注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夜行観覧車の杉咲花ちゃん

レス11 HIT数 4103 あ+ あ-

マキ( whZX0b )
13/02/06 17:33(更新日時)

夜行観覧車の杉咲花ちゃんが演じている女子中学生いますよね?
毎晩叫んで暴れてるっていう…
子供が、ここ最近毎日あんな感じなんです。
小5の女です。
イジメに合ってるんですかね?
言葉づかいも態度もなにもかも、ドラマの杉咲花ちゃんです。

No.1911325 13/02/06 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/06 00:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

多分家庭と学校と両方に不満があるのでは?

No.2 13/02/06 00:39
マキ ( whZX0b )

>> 1 レスありがとうございます。家庭にも不満あるんですね…
何を聞いても、答えてくれないんですよ。指図ばかりして、食事もろくに食べてくれない。
でも学校は休まずに行きます。
心の闇を分かってあげられないのは、とても辛いです。ちなみに私は鈴木京香みたいな感じの接し方してます。

No.3 13/02/06 00:43
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

全然分からないんですか?

どのくらい前から?

先生に相談は?

質問ばかりですみません

No.4 13/02/06 00:46
マキ ( whZX0b )

ここ1週間です。
先生に相談してません。
全くわからないんです😖

No.5 13/02/06 00:52
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

お子さんもドラマ観てますか?

全く参考にならないかもしれませんが、そういう時期ってドラマとかに影響されやすいです

私も思春期の頃は主人公が病んでるドラマとか観ると一緒に病んでました

No.6 13/02/06 09:23
通行人6 ( ♀ )

ドラマに影響されてるとか…
昔、積み木くずしってドラマが放映されてた時期には、口調や態度が感化される子供が大勢いましたよ。
マンガを読んで病弱な主人公を真似たりと、子供はいつでも主人公に成りたがりますからね。

お子さん自信が何にも感化されていないなら、学校と家庭に習い事。何かしらに不満があるのかな。

No.7 13/02/06 11:14
匿名さん7 

母親役の鈴木京香の対応はマズイかと思いますよ。

本屋さんで思春期や反抗期の親の態度や対応が書かれている本が沢山あるので、読んでみては❗

No.8 13/02/06 11:40
匿名さん8 

娘さんのご機嫌取りや言うことを何でも聞いているとますます主さんに甘えて改善されないと思います。

先生に学校での生活態度を聞くこともしたいですね。

あとは低姿勢で歩み寄るより、真正面から何が気に入らないのか、人に物を頼む言葉、態度を親として諭さないといけないですよね。

主さんはあくまでも冷静に、静かに語りかけた方がいいかも。

旦那さんはどうおっしゃっているのでしょうか?

No.9 13/02/06 13:46
マキ ( whZX0b )

みなさんレスありがとうございます。
子供の部屋にテレビがないので、夜行観覧車はみてないです。
主人は、叱れないタイプの人間で、黙ってみているというか、困り果てています。
話しかけても、「うるせぇんだよ!!クソババァ!!クソジジィ!!やめろ!!」
など、ひどいです。
アパートの隣室の方にも、チャイムを鳴らされてしまい、「どうかなさったんですか?」と言われるようになりました。
今日も、叫んだら、ドライブに連れだそうと思うのですが、どう思われますか?

No.10 13/02/06 17:17
匿名さん8 

>> 9 車の中では叫んだり暴れたりはしないのならいいかもですね。

運転中にされると危ないですからね。
なんなら走らせない車の中で親子向き合って話をしてみるのがいいかもですね。

しかし、外では暴れないんですよね?

暴れたら無言で首根っこか腕掴むかして外に引っ張り出してみるのはダメですかね?

外は寒いですよね

「いい加減近所迷惑ってもんを考えろ、暴れなけりゃ入れてやる」と言ってみては?


うちの主人なら絶対そうしそうなので💦

ナメられちゃいけませんよ、親の威厳は保たないと😲

暴れられる環境があるから甘えてるだけだと思うんですよねー…

No.11 13/02/06 17:33
匿名さん8 

主さん連投ごめんなさいね、
先ほどはちょっと乱暴なやり方のレスしちゃってすみません。

主さんがもし良かったら、スレのタイトルと立てる板をテレビ関係にはしないで新しく立て直された方がもっとたくさんのアドバイスが頂けると思いますよ。


私はたまたまドラマを知っていたから開きましたが、内容が娘さんのことだったので驚きました。

タイトルで皆さん開いてない方もたくさんいらっしゃると思います。

ご検討ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧