理痛って表現ヤダから
レディースデー😥?って
聞いてましたよ👍

  • << 30 あ…やっぱり「生理」ってキーワード嫌なんですね、、 じゃあ、「今日女の子の日なの」って言うことにします♪

No.28 13/02/12 18:54
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 25 9年経っても…♪♪ 大変でしょうけど羨ましいです!! 私も………いっぱいしたいなぁー(*^^*) だったら今から主さん色に染めちゃいましょ🎵
ある意味、今がチャンスじゃないですかね😃

今は女性リードでも良い気がしますし😊

  • << 32 とりあえず、エッチがしたいって思ってくれるように頑張ります…!! ……って、なかなか自分からも誘えないんですよね……orz

No.29 13/02/12 19:27
恋愛中級者15 ( 20代 ♀ )

>> 26 まだ一度もちゃんとできてないのですが… (いれる前にダメ、入れて10秒もたない、ここ数回は口でしてて出して終わるし…) 初めの頃挿入… まだ、ちゃんとエッチ出来てないんですね💦
ゴムのことですが、良かったら通販で購入してみたらどうですか❓
二人で選んで、彼名義で買ってもらうとか。
ネットもあるし、ニッセンとかの通販でも取り扱ってるから💦
女性で買うの抵抗あると思うし(>_<)
わいわい話しながらなら楽しく選べると思いますよ。
避妊とかも確かに気になる問題だと思うんで。
彼氏さん、早漏っぽいけど慣れてないせいかもしれないんで様子見た方が良さそうですね😣

  • << 33 まだ、「コンドーム」って言葉を交わしたこともないんですよね…↓↓ どう切り出していいものか…(苦笑) この前初めてうち(独り暮らしの家)に来たとき持ってるかな…って思ったけど…そぶりがなかったので…。 だから入れようともしなかったのかな。。。

No.30 13/02/12 22:41
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 俺なら 生理痛って表現ヤダから レディースデー😥?って 聞いてましたよ👍 あ…やっぱり「生理」ってキーワード嫌なんですね、、

じゃあ、「今日女の子の日なの」って言うことにします♪

No.31 13/02/12 22:44
恋愛の達人16 

>> 30 あくまでも
人それぞれなんで😏

俺は生理だと
下品(ToT)って感じる😏

女の子の日だと
怪しいお店だし😒

レディースデーは
水曜日のイメージだし😏

  • << 34 確かに…生理って言葉を友達の間でも言えるようになったの20代入ってからだもんなぁ… 女の子の日が怪しいお店ってとられるのはちょっと驚き(笑) ま、彼氏さんといい言葉探してみますね♪

No.32 13/02/12 22:45
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 だったら今から主さん色に染めちゃいましょ🎵 ある意味、今がチャンスじゃないですかね😃 今は女性リードでも良い気がしますし😊 とりあえず、エッチがしたいって思ってくれるように頑張ります…!!


……って、なかなか自分からも誘えないんですよね……orz

  • << 36 まぁ男性から来てくれた方が…ですよね😥 因みに、うちは、私(当時二十歳)が初めて(主人は私が2人目で当時19歳)だったから、私の心の準備が出来るまで週に1回お泊まりを3ヶ月弱、待っててくれたんですが最初は布団で一緒にくっついて寝る所からでしたよ😂 今、思えば蛇の生殺しですよね…orz (あ💡だからか主人は沢山AV持ってました💦) でも、だからこそH行為そのものに嫌悪感をいだかずに来れたので主人に感謝しています☺ そういった考えで考えるなら彼も何気に心の準備をしている最中かもだから彼のペースに合わせてあげる事も大切かもですね💦 あ~何だかデリケートな話だからか程度が難しいですね😂

No.33 13/02/12 22:50
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 まだ、ちゃんとエッチ出来てないんですね💦 ゴムのことですが、良かったら通販で購入してみたらどうですか❓ 二人で選んで、彼名義で買ってもらうと… まだ、「コンドーム」って言葉を交わしたこともないんですよね…↓↓

どう切り出していいものか…(苦笑)

この前初めてうち(独り暮らしの家)に来たとき持ってるかな…って思ったけど…そぶりがなかったので…。
だから入れようともしなかったのかな。。。

  • << 38 もしかしたらコンドームないから入れるとか出来なかったかもしれないですね😣 主さんにキツいかもしれないけど、キスやハグで我慢して彼氏さんからしたいって言葉待った方が良いかもしれないです。 女性がコンドーム買うのも良いと思うけど、それしちゃうとずっと主さんがしなきゃなりそうだし。 彼氏さんに避妊を意識してもらうためにも、彼氏さんがしたいと言ってきた時にちゃんとコンドームして欲しいと伝えた方が良い気がします。

No.34 13/02/12 22:57
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 あくまでも 人それぞれなんで😏 俺は生理だと 下品(ToT)って感じる😏 女の子の日だと 怪しいお店だし😒 レディースデーは 水曜日の… 確かに…生理って言葉を友達の間でも言えるようになったの20代入ってからだもんなぁ…


女の子の日が怪しいお店ってとられるのはちょっと驚き(笑)

ま、彼氏さんといい言葉探してみますね♪

No.35 13/02/12 23:01
ラブラブさん35 ( 40代 ♂ )

妻と交際中は会うたびにエッチしてました💏
結婚してからも週2はエッチしてます。

  • << 39 らぶらぶですね! 週2ってことは…週末一回、週の半ば一回って感じですかね♪ 翌日のお仕事とかは気になりませんか??

No.36 13/02/12 23:20
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 32 とりあえず、エッチがしたいって思ってくれるように頑張ります…!! ……って、なかなか自分からも誘えないんですよね……orz まぁ男性から来てくれた方が…ですよね😥

因みに、うちは、私(当時二十歳)が初めて(主人は私が2人目で当時19歳)だったから、私の心の準備が出来るまで週に1回お泊まりを3ヶ月弱、待っててくれたんですが最初は布団で一緒にくっついて寝る所からでしたよ😂
今、思えば蛇の生殺しですよね…orz
(あ💡だからか主人は沢山AV持ってました💦)

でも、だからこそH行為そのものに嫌悪感をいだかずに来れたので主人に感謝しています☺

そういった考えで考えるなら彼も何気に心の準備をしている最中かもだから彼のペースに合わせてあげる事も大切かもですね💦


あ~何だかデリケートな話だからか程度が難しいですね😂

  • << 40 うーん…まだ心の準備中なんでしょうか(笑) 最初の頃は「俺全然余裕ないからね?」っていってましたけど(*^^*) もう少し攻めずに彼から来てくれるの待とうかと思います♪

No.37 13/02/13 02:26
大学生さん37 ( 20代 ♀ )

お互い学生ですがデートは週1です

ほぼ毎回しますよ

買いたいものがあるときは買い物を優先にしますが

買い物も私が生理のときにするので

私が生理のとき以外はしてます

  • << 41 結構皆さん会うたびしてるんですね♪ やっぱり好きだと触れたくなっちゃいますよね。 心置きなくいちゃいちゃできそうです(笑)

No.38 13/02/13 07:47
恋愛中級者15 ( 20代 ♀ )

>> 33 まだ、「コンドーム」って言葉を交わしたこともないんですよね…↓↓ どう切り出していいものか…(苦笑) この前初めてうち(独り暮ら… もしかしたらコンドームないから入れるとか出来なかったかもしれないですね😣
主さんにキツいかもしれないけど、キスやハグで我慢して彼氏さんからしたいって言葉待った方が良いかもしれないです。
女性がコンドーム買うのも良いと思うけど、それしちゃうとずっと主さんがしなきゃなりそうだし。
彼氏さんに避妊を意識してもらうためにも、彼氏さんがしたいと言ってきた時にちゃんとコンドームして欲しいと伝えた方が良い気がします。

  • << 42 多分なにも言わなくても着けてはくれると思うんですけどね…。 結婚前提付き合いとして、お互いの両親には会ってますし。 だからと言ってまだ妊娠する訳にもいかないので、きちんと言おうと思います。 雰囲気壊しちゃわないか心配。。。 さりげない言い方とかないですかねぇ…?

No.39 13/02/13 12:58
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 妻と交際中は会うたびにエッチしてました💏 結婚してからも週2はエッチしてます。 らぶらぶですね!


週2ってことは…週末一回、週の半ば一回って感じですかね♪

翌日のお仕事とかは気になりませんか??

  • << 43 そうですね、そんな感じです。たまに週末に2回する時もあります💏 次の日の仕事の事は考えてません。妻との営みですから😍 いくら仕事で疲れていても妻がいつも笑顔で『おかえりー💕』と出迎えてくれるので妻には不自由をかけたくないので☺ 結婚しても週2はするのが約束でもあるので💏

No.40 13/02/13 13:01
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 まぁ男性から来てくれた方が…ですよね😥 因みに、うちは、私(当時二十歳)が初めて(主人は私が2人目で当時19歳)だったから、私の心の準備が… うーん…まだ心の準備中なんでしょうか(笑)

最初の頃は「俺全然余裕ないからね?」っていってましたけど(*^^*)


もう少し攻めずに彼から来てくれるの待とうかと思います♪

  • << 44 こんばんは😃 心の準備…は、どうなんでしょうね😁💦笑 でも結婚も視野に入った関係なら、お互いの気持ち(性欲を含めた)がなくなるまである事ですから満を持すまで、深い関係でないからこそあるトキメキを満喫するのも良いんじゃないのかな😊

No.41 13/02/13 13:02
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 お互い学生ですがデートは週1です ほぼ毎回しますよ 買いたいものがあるときは買い物を優先にしますが 買い物も私が生理のとき… 結構皆さん会うたびしてるんですね♪
やっぱり好きだと触れたくなっちゃいますよね。

心置きなくいちゃいちゃできそうです(笑)

No.42 13/02/13 13:05
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 もしかしたらコンドームないから入れるとか出来なかったかもしれないですね😣 主さんにキツいかもしれないけど、キスやハグで我慢して彼氏さんからし… 多分なにも言わなくても着けてはくれると思うんですけどね…。

結婚前提付き合いとして、お互いの両親には会ってますし。
だからと言ってまだ妊娠する訳にもいかないので、きちんと言おうと思います。

雰囲気壊しちゃわないか心配。。。
さりげない言い方とかないですかねぇ…?

  • << 49 さりげない言い方ですか💦 真剣な交際で大丈夫と思えるんなら、大丈夫かもしれないですね😣 雰囲気のことも大事ですが、もしコンドームせずに入れられそうになったら拒否するの大事だと思いますよ。 それに主さんのこと大事に思ってるならコンドームして欲しいって頼んでも気を悪くしたりしないと思うんで。

No.43 13/02/13 19:14
ラブラブさん35 ( 40代 ♂ )

>> 39 らぶらぶですね! 週2ってことは…週末一回、週の半ば一回って感じですかね♪ 翌日のお仕事とかは気になりませんか?? そうですね、そんな感じです。たまに週末に2回する時もあります💏
次の日の仕事の事は考えてません。妻との営みですから😍
いくら仕事で疲れていても妻がいつも笑顔で『おかえりー💕』と出迎えてくれるので妻には不自由をかけたくないので☺
結婚しても週2はするのが約束でもあるので💏

  • << 45 お仕事関係なしですか♪ 約束なんですね…羨ましい!! ちなみに…差し支えなければ……ご結婚何年目ですか??

No.44 13/02/13 19:35
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 40 うーん…まだ心の準備中なんでしょうか(笑) 最初の頃は「俺全然余裕ないからね?」っていってましたけど(*^^*) もう少し攻… こんばんは😃

心の準備…は、どうなんでしょうね😁💦笑

でも結婚も視野に入った関係なら、お互いの気持ち(性欲を含めた)がなくなるまである事ですから満を持すまで、深い関係でないからこそあるトキメキを満喫するのも良いんじゃないのかな😊

  • << 46 こんばんはー!!ありがとうございます(*^^*) いい加減心の準備はできてていいような…(笑) でも確かに、これから何十年も一緒にいること考えたら、今くらいのーんびりのドキドキ感がもうしばらく あってもいいのかもしれません♪ 「いつできるのかなー」って楽しむ方向で考えてみようかな(^^)

No.45 13/02/13 19:46
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 そうですね、そんな感じです。たまに週末に2回する時もあります💏 次の日の仕事の事は考えてません。妻との営みですから😍 いくら仕事で疲… お仕事関係なしですか♪

約束なんですね…羨ましい!!


ちなみに…差し支えなければ……ご結婚何年目ですか??

  • << 47 ドン引きされるかもしれませんが結婚して15年目です💕

No.46 13/02/13 19:51
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 こんばんは😃 心の準備…は、どうなんでしょうね😁💦笑 でも結婚も視野に入った関係なら、お互いの気持ち(性欲を含めた)がなくなるまである事… こんばんはー!!ありがとうございます(*^^*)

いい加減心の準備はできてていいような…(笑)


でも確かに、これから何十年も一緒にいること考えたら、今くらいのーんびりのドキドキ感がもうしばらく
あってもいいのかもしれません♪

「いつできるのかなー」って楽しむ方向で考えてみようかな(^^)

  • << 51 うんうん☺ 何か良いな~💕初々しい感じが😍 でも我慢出来なくなったら襲っちゃえ👿 …って思っちゃうけど、これが、なかなか難しいんだよね😂 私なんか超恥ずかしがり屋だから、最近、やっと誘えるようになったんだよ😥 女性から…って難しいね😱(笑)

No.47 13/02/13 19:53
ラブラブさん35 ( 40代 ♂ )

>> 45 お仕事関係なしですか♪ 約束なんですね…羨ましい!! ちなみに…差し支えなければ……ご結婚何年目ですか?? ドン引きされるかもしれませんが結婚して15年目です💕

No.48 13/02/13 19:59
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 引かないですよーーー!!

超素敵夫婦っっ(*≧∀≦*)


私も旦那さんとずっと仲良しでいたいな♪

15年もラブラブな秘訣はなんですか?

  • << 50 自分達は二人共40代ですが気持ちだけは若くいようと思ってます。結婚してからも交際中と変わりなく手も繋ぐし二人でドライブ中にキスもします💏 全然成長してない感じです。それがいいのかもしれませんが。😊 夜の営みだけは若い時から内容が濃くなってます💕お互いの性癖を暴露してから変わりました💏 妻と一緒になって良かったです。相性もバツグンです😍 子供も寝る部屋が別になったので気にせずエッチできます💏

No.49 13/02/13 20:05
恋愛中級者15 ( 20代 ♀ )

>> 42 多分なにも言わなくても着けてはくれると思うんですけどね…。 結婚前提付き合いとして、お互いの両親には会ってますし。 だからと言って… さりげない言い方ですか💦
真剣な交際で大丈夫と思えるんなら、大丈夫かもしれないですね😣
雰囲気のことも大事ですが、もしコンドームせずに入れられそうになったら拒否するの大事だと思いますよ。
それに主さんのこと大事に思ってるならコンドームして欲しいって頼んでも気を悪くしたりしないと思うんで。

  • << 52 そうですよね。 親からは早く結婚すればいいのに…とは言われてますが、やっぱりでき婚はあんまり…。 私の仕事のこともありますし。 次してくれそうな時は、私が着けようって決めてるので… ちゃんと言います(*^^*)
  • << 53 そうですね…絶対しないとも言い切れないですし、、、 その時は、「まだちゃんとしよ?」って言っておきます。 ………「ゴムつけてしたいな」とは、さすがに言えません(^^;))

No.50 13/02/13 20:34
ラブラブさん35 ( 40代 ♂ )

>> 48 引かないですよーーー!! 超素敵夫婦っっ(*≧∀≦*) 私も旦那さんとずっと仲良しでいたいな♪ 15年もラブラブな秘訣… 自分達は二人共40代ですが気持ちだけは若くいようと思ってます。結婚してからも交際中と変わりなく手も繋ぐし二人でドライブ中にキスもします💏
全然成長してない感じです。それがいいのかもしれませんが。😊
夜の営みだけは若い時から内容が濃くなってます💕お互いの性癖を暴露してから変わりました💏
妻と一緒になって良かったです。相性もバツグンです😍
子供も寝る部屋が別になったので気にせずエッチできます💏

  • << 54 その気持ちのまま、恋心を持ち続けられるのがすごいですよねー お子さまいても…♪♪ やっぱり声はかなりおさえるのかしら…(すみません!) あ、お子様の出産って立ち会われましたか? よく出産シーンを見てしまうと、奥さんが女に見えなくなると聞くので…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧