注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

大切な仲間②

レス329 HIT数 12970 あ+ あ-

かっちゃん( 30代 ♀ j5pej )
15/02/11 18:17(更新日時)

皆さんの悩みが
少しでも軽くなりますように🍀

いつでも
グチが吐き出せるような
ホッとする居場所になりますように🍀

ひとりひとり
全ての出会いに感謝します✨

いつも、ありがとう🌱

No.1910542 13/02/04 10:28(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/04 11:23
ユミ ( ♀ fCCe1b )

かっちゃんさんありがとうございます😄

退院おめでとうございます🍀
点滴は大変でしたが、もう少しで、赤ちゃんに出会えますね😄

いつも幸せを祈っています🍀
皆さんいつもありがとうございます3⃣9⃣😄

悩みなど私でわかる範囲でお伝えします。

楽しい時も、落ち込んだ時もいつでもお話に来てくださいね。

• << 3 ユミさん、ありがとうございます✨ 点滴が外れて、今は飲み薬です。 切迫早産の人はわりと早く陣痛が来ると聞くので今からドキドキしています😱 初めての体験なので、楽しみもありますが不安もいっぱいです。
  • << 288 皆さんこんにちは(^-^)昼休みにメールしています。最近寒くなってきましたね、私の地方は比較的暖かいけど…寒がりでシモヤケ体質です。ゆきさんが肌荒れのことを書いていましたが、私もビタミンのサプリメントを飲まなかったら、吹き出物がすぐに出ます。かんぱんのシミは前より良くなりました。韓国のカタツムリの石鹸やクリームのお陰です、たまにパックもしています。またメールします♪

No.2 13/02/04 11:47
比名 ( ♀ hKqj1b )

かっちゃんさん、ユミ様、カナさん、りえさん、皆さん、こんにちわ✏

かっちゃんさん、新スレありがとうございますm(_ _)m

ユミ様、皆さん、これからも宜しくお願いします♪

• << 4 比名さん✨ お久しぶりです🎵 新スレもよろしくお願いしますo(^-^)o

No.3 13/02/04 12:02
かっちゃん ( 30代 ♀ j5pej )

>> 1 かっちゃんさんありがとうございます😄 退院おめでとうございます🍀 点滴は大変でしたが、もう少しで、赤ちゃんに出会えますね😄… ユミさん、ありがとうございます✨

点滴が外れて、今は飲み薬です。
切迫早産の人はわりと早く陣痛が来ると聞くので今からドキドキしています😱

初めての体験なので、楽しみもありますが不安もいっぱいです。

No.4 13/02/04 12:18

>> 2 かっちゃんさん、ユミ様、カナさん、りえさん、皆さん、こんにちわ✏ かっちゃんさん、新スレありがとうございますm(_ _)m ユミ様… 比名さん✨
お久しぶりです🎵

新スレもよろしくお願いしますo(^-^)o

• << 12 かっちゃんさん ご出産おめでとうございます😃 身体冷やさないように過ごしてくださいね。

No.5 13/02/04 13:34
美優 ( ♀ KbGdj )

皆さんこんにちは(^-^*)/かっちゃんさん、新スレありがとうございます😃

こちらでも宜しくお願いします🙏
ユミさんのbirthday🎂なのに😢
自分の悩みを書いてしまって反省してます
すみませんでしたm(_ _)m
ユミさんの暇な時で大丈夫ですので、今の彼の心境を教えてほしいです。
宜しくお願いします。

No.6 13/02/04 20:11
くろ ( ♀ 8E60j )

ユミさん、皆さん、こんばんは
かっちゃんさん、新スレありがとうございます。

かっちゃんさん、退院が決まってよかったですね。
後は、安産で生まれてくることを祈るばかりです。
旦那様と赤ちゃんと賑やかな生活を送られることを嬉しく思います。女の子でしたよね。きっと可愛いいでしょうね。私までワクワクします。
出産報告を楽しみに待っています。

No.7 13/02/06 09:41

ユミさん、皆さん✨

急ですが、昨日、2286グラムの小さな女の子を出産しました✨

退院予定日でしたが、明け方に破水💦
午後から陣痛が来て20時過ぎに出産となりました🍀

予定日よりかなり早い出産になりましたが、元気で保育器に入る事もなく順調です✨
私自身は、体力もないままの出産で体中がしんどいですが、頑張りたいです。

• << 9 かっちゃんさんおめでとうございます😄 女の子の赤ちゃんが無事に産まれた報告私もとても嬉しいです。 今は、ゆっくり身体を休めてください。 育児のことで、質問などあればいつでも言ってくださいね。 頑張ったね。お疲れ様✨
  • << 10 かっちゃんさん💡 こんにちは(゚▽゚)/ 挨拶遅れましたが、新スレでもよろしくお願いします😄⤴⤴ 赤ちゃんご出産お疲れ様でした☆ 無事に生まれて私も嬉しいです✨ 体力的にも、まだ回復するまで時間がかかると思いますので、ゆっくり休んでください(^^)

No.8 13/02/06 11:11
たまちゃん ( qk2x1b )

>> 7 かっちゃんさん(^ ^)

ご出産おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
赤ちゃん小さめとはいえ無事に産まれて何よりです(^ ^)

昨日という事は2月5日産まれになるんですね(^o^)
偶然にも14年前の同じ日に私は息子を出産しました(^_^;)
息子も予定日より2週間早く小さな赤ちゃんでしたが14年たった今は私の身長抜かしてスクスクと育っています(^_^;)

かっちゃんさん本当にお疲れ様でした。
今はゆっくり休んで下さいね(^ ^)

No.9 13/02/06 11:12

>> 7 ユミさん、皆さん✨ 急ですが、昨日、2286グラムの小さな女の子を出産しました✨ 退院予定日でしたが、明け方に破水💦 午後から陣痛が来て… かっちゃんさんおめでとうございます😄
女の子の赤ちゃんが無事に産まれた報告私もとても嬉しいです。
今は、ゆっくり身体を休めてください。
育児のことで、質問などあればいつでも言ってくださいね。
頑張ったね。お疲れ様✨

No.10 13/02/06 11:51
ゆき ( 20代 ♀ TKdZ0b )

>> 7 ユミさん、皆さん✨ 急ですが、昨日、2286グラムの小さな女の子を出産しました✨ 退院予定日でしたが、明け方に破水💦 午後から陣痛が来て… かっちゃんさん💡
こんにちは(゚▽゚)/

挨拶遅れましたが、新スレでもよろしくお願いします😄⤴⤴

赤ちゃんご出産お疲れ様でした☆
無事に生まれて私も嬉しいです✨
体力的にも、まだ回復するまで時間がかかると思いますので、ゆっくり休んでください(^^)

No.11 13/02/06 15:29

\(^ー^)/かっちゃんさーん‼おめでとうございまーす🎵🎵私も嬉しいです。可愛いんだろうなぁ
生まれてきてくれて…

ありがとうですね☺💕

No.12 13/02/06 17:00
比名 ( hKqj1b )

>> 4 比名さん✨ お久しぶりです🎵 新スレもよろしくお願いしますo(^-^)o かっちゃんさん

ご出産おめでとうございます😃

身体冷やさないように過ごしてくださいね。

No.13 13/02/06 20:22

かっちゃんさん、ご出産おめでとうございます。
お疲れさまでした。
今は疲れた体を休めて下さい。
旦那様と赤ちゃんと幸せな毎日を送られることを願っています。

No.14 13/02/07 18:33
カナ ( ♀ 3RCfj )

かっちゃんさん

カナです。無事、出産おめでとうございます!

よく頑張りましたね(*^▽^*)

赤ちゃんを抱いた瞬間、いろんなモヤモヤ吹き飛んで、明るい光が一筋さしたのではないでしょうか(*^^*)

温かくて柔らかい気持ちに包まれていたんじゃないかな♪

かっちゃんさん、おめでとうございます!

ケータイや細かい作業は産後は響くと言いますし(古い?)

まずは母子共にお大事になさってくださいね☆

No.15 13/02/07 22:00

皆さんこんばんは😄

かっちゃんさんの嬉しい報告に皆さんと同じ幸せな気持ちです😆。

二十代の頃はPHSは持っていましたが、全くうとかったので、33歳で初めて、少しづつ覚えたかなという感じです。カナさんのレスにもあったように細かい作業ですよね。
次女を出産した30才、長女の入園があり、あまり得意じゃないお裁縫、袋を作ったり、結構大変でした。
かっちゃんさんは、器用だと思うから、赤ちゃんグッズも手作りされるのかな…今は、ゆっくり身体を休めてください。

優しいご主人様と赤ちゃんとの幸せな時間を沢山過ごしてください。

比名さん、たまちゃんさん美優さんのメールのお返事遅くなっていてすみません。
くろさんあれからお変わりないですか?
ゆきさん、結婚式は、感動の1日になりますよ。義父さんのスピーチ、ゆきさんの両親への手紙、ご主人様の挨拶伝わってきそうです。カナさんもご出席楽しみですね😄

皆さん明日も3時起きです。おやすみなさい🌃

ゆっくりお返事書かせてくださいね🍀皆さんの悩み一緒に考えて、気持ちがらくになれるようサポートしていきますね。

No.16 13/02/10 09:25

皆さん、ありがとうございます✨

一括の返信になりスイマセン。

今日、母子共に退院できる事になりました。

黄疸なども少し気になる程度で低体温にもならず元気で、早産なのにすごいねと言われています✨

母乳を吸う力が弱かったりしますが、うまく子供のペースで成長できるよう頑張っていきたいと思います。

実家に帰る予定でしたが、少しでも暖かく過ごせるアパートからの生活を選びましたので、しばらくレスできないかもしれませんが、皆さんからの暖かいレスを励みにしばらく育児に専念したいと思いますo(^-^)o

No.17 13/02/11 06:32

ユミさん、かっちゃんさん、おはようございます。

かっちゃんさん、旦那様と育児焦らずのんびり頑張って下さいね。

ユミさん、私はあれから母親に結婚相談所に連れて行かれ、半ば強引に入会させられてしまいました。
そこの管理職のちょっと偉そうな態度にカチンときました。
もう来るのが遅いくらいだと、10歳は年上の人を紹介されそうです。定年間近の人くらいしか期待できないみたいに言われました。思ったような人を紹介されなかったら、私も母親も諦めがつくと思っています。

あれからその後、彼とは仕事が忙しいらしく会っていません。とはいっても、音楽活動を優先させているからですが。利息のお金は約束の日に仕事帰りに手渡してくれました。

でも、彼も勘が働くのか普段メールなんてしてこないのに、入会した日から数日メールがあり、良心が痛みました。
でも、入会したからとはいって、私に会ってもいいという人が現れなければ、お見合いも成立しませんし、期待してはいません。

なるようになると今は、思っています。未来を悲観していない訳ではありませんが。無性に落ち込む時があります。

No.18 13/02/13 17:18
ゆき ( TKdZ0b )

ユミさん
こんばんは💡

しばらくレスがありませんが元気にしてますか?
私の方は式が迫っており緊張気味です。
今日は最後のエステと衣装リハーサルに行きました。衣装リハーサルはヘアメイクも本番同様にやり、ますます式が近い事を実感しています✨
緊張もするけど楽しみになってきました😄
当日はお天気に恵まれたらいいなと思います☀

先程、旦那の親戚たちが宴会をするお店から電話があり、変更点が無いか確認をとられ、鍋の種類と締めを雑炊かラーメンどちらにするか聞かれたので旦那に電話したら周りが女の子の大きな笑い声で旦那にも今は無理、後ででいいでしょ!と言われ、とりあえずチャンコ鍋と雑炊の連絡をした後、旦那から電話があり、仕事中はあーなるから今は休憩中だからと言われましたが、私が女性の声が聞こえた事をサラっと話したらキレて電話をブチられました。
最近、お互いに疲れや余裕の無さから喧嘩が多いです。
旦那はここのところ毎日下痢をしていて、式が終わってから精密検査に病院に行こうかと考えています。
最近はストレスがピークでいつか倒れてしまわないか心配です。
身体が悪くなる一方なら仕事も変える事を考えなければいけないのかな…と思っています。
暗い話をすみません😣💦

• << 21 ゆきさん、こんばんは✨ お式まであと少し、疲れもピークだと思いますが、ムリせずリラックスして下さいねo(^-^)o 夫婦になれたご縁を大切にして下さい🍀 出会った時、入籍した時、いろいろな事を思い出してみて下さい✨ 今までもいろいろ乗り越えて来た2人、これからもきっと大丈夫です! うまくアドバイスはできないけど、応援しています。 結婚まで進んだゆきさんたちの出会いは偶然ではないと思います🍀 体調の事も心配ですが、行ける時を見つけて早めに病院に行ってみて下さいね。

No.19 13/02/14 07:28

皆さんおはようございます。なかなかレス出来なくてすみません。

また働きに行こうと思っています。昨日会社の方から電話があり、面接日のことでまた電話があります。
進研ゼミのグループの事務系のお仕事です。家からは6キロ少しあります。

そちらがダメなら、スポーツ少年団の近くの工場の袋詰めの仕事を考えています。
家のローンも滞り、その他も同様と告白されましたが、夫と義理の母名義で、私はあまり首を突っ込めません。

こんな理由で、なかなか書き込み出来なくてすみません。

No.20 13/02/14 10:19

>> 19 ユミさん、皆さん
おはようございます☀

ユミさん
お金の悩みは尽きないですよね💦
私も仕事キツイですが、生活があるので辞められずにいます。
しんけんゼミの事務良いですね💡
私も次は事務系の仕事がいいです😅
ユミさんお仕事決まるといいですね!
皆さんそれぞれ悩みを抱えて大変なのに暗いレスをしてしまい、すみませんでしたm(__)m
ユミさん、皆さんの悩みが少しでも改善されますようお祈りいたします。

No.21 13/02/14 18:35

>> 18 ユミさん こんばんは💡 しばらくレスがありませんが元気にしてますか? 私の方は式が迫っており緊張気味です。 今日は最後のエス… ゆきさん、こんばんは✨

お式まであと少し、疲れもピークだと思いますが、ムリせずリラックスして下さいねo(^-^)o

夫婦になれたご縁を大切にして下さい🍀
出会った時、入籍した時、いろいろな事を思い出してみて下さい✨

今までもいろいろ乗り越えて来た2人、これからもきっと大丈夫です!

うまくアドバイスはできないけど、応援しています。
結婚まで進んだゆきさんたちの出会いは偶然ではないと思います🍀

体調の事も心配ですが、行ける時を見つけて早めに病院に行ってみて下さいね。

No.22 13/02/14 18:42

ユミさん、皆さん、こんばんは✨

私は結局、実家に帰りました。
やはり、母もアパート通いは大変という事で、旦那さんも帰りが遅いので私が家事ができないと迷惑になりますから😢

子供の事は、暖房をフル活用して頑張っています。
帽子もかぶせて、1日一度は検温をします。

実家の家族みんなが可愛がってくれています。
弟たちは、空気清浄機や湯温計を用意してくれたり、実家の温もりを久々に感じています。

子供も、今日は4時間寝てくれ、少し余裕が出てきました。
旦那さんには会えなくて寂しいけど、写メを送ったりしながら子供の様子を伝えています。

そして、私は結婚写真のアルバムを実家に持ち帰り、毎日見て旦那さんに会えない寂しさを紛らわしています😥
相変わらず、旦那様大好きな私です💦

No.23 13/02/14 19:53

>> 22 かっちゃんさん💡
こんばんは😄

レスありがとうございます(>_<)💕💕

式がいよいよあさってに迫ってますので、今日明日はゆっくり過ごしたいと思います☆
かっちゃんさんのお言葉、嬉しかったです✨✨
旦那との縁を大切にして上手くいかない時も頑張って乗り越えようと思います😄旦那はここ一週間、一日に5~6回の下痢があるようです。多分ストレスだと思います😢
式が終わって落ち着いたら病院に連れていこうと思ってます。何も無ければいいな😖💦

かっちゃんさんは体調はいかがですか?
今はまだまだ大変だと思うから実家のお母さんに頼ってが賢明だと思います。
弟さんも優しいですね✨
赤ちゃんは家族みんなに愛されて幸せですね💕
旦那さんと会えないのは寂しいけど、実家で過ごしてる方が旦那さんも安心すると思います。
かっちゃんさん旦那さんが大好きなんですね😆
私も旦那が大好きです❤
お互いに大好きな旦那さんの為にもっともっと素敵な奥さんになりましょうね✊

No.24 13/02/14 20:11

>> 23 ゆきさん、私の旦那さんも、よく下痢をするんです😢
心配ですよね。
病院に行ってみて下さいね。

あさって、素敵なお式になりますように💕

お互い、いい奥さんになりましょう☺

旦那様とのご縁に自信を持って下さいね💕

No.25 13/02/17 20:18

ユミさん、こんばんは
仕事始められるそうですね。ユミさんも大変そうですが、体調は大丈夫ですか?

私はしばらく彼とは会っていません。
一度電話で話しましたが、私の貯金を二人の共有財産としないなら結婚はしないと言われ、そのままになっています。
私の貯金も、彼の借金も、二人の共有財産になるのだと頑なに言います。
私は結婚前の財産は、共有財産とはならないんだよと言いますが、聞き入れません。
なので、放置してます。
このまま駄目になるかもしれませんね。

No.26 13/02/18 16:50

ユミさん、皆さん💡
こんばんは😄

16日に無事に挙式・披露宴を終えることが出来ました☆
当日は風が強く寒かったですが、晴れたので外で鐘を鳴らせたし、出席した皆さんとも写真を沢山撮れてよかったと思います💡
カナを含めた友人達とも久々に会って楽しい時間を過ごせてよかったです😌
今日は二人揃って会社をお休みしました(笑)
明日からまた頑張ります✊

No.27 13/02/20 20:11

ユミさん、こんばんは

彼とは会っていません。しかし、ネガティブなメールが送られてくるので、やめて欲しいと言いました。
一言、「イライラする」「気が重い」これだけです。
すると、「ならメールできない。俺はネガティブだから。否定されてる感じがする。」とメールがあり、それきりです。
そんなメールを読むとこちらも気が重くなり、どうしたのと、ご機嫌伺いして欲しいのが見え見えで嫌になります。私だって、いつも心に余裕がある訳ではないから。
すみません。愚痴でした。

No.28 13/02/26 18:09

ユミさん皆さん元気してますか👀⁉

大丈夫ですか👀⁉

• << 31 かっちゃんさん、おはようございます。 育児のほうは如何ですか?夜は眠れていますか? 慣れない育児と、旦那様に会えない寂しさと、大変だと思いますが、かっちゃんなりの育てかたでベビーちゃんを大きくしてあげて下さいね。

No.29 13/02/27 04:16

かっちゃんさん、皆さんこんな時間にすみません。
主人の深夜帰宅が続いていて、なかなかレスできなくてすみません。身体がゆうことをききません。

皆さんに伝えたいことは沢山ありますが、最近また悩みが多く、上手く表現出来ませんが、今伝えたい一番のことを✉します。
たまちゃんさんお元気ですか?彼さんの3月のお誕生日ももう少しですね。彼さんも不安で寂しがりやのところがあり、今の気持ちは、不安だから抱き締めて欲しいなと常に今は特に思っています。
抱き締めて欲しいという気持ちを強く感じます。

美優さん、彼さんは頭も良く仕事も要領よくこなしていますが、 本当にしたいことは音楽なので、いつも仕事も頑張っているけど…これでいいのかな。安定性には欠ける職場だしとそのストレスと、両親から厳しく育てられた環境で、あなたに厳しい表現をしてしまう様子です。あなたのイメージはお嬢様なので、周りに気を遣いすぎたり、背伸びしたりするより、天然くらいなほうがかわいいと思っていますが、それを素直に言わず、空気が読めないと言っています。
お父様から見ても、誰から見ても性格が良いあなたですから、当たってしまうようです、どんな愚痴も聞いてくれるからと甘えているのでしょう。
ゆきさん無事に挙式、披露宴おめでとうございます。お友達と楽しい時間を過ごせて、本当に良かったです。ご主人様とはちょっとした言い合いがあったりしたこともお互い忙しい生活からあったようですが、体調の面で、鍋料理の締めの雑炊やおじや、朝粥や煮込みうどんなどを普段から取り入れたら体調もよくなり、些細なことでの喧嘩も減ると思います。それと優しいご主人様は、猫ちゃんとか好きなんですよね。今の住まいは、ペットはどうかはわからないけど…ペットとの生活もとてもオススメです。
くろさん、彼さんは、共有財産ということを強調していますが、わがままな自分と一生一緒にいて欲しいと強く願っています。ネガティブな✉もあなたにかまって欲しい気持ちからのことです。彼さんも音楽の夢じゃない今の職業は、あまり楽しくはないが、だいぶん慣れてきたし、続ける方向だと思います。1つ質問ですが、彼さんは家事は得意なタイプですか。

かっちゃんさん実家での育児は家族も非常に協力的で優しく、順調にいっていることと思います。かっちゃんさんもご主人様大好きですね。私も大好きで、まだ恋人気分でいたい、帰りが遅いと心配だし、出張だと淋しくて、つい考えてしまいます。ご主人様も会えない時間は淋しくて仕方ありません。速く三人で過ごしたい。でも実家でゆっくりして身体の疲れをとって欲しいという気持ちです。
今の悩みは、光熱費は自営業の義父が私がお金を渡して支払いしていたはずが、ほかのことに回していたことがわかり、催促の電話やハガキ毎日のようにということと、義母が生協を初め、冷凍庫に入り切らないほどなど、金銭の悩みごとです。
いつも皆さんの幸せを祈っています🍀

PS まだしんけんゼミの連絡は来ません。必ず担当者から面接日を連絡すると言われたのに、伝わってなく、再度連絡しても、何か必要ないのか、対応がちぐはぐです💦

• << 32 ユミさん、おはようございます。 不規則な生活で体調よくないとのこと、体労って下さいね。 進研ゼミから面接の返事がないのも、気がかりですね。他の所を探した方がいいのか、判断に迷うところですね。早く仕事が決まって、ユミさんの心労が少しでも軽くなることを願っています。 彼は家事が得意かという質問ですが、結婚したら掃除は嫌いだけれど、他のことは自分のことは自分ですると、前は言ってましたね、一人暮らしをしたことがあるからと。忙しいから、現実問題無理だとは思いますが。今もお母様が全部世話を焼いてますから。 仕事のほうは4月に資格を取らないといけないようなことを言っていました。 今は、仕事が忙しく、音楽活動ができないのが不満なようです。 それに彼が私に愛情を注ぐばかりで、私からはないから、愛情が枯れてしまいそうだと言っていました。 彼が私の貯金に執着するから、放置していただけなのですが。彼のわがままなところに疲れていたのもありますが。彼はかまってちゃんの傾向があるようです。
  • << 33 ユミさん、かっちゃんさん、皆さんこんにちは(^ ^) ユミさんお忙しい中また、体調が良くないのに気遣い頂きメッセージありがとうございます。 彼が抱きしめて欲しいと思うなら私はいつでも抱きしめるのに… 書こうかどうか迷ったんですが… 私は最近何人かのセラピストさん達とお話する機会がありました。 皆さんそれぞれ得意分野も違うようでしたがいくつかセッションを受けさせて頂きました。 彼の気持ちをリーディングして頂いた結果ユミさんと同じ事を言われていました。 いつも甘えさせてくれていた彼でしたが本当は彼も甘えたかった事気付いてあげれなくて… しっかり者で優しい彼を私が作りあげてしまった事が申し訳ないと思っています。 それでも、今でもまだ大切に思ってくれているとメッセージ頂きました。 春からは私も彼も新しいステージへ進むそうです。 もうすぐ彼の誕生日(^ ^) 今は何もせずそっとしとこうかなと思っていましたがおめでとうメールしてみようかなと思いはじめています。 ユミさんありがとうございます。
  • << 37 ユミさん、おはようございます✨ 最近、母乳の出が悪くなってきました😢 産まれた頃、とても小さくて吸えなかったみたいで搾乳して飲ませてました。 大きくしてあげるのを優先で、あまり吸わせてなかったので出が悪くなってきたんだと思います。 月曜日は保健婦さんが来られるので、いろいろ相談してみます。 ユミさんはお金の事でかなり苦労されてますね😢 滞納してるのにお金を好きに使う義母の考えが知れません。 この前、ユミさんから頂いたレスを『タロット占い』の頃から読み返してみました。 ふと職場の彼の夢を見て、懐かしく思う時があります。 今は育児に追われてるので、その程度ですんでいます。 昨日は子供がよく泣くので体調が悪いのかと思ってましたが、オムツかぶれだったようです💦 母が薬を買ってきてくれたのですが、昨日より良くなったのか、泣き方も昨日より大人しくなったようです。
  • << 41 ユミさん、こんにちは😃お返事が遅くなってしまってすみません🙏 彼の事みていただいてありがとうございます。確かに音楽が好きみたいです。彼がSNSに入ってるやつも音楽関係で情報交換してるみたいです。大学に入ってる時はバンドを組んでいたと聞きました あれから、私は言われてとても傷ついてしまってひどく落ち込み、これで最後にしようと、彼に言いたい事を📧で伝えました。「多分、携帯にでてくれないと思うから、これで最後にします」と言いたい事、私も彼に前の事を言われて、頭にきたので私も前の事を書きました。ユミさん色々と今まで彼の事をみてくれて感謝してます😊✨ 今まだ友達だけど、ちょっと気になる方がいるので今度はその方を、また、ユミさんの体調が良い時にみてもらいたいので宜しくお願いします🙏

No.30 13/02/27 05:03

>> 29 ユミさん
お久しぶりです😄✨

旦那さんの仕事に合わせてると体にきますよね💧
時間も遅かったりするとストレスも溜まりますし、よくわかります😣

出来るだけ休める時は休んでくださいね。

式は無事に終わりさっぱりしていた矢先なんですが…

旦那が海外に仕事で短期間行くことになりそうです。今は実家から戸籍謄本を取り寄せていて、会社からは早急にパスポート申請するよう言われているようです。
今は不安で仕方ないですが、乗り越える為の試練だと思うしかないですよね😢
旦那も海外でやれるか心配です。
精神的にも肉体的にもナイーブな人ですから。。

旦那は約1ヶ月と話していますが、延びたりしないですかね?
実家にも頻繁に帰れないし正直今はどう過ごそうか悩んでます。

ユミさんも、塾からのお電話来ないのは気になりますね💨
急いで仕事を探しているなら、他にも受けておいても良いかもしれないですね。

ユミさんの現状に光がさすように祈ってます😄🍀

• << 34 ゆきさんへ ご主人様が海外に役1ヶ月赴任されるとのことで、戸籍謄本やパスポートなど手続きなどお疲れさまです。 久しぶりにタロットカードを引いてみました。 お仕事は、更なる飛躍に向けて、今は精神的にも肉体的にも大変な時期ですが、上手くいく、成功すると思います。 海外でも日本食は今は沢山食べられますが、インスタントの味噌汁とかバックに入れていくと良いかなと思います。 ゆきさんにもメッセージがあります。学生時代は、寮か下宿か一人暮らしだったのかな? 1ヶ月間は、ゆっくりお花や料理、インテリア、収納、手作りなど一番してみたい主婦業を思う存分楽しんでみてください。淋しさを紛らわしてくれます。 実家も遠い場所なので頻繁には帰省出来ないかも知れませんが、あまり気を遣わず、この期間は、オープンにして大丈夫ですよ。 出張は、期間内か少し伸びるかも知れません。長くて3ヶ月… 期間内で終わる可能性が高いと出ています。 夫が泊まりや深夜帰宅で寂しい時は、友達の言葉を思い出すようにしています。 独身気分も結構楽しいものよ。私は、夫が不在な時はそう思うようにしてる。好きなことを好きなようにするから… 考え方で、寂しさも紛れるかも知れませんね。 ついさっき帰宅しました🏠👣 朝広島に行って、会社まで帰宅する前に上司から電話がかかってきて、今から高速に乗って鳥取に行ってくれん?とそんな激務で、24時間働いてた主人です。 今は運送が忙しく、身体が心配ですが、お弁当作りなどがんばりますね。 ゆきさんも多忙な生活で、大変だと思いますが、ご主人様をこれからも支えてあげてください。デリケートな方なので、ストレスは少し貯めやすいと思います。 いつもドンと構える大らかさが彼を安心させます。 ゆきさんをいつも応援しています🍀

No.31 13/02/27 05:55

>> 28 ユミさん皆さん元気してますか👀⁉ 大丈夫ですか👀⁉ かっちゃんさん、おはようございます。
育児のほうは如何ですか?夜は眠れていますか?
慣れない育児と、旦那様に会えない寂しさと、大変だと思いますが、かっちゃんなりの育てかたでベビーちゃんを大きくしてあげて下さいね。

No.32 13/02/27 06:22

>> 29 かっちゃんさん、皆さんこんな時間にすみません。 主人の深夜帰宅が続いていて、なかなかレスできなくてすみません。身体がゆうことをききません… ユミさん、おはようございます。

不規則な生活で体調よくないとのこと、体労って下さいね。
進研ゼミから面接の返事がないのも、気がかりですね。他の所を探した方がいいのか、判断に迷うところですね。早く仕事が決まって、ユミさんの心労が少しでも軽くなることを願っています。

彼は家事が得意かという質問ですが、結婚したら掃除は嫌いだけれど、他のことは自分のことは自分ですると、前は言ってましたね、一人暮らしをしたことがあるからと。忙しいから、現実問題無理だとは思いますが。今もお母様が全部世話を焼いてますから。
仕事のほうは4月に資格を取らないといけないようなことを言っていました。
今は、仕事が忙しく、音楽活動ができないのが不満なようです。
それに彼が私に愛情を注ぐばかりで、私からはないから、愛情が枯れてしまいそうだと言っていました。
彼が私の貯金に執着するから、放置していただけなのですが。彼のわがままなところに疲れていたのもありますが。彼はかまってちゃんの傾向があるようです。

• << 35 くろさんへ 彼さんの家事のことなど教えてくれて、ありがとうございます。彼さんと結婚生活を送る上で、大切な1つは、家事の協力というのを強く感じました、自分のことは自分でする、これを聞いて安心しました。脱いだ服を洗濯機に入れる、お皿を運ぶ、なども全くしない亭主関白の代表な私の父みたいな人もいますから… 掃除は自分が苦手な分あなたにも細かいことは言わないかららくだと思います。料理など作ってくれたら、ちょっと大袈裟にほめてみましょう。彼も嬉しいと思います。 味付けがいいね!手際がいいね!盛り付けがいいね!など… これは一例ですが、あなたは些細なことでも感謝の気持ちを素直に伝えられる人だと思います。 そんな優しさが彼さんも嬉しいのでしょう。 以前結婚相談所のことを話してくれましたが、お母さんは、こうと決めたら突進してしまうタイプで、もう少し待てば良い話が来るのに、くろさんに実直な方と知り合わせたい気持ちを押さえることができず、行動に出たようです。 くろさんも多忙な生活です。お母さんも本当はいとこの家にお茶を飲みに行き、こんな人がいるよみたいな自然な流れで、話が進むといいなという理想はあったように感じます。 また余談ですが、彼さんは、次長課長の井上さんのような雰囲気じゃないですか? 違っていたらごめんなさい。 お仕事の連絡はまだなく、商品の袋詰めの仕事にチャレンジしようかと思っています。

No.33 13/02/27 15:12

>> 29 かっちゃんさん、皆さんこんな時間にすみません。 主人の深夜帰宅が続いていて、なかなかレスできなくてすみません。身体がゆうことをききません… ユミさん、かっちゃんさん、皆さんこんにちは(^ ^)

ユミさんお忙しい中また、体調が良くないのに気遣い頂きメッセージありがとうございます。

彼が抱きしめて欲しいと思うなら私はいつでも抱きしめるのに…

書こうかどうか迷ったんですが…
私は最近何人かのセラピストさん達とお話する機会がありました。
皆さんそれぞれ得意分野も違うようでしたがいくつかセッションを受けさせて頂きました。
彼の気持ちをリーディングして頂いた結果ユミさんと同じ事を言われていました。
いつも甘えさせてくれていた彼でしたが本当は彼も甘えたかった事気付いてあげれなくて…
しっかり者で優しい彼を私が作りあげてしまった事が申し訳ないと思っています。
それでも、今でもまだ大切に思ってくれているとメッセージ頂きました。

春からは私も彼も新しいステージへ進むそうです。
もうすぐ彼の誕生日(^ ^)
今は何もせずそっとしとこうかなと思っていましたがおめでとうメールしてみようかなと思いはじめています。

ユミさんありがとうございます。

• << 36 たまちゃんさんへ セラピストさん観ていただいたんですね😄私も昔、オーラソーマとか副業をしてた時にその会社のイベントでみて頂いたり、手相や霊感などもありました。 彼さんがたまちゃんさんを大切に思う気持ちは今も変わらないのは、どなたが言われることとも共通すると思います。 抱き締めてもらいたいこの気持ちを彼が私に伝えたかのように、イメージの中の彼から伝わりました。 3月のお誕生日におめでとう✉をしてあげて下さい😄 また彼さんの気持ちなど伝わることがあったら、✉します。 たまちゃんさんの願いが叶いますように🍀

No.34 13/03/01 04:08

>> 30 ユミさん お久しぶりです😄✨ 旦那さんの仕事に合わせてると体にきますよね💧 時間も遅かったりするとストレスも溜まりますし、よく… ゆきさんへ

ご主人様が海外に役1ヶ月赴任されるとのことで、戸籍謄本やパスポートなど手続きなどお疲れさまです。
久しぶりにタロットカードを引いてみました。
お仕事は、更なる飛躍に向けて、今は精神的にも肉体的にも大変な時期ですが、上手くいく、成功すると思います。
海外でも日本食は今は沢山食べられますが、インスタントの味噌汁とかバックに入れていくと良いかなと思います。

ゆきさんにもメッセージがあります。学生時代は、寮か下宿か一人暮らしだったのかな?
1ヶ月間は、ゆっくりお花や料理、インテリア、収納、手作りなど一番してみたい主婦業を思う存分楽しんでみてください。淋しさを紛らわしてくれます。
実家も遠い場所なので頻繁には帰省出来ないかも知れませんが、あまり気を遣わず、この期間は、オープンにして大丈夫ですよ。
出張は、期間内か少し伸びるかも知れません。長くて3ヶ月… 期間内で終わる可能性が高いと出ています。
夫が泊まりや深夜帰宅で寂しい時は、友達の言葉を思い出すようにしています。
独身気分も結構楽しいものよ。私は、夫が不在な時はそう思うようにしてる。好きなことを好きなようにするから…
考え方で、寂しさも紛れるかも知れませんね。
ついさっき帰宅しました🏠👣
朝広島に行って、会社まで帰宅する前に上司から電話がかかってきて、今から高速に乗って鳥取に行ってくれん?とそんな激務で、24時間働いてた主人です。
今は運送が忙しく、身体が心配ですが、お弁当作りなどがんばりますね。
ゆきさんも多忙な生活で、大変だと思いますが、ご主人様をこれからも支えてあげてください。デリケートな方なので、ストレスは少し貯めやすいと思います。
いつもドンと構える大らかさが彼を安心させます。
ゆきさんをいつも応援しています🍀

• << 38 ユミさん😄 おはようございます☀ お忙しい中、お返事をありがとうございます✨ 旦那はやっぱり行くんですね😣 この話を最初に聞いた時は戸惑いましたが、今までは同期さんばかり出張していて旦那には声がかからなかったのに、最近は周りの方々の後押しもあり、良くなってきたように思います。旦那にもっと仕事に自信を持ってもらいたい そう思うようになりました。 出張は初めてで、しかも海外なので心配は尽きないですが、出来るだけ日本の物を持たせて海外での生活に困らないようにしたいと考えています。 まだ、具体的な日程は決まっていない(Visaの申請に時間がかかる)みたいですが、3月中には行くんではないかと思ってます。 そこでまた問題なんですが、4月20日に同僚の結婚式があり出席できるのか…ちょっと微妙ですよね。 この同僚は私達の結婚式に参列してくださいました。余興の準備など、できるのか??と思ってます😓 新婚旅行の話をしていましたが、無くなってしまいそうです💧 旦那の仕事が落ち着いて旅行や子作りをゆっくり考えられるのは、まだ先なようですね💨 旦那が不在の間は、ユミさんのおっしゃるように部屋のインテリアや模様替え、今まで作った事のない料理に果敢に挑戦していこうと計画してました💡 私の母親にも、それとなく旦那が海外に行く話をしたら、頑張らせなさい、遠いけど、お母さんそっちに行ってもいいし🎵と何だか軽い感じです😅 やっぱり長年生きてる人は強いですね(笑) ユミさんからの質問ですが、お恥ずかしい話ですが、27年間実家暮らしで、一人暮らしをしたことはありません😱 なので、最初こちらに引っ越してきた時は寂しかったです。 今は大分慣れたので、一人で買い物したり車を出したりできるようになりました💡 旦那がいない期間、何をやるか自分なりに計画を立てて海外で頑張っている旦那に心配かけないように、しっかりしたいと思います😄 ユミさんからの優しいお言葉に救われました😌 本当にいつもありがとうございます😆 ユミさんのご主人さまも凄くハードな仕事をしてますね💨 ご主人が帰ってくるまで心配もすると思いますが、ご主人を信頼してれば大丈夫です💡 ユミさんや家族の為に一生懸命頑張っておられるご主人は立派だし、本当に素敵ですね✨ ユミさんも心配しすぎや頑張りすぎで、ご主人に心配かけないように適度に休んで、ご主人の前では笑顔のユミさんでいてください🍀

No.35 13/03/01 04:26

>> 32 ユミさん、おはようございます。 不規則な生活で体調よくないとのこと、体労って下さいね。 進研ゼミから面接の返事がないのも、気がかりで… くろさんへ

彼さんの家事のことなど教えてくれて、ありがとうございます。彼さんと結婚生活を送る上で、大切な1つは、家事の協力というのを強く感じました、自分のことは自分でする、これを聞いて安心しました。脱いだ服を洗濯機に入れる、お皿を運ぶ、なども全くしない亭主関白の代表な私の父みたいな人もいますから… 掃除は自分が苦手な分あなたにも細かいことは言わないかららくだと思います。料理など作ってくれたら、ちょっと大袈裟にほめてみましょう。彼も嬉しいと思います。 味付けがいいね!手際がいいね!盛り付けがいいね!など…
これは一例ですが、あなたは些細なことでも感謝の気持ちを素直に伝えられる人だと思います。 そんな優しさが彼さんも嬉しいのでしょう。
以前結婚相談所のことを話してくれましたが、お母さんは、こうと決めたら突進してしまうタイプで、もう少し待てば良い話が来るのに、くろさんに実直な方と知り合わせたい気持ちを押さえることができず、行動に出たようです。
くろさんも多忙な生活です。お母さんも本当はいとこの家にお茶を飲みに行き、こんな人がいるよみたいな自然な流れで、話が進むといいなという理想はあったように感じます。

また余談ですが、彼さんは、次長課長の井上さんのような雰囲気じゃないですか? 違っていたらごめんなさい。
お仕事の連絡はまだなく、商品の袋詰めの仕事にチャレンジしようかと思っています。

• << 43 ユミさん、こんばんは お返事ありがとうございます。 商品の袋詰めですか?私も介護の仕事辞めて、しようと思ったことがあります。でも、通勤が大変そうで諦めました。 母親は彼よりは、いとこと結婚して欲しいと思っていたみたいです。でも、そうなると遠方にいかなくてはならなくなります。親の介護を考えるとそれはできなくて。 結婚相談所のほうは、私は介護の仕事の影響でパニック障害になってしまったので、難しいだろうなと諦めています。正直に申告はしていませんけど。 彼は彼自身もパニック障害なので、病気には理解があります。そこのところが彼しかいないのかなと、私に思わせているポイントです。 そして、彼は井上さんみたいな整った顔ではありません(笑)暗い雰囲気は似てますが。 彼も忙しい毎日ですが、ユミさんの旦那様もハードスケジュールで働いていらっしゃるので、ユミさんも心配なことでしょう。 ユミさん自身もご心労もおありのようですが、体を労って下さいね。くれぐれも無理をなされないように。

No.36 13/03/01 04:35

>> 33 ユミさん、かっちゃんさん、皆さんこんにちは(^ ^) ユミさんお忙しい中また、体調が良くないのに気遣い頂きメッセージありがとうございま… たまちゃんさんへ

セラピストさん観ていただいたんですね😄私も昔、オーラソーマとか副業をしてた時にその会社のイベントでみて頂いたり、手相や霊感などもありました。

彼さんがたまちゃんさんを大切に思う気持ちは今も変わらないのは、どなたが言われることとも共通すると思います。
抱き締めてもらいたいこの気持ちを彼が私に伝えたかのように、イメージの中の彼から伝わりました。

3月のお誕生日におめでとう✉をしてあげて下さい😄
また彼さんの気持ちなど伝わることがあったら、✉します。

たまちゃんさんの願いが叶いますように🍀

No.37 13/03/01 07:59

>> 29 かっちゃんさん、皆さんこんな時間にすみません。 主人の深夜帰宅が続いていて、なかなかレスできなくてすみません。身体がゆうことをききません… ユミさん、おはようございます✨

最近、母乳の出が悪くなってきました😢
産まれた頃、とても小さくて吸えなかったみたいで搾乳して飲ませてました。
大きくしてあげるのを優先で、あまり吸わせてなかったので出が悪くなってきたんだと思います。
月曜日は保健婦さんが来られるので、いろいろ相談してみます。

ユミさんはお金の事でかなり苦労されてますね😢
滞納してるのにお金を好きに使う義母の考えが知れません。

この前、ユミさんから頂いたレスを『タロット占い』の頃から読み返してみました。
ふと職場の彼の夢を見て、懐かしく思う時があります。

今は育児に追われてるので、その程度ですんでいます。

昨日は子供がよく泣くので体調が悪いのかと思ってましたが、オムツかぶれだったようです💦
母が薬を買ってきてくれたのですが、昨日より良くなったのか、泣き方も昨日より大人しくなったようです。

• << 39 かっちゃんさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 今朝は、義祖父の心臓病院に義父母は、付き添っているので、ワンチャンを美容院に連れて今帰って来ました。家で洗うことは残念ながら禁止なので、久しぶりにシャンプーしてもらい、気持ち良かったみたいです🐶今日は、高校の卒業式の関係で、長女もお休みです。 かっちゃんさんのお話を聞いて、25歳で出産した頃を思い出しています。私は、右のおっぱいが一本線がおかしく、きちんと出ません。左は正常なんですが…搾乳したり、保健婦さんに、おっぱいマッサージをしてもらいました。新生児訪問の時に大変お世話になりました。ビオママFeドリンクにより、3ヶ月目からは母乳だけで何とか大丈夫になりましたが、入院中数日は体重を計っても出てなかったり、20増えたらいいくらいでした。 おやつで食べていたモリナガのアロエヨーグルトもとってもオススメですよ😄 おしりふきは市販の物もいいですが、もし良かったら、ご主人の古くなったティシャツ型の下着などを濡らして拭いてあげてみてください。布オムツと紙オムツ併用していました。どちらもそれぞれ利点があると思います。 職場の彼さんの夢を見ることがあるんですね。彼との出会いは、かっちゃんさんの人生において、非常に大きかったと存じます。 楽しいこと、嬉しいこと、焼きもちを焼いたこと、喧嘩したこと、全て大切で重要な時間だったと思うから、夢で会えるんですよ。彼さんもいろいろな思いの中頑張っています。かっちゃんさんが幸せに育児してるだろうなとよく思う様子です。あなたが悲しい顔をしたり、落ち込んでいる時は、彼さんも心配なので、出来るだけいつもの笑顔と優しさで、家事、育児をしてみてくださいね。 ご主人様は現代の嫁に来たら実家に行くものじゃないという考え方の方が多い中、全くそんな考えはありません。非常に寛大な男性ですよね。実家で、ゆっくり楽しんでくださいね🍀

No.38 13/03/01 11:18

>> 34 ゆきさんへ ご主人様が海外に役1ヶ月赴任されるとのことで、戸籍謄本やパスポートなど手続きなどお疲れさまです。 久しぶりにタロッ… ユミさん😄
おはようございます☀

お忙しい中、お返事をありがとうございます✨

旦那はやっぱり行くんですね😣
この話を最初に聞いた時は戸惑いましたが、今までは同期さんばかり出張していて旦那には声がかからなかったのに、最近は周りの方々の後押しもあり、良くなってきたように思います。旦那にもっと仕事に自信を持ってもらいたい そう思うようになりました。
出張は初めてで、しかも海外なので心配は尽きないですが、出来るだけ日本の物を持たせて海外での生活に困らないようにしたいと考えています。
まだ、具体的な日程は決まっていない(Visaの申請に時間がかかる)みたいですが、3月中には行くんではないかと思ってます。
そこでまた問題なんですが、4月20日に同僚の結婚式があり出席できるのか…ちょっと微妙ですよね。
この同僚は私達の結婚式に参列してくださいました。余興の準備など、できるのか??と思ってます😓
新婚旅行の話をしていましたが、無くなってしまいそうです💧
旦那の仕事が落ち着いて旅行や子作りをゆっくり考えられるのは、まだ先なようですね💨
旦那が不在の間は、ユミさんのおっしゃるように部屋のインテリアや模様替え、今まで作った事のない料理に果敢に挑戦していこうと計画してました💡
私の母親にも、それとなく旦那が海外に行く話をしたら、頑張らせなさい、遠いけど、お母さんそっちに行ってもいいし🎵と何だか軽い感じです😅
やっぱり長年生きてる人は強いですね(笑)

ユミさんからの質問ですが、お恥ずかしい話ですが、27年間実家暮らしで、一人暮らしをしたことはありません😱
なので、最初こちらに引っ越してきた時は寂しかったです。
今は大分慣れたので、一人で買い物したり車を出したりできるようになりました💡
旦那がいない期間、何をやるか自分なりに計画を立てて海外で頑張っている旦那に心配かけないように、しっかりしたいと思います😄

ユミさんからの優しいお言葉に救われました😌
本当にいつもありがとうございます😆

ユミさんのご主人さまも凄くハードな仕事をしてますね💨
ご主人が帰ってくるまで心配もすると思いますが、ご主人を信頼してれば大丈夫です💡
ユミさんや家族の為に一生懸命頑張っておられるご主人は立派だし、本当に素敵ですね✨
ユミさんも心配しすぎや頑張りすぎで、ご主人に心配かけないように適度に休んで、ご主人の前では笑顔のユミさんでいてください🍀

No.39 13/03/01 11:49

>> 37 ユミさん、おはようございます✨ 最近、母乳の出が悪くなってきました😢 産まれた頃、とても小さくて吸えなかったみたいで搾乳して飲ませてました… かっちゃんさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今朝は、義祖父の心臓病院に義父母は、付き添っているので、ワンチャンを美容院に連れて今帰って来ました。家で洗うことは残念ながら禁止なので、久しぶりにシャンプーしてもらい、気持ち良かったみたいです🐶今日は、高校の卒業式の関係で、長女もお休みです。
かっちゃんさんのお話を聞いて、25歳で出産した頃を思い出しています。私は、右のおっぱいが一本線がおかしく、きちんと出ません。左は正常なんですが…搾乳したり、保健婦さんに、おっぱいマッサージをしてもらいました。新生児訪問の時に大変お世話になりました。ビオママFeドリンクにより、3ヶ月目からは母乳だけで何とか大丈夫になりましたが、入院中数日は体重を計っても出てなかったり、20増えたらいいくらいでした。
おやつで食べていたモリナガのアロエヨーグルトもとってもオススメですよ😄 おしりふきは市販の物もいいですが、もし良かったら、ご主人の古くなったティシャツ型の下着などを濡らして拭いてあげてみてください。布オムツと紙オムツ併用していました。どちらもそれぞれ利点があると思います。
職場の彼さんの夢を見ることがあるんですね。彼との出会いは、かっちゃんさんの人生において、非常に大きかったと存じます。
楽しいこと、嬉しいこと、焼きもちを焼いたこと、喧嘩したこと、全て大切で重要な時間だったと思うから、夢で会えるんですよ。彼さんもいろいろな思いの中頑張っています。かっちゃんさんが幸せに育児してるだろうなとよく思う様子です。あなたが悲しい顔をしたり、落ち込んでいる時は、彼さんも心配なので、出来るだけいつもの笑顔と優しさで、家事、育児をしてみてくださいね。
ご主人様は現代の嫁に来たら実家に行くものじゃないという考え方の方が多い中、全くそんな考えはありません。非常に寛大な男性ですよね。実家で、ゆっくり楽しんでくださいね🍀

• << 42 ユミさん、ありがとうございます✨ わんちゃんのシャンプー、気持ちよかったでしょうね(=^▽^=) 岡山は天気はどうですか⁉こちらは雨でスッキリしません。 人生、いろんなことがあるけど、過ぎてみたら必要ない経験なんてないなぁと感じます。 今は保育園について悩んでいます。 私の職場が市内なので朝の出勤が早いため、地元の保育園に預けると私が送る事ができません。 とはいえ、朝早くから連れ出して長い距離の市内の保育園に預けるのも… かなり悩みます。 おやつやお尻拭きの事、アドバイスありがとうございます☺ 旦那さんのTシャツや下着があればやってみますo(^-^)o 今は市販のお尻拭きに、ぬるま湯を浸して拭いています。

No.40 13/03/01 12:12

ユミさんこんにちは(^ ^)

お返事ありがとうございます。
オーラソーマされていたんですね(^ ^)

セラピストさんやヒーラーさん達とお話しているとどの方も優しく暖かいなと思います。
彼が抱きしめて欲しいと思っているのと同じような感じで甘えたいとメッセージを頂きました。
私の『待つ姿勢』『受け身の姿勢』をやめるといいとも言われました。

彼の誕生日におめでとうとメールしたいと思いますが、スルーされたらどうしようと不安もあります。
もし送る事ができたら彼を少しでも癒すことができればいいなぁと思っています。

No.41 13/03/01 16:49

>> 29 かっちゃんさん、皆さんこんな時間にすみません。 主人の深夜帰宅が続いていて、なかなかレスできなくてすみません。身体がゆうことをききません… ユミさん、こんにちは😃お返事が遅くなってしまってすみません🙏

彼の事みていただいてありがとうございます。確かに音楽が好きみたいです。彼がSNSに入ってるやつも音楽関係で情報交換してるみたいです。大学に入ってる時はバンドを組んでいたと聞きました
あれから、私は言われてとても傷ついてしまってひどく落ち込み、これで最後にしようと、彼に言いたい事を📧で伝えました。「多分、携帯にでてくれないと思うから、これで最後にします」と言いたい事、私も彼に前の事を言われて、頭にきたので私も前の事を書きました。ユミさん色々と今まで彼の事をみてくれて感謝してます😊✨

今まだ友達だけど、ちょっと気になる方がいるので今度はその方を、また、ユミさんの体調が良い時にみてもらいたいので宜しくお願いします🙏

No.42 13/03/01 16:56

>> 39 かっちゃんさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ 今朝は、義祖父の心臓病院に義父母は、付き添っているので、ワンチャンを美容院に連れて今帰って… ユミさん、ありがとうございます✨

わんちゃんのシャンプー、気持ちよかったでしょうね(=^▽^=)
岡山は天気はどうですか⁉こちらは雨でスッキリしません。

人生、いろんなことがあるけど、過ぎてみたら必要ない経験なんてないなぁと感じます。

今は保育園について悩んでいます。
私の職場が市内なので朝の出勤が早いため、地元の保育園に預けると私が送る事ができません。
とはいえ、朝早くから連れ出して長い距離の市内の保育園に預けるのも…
かなり悩みます。

おやつやお尻拭きの事、アドバイスありがとうございます☺
旦那さんのTシャツや下着があればやってみますo(^-^)o
今は市販のお尻拭きに、ぬるま湯を浸して拭いています。

No.43 13/03/01 21:33

>> 35 くろさんへ 彼さんの家事のことなど教えてくれて、ありがとうございます。彼さんと結婚生活を送る上で、大切な1つは、家事の協力というの… ユミさん、こんばんは
お返事ありがとうございます。

商品の袋詰めですか?私も介護の仕事辞めて、しようと思ったことがあります。でも、通勤が大変そうで諦めました。

母親は彼よりは、いとこと結婚して欲しいと思っていたみたいです。でも、そうなると遠方にいかなくてはならなくなります。親の介護を考えるとそれはできなくて。

結婚相談所のほうは、私は介護の仕事の影響でパニック障害になってしまったので、難しいだろうなと諦めています。正直に申告はしていませんけど。
彼は彼自身もパニック障害なので、病気には理解があります。そこのところが彼しかいないのかなと、私に思わせているポイントです。
そして、彼は井上さんみたいな整った顔ではありません(笑)暗い雰囲気は似てますが。

彼も忙しい毎日ですが、ユミさんの旦那様もハードスケジュールで働いていらっしゃるので、ユミさんも心配なことでしょう。
ユミさん自身もご心労もおありのようですが、体を労って下さいね。くれぐれも無理をなされないように。

No.44 13/03/04 00:47

みなさんこんばんは😄
たまちゃんさん、3月の彼さんのお誕生日おめでとう✉は送れましたか?

美優さん、気になることを美優さんの言葉で書いて頂けたら、彼の気持ちに入って、鑑定します。

ゆきさん、海外出張、ご主人様きっとうまくいきますよ。ゆきさんまた悩みがあれば伝えてください。

かっちゃんさん、保育園のこと、良い条件のところが見つかりますように。

くろさん、彼さんの優しさは、対人関係で自分自身も悩み、人の気持ちが手に取るようにわかるのですね。井上さんの雰囲気に似てるとのこと、因みに娘が彼を大好きです。イメージが強くなったので、またお伝えできることが増えました。深く鑑定出来ますよ。

ひな祭りの日挙式をあげたホテルから一周年のお食事券が届いていて、多忙で前日にしかわからない休みの中和食レストランで、おしゃれな会席料理を食べてきました。 盛り付けや味付けの勉強にもなりました。
帰るやいなや、義母に2人が呼ばれ、電気代が五千円あがった、ガスも水道も払えてないのは、お前達と子供のせいだ、家のローンも5ヶ月たまっている、私の病院も3月で閉鎖することになり次が見つかったが、給料は半分以下になる。これからは給料日に14万おさめて、食費も折半、生協を始めたから、それを半分出して欲しい。ユミサンは無駄が多い、好きな献立じゃない日は、困る、などと言われて、私は働きに出るしかなくなりました。しかもかなりのお給料を貰える会社じゃないとダメ、エンゲル係数が高いから折半よりお義母さんの食費を減らして欲しいと伝えたら、惨めな思いはしたくないから、これくらいは当たり前と言われて、それ以上言えませんでした 12万も未だ返してもらってないし、私はやりくが下手と言われる意味がわかりません。
支離滅裂な文章になりましたが、主人も反抗しましたが、聞いてもくれず、涙が止まりませんでした。
聞いていただきありがとうございます。暗い話ですみません。

• << 48 ユミさん こんばんは😄🌃 相変わらず義母さんは酷い事を言いますね😣⤵ 惨めな思いをしたくなかったら、返すものを早く返してしまってから言って欲しいものです😲 忙しい中でもホテルのレストランで美味しい料理を食べて癒されたのは良かったですね✨ ユミさん、また働きに出るとの事ですが、負担にならない程度の仕事をしてほしいです。 ユミさんの性格からして、専業主婦が合っていると私も思いますが、今の状況だと厳しいですよね😢 本当に旦那さんとお子さんが支えなんだなって思います。 早く💰に困らない生活ができるよう祈ってます。 私へのお返事もありがとうございます✨ 旦那の海外出張のパスポートが出来上がるまで時間がかかるみたいで、具体的にいつから行くのかわかりません。 行くとなれば、それなりの準備もありますから早めに話してほしいですが、旦那の事なのでギリギリに話してくるような気がしています😅 来月の同僚の結婚式の余興も頼まれてますが、できるものでしょうか…? 旦那は正直、海外には行きたくないらしく出張の話をすると不機嫌になります。 最近はこのことばかり考えて頭が痛いです(ノ_・。)

No.45 13/03/04 06:37

>> 44 ユミさん、おはようございます。

お姑さん酷すぎます。ぼったくりです。水道光熱費や家のローンも払えないのに、食費増やして惨めな思いをしたくない?矛盾してます。
家計の管理、お姑さんがするのではなく、ユミさんがしたほうが上手く管理できると思います。生協なんてお金に余裕のある家庭がすること、庶民はチラシを見て、スーパーに走ります。
ユミさんが無理をして、仕事をすることになりそうで心配です。体調本調子じゃないのに。
お姑さん、家計管理下手すぎ!本当に腹が立ちます。
ユミさん、無理はくれぐれもしないで下さいね。

因みに彼は井上さんみたいにイケメンではありませんから(^^;

No.46 13/03/04 11:43

>> 45 くろさんありがとうございます。今までは、給料日に10万渡し、食費はそれとは別に私が買っていましたが、自分が食べたい物がないと、お姑さんが買っていました。住宅ローンは、お姑さんと主人名義で、私は、今まで払えているものと思っていました。
義父のお店の支払いに回していたので、5ヶ月の滞納、光熱費も2ヶ月遅れのようです。
話すととても長くなるほど、色々な問題を抱えている家です。
今日、ユミサン両替してと言われて、千円札五枚を五千円にということと思ったら、お姑さんは、スーパーの商品券でした。完全に損ですが、仕方なく両替しました。いつもこんな感じです。
長々とすみません。

彼さんは、個性的で味のある方だと、井上さんのイメージがわきました。井上さんは、男前ランキング一位にもなったこともあると長女が言っていましたが、野球が得意だったり、キラリとひかる何かがある方だと思います。

仕事は、段ボールの封入作業やマークシートの作業でパートでも高収入の職場が、夫の会社の卸先であるようなので、検討中です。
本当は、専業主婦が私は好きで、仕事はバリバリするタイプではないのですが、何とかしないといけない状況です。マイペースで、がんばります。

いつもありがとうございますm(__)m

No.47 13/03/04 14:28

>> 46 ユミさん、愛する旦那様と結婚したはずなのに、とんでもないご両親までついてきちゃいましたね。
私も介護をしていて、それまで高齢者のイメージは忍耐強いものと思っていましたが、自己中でわがままな人が多いことを痛感しています。好き嫌いも多いですし。
そして、私の結婚していた頃の舅姑を思いだし、私も苦労させられたな~あの二人には、と思っているところです。自営の義親を持つと大変ですものね。
ユミさんは旦那様と上手くいっているから、耐えられるのでしょうね。優しい旦那様のようですね。
でも、辛い時はいつでも吐き出して下さいね。

仕事のほうはよいものがあるみたいなので、安心しました。ユミさんに負担の少ないものを選んでくださいね。

追伸、彼はどちらかというと、不細工です(笑)。井上さんの暗い雰囲気は似てますが。あのイケメンは想像しないで下さいね(笑)

No.48 13/03/04 19:48

>> 44 みなさんこんばんは😄 たまちゃんさん、3月の彼さんのお誕生日おめでとう✉は送れましたか? 美優さん、気になることを美優… ユミさん
こんばんは😄🌃

相変わらず義母さんは酷い事を言いますね😣⤵
惨めな思いをしたくなかったら、返すものを早く返してしまってから言って欲しいものです😲
忙しい中でもホテルのレストランで美味しい料理を食べて癒されたのは良かったですね✨
ユミさん、また働きに出るとの事ですが、負担にならない程度の仕事をしてほしいです。
ユミさんの性格からして、専業主婦が合っていると私も思いますが、今の状況だと厳しいですよね😢
本当に旦那さんとお子さんが支えなんだなって思います。
早く💰に困らない生活ができるよう祈ってます。

私へのお返事もありがとうございます✨
旦那の海外出張のパスポートが出来上がるまで時間がかかるみたいで、具体的にいつから行くのかわかりません。
行くとなれば、それなりの準備もありますから早めに話してほしいですが、旦那の事なのでギリギリに話してくるような気がしています😅
来月の同僚の結婚式の余興も頼まれてますが、できるものでしょうか…?
旦那は正直、海外には行きたくないらしく出張の話をすると不機嫌になります。
最近はこのことばかり考えて頭が痛いです(ノ_・。)

No.49 13/03/05 07:31

ユミさんおはようございます。

まだ彼に誕生日おめでとうのメール送っていません(-_-)
勇気がでません…
彼が待ってくれているなら迷うことなく送れるけどと思ってしまいます。

ユミさんのお姑さんのお話拝見していると元姑と同じようで当時を思い出します。
自分達は好きなように買いたい物買って私達が何か買うと贅沢だとか言われたり…

当時働いていた職場では3月にもボーナスがありましたがそれは元旦那や親には内緒にしてました(^_^;)

ユミさんもこれからまた働きに行くとのことですが無理せずお体労わって下さい。
応援することしかできませんが頑張って下さいね。

No.50 13/03/05 11:23

みなさんおはようございます😄いつも優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
くろさん、たまちゃんさんも同居生活経験で、苦労をされたんですね。育った環境や考え方の違いもありますが、お金の悩みは一番のストレスになりますよね💧
就職の話ですが、主人の卸先は、確かに給料は良いが、夜勤もあるようで、車で40分もかかり、難しいので、求人情報で、土日祝日休みで、10時から16時までで、参観日も休める、保険代理店の事務の面接を木曜日にすることになりました。
毎月14万義母に渡し、食費も光熱費も折半というかなりキツいので、私も主人も不安ですが、何とか頑張っていこうと今は思っています。
心が折れそうになることも多いですが、自分が選んだ道です、スポーツ少年団の方が別居の方が多く、借家をみるたびに、いいな!とは思います。

みなさんの悩みや心配事もなくなるように、私が感じたことなどお伝えしていきますので、お互い頑張りすぎないように、何とかなるさ‼という気持ちで過ごしましょう🍀

履歴書の写真写しましたよ😄写真写りは、悪い私です😅
🏠に帰って焼きそば作ります(^-^)

• << 52 ユミさん、こんにちは😃 お金の悩み、尽きないですが大丈夫ですか? 改めて義母の理不尽さを感じています。 ユミさん、よく耐えていらっしゃいます😣 心が折れそうな時は、いつでもレスして下さいね✨ 保育園ですが、4月まで育児休暇を延長し、町の子育て支援の方に送りを頼んでもいいかなぁと考えたりもしています。 やはり地元の保育園に預けたいですし。 最近、夜泣きが激しくて寝不足だし、子育てに自信がなくなりました。 ひどい時は4時間ぐらい、抱っこしても泣きやまず怒ったように大声で泣いてしまいます。 途中に授乳しますが、寝れないのか泣き出してしまいます😢 昨日はよく寝てくれたので、毎日ではないのでがんばらないとと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧