注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

愚痴

レス31 HIT数 2300 あ+ あ-

匿名
13/02/03 01:19(更新日時)

すみません。

こちらの方で愚痴らせて下さい。

彼氏の浮気相手にメールをしました。

とにかく…

電話で話したいと思い電話で話したいのですが良いですか?聞きました。

すると、今は無理ですとのことでした。

いついいか聞いたら…

今忙しいから連絡をするとの事でした。

待っても連絡なし…

電話で話すつもりないんですね。とメールすると…

私も時間作って連絡しますので…誰が喋らないと言いましたとちょっと逆ギレの返答。

そこで、ん?

喋るんじゃなくて…
話すんだけど…と思いました。

友達じゃないですけどね…

しばらくして…

メールが来て…

すいません。明日にして貰えませんか?本当にすいません。明日連絡しますとの事…

ん?

すいません?

違うでしょ?すみませんでしょ…

言葉使いも何もかもがムカつく

50近くのオバサンが…

そんな言葉も知らないの?

それに…

彼氏とのメールで自分の事咲ちゃんて言ってました。

自分の事ちゃん付けで呼ぶなょ…

年考えろ!!て感じです。

すみません。長々と愚痴てしまって…

タグ

No.1909589 13/02/02 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/02 03:08
匿名1 ( 30代 ♂ )

50近い人と浮気か‥

No.2 13/02/02 03:15
匿名0 

そうなんです。

彼氏は30代後半なんですけどね。

年上の女の人が好きなんですよ。

でも…

写メ見たんですが…

オバサンでした。

なんか…ショックより笑いが出ます(笑)

オバサンの方が誘ったみたいです。

オバサンが言ってました。

No.3 13/02/02 03:17
汚れキャラ3 ( ♂ )

たぶん
咲ちゃんは、ババアの皮を被った乙女なんだよ(´▽`)

No.4 13/02/02 03:21
通行人4 ( ♀ )

凄いな…咲ちゃん。
羨ましい…

  • << 6 こんな女の人好みですか?😱

No.5 13/02/02 03:23
匿名0 

えっ😱

めっちゃキモイです😱

デブで胸は垂れてるて本人が言ってます😁

No.6 13/02/02 03:25
匿名0 

>> 4 凄いな…咲ちゃん。 羨ましい… こんな女の人好みですか?😱

  • << 11 好みと言われても(-_-;) 垂れたおっぱいて、ペシペシされたら‥‥ ちょっと妄想してみた(゚o゚; 主様は、咲ちゃんと比べたら、 ‥‥たぶん (´▽`) おっぱいでかいんだろうなぁ と思う。 ‥‥でも、おいら、貧乳好きだから(^。^;) いったい、おいらは何をいってるんだ?

No.7 13/02/02 03:26
名無し7 ( 20代 ♀ )

そんなキモイ人に負けるあなた…さらに惨めだわ♪

まあ、彼氏がしょぼいんじゃないの?

そもそも彼氏の目的がわかんない。

No.8 13/02/02 03:30
匿名0 

>> 7 そうですね…

女には好きな人が居て彼氏に相談してたそうです。

それで…

会って相談するウチに女が誘ったみたいです。

  • << 10 あら~、それで落ちちゃう彼氏も彼氏だけど…優しい人なのかな? よくわかんないや

No.9 13/02/02 03:32
通行人4 ( ♀ )

それでも、若くて美しい主を差し置いて、彼を独占できるなんて…羨ましい!

No.10 13/02/02 03:32
名無し7 ( 20代 ♀ )

>> 8 そうですね… 女には好きな人が居て彼氏に相談してたそうです。 それで… 会って相談するウチに女が誘ったみたいです。 あら~、それで落ちちゃう彼氏も彼氏だけど…優しい人なのかな?

よくわかんないや

  • << 12 淫乱女ですよ。 彼氏とどこで知り合ったか聞いたら… サイトらしいんですけど… サイト名言ったら… だったと思います。 他のサイトでも一緒の事してるんだと思いました。

No.11 13/02/02 03:33
汚れキャラ3 ( ♂ )

>> 6 こんな女の人好みですか?😱 好みと言われても(-_-;)
垂れたおっぱいて、ペシペシされたら‥‥
ちょっと妄想してみた(゚o゚;
主様は、咲ちゃんと比べたら、
‥‥たぶん (´▽`)
おっぱいでかいんだろうなぁ と思う。
‥‥でも、おいら、貧乳好きだから(^。^;)

いったい、おいらは何をいってるんだ?

  • << 14 淫乱女も好きなんですか❓😥

No.12 13/02/02 03:41
匿名0 

>> 10 あら~、それで落ちちゃう彼氏も彼氏だけど…優しい人なのかな? よくわかんないや 淫乱女ですよ。

彼氏とどこで知り合ったか聞いたら…

サイトらしいんですけど…

サイト名言ったら…

だったと思います。

他のサイトでも一緒の事してるんだと思いました。

  • << 16 彼氏がキモいよ!最低!

No.13 13/02/02 03:42
名無し13 ( ♂ )


テク持ちとか?
閉経してるなら気兼ねなく中出し出来るし💕




って、コイツが言ってました!

         オレ!?
(  ̄∇ ̄)=σ Σ( ̄□ ̄;)

  • << 15 それはないと思います。 彼氏とのメールのやり取りみたら… して欲しい… 自分からするとは言ってなかったです。 マグロなんじゃ無いですか?

No.14 13/02/02 03:43
匿名0 

>> 11 好みと言われても(-_-;) 垂れたおっぱいて、ペシペシされたら‥‥ ちょっと妄想してみた(゚o゚; 主様は、咲ちゃんと比べたら、 … 淫乱女も好きなんですか❓😥

  • << 17 淫乱かぁ(´▽`) 好きか?ときかれたら‥‥σ(^_^; 好きじゃありません!!(>o<) 嫌いじゃないだけです!( ̄0 ̄) ‥‥と、答える自分がいます(´▽`) でも、おいら、根が真面目だから、 そんな質問されたら、耳が赤くなっちゃうよ(>o<)

No.15 13/02/02 03:46
匿名0 

>> 13 テク持ちとか? 閉経してるなら気兼ねなく中出し出来るし💕 って、コイツが言ってました!          オレ… それはないと思います。

彼氏とのメールのやり取りみたら…

して欲しい…

自分からするとは言ってなかったです。

マグロなんじゃ無いですか?

No.16 13/02/02 03:50
通行人4 ( ♀ )

>> 12 淫乱女ですよ。 彼氏とどこで知り合ったか聞いたら… サイトらしいんですけど… サイト名言ったら… だったと思います。 他のサイトで… 彼氏がキモいよ!最低!

  • << 21 キモイて思われてもしょうがないですよね…

No.17 13/02/02 04:00
汚れキャラ3 ( ♂ )

>> 14 淫乱女も好きなんですか❓😥 淫乱かぁ(´▽`)
好きか?ときかれたら‥‥σ(^_^;
好きじゃありません!!(>o<)
嫌いじゃないだけです!( ̄0 ̄)
‥‥と、答える自分がいます(´▽`)
でも、おいら、根が真面目だから、
そんな質問されたら、耳が赤くなっちゃうよ(>o<)

  • << 23 淫乱女はやめた方がいいですよ。 変な事しか考えてない人多そうです。 誰でもいいのはちょっと嫌じゃないですか?

No.18 13/02/02 04:42
匿名18 ( ♀ )

浮気相手と話して どうしたいのですか?
彼氏は一夜限りの 遊びのつもりでしょう?
レス見ても 色ボケした 頭の悪い人のようだし
まともに会話出来るとは思えませんよ。
苛々が募るだけだと思います。
一番悪いのは 主さんがいるのに浮気した彼氏
誘惑されても のった方も悪いですよ。

  • << 20 一夜限りだけなら、許せるのですが… 私と付き合って3年… 私と付き合って何ヶ月かしてからなんです。 最近までです。 前に様子がおかしくて聞いたのですが何もない… そういうことはしてないの一点張りでした。 最近は頻繁に会ってはいないようでしたが… 相手に聞いたら… アパートに来たのは1回だけ… それも女の方から今からアパートに来ていい?のメールあり あとは…何回かホテルに行ったそうです。 電話で話せなかったので相手にメールで色んな事大まかに聞きました。 寂しかったのもあって癒やして貰いたくて相手が誘ったと言ってました。 女グセも悪いと思います彼氏は… そうですね。 彼氏も悪いと思います。 でも…彼女が居るとわかっていて関係を持っていた相手にも逆の立場になって考えて貰いたくて話そうと思いました。 でも…メールでやり取りをしていたら… 悪いなら謝ります。と言って… 全然謝ろうとしません。 でも…これで謝ったみたいなんです。 ごめんなさい、すみませんを言ってからの謝罪と私は思っているのにその一言が全然ありません。 相手は悪いなら謝ります。が謝罪の言葉みたいでした。 50近くの立派な大人が言葉使いも知らない、謝ることも出来ないと思ったらもぅこれ以上話す気になりません。 連絡は一切取らない、会わないとだけは言ってくれたので… これで相手と絡む事はないと思いました。 すみません、長々と…

No.19 13/02/02 05:32
通行人♀ ( Fz5Sl )

彼氏は咲ちゃんとどうなりたいか?じゃないの?

お互いに好きなら主さんの負け


彼氏が主さんを選んでるのにまだ咲ちゃんがしつこいから主さんが話しするの?

  • << 22 少し相手の人とメールですが… 話を聞きました。 寂しくて癒やして貰いたかったみたいです。 誰でも良かったんだと思います。 たまたま、彼氏が居たんでしょうね。

No.20 13/02/02 06:54
匿名0 

>> 18 浮気相手と話して どうしたいのですか? 彼氏は一夜限りの 遊びのつもりでしょう? レス見ても 色ボケした 頭の悪い人のようだし まとも… 一夜限りだけなら、許せるのですが…

私と付き合って3年…

私と付き合って何ヶ月かしてからなんです。

最近までです。

前に様子がおかしくて聞いたのですが何もない…
そういうことはしてないの一点張りでした。

最近は頻繁に会ってはいないようでしたが…

相手に聞いたら…

アパートに来たのは1回だけ…

それも女の方から今からアパートに来ていい?のメールあり

あとは…何回かホテルに行ったそうです。

電話で話せなかったので相手にメールで色んな事大まかに聞きました。

寂しかったのもあって癒やして貰いたくて相手が誘ったと言ってました。

女グセも悪いと思います彼氏は…

そうですね。

彼氏も悪いと思います。

でも…彼女が居るとわかっていて関係を持っていた相手にも逆の立場になって考えて貰いたくて話そうと思いました。

でも…メールでやり取りをしていたら…

悪いなら謝ります。と言って…

全然謝ろうとしません。

でも…これで謝ったみたいなんです。

ごめんなさい、すみませんを言ってからの謝罪と私は思っているのにその一言が全然ありません。

相手は悪いなら謝ります。が謝罪の言葉みたいでした。

50近くの立派な大人が言葉使いも知らない、謝ることも出来ないと思ったらもぅこれ以上話す気になりません。

連絡は一切取らない、会わないとだけは言ってくれたので…
これで相手と絡む事はないと思いました。

すみません、長々と…

No.21 13/02/02 07:03
匿名0 

>> 16 彼氏がキモいよ!最低! キモイて思われてもしょうがないですよね…

No.22 13/02/02 07:06
匿名0 

>> 19 彼氏は咲ちゃんとどうなりたいか?じゃないの? お互いに好きなら主さんの負け 彼氏が主さんを選んでるのにまだ咲ちゃんがしつこい… 少し相手の人とメールですが…

話を聞きました。

寂しくて癒やして貰いたかったみたいです。

誰でも良かったんだと思います。

たまたま、彼氏が居たんでしょうね。

No.23 13/02/02 07:09
匿名0 

>> 17 淫乱かぁ(´▽`) 好きか?ときかれたら‥‥σ(^_^; 好きじゃありません!!(>o<) 嫌いじゃないだけです!( ̄0 ̄… 淫乱女はやめた方がいいですよ。

変な事しか考えてない人多そうです。

誰でもいいのはちょっと嫌じゃないですか?

No.24 13/02/02 07:20
汚れキャラ3 ( ♂ )

>> 23 淫乱は駄目かぁ(゚o゚;

やっぱり若い娘の方が、ムチムチしてて
ボヨボヨしてる咲ちゃんより
いいよなぁ(´▽`)
まぁ、おいらは、浮気はしないから
主の彼氏の気持ちよはわかんないやσ(^_^;
おいら、いつも本気だから(-_-;)

主さん、少しは落ち着いたかな?
報復として、主も浮気しちゃえ!( ̄0 ̄)
おいらと‥‥(´▽`)
でも、おいらに惚れちゃいけないよ(-.-#)

頑張れ~( ̄0 ̄)

  • << 28 (笑)(笑)(笑) 私はしません。 いい人見つけて😃

No.25 13/02/02 08:31
名無し25 

主さん、

おはようござます。

先にいっておきますが

咲ちゃんを庇うつもりはないですよ。



浮気相手の女に腹立つのは

わかりますが、一番悪いのは

彼女居てるのに、手出した男です。

咲ちゃんは、お付き合いするときに

主さんの存在を知らなかったのかも

しれない。

途中から知ったとしてら…。

普通は、別れる。ってなるでしょうけど、

スパッと切れないのが恋愛だと思います。

あと、咲ちゃんからしたら、

彼女居るのに手を出してきた

主さんの彼氏が一番悪いのに

何で私だけ責められなきゃいけないの。

めんどくさいなー。とおもってるのかも

しれないですし、はたまた、

50代なら既婚者ってことも充分

考えれるから

ちょっと火遊びしただけなのに

彼女とか出てきてめんどくさ(^_^;)って

思ってるのかも。



女性って彼氏や旦那が浮気したときに

つい、相手の女を責めるらしいですが、

本当の敵は主さんの側にいます。

とりあえず、彼氏さんをノックアウトに

して吊し上げましょう。

  • << 27 おはようございます。 説明不足な所もありすみません。 相手の女の人は… 一番始め(初めは直メをしてました)の時点から私の存在をしってましたよ。 私が、彼氏のアパートから帰った後に… メールで… 彼女が帰って寂しいでしょ? とか… 彼女帰った? 今から大丈夫?などメールのメールが来てました。 会った日の次の日には私が居るってわかってる時間に 昨日は彼女大丈夫だった?とかメールを送って来てました。 それに… 相手は旦那さん居ないみたいです。 相手が言うには 初めは好きな人の相談をしてたら… そういうパターンになったのわかります?て言われました。 だから…どっちが誘ったかて聞いたら私かも… と言うことです。 彼氏も本当に悪いと思います。 でも…淡々と答える言葉を知らない50近くのオバサンに腹がたちます。

No.26 13/02/02 10:58
旅人26 

別れれば~。なんか浮気相手とやりとりしてる時間がもったいない気がする。話した所で彼氏と元通り付き合えるとも思えない。もっと良い相手に出逢えるよ~

  • << 29 やっぱり…そうですかね… とりあえず、今は落ち着いています。 でも…私と付き合う前の女関係がよくわからないんです。 先が思いやられそうで… 今考え中です…

No.27 13/02/02 11:15
匿名0 

>> 25 主さん、 おはようござます。 先にいっておきますが 咲ちゃんを庇うつもりはないですよ。 浮気相手の女に腹立つ… おはようございます。

説明不足な所もありすみません。

相手の女の人は…

一番始め(初めは直メをしてました)の時点から私の存在をしってましたよ。

私が、彼氏のアパートから帰った後に…

メールで…
彼女が帰って寂しいでしょ?

とか…

彼女帰った?

今から大丈夫?などメールのメールが来てました。

会った日の次の日には私が居るってわかってる時間に
昨日は彼女大丈夫だった?とかメールを送って来てました。

それに…

相手は旦那さん居ないみたいです。

相手が言うには
初めは好きな人の相談をしてたら…

そういうパターンになったのわかります?て言われました。

だから…どっちが誘ったかて聞いたら私かも…

と言うことです。

彼氏も本当に悪いと思います。

でも…淡々と答える言葉を知らない50近くのオバサンに腹がたちます。

No.28 13/02/02 11:18
匿名0 

>> 24 淫乱は駄目かぁ(゚o゚; やっぱり若い娘の方が、ムチムチしてて ボヨボヨしてる咲ちゃんより いいよなぁ(´▽`) まぁ、おいらは… (笑)(笑)(笑)

私はしません。

いい人見つけて😃

No.29 13/02/02 11:21
匿名0 

>> 26 別れれば~。なんか浮気相手とやりとりしてる時間がもったいない気がする。話した所で彼氏と元通り付き合えるとも思えない。もっと良い相手に出逢える… やっぱり…そうですかね…

とりあえず、今は落ち着いています。

でも…私と付き合う前の女関係がよくわからないんです。

先が思いやられそうで…

今考え中です…

No.30 13/02/02 11:57
名無し30 ( ♀ )

彼氏の浮気相手が、主さんより若くて・可愛かったら許せてましたか😅⁉

私は、自分より若くて、それなりの人の方が、キツイかなぁ😓


どうみても、自分が勝った⤴って相手なら、相手の女より彼氏に[バカじゃない💢]ってなるだけ✋

No.31 13/02/03 01:19
匿名31 

イマイチ理解出来ないのですが…

普通彼の浮気が発覚、相手が50のオバハンってなるとそんな婆専彼氏は気持ち悪くて私は付き合えないけど…😣

主さんはオバハンに腹立ってるみたいだけど彼氏には腹立たないの?

普通なら別れるよねぇ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧