注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

私にない物全部持ってる

レス61 HIT数 7856 あ+ あ-

匿名
17/04/14 11:29(更新日時)


私の嫌いなあの人は私にない物全部持ってます
決して性格いいとは言えない典型的なB型
社交的だっちゃ社交的だけど馴れ馴れしさを感じやっぱり自己中に変わりはない
人の輪の中には必ず彼女はいる
自然といつのまにかちゃっかり参加
私は入れないタイプ

図々しいからか彼女はどんどん人脈を広げる
学歴も仕事の評価も負け
ついに結婚まで先越された

同い年だけど私の方がまわりから若い若いとちやほやされ本人だって絶対耳にしてたはずなのにどっしり構えてる
私なら動揺してるはず…なんかもう憎しみしかないです
自分がいやです
どうしたらいいですか?

No.1909898 13/02/02 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 21:56
夢先案内人 ( VqDfSb )

嫌なら、変わるしか無いかと…

率直に…

嫌だ!と言っても、それが主さんだからね~

うちらには、何とも出来ないかと…

No.2 13/02/02 21:57
匿名 ( jQynSb )

早い話、今のあなたの足りない部分ですよ。

ひとつひとつ、クリアするには、努力しか無い。
出来ない人は、他人にぶつけたり、嫉妬したり。
他人のせいにしたり。 するもの。

努力しなきゃ、身に付かないし、能力になりません。

他人が与えてくれるものでもない。

だから、できる、できない、などの差で、評価される訳ですから。

できる人
できない人 。

努力しましょう。

No.3 13/02/02 22:00
名無し3 

まっ器の大きさでしょうな
負けを認めて比べないようにしてください

No.4 13/02/02 22:01
匿名4 ( ♀ )

主さんは彼女に執着し過ぎでは?
個性って 人それぞれだし 人と比べても
虚しいだけとは思いませんか?
無い物ねだりをするよりも 自分の良い部分を
伸ばす努力した方が 主さんの為です。

No.5 13/02/02 22:28
フリーター5 ( 30代 )

そう思う、または感じるのは、あなたが願う理想のタイプ、あなたがなりたい理想のタイプなのでは?と感じました

  • << 59 (´・ω・)…目でおっちまってる から間違いねぇ…。

No.6 13/02/02 22:38
匿名6 ( ♀ )


妬んでるだけじゃ何も変わらないよ。


羨ましいんでしょ?

そういう人になりたいんでしょ?

でもね、なれないの。
あなたはあなただから。
世界にひとつだけの花って、良い歌だよね。

歌詞、1つ1つちゃんと聴いてみなね。

頑張れ✨

No.7 13/02/02 22:39
通行人7 

血液型関係ないのでは?B型全般に嫌われますよ!?血液型で性格が変わるわけないし…人と比べてないで自分磨いたら?人のこと悪く言う人だから周りがついてこないのかも

No.8 13/02/02 22:50
名無し8 

勝ったとか負けたとかこだわりすぎ
妬んでる時間って無駄だよ

と、いつかの自分に言ってやりたい

No.9 13/02/02 22:55
名無し9 ( ♀ )

どうしたら良いですかって、なにもかもかなわないなら、認めて受け入れるか、彼女の前から 消えたらいいでしょ。
いろいろ 敗北語ってるけど、B型の
件は 余計だし、関係ないでしょ。

B型の人からしたら 大変 不愉快!

そういう偏見からして 貴方の方が 下らない人間だから、彼女にはかなわないんですよ!!

No.10 13/02/02 23:00
名無し10 ( ♀ )

何もされてないのに憎しみしかないって、主さん怖いよ。

自分は自分

その人にはない素晴らしい所が、主さんにはあるはず。

No.11 13/02/02 23:27
勝鬨 ( 20代 ♂ KwF3Sb )

要領だけ

腹が黒い

憧れる相手に欠点見っけ

あなたはあなたにしかないよさがある

あなたのよさをわからないか

バカにする人は すべて子供なんです

彼女にだまされているだけ。

あなたのことをいいって言う人を大事にして下さい。

高学歴要領出世だけで性格は平気で人を殺せたり
葬式中に笑うようなタイプ

平気で嘘をつけ、
いじめもできてしまう。

要領だけだからいずれボロは出ます

成績いいが嘘つきの意地悪で自分だけ人間でずるいと言う奴も出ますね。

No.12 13/02/02 23:50
勝鬨 ( 20代 ♂ KwF3Sb )

こんな時。

人間見た目が一番なんだなと考えてしまいがちですよね。

No.13 13/02/03 00:10
旅人13 

その子が心底どっしりとしているか幸せか、なんて分からないよ。
他人の、しかも主さんが嫉妬心を抱いている相手の本音はむしろ見えないと思う。
だって、主さんが「彼女の方がきっと幸せなんだ!」という思い込み、色眼鏡で観ているもの!

被害妄想したくなる不安定要因はあるだろうけれど。
主さんが誉められてることに、もっと自己肯定したらどうかな?

ふりでもいいよ。
幸せそうな笑顔から、気持ちも本当に幸せ色になることもあるしね🎶
その人を観察するの辞めてみて☀

No.14 13/02/03 00:15
匿名0 

皆さんありがとうございます

あまりにも今自分幸せ、旦那カッコイイと幸せアピール自慢するのでうざったいんです…
そういうのってわざわざ普通言うかなって
負けず嫌いだし相手も地味に張り合うタイプだし…

  • << 16 それでいて相手はファッションに無頓着だったのに 私と競うかのような同じファッションするようになったんですよ… 同じブランドのデザイン違いのかばん… 同じようなコートにボトム 上下そっくりだったので確実に真似され張り合われてるのがわかります 最初はまさかなと思ったけど(普通なら嫌いな人の真似しませんよね。仲悪いので)まわりもなんか似てきたねと言うし 間違いないです…
  • << 49 彼女だから、何でも嫌みに聞こえてしまうんでしょ? これが、何も思ってない知り合いだったら?きっと「いいな、羨ましいな」で終わるんじゃない? 自分に自信つけるよう何か資格や女磨きを頑張ってみたら?

No.15 13/02/03 00:22
勝鬨 ( 20代 ♂ KwF3Sb )

>> 14 主さん

多分もう離れた方がいいのかもしれません

自分が残念だと考えてしまうような
おかしくなるようなやつからは
いじめられたわけでもないのにイラつく
大嫌いと考えてしまうような

間違いなく悲しくなりますしご自身の健康にも悪いです

No.16 13/02/03 00:24
匿名0 

>> 14 皆さんありがとうございます あまりにも今自分幸せ、旦那カッコイイと幸せアピール自慢するのでうざったいんです… そういうのってわざわざ普通… それでいて相手はファッションに無頓着だったのに
私と競うかのような同じファッションするようになったんですよ…
同じブランドのデザイン違いのかばん…
同じようなコートにボトム
上下そっくりだったので確実に真似され張り合われてるのがわかります
最初はまさかなと思ったけど(普通なら嫌いな人の真似しませんよね。仲悪いので)まわりもなんか似てきたねと言うし 間違いないです…

  • << 20 真似は所詮は二番煎じ でも彼女に全て負けたって事は、彼女は真似を自分のものにしたんだね 「若い」って精神的幼さや未熟さが言動にでるから一概には喜べないよ 結婚するなら若さより落ち着きを選ぶ人も多いしね 他人を妬み張り合う姿は醜くなるから、しないに越したことないけど
  • << 23 彼女は自分でお金出して買ったんだから別に似たような服だろうがいいやん。 向こうは主さんの事なんて一切気にしてないのに、一方的に妬まれて可哀想。 他人となんでも比べる人って、プライドが高いだけで中身が薄いんだよね。 私が主さんの周りにいる人だったら間違いなく主さんと距離をおく。怖すぎて友達になれない。 多分、主さんのこういう妬みっぽい性格が顔にも出てて、さぞ目つきも悪そう。。

No.17 13/02/03 00:35
勝鬨 ( 20代 ♂ KwF3Sb )

>> 16 そりゃいきなり真似したあいてが悪い。

だけど、自分が一番いいなら、ふつうは、ひとのまねなんかは
しないものだ。

まねいらない。

本当は、貴女を、実は自分にはないかわいげがあり
やさしげな真面目な魅力があるから
性格悪いと気にしているだろうから
わざわざと 真似をした。

そんな心理のようだ。

No.18 13/02/03 02:36
ヒマ人18 

主の回りには、人が来ないでしょ?

瓜二つの知り合いいるけど、容姿端麗で非の打ち所がないのに、嫉妬に関してだけは異常でね。

皆、離れていったよ。

そういう時に側に来る人間て誰だと思う?

その嫉妬を食い物にしたい連中には、気を付けてね。

散財の匂いがするのは、気のせいかな?

No.19 13/02/03 02:49
名無し19 ( 30代 ♂ )

とりあえず、元気でいることが大事です。

あとは…B型そのものを責めないでください。とばっちりを受け続けるB型からのお願いです(笑)

No.20 13/02/03 02:51
名無し20 

>> 16 それでいて相手はファッションに無頓着だったのに 私と競うかのような同じファッションするようになったんですよ… 同じブランドのデザイン違いのか… 真似は所詮は二番煎じ
でも彼女に全て負けたって事は、彼女は真似を自分のものにしたんだね
「若い」って精神的幼さや未熟さが言動にでるから一概には喜べないよ
結婚するなら若さより落ち着きを選ぶ人も多いしね

他人を妬み張り合う姿は醜くなるから、しないに越したことないけど

No.21 13/02/03 05:27
名無し21 ( ♂ )

人間誰しも嫉妬はしてしまうよね。
僕もありますよ。
自分の方が頑張ってるのに…とか…

けれど、それって苦しいよね?
嫉妬ほど苦しい感情はないのかもしれない。
(余程のケースを除いて)

その相手は相手、
自分は自分と、割り切れる日が一日も早く主さんに
訪れる事を願ってます。

世の中、不条理な事が多いよ。

No.22 13/02/03 06:16
名無し22 

こんなところで愚痴ってないで自分磨きしたら
どんどん自分が惨めになるだけでしょう

No.23 13/02/03 06:23
社会人23 ( ♀ )

>> 16 それでいて相手はファッションに無頓着だったのに 私と競うかのような同じファッションするようになったんですよ… 同じブランドのデザイン違いのか… 彼女は自分でお金出して買ったんだから別に似たような服だろうがいいやん。
向こうは主さんの事なんて一切気にしてないのに、一方的に妬まれて可哀想。
他人となんでも比べる人って、プライドが高いだけで中身が薄いんだよね。
私が主さんの周りにいる人だったら間違いなく主さんと距離をおく。怖すぎて友達になれない。
多分、主さんのこういう妬みっぽい性格が顔にも出てて、さぞ目つきも悪そう。。

No.24 13/02/03 06:28
名無し24 

んーなにで付き合ってるの?
怖い

No.25 13/02/03 09:53
ヒマ人25 ( 30代 ♀ )

ただの妬みです。

じゃあ、そこを見習いなさい、私もそういう子ではなかったけど、よく悪口言う子が一緒の職場にいた、悪口というか、本人からしたら不満、私は一度、嫌いになると付き合いしない人間でした。

悪口を言った翌日には、すでにその当人と仲良くしてるような子でカルチャーショックでしたけど、自分が人間関係に極端だったのに気付き、少し見習うようにしました。

その子は適当でいい加減で、こういう生き方もあるんだと、自分も少しそれくらいの考えを持ってみようと思ったわけです。

お陰様でバランス良く人と付き合えるようになりました。

元々、主さんもその方とは、真逆なんです。
だからこそ、良いところを観察し取り入れていけば、きっと変わると思います。

私には今、嫌いだなんて感情は誰にもありません。
観察し理解するようにしてきたら腹も立たなくなりました。それは、とても難しい話ですが、自分が生きやすくする為に必要な事だと割り切って下さい。

人を長所、短所に分けて見つめると楽になりますよ。

私も偏見の固まりで、B型とは一番馬が合わないと感じておりましたが、今はすこく楽に付き合いできます。

それから、私が影響を受けた悪口を言っていた友人もB型でしたが、子育てに苦労したお陰で、かなり人間性が変わりまして、長所だった部分がより活かされ、いい奥さんしてますよ。

合わないのは努力するかしないか、努力もしないのに、嫉妬して嫌いだとかは、みっともない話です。

しかも、本人には直接、言わないんでしょ?
卑怯です。

私は当人に、あんたはこういうとこあるよ~って友人二人で、責めるわけでなく、言った事がありますが、本人は自分のダメ出しに大笑いしてました、もう仕方ないな~と思え、許せたんですが、それも、その子の才能なんですよね。

考え方次第で目の前の事は変わりますから、是非、色んな経験を積んで頑張って欲しいです。

その方が楽しく生きれるよ。人生長いのに振り回されて生きてても仕方ないじゃない。それに、そういう人はどこにでもいますからね。

No.26 13/02/03 10:04
匿名0 

私は受け身だけど彼女はガツガツ来る積極的なタイプで旦那さんの事もやっぱりガツガツした性格から手に入れて
なんでも自分自分で押し通す所とかまわりの事考えずまわりはドン引きしてるのに許されてしまう
まわりに恵まれてると思ってしまう
ファッションだって彼女はむしろダサいと言われてたのに
研究したのでしょう
いつからかオシャレ、かわいいと言われご満悦
そんな彼女に嫉妬すら覚えます

いろいろな意見ありがとうございます

  • << 28 いくら、その彼女を こき下ろしたところで、貴方をやっかみが酷い可哀想な 人にしか見えない。
  • << 29 主さんは受け身じゃなくて、ものぐさなんですよ。
  • << 30 積極的っていいじゃないですか。消極的で何を考えてるか分からないタイプより、友達としとは断然付き合いやすいから私は好きです。 主さんみたいに消極的(自分では控え目だと思っている)で、腹の中でドロドロとしてる人よりは、全然いいです。 ダサい人がオシャレに目覚めたらダメなの? お年頃になったり、好きな人ができたらオシャレしたくなるのが自然だと思うけど。別に主さんがとやかく言う話じゃないでしょ。 女の妬みって怖いわぁ。私の周りには明るくてサバサバしてる人ばっかりだから、主さんみたいなタイプは怖い。 大人しそうで何考えてるか分からないから。 羨ましいなら素直に羨ましいで、自分も頑張ろ!ってならない? わざわざ羨ましいからって、相手のあら探しなんて、本当に醜いね。

No.27 13/02/03 10:12
名無し27 

>> 26 謙虚が美徳は今は昔の物語。
時代の変化に追いつけない「自分は正しい」負け犬は、正しい負け犬として生きればよい。

No.28 13/02/03 10:17
名無し9 ( ♀ )

>> 26 私は受け身だけど彼女はガツガツ来る積極的なタイプで旦那さんの事もやっぱりガツガツした性格から手に入れて なんでも自分自分で押し通す所とかまわ… いくら、その彼女を
こき下ろしたところで、貴方をやっかみが酷い可哀想な 人にしか見えない。


No.29 13/02/03 10:25
名無し29 ( ♀ )

>> 26 私は受け身だけど彼女はガツガツ来る積極的なタイプで旦那さんの事もやっぱりガツガツした性格から手に入れて なんでも自分自分で押し通す所とかまわ… 主さんは受け身じゃなくて、ものぐさなんですよ。

No.30 13/02/03 10:35
社会人23 ( ♀ )

>> 26 私は受け身だけど彼女はガツガツ来る積極的なタイプで旦那さんの事もやっぱりガツガツした性格から手に入れて なんでも自分自分で押し通す所とかまわ… 積極的っていいじゃないですか。消極的で何を考えてるか分からないタイプより、友達としとは断然付き合いやすいから私は好きです。
主さんみたいに消極的(自分では控え目だと思っている)で、腹の中でドロドロとしてる人よりは、全然いいです。

ダサい人がオシャレに目覚めたらダメなの?
お年頃になったり、好きな人ができたらオシャレしたくなるのが自然だと思うけど。別に主さんがとやかく言う話じゃないでしょ。

女の妬みって怖いわぁ。私の周りには明るくてサバサバしてる人ばっかりだから、主さんみたいなタイプは怖い。
大人しそうで何考えてるか分からないから。

羨ましいなら素直に羨ましいで、自分も頑張ろ!ってならない?
わざわざ羨ましいからって、相手のあら探しなんて、本当に醜いね。

No.31 13/02/03 11:46
匿名31 ( ♀ )

ガツガツした性格で旦那さんを手に入れたって↘
その旦那さんにも失礼過ぎますよ。
主さん性格悪すぎだし↘新婚で旦那さんの自慢したり幸福〜💖って言ったりする事の何が悪いの?普通に皆言うし。聞いてても良かったね〜😄くらいしか思わないけどね💦

No.32 13/02/03 11:49
名無し32 

私もB型で自己中ですが、人の輪には入っていけないタイプです。
人間関係に悩んだりもしますが、結局は仕事上の関わりだし…と見切りつけたら気にせず仕事に集中します。この辺り、年の近い人とは衝突しますが仕事の足の引っ張り合いしてまで人間関係築きたくないのでスルー。

帰ってから吐くくらい悩みますが、悩んでます!って態度で出勤されてもその程度の人かと思われて終わりだし、何でもないようにしています。

「こう見える」からって「本当にそう」とは限りません。


彼女と背比べするならもっと自分の方も具体的に幅広く良し悪しを見極めて、「こういう所は彼女あまり手を出さないけど私は得意」という所を伸ばして続けてみてはいかがですか?
掃除でも気配りでも何でも。


憎いとか羨ましいとかって思うだけだと自分の持ち味無くしてくだけですよ。

No.33 13/02/03 12:52
匿名0 

世界に一つだけの花はたしかに素晴らしいですよね

自分にだけしかない物ってなんだろ
自分じゃわからないな

  • << 40 自然体で良いと思いますよ。 自分は自分。 人それぞれ、自分を輝かせる方法が違うだけです。 あなたはあなたのままで、良いと思う事をしていけば良いと思います。 輪に入れないといって、変に身構えるから輪に入れないんです。 楽しそうなら、楽しそうだね♪何の話してるの?と、笑顔で話掛けてみては如何でしょうか。 同じ1日を過ごすのであれば、妬みに満ちた1日より、笑顔でいられた1分2分の方がよっぽど意味のある1日になると思います。 笑顔が増える分、自然と気に入らない事が気にならなくなると思います。 笑う門には福来たる 頑張って下さい。

No.34 13/02/03 13:01
匿名0 

優越感で私を見下してるのがあからさまにわかるし
人からも聞いて
あぁやっぱりなと
何となくが確信に変わりました

No.35 13/02/03 13:07
紅茶 ( 20代 ♀ jsR9l )

ガツガツで自己中でいいじゃないですか。いい男性はそれぐらいの勢いでなければ他の女性に奪われてしまいます。

No.36 13/02/03 13:21
通行人36 

まんま、私が友人(だと思ってた)に言われた事です。 私からしたら、いちいち恨まれても、何かした?と言いたい。学歴だろうが、会社での評価だろうが、影の努力あってのものだし、世の中競争社会だったから、ライバルが近くにいるって燃えるよね?絶対あの子より頑張る!みたいな。
結婚もしたし、子どももいるねに、未だにそんな風に思ってて、幸せになれないよと思ってた。(彼女の親にも妬まれて、ため息出ました)

No.37 13/02/03 14:42
通行人37 

主、僻み根性丸出しでみっともないwww
他人のことをいちいちグチグチ言ってる輩ってホント器が小さくて笑えるwwww

  • << 39 あなたもね。 人を馬鹿にする前に マナーを学びなさいな。

No.38 13/02/03 18:46
名無し38 

B型は全般的に嫌われてはいないよ

変なことを言ってる人が居るけど真に受けないように!

主さん血液型で人を判断すると視野が狭くなるので、そうならないように

職場に主さんのような女性が居ます
先日、ストレスが爆発したのか妬んでる相手に突然大声で『自己中、自己中』と睨みながら叫んでました(>_<)

皆どん引きでしたよ 自分を変えたいなら外に出るべきです

No.39 13/02/03 20:02
匿名6 ( ♀ )

>> 37 主、僻み根性丸出しでみっともないwww 他人のことをいちいちグチグチ言ってる輩ってホント器が小さくて笑えるwwww あなたもね。

人を馬鹿にする前に

マナーを学びなさいな。

  • << 41 いちいち絡んで来ないでくださいwwww

No.40 13/02/03 20:24
匿名6 ( ♀ )

>> 33 世界に一つだけの花はたしかに素晴らしいですよね 自分にだけしかない物ってなんだろ 自分じゃわからないな
自然体で良いと思いますよ。

自分は自分。

人それぞれ、自分を輝かせる方法が違うだけです。

あなたはあなたのままで、良いと思う事をしていけば良いと思います。

輪に入れないといって、変に身構えるから輪に入れないんです。

楽しそうなら、楽しそうだね♪何の話してるの?と、笑顔で話掛けてみては如何でしょうか。

同じ1日を過ごすのであれば、妬みに満ちた1日より、笑顔でいられた1分2分の方がよっぽど意味のある1日になると思います。

笑顔が増える分、自然と気に入らない事が気にならなくなると思います。

笑う門には福来たる

頑張って下さい。

No.41 13/02/03 20:39
通行人37 

>> 39 あなたもね。 人を馬鹿にする前に マナーを学びなさいな。 いちいち絡んで来ないでくださいwwww

  • << 43 『他人のことをいちいちグチグチ言ってる輩ってホント器が小さくて笑えるwwww』 そんな君も 器が小さくて笑えるwwww

No.42 13/02/03 20:42
通行人42 ( 20代 ♂ )

自分を変えていきましょう✋

そして自分を好きになりましょう🐱



他の方が言われてるように

相手があなたにないものを持ってるように
あなたも相手がないものを持ってますよ👍

No.43 13/02/03 21:07
ヒマ人43 

>> 41 いちいち絡んで来ないでくださいwwww 『他人のことをいちいちグチグチ言ってる輩ってホント器が小さくて笑えるwwww』




そんな君も
器が小さくて笑えるwwww

No.44 13/02/03 22:33
名無し44 ( ♀ )

どうしたらいいですか
→ 考え方を変える?しかないかなあ。
あなたにないものを全部持ってる人は、彼女以外にもいっぱいいる。あなたが持っているものをなんにも持ってない人も、いっぱいいる。

No.45 13/02/03 22:35
匿名45 ( 30代 ♀ )

主さん落ち着いて下さいね。

こうやってスレを立てているのだから主さん自身もそんな自分ではまずいと思っての事ですよね。

女性ってどうしても狭い世界の中で張り合ったり優劣をつけたい生き物なのかなぁ~と32年女性をしてきて感じています。

視野を広くもてば彼女の事はあまり気にならなくなりますよ!

他の方も言ってましたが 主さんには主さんの良さや価値があります。

自分で自分を認めてあげて下さいね!

No.46 13/02/03 22:41
匿名46 

その被害妄想をなくす事と、自分で自分を誰かと比べるのを止める事。

比べても無駄

その人のようになりたいなら別にいいんだけど、主さんのスレ文だと、その人のようにはなりたくないという気持ちがあるように思います。

だとしたら、その人のようになれる努力も無駄だし、なる必要性もない。

自分には何も無いと思うより、自分には何があるかを考えたら良いだけ。

誰にも無い何か
誰もが持ってる何か

必ずどちらかあてはまるから。

何も無い人なんかいないよ
頑張って

No.47 13/02/03 23:16
匿名0 

なんでそんなに人間的にあらが目立つ人が受け入れられ
持て囃されるのか
が私には理解できません
図々しいから?自分自分だから?
見てるといらいらするんです
不快で

あんな人にはなりたくないと思うのですが事実、彼女のまわりには人がたくさんいて実績も評価されてたら性格悪くても相手の方が上なの?と…
他人の痛みとかには鈍感なくせに自分の事になると敏感で思いやりもないし…

はぁ…疲れました
温かい言葉かけて下さった方ありがとうございます

No.48 13/02/03 23:51
匿名45 ( 30代 ♀ )

>> 47 私も なんだかとても嫌な人なのにいつも色々な人に声をかけられていたり常に周りに人がいて(彼女が自分から入っていって自分中心になるようにもっていくんですが)
?と思っていた事がありました。

上司に対しては同僚の事を悪く伝えて自分を売り込むのが上手く出来る彼女は昇格が決まり皆の上に立つ役職になりました。

私は正直彼女の下で続けられる自信がなくて正直な気持ちを話ました。

すると 今迄仲良くしてたと思われた人達が彼女が上司だなんて絶対に嫌 本当に大嫌いと言いだして 結局は彼女の昇格がなくなりました。

その時に感じたのは 自分が違和感を持つ人は 口には出さないけれど皆違和感を感じているんだなと思いました。

主さんご参考までに…

  • << 55 結果、同じムジナでしょ。 昇格取り消しに集団で躍起になる方が闇だね。 怖い怖い

No.49 13/02/04 00:03
匿名 ( 30代 ♀ eermSb )

>> 14 皆さんありがとうございます あまりにも今自分幸せ、旦那カッコイイと幸せアピール自慢するのでうざったいんです… そういうのってわざわざ普通…
彼女だから、何でも嫌みに聞こえてしまうんでしょ?
これが、何も思ってない知り合いだったら?きっと「いいな、羨ましいな」で終わるんじゃない?


自分に自信つけるよう何か資格や女磨きを頑張ってみたら?

No.50 13/02/04 00:24
みみりん ( 40代 ♀ Wl7Yl )

人は人です

主さんだってその人に無い物、持ってるはずですよ

自信持ってください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧