注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

妊娠中のSex、旦那

レス19 HIT数 10146 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/03/25 05:02(更新日時)

妊娠中のSexについて、相談させてください。

妊娠10週の初妊婦です。

初めての妊娠なので、毎日赤ちゃんの事が心配で心配でたまりません。

ですが、昨日主人にSexを求められてしまいました。

正直、今は赤ちゃんにとって少しでもリスクがある事はしたくありません。

「せめて安定期まで待ってほしい」と言っても、「俺も調べたけど、妊娠初期でもsexしていいって書いてあった。ゴムもするから大丈夫」と自信満々に言います。

私としては、「していい」「してはダメ」の問題ではなく、赤ちゃんがただただ心配でしたくないのです。

結局昨日はなんとか納得してもらいましたが、不満そうに私に背中を向けて寝てしまいました。(本人は怒ってないと言っていましたが)

普段は、私がつわりで辛い時に家事を手伝ってくれたり、協力的な旦那です。

私はどうしたら良いのでしょう?
今は私の気持ちを優先してほしいと言うのはわワガママですか?

男性の意見も聞きたいです。

タグ

No.1912718 13/02/09 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/09 09:08
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は出産まで毎日お口で処理してあげましたよ☆

No.2 13/02/09 09:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

口でする時もあるんです。

でも旦那はあくまでもSexがしたいみたいで・・・

  • << 4 安定期までは厳禁🙅 安定期を過ぎれば🙆 出来れば正常位がベストだけど普段はどんな感じでHしてますか☺

No.3 13/02/09 09:16
匿名さん3 

心配であればしなくて良いと思います。
そんな気持ちでやっても楽しくないやろうし…

それで何かあったらいくら後悔しても後悔しきれないと思います。

因みに私は産婦人科で妊娠初期はしない方が良いと言われました。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね。初期はやっぱりしない方がいいですよね。 一度だけ押しに負けてしてしまったのですが、した後の後悔がすごくて・・ 次の検診まで心配でたまりませんでした。 やっぱりしたくないです(>_<)

No.4 13/02/09 09:17
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 口でする時もあるんです。 でも旦那はあくまでもSexがしたいみたいで・・・ 安定期までは厳禁🙅
安定期を過ぎれば🙆
出来れば正常位がベストだけど普段はどんな感じでHしてますか☺

No.5 13/02/09 09:20
匿名 ( ♀ 4ZZie )




産婦人科の先生に
安定期まで待つように言われたと言ってみたら?

  • << 8 ありがとうございます。 この前した時は、正常位でしました。
  • << 9 ありがとうございます。 なるほど!来週検診なので、その夜言ってみます。

No.6 13/02/09 09:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 心配であればしなくて良いと思います。 そんな気持ちでやっても楽しくないやろうし… それで何かあったらいくら後悔しても後悔しきれないと… ありがとうございます。

そうですよね。初期はやっぱりしない方がいいですよね。

一度だけ押しに負けてしてしまったのですが、した後の後悔がすごくて・・

次の検診まで心配でたまりませんでした。

やっぱりしたくないです(>_<)

No.7 13/02/09 09:22
♂ママ7 

・奥までいれない
・お腹張ったら即中止
だけ約束して臨月までしてました❗

浮気されたくないし、、

  • << 12 ありがとうございます。 私も浮気はされたくないですが・・・もし何かあったら後悔してもしきれないですし・・

No.8 13/02/09 09:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 産婦人科の先生に 安定期まで待つように言われたと言ってみたら? ありがとうございます。

この前した時は、正常位でしました。

No.9 13/02/09 09:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 産婦人科の先生に 安定期まで待つように言われたと言ってみたら? ありがとうございます。

なるほど!来週検診なので、その夜言ってみます。

No.10 13/02/09 09:28
通行人10 

妊娠おめでとうございます😃


ここはウソでも💬健診行ったら少し切迫気味だと言われて、一応夫婦生活の事聞いたら安定期まではダメって言われたんだよね💦 私も早くエッチしたいけど赤ちゃんの命には変えられないし 残念だけど我慢しなくちゃね~😢
って言ってみてはどうですか?

  • << 13 ありがとうございます。 ウソも必要ですね!割と繊細な旦那なので、ただSexしたくないと言うよりは、ウソでもそう言う理由で説得した方がいいですね(>_<)

No.11 13/02/09 09:49
まり ( 30代 ♀ 3F3bG )

私も上の子妊娠した時は、不安で不安で仕方ありませんでした。

つわり、食事制限や体調の管理、家事も赤ちゃんの負担にならない体勢でしましょうとか。


営みは子宮を引きしめてしまうから赤ちゃんが苦しくなるのでよくないとか…感染症とか様々なリスクを抱える時期なだけに一人身の身体とは、全く変わってしまうんですから、分かって欲しいですよね。

家事してやってるんだから、営みくらいいいだろ!!って、男性は思うかもしれない。


でもそれは身籠る訳じゃないから言える事だし、思える事でしょうね。


赤ちゃんに全く影響ないと言い切れるのなら、我慢させないでしてるしね。


私の場合でしたが安定期入る前は、控えめとちょっとの痛みが来たら直ぐ止めるっと決めてしてましたよ。

  • << 14 ありがとうございます。 妊娠してると、常に赤ちゃんの事考えちゃいますよね。 自分の体のなかにいる訳ですから。 その分、男の人は実感がわかないのが仕方ないのはわかってるんですけどね(*_*) わかってもらえるように頑張ります!

No.12 13/02/09 10:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ・奥までいれない ・お腹張ったら即中止 だけ約束して臨月までしてました❗ 浮気されたくないし、、 ありがとうございます。

私も浮気はされたくないですが・・・もし何かあったら後悔してもしきれないですし・・

No.13 13/02/09 10:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 妊娠おめでとうございます😃 ここはウソでも💬健診行ったら少し切迫気味だと言われて、一応夫婦生活の事聞いたら安定期まではダメって言われたん… ありがとうございます。

ウソも必要ですね!割と繊細な旦那なので、ただSexしたくないと言うよりは、ウソでもそう言う理由で説得した方がいいですね(>_<)

No.14 13/02/09 10:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 私も上の子妊娠した時は、不安で不安で仕方ありませんでした。 つわり、食事制限や体調の管理、家事も赤ちゃんの負担にならない体勢でしましょ… ありがとうございます。

妊娠してると、常に赤ちゃんの事考えちゃいますよね。

自分の体のなかにいる訳ですから。

その分、男の人は実感がわかないのが仕方ないのはわかってるんですけどね(*_*)

わかってもらえるように頑張ります!

No.15 13/02/09 14:32
♀ママ15 ( ♀ )

2人目妊娠中です
上の子のときは心配でした
浮気されるのも嫌で
お尻開発しましたね(笑)
お風呂で手でローション
つけてしてあげたり
今はお互い疲れてたり
上の子がいて月1で
正常位か寝バックって感じです💦

時には嘘を上手く使って
器用に転がしてください😉

No.16 13/02/09 17:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。

やはり二人目ともなると余裕がありますね!

私は一人目なのとつわりとで、まだまだ余裕がなく(>_<)

なんとか納得してもらえる様に頑張ります!

No.17 13/02/10 13:24
♀ママ15 ( ♀ )

悪阻中のSexは嫌ですよね↘↘↘

頑張ってくださいね❤

No.18 13/02/15 03:49
匿名さん18 ( ♀ )

10週😩つわりもピークに入ってくる頃⤵旦那さんにはセックスより気遣いをしてもらいたいです😠私は7ヶ月まで拒否しました。お口もお触りもなし😣

No.19 13/03/25 05:02
梅花 ( 30代 ♀ 6jmbG )

妊娠おめでとうございます(^o^) 私は今2人目を妊娠中です。

 私の場合は、悪阻がひどく、Hしたい気分にならず 旦那が求めてきても 全部拒否! キスさえ嫌になりました。
 旦那には可哀想だが、したくない気持ち。不安な気持ち等を全部ガチトークしました。我が子の事が心配ではい?私の気持ちどうでも良いなら、今 離婚しましょ。って話したらそこまで、辛いとは知らなかった。子どもの為に頑張る!と旦那さんは私が寝た後ヒトリHをしてました。
 主さん。伝えれば解ってもらえますよ。ファイト

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧