注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼が実姉と寝てました

レス132 HIT数 44410 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/08/16 10:12(更新日時)

現在29歳の彼氏が
中学生の時1つ上の実の姉と1つの布団で寝てたそうです。
その時の姉の格好は素っ裸。
わざわざ自分の部屋で服を脱ぎ、親が寝静まった頃を見計らって向かいの弟(彼)がいる部屋に行き、ベッドに潜り込んでたらしいです。
それだけならまだしも
時々布団の中ではしゃぎすぎて姉のおっぱいを揉んだり、いたずらに乳首を舐めたり吸ったりしてたそうです。

その姉は高校卒業して結婚し2児の母で、県外なので滅多に会えませんが会っても普通に接してます。
姉には今も昔も特別な感情などは無いようですが、初めて彼の口から聞かされた時はショックでした。
そして悪びれる様子もありませんでした。

彼とは2年付き合って普通にSexもしますけどたまに姉と添い寝してた事を思い出すと気持ち悪いです。
でも私は6歳上の姉しかいませんので姉弟のスキンシップが分かりません。
もしかしたら私が過敏なだけで歳近い姉弟なら興味本位でならそんなスキンシップもあるかも知れないと思い投稿しました。

No.1910605 13/02/04 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/04 14:27
名無し1 

弟2人いるけれど……ない!有り得ない!異常😨😨😨😨

  • << 7 主です そうですか…。 もしかしたら…と思っていたのですが… ありがとうございます。

No.2 13/02/04 14:28
名無し2 

気持ち悪!が素直な感想。
兄がいるけどありえん

  • << 8 主です やっぱり有り得ないですよね…私が神経質なのかとも思ったんですけど ありがとうございます

No.3 13/02/04 14:30
名無し3 

実の姉弟でその、行為は絶対にしてはいけない事だと思います。あり得ないです。

  • << 10 主です よく1つ違いの姉妹で仲良い話なら聞いた事はあります(勿論普通に!) でも異性で血が繋がっててソレ…は行き過ぎな気がしますよね ありがとうございます

No.4 13/02/04 14:32
名無し4 ( 20代 ♀ )

私は一人っ子ですが気持ち悪い。。。

  • << 11 主です そうですよね。私も想像しただけでも気持ち悪いです(=_=Ⅲ 彼との今後を考える時期かな… ありがとうございます

No.5 13/02/04 14:40
匿名5 ( ♀ )

2つ下の弟がいます。

子供の頃から今も仲いいですが、それは有り得ん。

たまたま風呂上がりに身体拭いてたら、脱衣場に洗濯物出しに来た弟が…ってことはありましたし、その程度なら冗談で「わざとか!」「んなわけねぇだろ見せんな!」で終わりですが、それはちょっと…。

想像もしたくないレベル。

  • << 12 主です 私も、聞いた時全否定しました。姉弟でそんな事有り得ない、絶対にあっちゃならない事!! て。 私に血相変えて言われて、初めて自分がした事の重大さを認識したようでした。 彼とは将来的な事も考え始めてたのですがもう少し慎重にいこうと思います。 ありがとうございます。

No.6 13/02/04 14:42
名無し6 

弟がいるけど…ないですね💦…

お姉さんが変過ぎる!後…彼氏は何で主さんに話すんだろう?

  • << 14 主です 最初は私の身内の話から姉の話になり、その流れで彼の身内の話になり、姉の話になりました。 その時聞いた話でした。 その後、私が断固否定したら彼は「やっぱり…異常だよね…」と合わせてるようでした。 彼は私に否定されるまでは 「珍しい事ではあるんだろうけど、そこまで重大な事でもないだろう」 程度にしか思ってなかったようでした。 例え話として、姉が実父と素っ裸で添い寝してたら?と挙げた所、素直に引いてたので頭は正常かと思います。 彼はほかにも、男友達3人で1つの布団で寝てたなんてお泊まり話もあるので、感覚的にちょっとズレてるのかも知れません…。 私が今後気にしなければ良いのですが彼との行為中たまに思い出しては憂鬱になります。 それだけで決めるのはどうかとも思いますがこの先どうするか考えたいと思います。 ありがとうございます。

No.7 13/02/04 14:51
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 弟2人いるけれど……ない!有り得ない!異常😨😨😨😨 主です
そうですか…。
もしかしたら…と思っていたのですが…

ありがとうございます。

No.8 13/02/04 14:53
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 気持ち悪!が素直な感想。 兄がいるけどありえん 主です
やっぱり有り得ないですよね…私が神経質なのかとも思ったんですけど

ありがとうございます

No.9 13/02/04 14:54
匿名9 

妄想、うそつき彼氏

or

🐟

  • << 15 主です どうなんでしょうか… 生憎、あなたに事実を証明する術が無いので斜に構えて見てるのでしょうがそれも仕方ないと思ってます。 ただ妄想にしろ嘘にしろ マイナスにしかならないような事象をわざわざ人に言いますかね? 普通あそこまで否定されたら 焦って「冗談だよ」とか言ってはぐらかすんじゃないかと思います。 それを私の言葉に同調したって事は、その事実を認めたって事なのでは ありがとうございます

No.10 13/02/04 14:56
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 実の姉弟でその、行為は絶対にしてはいけない事だと思います。あり得ないです。 主です
よく1つ違いの姉妹で仲良い話なら聞いた事はあります(勿論普通に!)
でも異性で血が繋がっててソレ…は行き過ぎな気がしますよね

ありがとうございます

  • << 31 姉妹でもナシでしょ(笑)

No.11 13/02/04 14:59
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私は一人っ子ですが気持ち悪い。。。 主です

そうですよね。私も想像しただけでも気持ち悪いです(=_=Ⅲ

彼との今後を考える時期かな…

ありがとうございます

No.12 13/02/04 15:06
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 5 2つ下の弟がいます。 子供の頃から今も仲いいですが、それは有り得ん。 たまたま風呂上がりに身体拭いてたら、脱衣場に洗濯物出しに来た弟が…… 主です
私も、聞いた時全否定しました。姉弟でそんな事有り得ない、絶対にあっちゃならない事!!
て。
私に血相変えて言われて、初めて自分がした事の重大さを認識したようでした。
彼とは将来的な事も考え始めてたのですがもう少し慎重にいこうと思います。

ありがとうございます。

No.13 13/02/04 15:24
匿名13 ( ♀ )

それ…最後までとは 行かなくても けっこう 進んだ事までしてそうだね‥

だって 素っ裸でしょ?
お姉さんがHに興味持ち出した頃だと思いますので…
下も 触ってそう…😱

  • << 16 主です 私もそこが気になり、彼に何度も聞きました。 彼の話では最後まではいってないそうです。 姉にも聞くよ?と煽ってみましたが「構わない」と言ってました。 ちなみに姉とは仲良くしてもらってます。

No.14 13/02/04 15:24
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 6 弟がいるけど…ないですね💦… お姉さんが変過ぎる!後…彼氏は何で主さんに話すんだろう? 主です
最初は私の身内の話から姉の話になり、その流れで彼の身内の話になり、姉の話になりました。
その時聞いた話でした。
その後、私が断固否定したら彼は「やっぱり…異常だよね…」と合わせてるようでした。
彼は私に否定されるまでは
「珍しい事ではあるんだろうけど、そこまで重大な事でもないだろう」
程度にしか思ってなかったようでした。
例え話として、姉が実父と素っ裸で添い寝してたら?と挙げた所、素直に引いてたので頭は正常かと思います。
彼はほかにも、男友達3人で1つの布団で寝てたなんてお泊まり話もあるので、感覚的にちょっとズレてるのかも知れません…。
私が今後気にしなければ良いのですが彼との行為中たまに思い出しては憂鬱になります。
それだけで決めるのはどうかとも思いますがこの先どうするか考えたいと思います。
ありがとうございます。

No.15 13/02/04 15:40
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 9 妄想、うそつき彼氏 or 🐟 主です
どうなんでしょうか…
生憎、あなたに事実を証明する術が無いので斜に構えて見てるのでしょうがそれも仕方ないと思ってます。
ただ妄想にしろ嘘にしろ
マイナスにしかならないような事象をわざわざ人に言いますかね?
普通あそこまで否定されたら
焦って「冗談だよ」とか言ってはぐらかすんじゃないかと思います。
それを私の言葉に同調したって事は、その事実を認めたって事なのでは

ありがとうございます

No.16 13/02/04 16:19
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 13 それ…最後までとは 行かなくても けっこう 進んだ事までしてそうだね‥ だって 素っ裸でしょ? お姉さんがHに興味持ち出した頃だと思い… 主です
私もそこが気になり、彼に何度も聞きました。
彼の話では最後まではいってないそうです。
姉にも聞くよ?と煽ってみましたが「構わない」と言ってました。
ちなみに姉とは仲良くしてもらってます。

No.17 13/02/04 16:23
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 16 彼も当時おっぱいにしか興味無かったらしいのでそこばっかり触ってたそうです…
なので下までは無いかなと…私の憶測でしかないですが。
姉は裸でしたが彼は服着てたみたいだし…

ありがとうございます

No.18 13/02/04 16:41
匿名 ( 30代 ♀ eermSb )

一歩間違えれば…近親相姦ですよね…。

それを、彼はペラペラと口外するって…彼の性格や価値観にも問題ありのような…。

  • << 20 主です もしそうなら 彼の友達は全て知った上で付き合ってくれてるのでしょうか… 古い友人は幼稚園時代からの方もいるので もしかしたら知ってるのかも知れません。 彼の友人は皆さん明るくて良い人達なので彼の人間性を疑いたくはないのですが 考えてみます ありがとうございます

No.19 13/02/04 17:20
名無し19 

一つ下に
弟のような存在のいとこがいます。
小さい頃からいつも一緒でした。

が、
ありえないー…。

No.20 13/02/04 17:22
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 18 一歩間違えれば…近親相姦ですよね…。 それを、彼はペラペラと口外するって…彼の性格や価値観にも問題ありのような…。 主です
もしそうなら
彼の友達は全て知った上で付き合ってくれてるのでしょうか…

古い友人は幼稚園時代からの方もいるので
もしかしたら知ってるのかも知れません。

彼の友人は皆さん明るくて良い人達なので彼の人間性を疑いたくはないのですが
考えてみます

ありがとうございます

No.21 13/02/04 17:45
社会人21 ( ♂ )

確かに異常だけど

時効にしてやりなよ

  • << 23 主です 確かに… 当時はまだ中学生で、今はもう大人ですしね。 彼があそこでおかしな方向に行かなかっただけ良かったと思います。 ただ、今ちょっと気になる事を思い出したんですけど何だか怖いので考えない事にします…(((._.; もう少し考えてみます ありがとうございました

No.22 13/02/04 17:52
匿名22 ( ♀ )

私は中学生の時に 兄に性的虐待をされました
でも誰にも言ってないし 言いたくもないです
匿名だから こうして話すことが出来ますが…
兄も当時の事は深く反省し 謝罪もされてます
勿論 当時は許せなかったし 憎かったです。
ですが 兄も充分苦しんだ事が 分かったので
私は兄を許しました…。
私も いつまでも過去に縛られたくないし
私と兄との事を 他の家族は知らないので
家族を傷付けたくない気持ちが強いです。
今は 互いに結婚もして 兄には子供もいます。
私も兄も守るべき家族がいる これに勝るもの
はないので 生涯 誰にも言わないでしょう…
主さんの彼氏も 早くこの事に気付いて欲しい
別れを決めるか否かは 主さん次第です…。
ただ 彼は 被害者の方ですので ここでの話は
友人などに 言わないであげて欲しいです…。
噂は残酷です 真実とは違う話になって広がり
本人だけではなく 家族までも傷付けます…
それだけは 避けさせてあげて下さい。
主さん 長文 失礼しましたm(__)m

  • << 24 主です 22さんからしたら私の悩みなんてほんの小さな事象にしか過ぎないでしょうに、こんな風に丁寧に返答して頂きありがとうございますm(__)m お兄様と和解出来て良かったですね 旦那様と末永くお幸せに^^ 彼も被害者なのでしょうか… でも彼に下心も無く、ただのじゃれあいとして捉えていたならそうなるかも知れません。 だと姉の心境が気になりますが、本人には聞けないので仕方ないですよね。 許すか許さないかはとりあえず置いといて、今は慎重にいこうと思います ありがとうございました
  • << 43 ほじくり返してすみません。 兄は自分を守るために反省をしてるふりしてるのではないですか。 怒りでいっぱいです。 守るべき家族に最低の汚れた行為です。 主さんの彼も、性的に近親相姦に喜びを感じているようです。経験が彼を壊したのかも。 子供が産まれて女の子だったら…

No.23 13/02/04 18:16
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 21 確かに異常だけど 時効にしてやりなよ 主です
確かに…
当時はまだ中学生で、今はもう大人ですしね。
彼があそこでおかしな方向に行かなかっただけ良かったと思います。
ただ、今ちょっと気になる事を思い出したんですけど何だか怖いので考えない事にします…(((._.;

もう少し考えてみます
ありがとうございました

No.24 13/02/04 18:34
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 22 私は中学生の時に 兄に性的虐待をされました でも誰にも言ってないし 言いたくもないです 匿名だから こうして話すことが出来ますが… 兄… 主です
22さんからしたら私の悩みなんてほんの小さな事象にしか過ぎないでしょうに、こんな風に丁寧に返答して頂きありがとうございますm(__)m
お兄様と和解出来て良かったですね
旦那様と末永くお幸せに^^


彼も被害者なのでしょうか…
でも彼に下心も無く、ただのじゃれあいとして捉えていたならそうなるかも知れません。
だと姉の心境が気になりますが、本人には聞けないので仕方ないですよね。
許すか許さないかはとりあえず置いといて、今は慎重にいこうと思います
ありがとうございました

  • << 26 再レスです 良くも悪くも彼氏さんに罪悪感無さそうなのが救いかもですね。 彼氏さんが悪くないにしても、主さんの中で感じたようにしかならないでしょうね。 しばらく自然体でお付き合いする中で主さんの気持ちハッキリしてくると思います。

No.25 13/02/04 21:37
マル ( 30代 ♀ oQpOl )

異常
虫ずが走る

  • << 28 主です 走っても仕方ないです… 彼には「虫ずが走る」こんな気持ちになる事がそれなんだとあの時点で気付いて欲しかったです。 布団に潜り込んでくる姉を押し戻してお互い冷静にはなれなかったんでしょうか。 ありがとうございます

No.26 13/02/04 22:00
名無し6 

>> 24 主です 22さんからしたら私の悩みなんてほんの小さな事象にしか過ぎないでしょうに、こんな風に丁寧に返答して頂きありがとうございますm(__)… 再レスです

良くも悪くも彼氏さんに罪悪感無さそうなのが救いかもですね。

彼氏さんが悪くないにしても、主さんの中で感じたようにしかならないでしょうね。


しばらく自然体でお付き合いする中で主さんの気持ちハッキリしてくると思います。


  • << 29 主です 再レスありがとうございます。 そうですね… 遊び半分とはいえ一歩間違ったら取り返しのつかない事態になる…という事まで想像しきれなかったのでしょう。 姉も姉ですが彼も彼ですね(-_-#) すぐに別れ話を切り出すのも難なので 今後は慎重に付き合っていこうと思います。

No.27 13/02/04 22:14
名無し27 

きんも
ないわ

マザコンだわ

  • << 30 主です 彼はマザコンなのでしょうか? 今の所マザコンを疑うような言動や行動が見受けられないのですが… 例えそうでも私は構いませんが、それよりも実姉と寝てた過去を想像すると吐き気がします(=_=Ⅲ それと、「きんもないわ」とはどういう意味なんでしょうか? 知識無くてすみませんm(_ _)m
  • << 33 どちらかと言えばシスコンでしょ(笑)

No.28 13/02/04 22:36
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 25 異常 虫ずが走る 主です
走っても仕方ないです…
彼には「虫ずが走る」こんな気持ちになる事がそれなんだとあの時点で気付いて欲しかったです。
布団に潜り込んでくる姉を押し戻してお互い冷静にはなれなかったんでしょうか。

ありがとうございます

  • << 34 お姉さんとの事、有り得ないです。 でも一番有り得ないのは、主さんに悪気なく伝えた彼のデリカシーの無さと感覚のズレです! 私の元彼は、近親者ではありませんが、元カノが普通ではなく、どうしてそんな人と付き合ったのかと、思い詰めました。 気持ち悪くて吐き気がしました。 元彼は過去を後悔してましたが、生理的な問題で受け付けなくなって…。

No.29 13/02/04 22:47
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 26 再レスです 良くも悪くも彼氏さんに罪悪感無さそうなのが救いかもですね。 彼氏さんが悪くないにしても、主さんの中で感じたようにしかならな… 主です
再レスありがとうございます。

そうですね…
遊び半分とはいえ一歩間違ったら取り返しのつかない事態になる…という事まで想像しきれなかったのでしょう。
姉も姉ですが彼も彼ですね(-_-#)

すぐに別れ話を切り出すのも難なので
今後は慎重に付き合っていこうと思います。

No.30 13/02/04 22:54
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 27 きんも ないわ マザコンだわ 主です
彼はマザコンなのでしょうか?

今の所マザコンを疑うような言動や行動が見受けられないのですが…

例えそうでも私は構いませんが、それよりも実姉と寝てた過去を想像すると吐き気がします(=_=Ⅲ

それと、「きんもないわ」とはどういう意味なんでしょうか?

知識無くてすみませんm(_ _)m

  • << 32 きんもないわ ⬇ 気持ち悪~い😨 ありえないわ~😱 私も、気持ち悪い… 万が一そんな過去があったとして、彼女に話しちゃダメだよね💧 墓場まで持っていくレベルだと思うのに… 悪気無く話すのが、ありえない。

No.31 13/02/05 07:12
名無し31 

>> 10 主です よく1つ違いの姉妹で仲良い話なら聞いた事はあります(勿論普通に!) でも異性で血が繋がっててソレ…は行き過ぎな気がしますよね あり… 姉妹でもナシでしょ(笑)

  • << 35 主です ちゃんとレス読んで下さいね…?

No.32 13/02/05 07:15
汚れキャラ32 

>> 30 主です 彼はマザコンなのでしょうか? 今の所マザコンを疑うような言動や行動が見受けられないのですが… 例えそうでも私は構いませんが、それ… きんもないわ

気持ち悪~い😨
ありえないわ~😱


私も、気持ち悪い…

万が一そんな過去があったとして、彼女に話しちゃダメだよね💧

墓場まで持っていくレベルだと思うのに…

悪気無く話すのが、ありえない。

  • << 37 主です 彼には後ろめたいという感覚が無かったのでしょう。 私に諭されてようやく事の重大さに気付いた。そんな感じです。 姉は墓場まで持ってくでしょうね。 ありがとうございます

No.33 13/02/05 07:16
名無し31 

>> 27 きんも ないわ マザコンだわ どちらかと言えばシスコンでしょ(笑)

No.34 13/02/05 07:31
名無し34 

>> 28 主です 走っても仕方ないです… 彼には「虫ずが走る」こんな気持ちになる事がそれなんだとあの時点で気付いて欲しかったです。 布団に潜り込んでく… お姉さんとの事、有り得ないです。

でも一番有り得ないのは、主さんに悪気なく伝えた彼のデリカシーの無さと感覚のズレです!

私の元彼は、近親者ではありませんが、元カノが普通ではなく、どうしてそんな人と付き合ったのかと、思い詰めました。
気持ち悪くて吐き気がしました。

元彼は過去を後悔してましたが、生理的な問題で受け付けなくなって…。

  • << 38 34さんとは比べものになりませんが、考えれば考えるほど頭が痛みます… けれどもう過去は過去であって今も継続してる訳ではないので、聞かなかった事にしようか悩んでます。 私の気持ちが整理出来ればの話ですが。 ありがとうございます

No.35 13/02/05 08:15
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 31 姉妹でもナシでしょ(笑) 主です
ちゃんとレス読んで下さいね…?

  • << 39 姉が妹の布団に裸で入ってきました。 妹は時々布団の中ではしゃぎすぎて姉のおっぱいを揉んだり、いたずらに乳首を舐めたり吸ったりしてたそうです。 そして悪びれる様子もありませんでした。 これが普通なの? だったら私は過敏でありたい。 何かを読みとばしているなら申し訳ないですが…

No.36 13/02/05 08:18
名無し36 ( ♀ )

昔だけど、小学生の高学年か中学生の頃、同い年の友達に兄がいて、遊びに行き、友達と昼寝して、私が先に目を覚ましたら、友達の兄が友達のTシャツをめくって胸を見ていました😨

子供心に恐怖を感じてしまいました!友達は寝ていて反応は無かったですが、もう変態にしか見えなくて、気持ち悪くて仕方がない。
考えたらあの時、友達は普段から変態兄に性的嫌がらせをされていたかもしれない。

  • << 41 主です お友達はお兄様と血縁関係にあったのですか? 考えれば考えるほど想像は広まりますよね。 事実確認が出来ないと尚更です。どうかお兄様をそんな風な目では見ないであげて下さい。 思い込んだら私のようにキリが無くなりますから… 彼の場合不本意ながら…ではなかったので性的虐待とまでは言えません。立場上は被害者だとしても 自分は嫌だったけど姉にされるがままだったなら話は別なんですけどそうじゃなくて そんな行為をじゃれあいの内だと思っていた彼に呆れてしまいました。

No.37 13/02/05 08:20
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 32 きんもないわ ⬇ 気持ち悪~い😨 ありえないわ~😱 私も、気持ち悪い… 万が一そんな過去があったとして、彼女に話しちゃダメだよね💧 … 主です
彼には後ろめたいという感覚が無かったのでしょう。
私に諭されてようやく事の重大さに気付いた。そんな感じです。
姉は墓場まで持ってくでしょうね。

ありがとうございます

No.38 13/02/05 08:30
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 34 お姉さんとの事、有り得ないです。 でも一番有り得ないのは、主さんに悪気なく伝えた彼のデリカシーの無さと感覚のズレです! 私の元彼… 34さんとは比べものになりませんが、考えれば考えるほど頭が痛みます…

けれどもう過去は過去であって今も継続してる訳ではないので、聞かなかった事にしようか悩んでます。
私の気持ちが整理出来ればの話ですが。
ありがとうございます

  • << 46 元彼の事は、今は友達で好きですよ! 彼氏としては付き合えないだけです。 もともと友達で、元カノの事、知ってました。でも付き合ったら、キスする瞬間等、主さんと同じタイミングで想像して、1人になった時に動悸がしたりしました。 元彼は、きれい事を言うところがあって、性的マイノリティの元カノを人間として愛せる心の広い人なんだと解釈してました。 たぶん、ノーマルな元彼が元カノの事を理解しようとして、だした解釈でした。 実際は同性に対して、恋愛感情を持っている人で、そうゆう行為ができる人なんですが。 元彼は、その現実に直面して元カノが気持ち悪くなったようです。 主さんが気持ち悪いと思うのは普通です。頭で無理に考えても現実に直面した時に答えが出ると思います!

No.39 13/02/05 08:32
名無し31 

>> 35 主です ちゃんとレス読んで下さいね…? 姉が妹の布団に裸で入ってきました。

妹は時々布団の中ではしゃぎすぎて姉のおっぱいを揉んだり、いたずらに乳首を舐めたり吸ったりしてたそうです。

そして悪びれる様子もありませんでした。


これが普通なの?
だったら私は過敏でありたい。
何かを読みとばしているなら申し訳ないですが…

  • << 42 ではなくて… 普段から一緒に遊んだり、何でも相談出来るようなめっちゃ仲良しな年子姉妹 は普通によくいるとしても、 中学越えた年子の姉弟で、そこまで仲良しっていうだけでもめずらしい。それだけならまだ微笑ましいかもだけど、仲良いからって夜そんなことしてるなんて…有り得ない。 みたいなことだと読み取りましたが…
  • << 44 主さんのスレやお礼レスをきちんと読みなよ。 普通に仲良しの姉妹の事でしょ。 姉妹なら一線越えても普通だとは書いてませんよ。
  • << 52 主です 私のこれまでのレスを全て読んで頂ければ良いだけなのですが…

No.40 13/02/05 08:36
名無し40 ( ♂ )

彼はかなりズレてるけど、話してきたということは、それ以上はないと考えていいでしょうね

本人がやばい、とか、普通でないと思うなら、話し自体しませんから。


今後気にしないことが、いいけど、無理なら別の人をさがすしかないですよね。

  • << 53 主です そうですね。 今はまだ気持ちの整理がついてなく、大袈裟ですが別れる別れないとか、許す許さないとかの所まで頭が行かない状態です。彼ともう一度話し合っても過去の事ですしね… ありがとうございます

No.41 13/02/05 08:54
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 36 昔だけど、小学生の高学年か中学生の頃、同い年の友達に兄がいて、遊びに行き、友達と昼寝して、私が先に目を覚ましたら、友達の兄が友達のTシャツを… 主です
お友達はお兄様と血縁関係にあったのですか?
考えれば考えるほど想像は広まりますよね。
事実確認が出来ないと尚更です。どうかお兄様をそんな風な目では見ないであげて下さい。
思い込んだら私のようにキリが無くなりますから…

彼の場合不本意ながら…ではなかったので性的虐待とまでは言えません。立場上は被害者だとしても
自分は嫌だったけど姉にされるがままだったなら話は別なんですけどそうじゃなくて
そんな行為をじゃれあいの内だと思っていた彼に呆れてしまいました。

  • << 74 え?あなたのおしゃる意味が分からないのですが、 どう解釈したら良いのですか? 両親は離婚も再婚もしてない、年が八歳離れてる、血の繋がりがある、実の兄と妹ですよ😰ティシャツの下は何も着てなくて肌がもろ見えです!たまたま目撃したけど、日常的に何かされていたと想像できます。 その兄、目つきが普通の人と違う気がしましたしね。

No.42 13/02/05 11:30
名無し42 

>> 39 姉が妹の布団に裸で入ってきました。 妹は時々布団の中ではしゃぎすぎて姉のおっぱいを揉んだり、いたずらに乳首を舐めたり吸ったりしてたそうです… ではなくて…

普段から一緒に遊んだり、何でも相談出来るようなめっちゃ仲良しな年子姉妹

は普通によくいるとしても、

中学越えた年子の姉弟で、そこまで仲良しっていうだけでもめずらしい。それだけならまだ微笑ましいかもだけど、仲良いからって夜そんなことしてるなんて…有り得ない。

みたいなことだと読み取りましたが…

No.43 13/02/05 11:57
名無し43 

>> 22 私は中学生の時に 兄に性的虐待をされました でも誰にも言ってないし 言いたくもないです 匿名だから こうして話すことが出来ますが… 兄… ほじくり返してすみません。
兄は自分を守るために反省をしてるふりしてるのではないですか。
怒りでいっぱいです。 守るべき家族に最低の汚れた行為です。
主さんの彼も、性的に近親相姦に喜びを感じているようです。経験が彼を壊したのかも。
子供が産まれて女の子だったら…

  • << 55 主です ご本人が許されているのでそれはそれで済んだ話。それで良いと思いますけどね… それにお兄様も22さんもそれぞれ家庭を築いてらっしゃるのだから問題は無いと思います。 本当に反省の無い人はその場限りだとしても絶対謝りません。プライドだけは高いですから。 彼については今の所保留です… 私個人の先入観や固定観念で彼の人間性まで決め付けるのもどうかと思い、保留にしました。今は普通に私という女性と付き合ってて特に問題は無いですが、私自身の気持ちに整理がつきません。 でも確実に恋愛感情が薄れてはきてます…

No.44 13/02/05 12:04
匿名44 ( 30代 ♀ )

>> 39 姉が妹の布団に裸で入ってきました。 妹は時々布団の中ではしゃぎすぎて姉のおっぱいを揉んだり、いたずらに乳首を舐めたり吸ったりしてたそうです… 主さんのスレやお礼レスをきちんと読みなよ。

普通に仲良しの姉妹の事でしょ。

姉妹なら一線越えても普通だとは書いてませんよ。

No.45 13/02/05 14:22
ヒマ人45 ( ♀ )

それ聞いたらとても一緒に居れない…
危険な香り。

  • << 57 主です そうですよね。 私も聞いた当時はずっと頭から離れませんでした。 何故今まで付き合ってこれたのか… 多分私の性格だと思います…m(_ _)m ありがとうございます

No.46 13/02/05 14:51
名無し34 

>> 38 34さんとは比べものになりませんが、考えれば考えるほど頭が痛みます… けれどもう過去は過去であって今も継続してる訳ではないので、聞かなかっ… 元彼の事は、今は友達で好きですよ!

彼氏としては付き合えないだけです。

もともと友達で、元カノの事、知ってました。でも付き合ったら、キスする瞬間等、主さんと同じタイミングで想像して、1人になった時に動悸がしたりしました。

元彼は、きれい事を言うところがあって、性的マイノリティの元カノを人間として愛せる心の広い人なんだと解釈してました。

たぶん、ノーマルな元彼が元カノの事を理解しようとして、だした解釈でした。

実際は同性に対して、恋愛感情を持っている人で、そうゆう行為ができる人なんですが。

元彼は、その現実に直面して元カノが気持ち悪くなったようです。

主さんが気持ち悪いと思うのは普通です。頭で無理に考えても現実に直面した時に答えが出ると思います!

  • << 61 主です ありがとうございますm(_ _)m 今はお友達なのですね。 お互い納得の上ならこの先も良き理解者として関係を築いていけると良いですね^^ 付き合い始めて数週間後の急なカミングアウトで悩み、いつしか忘れてふとした拍子に思い出しまた悩む事になるとは思いませんでした。 当時は否定するだけして、「年子の姉弟なら珍しくないかも…?」「思春期盛りの男の子が異性(姉であっても)に興味持つのは自然…?」と思い込ませていた気がします。 「うちには兄や弟が居ないから知らないだけだ」とも…(((--; もう少し整理してみます…

No.47 13/02/05 15:30
名無し47 ( ♂ )

彼との間に女の子が生まれて将来が心配なら別れよう。

じゃれ合って娘を傷付けるかもしれないし、彼が何もしなくても常に主が不安な気持ちで暮らさないといけないかもよ。

  • << 62 主です そうですね… 彼に自覚は無くても、もし娘にそんな事されたらたまりませんからね… ありがとうございます

No.48 13/02/05 15:45
かい ( 30代 ♀ TcG2Sb )

いやいやないです。私は無理です。

  • << 63 主です 私も無理です…そこだけ見たら それ以外は良い人なんですけどね~… ありがとうございます

No.49 13/02/05 15:50
名無し49 

弟が居ますがありえない。

彼は雑な家庭で育ったのでしょうか?

主さんに話したと言うことは、全く悪気がなくて、そのように育てられて逆に彼は被害者ですよね。

だけど、私なら別れます。

彼がファーストキスはいとこと、と聞いただけでも嫌でした。

主さんは彼に忠告だけしてあげて、お互い他の人と新しい人生を初めてはいかがですか?

  • << 64 主です 彼の家庭は至って普通だと思いますが父親との風呂でのスキンシップが私にとっては少々衝撃的だと思いました。 「風呂に浸かって数数えてクリアしたら父親とキス」 ほっぺじゃなくて唇に。 姉も同様のスキンシップだったようです。 姉はそれを中2頃までしてたそうです。 彼は中3まででした。 断ると怒って上がらせてくれないので、二人とも仕方なくキスして逃げてたそうです。 でもそれとこの問題は関係無いですよね 彼が被害者という自覚があればまだマシなんですがね… ありがとうございます

No.50 13/02/05 16:01
名無し50 ( ♀ )

私も弟がいて長電話する程すごい仲が良いですがそんな事するなんて気が狂っても無いです。
胸を揉んだり舐めたりなんて想像したら気持ち悪くなる…。

  • << 65 主です 私も想像するだにおぞましく思います。 思いますがうちは従姉妹も女ばかりだし、身内にも親は居ますが、他は姉が一人いるだけで兄弟はいない女系なので皆さんのようにあまりリアルに想像出来ないのがある意味難です… 気持ち悪くはなるけど「もしも」のパターンが想像出来ない(-"-;) だから今だに彼と付き合っていけてるのかも… ありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧