注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

反韓デモ

レス53 HIT数 5159 あ+ あ-

名無し( 30代 ♂ )
18/05/15 05:14(更新日時)

2月9日
東京新大久保で在特会の反日デモがあります

同日同じ場所でレイシストしばき隊(おそらく在日韓国人)による(たぶん反日)デモがあります。

韓国人の反日デモは毎度お馴染みですが

日本国内で日本人が反韓デモをする

そしてまた

在日韓国人がそれに対抗して反日デモを日本国内で行う

皆さんはこの事についてどう思いますか?

タグ

No.1912129 13/02/07 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/07 21:45
熟男 ( 50代 ♂ HGlpj )

日本国内で反日行動をとるなら祖国に帰れよ! と思うね。

  • << 8 反日なら祖国に帰れ ごもっともです が 在日の多くは3世4世で日本語しか喋れない人がほとんどです。 韓国の文化や歴史についてよく知らない人も多いようです。 「レイシストしばき隊」の言い分は 「私達は日本で生まれて日本で育った。だから日本人と同じ扱いをしろ!」 です。 在日の多くは祖国が嫌いなのです。

No.2 13/02/07 21:49
名無し2 

日本で反日?

居づらくならないんですかね…。

  • << 10 日本人の神経では考えつかないけど 在日の人たちは 自分たちが住みやすいように変えるために反日活動をしています

No.3 13/02/07 21:54
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

1さんと同じで
「だったらお前らの国へ帰れ」
って本気で思います。

滞在許可書 etc剥奪して
日本国内から追放したら良い。

  • << 12 ですよね 反日活動するやつは 在日も左翼も国外追放という法律を作れたらいいのに。 今のところ無理でしょうな ド右翼の政党が出てきたらできるかもしれないけど。 今のところ自民党安倍首相派以外にはド左翼しかいない。 安倍首相も安全運転だから過激な政策はしなさそうですし…

No.4 13/02/07 21:59
匿名 ( p9cj1b )

いたちごっこな、行動ですよね。

ただ、韓国側もそうですが、日本の特会も、時期もそうだし、行う事が適切なのかを、考えなきゃなりませんよね。

韓国は、北朝鮮とは冷戦状態。
何故、冷戦なのか?

冷戦なのだが、ミサイル問題で揺れ、制裁決議をしてますよね?

同様に、今、韓国と対立して良いのか?

と考えると。
? になりますよね。

とある仏法に。

仏法から背き、邪な宗教を信じる者が増えれば、国土には、争いが起き、他国侵略・同士討ちの災難が起きるだろう。 と
仏法の予証に記されている。

しかしながら、結果的には、この予証は過去を遡り、現実になってるんですけどね。

簡単に、行動起こして良いかは。
考えないとね。

  • << 14 たとえ いたちごっこでも 日本人が怒っていることを行動で表さないと 韓国人は理解しませんよ。 黙って耐えるなんて美徳は日本人の悪習です。 声を大きくして行かないと韓国人には伝わりません。

No.5 13/02/07 22:04
名無し5 

単純に反日なら自国へお帰り下さい。って思いますね。

そんなことして自己矛盾感じない神経が、理解不能です。

  • << 16 本当に理解不能ですが 在日韓国人の多くは 韓国を自国だとは思っていないのです。 北朝鮮系の人たちは朝鮮学校で民族教育(という名の反日教育)を受けて育ちますが、 韓国系の人たちは日本の公立学校に通って普通の日本人と同じように育ちます。 私の元同級生の在日韓国人3世の女子は習い事で日舞やお茶をしていましたし、花火大会には浴衣を着て、お正月には振り袖を着ていました。チョゴリはダサいとか言ってました。 彼女自身はすっかり日本人と同じつもりでいるようでしたが、 自分は王朝貴族の末裔だとか、親は有名人と友達だとか虚言癖があって 友達でも上下関係を作りたがるので嫌われてましたが、 あまりあからさまに嫌うと「差別された」と始まるので皆 腫れ物に触れるように恐れてましたよ。

No.6 13/02/07 22:11
匿名6 

相手にされないだろう。

  • << 17 普通の日本人は反韓デモなんて無関心で通り過ぎるでしょうね… 韓国本土の反日デモも 野次馬は冷めた目で見てるらしい。 だからといって反日やめようなんて言い出す人もいないんだけどね。

No.7 13/02/07 22:16
名無し0 ( 30代 ♂ )

皆さんすみません

スレ本文書き間違え

在特会による反日デモ×
→在特会による反韓デモ
です。



*知らない方の為に捕捉
在特会とは
在日特権を許さない市民の会の略称

在日への生活保護反対とか
朝鮮学校無償化反対とか
マナーの悪い在日企業の営業反対とか

パチンコ撲滅とかのデモを
東京中心に定期的に行っています。
今までに浅草、秋葉原、銀座、有楽町などで定期的に反韓デモを行っていました。

今年に入ってからはデモの場所を韓流の町、新大久保に移しました。

2月9日のデモに対抗して
「レイシストしばき隊」なる団体が同日にデモの申し入れをして来ました。

レイシストというのは人権侵害を行う者、迫害を行う者という意味で、在日韓国人が在特会やネトウヨと呼ばれる人たちに向けて言う言葉です。

No.8 13/02/07 22:31
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 1 日本国内で反日行動をとるなら祖国に帰れよ! と思うね。 反日なら祖国に帰れ
ごもっともです

在日の多くは3世4世で日本語しか喋れない人がほとんどです。
韓国の文化や歴史についてよく知らない人も多いようです。
「レイシストしばき隊」の言い分は
「私達は日本で生まれて日本で育った。だから日本人と同じ扱いをしろ!」
です。
在日の多くは祖国が嫌いなのです。

  • << 11 すみません、お詳しいようなので質問させてください。 彼らは日本人と同じ扱いをしてほしい。でも、在日特権は手放したくないって事でしょうか? それが帰化しない理由でしょうか? この先在日10世とかまでいくつもりでしょうか? だとしたら、あまりにも都合よすぎると思うのですが?  

No.9 13/02/07 22:41
名無し9 

在日は、特別永住権を捨て、帰化するべき

簡単な問題ではないが

三世、四世の先代は、韓国より日本の方が人権を守られるから、という理由で日本に来た者も多いはず

  • << 18 そうでしょうね 韓国人がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は日韓併合ですが 在日がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は 戦後日本政府が在日韓国人を韓国本国に返還したことです。 彼らの多くは朝鮮戦争のどさくさに紛れて日本に(不法に)再入国しました。 ちなみに 韓国本国の親日派のお年寄りがもっとも恨んでいる歴史上の出来事は、朝鮮戦争の時に日本が参戦してくれなかったことです。 日本が助けてくれなかったから国が2つに分かれてしまった。 日本軍が金日成をやっつけに来てくれて再び平和が訪れると信じていたのに見捨てられたと 韓国人のお年寄りに言われたことあります。

No.10 13/02/07 22:45
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 2 日本で反日? 居づらくならないんですかね…。 日本人の神経では考えつかないけど

在日の人たちは
自分たちが住みやすいように変えるために反日活動をしています

No.11 13/02/07 22:49
名無し5 

>> 8 反日なら祖国に帰れ ごもっともです が 在日の多くは3世4世で日本語しか喋れない人がほとんどです。 韓国の文化や歴史についてよく… すみません、お詳しいようなので質問させてください。

彼らは日本人と同じ扱いをしてほしい。でも、在日特権は手放したくないって事でしょうか?
それが帰化しない理由でしょうか?

この先在日10世とかまでいくつもりでしょうか?

だとしたら、あまりにも都合よすぎると思うのですが?


 

  • << 19 おそらくそうでしょうね。 在日特権なんてものはないネトウヨの捏造だ というのが在日の言い分ですけど。 実際、特権なんてなくても朝鮮民族は汚いやり方で日本の富をぶん取って行くと思います。 そもそも彼らに特権を与えたのは暴力で脅されたせいだし。 新大久保も 戦前は高級住宅街でした。それが、アメリカによる空襲で焼かれ、戦後は在日が大勢住むようになり、すっかり汚い街になりました。 20年ほど前までは 韓国以外にも トルコやインド、東南アジアの企業もたくさん入ってたみたいですが、今ではすっかり韓国企業だらけのコリアンタウンです。 「失われた20年」の間にコリアンが日本を蝕んで行ったわけです。

No.12 13/02/07 22:51
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 3 1さんと同じで 「だったらお前らの国へ帰れ」 って本気で思います。 滞在許可書 etc剥奪して 日本国内から追放したら良い。 ですよね

反日活動するやつは
在日も左翼も国外追放という法律を作れたらいいのに。

今のところ無理でしょうな

ド右翼の政党が出てきたらできるかもしれないけど。

今のところ自民党安倍首相派以外にはド左翼しかいない。

安倍首相も安全運転だから過激な政策はしなさそうですし…

No.13 13/02/07 22:54
旅人13 

日本人と同じ扱いをして
ほしいなら
それこそ在日特権を放棄
して日本人と同じく
働いて、税金を払って……ってするべき。

都合の良い時・悪い時で
使い分けしようとするから嫌がられる。

日本に住み、日本の恩恵を受けているのに
反日デモとは笑わせる。

皆さん言う通り
嫌ならどうぞお帰り下さいです。

日本に住み、真剣に日本と友好な関係を築きたいと
思って下さる方のみ
日本人と共に日本に居て
下さい。

………やってることの
つじつまが合わない国ですね。

だからと言って
反日デモに反韓デモで対抗ってのも、泥仕合になると思います。

まぁ、気持ちはわからなくもないですけど…。

  • << 20 反韓デモとかしても日本人の多くは引きますよね? 日本人の目を覚ますには デモよりも真摯に論理的に分かりやすく噛み砕いて何度も繰り返し説明するやり方が一番いい。 ただ 韓国人に向けて発信するにはデモは効果的だと思います。 韓国人は力に弱いから。

No.14 13/02/07 22:59
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 4 いたちごっこな、行動ですよね。 ただ、韓国側もそうですが、日本の特会も、時期もそうだし、行う事が適切なのかを、考えなきゃなりませんよね。… たとえ いたちごっこでも

日本人が怒っていることを行動で表さないと

韓国人は理解しませんよ。

黙って耐えるなんて美徳は日本人の悪習です。

声を大きくして行かないと韓国人には伝わりません。

No.15 13/02/07 23:26
名無し15 ( ♀ )

特権すら、同じ扱いではないのだから、レイシストなんちゃら自身は、むしろそれの撤廃に対しての要求をすべきだろと思いますね。
そこは置いといて、差別だなんだは語れないでしょ。
というのが、ごくごく普通の主婦の意見です。

母国に帰れない理由が、今言う差別とは程遠い、悲惨な差別をされるだとか日本語しかしゃべれないのは、そちらの都合であり、関係ないでしょ。

こんな根性だから、昔から日本人は朝鮮人を敬遠するんでしょうね。

  • << 21 本当にね 理解不能ですね。 例えば外国に移住した日本人。 ブラジルでもハワイでもアメリカ本土でも 酷い差別を受けましたが、なんとか溶け込もうと努力しました。 結果、日系人や日系企業は現地での信頼を得ました。 アメリカなどにいる韓国系移民は日系人のした血のにじむ努力も知らず、コネや賄賂や暴力で日系人と同じ扱いを要求し、現地で嫌われています。 やっかいなのは 韓国系移民は直接いじめてくる現地人ではなく、現地人に好かれている日系人を恨んでいること。 自分たちはどんなに賄賂を渡しても好かれないのに、日系人はいったいどんな汚い手を使ったのかと考えているのです。 何もわかってない。

No.16 13/02/07 23:26
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 5 単純に反日なら自国へお帰り下さい。って思いますね。 そんなことして自己矛盾感じない神経が、理解不能です。 本当に理解不能ですが

在日韓国人の多くは
韓国を自国だとは思っていないのです。

北朝鮮系の人たちは朝鮮学校で民族教育(という名の反日教育)を受けて育ちますが、

韓国系の人たちは日本の公立学校に通って普通の日本人と同じように育ちます。

私の元同級生の在日韓国人3世の女子は習い事で日舞やお茶をしていましたし、花火大会には浴衣を着て、お正月には振り袖を着ていました。チョゴリはダサいとか言ってました。

彼女自身はすっかり日本人と同じつもりでいるようでしたが、
自分は王朝貴族の末裔だとか、親は有名人と友達だとか虚言癖があって
友達でも上下関係を作りたがるので嫌われてましたが、
あまりあからさまに嫌うと「差別された」と始まるので皆 腫れ物に触れるように恐れてましたよ。

No.17 13/02/07 23:35
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 6 相手にされないだろう。 普通の日本人は反韓デモなんて無関心で通り過ぎるでしょうね…

韓国本土の反日デモも
野次馬は冷めた目で見てるらしい。

だからといって反日やめようなんて言い出す人もいないんだけどね。

No.18 13/02/07 23:54
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 9 在日は、特別永住権を捨て、帰化するべき 簡単な問題ではないが 三世、四世の先代は、韓国より日本の方が人権を守られるから、という理… そうでしょうね

韓国人がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は日韓併合ですが

在日がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は
戦後日本政府が在日韓国人を韓国本国に返還したことです。

彼らの多くは朝鮮戦争のどさくさに紛れて日本に(不法に)再入国しました。

ちなみに
韓国本国の親日派のお年寄りがもっとも恨んでいる歴史上の出来事は、朝鮮戦争の時に日本が参戦してくれなかったことです。

日本が助けてくれなかったから国が2つに分かれてしまった。

日本軍が金日成をやっつけに来てくれて再び平和が訪れると信じていたのに見捨てられたと
韓国人のお年寄りに言われたことあります。

  • << 27 日本も太平洋戦争で、男の数が減って、 国としてもボロボロだったからね。 戦後復興目指して、みんな必死に生きている時代だったから、 お隣さん助ける余裕なんてなかったんでしょうね。 戦争は、ホント嫌ですね。

No.19 13/02/08 00:14
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 11 すみません、お詳しいようなので質問させてください。 彼らは日本人と同じ扱いをしてほしい。でも、在日特権は手放したくないって事でしょうか… おそらくそうでしょうね。

在日特権なんてものはないネトウヨの捏造だ
というのが在日の言い分ですけど。

実際、特権なんてなくても朝鮮民族は汚いやり方で日本の富をぶん取って行くと思います。

そもそも彼らに特権を与えたのは暴力で脅されたせいだし。

新大久保も
戦前は高級住宅街でした。それが、アメリカによる空襲で焼かれ、戦後は在日が大勢住むようになり、すっかり汚い街になりました。

20年ほど前までは
韓国以外にも
トルコやインド、東南アジアの企業もたくさん入ってたみたいですが、今ではすっかり韓国企業だらけのコリアンタウンです。

「失われた20年」の間にコリアンが日本を蝕んで行ったわけです。

No.20 13/02/08 00:25
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 13 日本人と同じ扱いをして ほしいなら それこそ在日特権を放棄 して日本人と同じく 働いて、税金を払って……ってするべき。 都合の… 反韓デモとかしても日本人の多くは引きますよね?

日本人の目を覚ますには
デモよりも真摯に論理的に分かりやすく噛み砕いて何度も繰り返し説明するやり方が一番いい。

ただ
韓国人に向けて発信するにはデモは効果的だと思います。

韓国人は力に弱いから。

No.21 13/02/08 00:41
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 15 特権すら、同じ扱いではないのだから、レイシストなんちゃら自身は、むしろそれの撤廃に対しての要求をすべきだろと思いますね。 そこは置いといて、… 本当にね

理解不能ですね。

例えば外国に移住した日本人。

ブラジルでもハワイでもアメリカ本土でも
酷い差別を受けましたが、なんとか溶け込もうと努力しました。
結果、日系人や日系企業は現地での信頼を得ました。

アメリカなどにいる韓国系移民は日系人のした血のにじむ努力も知らず、コネや賄賂や暴力で日系人と同じ扱いを要求し、現地で嫌われています。

やっかいなのは
韓国系移民は直接いじめてくる現地人ではなく、現地人に好かれている日系人を恨んでいること。

自分たちはどんなに賄賂を渡しても好かれないのに、日系人はいったいどんな汚い手を使ったのかと考えているのです。

何もわかってない。

No.22 13/02/08 00:46
たらった ( 30代 ♀ W0Rp1b )

自分達が差別されてるという意識をなくして、

日本人と同じ義務を果たすなら、

日本人は普通に受け入れるのにな、と思います。

以前、日本に帰化して十数年の韓国人男性と仕事をした事がありましたが、

言い訳がましい、ミスを認めない、名誉を貶められた等騒ぐので、扱いづらくて、上司も仕事を頼みづらかったようです。差別で昇進出来ない、と本人は思ってたようでしたが。

(主さんのレスで、韓国のお年寄りのくだりを見ていて吹いたのですが、彼も、成り行きを黙って見ている私達に、あなた達が弁護に回ってくれないから、私の名誉を貶められた、みな裏切り者だと、喚きちらしてました)

日本人は言い訳を嫌い、すぐ非を認め、意識を切り替える努力をしますが、あちらの方は名誉の問題と捉え、業務に支障をきたしても挽回できるまでねばるので、日本人が韓国人と、特に忙しい職場で共同で仕事をするのは本当に気を使い疲れます。

(日本人もそこまで気を使わなくていいのでしょうが、悲しいかな国民性でしょうね…。波風立てたくないというか、お人好しというか、仕事以外ではちゃんと仲良くする努力してました)

在日の方も、何世代かくだって、現役世代は日本に馴染んでるでしょうし、いい加減そういう傾向も影を潜めてるかもしれませんが、

日本に渡ってきた頃の一世の時代は、そういう感じで日本社会では受け入れられなかったんだろうと推測します。仕事になりませんし。

日本人でも問題のある人は職に恵まれませんし、

反日の方には、在日へのこれまであったと云われる職業上の差別?については、多分にそういう部分もあったと分かっていただきたいです。

私は良心的な、日本人にしか見えない在日の方も知っていますが、そういった方が可哀想なので、こういう問題もいつまでも長引いて欲しくないですね。

No.23 13/02/08 01:07
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 22 全く同感です。

私も、たちの悪い在日と日本にうまく馴染んでる在日と両方知ってますので

在日全員出ていけなんて言う意見には反対です。

韓国人にも善良な人間はいる。

日本人にもヤクザや左翼がいますし…

本当の意味で差別を無くしたら、少しは関係が良くなるかもしれないですね。

*通名廃止
*ビザなし入国廃止
*犯罪者は帰化取り消し&強制送還&再入国禁止


これに加えて、在日の味方をしていると言われているヤクザの取り締まり強化

また
左翼の行き過ぎた行動には国家反逆者と見なして国外追放。

そして

スパイ防止法の制定

これを政府がやってくれたらいいのになぁ。

反韓デモより
政治家に訴えに行った方がいいんじゃないのかな?

No.24 13/02/08 01:27
名無し9 

>> 23 在日に対するご意見には、概ね賛成ですが、左翼の定義がイマイチわかりません

左翼=悪ではないと思いますが…

No.25 13/02/08 06:03
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 24 例えば

民主党政権時 韓国のスパイが首相官邸に出入りしてたという話がある。

普通 他の国なら 疑わしい時点で逮捕だ。

なのに日本は

本人が 知らぬ存ぜぬを通せば無罪で

国会議員で居続けられる。

社民党や日本共産党の議員も中国韓国の政治家と仲がよろしい。

仲がいいだけじゃ罪にはならんが

スパイ行為は逮捕、議員辞職しないとね。

No.26 13/02/08 09:07
名無し9 

ずっと先を見れば日本は多民族国家になると思います

やはり、よくも悪くも日本はアメリカ型自由主義を選ぶよう洗脳されてきましたから


日本の官僚、財界、政権、そして検察、これらの意思決定はアメリカの力に左右されます

なので、在日外国人の対処は非常に難しい


アメリカ自体が移民国家ですから、民族浄化的な運動は潰されると思います

主がそうだとは思っていませんので誤解なきようお願いします

ただの呟き程度と寛容に捉えて頂ければ幸いです

No.27 13/02/08 09:58
匿名27 

>> 18 そうでしょうね 韓国人がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は日韓併合ですが 在日がもっとも恨んでいる歴史上の出来事は 戦後日… 日本も太平洋戦争で、男の数が減って、

国としてもボロボロだったからね。

戦後復興目指して、みんな必死に生きている時代だったから、

お隣さん助ける余裕なんてなかったんでしょうね。

戦争は、ホント嫌ですね。

No.28 13/02/08 11:27
自由人28 

嫌いな国に住み着いてないで他に行けよと言いたい。

在日特権欲しさに意地汚く寄生しといて反日デモなんて厚かましいw

特権放棄してからやれ!乞食朝鮮人!

No.29 13/02/08 15:38
社会人29 

不逞鮮人追放!韓流撲滅デモin新大久保【集合日時】平成25年2月9日(土)14:00集合 14:30出発【集合場所】大久保公園【主催】新社会運動【共催】在特会他

No.30 13/02/08 18:58
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 29 ところで
行きますか?

No.31 13/02/09 07:38
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 30 行くわけないよね~

2ちゃんのネトウヨと呼ばれる人たちでさえ

反韓デモには消極的だし。

結局、日本人は大人しく泣き寝入りするわけだ。

No.32 13/02/09 12:57
名無し5 

行けないです。
九州在住なので。

No.33 13/02/09 22:44
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 32 九州で反韓デモがあったら行くんですか?

No.34 13/02/10 08:49
名無し5 

>> 33 行きます!
ところでそちらは、行ける範囲であったらいきますか?



  • << 37 独身の時なら行ったかな? たまに子供連れてデモしてるやつ 許せないんだよね。ああいうの。 俺は家族に迷惑かからない範囲でやる。 政治家にメールやファックス送るとか、 地味だけど、何もしないよりはいいと思うから。

No.35 13/02/10 09:21
名無し9 

しかし、在日韓国と総連の立ち位置の違いもあるので何に的を絞るのでしょう

No.36 13/02/10 11:01
名無し9 

デモは、かなり過激なプラカードを掲げた者もいたようですね

やはり、私にはついていけません

主には同意できるところも多いのですが…

  • << 38 日本人にはデモとかストとかあまり似合わないよね。 でも韓国人へ向けてのメッセージとしては過激すぎるくらいじゃないと通じないよ。

No.37 13/02/10 16:38
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 34 行きます! ところでそちらは、行ける範囲であったらいきますか? 独身の時なら行ったかな?

たまに子供連れてデモしてるやつ

許せないんだよね。ああいうの。

俺は家族に迷惑かからない範囲でやる。

政治家にメールやファックス送るとか、

地味だけど、何もしないよりはいいと思うから。

No.38 13/02/10 16:44
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 36 デモは、かなり過激なプラカードを掲げた者もいたようですね やはり、私にはついていけません 主には同意できるところも多いのですが…… 日本人にはデモとかストとかあまり似合わないよね。

でも韓国人へ向けてのメッセージとしては過激すぎるくらいじゃないと通じないよ。

No.39 13/02/13 20:18
社会人29 

YouTube「不逞鮮人追放」…9日、新大久保で行われたデモ動画です🙋

No.40 13/03/18 18:54
通行人 ( B0zpj )

しばき隊は、極右団体在特会の反在日メンバーの汚い罵りに耐え兼ねた人達(日本人)が結成した会のようですよ

No.41 13/03/25 04:07
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 40 なんで在日が罵られて日本人が耐え兼ねるんだ

イミフ

本当の日本人なら在日が罵られてようが誉められてようがどーでもいいわ。

日本人が立ち上がるなら日本の為だろう?

なんで赤の他人の為に立ち上がる必要があんの?

なんで在日は日本人になりすますんだ?

No.42 13/03/26 02:19
通行人 ( B0zpj )

>> 41 日本人になりすまし?
それは、戦前・戦中・戦後の歴史から始まっているのでねえかぇ~。
詳しく知りたければ、文鮮明(北朝鮮生まれの韓国人)の始めた統(何とか)教会を支援している、
安〇(何とか)と言うお方にお聞きになられたらいかがかな?

  • << 49 確かに俺も統一教会の批判の出来ない奴の、嫌韓論なんか嘘臭くて聞いてられないが、統一の話をする時は安倍を絡めない方がいい 話が空中分解してしまう

No.43 13/03/26 03:37
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 42 ハイハイ

聞き飽きたっつーの

  • << 46 右翼の親玉と朝鮮系の宗教団体が手を繋いでいるなんてマズイから、 都合悪くなると急に、逃げるコメントに変わるね(´Д`;)

No.44 13/03/26 03:47
1234 ( 30代 ♂ wiqZ0b )

あの国は本当に嫌い…。
なんだろ…日本人を嫌いな癖に絡んでくんだよな~🐱
国家的な当たり屋だな…

デモに関しても幼稚だよな…早く竹島帰せ👊

そして地球から無くなれ

No.45 13/03/26 12:43
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 44 ゴキブリみたいだよな(笑)

人っぽい姿してたかって来るからゴキブリよりもタチ悪いな~

No.46 13/03/27 03:26
通行人 ( B0zpj )

>> 43 ハイハイ 聞き飽きたっつーの 右翼の親玉と朝鮮系の宗教団体が手を繋いでいるなんてマズイから、

都合悪くなると急に、逃げるコメントに変わるね(´Д`;)

No.47 13/03/27 03:33
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 46 右翼の親玉って誰(・・?)

あんたのコメントがイミフだからテキトーに流しただけだよ

No.48 14/03/06 09:19
小悪魔48 

レイシストしばき隊は、名称を変え
今は、C.R.A.C(クラック)という名の
集団になっておりますが
中身は、同じなので気をつけてください

No.49 14/03/06 23:11
名無し49 ( ♂ )

>> 42 日本人になりすまし? それは、戦前・戦中・戦後の歴史から始まっているのでねえかぇ~。 詳しく知りたければ、文鮮明(北朝鮮生まれの韓国人)の始… 確かに俺も統一教会の批判の出来ない奴の、嫌韓論なんか嘘臭くて聞いてられないが、統一の話をする時は安倍を絡めない方がいい

話が空中分解してしまう

No.50 14/03/07 07:01
通行人 ( B0zpj )

いま2ちゃんの反韓の矛先は
『竹井聖寿』(柏強盗傷害殺人容疑者)に一心に向けられています。
でどころは定かではないですが、完全にチョンと決めつけ凄いバッシングが巻起こっていますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧